もっと大きく!!
ご無沙汰しております。

訪問してくださったかたにはご不便をおかけしており申し訳ありませんでした。
また復活です。

メンテ中の間、いろいろ思うことがありましたが
まずは新曲のジャケ写がJ StormにてUP(追記:J-netでもUP)されたので
そのことに触れますと・・。


小さっ!(笑)


思わず虫メガネを使いたくなりました。
・・ないけどね(笑)

なにやら 『CHANGE UR WORLD』 以外には
何語かわからない文字が並んでおりますね・・。
あ~早く見たい!

ま、ギリギリまで焦らし作戦を使うのは常套手段ですが
明日はR-Oneラジオで新曲披露らしいので
直近のお楽しみはそれですかね~>▽<

そういや先週の 『アカペラはとぽっぽ』 は 『犬のおまわりさん』
に変更でしたね。

あきらかにそっちのほうが長いのに 『はとぽっぽ』 を知らない
雄ちゃんてどうなんだろ?

ま、私は雄ちゃんなりの大サービスと受け止めております(笑)

さ~いよいよもう少しで祭りが始まりますね~♪




☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
10/18 少クラ観覧報告。
雄ちゃん、風邪気味らしいけど大丈夫かな~?><

しかしなぜ上半身裸で寝てしまったの~?
気になる~~~!!(* ̄∀ ̄*)

ただ昨日の少クラでは肌つやもよく、元気そうでした^^
あいかわらずの小顔でしたけど。


では少しですがその詳細を...read moreからどーぞ。



こちらから続きを読む→ »

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
KAT-TUNキター♪
今日の少クラ収録になんとKAT-TUNが来ました~(^∀^)ノ

新曲初披露してくれた~(≧∇≦)

めちゃめちゃカッコイイ曲だった~(≧∇≦)

雄ちゃんの衣装、サルエルパンツだった~(≧∇≦)

新しい(^_^)v

1ミリも期待してなかったからビックリしたよ~(」゜□゜)」


☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
本日、少クラおデートなり。
今日は少クラの収録日ですね~^^

東京D以来のおデートにちょっぴりソワソワ。

最近TVでもなかなかお目にかかれないので
生雄ちゃんに会えるのがとっても楽しみです!
最近はどんな感じのビジュアルかなぁ・・ ( *´艸`)ワクワク

お伝えできる範囲で頑張ってみます。

でも、新曲発表があったのでもうすぐTVでも解禁されますね~♪

その先駆けに今日はじっくりと眺めてこようと思います!


それと。

限りなくゼロに等しい確率ですが
仁ちゃんが万が一来てくれたらめっちゃ壮行しますけどーー>▽<

ほら。
アメリカ行く前に飯!
飯行こうな!って雄ちゃんと壮行会で約束したじゃない?

そろそろアメリカ行くころでしょ?

あれ?
もう行っちゃった?

あれを実現しにきたらいいんじゃないかなーって(笑)

それに少クラは衛星放送ですから~
米ツアーの宣伝なんかも兼ねてアピールできますけど~?^^

ハイ・・、わかってます。
私の勝手な希望です^^;

ま、そんな超~淡~~~い期待を持ったいいオトナが
行きますのでよろしく(笑)



ブログ拍手、ありがとうございまーす!



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
女子仕様だけど・・。
中身は思いっきり男子仕様炸裂!でしたね^^;

今日の中丸のページ(笑)


昨日のカツスタもだけど、最近NTT(笑)は 『サバゲ』 に
相当夢中のようですね~♪

いいね~楽しそうだね~!
この盛り上がってる感じ^^

なかなか日程が決まらないようですが
うまく都合がつけばいいですね。

・・プライベートも充実していてほしいと願う母心^^;

そういえば。
チームRED FOX・・これ、正式なチーム名で決定なんでしょうかね?(笑)

電動ガンを購入予定の雄ちゃん^^

いいタイミングですから 『ホビーショー』 に
行かれてはいかがでしょうか?^^

雄ちゃんが大好きなものがわんさか展示されていると思うので
間違いなくウハウハできることでしょう(笑)

お巡りさんから職質かけられる前にお気に入りが見つかるといいですね^^


あ。
“女子が好きそうな方向”

これから少しずつそちらへシフトチェンジしていきたい中丸のページだそうですが。
いいですね^^
ご配慮ありがとうございます。

ぜひハード面だけでなく、ソフト面もよろしくお願いしまーーす!(笑)



