気になります!!
亀たんが久しぶりのTBSで連ドラ!
”ケンカ番長” か~^^ 
また漫画が原作なんですね。
なんだか冬クールが続くのは気のせいでしょうか?
主題歌とか絡んでくるので色々気になります^^;

しかし、一年の前半戦だけ勢いがいいのはもうこりごりよ~。
後半戦は冬眠状態の、まるで季節労働者みたい(笑)
ワガママ言うようですけど、バランスよくコンスタントにお仕事してほしいな~。
とくに新曲発売に関しては・・^^;


さて。
今日の中丸のページでカレンダー撮影のことを話してましたね!
そろそろそんな時期だと思っていたので、今日無事に予約を済ませてきました v(#^ー^#)
雄ちゃん、また好きそうな場所で撮影できたようでご機嫌でしたね~♪
画像、なんだか航空公園みたいなところでしたね。
衣装もとっても気になります^^
日めくりタイプということなので、写真が盛り沢山でありがたいですね~ >▽<

え?
あ・・、ビリビリするの?
そんなこと私にできるかな~ヽ(゚Д゚)ノ
でもめくらないと次の日にいけないんだよね・・。
そこも含めて楽しみにしております^^

そういやライブDVDのジャケット、カッコ良かったな~(by CDTV)

そして個人的絵文字が登場^^
なんだかそれだけで嬉しかったりする私はどれだけ飢えてるんでしょう(笑)

そうそう、そういえば久しぶりに雄ちゃんの夢を見ました☆
Myojoのあのキレイな寝顔を見た翌日です!
あれには息の根止められましたからね~>▽<
脳裏からしばらく離れませんでした。
何度見てもホレボレする端正なお顔立ち。
そしてそれと同じくらいキレイな白魚のような手!
横で添い寝希望します(笑)



ブログ拍手&コメント、ありがとうございます~!
コメントをくださった方へのお返事をしております^^



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
淳くんハピバです!
最近PCの調子が悪くて・・というかもう壊れてます><
そんなで昨日中にアップ出来ませんでしたが・・

お誕生日おめでとう

昨日は久しぶりに親戚家族と一緒の夕食で、偶然にも焼肉でした^^
そう、そこで1129(イイニク)を食べながら思い出したというね・・。

最近めっきりお仕事がなくて、頑張っている姿をみられないのが
正直とても残念です。
少なからずライブ中のナマ淳くんは本当にホレそうなくらいカッコイイからね^^;
私は悔しくて仕方ないのです。

ひと言では伝えきれない、いろんな思いがありますが
ファンはやっぱりお仕事で輝いている姿を見たいのです。
そんな淳くんをまた見られる日が来ることを願っているので
どうかこれからも頑張ってください!





☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
11/28 『天才を作る!ガリレオ脳研』
なんだか前回より映り込みが多くて編集が大変でした^^;
こういう番組の編集ってチラチラ映り込むので、どこで妥協するのか
自分との根気比べです(笑)

いや、しかし雄ちゃんずいぶん活性化されてるご様子でしたね~(*^_^*)
賢い人、大好き (>▽<)☆
たまに間違える雄ちゃんも可愛くて好き^^
石田さんとの対戦(穴埋め問題)で相当悔しそうに身悶えしている雄ちゃんに
私が身悶えしてましたわ~(笑)

そういえばインテリチームは学歴が出てましたけど・・
せっかくなので雄ちゃんにも 『早稲田大学在学中』 とか 『在籍中』 っつーの
出して欲しかったんですけどね^^;
ま、能ある鷹なのでヨシとしますか(笑)

いくら落語の謎かけとはいえ、『歌丸さん』 呼びにはウケました >▽<
真鍋さん、さすが機転が利くわね^^

最近腕時計はすっかり左手にシフトしたようですが
あのクロノ、格好いいな・・*:.。☆..。.(´∀`人)

さぁて!
次回はいつ放送なのか?
そして雄ちゃんのレギュラーの座の運命やいかにっ!!!^^


今日のCDTVには仁ちゃん(LANDS)ご出演ですね~♪



ブログ拍手&コメント、ありがとうございます~!
コメントをくださった方へのお返事をしております(*^_^*) 



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
中丸のページ。
なんだか書きたいことが溜まりすぎているような気がする・・。
雑誌語りやらラジオやら中丸のページやら、いっぱい^^;

今週は毎日のように遅くまで出掛ける用事があり、
落ち着いてPCの前にいることが出来ませんの(涙) トホホ・・
すまん、雄ちゃん m(_ _)m

中丸のページであんなに一生懸命絵文字について語ってくれているのにね。
絵文字論、続けて欲しいと切望した身なのに・・^^;。
まさか回を追うごとにバージョンアップしていくとは思いもよりませんでした(笑)

雄ちゃんの絵文字に対する熱い思いがひしひしと伝わってきます^^;
評判、ホントによかったんですかね?
あ・・私はもちろん高評価ですけど (*^_^*)

雄ちゃんは 『自分の甘え』 と 『絵文字に対する思いの強さ』 と
『更新日の前日の仕事量』 のバランスを考えて、文章量を測ると宣言。
なんて正直な人なんだろう・・と思いました^^;

律儀というかなんというか、自分の考えをわかってもらおうとする気持ちが伝わってきました。
こちらの期待を裏切らず、むしろ期待に応えようと頑張る姿が伝わってくるのです。
そんな真面目な雄ちゃん、大好きです^^
でも飽きたり、これ以上拡がらないと思ったらスッパリやめるんだろうな・・^^;
さすがに9年はやらないだろう・・(笑)

雄ちゃんからの色んな発信をしっかりと受け止めて、これからも応援していこう!
そんな風に思った今日の夜でした^^

今日はいよいよ 『ガリレオ脳研』 ですね♪
早~~~いっ!
あれからもう2週間か~Σ(゚Д゚ノ)ノ



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
アウトドア(秋)のオキテ 後編。
語りたいことは山のようにありますが・・^^;

BMX編。
いきなり基本をクリアできそうな勢いに
『吸収力がハンパない!』 とか自分で言っちゃったくせに
なかなか難技のブーメランは試さない雄ちゃん(笑)
見返すと 『絶~対ムリ!』 とかの後ろ向き発言ばかり^^;

それよりも、ところどころで入るラウンドガール的雄ちゃんがおいしすぎるっ!
つか呆れるくらいに可愛い男だな・・。
しかもバランス取れててキレイ~(笑)

仁ちゃんのハンドル回りすぎ!
負けず嫌い全開(笑)
3人ともさすがのジャニーズだわよね。
だてに普段からカッコイイダンス踊ってないっすわ!
身体能力が高いのはスポーツマン並み(>▽<)

BBQ編。
雄ちゃん作のホットカルーアミルクを飲んで吹きだす大島さん^^;
さすがにちょっと恥ずかしそうにしてるのが可愛い・・と思う。
やっぱ自然の中でのロケってみんな仲良くなれて楽しそうだな~♪
雄ちゃんなんて超~~リラックスモードやし。

焚き火編。
焚き火を見なくてもあの画で十分α(アルファ)波が出まくりです(笑)
黒沢さん、思い切った告白^^;
焚き火越しの仁ちゃんがマジ告白^^
笑っちゃダメでしょー!大島さん><
私なら真に受けるっ!!!

