今の気持ち。
皆さんからの拍手、ありがとうございます。

少しでも同じような思いを持っている方がいらっしゃると知り
気が楽になりましたし、救われました。
みんな辛いんだなぁ・・。




こちらから続きを読む→ »

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
そうですか。
と・・・そう簡単に受け入れられるかーっ!

めちゃくちゃ嘆きたい気持ちMAXです。

ここはボヤかなきゃ! 
愚痴はなるべく言いたくないのですが、そうでもしないと次に進めないので・・。




こちらから続きを読む→ »

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
ラジオ&navi&ページ&最終回。
やっとキターーーっ ヽ(´∀`*)ノ
R-Oneラジオでようやく雄ちゃんが急上昇ワードを獲得!
『オレ、じゃじゃまるのでべそ触ったんだよ!』

ホッとした(笑)

じゃじゃまるのでべそを触ったという雄ちゃん。
意外にもたくさんの子供時代の話が聴けました (>▽<)

つか、雄ちゃんて読モだったんだね~~~ヽ(゚Д゚;)ノ
モデル出身じゃーーーん♪
かっちょいい~~~(笑) ←ナゼ笑う?
今でもきちんとその時の雑誌をとってあるという ( ̄ー ̄) 

いや~、そんなに小さな頃からお仕事してたんですね^^
まぁお仕事ってわけじゃなかったんだろうけど。
ひろみんママ、雄ちゃんのこと相当可愛かったんだろうなぁ・・(* ̄∀ ̄*)
あ、きっと今も^^;
雄ちゃんよりママのほうが一生懸命だったんでしょうね。
そんな幼い中丸少年はじゃじゃまるのでべそを触ったことを
しっかり記憶しているらしく、かなりご自慢の様子でしたね @^▽^@カワイイナコノヤロー!

今後さらに急上昇ワードを狙うと張り切ってましたが
私はもうこれで満足です(笑)
 

さて。
今回のnaviに 『ドラマ オブ ザ イヤー 2009』 で
最優秀新人賞をとった雄ちゃんの記事が1P載ってました (>▽<)/
先日中丸のページでアップしてくれたトロフィーを抱えて
ご満悦の雄ちゃんがインタビューに答えていました。

やはり連ドラ初出演で初の主演を務め上げた功績は大きかったようです^^

こんな言い方はちょっとおこがましいのですが
雄ちゃんを大好きな私がこの賞の投票を知らなくとも、こうしてきちんと
賞をいただけたということは、雄ちゃんのファンだけでなく
世間的にも雄ちゃんの演技が高い評価を得たという証だと思います^^

それはすごく誇れることだと思うし、雄ちゃんにとって大きな自信にもなりますよね。
そしてこの賞はもう二度と取れない賞なんですよね。
人生で一度きり・・新人賞ですから。
こんな光栄なことはないと思うので、雄ちゃんがこれを励みに
これからも演じることに精進していってくれたらいいなぁ・・と思いました^^
素直に心から喜んでいる様子の雄ちゃん、ほんとに良かったね。
おめでとう☆

それに最近、浅利くんの呼びかけで 『RESCUEの会』 なるものを開催したそうじゃないですか!
一年前の共演者の方々と今も交流があるのはステキなことですね^^
ドラマも、共演者の方々も、雄ちゃんにとってかけがえのないものになっているようで
なんだか私も嬉しいです。
何年先でもいいから、雄ちゃんが大人の男になったときに
続編ができる環境にあったらいいな~と思いました。


今日のページではデビュー4周年の思いも語ってくれていましたね^^
また一年、楽しみながら更なる飛躍を目指して頑張ってくれることを願って
私もついていきたいと思いました (>▽<)/


今日で冠番組は終わってしまうけど・・(涙)
バンジーの辛い経験も、今では良い思い出と言える雄ちゃんでよかったと思いました^^
また新たなお仕事で雄ちゃんやKAT-TUNに会えることを
楽しみにしています♪

 

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
本日は亀梨さん!
いや~ん (*ノ▽ノ)
今日の少クラ収録、ゲストは亀たんですとーーー♪

そういや亀たん・・ドラマお疲れさまでした (>▽<)/

しかし中丸のページでフライング発表してよろしかったの??
あ・・でも、昔はゲストが収録前からわかってたんだよね^^
あるときから何故かシークレットになってしまったんだった><

そっかー・・。
会いたかった・・亀たん!!

