

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
DISC-2。
RIGHT NOWから先に進めないーーーーーーっ!!!

雄ちゃんのBBのカメラアングルがヤバ過ぎるーーーーーーーーーーーーヽ(゚Д゚)ノ

あんな口元アップにしてよいのかしら??( *´艸`)


マイクになりたいっ!!(* ̄∀ ̄*)


カメラさん グッジョブ  ( ̄∀ ̄) b


たしか発売当日にメンバーから来たメールにも書いてあったけど
カメラアングルとかカット割りが今までとちょっと違う・・っていうのが
なんとなくわかるような気がします^^;

ライブDVDのCMで観た時もカッコイイと思った映像だったんだけど
あれってRIGHT NOWの一部だったんだね~♪

雄ちゃんがセンターで華麗にダンスするところ!
赤い照明・・たまらなくカッコイイです。

もうRIGHT NOWからぜんっぜん先に進まないの(笑)

で、ようやく先に進んだと思ったら・・
中丸クリニックでの道具のチェックから入るマイクパフォーマンス!!


秀逸すぎるっ!!!q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p


ライブ参戦中、細かすぎて伝わりずらいところではあったんだけど
こうしてDVDで顔のアップや指先のアップが映っているので
中丸マニアにはサイコーに嬉しいです (* ̄∀ ̄*)
影まで映してくれるなんて(涙)

それに加え・・。

な、なんなんだ!

あのチュピチュピする口元のアップは・・・・・・(〃▽〃)


そうだった!

思い出した!

現場で卒倒しそうだったんだ!!(笑)


はぁ~~~。

もうたまりません。


とりあえず萌え疲れたので今日はここまでにしておきます(笑)


今年もいよいよ明日で終わります。

このブログを見に来てくださったり、拍手をくださったり
コメントを残してくださった方々にここで改めて感謝いたします。

ありがとうございました~(>▽<)/



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
ログともCM。
なんと元旦からCMがオンエアされるんですってー!

わ~~~~~い ヽ(´∀`*)ノ

お正月からさらに新しいCMが見れるなんて幸せ~☆

HPに載ってる待ち受けの黒KAT-TUNがめっちゃカッコイイっす


あのデコともの姉妹サイトらしいです^^

なんでもケータイでゲームやらブログやらアバターやら・・ができる
SNSらしいけど・・。

私にゃあんまカンケー梨・・って感じです(笑)

基本ケータイではメールと電話とジャニウェブチェックのみなので (-▽ー)

だって面倒くさいんだもーーーん(爆)

PC操作の方が全然楽やし^^;

ということなので、待ち受けだけしっかりもらいに行きますわ~( *´艸`)


しかしお正月早々から飛ばしますね~(笑)

2011年、ちょっぴり体力が心配なじゃんこです  (^◇^; )


さぁ~て、これからDISC-2でも鑑賞しようかな~♪





☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
ライブDVD フラゲ♪
ライブDVD DISC-1。

~Shooting Starのダンスが
秀逸すぎるっ!!! q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p



とり急ぎそれだけご報告したかったです (* ̄∀ ̄*)ダレニヤネン!

それぐらい雄ちゃんのダンスがカッコ良かったぁ・・・・・・・・・・・・・(放心)


年末のドタバタの最中、ひとまずDISC-1だけ観ましたけど
雄ちゃんのソロからのドンスト、RESCUE、LIPS~愛コマ~GOLDの
流れがカッコ良くて好きです。

なんか、懐かしかった~!

盛り上がる曲のオンパレード♪


ふ~っ
テンション上がった~(>▽<)


さて・・。

またテンションをノーマルに戻して
年末の作業に入ります(笑)



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
『SLO5N』
偶然にもCDTVでCMゲット! できてました~^^

実は他の番組を張っていたので、思わぬゲットにホッとしています(笑)

タイトルの 『SLO5N』 ですが
これはCM車のナンバーです。

『ソリオな5人』 

という意味でしょうか?^^

CMの最後に、声はありませんが雄ちゃんがたぶん
『行こうかー!』 と言っている気がします >▽<楽しそー!

HPのCM裏話を見ると、アドリブでかなり楽しい会話があったそうですね~^^

これからバンバン流れてほしいです~♪

J-webのCM発表会レポでも楽しそうな様子が書かれてあり
読んでてほのぼのしちゃいました^^


DVDのCMも何かで観たけど、カッコイイ仕上がりですね~ヽ(´∀`*)ノ
期待が高まります!!


