

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
ハンチョウ次週予告。
ついに来週ですよー!

雄ちゃんがゲスト出演するハンチョウ。

予告を観て、久しぶりに演技をする雄ちゃんに
ドキドキしちゃいました~(>▽<)

なんか台詞回しもスムーズだし、←当たり前(笑)
いや、やっぱり雄ちゃんて演技派じゃーーん! とひとり興奮 (* ̄∀ ̄*)

心に何かを秘めている、余命わずかのお兄ちゃん・・。
という難役だし。

最後、死んじゃうのかな?

病室で安積さんと対峙するところは見所ですね。

皆さま、録画予約をお忘れなく!

番組HPにはあらすじとゲストインタビューがアップされてますー!
↓ 
9/6(月)20:00~20:54放送
『ハンチョウ~神南署安積班3』第10話ゲストインタビュー



いや~、テンション上がるーヽ(´∀`*)ノ



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
ありがとうの気持ち。
こちらこそ、ありがとう!

今日の中丸のページを読んで思いました。

今年も楽しいツアーが無事に終わりましたね~ヽ(´∀`*)ノ

KAT-TUNのおかげで今年もまた、楽しい夏を過ごせました。
たしかに振り返ると長かったなぁ・・。
5月のアリーナツアーに始まり、足かけ4ヶ月。

今年のDVDの編集は大変なんだろうな・・^^;
でもその分すごく楽しみ♪

そして早々に来年のツアー計画の発表もあったし^^
5周年を飾る、素晴らしい1年になることを今から願います☆


台湾では小籠包も堪能したようですね。

そういや二年前に台湾へ行った時に、今回KAT-TUNが行った同じお店で
小籠包をたらふく食べたっけ ( ̄∀ ̄)  
懐かしいなぁ・・。

ま、小籠包といえばここ! っていう超~有名店なので
別に珍しくもないんだけど・・
でも同じお店の小籠包を食べたと思ったら、それだけで嬉しいっ (>▽<)

初の海外公演も心温まる歓迎をたくさん受けて大成功に終わったし。
本当に良かった^^
また来年以降も海外公演がありそうなので
KAT-TUNと同じ時間を共有できたらいいなぁ・・と思います。

うん、また会いましょう♪


竜は骨折もしちゃったんだよね。
心配しているファンに向けて優しい言葉をかけてくれた雄ちゃん。

ありがとう。

私も代々木公演では一生懸命応援してきたいと思います^^


こうして毎年、KAT-TUNのツアーが終わると 『夏の終わり』 を感じます。
あ~、今年も終わったな~・・って(笑)

そのたびにいつもKAT-TUNに感謝しているじゃんこです。

いつもいつも、本当に楽しい時間と喜びを与えてくれるKAT-TUN。
ありがとう。
そしてお疲れさま。

少しゆっくりしてプライベートも充実させてくださいね!


ブログ拍手、ありがとうございます (*^▽^*)



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
台湾初日のいろいろ。
びっくりしたー!

いろんなことがあったんだね。

アクシデントだったり、来年の発表だったり。

まずは竜の怪我が心配だけど、今日の公演も明日のソロコンも
予定通り出演するようですね。

ラビウルの最後、ステージ下に飛び降りて左足を負傷したようだけど。
その後は4人で公演をこなしたと。

今日はツアー最終日。
どんな形であれ、出演させると言ってるし
竜自身もそれを望んでいるようだし。
もちろん心配だけど、ファンも竜の顔をひと目でも見たいだろうから。

どうか頑張ってください!


そんな中、早くも来年の活動計画を発表。
デビュー5周年で5人のKAT-TUNは、春から夏にかけ
5大都市で5パターンのサプライズ公演を予定しているそうですね。

どうやら 『5』 にこだわって活動するようです。
“今まで誰もやったことがない場所” の候補地になっているのがコンビナート。
工業地域での野外ライブ・・・前代未聞で想像もつかないけど
いったいどんな演出が?

そして夏にはメンバーそれぞれがソロ公演を予定!!

メンバーそれぞれ・・?