恒例の取組み・・(笑)

やっぱ森三中さん、準レギュだよね~♪
リピと萌えが止まりませーーーん^^;




☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
中丸くんがもう1曲!
今日はうって変わってどんよりお天気です><

先週のカートゥンKAT-TUN、『アウトドア(秋)のオキテ』 で
ドライブ中にみんなの 『あがる曲』 を披露していましたが
実は雄ちゃんがもう1曲、選曲していたらしいですね♪
Mジャクソンの 『スリラー』 を!(笑)
仁ちゃんのT.B.E.P同様、イントロが長すぎて
最初はみんな 『?』 だったらしいですが^^;
『スリラー』 だとわかった後は大盛り上がりだったようです~♪
できればそちらも放送して欲しかったですね!

そうこうしているうちに、もう明日はその後編が観られますけど~^^
BMXに乗る雄ちゃん・・その難しさにすぐ諦めてしまうらしい?へなちょこな
雄ちゃんもとても楽しみです(*^_^*)
日が暮れてからの恋バナトークも楽しみだな~~~!

さてと。
仁ちゃんのBANDAGEでもフラゲしてくるか~♪


ブログ拍手&コメントをくださった方、ありがとうございます~!
コメントへのお返事をしております (*^ー^*)


そういえば昨日収録の少クラ、『月刊こやまる』 についてですが・・。




こちらから続きを読む→ »

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
11/23 少クラ観覧。
と、その前に。
中丸のページでの報告、ありがとう^^
雄ちゃん、やまぴコンで2曲も披露してくれちゃったのね(驚)
そんな仲になったのなら、今度ぜひ本人に 『山P』 呼び、してくださいね!

そして今日のやまぴコン1部にはこーたんが。
そして2部には仁ちゃんが登場したらしいですね~♪
仁ちゃん作詞作曲の 『Eternal』 まで披露したそうで^^
カツンメンは山ピーに優しい気がします^^;


では、少クラ観覧ですが・・。



こちらから続きを読む→ »

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
今日は少クラおデート♪
ん~、いいお天気です^^

久しぶりに少クラ観覧に行ってまいります!

クリスマスも近いし、何かしらのプレゼントを期待しながら
元気な雄ちゃんに会えるのを楽しみにしていま~す♪

そして夜には仁ちゃん出演のHEY!も楽しみですね。
録画予約はバッチリです^^;

それでは行ってきまーーーす (>▽<)



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
Mステ。
やっぱりのミニステ。
仁ちゃんとヤマピー二人で仲良く登場でしたね~♪
でも~ドキドキしちゃったよぉ。
TVじゃ二人とも口下手なんだもん^^;
ホント状況説明が苦手な二人だよね(笑)

LANDSとして初登場の仁ちゃん。
ソロでもハンパないオーラを振りまいて、キラキラと輝いていました。
TVでの仁ちゃんは行動や言動がいつも控えめなのに
溢れ出るオーラでその存在感はとても堂々として見えました。
なにあの貫禄(笑)
でも初めてのソロでの出演に、内心は相当緊張していたんでしょうね。
なんせバックが重いですから(笑)
そんな思いでTVの前のこちらまで緊張しっぱなしでした^^;
そしてキレイな仁ちゃんにもドキドキドキドキ・・・。

ちなみに金子くんは出ないんですね^^;
小林さんも歌の時だけでひな壇には座らないし。
曲が曲なので歌の時は踊らないしシャウトもしないし・・。
それがなんだか余計にドキドキしちゃいました。
常にドキドキ・・・。

歌詞、いっぱい間違えちゃったね。
正直者の仁ちゃん・・。
歌詞出てこなくて相当落ち込んでるご様子^^;
タモさんにまで緊張が伝わってたんですねー。

歌い終わった仁ちゃんを見て、私は大きく深呼吸してしまいました。
小林さんと見つめ合った時のあの笑顔、最高でした。
いっぱいいっぱい褒めてもらえて恥ずかしそうに照れていた仁ちゃん。
でもとても嬉しそうにしていて、本当によかったな~って思いました。
小林さんにはとてもとても感謝です。
まだ祭りの序章なのに、すでに感無量の私です^^



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
アウトドア(秋)のオキテーーー♪
た~まらーーーん!!!(゚∀゚*)(*゚∀゚)
いきなりしょっぱなで鼻血出そうでした(笑)
ナニー、あの車中のリラックスモードな3人。
完全にオフモードだよね^^

朝早くて眠そうなぼんやり雄ちゃんとかたまらんわ!
SAで待ち合わせとかいいね~♪
インドアもアウトドアもいける森三中さんとの ”お馴染みの・・” 感がすご~くいいですね。
『相模湖集合でよかったんじゃないですか?』 
と超合理主義なことを言う雄ちゃんがカワイイ~~~(ノ≧▽≦)ノ 
”仲良し6人組” な感じで、素でめっちゃ楽しんでるのが
画面からも伝わってきました~ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ 
なんかお互いリラックスしてるのがよくわかるんだもん!
イケメン3人とBBQなんてあり得ない羨ましさだよーホント。

車中は本当に楽しそうでしたね~♪
オススメのドライブソングをかけてみんなでノリノリになってるところとか。
雄ちゃんは自分の選曲でジュディマリの 『そばかす』 かかってるときに
ぽわんとしちゃっててカワユスだったし (ノ≧▽≦)ノ 
周りのみんなは口ずさんでかなり盛り上がってたよ?(笑)
朝早くて眠かったのね~(*´艸`*)萌
仁ちゃんの選曲で 『あ~~~!』 ってわかった瞬間の雄ちゃんとか。
黒沢さん、取り憑かれたようにコラボしてくれてたけど^^;
たぶんホントに好きだと思う・・目の色変わったもん(笑)


キャンプ場に到着。
デジカメ渡された瞬間にシャッターを切る淳くん、ナイス!
ブレブレ感サイコー!!

ハイ、また雄ちゃんの合理主義発言出ましたよー。
『買い出しって来る時に買ってきたほうが効率良かったんじゃないですか』 

(爆)^^;

スイマセンね~先生。
雄ちゃん、そういうこともお楽しみのひとつで楽しまなきゃね!


テント設営を早々に諦めるチーム赤西(笑)

入口出口・・・を一番いい形で披露できた淳くん(笑)


村上さんとのお買い物で店内を歩いている時
村 『あ!見てー。』
雄 『えっ?』
ナニこの自然な会話~!!!
ここ、超~萌えたんですけどーーー(ノ≧▽≦)ノ (ノ≧▽≦)ノ 
雄ちゃんの自然な 『えっ?』 にすっかりハマッてしまったよ~~~!
何度もリピリピ(笑)
村 『何肉がいい?』
雄 『なんかバランス良く 俺は食いたいっすね~』

もうダメっ! (>▽<)ゼェゼェ
パーカの裾を直しながらそんなセリフ吐かないでもらえますかー?ナカマルさん。

『ダーリン、お肉の他にはナニが好き~?』
危うく夜中にTVの雄ちゃんに話しかけるところでした^^;

え?え?
もっとあるでしょ? お買い物映像!
いやいや、アレだけですでに萌え死にしそうでしたけど・・十分潤ったけど・・
まだあるよねーーーーー?^^;


テント設営中の困り顔の仁ちゃん^^
ポニーでおでこ全開にして困った顔の仁ちゃんがまたなんとも美しい・・(*´艸`*)
あげくの果てにチーム田口と自然合流(笑)
マットの空気入れ中、デジカメショットでもあんなに美しいなんて赤西さん神ですわ。
どんな時も乱れない美しさはさすがっ!
テント完成後の記念撮影がすっごくステキでした~♪
あの写り、完全プライベートやろ?(笑)

買い物班帰宅でたくあんに喜ぶ仁ちゃん^^;
どんだけよ。 (*´艸`*) カワ
でも前回のロケネタが通じるって仲良し感満載でいいな~^^
買い物袋をたくさんぶら下げてる雄ちゃん(萌)
若干お疲れ?(笑)

BBQ前に運動!ということで、食材から離れるさみしげな雄ちゃんの後ろ姿がカワイイ (>▽<)!
ガックリ肩落としてる・・・いや、いつも落ちてるから(笑)
つか、足首細すぎだからー!

