

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
今年最後の中丸のページ&ごあいさつ。
こんばんは。
年末は忙しく過ごしております^^;

雄ちゃんはいかがお過ごしなんだろかー?( ̄∀ ̄)

今年最後の更新。
締めはミスタとチョコちゃんですか・・。

うんうん、可愛いよ。
キミが惚れてるワンコだもん (>▽<)
私はそんな親バカ雄ちゃんが可愛くて仕方がない一年でした^^


色々あった一年。
幸先のいいスタートが切れた一年。
『RESCUE』 という連ドラ初主演で始まった一年。
東京ドームに連続で通った一年。
バンジーに泣いた一年。
単発ドラマで喜んだ一年。
挙げたらキリがないくらい、色んな思いをした一年。

その時はしんどくても、あとで振り返れば全てがいい経験。
そんな風に思えるようになって良かったと思います。
おかげでまた今年もとても充実した一年を送ることができました。

雄ちゃんやKAT-TUNのおかげ。
そしてブログで知り合ったお友達のおかげ。
ここに遊びに来てくれた方、拍手をくれたりコメントくれたり
私を励ましてくれた方のおかげ。
変わらずに支えてくれる友達や家族のおかげ。
そんなことを強く実感する一年でした。

また来年も変わらずにここで何かを発信できるだけで
私は十分幸せを感じることと思います。

今年お世話になった方、もちろん昔からお世話になっている方も含めて
お付き合いいただき、本当にありがとうございました~(>▽<)

来年も皆さまにとって充実した一年となりますように☆


じゃあーねー
よいお年を! ヽ(´∀`*)ノ

じゃんこ



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
今年最後のR-Oneラジオ。
さぁ~、今年も最終日が近づいてきましたねー♪

ここ1週間、毎日外出してるもんだから若干風邪っ引きのじゃんこです^^;


あのねぇー。
今年は月初からお掃除こまめに始めてたからよかったです ~ヽ(-∀-○)

いや、ホント・・・誰かホメて。 ボソ

そういいながらも今日もお正月の準備と買出しで
年内ギリギリまで慌しいです^^;

あ、時間がないからそんな無駄話は置いといて・・(笑)


さて。
今日の明け方でR-Oneラジオも今年最後の放送でしたけどぉ・・。
毎週毎週この声に癒されてきましたわ~~~(T▽T)
ロバ丸ありがとう ヽ(´∀`*)ノ

FFのCMを心配する雄ちゃんが ”らしい” ・・^^
雄ちゃんが考えそうなことだ(笑)

最近2人ともゲームをする時間が増えているご様子ですね^^;
ゲーム話が始まると止まらなくなる2人。
暴走する竜をかろうじて止める雄ちゃん(笑)

それから雄ちゃんのMVPの賞金100万円!
”束” でもらったのね(笑)
そしてメンバーにはたかられなかったのねー♪
きちんと貯金もできてそうでなによりです^^
どこを心配してるんだか・・(笑)

いや、雄ちゃんてそのへん堅そうに見えて、でもお願いされると
ついおごってしまいそうなんだけど・・^^;
でもでも、実は意外にも?しっかりお断りできる堅い雄ちゃんがステキだったりする (* ̄∀ ̄*)

あははっ、そんな複雑じゃないよ~・・たぶんね^^;
えぇ。
わかってます・・都合のいい解釈なのは(笑)

でも大運動会の翌日は少クラ収録だったし、後輩くんたちには
きちんとご馳走したようですね^^
いいパスをたくさんくれた北山くんにはお礼の言葉だけだったらしいけど(笑)
”血” がほしくなって焼肉屋さんでレバ刺し食べた雄ちゃん(((^_^;)
見た目の草食系とのギャップがありすぎてちょい引くわ・・・(>w<)

でも好き・・・ ( ̄∀ ̄) アホ

複雑なファン心理をご理解ください(笑)

ええと。
ライブDVDで、雄ちゃんのお気に入りシーンはJr.マンションらしいのですが。
まだ他にあるよね? きっと^^
私も年が明けたらゆっくりDVD鑑賞しようかな~♪

今年も残すところあと二日、有意義に過ごさねば!!

来年もR-Oneで私をたくさん癒してくださいましー^^
よろしく~~~ (≧▽≦)/




☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
中丸のページ。
雄ちゃん、レコーディングのご報告ありがとうございま~す (>▽<)/♪

”先ほど”・・その言葉にドキドキそわそわ
も~勝手に妄想したりして先走っております^^;

ジャケ写が ”べにほっぺ” ってことはないよね~(笑)
ある意味初回限定の貴重なジャケ写なんかにすると
プレミア度も上がるんですけどね~^^;
(そんなお茶目なジャケ写を実はひそかに期待している・・笑)

え~と。
発売日とか予約状況がまだわかってないんですけど
そのへん、どーなってますかね? (-▽ー)

まだ発表できないご事情がおありでしょうが
楽しみにしておりますので、なるべく早くにお願ーーい ( ̄∀ ̄)

年またぎは何かとせわしないので普段以上に忘れっぽくなります。
気をつけねば!

あと3日もすると大晦日。
また生雄ちゃんに会えるわけですね~♪
もう今年最後だ・・。

今年最後の雄ちゃん☆
ここ数年恒例になっている、一緒にカウントダウン!
楽しみにしてるね~




☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
べにほっぺ~~~♪
デコとも★DXのCM~!!