えー??
しかも亀たんのドリボ中らしい ヽ(゚Д゚)ノ
9月よね。

そして秋(10~12月)にはなんと5カ国での世界ツアー。
日本、韓国、中国、タイ、ハワイ。

どんだけよ!(笑)

相変わらず新しいことに挑戦していくKAT-TUNですけども。

一体自分がどこまでついていけるのか、見当もつきません^^;

そっか・・。
考えたら来年はデビュー5周年だったね。
そんなことまで頭が回らずにいたよ。


それから仁の脱退発表後、雄ちゃんは仁と食事した時に
『KAT-TUNを抜ける。今まで迷惑かけて申し訳ない。お世話になりました。』
と言われた、と明かしたようですね。

やっぱり雄ちゃんは仁と会ってたんだね。
脱退発表後、誰も仁との接触を口にしなかったから
少し寂しい気持ちがありました。
ま、接触してても言えないってこともあったんだろうけどね。
そんな中でも、きっと雄ちゃんは仁と接触してる(笑)と
思ってたんだ。

それが知れてなんだかホッとしたというか・・嬉しかったな。


今日のオーラス公演。
5人が、ファンが、みんなが楽しんで締めくくれるライブとなりますように♪




☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
週刊ファミ通&台湾入り。
嬉しそうやーん(涙)

一点の曇りもなく、100点満点、いや・・120点満点の笑顔やん(涙)
いやいや・・むしろ嬉しさを抑えているくらいの笑顔やん(どっちやねん!)


あんな素で嬉しそうな雄ちゃんがたまらなく愛しくなりました。

ありがとうございます。

あんなにステキな笑顔の雄ちゃんを撮って下さって・・。

もう感激。


記事ですが。
ゲームのことは詳しくないのでわかりません。(ぇ?)

ただ、中丸少年がゲームと共に育ってきたことはわかりました^^

続きはたたみまーす。






こちらから続きを読む→ »

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
山ボーイ。
今日の中丸のページ。


富士登山。

行ってきましたか! 初登山!

しかもマスと!

しかも取材(仕事)で!


この2人、プライベートならわかるんだけど・・
なんでMyojoの取材でマスと??

仕事で絡むことなんて少ないのに。

まさか何かの新企画?

それともRESCUE再来??(笑)


いや~ビックリした ヽ(゚Д゚)ノ


昨日、我が家の山ボーイ(ダンナさん)はあまりの暑さで登山を諦めて
川へ行ったところです(笑)

雄ちゃんは登ったんだね~富士山^^

頂上でのご来光、それは感動したことでしょう・・。


馬車まで乗っちゃって・・。


しかも白馬やん (>▽<)


N.M.P.・・歌えばよかったやん(笑)


あ、・・なんでも関連づけたがる(笑)


昨日ラジオで話してた山ガールはたくさんいらっしゃいましたでしょうか?^^


えー。
来月のMyojo、雄ちゃんの山ボーイ姿、かなり楽しみにしております!
ちなみに次号予告ではKAT-TUNは 『キズナ再確認TALK』 でした。

明日はついに “週刊ファミ通” 発売日ですね~ヽ(´∀`*)ノ
しかしこの暑さ、本屋に行くのもしんどいです^^;



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
理系男子。
Myojoの雄ちゃんがツボでした。

言ってることが “理系男子” としての妄想というより・・
まんま雄ちゃん自身でした(笑)

“犬萌え” と言ってもミスターとチョコ限定だし。
愛してるんだねぇ・・2匹を。
雄ちゃんに愛されてる2匹がめちゃくちゃ羨ましいです^^

雄ちゃんはメインで2匹をお世話しているのではなく
おやつをあげる程度のお世話なので、2匹はそんなに 
“雄ちゃん命” じゃないみたい(笑)

でもその距離感もすごく心地いいらしくて、ごくごくたまに雄ちゃんの
お布団に入ってきても、すぐに出ていってしまうらしいの(笑)
“だったらなんで来たの?” と思うらしいんだけど
それがまた可愛かったりするらしい^^

もう読んでるだけで微笑ましくて、思わずニンマリしてしまった~~( *´艸`)
目に浮かぶんだもん。
これぞまさに妄想(笑)

“ミリタリー萌え” では、ミリタリーショップに余裕で半日いられるくらい
好きらしいんだけど、購入したグッズを自ら装着して写真を撮ったら
それで満足らしいし(笑)

