いってらっしゃい。
明日はアルバムのプロモーションで韓国へ行かれるそうじゃないですか。











がんばれ ヽ(・∀・)ノ



韓国でのアルバム発売、おめでとうございます

韓国公演まであと1ヶ月ちょっとですものね。

たくさんKAT-TUNをアピールして、韓国のファンのハートも
しっかり掴んできてくださいね。


さて。
サッカーは惜しくもベスト16を超えることができませんでした。

非常に残念です。
悔しいです。
泣きました。

でも、日本のサッカーも世界レベルに近づいていると感じられるいい試合でした。
悔しくても後悔は残らない、素晴らしい戦いを見せてくれました。
ありがとう 岡田ジャパン!

いつの時代もスポーツは夢と希望、感動を与えてくれますね。

4年後のW杯に期待です。


さてさて。
FREECELLですが。

雄ちゃん 美しー!

久しぶりに、開いたページを閉じそうになりました。
あ、ズキュンと胸を打たれてですよ(笑)

あのたたずまい、たまらなく好きです。

おまけに言語化能力が非常に高い中丸さんが・・です。

そうかー。
カツンは今、第二反抗期かぁ。

雄ちゃん、こないだから相当 『落ち着きたい症候群』 なんじゃなかろうか(苦笑)

そうだよね。
そろそろ腰を据えてお仕事したいよね。
世間の認識じゃ 『まだ』 なんだろうけど、もう結成10年だしね。
それなりのキャリアは積んでおりますから・・。

『今』 ではなく、常に少し先を見据えてお仕事している雄ちゃん。
そんな雄ちゃんの将来がとても楽しみであり、ひたすらついて行くだけのじゃんこです。




☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
お疲れさま!
アリーナツアー無事終了。

お疲れさまです。

楽しい時間をありがとうございました。

今度はドーム公演と海外公演に向けてリハを重ね、
また新たに良いものを魅せてください。
そしてひき続き、思い切り楽しんでください。
メンバーが楽しそうなのが一番嬉しいから。

もちろん私も楽しみます。


そんな今日は東京ドームのチケットが届きました。

手元にあるチケットを見るとやっぱりテンション上がります。

ライブ参加まではじっくりアルバムを聴き込んで臨まなきゃ!

そんな最近、特にお気に入りなのが 『ROCKIN' ALL NITE』

以前 『好みではないけどクセになる曲』 と書きましたが
まさにハマってしまいました(笑)

なんでだろ?

ついついリピートしてしまいます。

ノーマターやPeacefuldaysに代わる曲を・・ということで
いつもなら選ばないような楽曲だけど、あえてライブのことを考えて
選んだ楽曲らしいですね。

いつもライブの最後のほうで歌うこの2曲。
デビュー前からの曲なので実はここ数年、なんとなく違和感を覚えてたんです。
オトナになった今のKAT-TUNには合わないような気がずっとしてて。
確かにここでサインやボールを投げたりするので必要ではあるんだろうけど・・。
だからこの2曲の流れを汲んだ楽しい曲ができて嬉しかったですね~。

聴いているとホントに楽しくなってくるの。
気分が良くなる。
みんながノレる曲だと思う。

まさにライブのためにできた曲♪

東京ドームでこの曲を聴くのが楽しみです。


中丸のページではようやく雄ちゃんの口から 『ハンチョウ』 の
お知らせが聞けましたね。

雄ちゃん 遅いよ(笑)

それと29日のR-Oneラジオは文化放送でのオンエアはお休み・・

聴けないのね私・・。

なんとサッカーW杯中継のためだそうです(涙)

トホホ。

聴けるかたは楽しんでくだされ~。



ブログ拍手、ありがとうございまーす!





☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
本日は。
赤坂まで行ってきました。

PAP_0034.jpg

ちょうどTBSのそばに用事があったので
用事が済んだあと、TBSの裏のさくら坂をてくてく歩いていると
ふと目に留まった場所がありました。

昨年、RESCUEのイベントで雄ちゃんが赤坂サカスの舞台から下りて
控え室に向かう時に通った通路です。

私はその通路で雄ちゃんが通るのを待っていました。
横を通り過ぎたのはほんの一瞬だったけど、そばでSRの衣装を着た
雄ちゃんを見れてとても感激したものです。

懐かしいなぁ・・もう1年以上も前のことだ。

当然その場所に足が向かいました。

それから自然とTBSのビルの中へ。
昨年のイベントの時、受験シーズンということもあり
1Fのカフェの一部で絵馬に願い事を書いて飾れるスペースがありました。

書いた書いた・・『今年は雄ちゃんにいっぱい会えますように☆』 って^^

そしたらホントに東京ドーム全ステしたっけね(笑)

そんなことを思いながらぼんやりしていたら
TBSキャラクターのブーブが私に向かって手を振ってくるではないか!

