千秋楽。
今月もあっという間に過ぎました^^;

今年も早いものであと10ヶ月です(笑)


さて。
今日で仁ちゃんのソロライブも最後。
無事に千秋楽を迎えられましたかね?^^

ライブに参加したみんなに楽しい時間をくれた仁ちゃん、お疲れ様でした~ヽ(´∀`*)ノ
きっと仁ちゃん自身も楽しめた、素晴らしい空間だったと思います。

ライブ参戦はできなかったけど、雑誌やTVで少しでもその空間を
感じることができてよかった^^
きっといい経験になったよね。

今、達成感と充足感でいっぱいだろうけど
いつかこの経験を必ずやKAT-TUNにも還元してくださいね^^


今月は体調不良でしんどかったけど、来月はそろそろ暖かくなるし
健康管理に気をつけて、楽しく過ぎる1ヶ月でありますように~ヽ(´∀`)/



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
脳の機能低下。
今日のガリレオ脳研~~~(-▽ー)

ヤバイ!

涙もろいのは脳の老化現象だって?? ( ̄□ ̄;)!!
最近すぐ泣くんですぅぅぅぅっ・・ヒック
オリンピックのフィギュア観てボロボロ泣いたし。
あ、あれは誰でも感動しますよね~。
真央ちゃん銀メダルおめでとう!
みんな頑張ったね^^
すっごく感動しました!

さて話を戻して・・。

脳の若返りを図るために頑張っていたのに衝撃の事実でした^^;
ま・・でも子供の頃から泣き虫だったな (´ー`)
と、ごまかしておこう(笑)

おっとー!
雄ちゃん、年齢詐称疑惑か?(笑)
ヤングの正解率が低いのにバッチリ正解する雄ちゃん (^◇^; )

しかし正解が 『パスワード』 だったのに 『ニックネーム』
と答えた雄ちゃんに軽く衝撃・・(-▽ー)

つか正解かどうかよりも、雄ちゃんと同じ答えを出した自分に大きな喜びを感じる・・( ̄∀ ̄)ムフッ
思考回路が同じだと思うだけで嬉しくなっちゃう~♪
完全なアホですね^^;

ここのところガリレオチーム、負け越してますよねー(+_+)
最後は得意のダチョウ倶楽部のオチで気持ちよく終了してたけど(笑)

そして今日の収録は頑張れたかな~^^
相変わらず蝶タイ着用でしょうか~?
そろそろイメチェン希望です(笑)



ブログ拍手をくださった皆さま、ありがとうございます~ヽ(´∀`*)ノ



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
健康診断。
今日の中丸のページ。

よかったねー、雄ちゃん♪
視力がほとんど落ちてなくて。

早大生になってからというもの、授業や課題提出など
PCを使う機会が格段と増えたもんねー!

いやいや、安心しました ( ̄∀ ̄)

しかし視力が良すぎると老眼になるのが早いって聞いたことが
あるんですけど、ホントのところどうなんでしょう?

私もまだまだ裸眼で1・5をキープしてるんですけど・・(汗)
そろそろ心配です(笑)


明日はガリレオ脳研の放送&収録ですねー♪

以前 『YOUたち!』 という日テレ系のバラエティ番組で
次長課長さんとご一緒してましたね~^^
懐かしい (>▽<)!
久しぶりにお会いしてお話弾んだかしら?

あの番組では結構なムチャぶりもありましたね~^^;
今思うと貴重だった ( ̄ー ̄)

ん~~~、ちょっと観てみたくなった ヽ(´∀`*)ノ
DVD捜してみよっと♪

明日は脳の若さを保つためにもしっかり自宅でお勉強します!


ホワイトデーというか・・バレンタインにチョコ2個って ( ̄□ ̄;)
雄ちゃん昨年も確か2個だって言ってたよね・・。
まぁ、仕方がないといえば仕方ないよね (=_=;)

でもさ・・。
考えたら雄ちゃんにチョコ渡せるなんて羨ましい (>w<)
それすらできないんだもんな~^^;

それにホワイトデーには雄ちゃんからお返しいただけるわけでしょーヽ(゚Д゚)ノ
それってスゴイ (T▽T)

お返しなんてそんな贅沢言わないから、せめてチョコ渡すくらいできたらいいのに・・。

あ~~~、こんな些細なことを願う乙女心・・私にもまだあったのね(笑)



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
脚だけではありません。
今日の中丸のページ。

最近気づいたらしい自分の脚の細さ。

いや~、前からなんだけどね^^;

まさか最近さらに細くなったとかですか? Σ(゚ロ゚;)
大変大変!
早く走ってきてーーーーーっ(笑)

女子の場合、普段あまり走っていないと逆に太るんやけどね^^;

昨日は自宅でチョコフォンデュもしたのにね~!
甘いもの好きなスイーツ男子なのにね~!
ホントに雄ちゃんは太らないよね。
逆にその太らない秘訣を教えてほしいくらいなんだけど。
きっと・・・体質なのよね^^;

やっぱり今は細マッチョが支持率高いので、痩せていても筋肉はないとね!

頑張って質の良い筋肉つけてくださいませ(笑)


さてさて。
昨日今日と春のような陽気で気持ちよかったです~♪
お洗濯もお布団も気持ちよく乾いてくれました。
いよいよ春がすぐそこまで来たかな~と感じてます^^
花粉さえ飛ばなければ好きな季節なんだけどな~



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
中丸雄一 → チャラ男。
Myojoで雄ちゃんがチャラ男になってるーーー(ノ≧▽≦)ノ

いやいや、衣装はハデ目ですが案外似合ってましたよ!
チャラ男衣装と思って見なければ、カジュアルでポップな衣装だな~ってくらいです^^;
なかなか普段着慣れない衣装だと思います~!
ただ、チャラ男衣装だと思ってみると、首から上と下で違和感バッチリです(笑)

でもインタビューではいつもの雄ちゃんらしく
デフレなんかについても語っていましたね^^

ほんと、デフレ怖い・・。
ここ1、2年で他人事ではない危機感を覚えるくらい・・。
日本の将来は大丈夫なんだろうか ( ̄ー ̄)

課題に一生懸命取り組んでたころの取材なのかな~。
雄ちゃんの中で色んな知識が増えていってるのを感じます^^
最近新聞をよく読むようにもなっているらしいから、経済が気になるのかしらね^^ 

チャラ男についても語っているけど、結構ストレートに苦手な感じを表現してましたね^^;