なんてカワイイ人なんだろ。

しかも自分は平和主義だから、決して戦争好きなわけじゃなく
“戦争ごっこ” が好き・・と断言^^

実際なら通信班か医療班がいいらしいけど
そこも雄ちゃんらしいというかなんというか・・^^;
きっと最前線に立つことは好きじゃないんだよね。
後ろからとか、下からとか・・とにかく縁の下の力持ち系がいいみたい^^

そんなような事は以前から何かの折にふれて話しているよね。

そしてこれも・・。
“ノンフィクション萌え”

ファンタジーやメルヘンよりもノンフィクションが好き。
事実は小説より奇なり。
ということでしょうか^^

雄ちゃんの考え方には共感できることが多くて、こういう記事を読むと
きっと私はだから雄ちゃんに惹かれるのかなぁ・・と
いつも思うんです。

家に帰るとTVをつけてニュースを見るのが楽しみらしいけど。
うん、オヤジっぽいかもしれないけど。
そんな雄ちゃん、私はいいと思う^^

私は最近になって新聞が面白いと思うようになったくらいだから^^;

少しは雄ちゃんの影響もあるのかもしれないなぁ。
世の中で起きている知らないことを、知りたいと思う気持ちが強くなってきた。


それとTV naviのラジオ記事。
雄ちゃんは最近お父さんにシルエットが似てきたらしい(笑)
テーブルに肘をついてTVを観ている姿なんてオヤジそのもの。
と竜も認めているほど。
体型もやせ型でかなり似ているというお父様。
・・拝見してみたいものです^^;

昔はネックレスなどしてようものなら
『チャラチャラするな!』 と言われてたらしいけど
今は思考もそんなお父さん寄りになってきているという雄ちゃん^^
オトナになってきたという証拠ですね。


さて。
今日のラジオは “KAT-TUNのビミョーな噂” 拡大版SPですね。
このコーナー何気に好きなんです。
以前送ったメール、読んでくれないかしら・・(笑)



ブログ拍手、ありがとうございまーす!





☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
大阪お疲れさま~!
国内公演はこれで無事に全公演終了したわけですね~^^

大阪前乗りで美味しそうなすき焼きを食べたようですが
雄ちゃん・・たこ焼きは食べられたかな?

お肉で栄養つけてライブも大成功。
ハプニングもありながら、楽しいライブができたようでなによりです~ヽ(´∀`*)ノ

でも・・かなり暑かったご様子><
雄ちゃんだけじゃなく、みんな汗ダラダラだったようですね。

今年の夏はホントに異常です。

それから雄ちゃんは髪色を少し茶色くしたようです。

微妙な変化になかなか気付いてもらえなかったようですが
そこがまた雄ちゃんらしくて微笑ましいです^^

次は最終公演地、台湾。

もう今週末ですね。

今年のライブDVD、各地の映像がたくさん盛り込まれているといいな~♪

なにやら寝起きなどのお宝映像もあるようだし。
今から楽しみです。

できれば年内発売でお願いしたい!!

よろしくです (>▽<)/  



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
オトナ? コドモ?
毎日暑い日が続きます。

本当にどうにかなりそうなので、避暑地へ逃げ込みました(笑)

一泊ですが、那須塩原へ温泉旅行に行きました。

三度も温泉に入り、二度、足湯に浸かってきました^^
とてもリフレッシュできた旅でした。

あいにくお天気は曇りや雨で、行きたかった茶臼岳には行けずじまいでしたが
わりと近いのでまたの機会にリベンジすることにします。

私の近況はこのくらいにして・・^^


さて。
先日の中丸のページでは雄ちゃんが珍しくお酒の話題に触れていたので
ビックリしました!

お酒と言えば “梅酒” だとばかり思っていたら・・
いつのまにかオトナな飲み物に手を出していたなんて(笑)

しかもハイボールなんてオヤジの飲み物だと思っていたら
最近若者に浸透しているらしいんですね。

家飲みで “ひとりハイボール” ってかなりシブいと思うんだけど^^;

でもでも。

一瞬でころり・・(笑)


カワイイにもほどがある (>▽<)


ただ・・ハイボールを美味しいと思える雄ちゃんはやっぱりオトナなのかしら?

私はダメ。
匂いがダメ。
味もダメ。

ま、そんなオトナコドモな雄ちゃんを知れた喜びはありました^^

まだまだ暑い日が続くので、中丸のページが私の清涼剤です!


