淳くんハピバ♪
イイニク食べてますか? ( ̄∀ ̄)

25歳のバースデー、おめでとございます

土曜日のCDTVを観て、あまりにも変化のない淳くんに驚きました !

いや・・いい意味で^^;
『僕街』 の淳くんがあまりにも今のビジュアルと変わらないので
尊敬したしだいです。

4年も前ですよ?

ある意味スゴイ事だと思う・・。
私にはとても羨ましい話(笑)

でもね~。
外見に変化がないとしても、歳は非情にも重なっていくものです。(トホホ・・)

毎年1歳ずつ歳を重ね・・経験を重ね・・

人間的にどんどん成熟していく・・。

私はそんな淳くんをもっと見たいと思います。
25歳の一年がそんな年になることをひっそり願わずにはいられません。

充実した一年を^^



そして最後にひとつお願い。

どうか雄ちゃんに1ポイントあげてくださいませ 

たのむ~~~(笑)



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
特番。
先日の27日(土) NHKホールで行われたJr.コンオーラスに
ゲスト参加したKAT-TUN。

雄ちゃんは月イチで通いなれた場所ですね~^^

ゲストは他にタキ翼、山P、ヘイセイ、NYCですが  
そのコンサートで
Jr.の 『ジャPAニーズ』 なる新グループがお披露目されたらしい。

そのネーミング・・
間違いなくジャニさんでしょ? って思ったのは私だけ?(笑)

ま、それはいんだけど。


この模様が 『年忘れ!ジャニーズ東西歌合戦』 として
12/31(金)大晦日の15:30PM~テレ朝系で放送されるようです♪



修二と彰もまた観れるらしい  ( ̄∀ ̄)

亀たんは 『スニーカーぶる~す』 も歌ったらしい。

T-TUNだけで何か出し物ってないのかしら? (おゆうぎ会じゃない!笑)

メドレーやら大合唱はあるらしいのですが。

つかジャニーズって総勢250名なんだってね・・。
初めて知りました^^;

懐かし映像もあるようですが、果たしてKAT-TUNの映像はあるのでしょうか?

それとどのくらいの映り込みが期待できるのでしょう?

初企画の特番放送ゆえに内容をつかめないけど
そこのところも楽しみにして大晦日を待ちたいと思います^^

今年は音楽祭の露出も少なそうですしね・・(-▽ー)


まぁまぁ、ひとつお楽しみが増えました~ヽ(´∀`*)ノ♪



ブログ拍手、ありがとうございます~!






☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
蜂蜜って・・。
そろそろかな・・。 

と思った矢先のことでした。

昨日の中丸のページでカレンダー撮影のご報告^^

もうそんな時期なんですよね~(ノ○゚Д゚)ノ

来年はどんなカレンダーなんだろ・・?
またミスタンと一緒に撮影してくれないかしら~(* ̄∀ ̄*)

ほら!
今度はチョコたんとも。

ね?

どーです? 雄たん (* ̄∀ ̄*)


そして亀たんとのお買い物でいろいろ購入した模様。

いいねぇ~。
楽しそう♪

2人でチキンカレー食べて洋服買って時計買って・・。

でも。




サバゲ用時計って必要? (-▽ー)



どんなだ?(笑)


そして蜂蜜まで。

まるで女子友同士のお買い物だな~^^

今日偶然TVで観たんだけど
“マヒカ” という貴重な蜂蜜だったりして。

アルゼンチン産の非加熱はちみつだそうです~。
お顔にも塗れるそうです~。

トーストにも塗ったら美味しいらしいですー。

雄たん・・これか? (-▽ー)

今は注文殺到で3週間待ちらしいですが・・。

流行に敏感な亀たんなら予約していたかもー( ̄∀ ̄)

と、勝手なわたくしの憶測です(笑)

これから寒い時期、おうちで “はちみつレモン” を作って
飲むと美味しいですよね (n´∀`)

んじゃー、さっそく飲むかー!(笑)




☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
新曲祭り 後半戦。
いや~めっきり寒くなりました。

おうちの中も、暖房器具やら加湿器やらが登場して
いよいよ引きこもりモード・・

いや、冬モードです^^;


さて~。

祭り後半戦ですけども。

さっくり終わりましたな~( ̄∀ ̄)

MJはHEY!の歌の時と同じ衣装。

雄ちゃんにしては珍しく、曲中のカメラ目線が多かったような気がします^^

余裕?(笑)

やっぱダンスが揃っててカッコイイなぁ~

魁!音番。
シングル番付1位おめでとー!