ヽ(゚Д゚;)ノ

いきなり生ブーブに会っちゃったよ。

しかもめっちゃ手ぇ振ってる。

あの・・。

いい大人が1人でいるのに手を振り返すなんてできませんよ^^;

やんわりスルーして奥のカフェへと向かいました。
ちょうどお昼時で、どこかでランチして帰ろうと思っていたので
ちょうどいいや~とおすすめランチを注文。

PAP_0031.jpg

ミックスフライね。

ひとりランチなんて久しぶりだ。
食後にはもちろんコーラを注文。

PAP_0029.jpg

TBSさんには 『ハンチョウ』 でもゲスト出演することだし
『お世話になります!』 と勝手にご挨拶してきました。

そういや昨日発売のオリ★スタに雄ちゃんが出てましたね。
もう 『ハンチョウ』 の撮影終わってんだ Σ(゚ロ゚;)
これからだと思ってたのでちょっとビックリ。
大病抱えて余命3ヶ月の雄ちゃんがベットの上におりましたね。
いや、園田忍くんだ。

ある想いを抱えたミステリアスな表情に注目だそうです。

え~。
無事にランチを済ませTBSを出ると、サカス広場では小規模な
ラーメン博覧会という感じでラーメン店が10件ほど出店していました。

さすがにお一人様では勇気がいる・・。

なのでブーブを撮ってきました。
こちらは置き物ブーブです。

PAP_0028.jpg

動けません。

たまには1人遊びも楽しいですな。


さて。
今日はインテックス2日目でした。
参加された皆さんもメンバーも楽しめたかな・・♪

雄ちゃん、たこ焼きとお好み焼きは食べたかな^^

それもいいけど私は豚まんを強くおススメします。
特に551HORAIの豚まんがサイコー。
他と比べ物にならないくらい、ここのは美味しいです。
あのボリュームと、何もつけなくても充分味わい深い豚肉の
美味しいことと言ったら・・。

ジュル・・。

お土産の定番でもあるほどベタですが、いいんです。
あれほど美味しいんだから。
ちなみにあんまんも美味しいしシューマイやギョウザ、ちまき・・
なんでも美味しいです。

大阪から東京に向かう新幹線の中でたまにお弁当として
食べてる人がいますが、匂いですぐにわかります。
お気持ちはわかるけど私は我慢します。
関東のかたも一度は目にしたことがあるであろう紙袋。
確か白地に赤い字で 『551HORAI』 とわかりやすく書いてあります。

・・なんでこんなに豚まん語ってんだろ(笑)


さて。
明日でアリーナツアーは最終日を迎えますね。
早いものです。

この経験をいい形でドームツアー、ワールドツアーに繋げてください。

楽しみにしています。



ブログ拍手、ありがとうございますー!





☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
サッカーとぴあEX。
おめでとう!

W杯 サッカー日本代表、すごいー

W杯の時だけ、にわかサッカーファンになる私でも
かなり感動する試合内容でした。

やるね~。

あとは中丸のページで雄ちゃんがかなり興奮気味に
詳細を語ってくれているので
私の感想は割愛します(笑)

興奮と感動冷めやらぬ本日、寝不足の方が多いと思います。

雄ちゃんも夜中~明け方にかけて頑張ってTV観てたのかな。

557ページ中、雄ちゃんがあんなに興奮気味に語ったのって
初めてじゃないかしら。

ふふっ

カワイイやつ。

きっと今日の大阪インテックスはサイコーにテンション高くて
サイコーに楽しそうな雄ちゃんが観られるのではないでしょうか^^

MCで喋り倒すんじゃないだろか(笑)

アリーナツアー最終日まで楽しくやり遂げられたらいいね。


さて。
ぴあEXではアイドル像や今までのKAT-TUN、これからのKAT-TUNについて
真剣に語ってましたね。

なので私も真剣に感想を。



こちらから続きを読む→ »

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
雄ちゃんへの期待と不安。
雄ちゃんもゲスト出演という形でドラマのお仕事が決まりましたね! 