表紙もKAT-TUNでしたが、異様にテンション高そうで楽しそうな雄ちゃんでした~ヽ(´∀`*)ノ

カワイイ・・ほんと最近カワイイ・・・(○・´艸`・)ヒトリゴト


VoCEはファッション誌なのでオトナめでカッコイイ6人でした^^
コチラの記事は6人の雑談が載ってましたが、なかなかいい記事でした~!
なんというか・・ストレートな会話が気持ちよかったですね。
特に上田さんの発言がなんか心に残ってます^^


そしてそして!!! 今日めでたく年男が誕生日を迎えたわけですけど~。

亀たん、ハピバー
24歳のお誕生日おめでとう ヽ(´∀`*)ノ

そんなキモチでぴあEXを読むとすご~く感慨深い気持ちになりました。
そこに書いてある言葉の全てが 『亀梨和也』 を表しているんだな~と。
KAT-TUNてホントに個性が強くてそれぞれバラバラのキャラクターだけど
やっぱりどのメンバーの考えにも共感できる部分があって、それを知るたびに
『あ~、やっぱりKAT-TUNみんな好きだな~!』 って実感します^^

マジメで一生懸命で、けど自然体でいることも心がけている亀たん。
どうか充実した24歳を過ごせますように☆



ブログ拍手をくださった皆さま、いつもありがとうございます~@^▽^@



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
中丸のページ&少クラプレミアム。
えへへっ。 

雄ちゃんの脳も収録のたびに活性化されてるようです *・゜(n´∀`)η゚・*

脳を使うと甘いものが欲しくなるね~!
最近やたらとスイーツが欲しくなるのはそのせいかな?(笑)

私もしばらく食べていない、ピーナッツとキャラメルがサンドされている
チョコレートを食べたくなりました。
うん、当然丸々一本ね  ( ̄∀ ̄)  

先日のスタジオ収録時に写メ撮ってくれたんだ~^^
雰囲気、伝わるよ♪

また来週も頑張ってくださいましね~~~(>▽<)/


さて。
昨日は仁ちゃんがプレミアムショーに登場でしたね~ヽ(´∀`*)ノ


超~~~カッコイイーーーーーーー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

さすがだよね・・。
うん。

ライブ行きたい・・。
近未来のクラブに入らせてはくれませんかね? (-▽ー)

まさにショーを観ているような感じなんでしょ?
なにより仁ちゃんが楽しそう~

『ん~、もうちょっと見せて~~ε=ε=ε=(;´д`)ノ』
と思わずTVにお願いしてしまいましたとさ(笑)




☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
天才をつくる!ガリレオ脳研。
雄ちゃん今回は結構やっちゃったね~~~><

でもおかげで萌え萌えできました~!
めっちゃ可愛かった~~~(>▽<)
楽屋に帰って一回寝てきたい気持ち、わかるわ~^^;

ホントにすまなそうで恥ずかしそうだったね~
でもあの困った顔がたまらなく好きなんですけどぉぉぉーーーーー( *´艸`)
だってパーフェクト2回も逃しちゃったからね。
ホント、ガリレオチームの皆さん、すんません

雄ちゃんがページで言ってた ”やっちゃった部分” て一体どこだったんでしょう?
意見の 『件』 ですか?(笑)
それとも1人だけはずしちゃったことですか?
わたし的には 『カンフーパンチ』 がツボりました
なんじゃその答え・・(-▽ー)

カワイイじゃないかーーーっ q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

それとダジャレに免疫があるのか、はたまた実は雄ちゃんが
隠れ?ダジャレ好きだったりするのか・・^^;
ダジャレ問題の正解率が高い雄ちゃん(笑)

城島さんも、メンバーにダジャレ好きがいることをよくご存知で^^;
そんな瞬間小窓に 『入口 出口 田口で~す!』 なんて驚き映像まで
流れるもんだからビックリ ヽ(゚Д゚;)ノ
完全にMステ映像ですよね?(笑)
いやいや~、そこまでしてくださるとは番組スタッフさんの愛を感じました^^

この番組のおかげで、最近私の脳もかなり活性化されて調子がいいです^^
来週の放送も楽しみだわ~ヽ(´∀`*)ノ

また番組観覧の募集も出てましたね!
スタジオであの雄ちゃんが観れるなんて~~~ステキだわ (人*´∀`)



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
”あいつ” のプロフィール。
今日の中丸のページ。

もう投票されましたか?^^

あいつくん・・の血液型と出身地ですけど・・。

私は投票しました~ヽ(´∀`*)ノ

発表が楽しみですね♪

雄ちゃんが考えたプロフ項目、どんなかな~*・゜(n´∀`)η゚・*
ビックリするプロフィールらしいけど^^;

生年月日。
ん~~~、ビックリする生年月日って?(笑)
身長、体重、足はなんとなくアンバランスな感じが勝手にしてますけど^^;
ちっさいのに体重が何トンとか?
おっきいわりに体重が何グラムとか?  (◎-◎;)

家族構成は一番気になりますかね~~~( ̄ー ̄)
雄ちゃんがどんなふうにプロフィールを考えたか、とっても楽しみです @^▽^@


そうそう!
週間ランキング1位、おめでとうございます~~~ヽ(´∀`*)ノ
やったね~

おっ!
雑誌でも言ってた次回作のCDのアイデアですか? (◎-◎;)!!
PVもメイキングもいいけど、新しいアイデアがあるのも
今後の楽しみになりますね~♪

明日のガリレオ脳研。
いつかはやるだろうと心配していた回答をやっちまったらしいので
楽しみにしてまーす щ( ̄∀ ̄)ш オニ 

あははっ♪
なんだか楽しい楽しい言って終わっちゃった~(>▽<)☆



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
ウィンターデートのオキテ 後編。
今回も可愛い雄ちゃんがいっぱいでした~ ヽ(´∀`*)ノ

か弱そうなヒツジだかヤギみたいな耳カチューシャなのは
弱虫な雄ちゃんを表してるということ?(笑)
白くてぽわぽわしてるちっさい耳・・・。
か~わ~い~い~~~(* ̄∀ ̄*)

トラバスの中でライオンにえさをあげるとき
雄ちゃんの目がシバシバしちゃってる・・(笑)

カ~ワ~イ~イ~~~(* ̄∀ ̄*)

雄ちゃんが 『いっぱいエサあげたじゃん!』 て言ったら
納得して退散するライオンが可笑しい (>▽<)