あ、いや・・もちろん雄ちゃんにも ε=(;´д`)ノ

お2人で何かコラボしてくれるのかな~♪
ソロは何歌ってくれるのかな~^^
放送が楽しみだね ヽ(´∀`*)ノ  

今回の 『月刊こやまる』 は雄ちゃんのお当番!
せっかくなので先日一緒に焼肉に行った
仁ちゃんの写真披露とか・・・いかがですかね? (* ̄∀ ̄*)



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
祝☆DEBUT4周年。
KAT-TUNのみんな、おめでとう~ヽ(´∀`*)ノ

無事に5年目を迎えることができましたね!

デビューしてから長いような短いような・・。
この時期が来るといつもそんな風に振り返ります。

思えばデビューコンのときも嵐が吹き荒れていました。
これからのKAT-TUNの活躍を予感させるような、
あの嵐の中で迎えたデビューコン・・。
武者震いのような感覚、思い出すなぁ ( ̄ー ̄) 

そしてまた新たな一年の始まりです。

この5年、好きな気持ちは変わりないけど応援する形は少しずつ変わっていきました。
どんな形であれ、私はこれからもずっとKAT-TUNを応援していきたいと思います。

今までありがとう。
そしてこれからも宜しく!
そんな思いを込めて今日一日を過ごします (>▽<)/  


今日、雄ちゃんは少クラの収録ですね♪
なにかデビューに関するコメントをしてくれたらいいですね~^^
あ・・、中丸のページも更新日!
心境コメント待ってま~す (*≧з≦)  



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
いってらっしゃ~い♪
今日の中丸のページ。

走ってらっしゃ~い (^∀^)ノ

雄ちゃん、ライブに向けての体力作りに意欲的ですね (≧∇≦)

東京は明日も暖かいのか~!
私は昨日から大阪入りして、今日は奈良まで行きました。
山のそばまで行きましたが、お陰さまでポカポカ陽気でした

春ですね。

雄ちゃんからの吉報解禁を心待ちにしています
なのでランニング、励んでくださいね~(^∀^)ノ




☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
さよなら豚せいろ。
今日の中丸のページ。

いや~ん 雄ちゃん 走ってる~~~ q(*≧∇≦)p

ライブに向けて身体作りを始めてるようですね~♪
早く発表してください(笑)

できれば今月中になんとかお願いしたい ( *´艸`)うふっ

残念だけど、せっかくハマった豚せいろともしばしおさらばして
ライブのために頑張って体重と筋肉を増やしてください ( ̄ー ̄) 


さて。
今日を入れてあと2回で放送が終わってしまう 『カートゥンKAT-TUN』

TVで6人一緒の姿がなかなか観られなくなるのは寂しいですね・・。
ジョンさんの連載も来週が最終回。

なんだかんだ言えたのも、こうして3年間冠番組をやらせてもらえたおかげなんだよね (*_*)
今は感謝の気持ちでいっぱいです。


そして。
『天才をつくる!ガリレオ脳研』
次回放送は3/27(土)19:00からの2時間SPですね~@^▽^@

ヤングチームの代表として、雄ちゃんが活躍してくれることを願っております♪

そのころには桜もちらほら咲き始めるかしら・・。


今日はまたパンを焼きました♪
毎回 『何を入れようかな~?』 と考えるのがお楽しみのひとつです^^

今日の具材はピスタチオと大正金時の甘納豆 (>▽<)

具材 

見た目は地味で何が入っているのかわかりませんね^^;

こね 焼き上がり ピスタチオ金時

今回から強力粉が変わったので出来上がりが不安でしたが、うまく焼けました ヽ(´∀`*)ノ
HBとの相性や焼き方(コース)などによって出来上がりが結構左右されるみたいです。

なんなら豚せいろのかわりにパンを差し入れに行きますけどー(笑)

2kg増なんてあっという間だと思うわ ( ̄∀ ̄)



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
中丸先生と中丸のページ。
いや~、昨日の少クラの中丸先生!

ぎこちなかったですね~(笑)
なんてカワイイ先生なんだ (>▽<)/

あの口元にドキドキ・・(〃▽〃)
雄ちゃんがBBを教えてる姿なんて貴重ですよね~!
なのに貫禄がないところが雄ちゃんらしい^^

でもホールでBBを聴いたときは明らかに1人だけ音が違ってた ヽ(゚Д゚)ノ
やっぱ雄ちゃんのBBはプロ級なんだわ~ ( *´艸`)
胸に響くというか、突き上げる音でした♪

今後、未来のビートボクサー育成に力を注いでみるのもいいかもしれませんね!
でも雄ちゃんをみていると、本人の努力しだい・・って気がしなくもないですけど^^;

なんか、どうせならもっとどや顔見せてくれればいいのにー(笑)