今流れたね~^^
良かった、録画止めなくて(笑)

もしや・・とは思ってたけど。
やっぱりキャラに扮するのは雄ちゃんだったのね~~~>▽<♪

なんだろ?
あのたそがれべにほっぺちゃんは~~~~(* ̄∀ ̄*)

しかし、どこまでカワイイ26歳で売る気だろ・・・ボソッ

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
Mステスーパーライブ2009~♪
トップバッターでいい感じに盛り上がりましたね~~~ヽ(´∀`*)ノ
やっぱKAT-TUNは特攻隊長役がよく似合います!
あの曲の流れはライブを思い出しますねー♪♪

雄ちゃん 『RESCUE』 の ”We'll Survive” でいきなり抜かれたしっ (>▽<)
後ろ向きでもいっぱい抜いてくれたカメラさん、ありがと~~~(((≧∇≦)))ノ彡☆
おかげでいつもよりカメラ目線多かったしっ!!

目がクリクリでキラキラで~
も~~~たまらなく可愛かった (>▽<)

ワンドロはほとんど 『どこ? どこ??』 で終わっちゃったけど(笑)
お辞儀もちゃんとして、最後の挨拶もバッチリ v(* ̄∀ ̄*)

今年は客席飛び込む系・・がなくて安心して観てられました^^
良かった良かった♪

来年もよろしくね~~~!!


そうだ、オリジナル待受ゲットしたよ

雄ちゃん、Merry Christmas
良いクリスマスを!




☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
Xmas特別編と雄さま。
Merry Christmas
今日はイブですね~
皆さま、ステキなクリスマスを (>▽<)/


さて、カートゥンKAT-TUN Xmas特別編。


と、それよりも予告の雄ちゃん@韓国!

マフラーにメガネをもってしても、完全に ”雄さま” でしたね(笑)
ホントにジウ姫に会えたのかしら~~~^^


いや~、Xmasのイルミネーションがキレイでした~

そして・・。
やっぱり6人でわちゃわちゃした感じがサイコーに好きだーーーっ!!(>▽<)

スーパーでのお買い物で竜にくっついていく雄ちゃん ( ̄∀ ̄)
あの二人、見た目は完全に竜が女子なのに、心は完全に雄ちゃんが女子だよね(笑)

博・・、地味におもしろい >▽<

亀梨の坊やが大量に買ったオリーブは、赤ニーのためだと思います!(o ̄∇ ̄o)

Xmas気分が一転したロケバス・・・天と地すぎるだろ(笑)

”もう中学生” ってダレ~~~?? と思ったら、ネタ知ってた(笑)

最後はグダグダだったけど、6人の楽しそうな笑顔を見れて満足で~す^^
新年早々のオキテもかなり楽しみだ~~~*・゜(n´∀`)η゚・*






☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
腕時計&中丸のページ。
昨日のR-Oneラジオ^^
腕時計を右から左に変えた理由を話してくれた雄ちゃん。
やっぱり 『母の贈物』 が影響してたのね~^^
あの頃から時計が左にシフトしたのでなんとなくそうかな~と思ってました^^
でも 『郷に入れば郷に従え』 なんて、理由が雄ちゃんらしいわ (* ̄∀ ̄*)

で?
サイズ調整はしたのかしら?^^;
気になっていたので、メールを送ってくれた方に感謝です^^
自分で右手にしてみてわかったけど、字を書くときに
手首が机に当たって痛いことがわかりました(笑)
でもクセになって今でもつい右手にしてしまいます^^;


今日の中丸のページ。
もうすぐクリスマスですね~♪
表参道のイルミ復活はちょっと嬉しかったので
機会があれば見に行こうかな~と思ってます^^

我が家の近所にあるショッピングモールのツリー
今年はこんな感じです^^

クリスマスツリー

撮る瞬間て相変わらず恥ずかしいわ^^;

今日は祝日だけど、基本国民が休める日はお仕事のダンナ様。
ご苦労さまです^^
なので我が家は平日と変わりませーん^^;

雄ちゃんは冬休みに入ったんだね^^
来年も今年同様、仕事とプライベートをバランスよく充実させたいと言っている雄ちゃん。
どうぞ私的な時間をお楽しみください♪

こたつ・・かなりお気に入りのようですね~(>▽<)☆



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
新曲!!&CM。
キタ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!


CMだけかと思ったら新曲もキチャッタね。
こりゃビックリ!!!

早速頭ん中フル稼働ですわよ(笑)

ん~~~、MTIという会社は初めて聞きましたが
ケータイコンテンツ配信とか広告事業をやってる企業らしいです^^

『デコとも★DX』 のCMは25日のクリスマスから放映されるようで、
それに関する詳細はこちらに載っています^^
クリック↓
CM情報


ここを読むとなんだかとっても楽しみです!
『べにほっぺ篇』 と 『紋付はかま篇』 の2パターンあるみたいだし^^
人気キャラクター“べにほっぺ”に扮したのは一体誰なの~~>▽<
早く観たい~!!
しかもケータイのオリジナル待受もDLできるらしい!!(喜)

コーフンしすぎで頭が痛い・・(笑)


そして新曲のタイトルは・・
『THE D-MOTION』 ですって~♪ 

雄ちゃんが 『中丸のページ』 で言ってた
衣装合わせと振り付けってコレだったのね~~~*・゜(n´∀`)η゚・*
カウコンで披露しちゃいそうだな~!!!

