中丸のページ。
行かなくちゃ!!
マイケルの映画。

そうそう、そうなのよ~!
TVで観た予告ではなんとなく 『観てみようかな~。』 だったんだけど
火曜日に映画館で予告を観て鳥肌立ったのよねー。

めちゃくちゃカッコ良かったの!
確か2週間限定だったよね?
ただでさえ映画って観に行こうと思っててもあっという間に終わっちゃうから
気をつけないと~(゜0゜)

マイケル・・・晩年はゴシップまみれだったけど
今思うと愛に溢れた人だったんだよね~。
全世界の膨大な人々を魅了し続けたスーパースターだもんね。
一度、生ライブに行ってみたかった・・。
後悔先に立たず。

それにしても ”J-FRIENDS” ってマイケルと楽曲作ってたのー?(驚)
スイマセン・・全く知りませんでした^^;
スゴイ・・ことだよね ヽ(゚Д゚;)ノ

マイケルファンではありませんでしたが、気になる方の一人です^^
雄ちゃんが観たのならなおさらのこと!!

一部、動機が不純ですが(笑)・・・行ってきまーーーす!! (>▽<)/




☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
雄ちゃんの番協て・・?
雄ちゃんが11/14(土)に出演の 『天才をつくる!ガリレオ脳研』 なんすけど。

J-net によると11/7(土)に収録があるようですね。


え?  (-▽ー)


これって11/14(土)の初回放送2時間SPとは
別枠のお仕事ですかー?

だって初回分は収録終わってるんだよね?
R-Oneラジオでも中島くんと一緒だったって言ってたし。
また別の放送日に出演予定ってことー?ヽ(え゚∀゚え)ノ
でも毎週豪華な出演者が2チームに分かれて・・・とあるから
毎週出演者は変わりそうだし (=_=;)

こちらクリックで番組HPに飛びます。
↓↓↓
『天才をつくる!ガリレオ脳研』

それとも11/14放送分のつけ足し収録ですかねー? コラッ

なんだか頭の中がハテナです ( ̄∀ ̄;)

今の時点で番組HPでは 『詳細は近日公開!』 とあるので待ちますか・・・。
つか、『詳細』 の意味が違うと思うけどねー(笑)


でも気になる~~~っ!!



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
週末セレブのオキテ。
仁ちゃん、今頃はもうすっかり元気だよねー?
『BANDAGE』 活動が忙しくなる前で本当に良かったと思いました^^
とはいえ、これからが本格化する季節なのでまだまだ気を抜いちゃダメよー!

留守を預かりハットまで受け取っていたたっちゃん(笑)
そんな演出、ありがとう^^

さて。
週末セレブのオキテですが。

楽しそうでいいなぁ~♪
私もそんな生活がしてみたい  (-▽ー)

あれれ?
たっちゃん、素足にサンダルでお腹冷えちゃったんじゃないのー?
トイレタイム多し(笑)

詩というか・・、なぜ俳句っぽい?(笑)
竜の詩やリアクションに対して、いちいち嬉しそうにする雄ちゃんが愛しすぎますっ!!
・・うん。
いちいち愛しい (o ̄∇ ̄o)

あと2週間も仁ちゃんは観れないんだねー!
せっかくなのでイスを用意して、ハットだけでも置いといていただけませんかー?^^

来週から2週間、芸人さん達がゲストでスタジオは楽しそうですね~♪


あ・・・。
コングッズにあのライト。
あったら買ってしまうかも(笑)






☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
雄マニュ40&中丸のページ&ラジオ。
社会派な話題ですね~^^;

昨日のマニュアルでは福祉について。
今日のページでは空港のハブ化について。

 
・・。


なかなかお勉強してますね ( ̄ー ̄)エラソー

いやぁ、わたくしオトナになってかれこれ相当経ちますが
ニュースが面白いと思い出したのはいつからだろう・・。
最近のように思います(恥)^^;

ドキュメンタリーもののTVや映画はもともと好きだったのに
ニュースは見る機会があまりなかったんですよねー(~_~;)
一番のドキュメンタリーなのに。

ドキュメンタリーで思い出したけど、昨日は映画 『沈まぬ太陽』 を観てきました。
でもこの映画は原作を元にしたフィクションです。
原作も全てがノンフィクションではないのですが、徹底した調査を元に書かれた話です。
山崎豊子さんの原作なんですが、日航機墜落事故が伏線にある話です。
あ、・・・私の話はいいですね^^;


ラジオはたたみま~す (>▽<)/




こちらから続きを読む→ »

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
極潤~~~♪
今日の中丸のページ。
雄ちゃんはホントに宣伝部長だねーーー!(笑)
しっかり商品名出しちゃって^^;

使っている化粧品・・なーんていうから、もっと高級志向のものかと思っちゃった^^;
雄ちゃんは意外に庶民派なのね~!

そしてロートさん大好きっこ!
これで売上倍増 (笑)
うん、良いことです^^

極潤てかなり前に使ったことがあるわ~(>▽<)
ハダラボシリーズは結構お気に入りでした♪
お手ごろ価格だし低刺激だし^^

でもめっちゃ乾燥肌の私なので、当然もっとケアが必要です。
いや・・年齢的な問題?(笑)

そっかー、雄ちゃんが極潤をね~。
パシャパシャパシャ・・・・・・。


萌え (* ̄∀ ̄*)


OXYはめっちゃ脂を取ってくれそうだよね~^^;
泡をモコモコに泡立ててゆーーーっくりマッサージ・・・・・・。


萌え (* ̄∀ ̄*)


雄ちゃんが最強説を唱えてるこの組み合わせ。
ダンナさんに試してもらおうか・・( ̄ー ̄)


そしてハンバーガーをテイクアウトした雄ちゃん @^▽^@
後ろのサボテンちゃんたちが気になりました^^
まだご健在でなによりです^^;
あれは雄ちゃんの机の上だったのか・・。フムフム
そしてその下にあるメモ書きが非常に気になります^^;
何が書いてあるのかな~?
大学の課題のこと?
レポートの提出期限?
妄想は膨らむいっぽうです (* ̄∀ ̄*)
前に、忘れちゃいけないことをメモして貼っておくって言ってたのを思い出しました!
相変わらず雄ちゃんてキチンとしてるぁ・・感心感心 (._.)φ