と思う反面、それをしないのが雄ちゃんのいいところでもあり、
好きなところでもあります *・゜(n´∀`)η゚・*


さて。
今日の中丸のページは慌てているようでしたけど^^;

結果間に合ったんでしょうかね?(笑)

寝坊ですか (-▽ー)

最近になってもそんなことがあるんですね^^

何をしてもカワイイと思ってしまう私はちょっとおかしいのでしょうか?
こんな自分が間違っているような気がしています(笑)

それと中丸さん。
そろそろ急上昇ワードを獲得してください (´∀`)/
そこにばかり意識が集中してしまいます^^;


余談ですが今日はひとつ、いいことがありました。

日々の生活は毎日同じことの繰り返しのようですが
それがどれほど幸せなことなのかをしみじみ感じています。

明日もまた、この平凡な日常が続きますように。
そしてここで少しでも多く、雄ちゃんのことを語れますように・・。
そんな風に思う一日でした^^




☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
春の息吹。
いやぁ、今日はなんともいえないポカポカ陽気でした

こんな日はひなたぼっこやお昼寝が気持ちいいです♪
あとお洗濯とお布団干し^^
天気がいいとお洗濯しないともったいなく感じてしまいます。
だからここぞとばかりに色んなものをお洗濯したり
お布団やクッションを干したりします^^

みんなフカフカになってキモチいい~(>▽<)

そして、冬のあいだ全ての葉を落としていた我が家の植物たちも
そろそろ新芽を出し始めて、緑の葉がキラキラ輝き始めました

ん~~~春を感じる一日でしたね ( ̄ー ̄)

これで花粉さえなければどんなに気持ちいいかしれません^^;
私はくしゃみくらいの軽い症状なのでそれほど辛くはないけど・・。
ダンナさんが毎年ひどい花粉症で薬を飲んでいるので
本当はお布団も洗濯物も外に干しちゃいけないんだけど
やっぱりお日様出てると我慢できないんです!

ごめんね、ダンナさん><
取り込むときはめっちゃ振りはらうことにしてるから(笑)

毎日の花粉飛散情報を欠かさずチェックして、あまりにヒドイときには
なるべく家干ししてるから許してね^^;


さて。
いきなりですが今回焼いたパンです^^
昨夜タイマーを使って作る予定でしたが、途中で具材を投入しなければならず
『夜中に起きて具材投入は出来かねます!(-▽ー)』  と思い、諦めて本日焼きました(笑)

くるみレーズンパン

ナッツ4種類とレーズンを入れてみました。
ナッツはくるみ、アーモンド、カシュー、マカダミアの4種。
ほんの少量きな粉も入れたりして。

くるみレーズン

はい、またしっかり2斤です(笑)

たくさんの洗濯物と植物をお日様にあてながら
パンが焼けるいい香りに包まれて、相当幸せな一日でした♪



ただいまブログ調整中につき、ご迷惑をおかけしている中
ブログ拍手をくださる皆さま、本当にありがとうございます  ヽ(´∀`*)ノ



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
中丸のページ。
仁ちゃんと焼肉?
お二人様で?

いいわ~~~ヽ(´∀`*)ノ

ソロコン終わってお疲れさん会でもしたのかしら ( ̄∀ ̄)

先日、ライブを予感させる発言があった雄ちゃんですが
今は仕事とプライベートのバランスがいい、のんびりとした時間を
過ごしているのかしら・・。

仁ちゃんも無事にソロコンが終わり、亀たんももうすぐドラマが終わる。
カツンメンにとったらひと段落の春なのかもね^^


さて。
蕎麦屋が最近のお気に入りになってる雄ちゃん♪
雑誌でも蕎麦ネタがあったくらいですからきっとハマってるんでしょうね。
豚せいろ蕎麦(笑)

そう!
そうなのよ!
美味しいものは人を幸せにするね (*^▽^*)

食べることって毎日かかさずにすることだから
おろそかにしちゃイカンなぁ~としみじみ思うのです。

ホント、食は大事なんです!

ということで・・・これからパンでも焼こうかな~(>▽<)♪



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
エスコートのオキテ。
有吉さんプレゼンツに戦々恐々の雄竜^^;

あのトカゲモドキもカメレオンも可愛かったけど。
見るのと持つのは別だよねぇ・・Σ(-∀-;)

雄 『犬だと思えばいいんじゃない?』

あれは自分に言い聞かせていたに違いないと思う  (^◇^; )

まぁ・・店員さんにお手伝いされながらも何とかこなした雄ちゃんですが。


硬直 (-▽ー)


まばたきしようよ(笑)
耳の後ろあたりから何か垂れたような気がしたのは冷や汗かい??
雨だと思いたいけど、タイミング良すぎ^^;

そしてさすがにツノガエルは一度返品(笑)
失神寸前の形相になってますけどー、中丸さん!