アレなんだろ?
雄ちゃんみたいな動物・・(-▽ー)
顔が似てるのか雰囲気が似てるのか、しきりに気にする雄ちゃん(笑)

パン作りでは自分の作品に自画自賛している雄ちゃん^^
確かに上手に焼きあがってましたね~♪
もうひとつはアンパンマンだったのか~^^;

陶芸じゃないからね! 焼き上がりに後日はないよね(笑)
なんでそんなにマジボケするのかな~!?
可愛くて仕方ないんですけどー(>▽<)

竜とスザンヌちゃんのイチャイチャぶりにはみんなすかさず猛攻撃(笑)
トラのニット帽かぶりながら怒るコーキが可愛かった~^^

コーキのライオンパン!
上手だったね~♪ 横にちっちゃく作った手が可愛かった^^

何気に竜とスザンヌちゃんの創作センスが似てるのが笑える~^^;

あぶれてしまってそば打ちができなかった雄ちゃん><
雄ちゃんのそば打ち姿、見たかった~~~~(>w<)

淳くんのボケ・・『ゴネる』 にもすぐ突っ込む雄ちゃん^^
さすが師匠! エライわ~。

そして1人ヒマそうな雄ちゃん。
バカキャップルに呆れ気味^^;
バカキャッ・・って言えてないよ~~~かわいいぃぃ~~~(悶)

えと。
二人羽織に消極的なみなさん・・(-▽ー)
でも良かったーOAされて ヽ(´∀`*)ノ

そばつゆがこぼれることを必死に気にする雄ちゃん^^;
なんかあのぎこちない姿~、トムに会ったときのサムライ雄ちゃん思い出しちゃった(笑)
楽しそうでよかったわ~(>▽<)
なにやら1人満足げな雄ちゃん^^

森三中しか会ったことないもん! と本気でボヤく仁ちゃん・・。
顔がマジですって!(笑)
いつか機会があるといいねぇ・・^^;

あ~~~も~なんだかホント、最近何から何まで雄ちゃんが可愛くて
猫っ可愛がりな自分が若干キモチ悪いです  (^◇^; )



ブログ拍手をくださったみなさま、いつもありがとうございます~~~ヾ(@^∇^@)ノ



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
中丸のページ。
雄ちゃんベタ褒めでしたね~ヽ(´∀`*)ノ

『友&仁』 の感想、参考になりました^^
不覚にも満足しちゃったと・・(笑)

かうぁいいぃ~(>▽<)

自己満な部分を指摘しようとアラを探したんでしょうかね?^^;

・・ないよね~~~(笑)


そしてもう中丸のページについて語ってくれたんですけど。

ん~~~~奥深かったですわ ( ̄ー ̄)

そんな秘密が隠されていたなんて・・。
それがゲーム絡みと知れただけでも嬉しかったです^^

しかし人格形成にまで影響してるなんてスゴイことですね。
ホントにゲーム好きなんだなぁ・・。 しみじみ

確かにコアすぎるけどね^^;

でも外で話せないなら仕方ない(笑)
思う存分 『中丸のページ』 で語ってください^^
できる限りついて行きます (((^_^;)

そしてこれ以上モテる必要もないと思いますよ?(笑)


さて~。
ウィンターデートのオキテ後編ですけどー。

うそっ!
二人羽織は結構な見どころじゃありません?? ヽ(゚Д゚;)ノ
今日イチですっごい楽しみにしてるんですけど~~~><

お願いします・・どうかOAに乗せてくださいませ




☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
2/15 少クラ観覧 追記。
コーキ、今日のマニュアルで昨日の少クラの感想、話してくれないかな~^^;

・・と思ってたら、早速話してくれた ヽ(´∀`*)ノ ♪ 

いつもマニュアルでは自分の気持ちをさらけ出してくれるので嬉しいですね^^



こちらから続きを読む→ »

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
2/15 少クラ観覧。
いやー。
一年ぶりです!!!


カツンメンが来たのは~~~(ノ○゚Д゚)ノ


こちらから続きを読む→ »

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
中丸革命@少クラ。
ヤバイッ!! ヽ(゚Д゚)ノ

貴重な月間こやまるの 『中丸革命』 を若干8才の千野ちゃんに
持ってかれそうだった~~(>△<∥)

あっぶねぇ~~~ふぅぅぅ~^^;笑

カワイイね~千野ちゃん♪
ちっさすぎだけどね(笑)

さて画像。
滝様舞台を訪れ、忙しい合間に楽屋前で写メを撮らせてもらった雄ちゃん^^;
しかも自分も一緒に写りこんでるってことは、誰かに撮らせたわけですよね?(笑)
デジカメじゃなくケータイのカメラだったので、滝様に対して非常に恐縮したそうです(笑)
にもかかわらず、滝様も後輩想いで2枚も撮らせてくださいました^^
良かったね 雄ちゃん!


それから。
フリゲーバトルに知念くん参加で神発言ありましたね~(>▽<)
何気に知念くんて雄ちゃんのこと好きだよね^^

前回知念くんが優勝したときにも、『中丸くんと対戦したい』 と言ってくれてたんですが
今回は実現できずに、また 『今度こそ中丸くんと対戦したい』 と言ってくれてました!! 

ヽ(´∀`*)ノ

雄ちゃんも快く受けてくれたんだけど
『いんですけど需要ってあるんですかねー??(-▽ー)』 って言ってた~!

あるあるあるぅぅぅぅ~~~ (>▽<)♪
もっちろん!!!
なんでそんなに謙遜するの?(笑)

雄ちゃんのオリジナルの振り観たいも~~~~ん (>▽<)☆

さぁ~いつ実現するのかな~♪♪
楽しみにしてたいですね~^^


明日はその少クラ収録ですけど。
今年初、生雄ちゃんに会ってきます
久しぶりにおめかしして行かなきゃ~~~ *・゜(n´∀`)η゚・* ワクワク



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
Mステ1000回SP。
雄ちゃんウミヘビみたい~~~!!!