クリスマスも終わり、テンプレを元に戻そうと思ったのですが
なんとなく冬の間はこのままでもいいかな~って気になっています^^;

偶然にもソリオカラーですし(笑)


さぁ!
今年も残すところあとわずかですねー!!



ブログ拍手、ありがとうございました~♪



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
スーパーなウィンク♪
オットナ~~~( *´艸`)

昨日のMステスーパーライブ。

赤を効かせた黒スーツ。

一番シンプルなスーツの雄ちゃん^^

きっちり着こなす姿にホレボレ・・
それがまた妙に色っぽさを感じて・・ほんと、ステキでした~
もう言うことなし!!
久しぶりに歌い踊るKAT-TUNにもメロメロ~ +゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+

気が付けば、スーツが似合う27歳^^

もちろんみんなそれぞれ個性的で・・
でも色使いは統一されてて本当に5人がカッコよかった~

やっぱ 『CHANGE UR WORLD』 のダンスはカッコイイねっ!!

そしてやっぱりKAT-TUNはカッコイイ!!


今年はメンバー同士、たくさん話し合いを持った一年。

その一年で5人の決意が現れたパフォーマンスが
たくさん観れたように感じます。


そ、そして・・。
こーたんのムチャぶりのおかげで
雄ちゃんの可愛いウィンクいただきました~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

まさかほんとにやるなんて到底思ってもいなかったので
思わぬ不意打ちに驚かされました。

えぇ、すっかり油断していました(笑)

以前のMステであんなに躊躇していたのがまるで嘘のように
昨日はすんなりキメてくれた雄ちゃん (* ̄∀ ̄*)

やるときゃやるじゃん!(爆)

こーたん ホントにありがとう^^

今年のクリスマスプレゼントはスペシャルだった~

おかげでステキなクリスマスになりました


次はCM捕獲、がんばります(笑)



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
新曲&CM 『ソリオな5人』
メリークリスマース

スズキさんのHPでCMが見れるようになりましたね~(>▽<)/

ワーイ!!

久しぶりのCMにめっちゃテンション上がりました~
クリック ↓↓↓
『ソリオな5人』篇

仲良さげな5人がカワイ~~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
明日からTVでオンエアだそうです。
早くTVで見たいー!!

CMのメイキングや裏話などもあり、HPは盛りだくさんです♪


それに新曲!!!

『ULTIMATE WHEELS』 2/2(水)発売

なんだかステキな歌詞です♪

CMキャラクターにKAT-TUNを選んでいただいたスズキさんに感謝!!

今日は早速ステキなクリスマスプレゼントをいただきました~ヽ(´∀`*)ノ


夜にはMステでさらなるプレゼントをいただく予定です(笑)



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
今日は詳細~(笑)
本日の中丸のページ。

クリスマスの予定は入れてますよ?

生雄ちゃんとTVの前でおデートですのん♪


そんで曲目発表ありがとうございます~>▽<

また幕張メッセですけど頑張ってくださいましね!

ライブDVDが手元に届いたようなので
ご覧になったら見どころなど、おススメポイントを
教えてくださるとありがたいです(笑)


昨日のR-Oneラジオですけど。

光一くんのラジオ収録にお邪魔したのね~^^

2月O.A.と、まだまだ先ですけども
楽しみにしちゃおっかな~♪

光一くんがかなりラフな感じでラジオをやっているようで
お2人には衝撃だったようですね~。

最後のほうでは、お便りくれた方の住所とかもう何言ってるか
わからん位らしいので(苦笑)

俺らより上には上がいるって思ったらしい・・^^;


それとアポなしテレフォンによって
「そうだ、○○に行こう!」 なる新コーナーまでできたらしいけど。

(以下サイト参照)
「私の住んでいる街には、こんな美味しい食べ物があります」
「こんな方言使ってます!」
と言った地元自慢のお便りを送ってきて下さい!
電話をかけるかもしれないので、必ず電話番号もお忘れなく。
方言好きの上田くん、そして中丸くんが
食いつきそうなメールお待ちしています!


