中丸のページ。
早速先日のサバイバルゲームの報告がありましたね~!

伝わりますよー。
相当楽しかったらしいってのが ( ̄∀ ̄)

第二回目も開催予定らしいので
また報告を楽しみに待ってまーす^^

しかしあの装備品、すべて私物ですか?

現地でレンタルもあるようですが
雄ちゃんのことだからいろいろな装備品を持ってそうですよね^^;

まるで子供みたいにはしゃいじゃったんだろうな~・・。


(* ̄∀ ̄*)


そしてやっぱり痛がりな雄ちゃん(笑)

目に浮かぶ・・。


そして出た!

『レコーディング』 (笑)

これで4回目のご報告。

一体どうなってるんでしょうね~^^
楽しみと期待値が上がります!

昨日の亀マニュでも
レコーディングをして~振り付けをして~・・・
とありましたから、着実に準備が進んでいるようですね♪


さてさて。
中丸のページも今日で598ページ目となり
600ページ目まであとわずかとなりました  ヽ(´∀`*)ノ

当日はどんな企画があるのか楽しみですね~

そして竜の27歳のお誕生日でもあります^^
いや~そんな日に600回目を迎えるなんてダブルでめでたいですね
雄ちゃんよかったね~(笑)





☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
ヒゲ面雄ちゃん。
R-Oneラジオ~♪

収録時の雄ちゃん、なんとヒゲを伸ばしてたんですねー!

いや~~~ん (*ノ▽ノ)

見たかったわ~!

取材、入ってなかったのかしら?
オフィシャルでは見せないと言ってたので見れないか~・・。

残念 ><

一度くらい雄ちゃんのヒゲ面を見てみたいものです (〃▽〃)

自分のヒゲがどんだけ伸びるのか試してる・・といってたけど。
ということは・・その頃はしばらくお仕事入ってなかったのね~^^

決してスネークになりきってるわけではないそうです(笑)
見られた竜が羨ましい!

しかし。
ゲームの話になるとお口が滑らかになりますね~。
止まらない止まらない!
ほんと、誰か止めて(笑)

先日、中丸のページで言ってたMGS PWの地区予選に行った話もしてましたね。

やっぱり 『どうぞいらしてください』 とお呼ばれされてたんですね~^^
すごいな~雄ちゃん。

ま、ヒゲ面は見れないので(?)
どんだけ伸びたか報告くだされ!^^



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
思いもよらず・・。
録画しておいた土曜日のガリレオ脳研。
2時間SPだったので気合いを入れて観なきゃー! と思ったら・・


あっけなく終わった (-▽ー)


平常の1時間番組よりも編集が楽ちんだった(苦笑)


ガリレオタワーでひとりだけ正解した雄ちゃん^^
スーゴーイー>▽<

それまでは全問正解してた私もあれはわからんかったです。
そんな問題を当てた雄ちゃんを尊敬します!

でも。

“ご” はまぐれですか?
雄ちゃん自分でも驚いてたから、もしかして偶然正解しちゃった?(笑)

ちょっとそこんとこ城島リーダーに掘り下げてほしかったです^^;

いや~でも、TV的にはいい感じで目立ってました。

そんな雄ちゃん、どうやら漢字は苦手みたいですね ( *´艸`)


中丸のページでは
よく学び、よく遊んでるご様子^^

充実した生活を送っているようですね~。
しかし “室内サバイバル” とはなんぞや??

そんな施設があったりするんだろうか・・。

ふとそんなことを思い、ちょろっと調べたらあったあった!
知らない世界がそこにはありました(笑)
完全に雄ちゃんが好きそうでした~^^
サバイバルゲーム=略して “サバゲ” ね!

ここで早速こーたんからのプレゼントがお役に立つわけですね!
結果報告をお待ちしております。

そして竜の誕生日プレゼントがこーたんと
かぶっているらしいとの予想・・。

ん~~、2人ともポイント狙いにいってますね(笑)

結果が楽しみです。


そんでそんで、チョコたんの100点満点画像で締め・・と^^

内容盛りだくさんのページでしたね。
お仕事情報はいつ聞けるかな~。

10月発売もない感じですかね~^^;
11月かな~?