ファイナルステージのウシガエル (〇o〇;)

うわぁぁぁ~~~~~~~~~~!
よくモテたね~雄ちゃん (>△<∥)

ホントに溶けかかってたよ・・(+_+)
雄ちゃんのあの表現が手に取るようにわかりました!
皮膚が破けたら内臓飛び出ちゃいそうだった><

ふぅぅぅ~~~。
観てるだけで結構疲れる・・。
ま、やる前からわかってるんだけどね。
勝負にならないことは (-▽ー)
なのになんだ? この緊張感(笑)

竜も意外に得意ではなかったみたいだけど
どう考えても雄ちゃんより 『苦手なリアクション』 を取るとは思えないもん(笑)

でもあのへなちょこリアクションが何故か愛しくみえてしまう私~。
ナニ、あのカワイイ駄目っぷりは ( *´艸`)
ウシガエル抱えるまでに何度 『触っちゃ離し・・』 を繰り返したんだい? (>▽<)

激辛ハンバーグの50倍って何が基準ですかー?
ニオイにむせるってどんな辛さー?
そうとうヤバそうだよね(涙)

竜の口についた激辛ソースを教えてあげる余裕の?雄ちゃん(笑)
やさすぃ~い ヽ(´∀`*)ノ

ま、あの素晴らしいリアクションが出来ただけでもいいお仕事でしたよ、中丸さん^^
水が甘いと感じるほど、ハンバーグは激辛だったということで^^;
雄ちゃんの解説は的確でしたっ!!!

つか雄ちゃんの全てのコメントにいちいち頷いちゃったよ~(-▽ー)

雄 『えっ? そういうオチ?』

いやいや^^; 私も本気でそうツッコミたかったです(笑)

でも、楽しそうだったよ~雄ちゃん♪



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
あふれる想い。
今日の中丸のページ。

思わず出てしまったね、雄ちゃん(笑)

わたくしも同感です~~~(>▽<)/

いつなんでしょうね~♪ 
KAT-TUNのライブ。
雄ちゃんのライブのネタ帳にあるアイデアが早くみたいです^^

発表の際は、いち早く中丸のページでお知らせくださいね ヽ(´∀`*)ノ

まずはアルバム出さないと!

・・。

いろいろ考えると、発表になってからライブに参戦できるまでの
道のりって長いんだよね~(^◇^; )

でもね。
それが励みになるから頑張れることも多いんだよ^^

ということで、ご連絡お待ちしております ( ̄∀ ̄)


さてさて。
今日の 『カートゥンKAT-TUN』 ですけども。

今日はワイプあるのかしら・・?

激辛デートか~><
ただのエスコートじゃなかったのね・・。

そりゃ辛かったろうに(涙)

でも雄ちゃんのことだから、必ずや面白くなってると思います  ( ̄ー ̄)

意地悪じゃないよ!
期待してま~す (>▽<)/♪



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
家ごもり。
今日はめちゃめちゃ寒かった~><

しかも午後からは雪が降りだして、今は結構積もってます!
いくら真冬並みの天気だとはいえ、
まさか3月に入りこんなに雪が降るとは思いませんでした~ヽ(゚Д゚;)ノ

お仕事帰りの足に影響がなければよいのですが。
明日の朝も通勤通学に気をつけてくださいませ^^

さてさて。
こんな日は家にこもってこたつでぬくぬく @^▽^@
下手に外に出て転んで怪我でもしたら怖いもーん。

ちょうど良いタイミングで今日、ホームベーカリーが届きました!
早速基本の食パン作りから^^

て、材料入れてHB(ホームベーカリー)に焼いてもらっただけだけど(笑)

初焼き

いや~~~。
パン好きな私ですが今までずっとHBを買うか迷っていました^^;
なんせめんどくさい作業だったら長続きしないと思ったので
もっぱら食べるの専門でした(笑)

でもお友達のおススメもあり、少し考えてから思い切って購入!
たぶんそんなに色々使いこなさないと思ったので食パンメインで作ると思いますが・・^^;

でもでも。
初めて焼いたパンは思ったよりうまく焼けてホッとしました~(>▽<)/
焼き上がるときのあのいい香り♪
めちゃめちゃ幸せな気分になる~~~(* ̄∀ ̄*)

初めての食パン

これで2斤です。
一度に2斤焼けるHBはなかなかないので、これが購入の一番の決め手だったりします(笑)