嬉しい!
嬉しい!
嬉しいっっっ!

でも・・実年齢よりもお若い役ですが大丈夫かしら~。

・・。

カワイイからだいじょぶかー(>▽<)

実は昨日偶然にも再放送を観たばかりだったので
何かの予言だったのかな?
人気のあるドラマみたいですね。


久しぶりに雄ちゃんの演技が観られるかと思うと

もうドキドキ・・。

ワクワク  ( *´艸`)

ツアーもあるので夏のドラマ出演はないと思ってたから
不意打ちの嬉しいお知らせでした。

TBSさん、いつもご贔屓にしてくださってありがとうございます。

となると・・、期待が高まるのは秋ドラ。

気が早すぎ?(笑)

でもでも、期待せずにはいられない私。

まずは 『ハンチョウ』 を楽しみにしています。


さて。
不安のほうですが・・。

今日の中丸のページですよー><

ほんのちょっぴり髪を切ったらしいけど
RESCUEの時のお手入れが楽な短髪を思い出してしまったそうじゃないですか Σ(゚ロ゚;)!

キーケーンーーー。

ダメよ絶対 o(*≧□≦)o

確かに梅雨時の湿気は相当困りものだろうけど
今せっかく、ようやく(おいっ)、アイドルビジュなんだからー!

ブローは大変だろうけど、ファンの声を聞いて
どうか踏みとどまってください。

お猿さん再び・・

それだけは勘弁してください (>w<)

ラジオにメールで訴えとこう。

そうだな・・。

『お猿さん再び』 を許せるとしたら
『RESCUE再び』 の時くらいかな。

今後の動向に注目です。

雄ちゃん。
どうかライブDVDとして映像が残ることをよくお考えの上、ご決断を(笑)



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
おめでた続き。
アルバム 『NO MORE PAIИ』 がデビュー以来
5作品連続で1位を獲得しましたね。

おめでとう~
KinKi以来9年ぶりの快挙だそうで。

こういうニュースを聞くとすごく嬉しい気持ちでいっぱいです。

雄ちゃん流で言うと・・
これに浮かれず気を引き締めてこれからも
いい作品が作れるように努力していきます・・かな(笑)

そう、これからも頑張ってね^^


さて。
仁ちゃんのLAライブも無事に終わりましたね。
お疲れさまでした。

そして9月からの全米ツアー決定、おめでとう

先日お友達がライブを観に行って、その感想を教えてくれました。
仁ちゃんが終始楽しそうで、そして凄く頑張っていたと聞きました。
もうずっとダンスしっぱなしなんですってね。

彼女は仁ファンでもカツンファンでもないので
とても客観的な感想を話してくれましたが
ファン目線じゃない感想って目の付け所が違うので、なるほどね・・と
思うことも多く、勉強になりました。
そんな彼女が仁ちゃんのことを
『すごく頑張ってて努力の人だね』 と言ってくれました。

ソロで海外公演をするんだもん、きっと仁は相当頑張っているんだろうと
思っていたけど・・。
実際にその頑張りを目にすることができない私にとったら
友達のその言葉はとても嬉しいものでした。

頑張っている姿は誰の目から見ても伝わるものなんですね。

秋からのツアーも今回以上にプレッシャーかもしれないけど
夢のために頑張って欲しいです。

行けたら・・

行きたい!

なぁ~^^


もうひとつおめでたい話題が。
竜もソロコンツアーが決まったそうですね。
ソロの仕事が増えていくのはいいことです。
個々の成長にもなるし、しいてはKAT-TUNの成長に繋がるから。
ソロの仕事をして、初めて気付くグループの良さもあるだろうから。

私もファンとして成長していかなきゃいけないなぁ・・なんて思うこの頃です。



ブログ拍手をくださった方、ありがとうございます ^▽^



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
新連載とアルバムと。
ご無沙汰しております。
最近出だしがいつもこんな感じですいません

すっかり梅雨入りしましたね。
なのに今日も昨日もピーカン。
明日からは本格的に雨が続くらしいけど・・。

さて。
そんな中ようやくアルバムが発売されまして
カッコイイPVとアルバム曲に心潤っております。

なので初見と初聴で感じたことをちょっぴり。

そうそう、そういや明日発売のオリ★スタでは
『ワールドツアーへの道』 という新連載も始まるようで
なんだかとっても嬉しいお知らせでした。
雄ちゃんがこの連載でどんな発信をしてくれるのかとても楽しみです。
やっぱりKAT-TUNの(宣伝)部長だね。