ま、大雑把に “年内” ということで(笑)



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
竜ソロコン@代々木。
9.25 竜コン

初日の昨日、行ってきました~♪

やっぱ竜はカワイイなぁ~
久しぶりに天使のスマイル浴びてきた~>▽<


続きは...read moreからどーぞ。



ブログ拍手&コメント、ありがとうございます^^
コメントへのお返事をしております。



こちらから続きを読む→ »

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
中丸のページ&・・。
今日のミスタンとチョコたん。

超~~~ラブリーだったーーーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

ソッコー待受けにした(笑)

愛しすぎるー >▽<

飼い主以上に愛しすぎ・・

あ、

飼い主同様、愛しすぎます (* ̄∀ ̄*)



「可愛すぎる犬達」 に一票( ̄▽ ̄)b



さて。
またまた今日もレコーディング?

なんかいつものシングル出す時とパターンが違うね・・。
8月の頭にもレコーディングしてるやん。
今日で3回目やん。
雄ちゃん、いつもならレコーディングのお知らせはこんなにないと思うんだけど。


なんだろ・・なんか感じる。
なんか違う。


なんて・・。
それだけじゃ何もわからないけど^^;

だから早く詳細プリーズ!!!
一年の後半戦はいつもこの焦らし作戦のような気がする(笑)


今日ですね。
月刊テレビジョンを思わず買いそうになりました。

・・ハイ。

台湾公演での
ほんの2cm四方の雄ちゃんの “肩出し” 目当てに(爆)

あっぶなー!
マジで危ないところだった(笑)


今日の少プレ 『WORKS』
WORLD BIG TOUR 7/16の東京ドームの模様。

やっぱ歌って踊るKAT-TUN、最高やーん >▽<

ライトに照らされてみんなキラキラ
ジャケット翻して踊るとこなんてサイコー

一年中ライブして欲しい!
もちろん他のお仕事もしながらね^^;

もっともっと会いたい。
カッコイイ姿をたくさん観たいよぅ。

あんなカッコイイ人たちにライブさせないのは
もったいない気がする・・。

あー。

完全に飢えがきてるな・・(笑)



ブログ拍手&コメントありがとうございますー!

お返事をしておりますので...read moreからどーぞ。




こちらから続きを読む→ »

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
インドア王子の富士登山。
楽しみにしていたMyojoの雄ちゃん。
マスとの富士登山の様子がいっぱい載ってました~ (ノ≧▽≦)ノ

いい写真やった~!
キレイやった~

すばらしい構図でしたね >▽<


続きは...read moreからどーぞ。




こちらから続きを読む→ »

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
雄ちゃんの近況。 と!
雄マニュ48。

最近はお買い物にも行けてるようですね♪
プライベートが充実しているようでなんだか嬉しくなります^^

愛用品の品々までアップしてくれて・・
私物公開は萌えますなぁ (* ̄∀ ̄*)

しかしっ!



こちらから続きを読む→ »

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
秋の訪れ。
最近めっきり秋らしくなってきましたね~

食欲の秋、スポーツの秋、芸術の秋・・。
と、いろいろありますけども。


こちらから続きを読む→ »

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
誕生月を満喫。
すっかり涼しくなりました。
秋めいてきましたね~♪

ていうか。

急に寒い><

これでも例年通りらしいので、今年の夏がどんだけ異常だったかがわかります。

来年の夏は例年通りでお願いしたい! (ノ´Д`)ノ


さて。
今日の中丸のページ。

コーキからさらにプレゼントをいただいて嬉しそうな雄ちゃん^^


てかコーキ。

どんだけ負けず嫌い?(笑)

雄ちゃんに喜んでもらえてよかったですね。
しかし自分の方がもっとカッコイイらしいじゃないですか!^^;

竜に対しても雄ちゃんに対してもどんだけ負けず嫌い?(笑)