とすると・・。
亀たんドラマの主題歌は一体どーなる・・・。

ま、でも・・年内に嬉しいお知らせが聞けてよかった~~~ヽ(´∀`*)ノ ♪

あ~~~久しぶりの新曲にオマケがいろいろ付いて
楽しみでしょうがないや~~~~☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆




☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
今日は仁ちゃん。
仁ちゃん・・引き続き、ホントに雑誌がスゴイことになってますけど・・。
いつの間にこんなに取材こなしてるんだろー? って思うわ。
追いかけるこちらがすでにギブアップ状態なのに^^;

でも淡々と取材受けてるんだろ~なぁ・・。(完全な予想ですけど)
”頑張ってます!” って姿をアピらない人だもんね。

昨日VoCEを見たらいろんな意味で泣きそうになったけど
世間に少しでも ”赤西仁” て人のことがわかってもらえたら嬉しいです。
私もまだまだ知らなかった仁ちゃんを、たくさんの雑誌でいっぱい知れたから。
目立ってほしい、とか注目してほしい、っていうのとは違う、
”知ってほしい” という気持ちになったなぁ^^


今回 『BANDAGE』 関連ですごい露出になったけど
これが一過性のものじゃなく、これからの個人の、そしてKAT-TUNとしての
活動の幅が広がったらいいな~と思える大きな仕事だったよね。
いろんな枠を超えたところがあったし。

・・ってまだ終わったわけじゃないけど^^;
逆にこれからだけど(笑)


昨日は 『BANDAGE』 の公式サイトも更新されてて、
いつもの ”写真のような画” じゃなくてきちんとした写真を
使ってたのも嬉しかったなぁ。
アルバムのジャケ写もアップされたし♪
相変わらずビジュアルがよろしいですな~。


ということで、昨日と今日は私の中で勝手に仁ちゃん祭りでした^^

あれも観ちゃいました!
『Xmasなんて大嫌い』
前からずーっと観たくてようやく念願叶いました。

子供の成長をみるような親の気持ちで観ちゃったけど・・
5年前でも演技は上手なんだもん (T▽T)感涙
改めてこの人の凄さを感じました。


で。

今日マニュアルのお当番ですよね?(笑)

とか言いながらも許せてしまう、あまあまなダメファンでした^^;



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
中丸のページ&雑誌。
雄ちゃんおかえり~!!
行ってきたんだね、韓国。
金曜日のページ、なんか怪しかったもんな~(笑)

短い滞在でもお仕事以外にいろいろと満喫できたようで
よかったよかった~ヽ(´∀`*)ノ

特に食べることに関しては、雄ちゃんにとったら最大の楽しみだもんね^^
サムゲタン、美味しいよね~。
温まるし私も大好き~。
今、韓国もめちゃめちゃ寒いんじゃないかな・・。

韓国といえばグラチャンの時に訪ねてたよね! なつかしい (>▽<)
あれ以来ぶりなんだろうか?

あのハングル文字を作った人の銅像、見たことあるー!^^

どんなロケだったのか、なんのオキテなのか、放送が楽しみだわ~♪
雄ちゃんの素顔が垣間見れたら万々歳!!ヽ(´∀`*)ノ  


さて。
Myojoの可愛すぎるカッコに萌えが止まらなかったじゃんこです (* ̄∀ ̄*)




こちらから続きを読む→ »

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
☆あいつ☆ 配信中。
みなさまゲッチューしましたか?(笑)

そう、”あいつ” を。


相変わらずカワイイやつですね^^
雄ちゃんの分身みたいでとっても愛着がわきます
過去の記念企画のロゴも可愛くて大事にとってありますけど
今回のもまた可愛くて、どこに設定しようか悩んだ末・・。


メール送受信画像と音声着信音に設定させていただきました! 


メールの送受信のたびに ”あいつ” が出てくる  ヽ(´∀`*)ノ

電話の着信があると ”あいつ” が出てくる  *・゜(n´∀`)η゚・*


おまけにそれが雄ちゃんからだったらめちゃくちゃ幸せなんですけどー(>▽<)♪


はい、ないですね。


しばらくケータイ画面を見るのが楽しみになりそう!
誰か電話とメール、たくさんください(笑)



やっぱりまだブログ拍手が表示されませんね~( ̄~ ̄)
でも拍手をくださったみなさま、
きちんと管理人のじゃんこには届いておりますのでご心配はなさらずに v(*^▽^*)

いつもありがとうございま~す♪




☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
師走の私。
と、その前に・・。
いつもブログ拍手やコメントをくださる皆さま、ありがとうございます!

なんだかここ数日、せっかくいただいた拍手が一部
ブログ上に反映されていなかったようで・・申し訳ありません><

というか私も理由が知りたいんですけど・・・FC2さん?^^;

皆さんが何気なくポチッとしてくれる拍手に
わたくし想像以上に力をもらって頑張れているので
その辺どうかよろしくお願いしますね・・FC2さん^^ ←しつこっ


さて~。
12月もあっという間に半ばを過ぎ、年末が迫ってきました ヽ(゚Д゚;)ノ
用事があったので実家に行ってみると、先日発売のTVnaviをまだ
買っていないようでしたので 『もう出てるで!』 と教えてさしあげると
母 『あっそ♪』 と速攻でお買い上げくださいました(笑)
いつもは数ヵ月後にまとめてもらうラジオの切り抜きですが
今日は買ってすぐにピリピリ・・とお持ち帰り^^



こちらから続きを読む→ »

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
オリ★スタ。
先日の大運動会の模様。

いや~、小さいけど思ったよりカツンメンがいっぱい載ってて
大活躍だったのがうかがえますね~(>▽<)♪
思いのほかページ数も多くて、どのページにもカツンメンが載ってるんだもん!