しましまパンツがね・・^^;

あんなに足細いとまさにウミヘビみたいなんですけど(笑)
でもカッコ良かった~ >▽<☆

今回の衣装は徹底してアフガンストール着用なのね^^
首長いし髪も短いから、その空間?にストールを使うのは効果絶大!
バランスいいですね~♪

インナーもちょっと気になって・・
ゼブラっぽい模様だったけど、普段あんな柄なかなか着ないので
観たかったな~^^;

いや~、ほんとカッコ良かった q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
でもこれで歌番組はひと段落だわ~((*_*))
まるで嵐が去ったあとみたい・・淋

でもでも、これからいっぱいリピろう~~~ヽ(´∀`*)ノ ♪♪♪

しかし初登場の6人はさすが若いっ!! 
いまどきの十代より幼く見える気が・・^^;
全員が 『オレが! オレが!』 な感じがして新鮮でした(笑)
昔はみんなあ~だったのよねぇ・・^^;
歴史を感じる・・。


さてと。
なんとか乗り切ったので・・
これからPVとメイキングでもゆっくり堪能しようかな~*・゜(n´∀`)η゚・*




☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
祝500回!中丸のページ&オリ★スタ。
雄ちゃん おめでとーーーーっ*:・。,☆゚'・:*ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ*:・゚'☆,。・:*

いや~~~、500回ってなんだか感慨深いわ~@^▽^@

区切りがいいし、なんかすごい達成感^^ ←私が(笑)
いや、きっと雄ちゃんもそうだろうから私も!!!ってことで^^

なにより ”あいつのプロフィール作り” という企画が気になってます (>▽<)
さらには最終的にグッズになってしまうかもしれないという驚きワザ ヽ(゚Д゚)ノ
そしてそれをプレゼントしてしまうという企画!

しかもジャニウェブ側にはまだ了解を得ていないというのに(笑)
雄ちゃん、見切り発車もいいとこだよ^^;
つか言ったもん勝ち・・的なことを狙ってる?(笑)

ん~~~、ぜひぜひ実現してほしいな~ヽ(´∀`*)ノ
だってグッズ欲しいもん!!(笑)

というかね・・。
雄ちゃんと一緒にこうして何かを作り上げるってすっごく幸せなことですよね~♪
雄ちゃん、ファンのことわかってらっしゃる・・(T▽T)
ちゃ~んとファンのこと考えてくれてるんだね(涙)
嬉しいなぁ・・。
そんなファン想いの企画を考えてくれる雄ちゃんを好きで本当に良かったと思います。
ありがとう 雄ちゃん。

しかし本当にいろんなことに貪欲にチャレンジするよね~^^
頭の中、覗いてみたいわ^^;
きっと色んなことがきちーんと整理されてるんだろうなぁ(笑)


オリ★スタを読みましたが
なにやら次回作のPVには秘策があるそうですね~(笑)
しかもそれもまた実現するかわからないというね・・^^;
現段階では ”提案” という形らしいですけど。
楽しみにしたいですね~♪

つかね。
雄ちゃんのビジュがサイコーに美しいです~~ +゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+
キ~~レ~~イ~~
も~最近ホントにビジュアル良すぎて困っちゃう~(○・´艸`・)

そして記事にもツボがいっぱい (>▽<)♪

キーワードは
ゼミ。
クッキー&クリーム。
グアム旅行。
『女ゴコロをわかってそうで、気をつかってくれそうだから。』(なぜか女子目線な雄ちゃん^^;)
全部オハコじゃなきゃいけない。
かくし球の企画。
『これ、いらなくね?』
”Love 好き”

こんなところですかね~^^
皆さんはいかがだったでしょうか? @^▽^@



ブログ拍手をくださった皆さま、ありがとうございます~♪

 



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
ウィンターデートのオキテ 前編。
やだーーーん q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

スケートの中丸さん・・ヒヨコ?

(>▽<)

超~~~かわいい動物になってたよぉ~~~(○・´艸`・)

たまらん!!

アクティブなデートがしたいというスザンヌちゃんを
『映画鑑賞』 という言葉でバッサリ斬るSぶりがたまりません(笑)

『合わないですね』 とまで女子に言わせてしまうところなんざ
中丸さん、さすがですわよ~^^;

相変わらず女子の気持ちを理解できない男、26歳。

いいんです!
そんな中丸さんが好きだからーーーーーっ (>▽<)☆

だって本人はSのつもりが全くないから(笑)
自覚のない人ほど救いようがないんだけどね (^◇^; )

あとは手をつなぎながらすべって転びそうになってるのに
スザンヌちゃんに触れないようにワラワラしてる中丸さんも可愛かったわ~*・゜(n´∀`)η゚・*
そういう人よね、雄ちゃんて・・。

笑顔写真も他2組はカップルなのに、中丸さんたら・・><
一緒に写るって発想がはなからなかったのね^^;
撮ることに一生懸命だったと・・^^;

あ・・・ちなみに私もてっきり 『ぐるりんぱ!』 だと思ってました(笑) 

竜と柳原加奈子ちゃん、無邪気に遊ぶ姿がなんだかバカップルで可愛かったわ~^^
ジェットコースターでこぼれそうになる柳原さん(笑)
このバカップル、楽しそう~~~♪
異常にテンション高い竜も可愛かった~!

足湯混浴もいい案ですよね~( ̄∀ ̄)
おっしゃる通り!
会話しながら入れるのっていいね♪

最後のソリ、あんな怖いの雄ちゃんよく乗ったよね><
でも、子供のようなはしゃぎっぷりが可愛かったです (* ̄∀ ̄*)

ドライブでアガる曲選手権♪
出たGLAY!(笑)
雄ちゃんが歌いたくないと思った空気が手に取るようにわかりました^^;
今年一番て言ってたもんね (>△<∥)
うん、ああいうの苦手なのわかるわ~。
でも歌ったの、エライ! 
♪ フゥ~ゥッ! てね^^;

小窓でニヤニヤする仁ちゃん、羨ましかったのかな ( ̄∀ ̄) 


あ~~~、いっぱい萌えさせていただきました!
来週がまた楽しみですね~♪
感謝、感謝です~~~(>▽<)☆




☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
中丸のページ。
おぉ~!

なんかホッとする (o ̄∇ ̄o)

通常業務をそつなくこなす雄ちゃん・・・と自分に(笑)

中丸のページの更新にニンマリしながらニュートラルな気分になれた気がして
ほんの束の間、ほっこり気分です♪

こういうところで安心感を与えてくれる雄ちゃんが好きだな~(〃▽〃)
頑張ってるところを感じさせず、媚もせず、淡々と・・
当たり前のようにこなしてくれるそんなところが^^

まさに私の理想とするダーリン像・・・。

ぇ?  