いや、いんですけど・・^^
ふと思ってみました。

きっと部屋のあちこちにプレゼントを置いているであろう雄ちゃん。

そのうちコレクション棚を披露してくれたら嬉しいで~す *・゜(n´∀`)η゚・*



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
わがまま王子と少クラ収録。
今日のたつマニュ~。

そうだよ~!
マウピツアー中、連載すればよかったのにーっ!! o(*≧□≦)o


と、竜に言われて今頃 “そうだそうだ!” と思った私です^^;

でも考えたら、KAT-TUNのツアー中に急遽ソロコンが決まり
短い時間に曲も作ったり、準備に追われてただろうからきっと大変だったろうし
その時はそんな余裕はなかったかもね。


うん、いいよ・・今からでも ( ̄∀ ̄)

なんだかネタがいっぱいありそうだし ( ̄∀ ̄)


私も25日の代々木体育館は今からワクワクです♪

ニートまんの衣装も “激安の殿堂” 仕様らしいので
素直に反応してみよう(笑)

マウピギター、ドキドキだね(笑)


さて。
昨日の少クラ収録のことをちょこっと・・。




こちらから続きを読む→ »

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
ファミ通杯。
今日の中丸のページ。

どん!

小島監督のトークショーも! 『MGS PW』ファミ通杯9月12日開催!!



これに行ったのね~雄ちゃん (>▽<)/

そういやR-Oneラジオでこの前話してたもんね~。
竜に行けば~?って言われて、さすがに会場には行けない・・
とかおっしゃってませんでしたっけ?^^;

行ったんかい!(笑)

つか、それはお仕事? プライベート?
もしかして招待されたんじゃないですかー?ヽ(´∀`*)ノ

だってほら、念願のファミ通にも掲載されたし。
スタッフのかたと仲良くなれたんじゃないかしら^^
何かとお誘いらしきもの、あるんじゃない?

そうだとしたら嬉しいな~。
今後どんな企画でもよいので、また雄ちゃんを
載せてくれたら嬉しいです^^

ほら、せっかく行った今回のイベントで自分のゲーム好きを
アピれなかったらしいから(笑)

でも、雄ちゃん良かったね~!
次回のためにも“ゲーマー”としての磨きをかけておいてくださいね。

そろそろ幕張メッセの東京ゲームショウがありますけど・・。
そちらには行かないのかしらね~?(笑)

またゲーム熱が上がりそうですね!

・・おっと! あやうくファミ通話で終わりそうになったけど。
ガリレオ脳研の収録でお誕生日を祝ってもらったんだね~♪

ケーキまでプレゼントされたなんて・・。
スタッフさん、優しい(涙)
大好きなミルフィーユ・・よかったね、雄ちゃん^^

これからも、どこの現場に行ってもそんなみんなに愛される
中丸雄一でいてください (人*´∀`)



ブログ拍手、ありがとうございま~す @^▽^@



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
オリ★スタ。
ワールドビックツアーファイナルレポ。
台湾での様子がいろいろ知れました。

やっぱりツアーファイナルの地が海外ということと
初めての地ということもあり、最後は相当の盛り上がりだったようですね~!
読んでてテンション上がっちゃった。

竜が怪我したり、ハプニングもいろいろあったけど
無事に幕を閉じることができて本当に良かったと思います。

以下、感想をとりとめもなくダラダラ書いてしまったので
“read more” からどうぞ^^



こちらから続きを読む→ »

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
いっという間の動画配信。
大阪京セラドーム最終日のライブ10分前ということで。

お時間なかったのは仕方ないけど・・。

ほんと。

いっという間でしたね(笑)


カメラに近づいておめめパチパチさせる雄ちゃんが
激カワなんですけどー(>▽<)

なんなんだ、あの癒し系動物は(笑)

ライブ前なのにもかかわらず、のんびりしたテンションなのは
きっといつものことで、あれが調子いいサインなんだろうな^^

あのあとライブで煽りまくったであろうギャップが
たまらなく妄想を掻きたてます・・ってもうとっくに終わってるからね^^;