ではアルバムについて。

~レコーディング風景~

雄ちゃんの何ともいえない哀愁ある後ろ姿。
少し丸まったあの背中から漂う哀愁みたいなものに
なんだか胸が締め付けられるような・・
妙に大人の男を感じてしまいました。
普段あんな感じでレコーディングしてるのね。
大袈裟かもしれないけど、何かを創り出すときの苦悩みたいなものが
あの数秒の無言に醸しだされているようで
良いものを作ろうと真摯に向き合う姿にかなりドキドキしました。

うん、この試み私個人的には大成功。


~アルバム収録曲~

まだ深く聴いてはいないけど
なんだか懐かしいような曲調もあったりして
でもそれがKAT-TUNにとっては新しい試みというか。

こんな感じ、なかったよね・・っていうのが
例えば“ROCKIN' ALL NITE”とか。
個人的な趣味で言ったら好みではないんだけど
なんか妙にクセになる曲。

あとはエフェクトかけたBBが聴ける“RIGHT NOW”

今後聴き込んでいくともっともっと愛着がわいて
すごく好きになる曲がどれになるのか自分でも楽しみ。

シングルカット曲では仁ちゃんの声も聴けたりして
それがまたいい意味で切なく、キュンキュンさせてくれる。
・・久しぶりに聴いたよ、仁ちゃんの声。

そういやあと2日でLAライブなんだね。
私のお友達は初日に観にいくようです。
・・うらやましい。
存分に楽しんできてほしいものです。

アルバムに話を戻すと・・
まぁソロ曲とシングルカット曲で8曲もあるので
KAT-TUNとしてのホントに新しい曲は6曲ですよね。
メンバーが言うように確かにバラエティに富んだアルバムかもしれません。

アリーナツアーでは既存曲をどんな構成で魅せてくれるかが楽しみでしたが、
ワールドビックツアーではこのアルバム曲をどんな演出で魅せてくれるのか
考えるだけでワクワクします。

8月まで続くロングランツアーなのでくれぐれも体調に気をつけて頑張ってください。

そしていっぱいいっぱいステキな5人を魅せてください。
たくさんたくさん楽しませてくださいね。



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
6月ですね。
すっかりご無沙汰しております


私の住む地域では、昨日今日とすっきり爽やかなお天気です。

一年で一番気持ちよく過ごせる時期ですが、あと2週間もすると
一年で一番苦手な梅雨のジメジメがやってきてしまいます。

いやですね・・湿気(涙)

なんとか気分良く過ごしたいものです^^


さて。
すっかり更新速度が鈍っております><

今いろいろと環境の変化が起こり、少し更新頻度が減っておりますが
KAT-TUNへの愛は変わらず健在です。
なので改めてこれからもよろしくお願いします^^

広島公演も楽しく終えたようでなによりです。
お疲れさまでした^^
次の北海道公演はお泊り。
今回のツアーはお泊りが少ないので、きっととても楽しみにしてることでしょう。
特に雄ちゃん。
魚介類をお腹いっぱい食べれることを願います(笑)


そして。
アルバム詳細もわかり、ジャケ写もアップされましたが・・。
Going!に続き、初回盤のジャケ写は爽やかテイストでしたね^^
そういや雄ちゃんがロケ時の画像をアップしてくれてたっけ。
草原ぽいところ^^

J-netの画像がいつものことながら小さすぎて表情まで確認できませんが
ステキなビジュアルであることを願います

通常盤はUN限定で 『白馬の王子様』 ??
・・馬?
・・脚が短いのでポニー?
・・作りもの?

まさか・・(笑)
そもそもポニーと馬って違う生き物でしたっけ?^^;
そんなところに疑問が及んでしまいました。

手元に届くのが楽しみです。

楽曲詳細を見ると全部英語とローマ字表記ですけど
そこんとこ何かこだわりがあるのかしら・・。
ま、世界のトップクリエーターからの楽曲提供ですからね^^;

雄ちゃんのソロ曲は 『FILM』
早く歌詞が知りたいです^^
今日のR-Oneではどのアルバム曲が流れるか・・?
そのうち雄ちゃんのソロが聴けると嬉しいです♪


え~と。
最初に言いましたがもう6月です。

連動キャンペーンの詳細はまだですか?



