

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
1月の私。
早いものでもう1月も終わりですね~^^;

去年の暮れからアメリカに住んでいるお友達が日本に帰国していまして
彼女を含めた友人数人とダンナさんで、1月は色んなところに出かけました。
その1ヶ月間をほんの少しご紹介。

まずは暮れに恵比寿ガーデンプレイスのバカラのイルミネーションを見に行きました。


幻想的でとてもキレイだった~^^
PAP_0008.jpg

そして我が家にお泊りに来たときに、おせちの余りで即席のちらし寿司をつくり・・
PAP_0009.jpg

夜にはタコスパーティ♪
PAP_008.jpg

翌週あたりには日帰りのバスツアーに参加!
PAP_0017.jpg
あまりの雪深さにビックリ^^;

昼食にはホカホカの鍋焼きうどんと釜飯。
PAP_0027.jpg

そして東京タワーにも行きました^^
PAP_0044.jpg

めっちゃデカイ! 当たり前(笑)
PAP_0042.jpg
数年ぶりに中に入ったけど、都心を一望できることに改めて感動!

そしてその帰りに行ったモツ鍋やさん。
PAP_0031.jpg


日本滞在中の彼女のリクエストをなるべくきいてあげたいと、別の友人と考えて
色んなところに遊びに行きました♪

彼女がいなければ普段は近くても行こうと思わないところばかり^^;
だから彼女にも感謝でした。

特に東京タワーは子供の頃を思い出して、懐かしかったところも残っていたり
新しくなっているところもあったりで思わぬ発見でした^^

この1ヶ月の間にあちこち出かけて、忙しかったけどとっても充実感があり
おまけに親友がいることの有り難さも改めて知ることができました。

普段は遠くに暮らしていて、なかなか深い話もできないけど
彼女がここ数年年末に日本に帰ってくるたびにお互いの近況や人生観など
深い話ができることを嬉しく思います。

おかげでまた今年も貴重な1ヶ月間でした^^

彼女がまた日本に帰ってくる日まで、楽しみに待ちたいと思います。


さて。
もうすぐ節分ですね。
最近は豆まきよりも恵方巻きを食べることのほうがメインになっている気がしています^^;
私だけ?(笑)
ちなみに今年の恵方は西南西だそうです!
そろそろ準備をしないとね~。

そんな私、風邪っぴきの真っ最中でして、あちこち遊びほうけていたツケが回ったのか
思いのほか重症になってしまいました。
しかも病院に行ってからの方がヒドくなってるし^^;

ここ数日声が出ないのでほとんどしゃべってません><
病院で診てもらったときも先生に 『ノドが真っ赤だよ。』 と一言。
それからは家でじっとしていたので明日は外出できるかな~。
用事もいろいろあるし・・。

2月は一年で一番寒い時期ですから、みなさまくれぐれもお気をつけくださいませ^^



今月もたくさんのブログ拍手、ありがとうございました~(>▽<)/




☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
ガリレオ脳研&ZEROカルチャースピンオフ。
雄ちゃん賢いね~ヽ(´∀`*)ノ

そんでもってカワイイね~~~(* ̄∀ ̄*)
この気持ちをもてあまし過ぎて最近本当に困ってます(笑)

今日のガリレオ脳研。
想像力と判断力がハンパなかったです^^

やっぱ普段お勉強してると脳の回転がいいのかしらね @^▽^@
ただでさえ課題で頭がパンパンになっているところに
この収録をしたわけですから、かなり活性化されたでしょうね~^^;

つか 『布団圧縮袋』 を知っている雄ちゃんにビックリ ヽ(゚Д゚;)ノ
生活感を感じました(笑)

来週の2時間SPも大活躍してくれそう (>▽<)
お茶の間に雄ちゃんの賢さをアピールしちゃいそうだね!!
楽しみ~♪

そして再来週はついに歌番組祭りがスタートです!
祭りだ祭りだ わ~い  *:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。
こちらもめちゃめちゃ楽しみですね~♪


今日は夕方にZEROカルチャーの 『BANDAGE』 特番がありましたけど。
映画撮影の舞台裏やLANDSラストライブの映像、BANDAGEのPV撮影風景など盛りだくさん^^
特にライブ本番で、仁ちゃんが3曲フルで歌っている映像が流れたのは嬉しかったです。
風邪で声が出づらい感じではあったけど、本番ではなんだか心地よさげでしたね^^

アルバムを聴いたり映画を観ても思ったけど、『元気』 は一番好きな楽曲です^^
次に好きなのは 『二十歳の戦争』 かな・・。

舞台裏ってなんでもそうだけど、完成されたものとはまた違った魅力がありますよね。
KAT-TUNのCDでもPVよりメイキングが好きなのと同じで
きっと創られたものを完成させる過程に興味があるんだと思います^^;

クランクアップで小林監督と抱き合う仁ちゃんの姿・・自然にこぼれる笑顔がステキでした☆




☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
THE D-MOTION@Mステ。
ぎゃーーーーーーーーーーーーっ q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

多少の免疫できてたはずなのに・・。

あんなにカッコイイなんて想像以上でした (*ノ´Д`)ノ

なんか新しい・・。
曲もダンスもカッコイイのはいつもどおりなのに。
何かが違う・・。
何だろう・・?