とにかく私は雄ちゃんのユニフォーム姿に萌え萌えしました 
サッカーのユニフォーム姿なんてひざ小僧ガン見ですよ~(笑)
そしてチラリズムな太ももとキュッと引き締まったふくらはぎ・・(o ̄∇ ̄o)
なんてバランスのいい体なんでしょ (完全におやじ目線)

ホラ、普段見えない部分って気になるしぃ~(* ̄∀ ̄*)

リレーで猛ダッシュの雄ちゃんなんて超~~~カッコイイのぉ
小さい写りですが、とっても綺麗なフォームです *・゜(n´∀`)η゚・*
よくぞその瞬間を載せてくださいました

しかし中居アニキの突撃インタビューが面白すぎて笑えます^^;

『お前名前なんていうの?』 と竜に相変わらず聞いてるし(笑)
『山本KID(聖)』 だったり
『KAT-TUNの天然パーマ(雄)』 だったり (中丸出し・・の方が良かったかも^^)
『嘘くさい笑顔(淳)』 だったり (笑)

それに対するメンバーの受け答えもクスッと笑えます。
記事を読むとその場の情景が浮かんできそうで
テンポ良くインタビューされてたんだろうな~と思いました^^ 
こりゃ~お正月のスマスマSPが楽しみで仕方ありませーーーん!




☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
中丸のページ。
雄ちゃん、東京タワーのイルミネーションがめちゃめちゃキレイですね~
オキテSPのロケでしょうか?
しかも画像の構図が超~カッコイイーーー>▽<☆
さすがセンスあるな~!
スカイツリーが完成したら、私は見学に行く予定です!
頂上まで行ける自信はないけどね^^;

もうすぐクリスマスだね~^^
雄ちゃんの希望するクリスマスが過ごせたらいいのだけど・・。
せめてイブだけでも・・(笑)


おかげさまでライブDVD、楽しんでおります♪

雄ちゃんも風邪には十分気をつけて、しっかりお部屋を加湿してくださいね^^
学校の課題、提出が多くて大変みたいだけど頑張ってね~(≧▽≦)/



ブログ拍手&コメントをくださった方、ありがとうございます~!
コメントをくださった方へのお返事をしております (*^▽^*)




☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
DISC 3。
と、その前に・・。

あまりにもあっさり過ぎる出演のベストアーティストに
お口あんぐりだったじゃんこです ヽ(゚Д゚)ノ

期待しすぎた私がいけなかったのか、なんとも拍子抜けでした。
『RESCUE』 歌わないし ( ̄~ ̄)

というわけで、今日DVDの感想を一部書いちゃいます(笑)








こちらから続きを読む→ »

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
少クラ雄ちゃん。
会ってきました~ヽ(´∀`*)ノ

日付が変わってしまいましたが・・^^;
今日の収録は段取りが悪かったのか、なにか急な変更があったのか
収録時間が過ぎても始まらず、ちょっとドタバタな感じでした^^;
当然時間がおして終わったのも21時を回っていたし
収録順序が変わってしまったおかげで、最後の曲終わりには
雄ちゃんが出てこない形で収録がで終わってしまいました。
今年最後の挨拶ができなかったよ(涙)




こちらから続きを読む→ »

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
WS観ました~~~(≧▽≦)♪
白組勝運さすがだね~~~!!!
だてに負けず嫌い集団が揃ってなかった(笑)


いや~しかし雄ちゃんのあの大活躍ぶりがーーーーーーーーーっ!!!

たまらないっ・・☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆

ハットトリックおめでとう~!
MVPおめでとう~!
ひゃ、百万円おめでとう~!
何に使うのかな~??

もう無かったりして・・^^;

しかしなんでしょ、あのカッコ良さは!!!

あのユニフォーム姿 >▽<
あのボールさばき >▽<
あのシュート >▽<
あのガッツポーズ >▽<
あの背番号逆に付けちゃうところ >▽<

もう雄ちゃんのすべての動きにロックオンされた今朝 q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
家の窓が全開だったことも忘れて叫んでしまいました~(笑)
朝から鼻血モード炸裂
久しぶりにぐったり疲れるほど萌え萌えしてしまいました


今日はこれからそんな大好きな雄ちゃんに会ってきます♪

もう落ち着かないよ~(笑)



ブログ拍手&コメントをくださった方、ありがとうございます~!
コメントへのお返事をしております(※^ー^※)



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
今日の大運動会&明日の少クラ。
いや~~~、いつもはあまり情報を探さない私ですが
今日はさすがに落ち着かなくて、ちょっぴり検索くんしちゃいました(笑)

雄ちゃん、超~~~頑張ってたみたいですね~>▽<♪
ミラクルがいっぱい起きてたみたい!!!

ドームでそんな雄ちゃんを観られた方はめちゃくちゃ幸せです~☆
これはもうドームに行けなかったたくさんのファンのためにも
ぜひDVD化してほしい!!! と切に願います^^

ひとまず明日のWSは要チェック~(^▽^)b ですね!