今日も楽しいページをありがと~ (*≧з≦)/



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
お疲れさま。
亀たん。

昨日無事にドリボ千秋楽を迎えられましたね~   パチパチ~

夏のツアー後の長丁場、本当に本当にお疲れさまでした☆
頑張ったね~~~(≧∀≦)/

今は何事もなく千秋楽を迎えられたことに、ただただホッとしていることと思います^^
私も同じくホッとひと息。

大きな舞台を終えた達成感はハンパないと思います。
またきっとひと回り大きくなってるんでしょうね。
今はゆっくり体を休めてください^^
そしてしばしプライベートの充実を♪

充電できたらきっとさらにいいお仕事が出来ると思うから
それまではよい子で待ってます (*^_^*)

本当にお疲れさまでした☆




☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
需要はありますっ!(雑誌感想)
今回のnavi。

非常に興味深い・・というか二人の会話が面白くて
店頭でニヤニヤが止まりませんでした(怪)

いや~、いいっすねー♪
雄ちゃんのセクシーソロ写真集!(笑)

仁ちゃんが先日an・anで見せたセクシーショット。
その話題はラジオのオンエアでも触れていましたが
その時にこんな会話が繰り広げられていたなんてね~(>▽<)

オンエアでは竜宛てに質問が来ていたので、雄ちゃんが仁と同じような仕事が来たら
どう思うのか・・・気になっていました^^;

誌面では竜が雄ちゃんにセクシーソロ写真集出してみたら? なんて聞いてましたけど
雄ちゃんはそれに対して 『無縁だから考えたことがない』 って言ってるんです。
いやいや・・いつそんなお仕事が来るかわかりませんよ?^^
少しは気にしてください(笑)

そんな雄ちゃんに竜が 『いや、話題騒然になるかもしれない』 とか
『自分が思う自分とファンが見る中丸は違う』 的なことを言うと
雄 『いや、需要がない』 って言うんです  (゜0゜)

はーーーい!
あります需要 (≧∀≦)/
最低でもここに1名(笑)
いやいやいやいや・・・そんなわけない!
かなりの需要があると思うんですけどー^^;

竜 『もしファッション誌からそんな仕事の依頼があったら?』
雄 『お任せしますけど。(裸になれと言われたら)その雑誌を疑いますね。』 だって(笑)
竜 『でも中丸のファンはそういうのやって欲しくない人が多いかも・・』 な~んて
おっしゃってましたけど。
いえいえ、ここぞとばかりにやって欲しいです!!( ̄ー ̄)
だってそんな雄ちゃん超~貴重だよ~~~*・゜(n´∀`)η゚・*
家宝になるもん! お宝お宝~~~♪

いや、そういうことだけじゃなくて。
普段あまり見せない部分て興味沸きませんか、フツー?・・・( ̄ー ̄)
雄ちゃんは 『それだったら普通のデート風景でいい』 と言ってるけど
それならあえていらないかなぁ(爆)

・・・えへっ (o ̄∇ ̄o)

ま、そんな妄想をかき立てる話題でありました。


そうそう、それでお互いのセクシーさをどんな時に感じるか? という質問に
竜 『(雄ちゃんが)網アミのタンクトップを着ているとき(笑)』 って言ってました^^;
なつかしい・・・( ̄∀ ̄)ニヤニヤ

雄ちゃんは竜にセクシーさというより可愛らしさを感じてるんだってー♪
完全に彼氏目線で竜を見てるでしょ?(笑)
竜も自分はセクシーさをアピールしてないって言ってた^^
周りが可愛らしさを求めるなら、もっと可愛さをアピールしていこう! だって^^
いや・・気づいてるよね?^^;
そんでアピールしてるよね?・・可愛らしさ。
してなくてあんなに可愛かったら犯罪ですけどねー。
いや、確かにしてなくても可愛いから犯罪か・・^^;

それにしてもnaviの雄ちゃん、日焼けして黒かった~~~(゜0゜)
隣りに色白乙女がいるからなおさらでした^^;
実際ハワイでは焼いたらしいからね。
健康的でよいと思います ( ̄ー ̄)


あれ~?
naviの記事に食い付きすぎたので思いのほか長くなってしまった^^;
Myojoについても語りたいのでたたみま~す^^




こちらから続きを読む→ »

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
中丸のページ。
韓国料理でも落ち葉でもなく・・。


ちゃんこ鍋の画像でした (>▽<)


お鍋の季節ですね~♪
おいしそう (*^▽^*)
深まりゆく秋に、雄ちゃんとお鍋をつつけるなんて羨ましい限りですわ~^^

最近はプライベートが充実しているようですね。
ほっこり癒されるページでした^^


今すご~く雄ちゃんという存在に助けられています。
いつも以上に私の中でとても大きな存在。
雄ちゃんという心のよりどころがあって本当に良かった。
つぶれてしまいそうな時、いつも私の支えになってくれています・・・感謝☆



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
激萌えすぎる 森三中のオキテ。
いや~~~大満足でした (>▽<) ♪
超萌えどころが満載!!!