で。
朝食ですけど・・テーブル上のオムライスはたいらげましたか?(笑)




☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
里帰り&中丸のページ。
里帰りしてましたー。

おかげでお盆休みに骨休みできました^^

ブログ拍手&コメントをくださった皆さま、ありがとうございます!

コメントへのお返事をしておりまーす (0^~^0)ノ


さて。
今日の中丸のページではお約束通り、チョコたん登場 (>▽<)☆

・・・はい、お約束はしてませんけど(笑)

お盆休みの疲れはないのですが、おかげさまで目の保養になりました。
希望を叶えてくれた雄ちゃん、ありがとう!

二枚目のチョコのソロカットでてっきりアップが見れるかと思いきや


・・・遠すぎる (-▽ー)


結局、表情はわからないけど癒されたからいっかー!

で・・廊下の先のお部屋が気になってるんですけど(笑)

そしてミスタン。
チョコに比べるとかなり肉づきがよろしいようで。
ダイエットしなくていいのかしら・・。

毎日ホントに暑くて溶けそうですぅぅぅ。
もーどうなってるんでしょうね~><
熱中症に気をつけて夏をなんとか乗り切らなければ!
皆さまもお気をつけて。


さて。

そろそろ新曲の詳細キボンヌですぅ ( ̄∀ ̄)



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
会報に思うこと&中丸のページ。
今回の会報。

アリーナツアー中、アルバムのレコーディング中、ドームツアー前。
そんな最中のインタビューのようですね。

亀たんとコーキの記事を読む限りでは
まだこの時、仁が脱退するとは思ってもいなかったのかな・・。

仮にその話が出ていたとしても、決定事項ではなかったように感じました。
もちろん世間が知る発表はもっとずっとあとだったけど
メンバーはいつ・・・と思うと色々と探ってしまう自分がいます。

特にこの時期のインタビューはね。

もう今では結論も出ているので、だからどう・・と言うのはないんだけど
この時期のメンバーの気持ちとか、モチベーションの高さとか
なんとなくまだ仁の脱退のことと結びつけてしまいます。

今は精神的に少し落ち着いていますが、全てを納得したのとは違って
“なんとか受け入れようとしている段階” という感じです。

今、仁個人の活動が目に見えないからいいけど
これから先、仁の活動と5人の活動を別々で同時に見ることも
必ず出てくるだろうと思うと、またその時の自分の心が乱れそうで
ちょっと不安です。

ちゃんと受け止められるのか・・。

今まではメンバーがソロ活動をしていても、必ずKAT-TUNの活動とリンクして見れたのに
仁の場合、今後はそうじゃない現実が待っているんだな・・・と思うと
ついついネガティブになってしまいそう。

でも。
そんなんじゃ仁も5人も嬉しくないよね。

わかってる。

でもこれが現時点での私の正直な想い、というか不安材料かな^^;


次回の会報では仁のLAライブレポが載るのかな?

それとももうYOU&Jでは仁の活動は載せないのかな?
どうなんだろう・・。

一体この先、仁はYOU&J枠のアーティストなんだろうか?
気になるところです。

いずれ色々わかっていくことなんでしょうけどね。

なんか・・・これを読んでもし暗くなっちゃったらゴメンナサイね。
今回の会報が届いて色々思うことがあったもので。

決して毎日落ち込んで暮らしているわけではないのでご心配なく^^


さて。
話は変わって今日の中丸のページ。

“あいつ” の京セラドームver.が更新されてましたけど♪

か~わい~~!!!

なんかたこ焼きがめっちゃ可愛くなってる~(>▽<)☆

雄ちゃんありがと。
テンション上がったわ^^

えっと・・・プロフィールの体重、56kgに更新しなくていいのかしら?(笑)




☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
今週末の出来事。
今日は我が家の入籍記念日。

雄ちゃんじゃないけど美味しいお肉を食べてきました^^

昨日も今日も日が沈む頃にちょうど外にいたので
キレイな夕焼けを見ることができました。

夕焼け (1)

夕焼け (2)

そして花火も。

花火

ケータイの写真じゃ限界があるけど・・^^;

夕焼けがすごーくキレイでしばらくぼーっと空を見つめていました。

刻々と変わっていく空模様。

まさに自然のなせる業。

ゆえに見たいと思っても、条件が揃わないとなかなかキレイな夕焼けは見れません。
最近では珍しく、感動するくらいキレイな夕焼けでした。
ホントはもーっとキレイだったんですけどねー^^

キレイと言えば・・。
d誌の雄ちゃんが美しくてドキドキしましたー!