既婚者ですけどナニカ? ( ̄∀ ̄) 

金曜日にはついに500ページ目を迎える 『中丸のページ』 
雄ちゃんの企画、楽しみにしてるよ~ヽ(´∀`*)ノ


さて~。
今日は23:58pm~カワイイ姿に萌えさせていただきますわよ~~~(>▽<)/
萌える気満々^^;

せんせー! 私にもデートのオキテを直接ご指導してくださーい(笑)




☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
うたばんとかラジオとかWSとかPVとか(笑)
なんだか色々ありますねぇ

えぇ~~~っと・・。

なにから優先したらいいんですかね?^^;
自分でもわからなくなるくらい、毎日毎日祭りの波が押し寄せてます(笑)

どこまで続くかわからないけど、一応簡単にまとめた所まではアップしようかな~^^



こちらから続きを読む→ »

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
HEY!×3&カツスタ&聖竜@TOKYO FM。
ナイツのKAT-TUNネタ、面白かった~(笑)
A-UNは若干ついていけてなかったご様子ですが^^;
『バンドーエイジ』 にきっと無反応だったであろう仁ちゃん・・。
映ってないよ><

案外トークのOA、短かったのね・・。
ナイツのネタにメンバー自身も笑って終わっちゃった感じ^^;
そうだ、雄ちゃんがひと言もしゃべってないからだ!

・・・嬉しそうにしてたからいっか щ( ̄∀ ̄)ш

『Love yourself』 の初ダンスver.♪
ん~、なかなかやないの? ( ̄ー ̄) ←ダレ
まぁ初披露ですしね~。

金曜日のMステSPでのメドレーがどんな感じになるのか
ますます楽しみになりますね~ヽ(´∀`*)ノ


お、今日はフラゲ日だ (゚∀゚)♪
PV&メイキングも楽しみだな~^^ 


続きはたたみます。



ブログ拍手をくださった皆さま、ありがとうございます~ヾ(@^∇^@)ノ




こちらから続きを読む→ »

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
雄&淳 ラジオPR@TOKYO FM。
本日のラジオPR、お当番は雄ちゃんと淳くんでした^^

新曲発売に伴い、さきほどTOKYO FMでPRコメントが流れました♪(12:20PM頃~)
詳細はコチラをクリック。
↓↓↓
TOKYO FM ONCE
なんかね、聴き逃した方は少しあとになると思うけどウェブラジオで聴けるみたいですよ^^
コメント出演部分が流れなかったらごめんなさいね^^;

『メンバーのこんなところが好きクイズ!』
あるカツンメンの好きな部分をクイズにして出題していました。

今日は仁ちゃんの好きなところ^^

正解はこの中から。
1 : 歌がうまい
2 : カッコイイ
3 : 自分勝手

うん、全部だね^^;

で、ヒントを淳くんが言ったんだけど、完全に答え言ってたね(笑)

雄ちゃんに 『初日だぞ!!』 って怒られてた・・。
さすがKYな淳くん。
ガハハ笑ってましたわ^^;

ちなみに明日は竜とコーキのお当番です^^
てことは水曜日は4人で??

うん、聴けたら聴こう!
ちなみに本日からのカツスタでもゲストに雄&竜が登場ですね (n´∀`)η
お聴き逃しなく・・チェキラ!

そしてそして~~~今日はHEY!×3もあります~~~@^▽^@
録画予約の再チェックは抜かりなく^^;


さて。
昨日は仁ちゃんのソロライブ 『友&仁』 が初日でしたね~ >▽<♪

少しレポなどを拝見させていただいたりしましたが
なにより仁ちゃんのやりたいことを全て詰め込んだ、かっこいいライブのようでした^^
『THE 赤西 仁』 を堪能できるみたいですね~♪

約1ヶ月にわたるライブ中、怪我や事故がないように
無事に最終日を迎えられますように☆
そして仁ちゃんと多くのファンの方たちが楽しめますように~ヽ(´∀`*)ノ




☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
胸キュン☆LOVE SONG @少クラ。
胸キュン☆どころじゃありませんでしたけどね・・。

心臓がイタイです。
頭がボーっとしてます。

だって雄ちゃんがっ!!
雄ちゃんがステキすぎて~~~~~~~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

誰かたすけてください・・(ノ○゚Д゚)ノ

もちろん 『WHITE WORLD』 も良かったんですけどね・・
ひとり『Love yourself』 がズッキューーーーーンと来てしまいました!!

なに~~~~、あのフェイクーーーヽ(゚Д゚;)ノ

”♪ it's a newぅぅぅぅぅぅぅ~~~~~” ってーーーーーーーー☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆

英語詞もカッコ良く歌ってたし・・
なんともいえないあの甘い声で歌われたら卒倒寸前ですわよね~~ε=ε=ε=(;´д`)ノ
”♪ ah~ ah~~” とかやめてほしい・・
もう勘弁してください、中丸さま~~~ヽ(///>_<;////)ノ ヒィィィィィ

額に汗しながら一生懸命に歌う姿もステキだし・・
なんか・・歌詞も雄ちゃんに合ってるような気がしたし ( ̄ー ̄)

それにあの貫禄ある安定感はなんなのかしらね~??? 
いや、失礼^^;
雄ちゃんてあんなに歌上手だったのね~♪ って改めて感心しちゃって (〃▽〃)
音程に安定感がありますよね~+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+
もっともっと歌う機会を増やして、もっともっと上手になってほしいな~・・。

とにかくサイコーでした 中丸さん!!!
感動の涙止まらず・・(T▽T)

ブラボーーー(>▽<)/




☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
天才をつくる!ガリレオ脳研&今日の少クラ。
短い映り込みを必死に編集した結果、計9分ほどでした^^;
いつも思うんだけど、苦労した編集ほど成果は少ないです(笑)

それでも萌えポイントはしっかりありますよ~щ( ̄∀ ̄)ш

賢そうな横顔だったり・・。
めっちゃ笑顔だったり・・。
懸命に考える顔だったり・・。
拍手やガッツポーズをしたりするキレイな手だったり・・。
はたまたペンを握って持て余すところだったり・・。
お願いポーズの手だったり・・(* ̄∀ ̄*)

それからマイクが拾えないくらい小声のツッコミとか
コメントがいちいち可愛くてね~ +゜*。:゜+(人*´∀`)メロメロ+゜:。*゜+
ヲタ冥利につくってもんです(笑)