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
600回記念 スペシャル待受&。
やっと・・

いただきました~2種類!(>▽<)/

待ちくたびれて2回ほど感想を送ったじゃんこです。 ←嫌がらせ?笑


早速待受けにしてみました^^

がいこつくんがあいつの頭上ですやすやしてるやつ!
ピンクで可愛い ヽ(´∀`*)ノ

もうひとつの方と、気分で交互に・・


いや。
普段ミスタンとチョコたんも待受けにしてるので
順番にコロコロ変えたいと思います。

雄たんありがと~(* ´З`*)


さて。
先日のR-Oneラジオですが、 “ガチンコ27歳対決” で
雄ちゃんがめっちゃ子供仕様だったので笑ってしまいました^^;

普段おもてだって言わない暴言吐いたり
ヒッヒッヒッ・・なぁんて超~~~意地悪な笑い方したり。

ウラ中丸は結構黒いからな~(笑)

じゃんけん全勝して鼻高々なのに、肝心な最後の対決(ジェンガ)で
負けるひと(笑)

あまりにも予想通りの展開に苦笑でした^^;

でも。
“俺が負けになってやろ・・” とか
“ま、上田が楽しんでくれたら・・いいのかなって^^”
な~んて愛を感じる発言があり、思わずほっこり *・゜(n´∀`)η゚・*

結局竜にはあまあまな雄ちゃんでした。 

来週は罰ゲームで “アカペラはとぽっぽ” ですね^^

かーなーりー貴重だから録音失敗しないようにしないと(笑)



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
新曲詳細。
出ました >▽<♪



11/17(水)発売!

★初回限定盤1★ 16P歌詞ブックレット付き(予定)
<CD収録曲>1曲
M1.CHANGE UR WORLD
<DVD収録内容>
・CHANGE UR WORLD(ビデオ・クリップ&メイキング)
・Summer Premium Event 2010 メイキング


私的ポイント
もちろんDVD(笑)



★初回限定盤2★
<CD収録曲>4曲
M1.CHANGE UR WORLD
M2.REMEMBER
M3.ニートまん(上田竜也)
M4.GIRLS(NTT presented by Junnosuke Taguchi)


私的ポイント
M4.GIRLS(NTT presented by Junnosuke Taguchi)
サポートに田中聖と中丸雄一を迎えて制作したオリジナル曲。三人の頭文字をとったユニット名は「NTT」。
レゲエのビートに乗せて3人が代わる代わるボーカルを握る、ノリノリな楽曲。


“NTT” って~~~(笑)
でもめっちゃ楽しみ!



★通常盤★
<CD収録曲>3曲+オリジナル・カラオケ3曲
M1.CHANGE UR WORLD
M2.GIVE ME, GIVE ME, GIVE ME
M3.NEVER × OVER ~「-」IS YOUR PART~
M4.CHANGE UR WORLD(オリジナル・カラオケ)
M5.GIVE ME,GIVE ME,GIVE ME
(オリジナル・カラオケ)
M6.NEVER × OVER ~「-」IS YOUR PART~(オリジナル・カラオケ)


私的ポイント
「NEVER × OVER ~「-」IS YOUR PART~」
アッパーなエレクトロビートに乗せて、メンバー一人一人を紹介していく楽曲。
歌詞中の「-」の部分をファンが一緒に歌うことによって、コンサート会場で初めて完全形となるコンセプト楽曲。


メンバー紹介楽曲。
遠い昔にそんな楽曲あったなぁ・・(遠い目)
成長してどんなメンバー紹介になっているのか楽しみ♪
来年のライブで一緒に歌いたい!

そしてコーキが今回の新曲絡みでかなり頑張ったというラップ詞も
何気に気になりどころ^^

いよいよですね~ヽ(´∀`*)ノ



ブログ拍手、ありがとうございます~!





☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
動画&雑誌&少クラ&中丸のページ。
昨日からJ-netで配信された仁動画。

かわいー>▽<!

恥ずかしそうに告知する仁ちゃん!
なんだあの照れ具合(笑)
聞いてるこっちが照れちゃうよ ( *´艸`)モジモジ

カンペ丸読みなのも相変わらずだし。
いつかスラスラ告知できる日がくるんだろうか・・。


いや。
いつまでもこのままの初々しい感じがいっか^^

でも・・。
スラスラ告知できるまでに変化していく
仁ちゃんも見てみたい気がする (* ̄∀ ̄*)

こうしてまめに動画配信してくれるのってありがたいですね。

来年の日本ツアーにはぜひぜひ参加したいです。

させてくださいよー!!(懇願)


オリ★スタもじっくりと堪能いたしました。
公演後のインタビューがとても詳細に、レポーターの質問の語尾なんかも
わりと忠実に載せてる感じも受けまして・・

うん、いい記事でした。

WSだけでは伝わりきらなかった部分がきちんと載ってました。

もう最近では仁ちゃんの口下手なところやシャイな部分
そして嘘のつけない性格のため誤解を受けやすいことなど
きちんと理解されてきているようでなんだか嬉しかったです。



さて~。
その他の雑誌やらモロモロは以下にたたみますので...read moreからどーぞ^^



こちらから続きを読む→ »

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
中丸のページに思うこと。
ここでも仁ちゃん壮行会の報告をしてくれるなんて嬉しいです!