1P目のモノクロも、小さいけどステキなショット。
私は上段の右端が一番好き。
なんかポーズ取ってるっぽくない自然な感じが。
あと・・はだけ具合も自然(笑)
下段の全身写ってる雄ちゃんも、前が全部はだけてるわりに
はだけ具合が控えめなのがあえてセクシー。
うつむいた感じもステキです。

これね、大きくしたやつ見たいです^^
ポジ欲しいっ!!

個人のページは、雄ちゃん以外みんな退き気味なのに
なぜか雄ちゃんだけバストアップ。

そーれーがーうつくしーー。

ホレボレする (* ̄∀ ̄*)

近況なんかも聞けて、記事的にも満足でした。
オンラインゲームが面白くて止まらず、夜中の3時まで
やってた・・とか。

亀たんとスーパー行った話とか。
最近ステーキをよく食べて太るようにしているとか。
(取材時で56kg)
その際、にんにくや塩にはこだわってるとか。
(にんにくは生とドライ、塩は3種類を使い分け)
ようやく最近お気に入りのお茶をみつけたとか。
(しかもうすーいやつ 笑)
実は私もペットボトルのお茶とか、よく水で薄めて飲むので気持ちわかります。

今年も短パンを2着お買い上げ。
夏はここ2年くらいTシャツ短パンで過ごしてる。
楽ちんでお気に入りとか。

ツアーが終わったらマスと旅行を計画しているとか。
今のところ有力候補はラスベガス!
ショーをたくさん観たいらしい。


・・・私も秋頃LAに行きたいんですけど^^;


ま、取材時は1ヶ月ほど前ですが、でもわくわくすることいっぱい教えてくれた^^


ちなみにP誌のコミカルな “新米デカ、中丸雄一” もかなりハマってて良かったです。
架空の設定がおもしろかった。
誠実で足でかせぐ昔かたぎのデカ(笑)

スーツ姿にあんぱんと牛乳がハマリすぎ。

あー、楽しませていただきました。


そしてこの週末、韓国公演ではステキなサプライズがたくさん起こり
初の海外公演も大成功で幕を閉じたようですね!
メンバーも参加したファンも、お互いにとても楽しめたようでなによりです^^

メンバーとファンに、ステキな思い出ができて良かった!
台湾公演に参加する方も期待が膨らみますね~^^

初の海外公演、お疲れさま!!



ブログ拍手、いつもありがとうございまーす!!



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
中丸のページ&オリ★スタ。
今日は韓国公演初日でしたねー♪

どうだったかな・・初の海外公演は^^

みんな楽しめたかな?
うまくいったかな?
盛り上がったかな・・?

帰国後の報告、楽しみにしてますね!

そして今日の中丸のページは久しぶりのミスター(>▽<)☆

雄ちゃんありがとー!
元気そうでなによりでした。
雄ちゃんがいない週末はミスターに癒されます。

次はチョコたんもお願いね^^

最近は猛暑日が続いていますが、それと同時に
青空がとってもキレイですね!
午後になっても空が青いので驚いていたところです。


さて。
オリ★スタですが。

デコともDX記事、お決まりのオチ担当(笑)
みんなに “オイシイ” と言われて納得したことが書かれてましたね^^

てゆーか、あーたしかいないじゃありませんか!
オチがつとまるのは(笑)

今後の続編ももちろん、そんなカワイイやつでお願いします。
うん、ぜひね。

今回の 『ワールドツアーへの道』 は亀たん。
いいこといっぱい語ってくれてたねー。

読んでいてちょっと寂しくなる気持ちもあったけど。
でもそれはきっと亀たんも一緒。

ファンに色んな心配をさせていると思っているから
一生懸命前に進もうとしている。

そんな前だけを見ている亀たんに手を引かれたような気分でした。

KAT-TUNは母船。
メンバーは同じ乗組員。

東京ドーム初日の記事では
『彼らがいばらの道を歩むからこそ、共に泣き、笑い、叫び、祈り、
たくさんの物語を共有できるのである。』

とありました。
本当にその通りだと思った。

うん。
その母船に引っ張られるように、私もあとをついて行こうと思います。



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
R-Oneラジオ&中丸のページ。
カットとカラーをしに行った雄ちゃん^^