だって(笑)

送る?? ダレニキイテンネン

自慢になるものを思いついたらいかがでしょう?
電話口でお2人とお話できるかも・・ ( *´艸`)


先日TV naviを見たら、亀たんがゲストに来た回の収録記事だったんですけど。
亀たんがその日の雄ちゃんの服装を見て
『ひいおじいちゃんのお下がり?』 みたいなこと言ってまして・・。

その発言に 『こらこらっ!』 と言いたいところだったんですけど
見た瞬間にホントにおじいちゃんとか着てそうな色のシャツだったので
少しばかり悲しくなりました(笑)

月刊ジョンさんではジンクスの話で赤いものを身につける・・と言っていたのに
プライベートではほぼ赤いものを身につけている姿を見たことがありません。

これはやはりお仕事上のジンクスということなんでしょうかね~^^;

でも雄ちゃん、赤はお似合いなのでたまにはプライベートでも
取り入れてみたらいいとと思いますよ?

だってあのおじいちゃんのシャツ・・思い出すたび悲しくなるからホント(涙)


ブログ拍手、ありがとうございました~!



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
雄ちゃん、詳細プリーズ!
今日の中丸のページ。

雄ちゃん頑張ってレポート提出したのね~!
お疲れさま。

そして冬休み突入!

でもお仕事忙しそ~~~^^

頑張ってますね~。
なんか嬉しい予感♪

年明け早々にリリースがあるといいな~。
今ウワサになってるほら・・SUZUKIさんでタイアップ曲とか~?^^

来年はツアーも早くに始まるようだし。
そう考えたらなんか年末年始、落ち着かな~い(笑)


ちなみに今日の撮影現場はアレですか・・。

PV撮影だったりしますー? ( ̄∀ ̄)

詳細の発表をまだしないところをみると
なんかなんか・・


(>▽<)テンションアップ~~~デス


えへへ。

クリスマスプレゼントにたくさん嬉しいお知らせあるといいわ~!

+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
レインボー。
もうすぐクリスマスですね~♪

ということで、今週だけテンプレをクリスマス仕様に変更しました

あぁ~、久しぶりにテンプレ変えた^^;


せっかくですので先日行ったお台場からのレインボーブリッジを。

レインボーブリッジ1  レインボーブリッジ2  レインボーブリッジ3  レインボーブリッジ4 

このままだとわかりずらいので画像をクリックすると大きく見れます^^

刻々と移り行く空の色・・。
冷たい空気の中、イルミネーションが冴えわたります!


この時期だけのレインボーイルミネーション

いつもは一色だけの点灯です。

期間限定には弱い私(笑)


こちらは海浜公園の巨大ツリー越しからの一枚。

レインボーブリッジ5


寒空の下、こんな可愛いクマちゃんもいました。

クマさん


その後に行った六本木ヒルズの展望台。
そこからの東京タワー。

東京タワー


今の時期、あちらこちらでキレイなイルミネーションが見られますよね~ヽ(´∀`*)ノ
東京のイルミネーションを満喫した夜でした。





☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
ベストアーティスト&中丸のページ。
保守でもいいけど・・

ウィンク   『してして~』 (笑)


そうです。

本音を言えば久しぶりの生放送で
雄ちゃんにウィンクでもされたら
いい年越しが出来そうだったんですけどー。

えへっ (* ̄∀ ̄*)ジョーダンデスヨ

それは冗談でも、セクシーさやラブシーンは求めております!

需要はありますよ?(笑)

あ、急になんの話かというと、TV誌で雄ちゃんが
『(自分には)セクシーさは求められていない』 だとか
『(もしKAT-TUNでドラマをやるとしても)ラブシーンは求められていない』
とか言っていたものですから・・^^;

求めてる人、いるんです! という話です^^


ベストアーティストに話を戻すと。

なんか・・。

出番待ちで寝てたの? ってくらいポーっとしちゃってる雄ちゃん^^

その場の空気になじみきれてなかった気がする^^;
急に出てきてTVモードに切り替わってなかったのかな~?
やっぱ寝てた?(笑)

お便りを聞きながら 『へぇ~』 『ほぉ~』 なんてあいづちも
TVに出ている意識がないくらい、非常にリラックスしているご様子^^

そんな雄ちゃんがとっても可愛くて、愛しくて。

衣装のジーンズが珍しくダボッとしてましたね^^

最後にはきっちりお辞儀する礼儀正しさはいつも通り。


それにしても・・

Going!はエフェクトかけすぎじゃありません?