食パン

これでようやく我が家の朝食は安泰^^
いつでも作れるもんねー!
家にこもるときは、しばらくパン焼きに夢中かもしれませ~ん ヽ(´∀`*)ノ



いつもブログ拍手をくださる皆さま、ありがとうございます (>▽<)♪



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
繋がる気持ち。
今日の中丸のページ。

『おつかれ』

最近ずっと月曜日になると、雄ちゃんが決まってこう言ってくれます。
何気ないこの言葉がどれほど励みになっていることか^^

ブルーマンデーを過ごす人は多いと思うけど
私はおかげさまでこの 『中丸のページ』 に救われております ( ̄ー ̄)

月曜って本当にしんどい気分だよ・・。


私も雄ちゃんと同じように、ここで、このブログで雄ちゃんに
エールを送ることくらいしかできません。

唯一違うのは、雄ちゃんの目に触れないこと。
ちょっと寂しいけど・・・(ノД`)ノトホッ

でも雄ちゃんがこうしていろんなメッセージを投げかけてくれることで
励まされて、元気が出て、ほんの少しでも気持ちが繋がったような気分になります^^

どんなに些細なことでもいい。
雄ちゃんから何かを発信してくれる喜びは、とてつもなく大きなものです。

時に薬になって私を癒してくれたり、時にプレゼントになり大きな喜びや幸せをくれたり・・。
雄ちゃん共々この 『中丸のページ』 はとても大切な存在です (>▽<)/

日ごろ感謝している気持ちを素直に伝えるって簡単そうだけど
振り返ると身近な人に対してほど言えてないかも・・^^;

そんなことにも気づかせてくれる雄ちゃん&中丸のページには感謝しなくては・・。

今週も共に頑張りましょう!!


できれば焼きフグもご一緒したかった(笑)



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
雄聖@少クラ。
無事に録画もでき、編集も終わりました ヽ(´∀`*)ノホッ


『Jr.にQ』
雄ちゃんの思い出の曲は 『シンデレラ・クリスマス』 
なのに曲名を 『クリスマス・シンデレラ』 って(笑)
自信がなかったのか、若干疑問形で答える雄ちゃん・・ (^◇^; )
初めて振りを覚えた曲なんだね~^^

そしていよいよ田中聖SPメドレー!!
足をなでるコーキは落ち着かない様子^^;
雄ちゃんもよくやってるけどあれって落ち着かないのかな~(笑)
『ONE ON ONE』 を歌うって言ったらすごい歓声だったね~♪
もうこのあたりはすでに興奮気味だったので記憶があいまいでした^^;

雄ちゃんとコーキ、2人で 『ねぇ~♪』 なんて言ってたんだー(笑)
会場ではいつも歓声が凄くて、MCはよく聞こえません^^;
雄ちゃん、照れちゃって・・(○・´艸`・)

ん~、やっぱり何度観ても興奮する~~(>▽<)
そんな私のとなりでダンナさんが画面も観ずにほぼ完璧に
『ONE ON ONE』 を歌ってたことにビックリ~~ ヽ(゚Д゚;)ノ
『懐かしいね、この曲~♪』 だって!
あの頃は毎日毎日嫌というほどDVD観てアルバム聴いて・・だったもんね(笑)
そりゃ覚えるか・・。

『THE D-MOTION』 は2人でバランスよくパート割してましたね^^
あんな風に変則で歌えるのは少クラくらいしかできないよね~。
すごく貴重だと思いました @^▽^@

あぁ、早くライブやってくれないかな~♪
歌って踊る姿を観ると、いつもそんなことばかり思ってしまいます~( *´艸`)



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
ガリレオ脳研&。
今日の雄ちゃんはなんだか寝起きみたいにポワポワした感じにみえたな~^^;
それとも寝不足だったのかなぁ・・。
課題に必死のころだったのかも。

髪もストンとしてて・・それはそれで可愛かったです (#^▽^#)
もしや切りたて?
そういやナイキ具合が短かったなぁ・・(笑)

今日は無事にガリレオチームの勝利でホッとしました。

次回の放送はいつだろう・・まだHPには出ていなかったなぁ。
近日公開予定らしい ( ̄ー ̄)

実はひそかに思ってたんだけど・・
番組の最後に出る視聴者への謎かけクイズはいつも若干難しくないですかね?^^;
せっかくだから正解がわかったときには応募してみようかな^^


さて~。
明日は少クラですね~♪
コーキがゲストですね~!
かっこいいパフォーマンスが今から楽しみです~ヽ(´∀`*)ノ

そういや今日、昼寝をしたら嫌な夢を見ました。
明日の少クラ、録画が録れてないというね・・・(=_=;)

皆さんも戒めだと思って気をつけてくださいませ~(>▽<)/



ブログ拍手をくださった皆さま、ありがとうございます~!!