あのダンスのフォーメーション、良かったわ~*・゜(n´∀`)η゚・*
あれはなんか新しい気がする!
あとあのデジタル化された声!
新鮮~

それにみんなやけに楽しそうにイキイキと踊ってたし~ +゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+
楽しんで歌って踊ってた♪
見てて嬉しくなるくらい^^

それと意外にコーキのパートが多くて嬉しかったかも。
実際パートが多いかわからないけど、前面に出てる気がして良かったわ~!
あと亀たんのサングラスをカクカクずらして歌うトコとか。
とくにあの表情ね (〃▽〃)
それに仁ちゃんのパートはカッコよすぎだし・・つか仁ちゃんそのものがカッコイイんだってば!
やっぱり私、6人全員好きなんだわ~^^;
こういうところで改めて知らされたりする。

そんでまた愛しの雄ちゃんがステキだった~
なにあのダンス!
なにあのキレ!
そんでアップになったときの麗しいカメラ目線!
Love yourselfではBBを却下されてしまったらしいけど
THE D-MOTIONではしっかり入れてもらえてよかったやーーーん o(^-^)o♪

カメラさん、何度かブレブレしてたけど追いかけるの大変だったのかしらね(笑)

久しぶりの音楽番組で久しぶりの新曲披露でテンション上がって
もうありえないくらいリピしまくった~!
頭イタイ・・(笑)
Mステ1000回目もご出演のようだし、しばらく潤うわ~ヽ(´∀`*)ノ

そうそう、今日の中丸のページで雄ちゃんは言ってたけど
ホント今年はもう少し新曲出すスパンを考えてくださいましね。
ファンはみんな思ってただろうけど、本人たちもやっぱり思ってたのね・・みたいな^^;

そういや今回のラジオ宣伝担当は雄ちゃんなのかしら~?
収録したって言ってましたわね^^
またこりゃ追いかけるのが大変だわ~^^;

あ~、今週はホントに贅沢な週ですねー♪
ごちそう食べ過ぎてお腹がパンパンです(笑)




☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
仁密着&五反田のオキテ@冠&D-MOTION PV。
昨夜のZEROカルチャー。
映画やライブの舞台裏を密着してましたね^^
映画の撮影風景とか、なかなか見れない仁ちゃんが見れて
嬉しかったです!

仁ちゃん・・LASTライブ前風邪引いてたん?
君はホントに風邪引きやすいよね~(>o<;)
引き続きソロライブもあるから体調管理しっかりとね!^^

今夜のカルチャーでは岩井さんと小林さんの対談があるそうです。
ホントに毎日NEWS ZOROチェックしてるよ~(笑)
ラルフさんの思うつぼにどっぷりハマってます^^;


さてさて!
カートゥンKAT-TUNですけど。

雄担のみなさん、楽しまれましたかー?
悶絶絶叫しましたかー?

・・私だけ??σ(゜ー゜*)

いや~雄ちゃんの楽しそうな笑顔と笑いジワにサイコーに癒され、
サイコーに萌えさせていただきました♪ ペコリ

バイカーファッションで登場したとき、最初は笑ってたんですが
あの久々のウィンクにズキューーーン

と胸を射抜かれてしまいました ヽ(///>_<;////)ノ

久しぶりです・・あの感覚・・(笑)

ケンコバさんの下ネタのおかげで、雄ちゃんの口から 『抱いてる 抱いてない 抱けないっす』 
って言葉を何度も聞けてドキドキできました・・(* ̄∀ ̄*)アフォ 

しかしサイテー発言が多すぎて放送できない部分・・雄ちゃんはいったい
どんな顔して聞いてたんだろうか。
『最悪、下品』 を繰り返していた雄ちゃん、相当困ったに違いない・・(((^_^;)   

フルネルソンで即決したエディ・マーフィーver.はホントにお似合いだったね!^^
店先で話してる後ろに見覚えのある赤いダウン発見!
仁ちゃんがLANDSライブで着てたのに似てる・・(笑)

バイカーファッションを選んでいる間、雄ちゃんは楽しそうに遊んでいましたが
いいリアクションしてくれるね~ホント^^

で、登場!
ウィンクのくだり・・あんなに長いカメラ目線は
お久しぶりじゃなかろうか (〃▽〃)

笑えるのに萌える・・不思議な感覚^^;

自分でも笑いをこらえる雄ちゃんの、あの顔が異様に萌えでした~~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

どちらに抱かれたいかで 『中丸くん』 とハートマークをもらった雄ちゃん^^
嬉しそうでしたね~(>▽<)

『さぁ じゃんこさん! どちらに抱かれたい!?』
とかマジで聞かれたら、むちゃくちゃハートマーク投げちゃいますけどー(笑)

さて・・コホン。
たい焼きやさん?のダ・カーポ。
気になったので続きはWebで調べてみました~♪
いろいろお楽しみがあるようで・・^^
口コミでのお味の評判はよろしいようです!
いつか食べに行きたいな~(>▽<)

あ~。
雄ちゃんの笑いジワにたんまり癒され・・(o ̄∇ ̄o)
だいぶお腹いっぱいになりました!


さて。
今朝のD-MOTIONのPVですが♪
”光と影” がテーマになってるようですね。
なんか楽しそうに歌って踊るKAT-TUN。
汗だくになってPV撮影したようですね~^^;
超~楽しみ ヽ(´∀`*)ノ 




☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
お仕事情報@中丸のページ&ジャケ写&笑コラ仁。
またまた嬉しいお仕事情報~~~ヽ(´∀`*)ノ♪
忙しそうですね!

うたばんのトーク収録。
90年代の音楽についてトークしたらしいですが
それはBANDAGE絡みですかね~?^^
 
そして引き続き課題に取り組む雄ちゃん^^;
ガンバレ!


さて。
ジャケ写がアップされましたね♪
初回限定盤2のジャケ写だけ見れない・・と思ったのですが
ちゃーんと見れました^^;
お騒がせしました!