とにかくお買い物中の雄ちゃんが可愛くて可愛くて~~~ *・゜(n´∀`)η゚・*
ちょっとした仕草に萌え萌えしちゃいました (* ̄∀ ̄*)
もっともっとお買い物シーンが見たかったーーー♪
あんなにカワイイ26歳、そうそういませんよねー!(笑)

お金の入った袋を大事そうに抱えてる姿とかー。
常にちょいと猫背気味で歩く姿とかー。
アメ屋さんで 『キウイ!』 と叫んでアメ頬張ってる雄ちゃんとかー。
お味噌屋さんで味見して 『焼きおにぎり!』 と叫んだりー。
単語連発主義だよね(笑)

あ~、黒沢さんが羨ましすぎるっ!!
そしてやたらデートを周囲にアピる黒沢さんが可笑しい^^
つか、その気持ちよくわかる^^;

でももっとラブラブでお買い物するかと思ったのに、美味しいものには勝てないのか^^;
色気より食い気な森三中さんたち(笑)
お手手繋いだらよかったのに~♪

あんな昼下がりに商店街でお買い物って超~~~幸せだよね~~(>▽<)
半袖にベストって好きなんだよなぁ・・(仁ちゃんもだったけど^^)
何回 『ヵ~ワイイ~~~!!!』 って叫んだかしら・・(○・´艸`・)
まださりげなくモリッとした腕がたまらないっ(笑)

ボルダリングの時、雄ちゃんの時だけ 『ゴギギッ!』 みたいな効果音(笑)
あれ、いつも面白い・・((≧∇≦)))ノ彡
雄ちゃんのリアクションが可愛すぎるっ!
あ~そろそろ萌えつきそう~~^^;

ホントにどんだけ負けず嫌いだよー! 特に仁ちゃん(笑)
その負けず嫌い度が男らしすぎるっ。
それでいてあのハーフアップ!
あれがあんなに似合うステキ男子、他に知らーん ( ̄ー ̄)

そんで 『パーティ』 とはほど遠い 『食べ比べ』 (笑)
たくあんにラー油・・(=_=;)
機会があれば今度やってみますけど・・。
竜のスタジオでのリアクション見ると自信がないわ~^^;
仁ちゃんの味覚全否定!(笑)

そして最後にお約束の大一番(笑)
仁ちゃんと大島さんの取り組み^^;
放り投げて何事も無かったかのように去る仁ちゃんですが・・。
ちゃーんと危なくないように支えながら倒してるところに優しさを感じます (* ̄∀ ̄*)
かなりギリだったけど(笑)

今回の小窓の雄ちゃん、時々目に力がなくてうつろな表情だったけど・・><
お疲れだったのかしらねー。

今週のTV誌ではまたさらに髪の毛伸びてる雄ちゃんでしたねーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
あ~、嬉しすぎるっ!
スタジオ衣装のJKを脱いで、シャツとベスト姿になってる雄ちゃんに激萌えでした (>▽<)
たまら~~~ん♪




☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
R-Oneラジオと中丸のページ。
R-One。
ハワイの報告がだいぶ遅くなりましたね^^;
でも・・ありがとう雄ちゃん!
楽しそうな雄ちゃんのハワイ話を聞けて嬉しかったな~♪

空気が綺麗だから星がよく見えるんだよねー(>▽<)☆
うんうん、わかるわー^^
鳥肌が立つ感じとかね。
『雲だと思ったら星だった!』 ってどんだけすごいんだー?(゜0゜)
もしかしたら天体観測所の ”すばる” に行って見たのかなー。
天の川もバッチリ見れたんだもんね~。
私はすばるには行かなかったなぁ・・。
早朝に真冬の格好をして山頂まで行き、朝日を見たのを覚えていますが^^;

『星空見ようツアー』 か~(笑)
溶岩も見れたんだね!
しかも周囲にバレバレで^^; 
遭遇者の方は羨ましい限りです♪

やっぱりハワイ島行ったら溶岩見ないとねー (≧∀≦)/
星やマグマなど、大自然にたくさん触れたハワイ旅。
また行けるといいね^^

ハワイのサントラCDを買ってしまった雄ちゃん。
ラジオ内でハワイの曲まで流してましたけど・・。
アレってまさしく 『アロハ オエ』 じゃないのかなー。
ハワイを代表する曲で、きっと誰でも一度は耳にしたことがありますよね~^^
でもハワイアンを家で流してるとハワイにいるみたいで癒されるんだよ~♪
その時は目をつぶって妄想モードに入らないとね(笑)
私は数年前からCDを買うようになりました~^^
あと・・インターネットラジオでずっとハワイアンを流しているチャンネルを
家でたまに流してますー。
かなりの癒し (o ̄∇ ̄o)

あ、なんかついハワイのことになると夢中になってしまう・・^^;



新コーナー。
上田講師のスパルタ恋愛塾。
初回はなかなか順調に進んだようでしたね^^

内緒の質問。
竜 『時と場合によって触る』
雄 『絶対触らない』

『もう一方の種類ならわかんないけど・・こっちなら・・・。』
??????
もう全くわかりませんでしたー^^;


さて。
今日の中丸のページ。
先日の少クラゲストでタッキーとヤマピーが来たとありました。
雄ちゃんは 『ヤマピー』 って書くんだね(笑)
あれ? つか山下君とか言わないんだ?
タッキーはたまにタッキーって呼んでるもんね・・。
二人とも変わらずいい男だったらしい^^;

今回はNHKホールの舞台袖の進行表画像まで載せてくれたー!
なんか嬉しい^^
あれを舞台袖で確認してステージに出てくるんだね(妄想^^)

そしてー!
今日のカートゥンKAT-TUN。
ご丁寧に 『野球中継の延長で時間ずれるかもー』 って告知してくれて助かったわー(*^_^*)
そのとおり25分オシですね^^;
3対3のはにかみデート~♪
楽しみです >▽<



ブログ拍手&コメントをくださった皆さま、ありがとうございます~!
コメントのお返事をしております (≧∀≦)/ 




☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
中丸のページ お仕事情報^^
今日は少クラの収録でしたねー!
お疲れさまでした^^

更新が遅れたので忙しかったのかしら~? 
それともお仕事情報に校正が入ったとかですか?^^;

J-netの城島さんとこ(TOKIO)にお邪魔したら
メディアインフォに出ていたので~^^
↓ ↓ ↓
毎週土曜 19:54 ~20:51 (テレビ朝日系) 
『天才をつくる!ガリレオ脳研』

単に面白いだけではなく、タメになる情報も得られるという
まさに一石二鳥な新しいゲームバラエティらしいです。

初回の11/14 19:00~20:54  2時間SPに雄ちゃんがゲスト出演しますー(*^_^*)
めっちゃ楽しみですね~♪
しかしナゼお呼ばれしたのかしらー?
ま、この際だ・・。
賢いところ(?)を見せておあげっ!(笑)

その帰りに松茸や銀杏など、秋の味覚を楽しんで
心とお腹を刺激されたらしいけど・・。

肝心な 『脳』 は刺激されなかったのかい??  ナカマルさん (-▽ー)


あ、亀たん!
ベストジーニストV4おめでとーーーん
来年は殿堂入りだねっ☆ 
史上4人目になるのだーーー!!




☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
そうだ…京都行こっ!
20091018225230

突然ですが、実は大阪入りしております。

亀たんのドリボ観劇ではありませんけど f^_^;

そして今日、ふいに京都に行って参りました。
嵐山でお寺巡りをし、散策してきたのですが
すでにもみじは紅く染まり始めていました。

澄んだ空気の中、静まり返ったお寺巡りは
とても癒されるひとときでした。

ふと思い立って行ける距離にこんな所があるなんて
羨ましい限りです^^





☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
中丸のページ。
学校の課題、ついていくのがやっとなのね?><

提出が多いのかぁ…。
でも今の時期で良かったよね!
頑張れ~(^O^)/♪


それと、中丸のページは雄ちゃんの言いたいことを好き勝手に
書いていいんだと思ってたけど違うの?
自己満のためだけに使ってもいいのよー!(甘)

ナカマラーはそれが嬉しいんですo(^-^)o

でもね…、わかる。
雄ちゃんがいつもナカマラーの事を思って
みんなが楽しめるように考えてくれてることも♪

だから今回の超~謙虚な自己主張なんだよね?(笑)

そんなナカマラー思いの雄ちゃんが大好きです >∇<

つかどんだけMGSにハマってんのさ!
一年間そのソフトだけって (ノ゚O゚)ノ

も~何とか売り込んでそれ絡みの仕事もらいなよー(笑)

そんなにハマるってめっちゃ気になってきてるんですけどーf^_^;

ま、何だかよくわからないけど良かったね!
おめでとう >∇<




☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
ジャックとオキテ。
面白すぎるーーーっ♪

夜中にお腹かかえて涙流して笑った  (>▽<)
ブラマヨさん大好きー!
ずっと笑ってた気がする。

『激安バスツアーのオキテ』   サイコー!(笑)

つかホントに¥6780なん?
カツンメンと行けるなら2桁たしても行くでー!(笑)

さて来週のオキテ。

やっぱり仁ちゃんと大島さんコンビやーーー♪
また相撲取ってるー!^^

雄ちゃんのボーダーベストがカワイイ~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
ベストいいな~^^
好きだな~^^
おしゃれアイテムだしー。
雄ちゃん似合うしー。
ん~。
色んな意味ではやく観たい (* ̄∀ ̄*)


昨日の中丸のページですけど。

またお仲間増やしたのね!
緑はいいよね~^^
癒されるよね~^^
すっごくわかるんだけど、ここまで植物を買う男子っている?^^;
サボテンの小ささがなんとも言えず可愛い・・って思える男子だよ?
いや、中にはいるだろうけどさー。
カツン内にそんな植物男子がいるって世間的に誰が思うかなー(笑)

でも・・。
そんな雄ちゃんがスキだーーーっヽ(´∀`*)ノ ♪ 

・・ぇ? 頂き物かも?
いや~だ~~~(スルー)


で。

なぜジャック?(笑)
私なら 『コーヒーの木』 にその名前を付けるね ( ̄∀ ̄)
つか ”ジャンコ” にしてくれない?(笑)

あのコは 『ベンジャミン』 とか 『ベンジャミナ』 と言われております。
とてもメジャーな観葉植物ですね^^

で・・。
その ”ジャック” のてっぺんの葉っぱが・・・。
なにげにハートになってるーーー
しゃ~わせ~ *・゜(n´∀`)η゚・*


そうだ、わが家のコたちも一部お部屋に入れました。

植物

左のコがパパイヤで右のコがプルメリア。

ちなみに名前はありません^^;

まだまだ新入りのおチビちゃんですが・・無事に越冬してくれよーっ!



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
ペアで買いだし♪ のTV誌&ラジオ。
ジョンさんの愛カツー!
ちっさくだったけど、来週の予告が出てましたね^^
その他TV誌もちっさく記事が^^;

『森三中のオキテ』
ノッポトリオが森三中さんとホームパーティ♪
その前に腹ごなしで一緒にボルダリングもしたんだねー。

で、
ペアになってパーティの買いだしに行ったらしいんだけど。
雄ちゃんは黒沢さんとねー♪
黒沢さん、デート気分でノリノリだったらしい^^
唯一の独身者^^;
雄ちゃんがどんな感じでお買い物するのか楽しみだなー(*^_^*)

仁ちゃんは前に森三中さんとパジャマパーティをしてるよね^^;
ぜひ大島さんとペアになってほしい(笑)
なんか面白そうな展開がありそうで・・^^


昨日のR-Oneラジオですけど。

最近はゆったりと過ごしてるらしいカツンメン^^

久しぶりに取材で6人揃ったらしいけど・・。
そんなたっちゃんは 『俺、今日赤西と喋ってね~や・・~中略~きっとさみしがってんだろうな!』
雄 『はぁ? 意味わかんねぇし!』

・・ヤキモチ?(笑)

冠で一番印象に残っているのは長崎の泊まりロケという雄ちゃん^^
それまで泊まりってなかったんだって! 確かにそうだよね~。
泊まりだと仕事でも旅行気分になれるから楽しいよね~♪
竜はやっぱり富士山!