幕張メッセはいつも歌いづらそうだ・・(>w<)


さて、そして今日の中丸のページ。

仕事終わりのしゃぶしゃぶは先日のベストアーティスト出演後だったりします?^^

昨日今日とだいぶ寒くなりました。
本格的な冬到来でしょうか。

インフルエンザも流行ってきたので気をつけないといけませんねー。

手洗い・うがい!

手洗い・うがい!

雄ちゃんは課題の締切が迫っているようなので週末、頑張ってくださいまし。
私は年賀状作りに精を出します!

1週間後はクリスマスイブですね~
そして今度はMステスーパーライブ♪

今年のクリスマスはホワクリの可能性もあるんだって~!
義純さんが夕方のお天気予報で言ってました^^

うぅ!
そんな雪が降るイブにホワクリ歌ってくれたらサイコーなんですけど・・( *´艸`)





☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
WHITE雄ちゃん。
TV誌をチェック~☆

と、その前に・・。
今日は生放送のベストアーティスト2010ですね~♪
どんなKAT-TUNが見られるか、非常に楽しみですー!!
生、久しぶり~~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p


さて、話を戻しますと。
TVガイドの白KAT-TUNがみんなキレイでステキでした
クリスマスっぽい。

正確に言うと “白” というより “アイボリー” な感じなんだけど
それがまた柔らかく優しい雰囲気で、雄ちゃんにピッタリでした^^

+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ~+゜:。*゜+

だって~。

なんでもない白シャツにVネックの白セーターをあんなにステキに
着こなせるアイドルはなかなかいないと思いませんかー?^^

飾りっ気一切ナシの衣装ですよ?(笑)

やっぱ素材がスバラシイからかな~ +゜*。:゜+(人*´∀`)メロメロ~+゜:。*゜+

ローアングルからのショットなので
雄ちゃんが上から目線なのがまたサイコーーーにキュンとくる・・(〃▽〃)

たまりませんでした(笑)


その他数誌、記事はどれも座談会仕様でしたね^^

今年はみんな色んな経験をして、メンバー同士の絆や
ファンとの絆が深まったことをメンバーそれぞれが感じているようで
読んでいてとっても嬉しくなりました。

プライベートでもメールしたり遊んだりプレゼント交換したり・・^^
メンバー同士よく絡むようになって、そこでさらに結束力が
強まったことをみんなが実感しているようです。

こういう話を聞くとファンとして安心するというか
とても嬉しい気持ちになります。

ムリにではなく、自然とKAT-TUNを大事に思う気持ちが強くなっている気がして。

来年の抱負、雄ちゃんはコンビナートコンを挙げていました^^
竜はみんなで映画やりたいって~^^
聖は竜に乗っかって、みんなでドラマやりたい~って^^
亀たんはKAT-TUNで番組やりたいって~^^
淳くんは新しいことを何か・・かな?^^;

やってやって~どれもやって欲しい!
言ったもん勝ちだからさ(笑)

来年もいろんなサプライズを期待しています (>▽<)/


そうそう!
昨日のR-Oneラジオはうっかり亀たんに乗っ取られそうになったっけ~(笑)

3年に1回くらい、雄ちゃんがゲストでね・・・っておいっ!(笑)

雄ちゃん、何回 『待て待て待てっ!!』 って言ったことか!^^;

3人になるとメン愛によってついついイジられてしまう性分^^
愛されキャラだからね~!

いつもと違う風が吹いて、これはこれで楽しかったです^^
亀たん、また3年後にゲストで来てね!(笑)



ブログ拍手、ありがとうございま~す ヽ(´∀`*)ノ



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
雄ちゃんの近況と・・。
中丸のページ。

最近は撮影とレコーディングの日々ですね~♪

撮影中のボーリングを楽しんだり
レコーディング後の竜との焼肉デートでケジャンを楽しんだり^^
雄ちゃんの充実ぶりがうかがえます。

先週の少クラでは今年一年を 『楽』 という漢字一文字で
表していた雄ちゃんだけど、公私共に本当に楽しめたんだな~と
思い嬉しくなりました。

ちなみに雑誌では 『満』 で今年を表してました^^
いろんなことにチャレンジできて満足しているようですね。

そうだ!
昨日は偶然、『今年の一文字』 が発表でしたけど
『暑』 でしたね。

まさに・・納得の一文字。

私にとってはなんだったかな・・。

『変』 かな・・。

変化の一年だったように思います。

ちなみに来年は 『進』

進化の一年になることを願って頑張ろうと思っています^^

なんかこんな話をしているとすでに年末気分ですね^^;