しかしまさかの歌ナシ。
V出演とはわかっていたけど歌収録ナシなんて・・。
ま、ライブ映像観れたからいっか^^;

衣装はHEY!のトーク収録時と同じもの。
局が同じなのでもしかすると同日収録だったかもね。
サルエルの裾をあげてスネをチラ見せする無意識の行動に
萌えを感じるじゃんこ・・(* ̄∀ ̄*)

スネが見えていることさえ気付いていないであろう雄ちゃん。
そんな計算ナシなところに弱い私。

今回、どの番組もトーク中はあんまり喋らなかった雄ちゃん。
Mステは台本ありなので別ですが。

基本他メンにお任せな感じ?^^;
お疲れか?・・
トーク時は全体的にぼんやり雄ちゃんだった気がするのは私だけでしょうか?^^;

ま、どんな雄ちゃんも好きなので良いのですが~(* ̄∀ ̄*)


そうそう!
レッドフォックスにマスが入隊したそうですね。
本物の赤いきつねを連れてきたな・・(笑)

早速楽しんでるようですが、その前にしっかりレポート提出している雄ちゃん。
しかも誤解されないようにしっかり報告するところなんざ
性格出てるな~(笑)

大丈夫、そんなに厳しくないから!

つか、むしろ甘甘だから (* ̄∀ ̄*)


これから本格的な冬がやってまいります。

皆さまも体調管理にお気をつけくださいませ。



ブログ拍手、ありがとうございました~ヾ(@^∇^@)ノ



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
新曲祭り 前半戦。
いや~
金沢から帰ってHDDレコーダの整理に二日かかってしまいました^^;

今クールはドラマの観すぎであっという間にレコーダがいっぱいに
なってしまいます(苦笑)

それからようやく少クラ観て~HEY!観て~~
Mステ観て~~~・・・

一度にまとめて観たら何がなんだかわかんなくなってしまった><


けど~。

どれもみんなカッコイイ!!!
1時間以上はリピしたよ (>▽<)/

雄ちゃんはHEY!のトーク中の衣装も含め
全て違う衣装だったので非常に楽しめました~^^

トークは出番なかったけど(笑)

しかしあの軍服のような衣装、完全に好きだね・・雄ちゃん。
私も大好き(制服フェチ?)
そういう意味では淳くんの今回の衣装も好きめです^^;

そんでまた似合うのよ~雄ちゃんが!

お首が長いので、スタンドカラーは似合う。


んでPVも観たんですけど・・。


なーがいっ!(笑)

いや、ありがたいことにCDがオマケなのかDVDがオマケなのか
わかんなくなるくらいの充実ぶり(笑)

結局印象に残っているのは雄ちゃんの投げチューと二の腕 (* ̄∀ ̄*)
握手会の時の優しいまなざし。
そして白魚のようなきれいな手。

だって・・。

PVのメイキングとかサマプレとか・・。

半分くらい何言ってるか聞き取れないんだもん (T△T)
ついに耳まで遠くなってきたか?(笑)

でもサマプレイベントがようやく念願かなって
メンバーみんな楽しそうだったな~。
それがファンには非常に嬉しかったです^^

ま、これからまたゆっくりと堪能したいと思います♪

来週からは祭り後半戦ですね~^^




☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
祭りスタート。



と、その前に。

まだ金沢なう…な私ですが。

兼六園に行ってふと思いました(‘o‘)

以前、雄ちゃんが中丸のページで画像を載せてくれましたよね?

あれは確か…

スシ王子!の舞台挨拶で回ってる時でしたっけ?

2年ほど前だったような…。

この灯籠にどなたか見覚えありませんか?(^_^;)

記憶が定かじゃない自分をちょっと責めてみたりして…(苦笑)

今の時期、ちょうど紅葉がキレイでとても素敵でした~(^∀^)ノ


今日は少クラ収録。

亀たんがゲストですが、きっと二人で
何か歌ってくれるんですよね?♪

そして待ちに待ったHEY!HEY!HEY!。

いよいよ新曲祭りのスタートですね~(^∀^)ノ♪




☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
金沢なう。



今日は金沢に来ております。

港近くでカニ祭りを開催していると知人からのお誘いを受け
はるばるやって参りました!