だよね^^;


レギンス最終章(笑)
アポなし℡をかけるまでに^^;

食事中で 『ちょっと口の中にご飯入ってるので飲み込んでいいですか?』 
というリスナーに爆笑する雄ちゃん^^;
竜は 『まっじ? じゃあ食い終わってからでいいよ』 という男らしい?返事に対し
雄は 『じゃあごっくんしてからでいいですかー?』

『ごっくん』 てカワイイな、オイ~(o ̄∇ ̄o)

なんかもう結論はどうでもいいんですけど(笑)
全く引かなくて若干可笑しくなってる竜と、ちょっと引き気味で見守る雄ちゃん。
リスナーを含めたこの2人のやりとりが可愛いなぁ・・^^
どこまでも癒されたし ( ̄ー ̄)


内緒の質問は・・
『フタの裏についたヨーグルトを食べるか?』 じゃない?^^
方法にもよるという雄ちゃん。
昔食べないって言ってたよねー。
お母さんに絶対やめなさいって注意されてたって話してたもん。
竜は、食べ方は考えるけど食べたい派。
竜 『そこがウマイってのはわかるよね。 濃縮されてる感じが・・』
それを聞いた雄ちゃん 『食べるな ( ̄ー ̄)』 即答(笑)
雄 『子供の頃、間違えるとよく怒られますからね!』
竜 『そうね・・汚いですからね、言ってしまえば ちょっと。』
雄 『上田君前はあのー、裏側舐めてたんですかー?』
竜 『いや、舐めてないですね! 全然舐めてないです!』
雄 『ホントっすかー。』
竜 『こう・・なんかちょっと・・犬っぽかったりするじゃないですか。』
竜 『ちょっとマナーは悪いかなと思いつつ・・。特に人といるとね。』
雄 『なるほど。 どうしてこの質問を送ったんだ・・。』
竜 『フフッ・・フフフフッ。』

今回は自信あり ( ̄∀ ̄)



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
中丸のページ。
KAT-TUNのみなさん、お元気かしら?
雄ちゃん・・元気なのね??

ロケ、ちゃんと3人でできたのかなー?
これからますます心配ですね><
亀たんはいよいよ明日から大阪でドリボるわけですし・・。
他人事じゃないけど、インフルエンザにはみんな気をつけてねー!

で。
山でのBBQ、いいね~♪
お天気もいいし、山なら空気もおいしいし、景色もキレイだし^^
また美味しいものたらふく食べて、元気いっぱいな雄ちゃんを楽しみにしてます~♪

巷では3連休だったんですよねー・・。
お天気も良くて秋晴れ続き。
しかし最近朝晩はすっかり冷えますなぁ (>w<)
徐々に冬支度を始めなければ・・。

ん~。
まずはベランダの亜熱帯植物たちをおうちに入れて越冬させないと^^

・・。

ネタ梨だとナニ書いていいかわかりませんなぁ^^;

今日は豚しゃぶを食べました(笑)



ブログ拍手、いつもありがとうございます~♪




☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
月刊こやまる@少クラ。
今日のテーマは 『仲間』
それにちなんで写真を撮ってきてと言われた雄ちゃん。
それなのにカツンメンではなくペットのミスタンとチョコたん^^
なんとその間カツンメンには一切会ってなかったんだってーヽ(゚Д゚)ノ
いつかカツンメンの写真をこのコーナーで披露する日が来るのだろうか・・?
ないような気がしないでもないじゃんこです^^;

ミスタンの写真を見た小山くんの第一声が
『中丸君に似て鼻がデカイー!』 ってコラッ!
そこ?
雄ちゃんも笑うしかないみたいな^^;
でもカワイイカワイイ言ってくれたからいっかー(単純)
だってあのミスタンホントに可愛かったもーん♪
その可愛さも雄ちゃんソックリ^^

で、次にチョコたんの写真が出たんですけど、
写真の下にテロップで 『チョコ (メス 2歳)』 って出たんです。

・・。

え、えぇぇぇーーΣ(゚ロ゚;) !

私完全に勘違いしてまして、チョコたんはミスタンのお姉さんだと思ってました  (^◇^; )
いやー、ビックリ(汗)
しかも2歳も年下だったのねー。
そりゃガタイも違うわなー^^;


そしてラストの 『REAL DX』
少クラでの雄ちゃんのダンス、久しぶりに観たー♪
歌って踊る少クラ雄ちゃんは 『RESCUE』 ぶりではないですかー?
余裕をみせたダンスがまたオトナっぽくてステキでした。
少クラではもうガシガシ踊らないのかしらね^^
お兄さんだもんね^^;
そろそろソロ曲歌わないのかなー。
『WHITE WORLD』 
いつか少クラで歌ってくれるのをひっそり心待ちにしています^^



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
ページとか雑誌とか映画とか・・色々と。
今日はカートゥンKAT-TUNの収録日だったね~。
中丸のページ見て思い出した^^;
今日の収録はボルダリングの回かな~・・。
雄ちゃんはロケ楽しかったみたいだから早く観たいなぁ♪
今日の亀たんもライオンみたいになってんのかな?^^
こないだのあれ、可愛かったなー♪
私的にはGoodですよ! あそこまで行くと受け入れられる(笑)
いつかのひぐち君より全然好き^^


ドル3誌の雄ちゃん^^
どれも可愛くてキレイな写りだった~!
とくにduetの雄ちゃんがスキぃ・・(o ̄∇ ̄o)
キレイだったもーん。

記事も近況報告がいっぱいで嬉しかったしー。
かなり中丸のページとリンクしてましたけど^^;
洋服いっぱい買いに行ったとか・・秋冬も短パン履きたいらしいね~。
さんせーい!^^
最近観た超~カワイイCG映画の話とか、最近ゲームはやってないとか(ホント?)
ハワイ島に行く計画中とか、モロモロモロモロ^^
男2人でリゾート地に行くのは今後やめたいらしいけど、今回は将来女の子と
一緒に行く為のロケハン・・なんてドッキリ発言があったりして ヽ(゚Д゚)ノ
それから、淳くんとハワイに行ったのって一昨年じゃなかったっけー?
最近何年の出来事かわからなくなってきててかなりマズイです^^;

そんな時はPOTATOの年表がいいと思いますー(笑)
懐かしい昔の写真もいっぱい載ってるし~^^
メインのページには先日放送されたドラマの話と、
『お腹が空くと動きが鈍くなる』 と訴えている雄ちゃんがいます^^;
おうちにいるとき、家族にはなんでも話してるし、一番素直な自分になっている・・そうです^^
家族の存在ってありがたいよね!