といってもすでに今年もあと3週間しかないんですよね~(汗)


さて。
来年はいったいどんなカレンダーに仕上がるのかな?
今年の日めくりはライブ衣装やグッズなど、愛が感じられるカレンダーだったので
来年も楽しみです。
雄ちゃん、今ビジュアルもとっても良いのでね~(笑)


それと先日、来年の仁ちゃんの凱旋ライブの申込みをしてホッとしていたら
ビックニュースが飛び込んできてビックリしました!

ワーナーとの契約、全米デビュー、着実に夢を形にしていく仁ちゃんの
記者会見を観れてとても嬉しかったです^^

日本のファンに最初に報告したかった・・という言葉も。
日本のファンの応援が力になる・・と言ってくれたことも。
日本で応援している人の思いがちゃんと届いているんだな~と思って嬉しかったです。

来年、そんな仁ちゃんのライブに参加できることを願って
これからも応援しています^^

相変わらず記者会見が苦手なところ、ちっとも変わってなくてホッとしました(笑)




☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
NTTコミュニティルーム。
久しぶりに雑誌をチェックしに本屋に行った気がする~(笑)

今の時期は各誌とも一年間のショットをまとめて見せてくれるので
懐かしい雄ちゃんがたくさん見れました~(>▽<)

今年の前半戦、 『こんなに髪の毛短かったのね~!』 ってちょっとビックリ。
最近安定してるのでそんなに変化がないと思っていたけど・・。

でもすごくステキだったー
短いというとどうもRESCUE時のどんぐりスタイルを思い出してしまうけど(笑)
今年初めの頃くらいなら今より短くても全然カッコイイと思いました。

ビジュアルは3誌ともステキでしたけど。
しいていうなら私好みはW誌のモコモコ雄ちゃん。

視線を外した伏し目がちなお顔が好き~*・゜(n´∀`)η゚・*
お肌がすべすべ~で気持ち良さそう!


さて。

何が言いたいかというと。

そう! タイトルにも書いたとおり、NTTの活動が気になります ( ̄∀ ̄)

だってd誌の 『NTTコミュニティルーム』 によると
すでに振り付け出来てるらしいし・・。

衣装まで作ってあるそうだし・・。

ちなみに曲は淳くんがディレクションしたので
振りはコーキ、衣装は雄ちゃんが担当した模様。

雄ちゃんが衣装についてバラしちゃってるんだけど
白と銀(ってこの言い方・・笑)で統一して
デザインは個々にバラバラだそうです。
どうやらNASAをイメージしたようで・・雄ちゃんワールド炸裂か~?^^;
近未来的な衣装だそうです。

これ・・。


来年ライブで見れなかったら泣くんですけど。


で、今回の 『GIRLS』 はPRESENTED by 田口だったので
次回はぜひ 『BOYS』 でPRESENTED by コーキでどう?
なんて淳くんだけ乗り気なのが気になります^^;

そしたらこーたんが 『じゃあその次は 『ニューハーフ』 で
PRESENTED by 中丸でどう?』 的な発言 (-▽ー)

雄ちゃん 『それだけはヤメて(笑)』


・・ヤメてもらえます?(笑) 


まだ何も決まっていないし、本人たちもどうなるかわからない・・
このまま消えてしまうかもしれない 『不安定なユニット』 と
言っていますが、せめてライブで 『GIRLS』 だけでも披露してほしいですね~ヽ(´∀`*)ノ



ブログ拍手、ありがとうございます~(>▽<)/


で、その後の心配。

...read moreからどーぞ。




こちらから続きを読む→ »

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
『KAT-TUN 中丸に学ぶ!ヒューマン・ビート・ボックス』
あ~~~っ!