そういうの、大事だと思う(笑)

何より雄ちゃん本人の口から聞けるのが一番嬉しいから。

厳しいことも言っていますが、仲間だからこその発言ですよね。


それと雄ちゃんが思うように、私も今回のようなイベントは
とても大事なことだと思いました。

仁ちゃん本人の要望で実現したということも
とても大きな意味を持つと思います。

仁ちゃんにとってもファンにとってもお互いが励まされた
イベントだったと思うし・・。

J-webのメッセージを読むと、あれ?これ本当に仁ちゃんが言ったの?
ってくらいしおらしい事が書いてあったりもしたので
少なからず仁ちゃんの中で不安な気持ちがあったんだろうし
そんな中で行われた壮行会で、かなり励みになったと思うんですよね。

そしてファンは応援してる気持ちを仁ちゃんに直接伝えられたわけだし^^

まぁかなり厳選された人数でしたが(笑)

これからもこんなイベントが実現してくれたらいいなと思います。

正直、仁ちゃんに限っては6人でいるときよりも身近に感じられたと思うし。
これからはひとりですからね。
かわりに喋ってくれる人もいないし(笑)
なんでも自分でやらなきゃいけないんだよ^^

大変なことだけど、でもそこで感じる充実感や達成感は
きっと大きな力になるから。

どうか頑張ってほしいです。

会場に入った人数よりも何十倍、何百倍といるファンのためにも。


あ。
竜のバースデープレゼントの話もしたかったんですけどね(笑)

無事に行われた第二回 『このプレゼント気に入ったにゃ』 ですが
残念ながら雄ちゃんはポイントならずでしたね。

まず雄ちゃんはこーたんとかぶった時点で選ばれないよね(笑)
こーたんもだけど^^;

淳くんは家電とかインテリア系が多いのか?・・ってまだ2回目だけど^^;
で、亀たんはファッション系ばかり^^・・って、だからまだ2回目だから!(笑)

掃除機は竜の目に新鮮に映ったんでしょうね^^

来月には2回も開催されますから結果が楽しみです。


そして亀たんはついにベストジーニストに殿堂入りしましたね!
おめでとー(>▽<)/

来年の男性部門が誰になるのか・・今から気になっております^^



ブログ拍手&コメントありがとうございますー!

拍手コメントへのお返事をしておりますので...read moreからどーぞ^^



こちらから続きを読む→ »

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
雄&仁。
昨日の仁ちゃんのラスト公演に雄ちゃんが現れたそうですねー!(涙)


仁を壮行したかったんだね・・雄ちゃん。

泣ける・・。


MCでは2人で色々喋ったらしく
(最近偶然バッタリ会ったとか、また飯食いに行こう! と誘ったり。
お互いの新曲発売の話などモロモロ・・)

久しぶりの “雄&仁” の
掛け合いを見られたそうで、その場にいらした方は特別な思いで
2人を見ていたことでしょう・・。

そしてとっても嬉しかったでしょうね^^

だって・・。
一報聞いただけで泣きましたもん。

すごいサプライズだった (T▽T)


頭のほんの片隅で 『もしや誰か・・』 なんて1ミリくらいはよぎったけど。


仁ちゃん、嬉しかっただろうね。
そしてその場にいたファンの方たち。
一報を聞いたファンの方たちも。


新聞記事ではジャニさんが
『海外で結果を出さない限り、ジャニーズタレントとのコラボや、
年末のカウントダウン公演出演はない』 なんて言ってるのを目にしたばかりで
凹んでたのもあったからなおさら・・。


“雄ちゃんが壮行しにいった” というその行動が
KAT-TUNファンみんなを喜ばせてくれたと思う

本当にありがとう。

本当に

本当に・・

ありがとう。


今はお仕事でコラボできなくても、こうしてこれからも
交流が続いてくれたら私は嬉しい。

涙が出るほど嬉しい出来事だった^^



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
祝☆600回のページ。
雄ちゃん おめでとー!