Wink upではKAT-TUN缶で 『豆運び』 にチャレンジ!
雄ちゃん、見事1位でしたー☆
そうそう、だってお箸の持ち方きちんとできてるからね^^
美しい豆運びだったと思うわ(笑)
10秒間に19コのお豆さんを運んだそうですけど、私そんなに運べるかな・・^^;
さすがだわよねー!
どうでもいいことはできなくても(笑)、ちゃんとしたことはちゃんとできる雄ちゃんが
とっても好きだわ~(* ̄∀ ̄*)デレッ
うんうん、わかってる。
誰が何と言おうと盲目ですから щ( ̄∀ ̄)ш


えと。
そんな中、今日早速 『BANDAGE』 の完成披露試写会に応募しました!
我ながらやること早かったー(笑)
ぜ~~~~~~ったい当たらんけどねー。
まぁこれから色んな露出があるでしょうからそんなに 『何が何でもー!』 って
必死にならないと思うけど・・^^;

実は先月、色んな良からぬことが立て続けにありすぎて今少々お疲れ気味でございます。
なので正直雄ちゃんの大きなソロ活動がなくてホッとしています^^
雄ちゃん事だと 『何が何でもー!』 ってなっちゃう自分が未だにいるからね(呆)
カツンの露出が一気に減ってさみしい思いがあるのは事実なんだけど
いつも追いかけてばかりで過去の整理が全然できてなかったから
この辺で今年を一度振り返って整理してみるのもいいかな~と思う今日この頃。
でも振り返るとそこから先になかなか進まないから結局作業ははかどらないのです^^;
で、そのうちにまた追いかけなきゃいけないことが出てくるわけですよ~(笑)
この繰り返しを何年やってきたんだろ・・(-▽ー)

ま、そんな感じのゆる~い日々を過ごしております、じゃんこの近況でしたー^^






☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
☆雄ちゃんハワイ旅☆
キターーーーッ♪

*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*

雄ちゃんのハワイ旅行記&画像~~~(>▽<)
お蔵入りかと思ってもうすっかり諦めかけていました(笑)

ハワイ島、初めて行ったんだねー!
”ビックアイランド” というだけあってあの島はかなり壮大ですよね^^
私も初めて行ったときは大自然のあまりのスケールの大きさにビックリしたものです ヽ(゚Д゚)ノ
車で何時間走っても景色が変わらないのー(汗)
火山、見たのかなぁ・・。

そっか~~~。
かなり癒されてきたんだね~。
ストレス解消できたんだ~・・良かった良かった ウンウン (´∀`)
ハワイにはかなりの癒し効果があるからねー。
私もいつも助けられてます^^

しかしまたもニアミスだったなぁ・・><
沖縄のときといい、1、2週間の違いが悔しくて仕方ありません^^;
たとえ会えなくても同じ時にハワイにいたかったなぁ・・。
なんてねっ。

でもようやく念願叶ってハワイに行けて本当に私も嬉しいです^^
ずっとずっと行きたがってたもんね・・。
そしてこうして報告してくれて、なんだかわからないけどやっとホッとできました  *・゜(n´∀`)η゚・*
あのキレイな海と空を見て来れたんだね・・・ウンウンウンウン。
ホントにホントに良かったよ!

それにしてもイミグレでメジャーリーガーに間違われたのは
単なるハワイアンジョークじゃないのか?(笑)

どの体つきを見てもそれはないよー! と思う(笑)
でも言われて喜ぶ雄ちゃんがカワイイけどね~ヽ(´∀`*)ノ♪

ハワイでめいっぱい充電してきたということは、お仕事にもかなりいい影響が出そうですけど
その辺はいかがかしら・・?^^;
そろそろ何かお仕事のご報告はありませんかー?
そちらものんびりと楽しみに待ちたいと思います ( ̄ー ̄)


それから・・。
ますぅ、いつも雄ちゃんに付き合ってくれてありがとう (○・´艸`・)




☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
R-Oneラジオ~♪
頑なに・・。

レギンスを拒む竜^^;
なぜレギンスをはくのか?の質問に対してたくさん来たメールにリキ入れて反論する竜。
痩せて見えたいならダイエットしろって?
投げかけた質問に対して俺はカンケーない?
それはないよねー。
好きにすればいいけど、俺の周りでは履いて欲しくないとか・・嫌悪感丸出しすぎ^^;
キライなのを主張するのは別にいいんだけど、もう少しリスナーに
愛のある返答をしていただけませんかね?(笑)

それに対し、女子目線に立ってレギンスを懸命にフォローする雄ちゃん^^;
この2人・・バランスいいんだか悪いんだか(笑)


さてー。
竜のバースデープレゼントは!!

なんと中丸プロデュース~~~♪
深いね愛が^^

しかも釈ちゃん登場だーーーーっ!
邦康呼びだーーーっ!
かなり長くコメントくれましたね~^^
釈ちゃん出演の 『ラブゲーム』 の髪型を、竜の切り抜き持っていって
同じにしてもらったらしい釈ちゃん(驚)
可愛いなぁ・・。
でもスイマセン・・ラブゲームは観てませんでした><

雄ちゃんにまでコメントくれてるーーーっ!
お誕生日もおめでとう言ってくれた♪
スシ王子!ネタも話してくれたー^^
釈ちゃんも緊張しぃだからドラマ中はあんまり雄ちゃんと話した記憶がないんだって・・^^;
雄ちゃんは共演者さんにも自分から話しかけられない感じだもんねー。
あまり話せなかったせいで、カツンメンの中で竜の印象が強いらしい釈ちゃん。
今度共演したときはたくさんお話しましょう!だってー^^
良かったね~。


仁ちゃんのan・an 雄竜2人とも見たんだねー!
『竜也上田の盛り上がる話』 で仁のan・anのような仕事がきたら
竜はテンション上がりますか?という質問に竜は・・。
仕事としていいものが出来るように頑張るから特にテンションは上がらない。 らしい^^;

・・・ごもっとも。

雑誌が出た頃、本屋できゃっきゃしてる中学生を見て可愛いらしいなぁ・・と思った雄ちゃん^^
なんて微笑ましい光景。
つーかそんな姿を雄ちゃんに見られていた中学生とやらは、そばで雄ちゃんに
見られていることに当然気づいてないんだよねー!
もったいない!(笑)
同グループの他メンとして、どんな気分なんやろね?^^