BMXの三沢先生、面白すぎる^^; 夜中に爆笑!
雄ちゃん2回目以降 『プロライダーの・・』 って付け加えて
軽~くプレッシャーかけてるし(笑)

あとは次週ですね~♪
あ~~~、笑った萌えた!! 苦しかったー^^
もうTVにかじり付いてましたわよー!
なんかもうね・・ずっと森三中さんとの合コンロケでいいんですけど?( ̄∀ ̄)
萌え度かなり高いっす~ (((*´ε` *)(* ´З`*)))




☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
仁ソロコンおめでとう!!!
朝一で嬉しいお知らせが届きましたね~~~>▽<♪

ついにキタかー という感じです^^

やっぱりライブのお知らせは一番テンションが上がります


2010年 2/7~2/28
日生劇場(有楽町)にて
『友&仁 You&Jin』
22日間連続 32公演の単独ソロライブ



昨日会見?取材?したらしいですね^^
この由緒ある劇場でのロングランライブはかなり異例らしいです。
そして演出構成を手がけるジャニーさんのダジャレが炸裂!
『日生』 にかけて 『スター』 (爆)
日生を縦につなげて書くと 『星』 になるからだって。
なんでもマイケルやセリーヌのような 『スターショー』 を目指しているらしい^^;
気持ちはわかるし、仁ちゃんなら絶対大丈夫だけど
そろそろそういうの止めませんか?(笑)

ま、なんでもいいんです。
仁ちゃんが自分のやりたいことができれば。
私はそれを応援するのみ!

しかし日生劇場のキャパはMAXで1330席。
相当近いし競争率高そうなんですけど。
オマケにお値段も高い(笑)
帝劇並みですね。
ま、帝劇と同じような劇場ですからね。

ちなみに雄ちゃんのグローブ座での単独ライブ、『中丸君の楽しい時間』 は
半分くらいのキャパでお値段もきっかり半分でした^^;
公演日数、公演数ともほぼ仁ちゃんと同じですけどね(笑)
さすがスターは違うな・・・ オイッ!

いや~、でもホントに楽しみですね~~~
約2時間半のオールスタンディング、ドリンク制ライブ。
大人な香りが漂います^^

会報に振り込め用紙はないそうなので気をつけなくちゃ!
メールもハガキも締切は11/30です。

映画の試写会でウン十万の応募があったくらいですからねーー;
戦々恐々です



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
絵文字講座@中丸のページ。
も~~~、どこまでおちゃめさんなのかしらー。
私の王子様 *:.。☆..。.(´∀`人)

キッチンで夕飯の支度をしながら、思わず笑い転げてしまいました^^;

の使い方が素晴らしいですね(笑)
個人的にはの使い方が好きです♪

しかしどこまでも真面目に取り組む雄ちゃんが愛しすぎるっ!!
解説するたびに 『なるほどね~!』 と感心 ∩(´∀`)∩
絵文字に対してここまで熱い思い入れ?のある方いらっしゃいます?^^;
この先も続けて欲しいわ~。

ホントに雄ちゃんの考えてる事って面白い ヽ| ・∀・|ノ


さて、R-One KAT-TUNですが。
私はあのまったりとしたローテンションのゆるい感じがスキです。
なのでくれぐれも声は張らないでください。
夜中ですし(笑)

『内緒の質問』 の答え。
”カラオケ” かな~。
竜は大勢派。
雄ちゃんは少人数でしっぽり派(笑)


今日は萌え萌えする覚悟120%でカートゥンKAT-TUNに望みます ☆:*・゚(●´∀`●):*・゚☆



ブログ拍手&コメントをくださった方、ありがとうございます!
コメントへのお返事もしております^^



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
中丸のページ。
雄ちゃーーーん♪

の使い方が可愛すぎるんですけどぉ *・゜(n´∀`)η゚・*

なんだか大学のレポートみたいな、今日の中丸のページ!
きちんとレポにまとめてくれてとても参考になりましたよ?(笑)

確かに霧はなかなか使いませんね^^;
特に 『例2』 が好きです。
クスッと笑いたくなる感じが雄ちゃんらしくてシュール (○・´艸`・)

霧の次のこのマーク、
これは虫眼鏡だと思っていたんだけど・・・私だけ??

そしての使い方^^
そういえば、どうして淳くんは 『うえぴー』 と呼ぶようになったのでしょうか?
前から気になって仕方ありません。
他メンの誰も 『うえぴー』 呼びしませんよね?

それからこんなところで 『RESCUE』 の加藤まで例にあげるなんて~(゚∀゚)
雄ちゃんたらカワイイなぁ~もう^^

これを元に普段何気なく使っている絵文字・・・いや、使ってない絵文字を
頑張って使ってみまーす^^;


今日は仁ちゃん掲載雑誌をチェキしましたが、フライング情報にすっかり踊らされて
収穫なしでした(涙) 
”ついで” で良かったです(笑)
事務所の公式HPがこんなにアテにならないなんて・・。
今はすっかり消去済み(笑)
情報は遅いし間違ってるし・・あ、今に始まったことじゃないね(爆)
アテにする方がいけないのかー!
今日のHEY!の予告は一応チェックしておこう^^



ブログ拍手&コメントをくださった方、ありがとうございます~!
コメントへのお返事をしております^^



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
『天才をつくる!ガリレオ脳研』
やっぱり雄ちゃんレギュラーですか~?