初回限定盤2と通常盤はモノクロのようですね。
ん~~~、一人ずつのワンカットより、やっぱり6人ワンカットの
通常盤がいちばん好き~


今日の笑コラ仁ちゃーーーん!!ですけど。
男に 『抱かれたい』 と思わせる男・・・赤西仁 (-▽ー)
うん。 さすがだよね。
わからなくもないその気持ち ( ̄∀ ̄)

おいしそうな豚肉と、定番のたくあんラー油で幸せそうな仁ちゃんでしたね~♪



ブログ拍手、ありがとうございまーす (0^~^0)ノ




☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
仁ちゃん舞台挨拶&中丸のページ&新曲PV。
ただいまー♪

無事に帰ってきました~(●´∀`)ノ

WSでもチラッとだけ流れてましたが、
仁ちゃんがとってもご機嫌でカッコ良くて・・もう楽しかったです~!
あの巻き髪・・日に日にクルクルしてくるよね^^;
私の巻き髪は勝負にならないくらい完敗(笑)
映画も引き込まれすぎてあっという間に終わってしまいました^^;

スクリーンいっぱいに仁ちゃん・・いや、ナツの映像が流れたり
ナツの声、歌声が響き渡って何ともいえない幸福感に満たされていました~(〃▽〃)感無量

しかも放映後には生仁ちゃん登場で~~~(>▽<)☆
事前に集められた質問に答えながらの舞台挨拶でした。
お互いの第一印象とか・・
お互いに対して実はずっと気になっていたことはあるか?とか・・
あと、今晩食べたいものは何か?とか・・(笑)

ちなみに仁ちゃんは 『スシ!』 と答えてました^^
司会のラルフさんにネタを聞かれ、『イカ!』 と答えて会場が何故かどよめいたり^^;

一度はけたあと、取材陣の撮影のために再登場して客席中央あたりの通路で
記念撮影をしてました。
マイクを通さない生の声まで聞けてちょっと感動しちゃった ( ̄∀ ̄)
退場するときは周りに何度もお辞儀をしながら帰っていきました。
振り返るだけで 『キャー!』 なんだもん。
仁ちゃんの一挙手一投足のたびに歓声が上がり、改めてですが仁ちゃん人気の
凄さを目の当たりにしましたわ^^
話し方も歩き方も、そのしぐさも・・あ~いつもの仁ちゃんだなぁ・・(o ̄∇ ̄o)
と感じられて嬉しかったです♪

そんな感じで舞台挨拶は思っていた以上に長い時間を割いてくれました。
そしてこの模様は 『NEWS ZERO』 内のZEROカルチャーで二度にわたり放送するそうです!
ちなみに放送日は教えてくださいませんでした^^;
『何故なら・・毎日チェックしてほしいからで~~~す!』 とラルフさんは満面の笑みで
おっしゃってました(笑)

そんなわけで今朝のWSの露出は少なかったのでしょうね^^
ZEROカルチャーの放送が楽しみです♪


さて。
ここからは昨日の中丸のページになりますが・・。

出たーーーっ!!!☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆

信憑性の高い情報が!!!(笑)

また新たにガリレオ脳研の収録をされた雄ちゃん (>▽<)
これはレギュラー出演ということか・・。

次回オンエアっていつですかね??^^
あと一言だけ聞かせてください!
『レギュラー』 って言葉を!!(笑)

ま、今は正直新曲PRでTVの露出が増えますのでおいおいで結構ですけど^^;
でも雄ちゃん、嬉しいお仕事情報をたくさん教えてくれてありがとう~ヾ(@^∇^@)ノ

そしてその新曲PRですが・・。
HEY!の収録では 『Love yourself』 のほうですかね?
振り付けありver.は初めての披露だったそうですが・・。
今朝のWSでの新曲PVではあまり踊っていないかんじだったのでね^^;
ま、どっちでもいいや~♪
楽しみなことには変わりない ヽ(´∀`*)ノ

そのPV、なんか衣装に赤が効いてましたね~♪
思わず 『Break the Records』 のライブDVDパッケージを思い出しました^^
いろいろ楽しみが多いです!

引き続き課題に追われていそうな雄ちゃんだけど
みかんでビタミンいっぱい摂って、風邪引かないように頑張ってくださいまし~(>▽<)/☆




☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
来週も・・☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆
わ~~~い *:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*

早速来週もガリレオ脳研が放送!
しっかりHPに雄ちゃんの名前が出てますね (>▽<)

やっぱり期待せずに待ってたほうがよいのね・・。
なんちって^^;

これから毎週放送されるのかしら・・?
ま、その辺もあまり期待せずに待ちますか(笑)
レギュラーかどうかもわかりませんしね。
雄ちゃんが中丸のページで報告してくれたら一番信憑性が高いんだけどね~!

そうだ!
Mステは一体何週出演させてくださるのかしら・・?(* ̄∀ ̄*)




☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
天才をつくる!ガリレオ脳研。&
雄ちゃん少なっ! (>△<∥)

いや~、仕方ないかー。
急に収録決まったもんね・・。
スポットCMにも当然いなかったし。
編集したら正味3分・・(T△T)

でもでも!
わざわざ収録したからにはアレだけってことはないはず!
そう!
もしかしたら次回放送にたくさん出ちゃうかもしれませんよね~^^


大きな期待 (* ̄∀ ̄*)


・・ってそれが一番禁物だけどね(爆)

しかし雄ちゃんは謎かけがお得意ですね~(>▽<)
たまたま・・とか言いながら当ててしまうなんて
脳の働きがよろしいわ^^

あの蝶タイにはっぴ姿?がどこかの電気屋さんみたいで
可愛かったりする・・(o ̄∇ ̄o)

次回、いつかの放送に期待するか~^^ 


さてさて。
明日は仁ちゃんの生中継舞台挨拶ですね♪
生仁ちゃんと映画を堪能してきます~ヽ(´∀`*)ノ  

でもね・・。
風邪引いちゃいました・・ぐすん
幸い熱や咳はないので動けます^^;
周りのみなさんに迷惑かけないように、完全武装した
怪しい感じで行ってきま~~~す (≧▽≦)/




☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
はなまる仁ちゃん♪&中丸のページ。
ん~~~!
朝から仁ちゃんステキ (*≧з≦)☆

この人ってどこに行ってもホントに自然体で素のままで (←同じです^^;)
裏表がない人なんだな・・って思いました^^

それが誤解を招いたり、時に周りに迷惑が掛かってしまうことも
あるかもしれないけど、きっと仁ちゃんの周りには
それを理解してくれる人たちがいるんだよね・・。

あのルックスにあの美声、そして素晴らしい演技力・・と
類まれなる才能をいくつも持ち合わせているのに
生きることに至ってシンプルで、拍子抜けするくらいフツーの感覚を
持ち合わせているところがまたひとつの魅力になっているんだよね。