さて~。
ここのところ今か今かと嬉しいお知らせが聞けるのを
首を長~~~~~くして待ってるんですけどね~(*´-`*)ゞ



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
盛りだくさん。
今日の中丸のページ。

色々と近況報告してくれた雄ちゃん^^

昨日コキマニュで半分ヒントが出てましたけど
4人からのプレゼントを全部載せてくれましたね~♪
相当嬉しかったらしい(笑)

やっぱり竜は雄ちゃんの欲しいもののツボを心得てるんだね~。
さすが一緒にいる時間が長いだけある!
コーキはおしかったけど。
亀たんはやっぱりおしゃれー。
淳くん、雄ちゃんは基本 “無臭” がいいんですけど (-▽ー)

でも・・。
このプレゼント作戦、これからいつまで続けられるかにゃ?(爆)
なんとか一巡はもちそうだけど。

いつか誰かが脱落しそう(笑)
3ポイント先取したら終わりとか?(笑)

しかし、なんかめちゃくちゃ仲良しさんやん。

・・ちょっと複雑^^;


それとー。
あいつのお友達が紹介されてましたね。
がいこつくん。

可愛かったです。


ので。


これをしばらくケータイの待受にしてみます(笑)

なんか・・。

“口癖” と “悩み” を見ると、某メンバーじゃないですよね??(笑)

W誌でも色んなキャラが出来上がってきてますよね~。
今でも充分楽しめそうなストーリーが書けそうなので
これからの進展が楽しみでもあります。

まずは今までのキャラの関係性を整理していただきましょう(笑)
頑張れ 雄ちゃん!

そうそう。
コキマニュによると近々
し・・新曲発表?   でいいのかな?^^
発売は10月頃ですかね~。

嬉しいお知らせもそろそろ聞けそうなので楽しみに待つとしま~す♪



ブログ拍手、ありがとうございま~す ヽ(´∀`*)ノ



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
ハンチョウ第10話とジャムパン。
ん~。

重苦しいテーマでしたね・・。
ドラマを観ながら考えさせられる部分が多くありました。
それゆえに雄ちゃんの演技がせつなく、とても苦しかったです。

病室での、抑えた感情がむき出しになる演技。
悲しい涙。
墓前での母親とのやりとり。

どうして雄ちゃんの演技はあんなに胸を打つのでしょう。
役に本気で向き合い、役になりきる。
そんな姿勢を毎回感じます。
信憑性のある、とてもいい演技でした。

そして私は今回のドラマ出演で確信しました。
これから先、ぜひ社会派ドラマやノンフィクションドラマに
出てほしいなぁ・・とつくづく思います。

そんな役と真摯に向き合う姿が、こちらのページで確認できます。
もちろん雄ちゃんの映像はありませんが、そのレポからは
雄ちゃんが撮影中にどんな様子だったかがうかがえます。

『ハンチョウ~神南署安積班3』 “安積班 張り込み日記”



『むむむっ、おぬしタダ者ではないなっ!』 とまで言わしめた雄ちゃん^^
『役者センスに溢れた中丸さん』 など、嬉しい言葉が並びます。

そして思わずほっこりするエピソードがひとつ、最後に載っていました。
確かRESCUEの時も同じようにジャムパンを愛食してましたよね^^

血糖値を上げることは大事ですからね(笑)

これからも雄ちゃんの素晴らしい演技が観られることを願わずにはいられません。




☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
男は30歳から。
今日の中丸のページ~。

どした~?
お誕生日を迎えたというのに
あんま嬉しそうじゃない雄ちゃん。
テンション低っ(笑)

当日はどんなバースデーを迎えたのでしょうか~?
あんま楽しくなかったのかしら? と色々妄想は膨らみますが・・。

27歳って、ちょうど中途半端な年齢に感じるかもしれませんね。
20代と言えど若くもない・・
30代からみたらまだ若ゾー(笑)

微妙に揺れるお年頃かもしれませんが
その残り少ない20代を存分に楽しんでほしいものです^^

そして私は密かにそんな雄ちゃんの30代が楽しみであります。

ところで・・今日放送のハンチョウでの役は
10代じゃなかったっけ?(笑)

久しぶりのドラマ出演でドキドキわくわくしていまーす♪
録画予約は準備万端!!