あっという間に終わってしまった~~~ヽ(゚Д゚)ノ

のっけから 『緊張しています』 な~んて言ってる雄ちゃん。

雄ちゃんの緊張がスピーカーを通じて伝わってきて
私まで緊張した~~~。
手汗全開(笑)

放送の時間になったら倍になって緊張してるって^^;
生放送だったもんね。
どんなに大きな舞台を経験していても、また違う緊張があるそうです。

アナウンサーのお2人には早々に雄ちゃんの誠実な人柄が伝わった様子です。
KAT-TUNや少クラでMCをしていることなどを紹介してくださりました。

そしてHBBとは何ぞや?から始まり
実際に雄ちゃんの実演。
応援メッセージや質問の紹介、曲紹介などがあり盛りだくさん。
ホントにあっという間でした。
曲は雄ちゃんのBBで始まる 『RIGHT NOW』 と 『CHANGE UR WORLD』

BBやるときは自前のマイクを持参したんだろうか?
とにかく初めは 『緊張のあまり舌が動かない!』 と言っていました。
アナウンサーの方は雄ちゃんのBBを耳にして
『どんな声帯をしてるんでしょう?』 みたいなことを言ってました。

そしてBBをやるにあたり、雄ちゃんは
『素人にも訓練すればできる!』 と言ってました。
道具はいっさい要らないので忘年会にはもってこい・・
そして女性には小顔効果も・・なんて。

質問にもたくさん答えてくれて
HBBとボイパの違いを雄ちゃんなりに教えてくれたり。
ライブの時の手拍子は会場が広いと時間差で音がずれるので
嬉しいけど正直狂ってしまうそうです。

BBを始めたきっかけはJr.の中で埋もれないためと目立つため。
それが一番の理由。

たくさんのCDを聴いたり映像を見たりしてまねることから始めたそう。
聴いただけでは音の出し方がわからないので
とにかく毎日家やお風呂で練習。
目標を定めて繰り返し何度も何度も試す。

折に触れて話していますが、改めて雄ちゃんの口から聞くと
本当に血のにじむような努力をして今の技を確立していったのが
わかりますね。

そんな努力家の雄ちゃんのことはみんなよくわかっているようで
その姿勢やその結果奏でられるHBBのことをメールやファックスで
たくさん褒めてくれていました(涙)

一生懸命やっていれば誰の目にもわかる。
そしてたくさんの人に感動を与えられるんだな~と思いました。

そしてそんなファンの人たちに対して
『ファンの人は優しい目で見てくれる』 と言ってくれた雄ちゃん。

私たちが温かい目で応援していること、伝わっているのかな・・
と嬉しくなりました。

BBのやり方を言葉と実演で一生懸命アナウンサーの方に
伝えようとしている姿勢が手に取るようにわかりました。
アナウンサーの方も本当に真剣に試していましたし
たぶん私を含め、ラジオを聴いているたくさんの人が
その場でチャレンジしていたと思われます(笑)

言葉で説明するって難しいですよね。
でも雄ちゃん、なんとかわかってもらおうと本当に一生懸命だった。

たぶんここから急にラジオを聴いた人は電波障害じゃないかって
思ったかもしれない(笑)

雄ちゃん含め3人で色んな音だしてましたから^^;

でも、雄ちゃんも初めは汚い音ばかり出てたけど
練習していくうちにスマートな音になっていったそうです。

アナウンサーの方も、雄ちゃんの口の動きがどう動いているか
忠実に説明してくれているんだけど、やっぱり言葉だけって
もどかしいですね^^;

タコみたいな口・・とか言っても。

みーたーいーーー(* ̄∀ ̄*)

あ~~どんなに映像にして流して欲しかったことか!

ま、でも雄ちゃんの教えを頑張って練習すれば
『ツッツッツー』 って音は出そうな気になってます!
今はね(笑)

2音できればリズムを作れるらしいので。

あとは無声にする方法をマスターできれば完璧 ( ̄∀ ̄)

そしたら忘年会で披露してみようかな~(笑)

大事なこと言ってた!