中丸のページ、本日で無事に600回^^

ホント、“継続は力なり” ですね。


“あいつ” もピンクの蝶タイしておめかしモード^^

カワイイ・・(* ̄∀ ̄*)

早速感想も送らせていただきましたが・・。



スペシャル待受はいつ届きます? (-▽ー)



やだーん。
てっきりすぐもらえるもんだと思ってたんですけど。

ちょっと待ちますか^^;


さてさて。
明日のR-Oneラジオでは竜のバースデーサプライズ企画!

んん??
不老不死?

一体雄ちゃんはどんなプレゼントを用意したのでしょうか~?♪
お楽しみですね^^



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
今朝のWS。
じーーーーん!(涙)

いつぶりでしょう・・?

TVで動く仁ちゃんを観たのは。

髪を短くして、なんだか照れくさそうに登場する仁ちゃん^^

素人さんみたい。

そりゃそうですよね。
久しぶりに日本のファンの前に現れたんだから。

でもやっぱり歌声とダンス、
なにより変わらない仁ちゃんのカッコよさ、可愛さ
そして色気に魅了されました。

ひとりで頑張るMC。
相変わらずなたどたどしさ。

でもその相変わらずが嬉しかった。

やりたかったことを少しずつ形にしていく仁ちゃん。
TVを前に胸にこみ上げるものがあって
なんかうまく言えないけど・・とにかく楽しんで頑張って。

来年になったらさらに色んなことが形になって
私たちファンを楽しませてくれるわけですね。

忘れないから大丈夫。

忘れるなんてできないから。

これからも見守り続けます^^



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能
竜ハピバ♪
竜~~~お誕生日おめでとう!!

ようやくこの日が来たよ~。
これでまた雄ちゃんと同い年^^
一ヶ月の間、心待ちにしていました。

今年は一段とステキなバースデーを迎えられたことでしょう

ひとつ質問があります。


一体いくつまでその可愛さを保つつもりですか? ( ̄∀ ̄)  


先日代々木でその可愛さを目の当たりにして
しみじみ感じてしまいました^^;

アラサーですよね?(笑)

もうひとりの27歳はどんどん年老いていきます(笑)
ビジュアル的な差をこれ以上広げないでください。
雄担からのお願いです^^

竜にとって27歳が実り多き一年でありますように☆




☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
新曲&竜コンオーラス。
これかーーーっ 新曲!!!
『CHANGE UR WORLD』

Goスポで今聴いたよー!!

短すぎてよくわからん (T▽T)

新曲詳細、いよいよですかね♪
わくわくしてきたー>▽<

中丸宣伝部長、よろしくね!^^


さて。
昨日は大騒ぎな一日でしたね(笑)

竜コンオーラス情報を友人からもらったので少々。




こちらから続きを読む→ »

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
西へ東へ。
この週末は竜コンで神戸へ。
仁ちゃん壮行会で東京へ。
と、大移動があったかと思います^^

参加される皆さまは大変かと思われますが
この貴重な機会、存分に楽しんでくださいませ~♪

残念ながらお留守番の私・・でもなんだかそわそわ ( *´艸`)

そんな中、神戸に参戦した友人から
“亀きたよー!” とメールをもらいました。

亀たん・・明日はさすがにGoスポがあるからムリだったか^^;

参戦してない私ですが、なんだか亀たんに “ありがとう” です^^

でも!
紹介なかったみたいですね~。
はるばる神戸まで行かれたのに残念です><

さて明日。
竜コンついにオーラス!
そしてZepp Tokyoでは仁ちゃん壮行会!

なんだかすごい一日です (ノ○゚Д゚)ノ

仁ちゃん・・元気かな?
月曜日のWS関係で少しでも映像観れたら嬉しいんだけどな・・。

どちらも何事もなく、無事に楽しめますように☆



ブログ拍手、ありがとうございます~!



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
振り付けと飴ちゃんと。
今日の中丸のページ~♪

雄ちゃんからも “振り付け” のお話が~(>▽<)/

焦らしというか煽りというか・・^^;

目の前におやつを見せられて、『待て!』 と言われたままの
ワンちゃん状態なんですけど(笑)

もうかなりヨダレがだらだらしてます(笑)

そうそう、最近朝起きると喉が痛くなってきました。
乾燥してきましたね><
お肌もなんとなくつっぱる感じ。

いつの間にか湿度が下がってきました~~~ヽ(゚Д゚;)ノ

ほんと、風邪に気をつけよう!