昼の直前SPで、『レギュラーのガリレオチーム』 って聞こえた気がして~^^;

『えっ??』 とか思ったんです ( ̄∀ ̄)

そしたら夜の本編放送後の次回予告に雄ちゃんの姿がーーーっ (」゜□゜)」
グレーのニットにチェキパン履いて・・・カワッ( ̄∀ ̄) 

先週の収録が再来週の放送分だったのかなー? (・_・)
どちらにしてもまた再来週雄ちゃんが観れるんですね~(≧∇≦)
超~~~幸せ☆
その出演が最後だとしても満足です! ハイ!!
願わくば、レギュラーの座を・・・と淡い期待を持ってるだけですから^^;

しかし雄ちゃん、なかなか賢いわ~!
まだまだ若いから脳も活発なのね^^
私はこの番組でだいぶ脳が活性化されました。

解答席の後ろで関根さんと何やら答えについて度々話している
雄ちゃんが映ってて、なんとも微笑ましかったです~。
関根さんは前に雄ちゃんとお仕事一緒にしたときに
お婿さんに来てくれないか・・って言ってたくらいだから
雄ちゃんのことかなりお気に入りだと思うー^^

同じゲームばかりしているよりは、脳のためにMGSをしばらく他のゲームに
変えてみたらいかがですか? ナカマルさん(笑)

たま~に後ろの席に座っていない時がありましたよね~。
あれって・・・?
あとチェックのセーターいつの間にか脱いでたり・・^^;
先週の収録分かな~。
でもでも、再来週も出るんだもんね~!! ←しつこい。
またまたナゾです^^;

城島さんに ”カツンの振り付けネタ” ふってもらってかなり暴露?してましたけど(笑)
まさか10年同じ振り付け師ってSANCHEさん・・?^^
雄 『パターンが見える・・』 とか言っちゃってたけど大丈夫かしらー?^^;
あとで怒られないといいけど(笑)

あ~~~、でもなんだかとっても潤った一日でした♪

再来週が楽しみだーーー(>▽<)



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
いよいよ明日ですね~♪
『天才を作る!ガリレオ脳研』
昼の部と夜の部、TVの前でしっかり堪能しようと思います^^

そんな中、昨日は嬉しいお知らせが届きました~!

少クラ

だいぶ物々しいですね^^;
久しぶりの少クラ観覧です。
しかも 『月刊こやまる!』 は雄ちゃんのお当番 >▽<
ようやく生で、雄ちゃんの撮った画像を拝める日が来ました♪
メンバーの写真だったらいいな~(*^_^*)

雄ちゃんに会うのは北海道でのツアー以来。
すごくドキドキして、当日は知恵熱出さないように気をつけようと思います^^




☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
絶対に真似したくなるオキテSP 後編。
パンの耳に群がらない雄ちゃん。

お上品なお方・・・と思ったのですが
やはり元気がないのでしょうか?
具合が悪そうにも見えますね。
食欲なかったとか。
日焼けしてるのに具合悪そうってなんかアンバランスでますます可哀相>< 
ほっぺに手をやる回数多いし。
目は一点を見つめうつろだし・・。

そんな中、生卵の早割りは頑張ったね~!(甘)
テーブルの前で腰に手をあて解説する雄ちゃん (o ̄∇ ̄o)

『ふぉ?』

やっぱ調子悪い?^^;

ボウルの縁で 『コン!』 と殻を割ったあと
強引に卵を潰しているようにしか見えないんですけど・・。
あは、はっ・・(^◇^; )
カリメロの頭がむっちゃ入ってる(笑)

そんな雄ちゃんが可愛くてたまりません!!
そしてあのベスト姿がたまらな~い (((*´ε` *)(* ´З`*)))

2回目の挑戦が終わり、卵を7個割り終わったあとの
『どう?』 って満足げな顔とか
亀たんに 『じゃあ誰が悪いの?』 と聞かれて
『ボク以外の人。』 としれーっと言ったあとの
苦笑する笑顔とか・・・超ーーーカワイイ (>▽<)/


それからひとつ気がついたことがあります。
我が家の谷田部さんのキャラ・・・キライじゃないことに(苦笑)

谷田部さんの首から下、なんとなく雄ちゃんに似てませんかねーヽ(゚Д゚)ノ爆
衣装のせいもあります^^;

さ~て次週はー!!!
わーい、ようやく来週仁ちゃんも登場 ヽ(´∀`*)ノ
ポニーがステキすぎるっ♪
(※LANDSのdwango CM、ありがとうございまーす!)

きゃーーーっ☆
スーパーでカートを引いてるそこのご主人・・・じゃなかったナカマルさん(萌)
お宝映像いっぱい見せてね~~~ ((≧∇≦)))ノ彡



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
TV誌予告&中丸のページ。
ジョンさんの愛カツで来週の予告見ましたー♪

森三中さんとのロケ、定番化?(笑)
まぁ、なんとなく楽しそうなのでいいですけど^^;

そっかー。
BBQしたって言ってたのは相模湖だったのね~*・゜(n´∀`)η゚・*
雄ちゃん、今度は村上さんとのペアで買いだし班だったみたい^^
またまたお楽しみ映像観れそうね~(* ̄∀ ̄*)
しかも相模湖にいく道中で森三中さんと合流するみたいで
その光景がまるであいのりっぽいんですけどー♪

そして記事にはBMXを乗りこなす?雄ちゃん^^;
片足上げちゃって、バランス感覚が優れているところを披露してます!
しかもーーー!
パープルのパーカに赤のハイカットスニーカー ((≧∇≦)))ノ彡
萌えすぎる・・・。

さてこちらの 『秋キャンプのオキテ』
ガイドさんによると2週続くようなんですけど・・・(o ̄∇ ̄o)
楽しみだ~い!!


そして中丸のページですけど。
雄ちゃん、マスの舞台早速観に行ったんだね~。
さすが仲良しさん。

舞台のストーリー読むとなかなか面白そうですね。

インパクトあるTシャツの画像はなしですか?^^;
そのうち手に入れたら載せてください。

絵文字・・・なしですか?  (-▽ー)


さてー!
今日の 『カートゥンKAT-TUN』
どこまで映り込むかな~(笑)



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
まさかのWANDS。
R-Oneラジオ~♪

今週もLANDSかと思いきや・・。
雄ちゃんが似たようなバンドがいた! と言ってWANDSの曲を流しました ヽ(゚Д゚)ノ
でもちょっと流れた後にちゃんとLANDSのBANDAGEを流しましたけどね!
まったくもう (~_~;)

『上田講師のスパルタ恋愛塾』
男子校の音楽の先生からの相談(23歳)。
17歳の生徒に告白された。
その生徒はカッコイイらしく、本人いわく雄ちゃんに似ていると言っている・・という相談者。
『オレに似てる人は結構いますからね。』 と雄ちゃん・・^^;
そして竜のまわりには雄ちゃんに似た人がいっぱいらしい(笑)
ドラマのADさんだったり美容師さんだったり・・^^;
ホントかい?