変顔は気にしちゃいかんそうです(笑)
口をよく動かすので小顔効果もある反面、変顔にもなりやすいんでしょうか?
だから女子でBBやってる人少ないのかも・・。

メロディーラインにスクラッチ音を乗せる、ライブでもやってくれた技とか
私の好きな骨の音。
あれ聴くとなんか気持ちいいんですよ~(笑)
歯医者さんの機会の音などもやっていました。
歯医者さんのは完成度低いんですけどーって言ってました^^;

BBに対してメンバーは何と言ってる? の質問には
『ヒマがあればいつでもどこでもやっているのでうるさい!
いい加減にしてくれ!と思ってる』 と言ってました。
が、実際はみんな頼りにしていると思います~なんてアナウンサーさんのフォローが
ありました。

技術的なことも含め、ホントにたくさん語ってくれたけど
私にはどうにもうまくまとめることが出来ません(汗)

でも、やっぱり雄ちゃんの真面目で一生懸命に好きなことに
取り組む姿勢や頑張る姿は見ている人に沢山の感動を与えているんだな~と
感じました。

そんなところが雄ちゃんの魅力であり
そんな雄ちゃんのことがみんな好きなんだな~と思いました。

たくさんの人に応援されて支えられて、夢や希望を与えられる存在の雄ちゃんが
とても大きく感じました。




☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
ラジオ出演。
今日の中丸のページ。

原宿なう・・な感じの雄ちゃんでしたね~!

移動中、イチョウの黄葉を見てキレイだと感じる雄ちゃんの
その心がキレイだと思いました (人*´∀`)

今日も頑張ってお仕事しているようで嬉しかったです。

さて。
ページに書いてあったラジオ収録とは?
R-One KAT-TUNでしょうか?

今日J-netにアップされたNHKのラジオ番組はどうも生放送っぽいのですが?
こちら 
↓↓↓
12/6(月)16:05~16:55

つながるラジオ

『ラジオ井戸端会議』
 

毎日(月~木)ゲストさんを呼んでお話を伺うようで
そのトップバッターが雄ちゃんです (>▽<)

正直驚きました!

こんなお仕事いただけるなんて。

ありがたいですね~。
雄ちゃんの特技であるHBBについてお話するようなので
完全に個人のお仕事ですよね。

HBBという特技があるからこそ、このお仕事の依頼があったわけですから
雄ちゃんの努力の賜物です。

まさに継続は力なり。
石の上にも三年。

BBはもう10年くらいですけど(笑)

とにかく嬉しくて嬉しくて・・。

こういうお仕事の依頼が増えて、中丸雄一という人物を
世の方々にもっと認知していただけたら嬉しく思います。

『KAT-TUN』 の中丸雄一ももちろんいいのですが
『ヒューマンビートボクサー』 の中丸雄一も
私個人としてはかなり推していきたいです ( ̄∀ ̄)


そしてもうひとつ気になる 『レコーディング』

これって・・。

少し前にボイトレもやっていると訴えていたので気になっておりました。

来年早々に向けてのシングルなんでしょうか?
それともデビュー5周年に向けたアルバムだったり??(早すぎ?笑)

などといろいろ妄想は膨らみます。

ただ雄ちゃんのその、あまりにもさりげない告知に
一瞬スルーしそうになって、いつもついつい二度読みしてしまう私(笑)
ワンクッションおいてからドキドキさせられています^^;

早く詳細を知りたくていつもヤキモキしてしまいますが
どんなお知らせかを待っている間も楽しいものですね~♪

特に今回のラジオ出演、本当に嬉しかったです!

雄ちゃん、よかったね^^




☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
不得手。
やはり。

こーたんに負けてしまいましたか・・。

第4回 『このプレゼント気に入ったにゃ』 でも
ポイントゲットならずの雄ちゃん(涙)

ざ~んね~~~ん

パン好きの私ならホームベーカリーは嬉しいですけど。

確かに今、ホームベーカリーは人気です。

でも・・でもね雄ちゃん・・。

淳くんがパンを作るとは思えません。

ちょっと主婦目線すぎやしませんか? (-▽ー)

いくら家電好きとはいえ・・って言ってないけど(笑)

プレゼント選びは得意ではないようです・・ね

でも次は頑張ってー!

頑張って亀たんのこと、よ~くリサーチするんだよ^^


それと年末年始に向けてたくさん取材を受けているようなので
そちらも楽しみにしております

ベストアーティスト2010にも出演が決まり、いよいよ年末感が出てきましたね~♪
豪華スペシャルメドレーになることを期待したいと思います (>▽<)/



ブログ拍手、ありがとうございましたー!