私はそんな赤西仁が大好きなんだよな~*・゜(n´∀`)η゚・*
仁ちゃんが映画を 『独特の世界観』 と評するように
私も仁ちゃんには独特の世界観や空気観を感じます。

芸能界という、きっと仁ちゃんにとったら生きにくい世界でお仕事しているけど
この世界にまだまだ沢山の可能性や魅力を感じているから頑張っていけるんだろうし
逆にそこに魅力を感じなくなったら、この人は潔くこの世界から離れていくと思う。
そんなことも感じました。

だから芸能界で頑張っている間は、私も応援し続けたいな~と思います^^


あら・・?


なんだこの重い感じ(笑)

久しぶりに真面目に語ってしまいました^^;

え~と。
アロエのアイス、今度試してみよう (>▽<)♪


さてさて。
話が変わって今日の中丸さんはすっとぼけた感じがたまらなく可愛かったですね~@^▽^@

カレーライスにカレーパン。

食べ終わってから気付くなんてどんだけだよ(笑)

期末課題に追われてついにおかしくなりだしたのかな・・Σ(-∀-;)
真面目に心配^^;

いや~、ほっこりした話題の提供をありがとう!
炭水化物ばかり摂り過ぎないように気をつけてくださいまし^^

いよいよ明日はガリレオ脳研ですね~♪
超~久しぶりなので楽しみです ヽ(´∀`*)ノ




☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
下北沢のオキテ。
一皮むけたK-TU!
ムチャしましたね~(笑)

しかし相変わらず雨ですね(爆)

ヘビ男爵て・・^^;
いつもサクサクあだ名を付ける有吉さんなのに、意外に悩んでいた模様。
カツンメンは難しかったんだね。
どんなあだ名になるのか私が期待しすぎたのかしら(笑)
スタジオのAT-Nにもあだ名付けてほしかったな~^^

さて。
雄ちゃんをダチョウ倶楽部に引き込みたい有吉さん。
お目が高い!
鼻が低い!(笑)

そ~なんです!
あんなにリアクションできるジャニーズはいません。
よくご存知で^^
芸人さん、しかも毒舌の有吉さんに太鼓判押されたら
雄ちゃんも将来は心配いらないわね^^
サイコーのホメ言葉と受け取ってよいと思います ( ̄ー ̄)
ジャニーズから太田プロへの初移籍!
話題になること間違いなし^^

そして来週。
一瞬でしたがバイカー雄ちゃん、超~~~カッコ良かったですわ~ +゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+
あんな感じ、なかなか観れないので貴重だと思います
できたらバイクの後ろに乗せてもらいたいくらいですが
免許持ってませんね? 中丸さん・・(-▽ー)

スタジオではちょっと眠そうな、お疲れモードに見えた雄ちゃん。
大丈夫かな~^^;

はぁ~早く来週になってくれ~~~ヽ(´∀`*)ノ





☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
中丸のページ&。
雄ちゃん忙しそうだね~(>w<)
大学とお仕事の両立、ご苦労さまです (0^~^0)ノ

今日のスケジュールは一日ぎっしり。

また滝様舞台を観に行かれたのですね。
そして冠のスタジオ収録。
それから新曲の振り付けと歌番組の打ち合わせ。

新曲のダンスは2曲ともめちゃめちゃカッコイイんでしょ~(雄ちゃん談)
歌番組で観れるのを今からとても楽しみにしています♪^^
 
雄ちゃん 頑張れ!
私は何もしてあげられないけど、雄ちゃんは自分が頑張ることがどれだけ
ファンのみんなの励みになっているかわかっているよね、きっと・・。

今日のスタジオ収録は6人全員揃ったのかな~。
そういえば来週放送のカートゥンKAT-TUN。
ケンコバさんと五反田のオキテらしいですが・・。
バイカーファッションの雄ちゃんがめちゃカッコイイです (>▽<)
TV誌での雄ちゃんは間違いなく似合ってました!
あとは放送でどう映るかですが・・・。

って、オイッ(笑)

こちらも楽しみですね♪


今日、『BANDAGE』 の大ヒット舞台挨拶(1/25)の抽選発表でしたが。
意外にも六本木ヒルズが当選してました!
ビックリ ヽ(゚Д゚;)ノ
今までソロコンやら初日舞台挨拶やら色々と頑張って申し込んでたのですが
見事に空振っていたので今回も諦めモードだったんですよね~^^;
当選したのが意外や意外で、なんだか実感沸かなかったんですが
今頃になって、よく当たったな~と実感が沸いてきました(笑)

大吉のおみくじ効果が表れたか?^^;

ということで、今年初のカツン事は仁ちゃんの舞台挨拶となりました~ヽ(´∀`*)ノ
1/25(月)、行ってまいりま~す♪




☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
雄マニュ42&。
レコーディングの際の雄ちゃんの小さな楽しみ^^

可愛らしいです (´∀`)♪
雄ちゃんらしいです。

でもそれってよくわかる。
同じ作業をしているのに、人によって調整の仕方が違うと気になるし面白いよね^^

たとえばお風呂に入ってどこから洗うか・・とか。
自分と違うと、どうしてそうなるのか理由を聞くのが楽しい(笑)

あれ?・・そういうことですよね?^^;


それと期末課題でかなり切羽詰っているご様子ですが・・(^◇^; )

そもそもなんで単位取得を批判的な視点でとらえる必要があるんだろう・・(-▽ー)
わかる、わかるよ。
雄ちゃんの言ってることは間違ってないけど^^;

ま、それだけホントに切羽詰っているということが大いに伝わりました(笑)

ふぁいとーーー雄ちゃん (≧▽≦)/


それと昨日、LANDS LAST LIVEがありましたね♪
NEWS ZEROで少しだけ映像が流れてましたが・・。
参加された2800人の方々は楽しまれたことでしょう^^
そして1/30(土)16:00~はなにやら特番が放送されるようです♪

これからはソロコンに向けてまた忙しい仁ちゃん!
KAT-TUNの活動と平行して頑張ってくださいませね~(≧▽≦)/




☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
お仕事情報@中丸のページ。
そろそろロケ情報が出ないかな~と思ってました!

