BOOK in BOOK@オリ★スタ。
こちらも東京ドームのワールドツアー初日のレポでしたね♪
全部で8P。

ひとりひとりの特徴をよく捉えたガイドになっていたり
MCイイトコドリだったり・・
記事の最後にはちょっとウルッときちゃう言葉があったり。

雄ちゃんに関してのガイドはお褒めの言葉を
たくさんいただいて、とっても嬉しくなってしまいました^^
もちろん他メンもみんな、褒め言葉満載でしたけど(笑)

うんうん・・。
確かに歌・踊り・MC・煽り、どれをとっても安定感あるし。
信念と誠意と愛のパフォーマンスだし。
出過ぎることなく与えられた使命を全うするし^^

『バラバラに咲き乱れる花(メンバー)をひとつに束ねる』 って表現、
気に入ったー(笑)

巧みな男、中丸雄一。

だよね^^

記事の最後にあったように、メンバーの不在で強まった結束力。
痛みをこらえながら厚く大きな壁を乗り越えたんだよね。
そしてさらに強く深まった絆。
メンバー同士の絆だったり、メンバーとファンの間の絆だったり。
今までの記憶は忘れることなく胸にあるけど、でも・・前に進むしかない。

本当にそうだと思いました。


来週のオリ★スタは、デコともDXのCMの記事があるようです^^



さて。
今日は大阪で少クラ収録の雄ちゃん。

ソロ、歌ったりするのかな~♪
大阪収録の時はわりとソロを披露してくれることが多いですよね^^
放送は9月だからそれまでのお楽しみ!

明日はガリレオ収録で、来週はもう韓国コンですね~。
7月もあっという間に終わりだー。

東京ドーム公演が終わったらやると言っていた課題は
順調に進んでいるのでしょうか~。

ガンバレ 雄ちゃん!



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
TV誌モロモロと中丸のページ。
ようやくHP見ました^^;
TV fanのHPで、韓国記者会見の様子がとても詳細に載っていますね~。

あちらでの会見の5人の様子、質疑応答の内容が、
HPの記事と雑誌の写真ですごく伝わりました~。
ホントに大歓迎だったみたいですね^^

中丸のページによると、昨日は韓国公演のリハも順調に進んだようだし
みんな気合入ってるんだろうな~。

と、思いきや・・
なにやらコーキと一戦交えて子供みたいに喜ぶカワイイ雄ちゃん。

ふふふん・・・て(笑)

相変わらずゲームになると長男はおこちゃま仕様ですね^^

そういえば最近ミスターとチョコの画像がないですねー。
元気にしてるんだろうか。
久しぶりに見たいなぁ・・。


さて。
ぴあでは先日の東京ドーム初日のレポが、こちらも非常に詳細に
書かれていました^^

こちらは写真と記事を一緒に、うんうんうん・・・と
大きく頷きながら読みました。
写真もたくさん載ってるし、記事も細かなところまで書かれてるので
すごくよくできてると思います^^ ←上目線(笑)

これを見ながら忘れてた部分も “そうだったー!” と思い出したり
“こんな表情だったんだ~” と顔をゆるゆるさせながら見ました。

ひとつ気になったのが、初日の雄ちゃんの赤いスニーカー。
中丸のページで載せてたやつだー!とドームでは思ってたんだけど
ぴあに載ってるのはナイキのスニーカーですね。
確かに最終日はナイキの赤いスニーカーでした。
でも初日・・あのナイキマークは確認できなかったんですけどね・・。
だからてっきり、初日に履いたスニーカーは履き心地が悪くて
似たようなナイキのスニーカーに替えたんだと思ってたんだけど。
実は最初からナイキだったのかな?
中丸のページに載せた画像にたまたまナイキマークが写ってなかっただけなのかな?
今結構気になってます(笑)


あとはTV navi。
“どうでもいい質問” が気になってます^^;
今専門店があるほど人気のTKG。
卵かけご飯ですが。
『ご飯に卵を割り入れてからかき混ぜるか?あらかじめ溶いたものをご飯にかけるか?』
の質問になぜか
『ご飯の丼に卵を割り入れて、醤油をかけて先に卵液を作った上にご飯を乗せる』
と、どちらでもない答えをする雄ちゃん(笑)