新コーナーが始まるらしい^^  『上田講師のスパルタ恋愛塾』
アイドルらしからぬ恋愛アドバイスをする竜が好評だそうで^^;
オトナの恋愛相談だそうです。
いくら深夜とはいえ、ヘビーなのはNGなんでしょ?
やるの??(笑)
ラジオ聴いてると10代からのメールが多いからいつもアウェイ気分てんこ盛りなんだけど(笑)

あ、・・それ以前に既婚者でした私^^; あはっ。


内緒の質問の答えはコンセントだと思うー。
2人とも 『抜きません!』 だって。
きっとまめにコンセントを抜くかどうか・・って質問じゃないかなー。
エコに繋がるとか、家族には多いかも・・って言ってたから^^

あ~、なんか釈ちゃんコメントのおかげで私までテンション上がっちゃったー♪



ブログ拍手&コメントをくださった皆さま、ありがとうございますー!
コメントのお返事をしております(*^_^*)



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
どこまでも深い愛・・。
今日の中丸のページ~

残念でしたねぇ・・。
オリンピックの開催地。
この先いつか日本が開催地になりますように^^


さて。
上田君のお誕生日のお祝いコメントをサラッと書いてる雄ちゃん^^
あなたの上田君に対する愛は深いのねぇ・・ホントに。
切なくなるわぁ^^;

私はそんな雄ちゃんに魅了され続けます! ( ̄ー ̄)/宣言 


あはっ (o ̄∇ ̄o)


そういや昨日の少クラ雄ちゃん。

髪伸びてるーーー♪
9/14に収録した分でしたね。
そう、『母の贈物』 の放送日でした。
あの日の雄ちゃん、もうあんなに髪の毛伸びてたんだね~(*^_^*)
最近、伸びてきた髪をくるくるさせてるスタイルをよく見かけるようになりました^^

あ・・。

ただのクセだったりして・・(^◇^; )

イヤイヤ・・(あれでも)スタイリングしてるんだってばーーーっ!!(笑)

そんな雄ちゃんの髪の毛と、ミスタンの毛質はかなり似ている気がしているじゃんこです(喜)
できればそれを確かめるのが私の叶わぬ夢でもあります(アホ)

最近の雄ちゃんはどんな感じなんやろ?
すっごく気になります。
露出がないからなぁ・・。 ポソ

追いかけることがないので最近ではアルバムを聴いたり
DVD鑑賞したり、切り抜きで遊んでみたりしています。(結構充実^^;)
でもさみしい・・かも。

こんな時に録画の編集とかファイナライズとかサクサクはかどるんだろうけど
どうもそっちには手が伸びません^^;


そうだ!
土曜日?の恋から(さんまさんの)でカツンを話題にしてるのを
偶然耳にしたんだけど・・。
誰かが雄ちゃんのことをネタにして 『歌丸・・』 って言ってた><
いつもこの番組観たことないのに何かのお告げかしらー?(大袈裟)
『歌丸』 の丸が合ってるだけでもスゴイ! 的なこと言ってたけど
世間ではそんなもんなんでしょうか・・。
ま、いいんですけどね^^
全国区は狙っておりませんからー!(私はね)

あぁ。
なんだか今日はダラダラ書きだ (反省)



ブログ拍手をくださった皆さま、いつもありがとうございますー!

何やら台風も近づいている模様です。
インフルエンザも気をつけなければいけません。
皆さまくれぐれもお気をつけくださいませ^^



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
たっちゃんハピバ♪
お誕生日おめでとうー


26才・・・オトナだよ ( ̄ー ̄)


新しいことへの挑戦や、好きなことをやり抜く姿勢はとても素晴らしいと思います。
そういうことに貪欲になるたっちゃんも好きだけど・・。


カツンへの愛もお忘れなく・・^^;


個人あってのカツン。
そしてもちろんカツンあっての個人ですからね。

雄担の私としては、もう少し雄ちゃんをかまってくれないと
雄ちゃん共々さみしい気持ちになります(笑)

いつまでも長男のよき理解者でいてあげてね  ( ̄∀ ̄)


それでは、26才が充実した一年になりますように~☆



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
中丸のページ。
私も気になってます。

2016年のオリンピック開催地。
いよいよ夜中に決まりますね~^^

雄ちゃんによると?東京は劣勢だと言ってますが・・
そうなんだ (゜0゜)
東京に決まれば何十年かぶりの開催になるんですね。
結果が楽しみです。


そして今日のわんこ(笑)

目線の先のアイスクリーム!
それを食べてるのは雄ちゃん? (o ̄∇ ̄o)
別のカメラでそちらを写して欲しいものです(笑)


さて。
アイスクリーム繋がりということでこちら。

レッドマンゴー

今回のハワイで食べたフローズンヨーグルトのひとつ^^
ハワイではここ1年であっという間にお店があちこちに増えました!
アイスクリームよりも低カロリーでオススメです *・゜(n´∀`)η゚・*
日本でも数年前から都心にはお店が出来ていますが
なかなか浸透しないのか、お店が一向に増えませんね~><
とってもヘルシーで私は大好き♪
なのでもっともっとお店が増えて欲しいです!



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
カートゥンKAT-TUN 総集編 後編。
100連発SP。

幼稚園のオキテ。
雄ちゃんブリッジできなかったのー!
『朝イチでブリッジやったら骨とか大丈夫ですかー?』 って心配してる雄ちゃんが
あまりにも雄ちゃんらしくて可愛かったですー ヽ(´∀`*)ノ
あんなに俊敏にクルッと回れるなら・・・


やれっ!