さてさて。
そんな明日は少クラ収録ですが・・。
雄ちゃん、張り切りすぎて明日筋肉痛になっていないことを祈りつつ
少クラ観覧に行ってきまーーーす♪

いや、むしろ筋肉痛になっているのを必死に隠しながら
収録に臨む雄ちゃんを妄想しつつ、観覧参加するのも楽しいかもね~ヽ(´∀`*)ノ

今日放送の雄ちゃんは大人カッコイかったけど、明日の雄ちゃんはどんなかな~☆




☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
今日のブランチ&明日の大運動会。
ブランチの亀たん、楽しそうでしたね~♪
クランクイン直後の取材だったらしく、撮影秘話はまだ聞けませんでしたけど^^;
J仲間がいるのでリラックスして撮影に臨めそうな雰囲気でした。
今は撮影も順調に進んでいるころでしょうか^^

あちこちの番宣で見かける白スーツの亀たんがキレイですね~☆
普段カツンでいるときはあまり目が行かないので
ソロ活動の時にしっかり堪能しようと思います(笑)
少し前のプクプクだった頃の亀たんと比べると
明らかにシュッとしてしまってるのがわかります^^;
さすが仕事に入るとオーラを振りまき、キラキラ輝く亀たんはさすがです!


さて。
そんな明日は大運動会ですね~♪
雄ちゃんも参加するようなのでワクワクドキドキです!
特にミニライブとか^^
・・・いやいや、やっぱり運動会で張り切ってる雄ちゃんのほうがレアですね!
雄ちゃん、超~楽しみにして今夜眠れなかったりして(笑)
がんばれよー!

私は家で少クラの大人カッコイイX'mas仕様の雄ちゃんを堪能しま~す ヽ(´∀`*)ノ ☆




☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
中丸のページ&当落。
久しぶりにビンゴだった~ヽ(´∀`*)ノ♪
私も昨日はシチューでした。
寒い夜は心もおなかも温まります☆


雄ちゃん・・今日はまた、えらいあっさりページでしたわね~^^;
なにかとお忙しくなってきたのかしら・・ワクワク o(^-^)o o(^o^)o

来週の日曜日は大運動会!
月曜日は少クラ収録!
火曜日はベストアーティスト出演!

続くわね~( ̄∀ ̄)

少クラの放送もあったり、ライブDVDのフラゲもあったり・・。
浮かれてるとうっかり風邪でも引きそうなので
気を引き締めてがんばりたいと思います v(*^▽^*)


そそ・・仁ちゃんのライブ 『友&仁 You&Jin』 ですけど
見事!!!

~落選のお知らせ~

が届いちゃいました~><

ハガキ分は月曜までの到着でしたわね^^;
贅沢は言いません!
一回だけでいいから観に行きたいな~・・・♪



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
モテマナーのオキテ。
余すことなく・・お願いしたいんですけど~!

カートゥンKAT-TUN 『モテマナーのオキテ』

先週の予告で流れてた、はるな愛さんが吹き出したくだりとか
仁ちゃんが倒れこむところとか
TV誌に載っていた雄ちゃんのサザエの壺焼き編とか・・。

どーなってますかね?? (-▽ー)

ま、総集編とか未公開映像をSPでやるんでしょうけど、
漏れなくお願いしたいです(笑)


そしてスタジオ登場の雄ちゃんがめっちゃ可愛すぎなんですけどーーー♪
すっごいお手振りに番協さんへの愛想のいいご挨拶!
カメラ切り替えないでもらえます?^^;

そして最近ビジュよろしすぎ(喜)

お行儀もよろしかったですね~^^
仁ちゃんのニット帽、久しぶりに見た気がするけど
お顔小さすぎっ!


和洋中と挑戦したけど、やっぱり雄ちゃんはマナー王子でしたわ~+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+
なんてステキなんでしょう☆
猫背さえ気をつければ・・(爆)

でも本当に素晴らしかったわ~!
わからない・・・とか言いながらも先生にヒントをもらい、完璧にこなす雄ちゃん(萌)
私の大好きな効果音もバッチリ(笑)
仁ちゃんの坦坦麺にも 『音だよ!音だよ!』 ってNG箇所を指摘^^
その他にもちょいちょい指摘することが当たってたりするし。
ミートソースパスタで 『端末』 て・・^^;
先生の 『まいったなぁ~』 に 『正解?』 と
馴れ馴れしい雄ちゃんもツボでした~♪

先生の説明を聞かずに食べ続けるマイペースな仁ちゃんとか ^^; 
学習能力ゼロな淳くんとか・・Σ(゚ロ゚;)
ラム肉でようやく正解か! ってところで指ペロしたりね。
詰めの甘い男だな(笑)

森先生は厳しかったり甘かったり・・
何よりもジンジンに甘すぎるのが乙女っぽくて可愛い。
ホッペを赤く染めたりして・・素直なお方なんだわね~^^

スマートなお会計をタッキーから教わり、実践している仁ちゃん!
やるよね~>▽<

やらなかったよね~、淳くん・・(笑)
『うゎ モテそ~!』 ってマジで言ってる雄ちゃんもやってなかったってことだよね^^;

オキテ土産にビックリ!
あれが土産とは・・・先生、やるわ~(笑)
最後の最後にドッキリ発言の亀たんにもビックリ  (^◇^; )
マナーを学びましょう(笑)


お正月早々、SPなお楽しみがありますね~>▽<♪




☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
中丸のページ&ラジオ。
あいつじゃなくて・・

『いわっち』 がいいんですけど(笑)^^;


今日の中丸のページ。
果てしない才能の塊にまたまた感動しきりのじゃんこです!