今の時期しか食べられない幸箱(こうばこ)ガニです (^∀^)ノ

カニ祭りでお腹を満たした後、KAT-TUN祭りに突入です ( ̄∀ ̄)

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
私の為にも。
今日の中丸のページ。

加湿器について。
雄ちゃん、語る語る(笑)

ホント、乾燥してきましたよね。
私もそろそろ加湿器を使わないと。

私のわがままな改善点をあげるとすると
もっとお手入れを簡単にして欲しいということ。

今回も雄ちゃんの頭の中が覗けて嬉しかったです^^


さて、今日の少クラ。
新曲の 『CHANGE UR WORLD』 披露でしたけどー♪

あんなフォーメーションだったこと、すっかり覚えてませんでした(笑)

しかしめっちゃダンスがカッコよかった~(>▽<)

こーたんのRAPのとこのダンスが特に!
BBもステキでした☆

風に吹かれてデコ出しになった雄ちゃんもカッコよかった~

んで歌後には汗ダラダラで・・・それもステキ (* ̄∀ ̄*)


雄ちゃんのハッピーなことは
『満腹になった後のチョコレートアイス』

(ノ≧▽≦)ノカワイイ

もっと掘り下げて話を聞いてほしかったなぁ・・。


明日はズムサタですね。
録画予約は忘れずに!


それから仁ちゃんはシカゴ・サンフランシスコ公演も大盛況のようで^^
米ツアーが終わったら、なんと年明け早々にもさいアリにて
凱旋公演が決まったようですね!

異国の地で新たに頑張っている仁ちゃん。
成長した姿をぜひこの目で、この身体で実感したいものです^^
楽しみに待ってます!




☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
生肉の威力。
いや~。
第三回 『このプレゼント気に入ったにゃ』

生肉を前に無残にも敗退。

雄ちゃん、ダメだったね・・

残念><

これでポイント獲得してないのは
雄ちゃんとこーたんだけになりましたけど・・

次回の第四回は淳くんの回でしょ?
若干こーたんの方が勝算ありそうですね^^;

がんばれ雄一~!

なんとか第五回の亀たんの回までに1P獲得したいね^^


さて。
R-Oneラジオですが・・

『ロールキャベツ系男子』 とはなんぞや?と思ってたけど・・

な~るほどね~~~! 感心しました^^

で、

納得しました(笑)

草食系扱いされる雄ちゃんですが
せめて中身は肉食であって欲しいという願望も込めまして
ほどよい肉食感のある 『ロールキャベツ系』 には
大賛成です >▽<

見た目草食。
中身肉食。
まさにロールキャベツはビンゴ!

で、そんな隠れ肉食な感じも私の理想です (* ̄∀ ̄*)

KAT-TUNのビミョーな噂で雄ちゃんが言ってた
『お母さんの手を間違えた話』

子供の頃、母親だと思って手をつないだら
全然知らない人の手だった・・ってやつね^^;

実はあれ、私も子供の頃に経験があったので笑ってしまいました!
近所のスーパーに一緒にお買い物に行ったら、知らない間にお母さんが
すり替わっていたというね^^;

あの時・・。
めちゃくちゃ恥ずかしくて気まずかったのが忘れられません(笑)



ブログ拍手、ありがとうございます~!



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
祝☆入所12周年。
早いもので、つい最近11周年をお祝いしたと思ったら
もう12周年です。

ジャニショに入ってくださったおかげで
私の人生が潤いました >▽<

ありがとう。

おめでとう

雄ちゃん
仁ちゃん
亀たん

仁ちゃん、今日はツアー初日シカゴ公演ですね。
成功をお祈りしております。

これからもグループとして、個人として
類まれなる才能を発揮してくださいね。

そしてずっと、私を魅了しつづけてくださいませ。

心からお祝い申し上げます  *・゜(n´∀`)η゚・*




☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
こーたんハピバ! と。
25歳のお誕生日 おめでとー

いや~、ついに年少組もアラサーに突入してきたか!(笑)

早いね~。

悪ガキにしか見えなかったこーたんも
最近ではめっきり大人の男の色気を発するようになりましたね^^

おねーさんは嬉しい限りです (>▽<)

雑誌写りの良さにいつもホレボレしておりますので
これからさらに磨きをかけつつも
いつまでもやんちゃな坊主でいてください^^

こーたんの25歳がステキな一年でありますように☆


それから・・。


『第三回 このプレゼント気に入ったにゃ』 では
雄ちゃんのプレゼントを選んでくれますように~(0^~^0)ノ



そして今日の中丸のページですけども。

私は 『ビートレ』 に一票!