韓国ファンに小綺麗な姿をお披露目ですか。
さすがアイドルですね。

もーいよいよ明後日か~。
明日、渡韓ですかね?^^

韓国での初ライブ、『これがKAT-TUNだー!』 ってところを
思う存分魅せてきてくださいね。

頑張って!
そして楽しんで!!


さて。
今日は北海道で竜のソロコン初日ですねー!
短い文章の中にも竜への愛が見える雄ちゃん^^

どんだけよ(笑)

しかし早いなぁ・・。
どんな感じなのかな~♪

カツンのワールドツアーと平行してるので体調に気をつけて
頑張ってくださいね^^



ブログ拍手、いつもありがとうございま~す ヽ(´∀`*)ノ

この続きはR-Oneラジオです。



こちらから続きを読む→ »

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
お仕事情報満載。
今日の中丸のページは饒舌でしたねー!


一番嬉しい情報は・・レコーディング♪

これはもしや新曲ではないですか!

とすると・・。



発売日は9月かしら??

とすると・・。



誰か秋の連ドラに出ちゃわないかな??

で、主題歌と・・(>▽<) 



それが一番の理想形なんですけどーーー!

どうなんでしょうね~。
その肝心なところ、いつも気を持たせる雄ちゃん(笑)

知能犯。

少ない情報に激反応しすぎて突っ走り
ついつい妄想が行き過ぎるのがたまにキズな私だけど(笑)

でもおかげで発表までワクワクドキドキを楽しめるので
感謝しないといけないね^^

そしてついにゲーム雑誌からのオファーがありましたか!
『週刊ファミ通』 (笑)

嬉しそうだね~。
はしゃいじゃってるね~雄ちゃん^^

んー。
でも確かにスゴイと思うわ。
ゲーマーの神雑誌なんでしょ、アレ。

全くかかわりがなかったので、雄ちゃんがどんな風に載るのか
非常に楽しみであります。

まさか話に夢中になりすぎてビジュアルそっちのけで写ってないよね?(笑)
そこんとこ、一応アイドルなんでよろしくね^^;

え?
コメントだけってこと、まさかないよね~(怖)


夏休みも早速満喫しているようだし、お仕事も充実しているようなので
そんな雄ちゃんを知れてとっても嬉しいです!

竜コン、いつ行くか決まったら教えてね~(笑)



『(宿題を)終わらせた後にたくさん遊ぶんだ』



だって。

なんてカワイイ26歳。
(もうじき27歳 笑)



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
やったぜ 夏休み!
8月に入りました。

また猛暑日復活です。

最近熱中症が怖くて外出を控えています。

その前に・・・風邪を引いてもう1週間も声が出ません(涙)

処方してもらった薬もまーったく効きません(涙)(涙)(涙)


さて。
雄ちゃんはしっかりと今期最後の課題を提出し終わったようですね^^

さすが中丸雄一。

巧みな男・・。  チガウネ。


多彩な男か。   ソレモチガウネ。


私はこういう当たり前のことをきちんとこなす雄ちゃんが大好きです。

努力を惜しまない姿勢、頑張っている姿を特にアピールしたりせず
淡々とこなすところ。

そういうところに雄ちゃんのカッコ良さみたいなものを感じます。

でもたまに、『もっとアピールすればいいのにー。』 と思うくらい
控えめすぎることもある雄ちゃん。
雄ちゃんにとったらそういうことをアピールするのって
きっと恥ずかしいことなんでしょうね。

わからないわけではないけど・・。
私もアピールは苦手だから^^;

そんな頑張った雄ちゃんに訪れた夏休み。

美味しいもの食べたり、お買い物に行ったり、映画を観たり・・。

少しでもプライベートで充実した時間を過ごせますように。
夏を思い切り楽しんでください!