しかし城島さんが結構雄ちゃんに話をフッてくれたりするので
非常にありがたいですね~^^

その受け答えを聞いていると、
雄ちゃんはホントに賢いな~!
頭の回転早いわ~ヽ(´∀`*)ノ と感心してしまいます。

それなのに、漢字で答える問題にガッチリひらがなで答えたりと
お茶目な間違いをしたり・・(笑)

うん、バラエティ向きやわ・・(>▽<)

後半戦の謎かけになったら、
一気に目の下のクマがくっきりしてきたようだけど・・^^;
脳みそ使いすぎてぐったりしてきたのかしら?
しかも大学の課題提出でいっぱいいっぱいの時やし><

よく頑張ったわ~
うん、おかげで私も脳の活性化がされたようです ( ̄∀ ̄) v


そして今日はついに 『中丸革命』 の日ですね☆
あ、それは来週か・・^^;

今日はついに少クラで 『WHITE WORLD』 と 
『Love yourself~君が嫌いな君が好き~』 を披露ですね~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

いや・・もう朝から心臓ドッキドキです (~_~;)




☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
独占!デミダス@ブランチ&PVレポ。
やだー。
亀たんオープンしすぎ(笑)


え~~~と、コレはもしやうたばんの収録ついでかしらね・・?
衣装、同じだったりしてね~^^;

『KAT-TUNの ココが嫌いでココが好き!』
やっぱダメ出しが出るのってこの2人だよね~ (^_^;)

そこに思いっきり愛があると信じたい・・(笑)

いや、だってさ。
この2人がいなかったらイジられる人いないもんね~!
雄ちゃんはホントに愛されキャラだよ~ ( *´艸`)
いつもみんなのい~いクッションになってますね^^

そして淳くんはいいカンフル剤。
いい空気も悪い空気もいっぺんに変えてくれる(笑)
かなり強力な起爆剤的役割・・。
ただしそのあとはなかなかフォローできないけどね^^;
でもいい役割だと思うわ。

今さらだけど、この2人がいいバランスで6人をつないでる気がしてならない。
感謝しよう・・うん。


さて。
仁ちゃんからはストレートなご意見を頂戴しましたけど・・。
それだけ雄ちゃんが愛らしいんだよね^^

亀たんからのご意見に雄ちゃん、ごもっともなコト言ってましたね^^;
確かにテレビの影響力は大きいです!!^^
ひと言ひと言に責任を持たなきゃいけません!!
ついポロッと言った事がとんでもない事になる・・。
と、どこまでも最悪の事態を常に考えて力説している雄ちゃんが可笑しくも愛おしい (〃▽〃)
なんとも雄ちゃんらしいですよね~!

そして田中のヒゲ(笑)
ないほうがいいですね~!
ホント、亀たんの言うとおり、
コーキが一番ジャニーズっぽいキレイな顔してると思うもん^^
整ってるよね~。
雑誌のビジュがいつもよくて感心してるからね、私^^

あとね~、竜の淳くんに対する 『一歩一歩が全部全力なんですよ!』
わかる~~~(^◇^; )
すっごい納得した(笑)

最後、『田口が面白すぎる』 でいい感じにオチがつきましたよね ^^;


そういえば特設サイトにPVレポがアップされてますけど。
これ読むとまたメイキングが楽しみになりますね~ヽ(´∀`*)ノ
雄ちゃんの工場長、そして独立をもくろむ亀たん^^
結末やいかに・・(笑)

そして撮影後なのにスタジオで着替え始める雄ちゃんのボケ具合^^
想像しただけで萌える~(* ̄∀ ̄*)


さてと。
今日からサクサクHDDレコーダ内の編集とダビングをこまめにしないとね ( ̄▽ ̄)b



ブログ拍手、ありがとうございます~♪




☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
中丸のページ。
期末課題の提出が無事に間に合ったようですねー♪

雄ちゃん おつかれ~ (>▽<)/
よく頑張ったね。
最後のその・・ドイツ近現代史?
雄ちゃんが一体どんなレポートを書いたのか読んでみたいものです^^

早速優雅な朝食タイムを過ごしたみたいだし~^^
これで私もホッとしました。
頑張った分、いい結果が出るといいね~( ̄∀ ̄)  

って雄ちゃん、マイケルのアルバム買ったんだね?
『ビリー・ジーン』 は私もお気に入りです o(^-^)o

明日はガリレオ脳研の放送日でもあるけど、収録もあるんだよね~!

せっかく心にゆとりができてホッとしてるところ、
また脳が爆発寸前になるわけですね・・(笑)
そしてまた活性化されちゃうわけですね^^;
頑張ってください。
 
来週はカツスタにもゲスト出演♪
昨日収録したらしいけど、R-Oneも収録は終わってるんだよね^^;
楽屋にいるようなリラックスモードの収録だったようなので、楽しみですね~

雄ちゃんの課題提出の心配もなくなったし・・
これで明日から心おきなく祭りに突入できそうです~ヽ(´∀`*)ノ♪ワーイ




☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
中丸のページ&カートゥンKAT-TUN&。
いや~、ラジオPRがスゴイことになってますね~ヽ(゚Д゚)ノ

ここまでくるとあっさり諦めもつくってもんです(笑)
あとはマイペースで楽しむのみ~♪

しかし今までこんなにラジオで新曲PRしてましたっけ?^^;
凄い勢いですよね・・。


それに~。
ガリレオ脳研の出演が急遽決まったという中丸さん。
最近 ”急遽” ばかりですね^^;
もうレギュラーでよろしいんじゃなくて?(笑)
つか、今んとこ全部出演されてますでしょ?(編集で)^^;

なんか色んなお知らせが来て落ち着かないわ~ε=(;´д`)ノソワソワ
注意散漫(笑)


ここからは昨日の中丸のページについてですけど。

午前9時から歌い踊る 『Love yourself』 @うたばん。
めっちゃ楽しみです~~~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

あははっ!
不思議な感じが観れるのね~♪

それから課題、できたかしら・・。
ドイツ。
近現代。

私にゃ~関連性のなさ過ぎる課題であります。
誰か雄ちゃんを助けてあげてください(笑)

そうそう!
もうすぐ中丸のページも500回だね~ヽ(´∀`*)ノ
また企画楽しみにしています^^

ってゆか、雄ちゃん働くな~(*´-`*)ゞ
ホント、働き者だよね。

昨日の節分はちゃんと仕事終わりに豆買って帰ったんだろうか・・・。

そして投げたんだろうか (-▽ー)

私はしっかり鬼役までかって出て豆まいたよ!
そんで西南西向いて無言で恵方巻きも食べました v( ̄ー ̄) 