ビートレが一番しっくり来るなぁ *・゜(n´∀`)η゚・*
表示は 『Bトレ』 でもいいな^^
これなら 『ビート』 にも 『ボックス』 にもかかってるし。
ビトレはちょっと違う・・。

雄ちゃんが違う呼び方をしても、私はビートレで通します! ( ̄ー ̄)

たぶん・・(笑)^^;

ビートレもボイトレも頑張ってくださいね~!

どうでも良さそうな話でも、きちんと順序立てて文章にできる雄ちゃんはスゴイと思う。
私は思っていることを文章にするのが苦手だから・・
大学のレポート提出のおかげかな^^

つーか、雄ちゃんが何考えてるか教えてくれるだけで私は満足なのじゃ (人*´∀`)



ブログ拍手、ありがとうございます~♪




☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
薬。
今日も夕方から冷え込みました。


中丸のページで
『風邪を引いていないかい?』 

『寒いから十分に気を付けた方がいい』

なんて言われると、風邪を引いてるわけでもないのに
心配されてるみたいで妙に嬉しくなる~(>▽<)

特に体調のすぐれない弱気な今、この言葉が身にしみます (T▽T)

雄ちゃんの言葉がなによりいい薬になりました^^

新曲のプロモーションで色々と動き出しているので
祭りまでに万全の体制を整えないと!
頑張ります。

雄ちゃんもそろそろ予防接種の時期ですね。
十分に気をつけてください。


祭りが終わったら、竜と九州旅行に行けたらいいね^^
昨日のラジオ、めちゃくちゃ嬉しそうな雄ちゃんだったもん。
久々に竜がこっちを振り向いてくれたー(笑)みたいな^^;
顔がほころんでるのが手に取るようにわかりました。
雄ちゃんが嬉しいと私も嬉しい!
なのでぜひ実現させてあげたい(笑)


あとですね。
新しいベットが届いたら見せてください(笑)
楽しみにしていますから!




☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
PV披露。
お久しぶりです。

ブログ拍手をくださったかた、ありがとうございます^^


先週、復活したと思ったらすぐに体調を崩し
またまた寝込んでしまいました。

急に寒くなったり雨が続いたり台風が来たり
暖かくなったり・・。

忙しい天候の変化に体がついていけませんでした><

急に寒くなったこともそうですが、その後にまた暖かくなったり
寒くなったりを繰り返す日々の大きな気温の変化は
特に身体にこたえます。

これからの季節、インフルエンザも怖いので
皆さまもくれぐれもお気をつけくださいませ^^

台風も無事にそれて昨日あたりから体調もぼちぼち
復活してきたところ・・。

今朝のWSでは新曲 『CHANGE UR WORLD』 のPVが流れてテンションUP~(>▽<)

いや~、チラ見せされると想像が膨らみますー!

夜の街中、ネオンキラキラの中で踊ってました。
ビルの屋上?
思わず 『コンビナート』 が浮かんでしまいました^^;
こんな感じの中で来年はツアーやるのかしらねー? とか。

こーたんは髪の毛長いままでした(ホッ)

踊るKAT-TUN、早く見たいっ!!

そういや昨日はHEY!の収録だったんですよね。
ひと足お先にご覧になられたかた、どんなだったんでしょう?^^
サービスでC/Wの披露もあったかな~?

いずれにしてもあと少し。

そう、今日から11月だっ!