とは言ってもお仕事もしっかりあるのでね。
両方楽しめますように^^



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
メールフォーム
最近のコメント
☆ 雄愛がとまらねぇ!☆
  お楽しみ~ヽ(´∀`*)ノ☆

~2015 ライブ~
5/9(土)10(日)東京ドーム
KAT-TUN LIVE 2015
“9uarter ”in TOKYO DOME
無事終了~ヽ(´∀`*)ノ

~舞台~
NEW
上田さん舞台出演決定!
『青い瞳』
11月1日~11月26日
Bunkamuraシアターコクーンにて

亀たん蜷川作品初出演&初主演!
『青い種子は太陽のなかにある』
東京公演 8月10日~8月30日
大阪公演 9月4日~9月13日
無事終了!お疲れさまでした~

~CM~
NEW
KAT-TUN出演新CM~(>▽<)☆
近日公開『CARADA』


雄ちゃん単独CM~(>▽<)☆
ローソン アイスカフェラテ
『マチカフェ牧場前店』篇


スズキ SOLIO
新CM『秘密のソリオ3/コードネーム』篇


~CD~
発売中!ヽ(´∀`*)ノ
『KISS KISS KISS』
ドラマ『セカンド・ラブ』主題歌

~DVD~
NEW

KAT-TUN LIVE 2015
“9uarter ”in TOKYO DOME
10/14(水)発売決定!ヽ(´∀`*)ノ 

~RADIO~
4/2(月)24:00すぎスタート
毎週月曜深夜放送
『KAT-TUNのがつーん』


~TV~
NEW
11/24(火)19:00~
ベストアーティスト2015
KAT-TUNご出演~ヽ(´∀`*)ノ

NEW
12/16(水)19:00~
2015FNS歌謡祭
KAT-TUNご出演~ヽ(´∀`*)ノ

NEW
来年1月期日テレ土曜ドラマ
亀たん主演 怪盗山猫

『KAT-TUNの世界一タメになる旅!』
毎週金曜深夜放送ヽ(´∀`*)ノ

NEW
ザ少年倶楽部PREMIUM
新MCにKAT-TUN!
毎月第3(水)/(金)再放送
次回は12/16(水)

毎週日曜 7:30~9:55生放送
『シューイチ』 雄ちゃん出演>▽<

2014年4月19日スタート
毎週土曜 夜11:10~11:55
フジテレビ系土ドラ枠
『ファースト・クラス』
雄ちゃんご出演~ヽ(´∀`*)ノ
主題歌 KAT-TUN『In Fact』!!

10月21日深夜0時28分スタート!
TBSドラマNEO
『変身インタビュアーの憂鬱』
雄ちゃん主演決定~ヽ(´∀`*)ノ
主題歌にKAT-TUN新曲!
『楔-kusabi-』


2013年4月13日スタート
毎週土曜 夜11:10~11:55
フジテレビ系土ドラ枠
『間違われちゃった男』

炎の体育会TV
(土) 19:00~19:56
竜隔週出演予定

『主に泣いてます』
2012年7月期フジTV系ドラマ

中丸雄一MC!
7/14(土) 13:30~14:30
『2012上半期の立役者 おカゲさま HERO』 

雄ちゃん出演 >▽<! 
10/5(水)24:28~24:59
『ダチタビ ~第一章 ダルセーニョなキャンプ~』


雄ちゃんNHK秋ドラ出演! 
9/13(火)22:00スタート
『ラストマネー ~愛の値段~』


8/13(土)19:54~20:51  
『ガリレオヒット脳研』最終回
雄ちゃん出演



  雄のはぁと。 
     
最近の記事
カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Mダックス時計(cream)
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
ブログランキング
1ポチが励みです (>▽<)
Translation(自動翻訳)
プロフィール

じゃんこ

  • Author:じゃんこ
  • ☆スキなひと☆
    中丸 雄一さん               
    赤西 仁くん

    ☆スキなこと☆
    KAT-TUNの応援       
    HAWAIIを旅する

    ☆スキなもの☆
    ラブ&ナチュラルなもの

    仁くんをこよなく愛する自分に戸惑いを感じながら、ついにブログまで始めてしまった10年前。

    時は流れ、今は雄ちゃんの事を想う日々。
    まだまだこの想いは進化中☆

愛しい人。
リンク
RSSフィード
モラタメ
FC2カウンター
YAHOO!ニュース
OTHERS


KAT-TUN 中丸雄一 ブログ