この卵かけご飯の作り方は新鮮でした!
お茶碗ひとつで作れるし 『なるほどね!』 な回答。
でも・・不思議^^;
雄ちゃんて、こんな風にTKGを作って食べるんだね^^

もうひとつ、カレーをお皿に盛る時。
『ご飯にルーをかけるか?それともご飯にかけず、分けて盛るか?』
には 『ご飯とルーをきっちりと分ける!』 と答える雄ちゃん。
これも不思議ー!
だってシチューをご飯にかける人が、カレーはかけないなんておかしい!(笑)

一般的にどうなんだろう・・。
フツーはカレーをご飯にかけて、シチューはご飯にかけないのが一般的なんじゃ
なかろうか・・。

私の常識、非常識だったのかしら? と不安に思いダンナさんに聞いてみたところ
やっぱり私と同じ意見でした。

そういえば結婚してから何も言われたことないもんなぁ^^;
シチューかけて食べてるとこ、見たことないし(笑)
さて、みなさんのお宅ではどうなんでしょうかね・・。

それと竜のソロコンについて少々語ってましたが
竜はソロコンで “雨” ではなく “飴” を降らせたいらしいですね^^
マウピのキャラを使ってどうにかしたいらしいけど
とにかく時間が無くて・・と言ってました。
参加した時のお楽しみですかね~♪^^



ブログ拍手&コメント、ありがとうございます~ヽ(´∀`*)ノ

コメントにはお返事をしております^^
 


☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
7/25 東京ドームオーラス参戦報告。
ワールドツアーテープ

無事に東京ドーム公演が全て終了しました~!

セットリストは基本変わらなかったので、それ以外でお話しまーす。

こちらから続きを読む→ »

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
中丸のページ&雑誌。
雄ちゃ~~~ん・・。

明日から2日間、ドーム公演です。

雄ちゃんは頑張って夏休み前の最後の課題を無事に提出。

睡眠を削っての提出だったのでしょう。
雄ちゃんの頑張りにはホントにいつも頭が下がります。
頑張ったね。
そしてお疲れさまです。

これで明日明後日のドーム公演に専念できるね。

私も頑張って応援に行きます。
そしてもちろん楽しみます。

結局カラオケにも映画にも行けてないのかな?^^;

次の韓国公演までの2週間で少しゆっくりできるといいね・・。



今日雑誌を見てきました。

ポポロ。
5人とも美しかったー。
大人っぽい感じで。
特に雄ちゃんはキレイかったー

ゴールドのチェーンを手首に巻かれ、白い衣装で横たわり物憂げな表情。



ためいきぃぃぃ~~・・・ +゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+


ファンの応援が雄ちゃんの支えになっているんだな・・と実感する記事でした。


オリ★スタ。
ドーム初日公演前の記者会見レポが載っていました。

ここから当時の5人の心情を汲み取ろうと、一語一句真剣に読みました。

やはり5人の決意が感じられます。
この時、5人が仁の脱退を知っていたか知らなかったのか、はっきりとしたことはわかりません。
どちらとも取れるので。

でも、申し訳ないという気持ちは痛いほど伝わりました。

本人たちが言うように、会見後半では確かに謝罪会見みたくなってる・・苦笑
ほとんど亀たんとコーキの発言だけどね。
雄淳竜は言葉少なでした・・。

ただ言えるのは、言葉を慎重に選びながらの会見。
そしてファンを思う気持ち。

それが知れただけで充分嬉しかったです。




☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
仁のけじめ。
昨日の仁のマニュアル。

一番聞きたかった仁の言葉。

仁の想い。

私の願う結論ではなかったけど、仁自らの言葉で
きちんと話してくれたので落ち着きました。

最終決定は秋と言っているけど
もうこのマニュアルで仁の気持ちが固まっていることを感じました。

そう簡単に納得できるわけじゃないけど
でも、受け入れることにします。

もうずいぶん前から覚悟はできていたはずで
だから脱退の一報を聞いたときはすぐに 『そっか。』 と思えたのに
この4日ほどは思い返すたびに悔しくて悲しくて寂しくて・・
涙が枯れそうでした。