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
気分転換。
今日はポカポカ陽気で日中は暑いくらいでした~

明日からお天気がまた崩れるというので
お洗濯とお布団を干してスッキリいい気分です^^

そして美容院にも行き、気分を変えて前髪を
思い切ってパッツンしてきました(笑)

『カワイイですねぇ~♪』 と美容師さんに言われ
有頂天で帰ってきました^^

カワイイのは髪型だってわかってるけど
久しく言われてない言葉だったので非常に気分がいいです @^▽^@


さて。
今日の中丸のページ。

雄ちゃんもカレンダーを部屋に飾るんだろうか・・。

ぜひ毎日、日めくってほしいものです  ( ̄∀ ̄)

私もステージ衣装の写真はお気に入りだったりします。
襟元のタグに名前が入ってたりするとかなり萌えます・・(笑)

明日は一週間ぶりの、脳を活性化する日ですね♪
頑張ります щ( ̄∀ ̄)ш

そろそろ嬉しいお知らせが聞けそうかな~?
まだ告知ができないお仕事とか・・始めてるのかな~?
ふとそんなことを思い、春の訪れとともに嬉しいお知らせが
聞けることを楽しみにしているじゃんこであります ( *´艸`) 



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
湘南デートのオキテ。
ワ、ワイプがないっ  ヽ(゚Д゚;)ノ

ん~~~この回はスタジオ収録がなかったのかしら? (;-_-;)

とーとつに始まったのでビックリです!

そういえば昨日は最後のスタジオ収録だったんですよね~><
なんだか寂しくなりました。
メンバーも収録後にスタジオを去るときは寂しかっただろうなぁ・・。
本当に終わりなんだね(涙)

あぁ・・ため息。

なんだか落ち込んできてしまったー(+_+)
寂しがるのはもう少しあとにします!!

さて。
意外にも?さわやかなカップル、コーキと里田まいちゃん♪
な~んかすごくお似合いで、自然な感じが好印象でした~^^

亀たんもTV的にはなかなか面白くてよいカップルでしたわ  ( ̄∀ ̄)
なんだかんだ言いながら、楽しそうにしている亀たんは可愛かったし♪
よほどデートがしたかったのね~^^

そんな来週は雄ちゃんと竜ですがー。
雄ちゃん推しの有吉さんがいらっしゃる~ヽ(´∀`*)ノ

有吉さんのリクエストなのか、番組サイドのオファーなのか・・?(笑)
有吉さん、雄ちゃんのリアクションを生で観たかったとか?
だって予告で雄ちゃんがカエルかかえてヒィーヒィー言ってるのに
超~~楽しそうに笑ってるし^^;

まさかスカウトしにきたとか・・ヽ(゚Д゚)ノ  もういいって(笑)

とにかく!
最後に竜とロケに行けてよかったね (>▽<)
来週、楽しみにしてま~す♪



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
TV誌&カレンダー&中丸のページ~♪
なるほど。

中丸さんはスギ花粉にやられているらしい (-▽ー)

認めたまえ ( ̄ー ̄)


・・うそうそ~ん><
雄ちゃん大丈夫~~~???
ここ数年、花粉症をなかなか認めたがらないけど
なんらかの対策はしっかり取ったほうがいいと思うよ~~~!

ん~~私も目がかゆくなってきたーーー(>w<)
頭がボーっとしてくるんだよね・・。
しんどいんだよね・・。
そんな状態でお仕事するのはほんとに辛いんだよね (T△T)
お大事にしてくださいませ。

 
さて。
今日からカートゥンKAT-TUNはトリオからコンビロケですね~♪

トップバッターは亀たんとコーキで湘南デート!

亀たんの 『イエス! フォーリンラブ』 が見どころです(笑)

そして来週はー!!!
雄ちゃんと竜コンビ~~~(>▽<)/   
キターーーッ☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆

そして再来週は仁ちゃん&淳くん!