雄ちゃんの発想力にはホントに頭が下がりますわ~。
まさに必殺仕事人みたい。
そんな貪欲な雄ちゃんが頼もしくもあります^^

雄ちゃんの頭の中にあるアイデアをぜひ実現して
キャラクターをどんどん増やしていってほしいなぁ

そしてその名付け親に少しでも参加できたら
それはそれはとても嬉しいことです!
雄ちゃんと一緒に何かができるって
これほどファンにとって嬉しいことはないんです。
そんなことを考えてくれる雄ちゃんを本当に好きになって良かったなぁ・・と
しみじみ思う今日。
それが仮に実現できなかったとしても
そういう発想をしてくれる雄ちゃんが大好きです >▽< 

いつかマンガの単行本化。
キャラクターのグッズ作り。
実現したら本当に夢のような話ですね^^
成功したら大きなビジネスになりかねないのは確か。

ははっ^^;
なんか先走りすぎちゃってる私(笑)
でもそんな夢が実現できたらホントにステキですよね~☆

雄ちゃんのような人だったら、雄ちゃんにできない事があったとしても
きっと周りの人が救いの手を差し伸べてくれそうな気がするし。

あぁ~、私の妄想も止まらなくなってきた~^^;

しかし 『ママレードガール』 ってどっから出てきたんでしょう??



R-Oneラジオ。
なんだかとても楽しそうでしたね!

でもきっと・・・。
雄ちゃんに出産の立会いは無理だと思うわ~^^;
待合室での待機をおススメします(笑)

私も最近はたまにコーラを飲むようになりました^^
中毒まではいきませんが、たまにものすごく飲みたくなります。

内緒の質問の答えは 『靴下』 ですかね~♪


さて。
今日のカートゥンKAT-TUN、放送が少し遅れますが
雄ちゃんの可愛い姿が楽しみです~>▽<☆




☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
ガリレオ脳研は・・。
番協に出てますが・・。

12/12(土)収録があるようで・・。
出演者は藤ヶ谷君と菊池君となっちょりました(涙)


雄ちゃん・・忙しくなるんだよね?
仕方ないよね?(淋)


うん、淋しいけど大丈夫!!
カツン事で忙しくなるんだもんね^^


またいつか、お仕事落ち着いた時に出れたらいいね~ヽ(´∀`*)ノ





☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
新しい衣装~☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆
いや~~~とうとうキチャッタ感じですかーーー(≧▽≦)♪

まさしくこれを待っていたのですよーーーっ!!!
雄ちゃん、お知らせありがとーーー!!!


振り付け?(>▽<)
やっぱり亀たんドラマは主題歌ですかねっ♪♪♪

番組のロケ?(>▽<)
ロケってアレかな?
あっちかな・・?
それともこっちかな~~~?(喜)

どんどんやっちゃってくださいな~♪♪♪
あれこれお仕事あると私もテンション上がりますーーーー!!!ヽ(´∀`*)ノ
焦らし作戦がとうとう解禁になると思うとドキドキワクワクです~

気が早い?
ん?
早くないよね??^^;


そういえば昨日のHEY!の未公開トーク。
KinKiさんと一緒に出演したのってまだ今年だったのね~(驚)
懐かしすぎる!
雄ちゃんのショート(過ぎる)ヘアも今では懐かしい^^
KinKiさんの方を向いてお口あんぐりしてる雄ちゃんが可愛かった~♪

やっぱり一年て早いなぁ ><
色んなことがありすぎた・・(´□` )


ソロのお仕事もいいけど、やっぱりカツンとしてのお仕事情報が聞けると
未だにテンションMAX!
針が振り切れそうになる自分がいます(笑)



ブログ拍手をくださった方、いつもありがとうございます~♪



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
スマスマKAT-TUN&雑誌&中丸のページ。
いや~お友達から連絡をもらい、テンション急上昇して
ひとしきり盛り上がったわけですが・・。

お正月の特番、1/4(月)の 『SMAP×SMAP』 に
KAT-TUNがゲスト出演するそうです~~~.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

4時間半の生放送ですってーーー♪
↓↓↓
こちら


『KAT-TUNを招いた一夜限りのスペシャル企画』 !!!
いったいどんな企画なのか、今から楽しみで仕方ないですわ~♪ヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノ♪

お友達、ありがと~~>▽<☆


さて、今日は3誌をチェキしましたが。

duetの雄ちゃんが綺麗でしたわ~*:.。☆..。.(´∀`人)
はだけ系のちょいセクシーな感じがたまりません! ジュル
他メンも揃ってみんなキレイな写り☆
仁ちゃんだけはだけてないのになぜあの色香?? ((*´艸`*))

Wink upではライブDVDについて語ってまして
雄ちゃんのソロインタビューは北海道で撮ったそうです~!
カツンのこと以外にも自分について色々語っているみたいなので、めちゃめちゃ楽しみですね!!
メンバーそれぞれ違う場所でインタビューを受けたみたいです^^
そして初回限定盤のDisc3には各地のツアー映像もちょっとずつ入るそうです ヽ(´∀`)ノ
これまたお楽しみ~♪


そして今日の中丸のページ。
そんなWinkのお仕事でまた美術学校を訪れた雄ちゃん^^
ん~~~、楽しそうですね~♪
あのイラスト・・超~カワイイ >▽<
雄ちゃんの才能にはいつも驚きと尊敬の念でいっぱいです!