考えても考えても堂々巡りで、もちろん結論なんて出るはずもなく
ただただ 『どうしてこんな結末になってしまったの?』 と思うばかりでした。

でも。

きっと仁自身が両立を選ばなかったんだよね?
仁は器用じゃないから、ソロに専念するとKAT-TUNがおろそかになることも
KAT-TUNと平行するとソロを思いきってできないことも
この1年で十分感じたんだと思う。
そしてきっとメンバーに迷惑かけることもね。
だから決断したんだと思います。
ジャニーさんが退路を断ったとあるけど
でもそれを受け入れたのは仁自身で、決断したのも他でもない仁なんだよね。
だとしたらもう私はそれを受け入れるだけなんだと思いました。

仁が好きなことをして輝いていることが、私の幸せでもあるから。
窮屈を感じたまま、自分に違和感を覚えながらKAT-TUNの活動を続けていく仁は見たくないから。

そう思ったらたとえ進む道が分かれても、
キラキラ輝いて生き生きしている仁を見ていたいと思った。

だからこれでいいんだと思いたい。
あとのことは少しずつ時間が解決してくれると願おう。

これからは、『思う存分好きにやってこい!』 というような気持ちで
仁を見守っていこうと思います。

その代わり、中途半端なことしたら絶対許さないから。
日本での活動も今までどおりにあるみたいだから
厳しい目でチェックするよ。

誤解をたくさん受けるほどバカみたいに真っ直ぐで
いつも自分の気持ちに正直すぎる仁だったけど、でも私はそんな不器用な仁が
呆れるくらいに好きでした。

そんな生き方、大人になるにつれてなかなかできなくなるもんだけど
仁にはずっとそんな風に生きていってほしい。
いつまでも、ハラハラドキドキさせてほしい。
そんな仁を見守る意味も込めて、私はこれからも仁を応援したいです。

今までのKAT-TUNの仁と同じように、これからの仁も変わらずに。

そしてもちろん、5人になったKAT-TUNも同じように変わらず。


仁、今までありがとう。

そしてこれからもよろしく。

今はまだ涙で苦しいばかりだけど、いつかきっと笑顔で話せるときがくることを願います。




☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
7/16 東京ドーム参戦報告。
まずはじめに。



KAT-TUNを脱退するという大きな決断を下した仁。
どんな道を進もうとこれからの活躍を願い、陰ながら応援するとともに
今までKAT-TUNとしてたくさんの数え切れない幸せをくれた仁に
心から感謝します。

ありがとう。

そしてこれからの人生、どこにいても誰といても
仁らしく、後悔のない道を歩んでいってください。

心から、それだけを願います。




そう思ったよ。
正直に。

でもね。
秋の全米ツアーが終わったら正式脱退・・・ならなんで今発表なの?
と腑に落ちない気持ちもあるんです。
販促、物販面で準備があるのはわかるけど
それは正式脱退が決定したらでよくない?
メンバー5人やファンに示しがつかないから・・と言うのなら
こんな猶予期間みたいなもの設けないでスパッと発表してほしかった。
余計な混乱や不安を煽るだけじゃないかって思う。

メンバーやファンの為といいながらも、結局は大人の裏事情が優先されるんだね。

5人は今どんな想い?

吹っ切れてる?

吹っ切るしかない?

覚悟していたとはいえ、複雑な心境です。








さてと。


それでは、昨日のワールドツアー初日のレポです。
ネタバレありますのでご注意くださ~い。



こちらから続きを読む→ »

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
ただいま~!
『ブログをやっている方は “KAT-TUNのライブはサイコーでした!” と書いてください』

という雄ちゃんからの依頼が、ライブ終わりにあったのでご報告です^^


サイコーでした~~~~~~~~~~~~~~(>▽<)/


そして・・
最後の最後にそうきたかー!