富士山付近に行ったんだね~♪

今回は淳聖竜雄の4人でのロケを楽しんだようですね^^
仁亀ちゃんは忙しいもんね^^;
たまには新鮮でよいと思います~ヽ(´∀`*)ノ

お天気はどうだったんだろう・・?
雪は積もってたかな^^

雄ちゃん、初めてのパン作りにも挑戦したようですが
さすが画伯!
絵のセンス同様、雄ライオンもとっても上手にできてましたね♪
いい感じに焼けてるし~。
となりの子はピヨコちゃんでしょうか?
あんな可愛いものを作り出す雄ちゃんが愛しくてたまりません (>▽<)☆

あ、『おすらいおん』・・を変換したら 『雄ライオン』 となったけど・・
普通ですよね?^^;
雄ちゃんはカタカナ表記でしたね^^
なんか抵抗あったのかしら(笑)
それにしても絵がうまい人は物作りのセンスもあると思います・・尊敬^^

それを帰りのバスで何の惜しげもなく、しかも満面の笑みで
パクついたであろう淳くんが目に浮かぶ・・(-▽ー)
ずるい・・。

これで雄ちゃんがパン作りにハマっちゃったりしたら面白いな~(* ̄∀ ̄*)
自分が考えたキャラクターをパンにする。
しかも美味しく食べられる。
よろしいんじゃありません? ( ̄ー ̄)

さ、オンエアが楽しみですね~♪

そしてようやく放送が決定した 『天才をつくる!ガリレオ脳研』
今週末も楽しみですね~(≧∀≦)/

実は私も昨日、バスで日帰りの旅に出ていました^^
関東近郊なのに雪深くてビックリ ヽ(゚Д゚;)ノ
かまくら祭りまで開催されてました。
たまにはバスに揺られてのんびりするのもいいですね! 
また機会があったら参加してみたいと思いました^^



ブログ拍手、いつもありがとうございます~ヽ(´∀`*)ノ




☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
今日のKAT-TUN。
仁亀さん、今日はホントにお疲れ様でした^^
仁ちゃんも生出演ばかりでしたね~!
しかも来週のはなまるにもご出演♪
はなまるカフェを観てたらいきなりテロップが出てビックリしました ヽ(゚Д゚)ノ
今日の亀たんもステキでしたけど、来週の仁ちゃんも楽しみですね~!
色んなお話が聞けると嬉しいです ( ̄∀ ̄)

今日は一日中仁亀祭りで、日テレとTBSのチャンネルを
行ったり来たりしながら幸せな一日でした☆
ちょっと不思議な感じもしましたけどね~。
カツンメンが生放送で2局を番宣ジャックなんて、この先そうそうあることじゃ
ないだろうし・・。
改めて考えるとスゴイなぁ。

さて。
今日の中丸さんはまたうんちく披露の回でしたね(笑)
バレンタインデーか~。
どうしよ・・そろそろ考えないといけないわね (>w<)
雄ちゃんに手渡しできるなら喜んであれこれ考えたいけど・・。

しかしこのうんちく、チョコをあげる人に話したら
ドン引きされませんかね?? (-▽ー)

ん~~、私もチョコレートが食べたくなってきた!
最近の女子は自分用に買う人も多いんですよね。
私もその一人ですけど・・@^▽^@

さ~てそれでは・・。
今のうちから美味しいチョコレート探しの旅にでも出かけますかね~^^♪


あ、明日は(ってもう今日だし^^;)ついに 『BANDAGE』 の公開初日ですね~♪
ようやく!
ようやく公開ですが、ものの見事に舞台挨拶は空振りました^^;
さすが仁様。
凄すぎる・・。
なのでゆっくり劇場に足を運ぶつもりです^^
大ヒット、願ってます☆




☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
番宣合戦!
な、なんだこりゃ~~~~~Σ(゚Д゚ノ)ノ Σ(゚Д゚ノ)ノ

明日、仁亀で日テレとTBSを番宣ジャック!!!


J-netのTV出演欄を見て思わず笑ったよ^^;

赤西 亀梨 赤西 亀梨 赤西 亀梨・・・・・。

ほぼ丸かぶり状態ですけど(笑)

こりゃ~全部追いかける方は大変ですね ←他人事

私は早々に諦めます^^;
TV出演欄を見て速攻決断(笑)
1局ならまだしも、2局でかぶってますからー。

録画できなくはないけど、編集に費やす時間を考えたら鳥肌ものですもの (>w<)
しかも録画中は編集できないし・・。
録画と録画の合間にすかさず編集しないと明日にはレコーダの容量がパンク><
それ以前に我が家のレコーダちゃんが持ちこたえてくれる自信がありません!
間違いなくスネるでしょうね (-▽ー)

ここで我が家の大事なレコーダちゃんにそんな無茶はさせられません!
雄ちゃんの時にはナニが何でも頑張ってもらわにゃいけないので・・。
今回はお休み。
なるべくオンタイムで見ようかな~^^;
つーか、一日番宣ずれてくれるだけで楽なのに・・(涙)

仁亀さん、どこまで生出演かわかりませんが(亀たんはほぼ生出演だよね)
明日は一日頑張ってくださいませ~~~(≧▽≦)/

もちろんTVの前で応援してます ヽ(´∀`*)ノ




☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
R-Oneラジオ&中丸のページ。
むふっ(* ̄∀ ̄*)

新曲初披露でしたね♪

カツスタでフルを聴いたけど~、
亀たんのドラマ番宣でちょこっと聴いたときより
なんだかいい感じ~~~*・゜(n´∀`)η゚・*

正直初めて聴いたときにはちょっとしか聴いてないくせに、
『カツンの特徴が出てないわね~(ー'`ー;)』
・・なんて思ってたんですけど・・(汗)ゴメンちゃい

聴けば聴くほど好きになってきたーーー ヽ(´∀`*)ノ
なんだかとっても楽しみです (*^-^)(ε^*)♪

果たしてどんなダンスなのかしら~ん  +゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+
いや~ん・・考えただけで萌える!