早いですね~。
今年もあと2ヶ月です><

あ・・。
PVのセットの壁はきなこ製だそうです(笑)




☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
メールフォーム
最近のコメント
☆ 雄愛がとまらねぇ!☆
  お楽しみ~ヽ(´∀`*)ノ☆

~2015 ライブ~
5/9(土)10(日)東京ドーム
KAT-TUN LIVE 2015
“9uarter ”in TOKYO DOME
無事終了~ヽ(´∀`*)ノ

~舞台~
NEW
上田さん舞台出演決定!
『青い瞳』
11月1日~11月26日
Bunkamuraシアターコクーンにて

亀たん蜷川作品初出演&初主演!
『青い種子は太陽のなかにある』
東京公演 8月10日~8月30日
大阪公演 9月4日~9月13日
無事終了!お疲れさまでした~

~CM~
NEW
KAT-TUN出演新CM~(>▽<)☆
近日公開『CARADA』


雄ちゃん単独CM~(>▽<)☆
ローソン アイスカフェラテ
『マチカフェ牧場前店』篇


スズキ SOLIO
新CM『秘密のソリオ3/コードネーム』篇


~CD~
発売中!ヽ(´∀`*)ノ
『KISS KISS KISS』
ドラマ『セカンド・ラブ』主題歌

~DVD~
NEW

KAT-TUN LIVE 2015
“9uarter ”in TOKYO DOME
10/14(水)発売決定!ヽ(´∀`*)ノ 

~RADIO~
4/2(月)24:00すぎスタート
毎週月曜深夜放送
『KAT-TUNのがつーん』


~TV~
NEW
11/24(火)19:00~
ベストアーティスト2015
KAT-TUNご出演~ヽ(´∀`*)ノ

NEW
12/16(水)19:00~
2015FNS歌謡祭
KAT-TUNご出演~ヽ(´∀`*)ノ

NEW
来年1月期日テレ土曜ドラマ
亀たん主演 怪盗山猫

『KAT-TUNの世界一タメになる旅!』
毎週金曜深夜放送ヽ(´∀`*)ノ

NEW
ザ少年倶楽部PREMIUM
新MCにKAT-TUN!
毎月第3(水)/(金)再放送
次回は12/16(水)

毎週日曜 7:30~9:55生放送
『シューイチ』 雄ちゃん出演>▽<

2014年4月19日スタート
毎週土曜 夜11:10~11:55
フジテレビ系土ドラ枠
『ファースト・クラス』
雄ちゃんご出演~ヽ(´∀`*)ノ
主題歌 KAT-TUN『In Fact』!!

10月21日深夜0時28分スタート!
TBSドラマNEO
『変身インタビュアーの憂鬱』
雄ちゃん主演決定~ヽ(´∀`*)ノ
主題歌にKAT-TUN新曲!
『楔-kusabi-』


2013年4月13日スタート
毎週土曜 夜11:10~11:55
フジテレビ系土ドラ枠
『間違われちゃった男』

炎の体育会TV
(土) 19:00~19:56
竜隔週出演予定

『主に泣いてます』
2012年7月期フジTV系ドラマ

中丸雄一MC!
7/14(土) 13:30~14:30
『2012上半期の立役者 おカゲさま HERO』 

雄ちゃん出演 >▽<! 
10/5(水)24:28~24:59
『ダチタビ ~第一章 ダルセーニョなキャンプ~』


雄ちゃんNHK秋ドラ出演! 
9/13(火)22:00スタート
『ラストマネー ~愛の値段~』


8/13(土)19:54~20:51  
『ガリレオヒット脳研』最終回
雄ちゃん出演



  雄のはぁと。 
     
最近の記事
カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
Mダックス時計(cream)
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
ブログランキング
1ポチが励みです (>▽<)
Translation(自動翻訳)
プロフィール

じゃんこ

  • Author:じゃんこ
  • ☆スキなひと☆
    中丸 雄一さん               
    赤西 仁くん

    ☆スキなこと☆
    KAT-TUNの応援       
    HAWAIIを旅する

    ☆スキなもの☆
    ラブ&ナチュラルなもの

    仁くんをこよなく愛する自分に戸惑いを感じながら、ついにブログまで始めてしまった10年前。

    時は流れ、今は雄ちゃんの事を想う日々。
    まだまだこの想いは進化中☆

愛しい人。
リンク
RSSフィード
モラタメ
FC2カウンター
YAHOO!ニュース
OTHERS


KAT-TUN 中丸雄一 ブログ