というような、ステキな演出がありましたので詳しくは後日、ご報告できればと思っています。

楽しい時間をありがと~♪




☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
東京上空。
今日は真夏日のような青空が広がっています。

この勢いで梅雨もそろそろ明けそうですね。

今日、7/16のカレンダーは雄ちゃんのお腹が全開な為
必要以上に朝からテンション上がりまくりです(笑)


本日、ついにWORLD BIG TOURがスタートです!

さてさて・・。
アルバム曲、どんな演出なのか楽しみですぅ。

雄ちゃん、FILM歌ってね~~~(*≧з≦)♪





☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
ラジオと赤い靴。
かける?
かけない?



かけませーん!


昨日のR-Oneラジオ。

クリームシチューをご飯にかけない派が3割しかいないなんて!
非常にビックリです。

私は最後までかけません。

ご飯にかけることも、シチューにご飯を入れることもしたことないです。


7割もかける・・

意外です。


熊本公演での過ごし方を徐々に思い出していく2人のトーク。
普段の会話のノリっぽくていい。
大阪城とか言っちゃう雄ちゃん。
熊本城です。
かわいい(笑)

それよりも募集中の “ファン心理について” の答えが出たっぽいのが
笑っちゃいました。

最近プライベートを語りたがらない竜?
ヲタ誌の質問にもいちいちつっかかるし(笑)
だからファン心理がわからないらし~い。

けど雄ちゃんの説明を聞いて妙に納得する竜。
雄ちゃんの解説があまりにも適切で、私もおおいに納得。
『人は知りたがる生き物』
なるほどね。

竜に気になるボクサーがいたとして・・・と想定して
知りたがる真理をスラスラと説明する雄ちゃんが知的に思えました。

さすが大学生~。
さすが言語化能力が高いだけある~^^


さ。
そんな今日の中丸のページですが。

いやーーーん

赤い靴。

これを載せることで雄ちゃんの衣装がどんななのか・・
想像を掻きたてられます (* ̄∀ ̄*)

知能犯・・。


あ、そうそう。
TVぴあにアリーナツアー(インテックス最終日)のレポがありましたが
ま~ずいぶんフリーダムにはっちゃけたみたいですね~。
読んでたらワクワクしちゃいました♪

オールスタンディングでお客さんとの距離もかなり近くて
KAT-TUNもファンも存分に楽しめたようですね。

これからもそんな規模でライブしてくれたら嬉しいんだけどな~!


さて。
決戦は金曜日。
もう明後日かー。

私も東京ドーム初日、楽しんできます! ヽ(´∀`*)ノ



ブログ拍手、ありがとうございましたー!

 

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
7/12 少クラ観覧。
いやー。

スゴかった・・。



こちらから続きを読む→ »

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
少クラWデート。
本日、久しぶりに少クラの観覧に行ってきます。

実は今日一緒に行くお友達、LAに住んでいて
先日仁のLAライブに参加した旧友です。

たまたま日本に帰っていて、しかもたまたま少クラの観覧も
当たったので運良く彼女を連れて行くことができます。

しかもこれまた運良く彼女の好きなタッキーがゲストなので
もうかなりテンション高め~。

私が彼女のテンションについていけるか少々不安であります。

いつか彼女に少クラの観覧を体験させてあげたいと思っていて
今回ようやくその願いが実現します。

しかも彼女の好きなゲストまで出るというので私も嬉しい限りです。

これを最後に彼女はまたLAに戻っていきます。
今回の帰省、いつも以上に楽しい思い出になりますように・・。


今日の収録は 『月刊こやまる』 が雄ちゃんのお当番ですね。

先日アルバムのキャンペーンで行った韓国の写真でも
披露してくれたら嬉しいんだけどなぁ~。

あ・・、ワールドビックツアーのリハ風景でもいいですよ^^

では、行ってきまーす!