は~や~く~♪
は~や~く~♪

予約はバッチリ。
あとは手元に来るのを待つばかり (*^▽^*)


さて。
中丸のページでは滝様舞台を観にいったようですが・・。
マス羨ましいぞ!
相変わらずの仲の良さに嫉妬心(笑)

雄ちゃんに彼女がいたら、彼女はマスと雄ちゃんを取り合うわけですね?^^;
『この前も遊んだじゃーん! 今日は私でしょ! (*`θ´*) プンプン 』
・・とかね(笑)

いや、雄ちゃんはそんなダダッコは彼女にしないのではないか・・(-▽ー)

フッ。
余計なお世話ですね(笑)


先輩や後輩の舞台、ライブに律儀に顔を出す雄ちゃん。
雄ちゃんもまた舞台のお仕事があるといいな~~~なんて淡い期待を抱くこの頃^^
いや・・舞台に限らずなんでもいいんですけどね☆
色んなことを吸収して、これからの自分の仕事に役立てていけたらいいよね!
もちろんKAT-TUNとしても個人としても。

今年もいろんなことでファンを楽しませてくださいませ ヽ(´∀`*)ノ 
おおいなる期待を抱いております!






☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
最速の中丸のページ。
こんばんは^^

M3の 『HEART BEAT』 は雄ちゃんのお気に入りということで
今一番気になっています 

早く聴きたいですね (* ̄∀ ̄*)


そして先日の、『天才をつくる!ガリレオ脳研』 の収録はいかがだったのでしょうか?^^
雄ちゃんの活躍がまたTVで観れると思うと楽しみで仕方ありません♪

今日は成人の日。
そして少クラ収録ですね♪
カツン様、新曲披露しに来てくれたりしないのかしら・・(笑)
いつでも期待は忘れません^^;


今日は鏡開きですね~。
おうちの鏡餅を食す日です^^
一家の円満を願ってお餅を食べますか!

今日は本当に冷えましたね~><
お雑煮で温まるのが一番です ヽ(´∀`*)ノ




☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
中丸のページ。
こたつ de 授業。

(o ̄∇ ̄o)

中丸さん、幸せそうですね。

昨日は七草粥を食べました ヽ(´∀`*)ノ
一年間の無病息災を願って・・。

1月11日は鏡開きか・・。
一家の円満を願いますか(笑)

本当に年末年始は食べてばかりですよね~(^◇^; )
寒い時期で代謝が落ちているところに運動不足で
食べてばかりじゃ、そりゃどう考えても太りますよね^^;
雄ちゃんは細っこいからいいけどさぁ~。
毎年苦労してますわ (~_~;)

『絵文字論』
忘れてなかったね(笑)
R-Oneラジオでもコーナー化?されてたし、もう中丸のページでは
フェイドアウトかしら~?と思ってました^^;

そして 『日本の行事』 はいいと思います @^▽^@
最近ね、行事って大事だな~って思うんですよ。
そういうのやらないと、季節感も感じられないまま一年
あっという間に過ぎちゃうし・・。
だから最近は年間行事をマメにやろうと思ってます。

暮れの冬至にはゆず湯に入ってカボチャも食べたし^^;
なんかそういうのやると、ほっこりしますよ^^
だから雄ちゃんがページで報告してくれたら、俄然やる気になるので嬉しいです^^

これから寒さも本格的になるので
皆さまお風邪にはくれぐれもお気をつけくださいませ (≧∀≦)/




☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
大人のオキテSP&カートゥンKAT-TUN。
いや~、SPはコンパクトにまとめましたねぇ・・^^

雄ちゃんの 『パスポートマジ忘れ』 にはビックリ~~~ヽ(゚Д゚)ノ
やってくれるね・・中丸さん^^;

ヨン様になったのに自己紹介は 『雄中丸(ユウ チュンガン)』 (笑)
有吉さんのムダのないツッコミのおかげで
雄ちゃんがおもしろく見える・・^^;

しかしジウ姫はいい人でしたね~
そしてカワイイ (* ̄∀ ̄*)

ジウ姫と握手するとき、『雄ちゃん 手袋(とって)ーーー!!!』
と思ったらすかさずとったのでホッ (^◇^; )

最後、ジウ姫と雄ちゃんのツーショットは私のお宝になりそうです^^ 
いや~、ホントに会えてよかった!


そして、ありがとう未公開~ ヽ(´∀`*)ノ

でもビビリ中丸とか相変わらずの余計な形容詞はいらないし・・Σ(-∀-;)

屋台でトッポギ食べる雄ちゃんとか満員電車に乗ってる貴重な画とか
白い息吐いて超~寒そうな姿とか
おいしい焼肉食べてリラックスモードなところとか・・
色々楽しませていただきました^^♪

お泊りしたホテルは全室にジャグジーとスチームサウナがあり
高級感漂うも、お安く泊まれるなかなかよいホテルっぽいです^^
今度韓国に行ったらぜひ泊まってみたいわ~*・゜(n´∀`)η゚・*

翌日車中で、初めて自分の気持ちに気づいてしまった雄ちゃん(笑)
なんだアレ・・・可愛すぎるだろ ( ̄∀ ̄)  