今年一年、何事もなく健康で暮らせますように~☆


さてさて。
カートゥンKAT-TUNですが。
モテ不動産のオキテ。
スタジオの雄ちゃんも仁ちゃんもかなり真剣に見入ってましたよね^^
やっぱり将来的にはみんなマイホームが欲しい感じですか~*・゜(n´∀`)η゚・*

住宅展示場は夢ばっかり膨らんじゃうところで
現実がなかなかついていきませんね^^;

でもあんなステキなおうち・・カツンメンならなんとかなりそうじゃありません? ( ̄∀ ̄)

ほら~。
月収1000万の中丸さんとか~(笑)

雄ちゃん、リアルに驚きすぎだから^^;

言っときますけどあれは上物だけのお値段で、土地代は入っておりませんのよ!
どこに土地を買うかでだいぶ予算が変わってきますね^^;
って、あたしなんでこんな心配してるんだろ (^◇^; )

いや・・夢があるってのは良いことです @^▽^@

そして来週の予告なんだけど~!
へっぴり腰でスケートしてるだけかと思ったら・・

しっかりスザンヌちゃんの手を握っちゃってリードなんかしてるじゃーん (>▽<)☆
あの瞬間ちょっと・・いや、かなりドキッとしちゃったよ (>w<) 

オキテ先生! 職権乱用です~(笑)

いやいや・・確かくじ引きだったよね^^

でも、そんな積極的な雄ちゃんも観てみたい感じです *・゜(n´∀`)η゚・*

って雄ちゃんの場合、ちょっとプライベート想像させちゃうくらい
生々しさがあると思いません? (-▽ー;)

ま、それも楽しみ方のひとつにしときましょうかね~ヽ(´∀`*)ノ
とりあえず動物の耳カチューシャつけてライオン怖がる
雄ちゃんは超~キュートでした♪



ブログ拍手をくださった皆さま、ありがとうございます~(^з^)-☆




☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
TV誌、情報いろいろ。
今日発売のTV誌各誌は盛りだくさんの内容ですねー♪

新曲リリース&バレンタインの特集が来週まで引き続きあったり
亀たんドラマ、仁ちゃん映画の記事、音楽番組の特集記事あり・・^^

実際に番組放送ラッシュが始まるのは今週末からですかね^^;
イレギュラーの番組だけざっと書き出してみたけどビックリ!
レギュラー番組と合わせると毎日TV出演されます~~~(>▽<)
嬉しい悲鳴ですね♪

音楽番組は
2/8(月)にHEY!
2/9(火)にうたばん
2/12(金)にMステSP

なんとその他に
2/10(水)深夜1:38~の 『魁!音楽番組~EIGHT~』 にもご出演のようです~ヽ(´∀`*)ノ
超~嬉しい♪

さらに少クラでは雄ちゃんのソロ 『WHITE WORLD』 と 『Love yourself』 も
聴けちゃうわけですからね~~~
スペシャルですよーーーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

そんな少クラですが・・。
ジョンさんの 『音楽番組特集』 の中になんとエントリーされてるではありませんか!!!
しゅ、しゅばらしぃ~~~
きっとMステが1000回を迎えるということでその他の色んな音楽番組も含めて
取り上げているんでしょうけど、かなり深く掘り下げた記事になっていて読み応えあり^^
そしてそこにまさか少クラが入っているとは思いませんでした ヽ(゚Д゚;)ノ

しかもそこにはMCの雄ちゃんの記事までしっかり載ってます!! 顔写真つきで^^
放送ではテンションの高い雄ちゃんが観られそうで楽しみですね~~~(* ̄∀ ̄*)

来週発売の2誌は表紙もKAT-TUNです^^
忘れずチェックしないとーーー( ̄▽ ̄)b

なんか久しぶりのこの感覚・・。
新曲祭りってやっぱ楽しいな~


さて。
昨日のR-Oneラジオの史上初の発表でしたが・・。
あははっ!
T-Tがゲストなのね ( ̄∀ ̄)

昨日4人のくくりがイヤって言ったばかりですけど^^;
こちらはレギュラー2人とゲスト2人ですから何の問題もありません(笑)
非常に楽しみにしております @^▽^@


それと今日を飛ばして来週のカートゥンKAT-TUN! (^◇^; )
いよいよ富士サファリパークロケの放送ですね~(>▽<)
こちらも4人ですけどね(笑)
前後編と2週に渡るようです♪

しかも中丸雄一プロデュース~! 
『ウィンターデートのオキテ』・・・って不安^^;
今回はオキテ先生も雄ちゃんがやってしまうそうです ヽ(・∀・)ノ
コワイやら楽しみやらで落ち着かない~(笑)
他メンのみなさん、ブーイングは控えめでお願いします (^◇^; )

あ~~~、しばらくは毎日楽しく暮らせそうです ヽ(´∀`*)ノ
  



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
ラジオ新曲PR。
最初の情報でましたね^^

2/5(金) 19:00~22:30 FM横浜 tre-sen内にてコメント出演。
T-TUNでご出演のようですけど、みなさんご一緒に出るの?

珍しいね~! てっきりお当番制だと思ってたからビックリ Σ(゚ロ゚;)
もったいないから一人ずつバラバラでPRしたらいいのに・・(笑)

しょーじき。
いや、正直なところね・・。
この4人のくくりはあまり好きじゃないの^^;
1人ずつとか2人ずつとかなら全然いいんだけど、この4人で1つのくくりってのが
あまり好きくない・・(;-_-;)
だったらホント、ピンでお願い・・ε=(;´д`)ノ

この4人(T-TUN)でひとくくり・・・に色々思うことがあったりして
なんか急にぶちぶち言いたくなってしまった (>w<)
でもやめときます(笑)

それ以前に我が家ではFM横浜入んないし(泣)
ぶちぶち言ってるよりまずそっちが問題だろうと思うんですけどね、ハイ。

夜、意味もなく車に乗り込み、ラジオをつけてその辺を徘徊しますかね(笑)
3時間半もだよ (T▽T)

いや、ムリっ!
ゴールデンタイムだし^^;


そうだ!
ラジオといえば今日これからのR-One KAT-TUNで
『番組から史上初の発表が!』 
あるらしいじゃないですか ( ̄□ ̄;)!!