楽しみま~す (>▽<)/



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
HAPPY BIRTHDAY YUICHI (>▽<)
雄ちゃん お誕生日おめでとー!

ついに来ました、この日が。
27歳のお誕生日です。


まだまだ猛暑が続いてますが、夏バテしてないでしょうか?
今年は特に暑いですよね。
毎日毎日、暑い暑いを連呼してます。
いい加減飽きてきた(笑)

中丸のページでは猛暑を理由にいいアイデアが
浮かばなかったことを弁明してますけども(笑)

気持ち、わからなくもないなー。
これだけ暑いと頭がぼーっとして、思考回路も停止するよね^^;

ちなみに昨日はドラえもんのお誕生日だったんだよ(笑)

さて。
6年越しでお誕生日をお祝いしてきましたけど。

いつもいつも雄ちゃんには感謝の気持ちでいっぱいです。

雄ちゃんに出会えたこと。

アイドルという存在の枠を超えて、いつしか私の中で
最も大きな存在になっていったこと。

雄ちゃんが発信する全てに喜びや幸せを感じ
毎日をきちんと生きよう! と思えたこと。

数え切れないくらいに支えてもらい、雄ちゃんの頑張りを
見習う日々でした。

どうかこれからも、そんな私の道しるべでいてくださいね。

そしてKAT-TUNとしても、中丸雄一個人としても
これからの新しい分野での活躍を切に願います。

27歳が充実した一年となりますように☆



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
残暑お見舞い。
んー。

毎年この時期思うんだけど。


早いっ。


8月が終わると、夏が終わった=今年ももう終わる

と、ちょっと寂しい気持ちになります。
まだ4ヶ月あるのに(笑)

だってここ数年、カツンの活動がミョーに静かになる時期
だったりするもんだから(爆)

まさに冬の時代(涙)

さて。
今年はどうなんでしょうね・・?


寂しさついでにもうひとつ、寂しい話題を。
昨年雄ちゃんが主演した 『RESCUE~特別高度救助隊~』
の放送枠(土8枠)がドラマ枠じゃなくなるそうですね><

なんとな~く淡い期待を持ちつづけていたPART2だったんだけど
その枠がドラマ枠じゃなくなってしまうという・・。

私の淡い期待も潰されてしまったような、何ともいえない寂しさ。

悲しゅうございます。


でも。
しんみりしてばかりはいられません。

来年は怒涛の一年になりそうだし^^;


ちなみにわたくし、また暑さから逃れるため&癒しを求めて
軽井沢へ行ってきました。

ええ。
日帰りです(笑)

やっぱり涼しかったです~ヽ(´∀`*)ノ
森の中をサイクリングしてマイナスイオンをいっぱい吸ってきました。

こちらは雲場池のカモちゃん。
雲場池のカモ1 (1)

必死にエサを探し中(笑)
雲場池のカモ1 (2)

その後、重要文化財の旧三笠ホテルまで足を伸ばし
旧三笠ホテル

軽井沢銀座でミカドのモカソフトを堪能。
ミカドのモカソフト (1)

帰りには軽井沢プリンスショッピングプラザで土産物探索。

我ながらいいコースめぐりで楽しゅうございました^^
これでしばらく頑張れる(笑)

まだまだ残暑厳しい日々が続きますので
みなさまもお体に気をつけてお過ごしください。



ブログ拍手をくださったみなさま、ありがとうございまーす (0^~^0)ノ



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
メールフォーム
最近のコメント
☆ 雄愛がとまらねぇ!☆
  お楽しみ~ヽ(´∀`*)ノ☆

~2015 ライブ~
5/9(土)10(日)東京ドーム
KAT-TUN LIVE 2015
“9uarter ”in TOKYO DOME
無事終了~ヽ(´∀`*)ノ