見てみたいんだけどー!
雄ちゃんに似た人なんてそうそういないよー!
一見どこにでもいそうな雄ちゃんだけど、実際はいないんだよね~( ̄ー ̄)
付き合ってしまったら青少年保護育成条例に引っかかると竜^^;
さすが上田講師! 詳しい(笑)
よくご存じで。
結論は法に触れないよう、一年待ってもらうと・・。
雄 『様子見ですか?』
竜 『お前好きだよね、様子見(笑)』
そこで何故か 『オレのモットーは、人生一度きりだから石橋を叩いて渡る!』
だという雄ちゃん。
嘘ばっかり^^;

『Mail-One KAT-TUN』 
雄ちゃんは昔、知らないオジサンから公園で 『うるさーい!』 とビンタされたらしい^^;
中2か中3で公園で遊ぶんだ~(゜0゜)
無邪気だね^^
今は他人に手をあげると大変な騒ぎになるくらい、難しい世の中ですね・・と竜。
確かにね・・・一概に手をあげるのがいけないとは思いませんけど。
今の世の中は複雑で生きづらいですよね。

最後、雄ちゃんが一生懸命仁ちゃんのCD発売を宣伝してるのに
竜はお構いなくくしゃみを一発!
相変わらず自由ですね(笑)
お風邪引いてませんように。

『内緒の質問』
竜 『やったことがない』
雄 『お前今まで何してた!』

(笑)

『ちいうゆるまかな』
『やつただえう』
二人とも言いづらいねー!!
これでもうわかりますね^^



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
今回もまた・・・。
中丸のページ~♪

雄ちゃん、ガリレオ脳研のお仕事報告ありがとう!
『今回もまた、』 とありますが、今回の収録も放送は初回分ですよね?^^;
初回ゲストなだけ・・だよねー? ←しつこい
あわよくば・・・とひっそり願ってるんだけど(笑)

また番協出たら、それこそ2回目以降の出演だと思いたい・・^^;

それから初回放送日のお昼は事前SPあるんだね~♪
嬉しい報告ありがとう!
めっちゃ楽しみにしています  (>▽<)


そしていつかこの話題に触れるときが来るかと思ってたら・・

『絵文字』 (-▽ー)

もうかなり長い間、ほとんど絵文字を使ってくれなかったもんね。
乱用もいかがなものかと思いますが・・^^;

でも雄ちゃんて、些細なことでもこうやって色んな物の見方や考え方が
できる人なんだな~って知れるだけで嬉しいです (o ̄∇ ̄o)

何かをするには必ず理由がある・・というか
『なんとなく・・』 とか 『気分で・・』 ということがあまり無さそうで
キチンと頭の中で考えてからいつも行動を起こしているように思います^^

ん~、なんかキッチリしてる。
そういうところは尊敬できる、大好きなところのひとつです。
思考回路を拝見させていただきたいっ! (* ̄∀ ̄*)


遅くなりましたが3誌の雑誌感想を載せてみまーす^^




こちらから続きを読む→ »

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
またまた記念日♪
おめでとうございます!! 

本日は雄ちゃん・仁ちゃん・亀たんがジャニショに入って
11周年たった入所記念日でございます~(>▽<)/

みんな~、おめでとー

いや~、会社に就職して勤続11年てことと同じですよ!
素晴らしいですね~♪
頑張りましたね~^^

無事にこの日を迎えられたことをとても嬉しく思います。
11年前の今日、まさかこの3人が同じユニットで活動するなんて
思いもしていなかったでしょうね。
そんな奇跡のような出会いがあって今がある・・。
KAT-TUNがいる。
とても幸せなことです。

KAT-TUNに出会えたおかげで私の人生は
間違いなく2倍は楽しくなりましたから・・^^
少なく見積もって2倍ですからね(笑)

そんな感謝の気持ちをいつも思い出すこの日。
これからもずっとお祝いできますように☆



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
今日のお楽しみ♪
『天才をつくる!ガリレオ脳研』 のサイトが更新されてました~♪
詳細が出ておりましたが、もちろん私が気にしている詳細はありません^^;

そんな今日はその番組の収録日でしたね~^^
私のダーリン、しっかりお仕事してくれたかしら~?
昼間にテレ朝を観てましたら、ほんの2秒くらいのCM入りましたね~♪
雄ちゃん他、司会者や出演者の方が揃って番組名を言うだけのCMでしたが。
可愛かったよ~~~ (○・´艸`・)
あれ、2時間観れるんですよね?(萌)


さて、今日は雄ちゃんをダーリン呼びした理由があります^^
ご存じの方も多いと思う 『ともコレ』 
そうです、DSの 『ともだちコレクション』
私のお友達が、身近な友人数人とカツンメンで楽しく遊んでいるのですが
本日、めでたく雄ちゃんと私が結婚した・・とご報告いただきました~

パチパチパチ~
今日は第二の結婚記念日ですな(笑)

1ヶ月ほど前に私から告白しておつき合いすることになり
一度は私が別れたいと言い出したものの(自分から告白しといて^^;)
そのお友達に考え直すよう勧められ、めでたくゴールインとなったそうです
素晴らしい!

しかしどんだけ主導権握ってるんだよ、わたし。

実は雄ちゃんとおつき合いする前は、淳くんに告白されておつき合いしていたそうです。
でも私から別れたいと言い出したらしい^^;
その後仁ちゃんに告白されたにもかかわらずお断りし(超非現実的!)
しばらくして自分から雄ちゃんに告白したそうです^^
なんだこの積極性は・・・(-▽ー)
現実の私にはとてもあり得ない話。

これ、話を聞いてるだけでもとても幸せ気分になれるのですが
そのお友達がまたキャラ作りがとっても上手なんですよー^^
ホントに似すぎなの(笑)
だから余計にのめり込む。
せめてゲームの中だけでも贅沢気分を味わえるっていいですね~♪

今後雄ちゃんから三行半喰らわないように気をつけたいと思います  ( ̄∀ ̄)




☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
ライブDVD発売決定!&オリ★スタ雄ちゃん♪&PV解禁!
やたーっ!! 年内発売決定 ヽ(´∀`*)ノ

12/16(水)

つかちょっと忘れてました・・・ライブDVDの存在^^;
だって年内はもうムリだと思ってたし。
でもまぁ、よかったよかった♪

初回限定盤は3枚組。 6000円也。
DISC3に地方アリーナツアーの舞台裏や、インタビューの特典映像がついてるそうな^^
早々に予約して、去年同様年末年始をこのDVD観て過ごすとしますか♪
また年末年始は楽しいですなー!


さて。
オリ★スタ雄ちゃん。

ぬわぁぁぁぁ~~~~~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/





なんて可愛いの? *・゜(n´∀`)η゚・*



ナニアレー!!!

超~~~~~~~~~~~カワイイ ☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆
見開き2Pなんだけど最初の1Pは大きくバストアップで!
また衣装の赤い蝶ネクタイがお似合いだこと^^
髪の毛もイイ感じだしー♪ あのくらいが好きだな~^^
あ~モミアゲ最高! 触りたい! (○・´艸`・) ムズムズ
ハーフマットなお肌もキレイキレイ☆

もう1Pは色んなショットの雄ちゃんなんだけど。

クイズに正解してガッツポーズで笑顔の雄ちゃんとか
片ヒジついてその手をアゴに当て、素で一生懸命考える姿とか
隣にいる中島くんをまるで兄のように気遣う姿とか・・
もう全てに萌え死にしそうでしたー((≧∇≦)))ノ彡

大学生の雄ちゃんらしい衣装で、
白シャツに白黒チェックに赤のボーダーが入ったセーター。
そして蝶タイにデニム。
赤のはっぴもお似合いです^^
見開き2P、ガッツリ堪能させていただきました (>▽<)

クイズに挑戦している雄ちゃんなんて貴重なので
ますますオンエアが楽しみです♪


そして今朝のWSでは 『BANDAGE』 のPVが解禁されてましたね~!
ちょっと面白い撮影方法で
デジタルカメラをずらーーーーっと横に50台も並べてPV撮影したようです^^
そうするとコマ送りみたいな静止画が撮れるんですって。
なかなか興味深いというか、私の想像したイメージとは違ったPVでこちらも楽しみです♪