どんなロケかどれも楽しみですね~~~♪ ムフフ(* ̄∀ ̄*)

それから・・第一章からの 『もう一度見たい名場面』 を募集してますね~(´□` )
いよいよ終わってしまうのか・・・と思うとさみしいです  (+_+)

31日(水)のTV欄が未定になっているので、24日(水)の放送が最後なのかな~?
今日告知があるのだろうか・・。


そして 『天才をつくる!ガリレオ脳研』 は来週再来週と放送がお休みのようですね~^^;
特番が入っているのでこれは間違いないようですが
27日(土)がどうなるのか・・TV誌によって情報がマチマチなので
今週末の放送後の告知(があれば)かHPを参照にするとよいですね~^^


さてさて。
本日カレンダーをお迎えに行ってきました~ヽ(´∀`*)ノ
予約からかれこれ3ヶ月・・・長かった・・(=_=;)

まだ全部は見てないけど・・。
でもなんだか好きだな、今回の。

まずはおしりから見ました(笑)

昨年の淳くんのバースデーにカレンダー撮影があって
みんなにサプライズ?でお祝いしてもらえていい記念になったよね~^^

そして雄ちゃんのお誕生日~!
竜からのお祝いメッセージ~
良かったね~雄ちゃん^^

次に自分のバースデー!
やだーん。
雄ちゃんと竜がお祝いしてくれてる~ ←勝手に(笑)
超~~~幸せ ( *´艸`)☆

それと雄ちゃんのあの左手ショットー!
キレイ~~~
思わず自分の手を合わせてみました・・(〃▽〃)
雄ちゃんと私、同じくらいの指の長さ(汗)
ま、まさか~実物大じゃないわよね、雄ちゃん ε=(;´д`)ノ 

衣装だけのショットやツアーグッズ、メッセージやイラストなんかもあって、
今回すごくツボをついてます~♪
なんかとってもファン目線な気がするの~~~(>▽<)/
記念日もちゃんと載ってるし^^
自然でやわらかい表情のショットに癒されまくりだし (* ̄∀ ̄*)

最後の6人からの問いかけにはもちろん、一年を振り返り 
胸を張って 『Yes, Of course!!!』 と答えたいですね~ヽ(´∀`*)ノ

これからゆっくり楽しむぞーーー


あ。
今日はひな祭りなのでちらし寿司をつくります♪



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
祝三年生♪(予定)
今日の雄マニュ43。

ヤターッヽ(´∀`*)ノ

雄ちゃん無事に単位取得おめでとー(>▽<)/

おしっ!
私もガッツポーズ щ( ̄∀ ̄)ш

いやぁ・・よく頑張りましたね~^^
ツアーと重なってめちゃめちゃ大変な思いもしたから
無事に三年生に進級できることはとっても嬉しいだろうし
私も何かを頑張る上でとても励みになりますー!!

ホントにホントおめでとう~~~

昨日今日と連日嬉しいお知らせが続き、なんだか幸せいっぱいです♪

今日のR-Oneラジオでも、ついに急上昇ワードが雄ちゃんに輝いてくれると
嬉しいんだけどな~~~(笑)

近況話も楽しみにしています^^


今日はとても冷え込む一日でした><
三寒四温ですね^^;
雄ちゃんも風邪には気をつけてくださーい (0^~^0)ノ



ブログ拍手をくださった皆さま、ありがとうございます~!



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
あいつのプロフィール~&。
できた~ ヽ(´∀`*)ノ

中丸のページでプロフィール公開!

そっか~、血液型は 『くわ型』 だったのね・・。

私は、『あいつ』 が何となく雄ちゃんの分身のように思えて
O型にしたんだけど・・^^;

んで出身地も東京都にしようと思ったんだけど
それじゃあまりにも面白みがないと思って 『あそこ』 にしました(笑)

え~と。
雄ちゃんが考えた他のプロフィールがわかりづらいんですけど~
特に生年月日は謎です・・(-▽ー)

身長は人間より若干大きい感じでしょ~。
体重はバランスで言ったら人間と同じくらい?
身長210cmに対して80kgっていったら人並み??

・・人じゃないけど (-▽ー)

そのわりにみかん3つ分の足サイズって小さいね (>▽<)

私の予想は逆に、小さいわりに体重が何トンもある・・とかだったんですけどね^^;

そして気になる家族構成!
意外にフツーだ(笑)
兄弟が2人くらい・・くらいて・・^^;

今後の進展が楽しみです~♪
ストラップへの道、一歩前進! щ( ̄∀ ̄)ш


それからさ~!
雄ちゃん前にも新人賞もらってませんでしたっけ??
なんだっけあれ?!
でもドラマ 『RESCUE』 の演技でもらった賞だったよね?
主演男優賞だっけ?