~舞台~
NEW
上田さん舞台出演決定!
『青い瞳』
11月1日~11月26日
Bunkamuraシアターコクーンにて

亀たん蜷川作品初出演&初主演!
『青い種子は太陽のなかにある』
東京公演 8月10日~8月30日
大阪公演 9月4日~9月13日
無事終了!お疲れさまでした~

~CM~
NEW
KAT-TUN出演新CM~(>▽<)☆
近日公開『CARADA』


雄ちゃん単独CM~(>▽<)☆
ローソン アイスカフェラテ
『マチカフェ牧場前店』篇


スズキ SOLIO
新CM『秘密のソリオ3/コードネーム』篇


~CD~
発売中!ヽ(´∀`*)ノ
『KISS KISS KISS』
ドラマ『セカンド・ラブ』主題歌

~DVD~
NEW

KAT-TUN LIVE 2015
“9uarter ”in TOKYO DOME
10/14(水)発売決定!ヽ(´∀`*)ノ 

~RADIO~
4/2(月)24:00すぎスタート
毎週月曜深夜放送
『KAT-TUNのがつーん』


~TV~
NEW
11/24(火)19:00~
ベストアーティスト2015
KAT-TUNご出演~ヽ(´∀`*)ノ

NEW
12/16(水)19:00~
2015FNS歌謡祭
KAT-TUNご出演~ヽ(´∀`*)ノ

NEW
来年1月期日テレ土曜ドラマ
亀たん主演 怪盗山猫

『KAT-TUNの世界一タメになる旅!』
毎週金曜深夜放送ヽ(´∀`*)ノ

NEW
ザ少年倶楽部PREMIUM
新MCにKAT-TUN!
毎月第3(水)/(金)再放送
次回は12/16(水)

毎週日曜 7:30~9:55生放送
『シューイチ』 雄ちゃん出演>▽<

2014年4月19日スタート
毎週土曜 夜11:10~11:55
フジテレビ系土ドラ枠
『ファースト・クラス』
雄ちゃんご出演~ヽ(´∀`*)ノ
主題歌 KAT-TUN『In Fact』!!

10月21日深夜0時28分スタート!
TBSドラマNEO
『変身インタビュアーの憂鬱』
雄ちゃん主演決定~ヽ(´∀`*)ノ
主題歌にKAT-TUN新曲!
『楔-kusabi-』


2013年4月13日スタート
毎週土曜 夜11:10~11:55
フジテレビ系土ドラ枠
『間違われちゃった男』

炎の体育会TV
(土) 19:00~19:56
竜隔週出演予定

『主に泣いてます』
2012年7月期フジTV系ドラマ

中丸雄一MC!
7/14(土) 13:30~14:30
『2012上半期の立役者 おカゲさま HERO』 

雄ちゃん出演 >▽<! 
10/5(水)24:28~24:59
『ダチタビ ~第一章 ダルセーニョなキャンプ~』


雄ちゃんNHK秋ドラ出演! 
9/13(火)22:00スタート
『ラストマネー ~愛の値段~』


8/13(土)19:54~20:51  
『ガリレオヒット脳研』最終回
雄ちゃん出演



  雄のはぁと。 
     
最近の記事
カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Mダックス時計(cream)
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
ブログランキング
1ポチが励みです (>▽<)
Translation(自動翻訳)
プロフィール

じゃんこ

  • Author:じゃんこ
  • ☆スキなひと☆
    中丸 雄一さん               
    赤西 仁くん

    ☆スキなこと☆
    KAT-TUNの応援       
    HAWAIIを旅する

    ☆スキなもの☆
    ラブ&ナチュラルなもの

    仁くんをこよなく愛する自分に戸惑いを感じながら、ついにブログまで始めてしまった10年前。

    時は流れ、今は雄ちゃんの事を想う日々。
    まだまだこの想いは進化中☆

愛しい人。
リンク
RSSフィード
モラタメ
FC2カウンター
YAHOO!ニュース
OTHERS


KAT-TUN 中丸雄一 ブログ