なんだか今日はテンション上がる話題が3つもあって嬉しいわ~




☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
こーたんハピバ♪ &。
24歳のお誕生日おめでとー ヽ(´∀`*)ノ

先週のセレブのオキテでは竜のお世話を甲斐甲斐しくしていたり、
今回のオキテでは淳くんのフォローをする姿に
こーたんの愛を感じました^^

いつもアツくて優しくて、シャイなこーたん。
こーたんがアツく語る言葉に、いつも自分を見つめ直す時間をもらっています。

これからもやんちゃなこーたんらしく、カツンメンを受け止めてやってくださいね(笑)

24歳が実りある一年でありますように☆

以下に 『絶対に真似したくなるオキテSP』 の感想を載せてます^^





こちらから続きを読む→ »

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
萌えラジオ♪ R-One KAT-TUN。
最近あちこちにお出かけしたたっちゃん^^

ある時夢の国に出掛けたらしいのですが。
たっちゃん・・夢の国、初なのー?
えーっ!!(驚)
『シーの方』 とか 『ミッキー』 とか思いきり言ってるしね^^;
雄ちゃんはスティッチが好きらしい♪

もうすぐこーたんの誕生日ということで・・。
雄ちゃんは去年、ブレゼントに犬用のバリカンをあげたらしい~♪
でもこーたんはもらった事をたぶん忘れてる・・って言ってた (>w<)
竜によると、こーたんはこのラジオ収録の前日にトリミングに行ってたらしい^^;

流す曲で
竜 『赤西だって・・。』
(きっとカンペ出されたんでしょうか?^^)
思い出したように
竜 『あ、赤西か! そっか・・赤西の曲でも流すか!』
雄 『あ~~~、LANDSですかー?』
竜 『完成披露試写会を、前の日にやったらしいですよ。』
雄 『じゃ~、もうそれしかないじゃないですか。』
雄 『逆にそれ流さなかったら・・なんか・・』
竜 『そしたらもう・・コーキのハッピーバスデーかどっちか・・』
雄 『あ~、迷うな~それ!』
竜 『あと、エレクトリカルパレードか。』
雄 『あ~、上田こないだ行ったから!シーの。』
竜 『どれかだな。』
雄 『いや~、お前に任せる!』
竜 『じゃあ、こないだ楽しかったから・・エレクトリ・・笑・・』
雄 (大笑)
竜 『じゃあ、赤西くんのでいきますか!』
雄 『わかりました。 じゃあ紹介してくださいよ!』
竜 『はい、それでは聴いてください、LANDSで 「BANDAGE」。』

あぶなーっ Σ(゚Д゚ノ)ノ

ふぅ~。
というわけで無事に 『BANDAGE』 が流れましたねー♪
早速希望が叶って嬉しかったです(*^_^*)

そして 『竜也上田の盛り上がる話』 ではまたFFの話で始まり・・┐(´ー`)┌
危うくコーナーが 『竜也上田のFF話』 になるところだったので切り上げて別の話題に(笑)

『ご飯に合うおかずで好きなものは?』 に
竜は納豆、そして卵。
卵と行っても生ではなく目玉焼き。
ベーコンなどを一緒に炒めてご飯にのせ
しょうゆを垂らしてグチャグチャにかき混ぜて食べる!
ん~、男らしい ( ̄ー ̄)

それを聞いてめちゃめちゃ嫌そうな顔をしたらしい雄ちゃん^^;
なんかわかるよね~(-▽ー)
雄ちゃんは見た目もキレイじゃないとダメそう!
雄 『それもう別個でいいじゃないですか!』 って言ってたもん。

竜 『中丸さんは?』
雄 『おかずでしょー。 ま、梅干しとかどうですか?』
竜 『あー梅干しぃ・・あ、いや、でも梅干し!だって日本人ですから。』
雄 『オレ常に梅干しが冷蔵庫に入ってないとダメなんだよねぇ。』
竜 『ま、似合うからね(笑)』
同感  ( ̄∀ ̄)
雄 『(笑)今似合う話してないけどぉ^^』

冷蔵庫にコレが入ってないとダメ~ってもので
炭酸飲料やら味噌やらアイスやら・・とまだまだ出てくる竜^^
しかしこれ以上は話が深められないし盛り上がらないという雄ちゃんが次の話題へ(笑)

Q 『上田くんはお医者さんになって女の子達を診察したいとか思ったことはありますか?』
竜 『ないねー。』
シチュエーションとして色々願望がある中、『医者』 という願望はないらしい^^;
現実として医者になれる可能性が全くないかららしいけど・・。
あまり現実味がないと、妄想が膨らまないということなんだろうか?

竜 『ちなみに中丸くんはどういうシチュエーションが好きですか?』
雄 (考え中・・)
竜 『OLと面接官・・みたいなの好きでしょ? ( ̄∀ ̄) 』
一同 (笑)
雄 『おかしいでしょ、それ。』
竜 『だって言ってたじゃん!リクルートスーツが好きって。』
雄 『あぁ!リクルートスーツは大好き! ( ̄∀ ̄) 』
竜 『だからリクルートスーツで頑張ってる、面接しに来た女の子が・・女の子と
   面接官お前ね、好きだと思うよ、たぶんお前は。』
雄 『ちょ、ちょちょっと違うわ!』
竜 『違うの?』
雄 『ちょっと違う。』
竜 『違うの? じゃ、何?』
雄 『いやオレ・・、オレ何だろね。他になんかありますか?』

ゴルフのトレーナーと練習生だとか、テニスの・・スポーツ系?
要はコーチと生徒みたいな関係のことだと思うんだけど・・。

雄 『ないね。ない。 リクルートスーツ以外ない!』

(-▽ー)

竜 『お前リクルートスーツ好きだよね、ホントね。』
雄 『好っき!』
感情込めすぎ(笑)
竜 『違いがわかんの?』
雄 『いや、わかんないけど・・なんとなくわかんじゃん!
   街で歩いてるその位の歳の人で~そういうスーツ着てたら。』
竜 『スーツ着てぇ、焦ってんでしょ?、ちょっと。』
雄 『ぅん。』

(-▽ー)

竜 『それ見て興奮してんだ。』
雄 『いや、ちょっと待って。興奮じゃない^^;興奮ではないですけど(照)』

照れんな(爆)

竜 『(笑)』
雄 『はぁ~、以上っすか?』
竜 『ハイ。』

確かにここの妄想話で竜のテンションは上がっていたと思う(笑)
雄ちゃんの好きなシチュエーションをあれこれ考えてテンションが上がる竜がカワイイと思う~ ( ̄ー ̄)
雄ちゃんは制服に弱いと思うな~(笑)
きちんと制服を着ている職業が好きそう^^;


『KAT-TUNのビミョーな噂』
Q 『中丸くんは気合いが入っている仕事の時は赤いパンツを履く?』
雄 『あぁ~、ま、あながち嘘ではないですね。』
竜 『あ、マジッすか?』

赤いパンツは2、3枚持っているらしい ( ̄∀ ̄)
そして頑張りたいな・・と思うときに履くらしい。
確かに赤パンは何度か目にしています。
そっか、その時は 『雄ちゃん気合い入ってんだ!』 と思えばいいんですね ☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆

竜 『へぇ~、そうやって・・差をつけんだ、仕事に』

あはは(笑) ウケるー!