・・って全部疑問形だよ(笑)

ここで改めまして
『ドラマ・オブ・ザ・イヤー2009』
最優秀新人賞、おめでとう~~~ヽ(´∀`*)ノ

なんかちょっと・・間が空いてしまったけど。
めっちゃ嬉しいよね!
うん (>▽<)/

あれはやっぱり後世に語り継がれる素晴らしいドラマです!(大袈裟^^;)

トロフィー、大事にするんだよ~!
それを励みにお仕事がんばってくれたらとっても嬉しいです^^

・・で?
今年のオファーはどうなってますかね?(笑) 



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
メールフォーム
最近のコメント
☆ 雄愛がとまらねぇ!☆
  お楽しみ~ヽ(´∀`*)ノ☆

~2015 ライブ~
5/9(土)10(日)東京ドーム
KAT-TUN LIVE 2015
“9uarter ”in TOKYO DOME
無事終了~ヽ(´∀`*)ノ

~舞台~
NEW
上田さん舞台出演決定!
『青い瞳』
11月1日~11月26日
Bunkamuraシアターコクーンにて

亀たん蜷川作品初出演&初主演!
『青い種子は太陽のなかにある』
東京公演 8月10日~8月30日
大阪公演 9月4日~9月13日
無事終了!お疲れさまでした~

~CM~
NEW
KAT-TUN出演新CM~(>▽<)☆
近日公開『CARADA』


雄ちゃん単独CM~(>▽<)☆
ローソン アイスカフェラテ
『マチカフェ牧場前店』篇


スズキ SOLIO
新CM『秘密のソリオ3/コードネーム』篇


~CD~
発売中!ヽ(´∀`*)ノ
『KISS KISS KISS』
ドラマ『セカンド・ラブ』主題歌

~DVD~
NEW

KAT-TUN LIVE 2015
“9uarter ”in TOKYO DOME
10/14(水)発売決定!ヽ(´∀`*)ノ 

~RADIO~
4/2(月)24:00すぎスタート
毎週月曜深夜放送
『KAT-TUNのがつーん』


~TV~
NEW
11/24(火)19:00~
ベストアーティスト2015
KAT-TUNご出演~ヽ(´∀`*)ノ

NEW
12/16(水)19:00~
2015FNS歌謡祭
KAT-TUNご出演~ヽ(´∀`*)ノ

NEW
来年1月期日テレ土曜ドラマ
亀たん主演 怪盗山猫

『KAT-TUNの世界一タメになる旅!』
毎週金曜深夜放送ヽ(´∀`*)ノ

NEW
ザ少年倶楽部PREMIUM
新MCにKAT-TUN!
毎月第3(水)/(金)再放送
次回は12/16(水)

毎週日曜 7:30~9:55生放送
『シューイチ』 雄ちゃん出演>▽<

2014年4月19日スタート
毎週土曜 夜11:10~11:55
フジテレビ系土ドラ枠
『ファースト・クラス』
雄ちゃんご出演~ヽ(´∀`*)ノ
主題歌 KAT-TUN『In Fact』!!

10月21日深夜0時28分スタート!
TBSドラマNEO
『変身インタビュアーの憂鬱』
雄ちゃん主演決定~ヽ(´∀`*)ノ
主題歌にKAT-TUN新曲!
『楔-kusabi-』


2013年4月13日スタート
毎週土曜 夜11:10~11:55
フジテレビ系土ドラ枠
『間違われちゃった男』

炎の体育会TV
(土) 19:00~19:56
竜隔週出演予定

『主に泣いてます』
2012年7月期フジTV系ドラマ

中丸雄一MC!
7/14(土) 13:30~14:30
『2012上半期の立役者 おカゲさま HERO』 

雄ちゃん出演 >▽<! 
10/5(水)24:28~24:59
『ダチタビ ~第一章 ダルセーニョなキャンプ~』


雄ちゃんNHK秋ドラ出演! 
9/13(火)22:00スタート
『ラストマネー ~愛の値段~』


8/13(土)19:54~20:51  
『ガリレオヒット脳研』最終回
雄ちゃん出演



  雄のはぁと。 
     
最近の記事
カレンダー
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Mダックス時計(cream)
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
ブログランキング
1ポチが励みです (>▽<)
Translation(自動翻訳)
プロフィール

じゃんこ

  • Author:じゃんこ
  • ☆スキなひと☆
    中丸 雄一さん               
    赤西 仁くん

    ☆スキなこと☆
    KAT-TUNの応援       
    HAWAIIを旅する

    ☆スキなもの☆
    ラブ&ナチュラルなもの

    仁くんをこよなく愛する自分に戸惑いを感じながら、ついにブログまで始めてしまった10年前。

    時は流れ、今は雄ちゃんの事を想う日々。
    まだまだこの想いは進化中☆

愛しい人。
リンク
RSSフィード
モラタメ
FC2カウンター
YAHOO!ニュース
OTHERS


KAT-TUN 中丸雄一 ブログ