なんだか頭の中がいろんなことで溢れています^^;
いろいろお楽しみがある年末年始。
マイペースで楽しめたらいいな~♪




☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
『中丸のページ』 祝☆3周年記念。
雄ちゃん、中丸のページ3周年、改めておめでとうございます~

今日いただいたお知らせで、キャラクター名の投票を早速してみたけど・・。
やっぱり私は少数派意見でした^^;

いわっち・・可愛くない?(笑)

ゆっち  いわっち  なんちっち・・>▽<(爆)

最終結果までまだ時間はありますので、ひっそり逆転をねらっております*:.。☆..。.(´∀`人)ムフ
記念企画が3週続くなんて嬉しいですね~♪


3週続くといえば・・亀たんの黒バラはいったい何週続くのでしょうか~?(笑)
こちらもお楽しみ。


今日放送の少クラ。
雄ちゃんあんなに可愛かったかしら~~~>▽<
画面に映る雄ちゃんのあまりの可愛さにビックリしてしまいました^^;
生で見てもよし!
映像で見てもよし!
サイコーじゃありませんか!!^^
楽しげな雄ちゃんを見れると、こちらも幸せな気分になれます

ちなみに 『Jr.にQ!』 で着ていたテラテラ衣装は、たぶん来週放送時のインナーだと思います^^
クリスマスを意識した大人チックな衣装が楽しみでーす♪




☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
なんてことはないんだけど・・。
ラジオの話を少し。

先週、カツスタの放送時間が変更になってから
亀たんの 『Kス・バイ・Kス』 を初めて頭から終わりまで全部聴きました。

今までは終わりかけをよく聴いてたんですけど
結構このラジオ、恥ずかしい感じなんですね~^^;
恥ずかしいというか照れる感じ?

なんだろ・・電話でのやり取りがなんだかこそばゆい感じなの(笑)
妄想なんとか・・ってコーナーだからなおさらなのか
いつもこんなこそばゆい感じなのかはわからないけど
間違いなく聴いてる私は恥ずかしかったです^^;

亀たんも電話のお相手もリスナーもみんながちょっと照れくさくなるような
そんな印象を受けました。
でもファンにはそこがいいんだろうな~、きっと^^
で、亀たんの得意分野っぽい気もする(笑)

R-One KAT-TUNとは全く違うタイプのラジオで
それぞれのカラーがあってなかなかいいなと思いました >▽<

そしてT-Tのカツスタの新コーナーでは 
『カツンの中で一番○○なのは誰?』 ってのがあったんだけど、
いきなり雄ちゃんの名前が二つも挙がって私のテンションも上がっちゃいました~♪

ひとつは 『寝起きが一番悪いのは?』 で
もうひとつは 『魚を一番きれいに食べるのは?』 でした。
なんかわかるわ~!

メンバーだからこそ知ってるエピソードが聞けたりして面白いですね^^
毎週このコーナーでメンバーの事が少しでも知れるのはありがたいことです☆ 
えと・・いつだっけ? 水曜日だったかな?
カートゥンKAT-TUNの放送直前ですね^^;





☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
サラッと報告。
今日の中丸のページ。

雄ちゃん、中丸のページ3周年を迎えるんだね~
おめでとう~~~(フライング^^;)
よく頑張ったね~
しかし早いなぁ・・(驚)

中丸のページが始まったおかげで、雄ちゃんやカツンの近況を
たくさん知ることができたんだよね^^
本当に感謝感謝です!

雄ちゃんが頑張っているお手本をいつも見せてくれていたので
私も色んなことを頑張ることができました。

これからもそんな私の支えである 『中丸のページ』 が続いてくれると嬉しいです^^

そろそろ書籍化とか考えません??(笑)
画像もつけちゃったりしてね~>▽<♪




☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
お約束!
『女子的フィッシングのオキテ』
いや~、実に楽しそうでしたねー♪
釣りもなかなか良いかもしれません^^

でも・・また雨。
3人のうち、だれか雨男さんなんじゃないのー?

オキテ土産のあのお茶漬け、美味しそうでしたね~>▽<
竜にお茶を注いでもらう雄ちゃんの親指がまさか危険にさらされるとは
思ってもおらず、不意を突かれた感じでしたけど・・
竜にしてみたら最初から狙っていたお約束だったんだろうな~。
いたずら小僧め!
気を抜けないな(笑)

でも見返したら雄ちゃんの親指も 『お茶かけて!』 と言わんばかりに
若干前に出ていたような気がしなくもなかったです^^;


雄 『ヤケドだよ!』

えぇ・・そうでしょうね。
そう言った雄ちゃんの顔が嬉しそうに見えた私です^^

来週の 『モテマナーのオキテ』
楽しみでーす♪
今年の放送も来週分を入れてあと2回・・かな?