竜 『つか、お前のパンツ派手すぎねぇ?』
雄 『あ、そうそうそう!て思うでしょ?』

ヽ(え゚∀゚え)ノ 自覚あり??

竜 『オレ女だったら絶対イヤなんだけどー。』
あはは >▽<
雄 『ちょっと待って!ちょっと待って!理由だけ聞いて!理由だけ聞いて!(焦)』
竜 『脱いだとき超ハデなんでしょ。』

雄ちゃん曰く、パンツを買っていく中で黒とかグレーの地味なものばかりに
なっていくので、試しに青とか赤とか白を買ったらしいのですが。
ライブで気合い入れたいときに履くことが多いらしいですね^^
竜 『ライブん時多いよ、だってみんな結構ビックリしてるじゃん、中丸のパンツ見て。』
雄 『あ、ホント?』

どんだけハデ? (・∀・)
よく突っ込まれるほどのパンツって(笑)

ちなみに竜に今のパンツを聞かれ、
雄 『今はもう、今日グレーっすよ! ( ̄ー ̄)堂々』
竜 『気合いが入ってないと?』
雄 『まぁまぁ、いつものベーシックな・・。』
そして
雄 『上田くん、ないっすか?そういうパンツネタみたいな・・。』
竜 『ないっすね!オレは!んー。』
雄 『オレもじゃあ突っ込まれるようになったんで、じゃあそろそろ止めますわ。』
竜 『何を?』
雄 『色!』
竜 『あー、色ね。』
雄 『確かに自分でもやりすぎかなーって思ってた!』
竜 『なんか・・白もちょっとイヤじゃない?中丸が白だよ??』

(-▽ー)

雄 『イヤ・・でも白もイヤなんだけどぉ・・ちがっ、白のボクサーパンツってぇ、たまにはいいよ^^』
竜 『お前がねー、履いてるとブリーフにしか見えないもん!、なんか。』
雄 『いやいや、ボクサーって言ってんじゃん』
竜 『いやいや、わかんないけどぉ。なんかイメージ的に^^;』
雄 『ちが、なんかねー・・風呂あがりとかぁ、白いボクサーパンツとか履くと清々しい気分になる!』
竜 『あぁ~! オレ二度見しちゃったかんね、お前が白履いてた時・・え?ブリーフ??(笑)』
雄 『違う、ブリーフではないですよ!(笑)』
雄 『いやいやでもたまにはいいと思いますよ。オススメしますから。』

(~_~;)
ま、隠れたオシャレでいいと思いますけど・・。
ハデといっても雄ちゃんの場合、色がハデ目なんだと思うし^^;
奇抜な柄物とかは履いてない気がするなー。
あくまで気がするだけだけど・・。
でも前に冠で杉本彩さんと話してるときに、『見た目の服装はコンサバなのに
意外に下着がハデな赤だったりするとドキッとする!』 なる発言してたよねー(笑)
潜在的にそういう願望がありそうな気もします^^;
でもなんでこの人の場合、イヤらしく聞こえないんだろー?( ̄∀ ̄)
だから好き! ドサクサ

Q 『中丸くんは毎日家ではなく、車で寝ている?』
これは 『車上?車乗?生活』 のことですかね^^;
前に妹の送り迎えをして、車を路肩に停めて寝ていたって話から来てるのかなー^^;
竜 『お前家ないの?(真顔)』

大笑ー!(>▽<)

車で寝てたらよくない!と、一生懸命エコノミー症候群の説明をする竜^^

『内緒の質問』
なんですかー? ハロウィンの仮装?それともパーティ?
竜 『しますよ!もちろん。これに限らずね。』
今有名で、夢の国でもやったらしいけど。
雄 『オレね、この機会だけはなんもやろうと思わない!』
外でやるのはわかるらしい?
雄 『オレぜーったいやんない!他のことはもちろんやりますよ。これだけはねー、なんか節分以下ですよ!』
竜 『お前ねー、この楽しみ方を知らないからねー・・これ、お前コスプレだよ?』
雄 『いや、楽しみ方を教えてほしい!』
竜 『女の子が魔女の格好とかして・・お前見たらね、絶対ニヤけるぜ、顔が。』
雄 『あ~、そういう事ね!(笑)そういう楽しみ方ね!』
竜 『そういう楽しみ方もある。』
雄 『あ~、でもなんかちょっとねまだ、抵抗あるんですよ僕。』
竜 『抵抗があるヤツなんて珍しいな、イベントに。』

・・。
どこまでも平行線のふたり^^;

あ~!なんだかめちゃめちゃテンション上がったのはパンツネタのせいでしょうかー?(笑)
ラジオを聴き終わり、そのままベットに入ったおかげで夢にまで出てきちゃいました☆
あ、パンツが・・じゃありません!^^;
雄ちゃんがです。

今日はプロ野球中継があるので、カートゥンKAT-TUNは
時間がズレこむ可能性がありますね^^;
気をつけよう~♪



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
試写会仁ちゃん♪
今朝のWSで何度かお見かけしましたー(>▽<)/

髪は相変わらず長めですが、おヒゲはキレイに剃ってましたね!
コンディションも良さそうで・・、やっぱり美仁さんだ~☆

映画初出演・初主演ということもあり
なんだかぎこちなさ気に、恥ずかしそうにしている仁ちゃん^^

それでもようやく完成して披露できる喜びを
隠しきれないご様子で、嬉しそうにしている仁ちゃん^^

誇らしげでしたね。

これからしばらくソロ活動が続くので楽しみです♪

がっ!
何気に風邪引きやすい仁ちゃん (=_=;)
どうかまたインフルエンザにかからないように
体調管理、しっかりねー( ̄∀ ̄)/

そろそろラジオで バンドーエージ・・・ちゃうっ!
『BANDAGE』 流してくれるのを楽しみにしています (○・´艸`・)




☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
観てきました~♪
THIS IS IT !!

雄ちゃん、マイケルの映画観てきたよー(*^_^*)
まさに 『THIS IS IT!!』 だった。

まるでライブ映像を観ているようで。
あまりのスケールの大きさに驚き、感動して心が震えました。

生前のマイケルの、ライブにかける情熱やカリスマ性は素晴らしいもので
まさに世界中の誰もが認めるスーパースターを実感することができました。
『THE プロ!!』 そのひと言でした^^

音楽を愛し、人を愛し、自然を愛し、地球そのものを愛した人だった。
ファンではない私ですが、思わず感極まって涙したところもあります。
とてもいい映画でした。

嬉しいことに上映期間が延長したみたいなので
これを機会にぜひたくさんの方に観て欲しいなーと思いました^^


さて・・。
今日の中丸のページでは
『天才をつくる!ガリレオ脳研』 出演について語ってましたね~♪
城島さんのフォローに何度も助けられたようですが・・^^;
先輩、ありがとうございます!
そこのところも見どころのひとつにしたいと思います。
ちなみに番組HPはまだ詳細が出ていませーん^^;


あ、J-net のカツントップページが更新され、
仁ちゃん(LANDS)の 『BANDAGE』 ジャケ写がアップされましたねー♪
あ~~~、かっこいいぃぃ  (ノ≧▽≦)ノ
ちゃんとCD予約もしておりますよ^^
ブログ記事にこそしておりませんが、なんとか時間の許す限り
仁ちゃんネタも追っかけております(笑)