なんだろね~??
気を持たせるこの感じ(笑)
それではプレシャスな時間を楽しみますかー♪




☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
中丸のページ。
そうですね・・。

うかうかしているとホントすぐ2011年です(笑)


Mステ良かったよ~~~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
相変わらず毎日リピしてるほどですからっ!!

しかも一度観だしたら最後、しばらくは画面に釘付けで
他のことが何も手につきません(苦笑)
一度観るとまた観たくなる・・何度も何度もその繰り返しで
あっという間に時間が経ってしまいます^^;

いつものことなんだけど、今回はいつも以上に・・・です! 

確かにイントロはみんながもう少し集まってたら
も~~~~~~っとカッコ良かったかもしれないね~(>▽<)
そこから6人がハジけるようにパーーーッと散っていくのも良かったかも♪
さすが!
雄ちゃんのその、『もっといいものを見せたい』 という姿勢、プロだわ~(* ̄∀ ̄*)

1000回記念のMステも楽しみにしております~☆


そしてようやく課題が一つになり、心の負担が軽くなった雄ちゃん^^
頑張ったね・・。
そんな頑張り屋の雄ちゃんにいつも励まされて、私も色んなことを頑張れています^^

それからPCね~。
なんでもそうだけど、確かに決めるまでのアレコレって楽しいんだよね *・゜(n´∀`)η゚・*

私は昨年の暮れに新しくしたばかりですが、新しいのが欲しかったわけではなく
今までのものが壊れてしまったので仕方なく買い換えました><

急を要していたのでアレコレ悩む楽しみはなかったけど
そうすると愛着もなかなか湧かないもんですね~((^_^;)
でもPCは私の大事なライフパートナーなので、これから時間をかけて
仲良くなろうと思います(笑)


2月に入り、今日はさっそく雪が降りました。
夜になって外を見たら思ってた以上に積もっています~~~(ノ○゚Д゚)ノ
明日の朝、通勤通学に影響が出ないといいですねぇ・・。
お仕事、学校でお出かけされる方、気をつけてくださいませー^^/



ブログ拍手&コメントをくださった方、ありがとうございます!
コメントのお返事は 『...read more』 にしております~(0^~^0)ノ






こちらから続きを読む→ »

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
メールフォーム
最近のコメント
☆ 雄愛がとまらねぇ!☆
  お楽しみ~ヽ(´∀`*)ノ☆

~2015 ライブ~
5/9(土)10(日)東京ドーム
KAT-TUN LIVE 2015
“9uarter ”in TOKYO DOME
無事終了~ヽ(´∀`*)ノ

~舞台~
NEW
上田さん舞台出演決定!
『青い瞳』
11月1日~11月26日
Bunkamuraシアターコクーンにて

亀たん蜷川作品初出演&初主演!
『青い種子は太陽のなかにある』
東京公演 8月10日~8月30日
大阪公演 9月4日~9月13日
無事終了!お疲れさまでした~

~CM~
NEW
KAT-TUN出演新CM~(>▽<)☆
近日公開『CARADA』


雄ちゃん単独CM~(>▽<)☆
ローソン アイスカフェラテ
『マチカフェ牧場前店』篇


スズキ SOLIO
新CM『秘密のソリオ3/コードネーム』篇


~CD~
発売中!ヽ(´∀`*)ノ
『KISS KISS KISS』
ドラマ『セカンド・ラブ』主題歌

~DVD~
NEW

KAT-TUN LIVE 2015
“9uarter ”in TOKYO DOME
10/14(水)発売決定!ヽ(´∀`*)ノ 

~RADIO~
4/2(月)24:00すぎスタート
毎週月曜深夜放送
『KAT-TUNのがつーん』


~TV~
NEW
11/24(火)19:00~
ベストアーティスト2015
KAT-TUNご出演~ヽ(´∀`*)ノ

NEW
12/16(水)19:00~
2015FNS歌謡祭
KAT-TUNご出演~ヽ(´∀`*)ノ

NEW
来年1月期日テレ土曜ドラマ
亀たん主演 怪盗山猫

『KAT-TUNの世界一タメになる旅!』
毎週金曜深夜放送ヽ(´∀`*)ノ

NEW
ザ少年倶楽部PREMIUM
新MCにKAT-TUN!
毎月第3(水)/(金)再放送
次回は12/16(水)

毎週日曜 7:30~9:55生放送
『シューイチ』 雄ちゃん出演>▽<

2014年4月19日スタート
毎週土曜 夜11:10~11:55
フジテレビ系土ドラ枠
『ファースト・クラス』
雄ちゃんご出演~ヽ(´∀`*)ノ
主題歌 KAT-TUN『In Fact』!!

10月21日深夜0時28分スタート!
TBSドラマNEO
『変身インタビュアーの憂鬱』
雄ちゃん主演決定~ヽ(´∀`*)ノ
主題歌にKAT-TUN新曲!
『楔-kusabi-』


2013年4月13日スタート
毎週土曜 夜11:10~11:55
フジテレビ系土ドラ枠
『間違われちゃった男』

炎の体育会TV
(土) 19:00~19:56
竜隔週出演予定

『主に泣いてます』
2012年7月期フジTV系ドラマ

中丸雄一MC!
7/14(土) 13:30~14:30
『2012上半期の立役者 おカゲさま HERO』 

雄ちゃん出演 >▽<! 
10/5(水)24:28~24:59
『ダチタビ ~第一章 ダルセーニョなキャンプ~』


雄ちゃんNHK秋ドラ出演! 
9/13(火)22:00スタート
『ラストマネー ~愛の値段~』


8/13(土)19:54~20:51  
『ガリレオヒット脳研』最終回
雄ちゃん出演



  雄のはぁと。 
     
最近の記事
カレンダー
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
Mダックス時計(cream)
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
ブログランキング
1ポチが励みです (>▽<)
Translation(自動翻訳)
プロフィール

じゃんこ

  • Author:じゃんこ
  • ☆スキなひと☆
    中丸 雄一さん               
    赤西 仁くん

    ☆スキなこと☆
    KAT-TUNの応援       
    HAWAIIを旅する

    ☆スキなもの☆
    ラブ&ナチュラルなもの

    仁くんをこよなく愛する自分に戸惑いを感じながら、ついにブログまで始めてしまった10年前。

    時は流れ、今は雄ちゃんの事を想う日々。
    まだまだこの想いは進化中☆

愛しい人。
リンク
RSSフィード
モラタメ
FC2カウンター
YAHOO!ニュース
OTHERS


KAT-TUN 中丸雄一 ブログ