ちなみに飴ちゃんはいつもバックに何かしら入れているじゃんこです^^


さて。
以下はオリ★スタについて。

...read moreからどーぞ。




こちらから続きを読む→ »

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
メールフォーム
最近のコメント
☆ 雄愛がとまらねぇ!☆
  お楽しみ~ヽ(´∀`*)ノ☆

~2015 ライブ~
5/9(土)10(日)東京ドーム
KAT-TUN LIVE 2015
“9uarter ”in TOKYO DOME
無事終了~ヽ(´∀`*)ノ

~舞台~
NEW
上田さん舞台出演決定!
『青い瞳』
11月1日~11月26日
Bunkamuraシアターコクーンにて

亀たん蜷川作品初出演&初主演!
『青い種子は太陽のなかにある』
東京公演 8月10日~8月30日
大阪公演 9月4日~9月13日
無事終了!お疲れさまでした~

~CM~
NEW
KAT-TUN出演新CM~(>▽<)☆
近日公開『CARADA』


雄ちゃん単独CM~(>▽<)☆
ローソン アイスカフェラテ
『マチカフェ牧場前店』篇


スズキ SOLIO
新CM『秘密のソリオ3/コードネーム』篇


~CD~
発売中!ヽ(´∀`*)ノ
『KISS KISS KISS』
ドラマ『セカンド・ラブ』主題歌

~DVD~
NEW

KAT-TUN LIVE 2015
“9uarter ”in TOKYO DOME
10/14(水)発売決定!ヽ(´∀`*)ノ 

~RADIO~
4/2(月)24:00すぎスタート
毎週月曜深夜放送
『KAT-TUNのがつーん』


~TV~
NEW
11/24(火)19:00~
ベストアーティスト2015
KAT-TUNご出演~ヽ(´∀`*)ノ

NEW
12/16(水)19:00~
2015FNS歌謡祭
KAT-TUNご出演~ヽ(´∀`*)ノ

NEW
来年1月期日テレ土曜ドラマ
亀たん主演 怪盗山猫

『KAT-TUNの世界一タメになる旅!』
毎週金曜深夜放送ヽ(´∀`*)ノ

NEW
ザ少年倶楽部PREMIUM
新MCにKAT-TUN!
毎月第3(水)/(金)再放送
次回は12/16(水)

毎週日曜 7:30~9:55生放送
『シューイチ』 雄ちゃん出演>▽<

2014年4月19日スタート
毎週土曜 夜11:10~11:55
フジテレビ系土ドラ枠
『ファースト・クラス』
雄ちゃんご出演~ヽ(´∀`*)ノ
主題歌 KAT-TUN『In Fact』!!

10月21日深夜0時28分スタート!
TBSドラマNEO
『変身インタビュアーの憂鬱』
雄ちゃん主演決定~ヽ(´∀`*)ノ
主題歌にKAT-TUN新曲!
『楔-kusabi-』


2013年4月13日スタート
毎週土曜 夜11:10~11:55
フジテレビ系土ドラ枠
『間違われちゃった男』

炎の体育会TV
(土) 19:00~19:56
竜隔週出演予定

『主に泣いてます』
2012年7月期フジTV系ドラマ

中丸雄一MC!
7/14(土) 13:30~14:30
『2012上半期の立役者 おカゲさま HERO』 

雄ちゃん出演 >▽<! 
10/5(水)24:28~24:59
『ダチタビ ~第一章 ダルセーニョなキャンプ~』


雄ちゃんNHK秋ドラ出演! 
9/13(火)22:00スタート
『ラストマネー ~愛の値段~』


8/13(土)19:54~20:51  
『ガリレオヒット脳研』最終回
雄ちゃん出演



  雄のはぁと。 
     
最近の記事
カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
Mダックス時計(cream)
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
ブログランキング
1ポチが励みです (>▽<)
Translation(自動翻訳)
プロフィール

じゃんこ

  • Author:じゃんこ
  • ☆スキなひと☆
    中丸 雄一さん               
    赤西 仁くん

    ☆スキなこと☆
    KAT-TUNの応援       
    HAWAIIを旅する

    ☆スキなもの☆
    ラブ&ナチュラルなもの

    仁くんをこよなく愛する自分に戸惑いを感じながら、ついにブログまで始めてしまった10年前。

    時は流れ、今は雄ちゃんの事を想う日々。
    まだまだこの想いは進化中☆

愛しい人。
リンク
RSSフィード
モラタメ
FC2カウンター
YAHOO!ニュース
OTHERS


KAT-TUN 中丸雄一 ブログ