ブログ拍手をくださった皆さま、いつもありがとうございます~



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
メールフォーム
最近のコメント
☆ 雄愛がとまらねぇ!☆
  お楽しみ~ヽ(´∀`*)ノ☆

~2015 ライブ~
5/9(土)10(日)東京ドーム
KAT-TUN LIVE 2015
“9uarter ”in TOKYO DOME
無事終了~ヽ(´∀`*)ノ

~舞台~
NEW
上田さん舞台出演決定!
『青い瞳』
11月1日~11月26日
Bunkamuraシアターコクーンにて

亀たん蜷川作品初出演&初主演!
『青い種子は太陽のなかにある』
東京公演 8月10日~8月30日
大阪公演 9月4日~9月13日
無事終了!お疲れさまでした~

~CM~
NEW
KAT-TUN出演新CM~(>▽<)☆
近日公開『CARADA』


雄ちゃん単独CM~(>▽<)☆
ローソン アイスカフェラテ
『マチカフェ牧場前店』篇


スズキ SOLIO
新CM『秘密のソリオ3/コードネーム』篇


~CD~
発売中!ヽ(´∀`*)ノ
『KISS KISS KISS』
ドラマ『セカンド・ラブ』主題歌

~DVD~
NEW

KAT-TUN LIVE 2015
“9uarter ”in TOKYO DOME
10/14(水)発売決定!ヽ(´∀`*)ノ 

~RADIO~
4/2(月)24:00すぎスタート
毎週月曜深夜放送
『KAT-TUNのがつーん』


~TV~
NEW
11/24(火)19:00~
ベストアーティスト2015
KAT-TUNご出演~ヽ(´∀`*)ノ

NEW
12/16(水)19:00~
2015FNS歌謡祭
KAT-TUNご出演~ヽ(´∀`*)ノ

NEW
来年1月期日テレ土曜ドラマ
亀たん主演 怪盗山猫

『KAT-TUNの世界一タメになる旅!』
毎週金曜深夜放送ヽ(´∀`*)ノ

NEW
ザ少年倶楽部PREMIUM
新MCにKAT-TUN!
毎月第3(水)/(金)再放送
次回は12/16(水)

毎週日曜 7:30~9:55生放送
『シューイチ』 雄ちゃん出演>▽<

2014年4月19日スタート
毎週土曜 夜11:10~11:55
フジテレビ系土ドラ枠
『ファースト・クラス』
雄ちゃんご出演~ヽ(´∀`*)ノ
主題歌 KAT-TUN『In Fact』!!

10月21日深夜0時28分スタート!
TBSドラマNEO
『変身インタビュアーの憂鬱』
雄ちゃん主演決定~ヽ(´∀`*)ノ
主題歌にKAT-TUN新曲!
『楔-kusabi-』


2013年4月13日スタート
毎週土曜 夜11:10~11:55
フジテレビ系土ドラ枠
『間違われちゃった男』

炎の体育会TV
(土) 19:00~19:56
竜隔週出演予定

『主に泣いてます』
2012年7月期フジTV系ドラマ

中丸雄一MC!
7/14(土) 13:30~14:30
『2012上半期の立役者 おカゲさま HERO』 

雄ちゃん出演 >▽<! 
10/5(水)24:28~24:59
『ダチタビ ~第一章 ダルセーニョなキャンプ~』


雄ちゃんNHK秋ドラ出演! 
9/13(火)22:00スタート
『ラストマネー ~愛の値段~』


8/13(土)19:54~20:51  
『ガリレオヒット脳研』最終回
雄ちゃん出演



  雄のはぁと。 
     
最近の記事
カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
Mダックス時計(cream)
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
ブログランキング
1ポチが励みです (>▽<)
Translation(自動翻訳)
プロフィール

じゃんこ

  • Author:じゃんこ
  • ☆スキなひと☆
    中丸 雄一さん               
    赤西 仁くん

    ☆スキなこと☆
    KAT-TUNの応援       
    HAWAIIを旅する

    ☆スキなもの☆
    ラブ&ナチュラルなもの

    仁くんをこよなく愛する自分に戸惑いを感じながら、ついにブログまで始めてしまった10年前。

    時は流れ、今は雄ちゃんの事を想う日々。
    まだまだこの想いは進化中☆

愛しい人。
リンク
RSSフィード
モラタメ
FC2カウンター
YAHOO!ニュース
OTHERS


KAT-TUN 中丸雄一 ブログ