そしてチェ・ジウさんの好きな男性のタイプですが
雄ちゃんはまさに 『配慮ができて信頼感のある人』 だと思うわ~^^

もう緊張しっぱなしのインタビューで
トンチンカンな雄ちゃんが可愛くて可愛くて・・*・゜(n´∀`)η゚・*
最後の達成感を得た顔がよかったですね~♪

やっぱり未公開は見応えありです~ @^▽^@  




☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
新曲。
ようやくのお知らせですね~

2/10発売!
M1 『Love yourself~君が嫌いな君が好き~』
M2 『THE D-MOTION』


初回限定盤1。
M3の曲が 亀たんソロ 『愛しているから』
ビデオクリップ&メイキングが 
『Love yourself~君が嫌いな君が好き~』


初回限定盤2。
M3の曲が仁ちゃんソロでタイトル未定の新曲。
ソロコンで歌う曲らしい。
ビデオクリップ&メイキングが
『THE D-MOTION』


通常版。
M3の曲は初回限定盤に入らないKAT-TUNの新曲。
それに3曲のオリジナルカラオケ付き全6曲。



ややこしい・・。
実にややこしい^^;

いや、全部買う人はよいのよ~(笑)

でも・・。
ようやく発表になったので喜ばないとね~~~ヽ(´∀`*)ノ ♪

はぁ~!
年始はいつも忙しいわ~ん ε=ε=ε=(☆´3`(★´3`(☆´3`(★´3`(☆´3`)(★´3`)






☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
SMAP×SMAP 新春ドリームSP。
神すぎるーーーーーーーーーーーーーーっ!!!

*:・。,☆゚'・:*:・。,q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p,。・:*:・゚'☆,。・:*


ひとまず叫んでみた・・(笑)


はぁぁぁぁぁぁぁ~。
だってもう、キラキラした6人がステキ過ぎた・・(〃▽〃)


でもね。
雄ちゃん・・中丸のページでは三が日を ”食っちゃ寝” で過ごしたらしいが。
なんだか顔がほっそり小さくなったようで、体もまた痩せてしまったように
見えたんだけど・・? ( ( (゚´Д`゚;) ) )

しかし生放送中、元気で楽しそうな笑顔を観れたので安心。
緊張しながらもとっても楽しんでいる様子でしたね^^♪

私もその笑顔を観て 、めちゃめちゃ幸せな気分になれたよ~~~(≧▽≦)/

そしてゲームに勝ったので
カツンメンがまたまたスマスマに出れるということですよね!!!
しかも下克上で(笑)
・・約束は必ず守っていただきますわ ( ̄∀ ̄)
ビストロでもなんでもいいけど、その時はカッコイイ衣装のままお願いしますね~☆
ま、ある意味なかなか観れない姿なので貴重でしたけど^^;
ヅラとかもね(笑)

そのゲーム。
ドッチボールで中居アニキに3回も当ててしまうマルヤン。
おいしすぎる・・^^
(若干中居アニキのお約束みたいだったけど^^;)
あと水中での息止めで、水の中の雄ちゃんが
あまりにもキレイでビックリしたわ~~~+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+
水中でもあんなに美しいなんてステキ過ぎる

そしてチキンレースでの神的奇跡に感動!!!(>▽<)
やっぱやるときゃやってくれるわよね~~~♪
そういう星のもとなんだわ
KAT-TUNボーイズ最高☆

生ライブの衣装はわたくし初見だと思いますー
なんて楽しそうなんだろ、雄ちゃん ヽ(´∀`*)ノ
キラキラした姿がホントにまぶしいっ (ノ≧▽≦)ノ

こりゃまたリピが楽しみだわ~~~♪
最近どんどんキラキラ度が増していくマルヤン・・じゃなくて雄ちゃんに
今年もまたやられっぱなしになりそうなじゃんこです  *・゜(n´∀`)η゚・*

新年早々に大先輩のSMAPとの共演が叶ってよかったね・・
今年も6人で色んな夢を叶えていってくださいませ。
一生懸命ついていきますっ!!




☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
今日の私&明日のKAT-TUN。
今日の私はいいお買い物ができてホクホクで帰ってきました~*・゜(n´∀`)η゚・*

たまにはリッチな気分もいいですね♪
すべて母のおかげです(笑)


さて。
明日から仕事始めのかたもいらっしゃると思いますが・・。

いよいよ明日は待望のスマスマ生放送ですね!!
新年一発目の生KAT-TUNが観られるわけですけどー(>▽<)

『過激ガチンコ対決』 という言葉にテンションが上がります ヽ(´∀`*)ノ
 
一体どれくらいの時間を割いてくださるのかしら~?^^
こころして観ねばなりませんね!

雄ちゃん、中丸のページでのご報告、心境などお待ちしております(笑)

そーれーでーはー。
Good Luck 




☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
ようやくチェック。
直筆メッセージのゆうれい君^^(今ごろ・・笑)

ここのところwebは 『中丸のページ』 しかチェックしてなかったのでね・・><
ようやくその他のところをチェックしたわけです^^;
ファミクラにある直筆メッセージは忙しくて見に行けませんわ・・トホホ


それと新年企画!
3つの質問に対する雄ちゃんの答え^^

そしてそして。
JANUARY待受FLASHをゲッチュー♪

新年早々嬉しいお年玉をありがとーヽ(´∀`*)ノ
お年玉を配り終えたふところのさみしい私ですが
おかげさまで心のほうは少し温まりました~(笑)


今日は実家へ新年の挨拶に行きまして・・
毎年お参りしている神社へ初詣に行ってまいりました~(*^▽^*)

ダンナさんのこと、家族のこと、そしてKAT-TUNのこと・・。
色々お願いしてきました^^
そしてもちろん今年も雄ちゃんにいっぱい会えますように・・というお願いも☆
要はライブ運の願掛けですね^^
毎年欲張ったお願いばかりでスミマセン・・と思いながらもアレコレ神頼み^^;

そして帰りにおみくじを引いたら・・
なんと今年も 『大吉』 出ちゃいました~☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆
二年連続で嬉しいやらコワイやら^^;