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
変換作業・・&ジョンさん。
今日はカートゥンKAT-TUNのスタジオ収録でしたね~♪
みんな元気にしてたかな~?^^

今日の中丸のページでは、またもや絵文字論炸裂でしたね!
頑張ってるね・・雄ちゃん^^
でもね。
それを読むうちにちょっと辛くなっている自分に気がつきました >△<

えぇ・・。
ケータイのキャリアが違うのですよ^^;
頭の中で予測変換するんだけど、たまに 『これってなんだ?!』 って
時があって・・。
そうするとブログの管理画面で絵文字の確認をします^^;
それで 『あ~、納得!』 みたいな・・。
カ、・・カナシスデス >△<
まさか中丸のページでキャリアの違いを悔やむことになるとは><
まだまだ絵文字論は続きそうだけど、仕方ないよねぇ・・(涙)


さ、落ち込んでても仕方ないので気を取り直します! 早っ

昨日のラジオではいつものテンションに戻っていた雄ちゃん^^
いいよいいよ、その方が好き!
ただ声張ってる先週の雄ちゃんにはムリがあったよね(笑)
いつも以上にトーンの落ちた声の始まり方に萌えさせていただきましたわ~*:.。☆..。.(´∀`人)

来週のカートゥンKAT-TUN 『モテマナーのオキテ』
ジョンさんで紹介されてましたけど、マナー違反をすると
メンバーチェンジされるのでちょっとドキドキ^^;
きっといつも食事のマナーはキチンとしているであろう雄ちゃんだろうけど
意外に知らないマナーも出てくるらしいので、私も一緒にお勉強したいと思います^^
どうか雄ちゃんのお食事タイムが長くオンエアされますように~☆

※ジョンさんの 『サザエの壺焼きに驚く雄ちゃん』 が可愛かったっす >▽<♪





☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
メールフォーム
最近のコメント
☆ 雄愛がとまらねぇ!☆
  お楽しみ~ヽ(´∀`*)ノ☆

~2015 ライブ~
5/9(土)10(日)東京ドーム
KAT-TUN LIVE 2015
“9uarter ”in TOKYO DOME
無事終了~ヽ(´∀`*)ノ

~舞台~
NEW
上田さん舞台出演決定!
『青い瞳』
11月1日~11月26日
Bunkamuraシアターコクーンにて

亀たん蜷川作品初出演&初主演!
『青い種子は太陽のなかにある』
東京公演 8月10日~8月30日
大阪公演 9月4日~9月13日
無事終了!お疲れさまでした~

~CM~
NEW
KAT-TUN出演新CM~(>▽<)☆
近日公開『CARADA』


雄ちゃん単独CM~(>▽<)☆
ローソン アイスカフェラテ
『マチカフェ牧場前店』篇


スズキ SOLIO
新CM『秘密のソリオ3/コードネーム』篇


~CD~
発売中!ヽ(´∀`*)ノ
『KISS KISS KISS』
ドラマ『セカンド・ラブ』主題歌

~DVD~
NEW

KAT-TUN LIVE 2015
“9uarter ”in TOKYO DOME
10/14(水)発売決定!ヽ(´∀`*)ノ 

~RADIO~
4/2(月)24:00すぎスタート
毎週月曜深夜放送
『KAT-TUNのがつーん』


~TV~
NEW
11/24(火)19:00~
ベストアーティスト2015
KAT-TUNご出演~ヽ(´∀`*)ノ

NEW
12/16(水)19:00~
2015FNS歌謡祭
KAT-TUNご出演~ヽ(´∀`*)ノ

NEW
来年1月期日テレ土曜ドラマ
亀たん主演 怪盗山猫

『KAT-TUNの世界一タメになる旅!』
毎週金曜深夜放送ヽ(´∀`*)ノ

NEW
ザ少年倶楽部PREMIUM
新MCにKAT-TUN!
毎月第3(水)/(金)再放送
次回は12/16(水)

毎週日曜 7:30~9:55生放送
『シューイチ』 雄ちゃん出演>▽<

2014年4月19日スタート
毎週土曜 夜11:10~11:55
フジテレビ系土ドラ枠
『ファースト・クラス』
雄ちゃんご出演~ヽ(´∀`*)ノ
主題歌 KAT-TUN『In Fact』!!

10月21日深夜0時28分スタート!
TBSドラマNEO
『変身インタビュアーの憂鬱』
雄ちゃん主演決定~ヽ(´∀`*)ノ
主題歌にKAT-TUN新曲!
『楔-kusabi-』


2013年4月13日スタート
毎週土曜 夜11:10~11:55
フジテレビ系土ドラ枠
『間違われちゃった男』

炎の体育会TV
(土) 19:00~19:56
竜隔週出演予定

『主に泣いてます』
2012年7月期フジTV系ドラマ

中丸雄一MC!
7/14(土) 13:30~14:30
『2012上半期の立役者 おカゲさま HERO』 

雄ちゃん出演 >▽<! 
10/5(水)24:28~24:59
『ダチタビ ~第一章 ダルセーニョなキャンプ~』


雄ちゃんNHK秋ドラ出演! 
9/13(火)22:00スタート
『ラストマネー ~愛の値段~』


8/13(土)19:54~20:51  
『ガリレオヒット脳研』最終回
雄ちゃん出演



  雄のはぁと。 
     
最近の記事
カレンダー
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Mダックス時計(cream)
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
ブログランキング
1ポチが励みです (>▽<)
Translation(自動翻訳)
プロフィール

じゃんこ

  • Author:じゃんこ
  • ☆スキなひと☆
    中丸 雄一さん               
    赤西 仁くん

    ☆スキなこと☆
    KAT-TUNの応援       
    HAWAIIを旅する

    ☆スキなもの☆
    ラブ&ナチュラルなもの

    仁くんをこよなく愛する自分に戸惑いを感じながら、ついにブログまで始めてしまった10年前。

    時は流れ、今は雄ちゃんの事を想う日々。
    まだまだこの想いは進化中☆

愛しい人。
リンク
RSSフィード
モラタメ
FC2カウンター
YAHOO!ニュース
OTHERS


KAT-TUN 中丸雄一 ブログ