それと昨日のR-Oneラジオの感想をちょこっとだけ。
...read moreからどーぞ。



こちらから続きを読む→ »

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
メールフォーム
最近のコメント
☆ 雄愛がとまらねぇ!☆
  お楽しみ~ヽ(´∀`*)ノ☆

~2015 ライブ~
5/9(土)10(日)東京ドーム
KAT-TUN LIVE 2015
“9uarter ”in TOKYO DOME
無事終了~ヽ(´∀`*)ノ

~舞台~
NEW
上田さん舞台出演決定!
『青い瞳』
11月1日~11月26日
Bunkamuraシアターコクーンにて

亀たん蜷川作品初出演&初主演!
『青い種子は太陽のなかにある』
東京公演 8月10日~8月30日
大阪公演 9月4日~9月13日
無事終了!お疲れさまでした~

~CM~
NEW
KAT-TUN出演新CM~(>▽<)☆
近日公開『CARADA』


雄ちゃん単独CM~(>▽<)☆
ローソン アイスカフェラテ
『マチカフェ牧場前店』篇


スズキ SOLIO
新CM『秘密のソリオ3/コードネーム』篇


~CD~
発売中!ヽ(´∀`*)ノ
『KISS KISS KISS』
ドラマ『セカンド・ラブ』主題歌

~DVD~
NEW

KAT-TUN LIVE 2015
“9uarter ”in TOKYO DOME
10/14(水)発売決定!ヽ(´∀`*)ノ 

~RADIO~
4/2(月)24:00すぎスタート
毎週月曜深夜放送
『KAT-TUNのがつーん』


~TV~
NEW
11/24(火)19:00~
ベストアーティスト2015
KAT-TUNご出演~ヽ(´∀`*)ノ

NEW
12/16(水)19:00~
2015FNS歌謡祭
KAT-TUNご出演~ヽ(´∀`*)ノ

NEW
来年1月期日テレ土曜ドラマ
亀たん主演 怪盗山猫

『KAT-TUNの世界一タメになる旅!』
毎週金曜深夜放送ヽ(´∀`*)ノ

NEW
ザ少年倶楽部PREMIUM
新MCにKAT-TUN!
毎月第3(水)/(金)再放送
次回は12/16(水)

毎週日曜 7:30~9:55生放送
『シューイチ』 雄ちゃん出演>▽<

2014年4月19日スタート
毎週土曜 夜11:10~11:55
フジテレビ系土ドラ枠
『ファースト・クラス』
雄ちゃんご出演~ヽ(´∀`*)ノ
主題歌 KAT-TUN『In Fact』!!

10月21日深夜0時28分スタート!
TBSドラマNEO
『変身インタビュアーの憂鬱』
雄ちゃん主演決定~ヽ(´∀`*)ノ
主題歌にKAT-TUN新曲!
『楔-kusabi-』


2013年4月13日スタート
毎週土曜 夜11:10~11:55
フジテレビ系土ドラ枠
『間違われちゃった男』

炎の体育会TV
(土) 19:00~19:56
竜隔週出演予定

『主に泣いてます』
2012年7月期フジTV系ドラマ

中丸雄一MC!
7/14(土) 13:30~14:30
『2012上半期の立役者 おカゲさま HERO』 

雄ちゃん出演 >▽<! 
10/5(水)24:28~24:59
『ダチタビ ~第一章 ダルセーニョなキャンプ~』


雄ちゃんNHK秋ドラ出演! 
9/13(火)22:00スタート
『ラストマネー ~愛の値段~』


8/13(土)19:54~20:51  
『ガリレオヒット脳研』最終回
雄ちゃん出演



  雄のはぁと。 
     
最近の記事
カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
Mダックス時計(cream)
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
ブログランキング
1ポチが励みです (>▽<)
Translation(自動翻訳)
プロフィール

じゃんこ

  • Author:じゃんこ
  • ☆スキなひと☆
    中丸 雄一さん               
    赤西 仁くん

    ☆スキなこと☆
    KAT-TUNの応援       
    HAWAIIを旅する

    ☆スキなもの☆
    ラブ&ナチュラルなもの

    仁くんをこよなく愛する自分に戸惑いを感じながら、ついにブログまで始めてしまった10年前。

    時は流れ、今は雄ちゃんの事を想う日々。
    まだまだこの想いは進化中☆

愛しい人。
リンク
RSSフィード
モラタメ
FC2カウンター
YAHOO!ニュース
OTHERS


KAT-TUN 中丸雄一 ブログ