щ( ̄∀ ̄)ш


心配性な雄ちゃんが可愛くて可愛くて^^;
なんでこんなに愛しいのかしら (○・´艸`・)

雄ちゃんて動きがおもちゃみたいだから子供っちに人気ありそうだよね~♪ オイッ

щ( ̄∀ ̄)ш

リレーで大人げないマジ走りとか
映ってないところで子供っちと戯れる優しい姿とか
そーそー、スタジオのこーたんに 『山手線はすき?』 って聞いた男の子と
一緒に電車の話しながらお弁当食べてる姿がめちゃくちゃ可愛かったー!
パパみたいだったよ (o ̄∇ ̄o)

そのあとご飯を口に入れすぎて出してしまった隣の男の子には
『ちょっとずつだな』 って優しい言葉をかけてあげる雄ちゃん。
なんてステキなの~~~~~~ +゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ
いちいち萌えてしまって疲れます(笑)

なんだかとってもいいパパになりそうですよね~^^
あ、保父さんにも向いてるかもね!


サーカスのオキテ。
『これお風呂入ったら痛いですかね?』

でたっ!
心配性発言(笑)

でもあの手はマジで可哀相だった~~~(>w<)
落ちる練習で痛がったり、なんであんなに過敏なのかしらね^^;


デカ盛りのオキテ。
なんといってもあの赤パーカが可愛すぎっ >▽<♪


サバイバルキャンプのオキテ。
その辺に転がってるまつぼっくりみたいだな(笑)

あかねちゃんに叱られる雄ちゃん^^;
タケノコご飯に舌鼓~!
ホントに美味しかったんだろうね^^


そして長崎のオキテ。
グラバー園にみんなで行ったんだねー♪
ソフトクリーム食べたりお土産買ったり・・楽しそーヽ(´∀`*)ノ
あかねちゃんが羨ましすぎる・・。
お仕事してるっていうよりも旅行に来ている雰囲気でしたねぇ・・、えぇ完全に。


悪役商会のオキテ。
言ってたんだ・・
『もう一杯!』 (笑)


あ~~~、
楽しかった~~~(≧▽≦)  

可愛かった~~~*・゜(n´∀`)η゚・*

萌え尽きた~~~(* ̄∀ ̄*)



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
メールフォーム
最近のコメント
☆ 雄愛がとまらねぇ!☆
  お楽しみ~ヽ(´∀`*)ノ☆

~2015 ライブ~
5/9(土)10(日)東京ドーム
KAT-TUN LIVE 2015
“9uarter ”in TOKYO DOME
無事終了~ヽ(´∀`*)ノ

~舞台~
NEW
上田さん舞台出演決定!
『青い瞳』
11月1日~11月26日
Bunkamuraシアターコクーンにて

亀たん蜷川作品初出演&初主演!
『青い種子は太陽のなかにある』
東京公演 8月10日~8月30日
大阪公演 9月4日~9月13日
無事終了!お疲れさまでした~

~CM~
NEW
KAT-TUN出演新CM~(>▽<)☆
近日公開『CARADA』


雄ちゃん単独CM~(>▽<)☆
ローソン アイスカフェラテ
『マチカフェ牧場前店』篇


スズキ SOLIO
新CM『秘密のソリオ3/コードネーム』篇


~CD~
発売中!ヽ(´∀`*)ノ
『KISS KISS KISS』
ドラマ『セカンド・ラブ』主題歌

~DVD~
NEW

KAT-TUN LIVE 2015
“9uarter ”in TOKYO DOME
10/14(水)発売決定!ヽ(´∀`*)ノ 

~RADIO~
4/2(月)24:00すぎスタート
毎週月曜深夜放送
『KAT-TUNのがつーん』


~TV~
NEW
11/24(火)19:00~
ベストアーティスト2015
KAT-TUNご出演~ヽ(´∀`*)ノ

NEW
12/16(水)19:00~
2015FNS歌謡祭
KAT-TUNご出演~ヽ(´∀`*)ノ

NEW
来年1月期日テレ土曜ドラマ
亀たん主演 怪盗山猫

『KAT-TUNの世界一タメになる旅!』
毎週金曜深夜放送ヽ(´∀`*)ノ

NEW
ザ少年倶楽部PREMIUM
新MCにKAT-TUN!
毎月第3(水)/(金)再放送
次回は12/16(水)

毎週日曜 7:30~9:55生放送
『シューイチ』 雄ちゃん出演>▽<

2014年4月19日スタート
毎週土曜 夜11:10~11:55
フジテレビ系土ドラ枠
『ファースト・クラス』
雄ちゃんご出演~ヽ(´∀`*)ノ
主題歌 KAT-TUN『In Fact』!!

10月21日深夜0時28分スタート!
TBSドラマNEO
『変身インタビュアーの憂鬱』
雄ちゃん主演決定~ヽ(´∀`*)ノ
主題歌にKAT-TUN新曲!
『楔-kusabi-』


2013年4月13日スタート
毎週土曜 夜11:10~11:55
フジテレビ系土ドラ枠
『間違われちゃった男』

炎の体育会TV
(土) 19:00~19:56
竜隔週出演予定

『主に泣いてます』
2012年7月期フジTV系ドラマ

中丸雄一MC!
7/14(土) 13:30~14:30
『2012上半期の立役者 おカゲさま HERO』 

雄ちゃん出演 >▽<! 
10/5(水)24:28~24:59
『ダチタビ ~第一章 ダルセーニョなキャンプ~』


雄ちゃんNHK秋ドラ出演! 
9/13(火)22:00スタート
『ラストマネー ~愛の値段~』


8/13(土)19:54~20:51  
『ガリレオヒット脳研』最終回
雄ちゃん出演



  雄のはぁと。 
     
最近の記事
カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Mダックス時計(cream)
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
ブログランキング
1ポチが励みです (>▽<)
Translation(自動翻訳)
プロフィール

じゃんこ

  • Author:じゃんこ
  • ☆スキなひと☆
    中丸 雄一さん               
    赤西 仁くん

    ☆スキなこと☆
    KAT-TUNの応援       
    HAWAIIを旅する

    ☆スキなもの☆
    ラブ&ナチュラルなもの

    仁くんをこよなく愛する自分に戸惑いを感じながら、ついにブログまで始めてしまった10年前。

    時は流れ、今は雄ちゃんの事を想う日々。
    まだまだこの想いは進化中☆

愛しい人。
リンク
RSSフィード
モラタメ
FC2カウンター
YAHOO!ニュース
OTHERS


KAT-TUN 中丸雄一 ブログ