ブログ拍手&コメント、ありがとうございます!
コメントへのお返事もしております☆



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
パープル王子。
いや~、雄ちゃんに自覚があって良かったー(笑)

今日放送の少クラ。
テーマは 『カラー』

ユニットでの担当カラーがちゃんと言えるか若干の心配があったもので^^;
いや・・。
ほんのちょっぴりですけどね  ( ̄∀ ̄:)
なんかほらー、この人突然すっとぼける時ありませんか?(笑)

小山くんが 『自分はNEWSでパープル担当』 なる話をしてて
雄ちゃんが 『僕もね~、』 と言ったときは正直ホッとしたものです(*^_^*)


どんだけだよ (-▽ー)


でも雄ちゃんにその自覚があることを確認できただけで
なぜだか雄ちゃんと繋がってる気がしてミョーに嬉しく感じました^^


どんだけだよ ( ̄ー ̄)


しかし髪の毛伸びるとさらにミスタンぽく見えるのは私だけですか?(笑)
かわいんですけどね・・。 はい、とっても (o ̄∇ ̄o)
ちょっとおばさん入ってる気もしますが・・(爆)
サイドと襟足がスッキリしてるので、若干トップのボリュームが気になるこの頃^^;
それ以上トップを膨らませないでくださいね(願)

さすがにもう日焼けは褪せているようですね~。
もう少しどこかで日焼けした雄ちゃんを見たかったです!

それにしてもMCの時、参加してないことがたびたびありますね^^;
少し前から気になっています。
小山くんにおまかせしすぎー!

そういや小山くんもパーポー(紫)担当なんて初めて知りました ヽ(゚Д゚)ノ

少クラのMCは二人ともパーポー担かぁ・・。
ステキ (* ̄∀ ̄*)   なんのこっちゃ。



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
早すぎるっ ヽ(゚Д゚;)ノ
おはようございます^^
皆さまいかがお過ごしでしょうか?

気づけば早くも11月突入じゃーありませんか・・( ̄∀ ̄;)

いやー、ビックリです。
9月にハワイから帰ってきて、あっという間の2ヶ月でした。

この間私の周りでは色んなことが起こり、生活がかなり慌ただしくなりました。
えぇ。
私は変わりません^^;
私の周りで急に慌ただしい出来事が重なったのです。

あ・・。
でも実は私自身も頭を悩ませる出来事がひとつあります。
ここではお話しできませんが、今かなり大きな悩みです。

ま、ご心配はいりません^^;
それでも私は元気に幸せに暮らしています。

今年もあとわずかになりましたが、風邪など引かぬよう
皆さまも元気で明るくお過ごしくださいませ^^

いつも訪問くださる皆さまへ愛を込めて。
じゃんこ。



ブログ拍手&コメントをくださった皆さま、いつもありがとうございます。
コメントのお返事もしております (>▽<)/



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
メールフォーム
最近のコメント
☆ 雄愛がとまらねぇ!☆
  お楽しみ~ヽ(´∀`*)ノ☆

~2015 ライブ~
5/9(土)10(日)東京ドーム
KAT-TUN LIVE 2015
“9uarter ”in TOKYO DOME
無事終了~ヽ(´∀`*)ノ

~舞台~
NEW
上田さん舞台出演決定!
『青い瞳』
11月1日~11月26日
Bunkamuraシアターコクーンにて

亀たん蜷川作品初出演&初主演!
『青い種子は太陽のなかにある』
東京公演 8月10日~8月30日
大阪公演 9月4日~9月13日
無事終了!お疲れさまでした~

~CM~
NEW
KAT-TUN出演新CM~(>▽<)☆
近日公開『CARADA』


雄ちゃん単独CM~(>▽<)☆
ローソン アイスカフェラテ
『マチカフェ牧場前店』篇


スズキ SOLIO
新CM『秘密のソリオ3/コードネーム』篇


~CD~
発売中!ヽ(´∀`*)ノ
『KISS KISS KISS』
ドラマ『セカンド・ラブ』主題歌

~DVD~
NEW

KAT-TUN LIVE 2015
“9uarter ”in TOKYO DOME
10/14(水)発売決定!ヽ(´∀`*)ノ 

~RADIO~
4/2(月)24:00すぎスタート
毎週月曜深夜放送
『KAT-TUNのがつーん』


~TV~
NEW
11/24(火)19:00~
ベストアーティスト2015
KAT-TUNご出演~ヽ(´∀`*)ノ

NEW
12/16(水)19:00~
2015FNS歌謡祭
KAT-TUNご出演~ヽ(´∀`*)ノ

NEW
来年1月期日テレ土曜ドラマ
亀たん主演 怪盗山猫

『KAT-TUNの世界一タメになる旅!』
毎週金曜深夜放送ヽ(´∀`*)ノ

NEW
ザ少年倶楽部PREMIUM
新MCにKAT-TUN!
毎月第3(水)/(金)再放送
次回は12/16(水)

毎週日曜 7:30~9:55生放送
『シューイチ』 雄ちゃん出演>▽<

2014年4月19日スタート
毎週土曜 夜11:10~11:55
フジテレビ系土ドラ枠
『ファースト・クラス』
雄ちゃんご出演~ヽ(´∀`*)ノ
主題歌 KAT-TUN『In Fact』!!

10月21日深夜0時28分スタート!
TBSドラマNEO
『変身インタビュアーの憂鬱』
雄ちゃん主演決定~ヽ(´∀`*)ノ
主題歌にKAT-TUN新曲!
『楔-kusabi-』


2013年4月13日スタート
毎週土曜 夜11:10~11:55
フジテレビ系土ドラ枠
『間違われちゃった男』

炎の体育会TV
(土) 19:00~19:56
竜隔週出演予定

『主に泣いてます』
2012年7月期フジTV系ドラマ

中丸雄一MC!
7/14(土) 13:30~14:30
『2012上半期の立役者 おカゲさま HERO』 

雄ちゃん出演 >▽<! 
10/5(水)24:28~24:59
『ダチタビ ~第一章 ダルセーニョなキャンプ~』


雄ちゃんNHK秋ドラ出演! 
9/13(火)22:00スタート
『ラストマネー ~愛の値段~』


8/13(土)19:54~20:51  
『ガリレオヒット脳研』最終回
雄ちゃん出演



  雄のはぁと。 
     
最近の記事
カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
Mダックス時計(cream)
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
ブログランキング
1ポチが励みです (>▽<)
Translation(自動翻訳)
プロフィール

じゃんこ

  • Author:じゃんこ
  • ☆スキなひと☆
    中丸 雄一さん               
    赤西 仁くん

    ☆スキなこと☆
    KAT-TUNの応援       
    HAWAIIを旅する

    ☆スキなもの☆
    ラブ&ナチュラルなもの

    仁くんをこよなく愛する自分に戸惑いを感じながら、ついにブログまで始めてしまった10年前。

    時は流れ、今は雄ちゃんの事を想う日々。
    まだまだこの想いは進化中☆

愛しい人。
リンク
RSSフィード
モラタメ
FC2カウンター
YAHOO!ニュース
OTHERS


KAT-TUN 中丸雄一 ブログ