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
本日の少クラ。
TV初披露のN.M.P.とSMILE。

ん~、なんだろ・・登場からのこの貫禄。
黒衣装だからか。

N.M.P.のPV衣装とはちょっと違ったのね~。
黒カーゴにブーツインは大好物。
RESCUEのPV以来?でちょっと興奮。
威圧感たっぷりで、やっぱいつもの少クラとはちがーーーう!

カメラワークもグッジョブ!!

N.M.P.
♪ No ~ No ~ No ~ More Pain ~

ここ、雄ちゃん抜きしてくれて嬉しかったです。
若干ぼかし気味なのが逆にカッコよかったりします。 コラッ!

ソロパートともう一ヵ所で、雄ちゃんの手のフリが気になったんですけど。
お金?
あの・・お金を表す手振りあるでしょ?
大仏さんがやってるアレです。
アレやってるの雄ちゃんだけなんだけど。
そんなフリあり?

ま、それはいんですが、やっぱりN.M.P.はカッコいいです。
歌番組にあの曲で出演して欲しいくらいです。
アレをライブで観たらゾクゾクしそう!
OPでしょ。
のっけからアレで行くわけですね。 ニヤリ

月刊こやまるではMC席で黒衣装のまま脚開きすぎな雄ちゃん(笑)
普段の少クラ衣装とギャップありすぎ。
少クラ衣装に戻ると脚閉じてるのに、黒衣装になるとまた脚開いてる雄ちゃん(笑)
なんでー?
でもそこがまたステキ。

SMILE
ハードめな黒衣装でのSMILEも違和感あっていいですね。
ステージ上の5人の後ろ姿からの客席とか、5人の横並びとか・・
ソロのアップの時に会場の客席とかぶせて撮ってる画がとてもよかったです。

それにしても雄ちゃん・・
約1ヶ月前であんなに髪の毛もっさりだったのなら
すっきりさせて良かったと思います。

ついでにストパーかけたのも賢明だと思います。

よし!
そんな雄ちゃんに会えるのを楽しみにしよう!

いやー、今日は堪能しました (人*´∀`)



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
ふわふわ雄ちゃん。
今日の中丸のページは寝起きの雄ちゃんで
なんだか可愛かったです。

なのにしっかり気になるニュースはチェックしているところが
また雄ちゃんらしい。

私もケータイのSIMロックは要チェックニュースのひとつです。
今後の動向に注目ですね。

3誌のチェックをしましたが、d誌ではかなりハワイを推してました。

どれだけ好きなんだろ・・?
どれだけ行きたいんだろ・・?

雄ちゃんがそんなにハワイを口にするってことは
今、相当癒されたいってことかな。
確かに忙しいもんね。

あんまりおススメされると私も行きたくなります・・。



さて。
私事ですが、先日の仁バースデーと時を同じくして
このブログも開設から丸5年を迎えました。

そしてすでに6年目が始まっています。
早いものです。
時間は刻々と過ぎていきます。

この5年間、KAT-TUNと同じように私にも色々なことが起こりました。

初めはただただ楽しくて、嬉しくて・・そんな想いだけで
がむしゃらに突き進んでいました。

時間が経つにつれ、これもまたKAT-TUNと同じように
色んな想いを経験してきました。

好き。
応援する。

そんな単純な気持ちにも色んな変化がありました。
それでも今でもKAT-TUNは大好きです。

これからもここで、その時のありのままを言葉にしていけたらと
思いますので、どうぞよろしくお願いします。



ブログ拍手、ありがとうございました~!




☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
Happy Birthday Jin.
これからの1年も仁が幸せでありますように。

人生は十人十色だから、どんな形であれ
仁が幸せを感じて生きてくれたら・・とそれだけを願います。

でもできればその中のほんの一部だけでいいから
幸せを共有することができたら、私はそれだけで嬉しいです。

I wish your happiness.