ありがたいことでございます^^

年の初めの運試しで大吉が出ると、一年間頑張れそうな気になります。
雄ちゃんじゃないけど、楽しむ気持ちを忘れずにいきたいと思います♪


明日は久しぶりに母と銀座へお買い物。
お買い物運も恵まれますように~^^


新年からブログ拍手、ありがとうございま~す ヾ(@^∇^@)ノ



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
2010年 今年最初の中丸のページ&ごあいさつ。
皆さま、明けましておめでとうございます

じゃんこです。

元旦から営業の 『中丸のページ』 (笑)

ご苦労さまです^^


やはりカウコンでは新曲2曲、ご披露でしたか~ヽ(´∀`*)ノ ♪
しかもムーンウォークまで披露した雄ちゃん
観たかったな・・ムーンウォーク。

映像観ててもわかりましたが、
とーーーっても楽しそうな雄ちゃんが印象的でした~(>▽<)
映るたびに楽しそうで、こちらまでテンション上がっちゃいましたよ
特にカウントダウン明けの嬉しそうな笑顔、脳裏に焼きついてます!

元旦からそんな雄ちゃんを堪能できてとっても幸せでした☆
またじっくりリピしたいと思います。
今年もその勢いで私を、カツンファンのみんなを楽しませてくださいね!!
よろしくお願いします (≧∀≦)/

雄ちゃん、初詣は行けたのかな~?
今年も中丸のページで色々な報告が聞けるのを楽しみにしていますね☆

私も初心を忘れずに、今年も色んなことに頑張りたいと思います^^
それでは皆さま、今年もよろしくお願いいたします~




☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
メールフォーム
最近のコメント
☆ 雄愛がとまらねぇ!☆
  お楽しみ~ヽ(´∀`*)ノ☆

~2015 ライブ~
5/9(土)10(日)東京ドーム
KAT-TUN LIVE 2015
“9uarter ”in TOKYO DOME
無事終了~ヽ(´∀`*)ノ

~舞台~
NEW
上田さん舞台出演決定!
『青い瞳』
11月1日~11月26日
Bunkamuraシアターコクーンにて

亀たん蜷川作品初出演&初主演!
『青い種子は太陽のなかにある』
東京公演 8月10日~8月30日
大阪公演 9月4日~9月13日
無事終了!お疲れさまでした~

~CM~
NEW
KAT-TUN出演新CM~(>▽<)☆
近日公開『CARADA』


雄ちゃん単独CM~(>▽<)☆
ローソン アイスカフェラテ
『マチカフェ牧場前店』篇


スズキ SOLIO
新CM『秘密のソリオ3/コードネーム』篇


~CD~
発売中!ヽ(´∀`*)ノ
『KISS KISS KISS』
ドラマ『セカンド・ラブ』主題歌

~DVD~
NEW

KAT-TUN LIVE 2015
“9uarter ”in TOKYO DOME
10/14(水)発売決定!ヽ(´∀`*)ノ 

~RADIO~
4/2(月)24:00すぎスタート
毎週月曜深夜放送
『KAT-TUNのがつーん』


~TV~
NEW
11/24(火)19:00~
ベストアーティスト2015
KAT-TUNご出演~ヽ(´∀`*)ノ

NEW
12/16(水)19:00~
2015FNS歌謡祭
KAT-TUNご出演~ヽ(´∀`*)ノ

NEW
来年1月期日テレ土曜ドラマ
亀たん主演 怪盗山猫

『KAT-TUNの世界一タメになる旅!』
毎週金曜深夜放送ヽ(´∀`*)ノ

NEW
ザ少年倶楽部PREMIUM
新MCにKAT-TUN!
毎月第3(水)/(金)再放送
次回は12/16(水)

毎週日曜 7:30~9:55生放送
『シューイチ』 雄ちゃん出演>▽<

2014年4月19日スタート
毎週土曜 夜11:10~11:55
フジテレビ系土ドラ枠
『ファースト・クラス』
雄ちゃんご出演~ヽ(´∀`*)ノ
主題歌 KAT-TUN『In Fact』!!

10月21日深夜0時28分スタート!
TBSドラマNEO
『変身インタビュアーの憂鬱』
雄ちゃん主演決定~ヽ(´∀`*)ノ
主題歌にKAT-TUN新曲!
『楔-kusabi-』


2013年4月13日スタート
毎週土曜 夜11:10~11:55
フジテレビ系土ドラ枠
『間違われちゃった男』

炎の体育会TV
(土) 19:00~19:56
竜隔週出演予定

『主に泣いてます』
2012年7月期フジTV系ドラマ

中丸雄一MC!
7/14(土) 13:30~14:30
『2012上半期の立役者 おカゲさま HERO』 

雄ちゃん出演 >▽<! 
10/5(水)24:28~24:59
『ダチタビ ~第一章 ダルセーニョなキャンプ~』


雄ちゃんNHK秋ドラ出演! 
9/13(火)22:00スタート
『ラストマネー ~愛の値段~』


8/13(土)19:54~20:51  
『ガリレオヒット脳研』最終回
雄ちゃん出演



  雄のはぁと。 
     
最近の記事
カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
Mダックス時計(cream)
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
ブログランキング
1ポチが励みです (>▽<)
Translation(自動翻訳)
プロフィール

じゃんこ

  • Author:じゃんこ
  • ☆スキなひと☆
    中丸 雄一さん               
    赤西 仁くん

    ☆スキなこと☆
    KAT-TUNの応援       
    HAWAIIを旅する

    ☆スキなもの☆
    ラブ&ナチュラルなもの

    仁くんをこよなく愛する自分に戸惑いを感じながら、ついにブログまで始めてしまった10年前。

    時は流れ、今は雄ちゃんの事を想う日々。
    まだまだこの想いは進化中☆

愛しい人。
リンク
RSSフィード
モラタメ
FC2カウンター
YAHOO!ニュース
OTHERS


KAT-TUN 中丸雄一 ブログ