ステキな26歳を


☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
メールフォーム
最近のコメント
☆ 雄愛がとまらねぇ!☆
  お楽しみ~ヽ(´∀`*)ノ☆

~2015 ライブ~
5/9(土)10(日)東京ドーム
KAT-TUN LIVE 2015
“9uarter ”in TOKYO DOME
無事終了~ヽ(´∀`*)ノ

~舞台~
NEW
上田さん舞台出演決定!
『青い瞳』
11月1日~11月26日
Bunkamuraシアターコクーンにて

亀たん蜷川作品初出演&初主演!
『青い種子は太陽のなかにある』
東京公演 8月10日~8月30日
大阪公演 9月4日~9月13日
無事終了!お疲れさまでした~

~CM~
NEW
KAT-TUN出演新CM~(>▽<)☆
近日公開『CARADA』


雄ちゃん単独CM~(>▽<)☆
ローソン アイスカフェラテ
『マチカフェ牧場前店』篇


スズキ SOLIO
新CM『秘密のソリオ3/コードネーム』篇


~CD~
発売中!ヽ(´∀`*)ノ
『KISS KISS KISS』
ドラマ『セカンド・ラブ』主題歌

~DVD~
NEW

KAT-TUN LIVE 2015
“9uarter ”in TOKYO DOME
10/14(水)発売決定!ヽ(´∀`*)ノ 

~RADIO~
4/2(月)24:00すぎスタート
毎週月曜深夜放送
『KAT-TUNのがつーん』


~TV~
NEW
11/24(火)19:00~
ベストアーティスト2015
KAT-TUNご出演~ヽ(´∀`*)ノ

NEW
12/16(水)19:00~
2015FNS歌謡祭
KAT-TUNご出演~ヽ(´∀`*)ノ

NEW
来年1月期日テレ土曜ドラマ
亀たん主演 怪盗山猫

『KAT-TUNの世界一タメになる旅!』
毎週金曜深夜放送ヽ(´∀`*)ノ

NEW
ザ少年倶楽部PREMIUM
新MCにKAT-TUN!
毎月第3(水)/(金)再放送
次回は12/16(水)

毎週日曜 7:30~9:55生放送
『シューイチ』 雄ちゃん出演>▽<

2014年4月19日スタート
毎週土曜 夜11:10~11:55
フジテレビ系土ドラ枠
『ファースト・クラス』
雄ちゃんご出演~ヽ(´∀`*)ノ
主題歌 KAT-TUN『In Fact』!!

10月21日深夜0時28分スタート!
TBSドラマNEO
『変身インタビュアーの憂鬱』
雄ちゃん主演決定~ヽ(´∀`*)ノ
主題歌にKAT-TUN新曲!
『楔-kusabi-』


2013年4月13日スタート
毎週土曜 夜11:10~11:55
フジテレビ系土ドラ枠
『間違われちゃった男』

炎の体育会TV
(土) 19:00~19:56
竜隔週出演予定

『主に泣いてます』
2012年7月期フジTV系ドラマ

中丸雄一MC!
7/14(土) 13:30~14:30
『2012上半期の立役者 おカゲさま HERO』 

雄ちゃん出演 >▽<! 
10/5(水)24:28~24:59
『ダチタビ ~第一章 ダルセーニョなキャンプ~』


雄ちゃんNHK秋ドラ出演! 
9/13(火)22:00スタート
『ラストマネー ~愛の値段~』


8/13(土)19:54~20:51  
『ガリレオヒット脳研』最終回
雄ちゃん出演



  雄のはぁと。 
     
最近の記事
カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Mダックス時計(cream)
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
ブログランキング
1ポチが励みです (>▽<)
Translation(自動翻訳)
プロフィール

じゃんこ

  • Author:じゃんこ
  • ☆スキなひと☆
    中丸 雄一さん               
    赤西 仁くん

    ☆スキなこと☆
    KAT-TUNの応援       
    HAWAIIを旅する

    ☆スキなもの☆
    ラブ&ナチュラルなもの

    仁くんをこよなく愛する自分に戸惑いを感じながら、ついにブログまで始めてしまった10年前。

    時は流れ、今は雄ちゃんの事を想う日々。
    まだまだこの想いは進化中☆

愛しい人。
リンク
RSSフィード
モラタメ
FC2カウンター
YAHOO!ニュース
OTHERS


KAT-TUN 中丸雄一 ブログ