

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
華麗なるハンドルさばき@MJ・・とか。
『KAT-TUN 縦列駐車対決~!』

あの積まれたダンボール!
カツカツ再来?^^

あれは焦るんですね~><
わかるわかる! その気持ち。
外野がうるさすぎてあれじゃ集中できないね^^;

亀たん最後の空ぶかしに悔しさが滲んでた(笑)

雄ちゃん、スタート前の車に乗ってる時点でステキすぎるーーーっ q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

『30秒で! 目指すは』 の頼もしい発言にドキドキ

竜じゃないけど 『ウマくいく気がしない・・(笑)』

だって。
スタート時点で上半身前のめりすぎやろっ(笑)!

しかーし!
あっという間のフィニッシュに萌え不完全燃焼~ヽ(゚Д゚;)ノ

あまりに早すぎる駐車に、車内の画が少なっ><
もっと車内映像観たかったーん(涙)

萌える前にフィニッシュ決める雄ちゃん・・・。

完璧!!
男前すぎる (* ̄∀ ̄*)

さすが運転手!(コラッ)

満面の笑みでガッツポーズしてソリオから出てくる雄ちゃん+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+

タイム25秒と聞いて更なるガッツポーズ&どや顔!!

優勝して赤ゴムのグレパンとお腹のお披露目してくれて
ご褒美もらった気分です~(*ノ▽ノ)♪♪♪

ここで萌え爆発(笑)

あーざーーーーっす >▽<

Perfumeのみなさん、ハッ! Σ(゚ロ゚;) っとしなかったかしら(笑)

え~、久しぶりの外ロケ映像でかなりテンション上がりまくりでした ヽ(´∀`*)ノ

いいね~やっぱ外ロケは!

また冠やってほしいな~( *´艸`)


その前日、ガリレオヒットでは出番の少なかった雄ちゃん。
最近ずっとそうだけど、ワイプ出演ばかり。
おっと・・贅沢言っちゃ~いけないですね^^;

この番組、試行錯誤しながら頑張っている様子がわかります。
なんとか続いてほしいものです。

後半の玉森くんとの収録の雄ちゃんはキレイでした~
衣装のせいでしょうか?(笑)
前髪の分け目を変えていて、私はこっちが好きなんだけど
いつも逆が多いですね・・。
以前分け目を変えたと雑誌で言っていたのに、すぐに元に戻ってしまうみたいです(爆)

そしてMステ。
新曲初披露。

亀たんから雄ちゃん。
雄ちゃんから淳くん。
淳くんからこーたん。
こーたんから竜。
竜から亀たんへと、曲を紡いでいく感じがなんだかステキでした~ *・゜(n´∀`)η゚・*

演出もPVに近い感じでよろしかったです^^

でも残念なことに雄ちゃんの衣装があまり私好みではなかった (((^_^;)
ていうより、バランスが悪かったような・・。
サイズが合っていなかったような・・。

MJの衣装のほうが好き~♪
これはPV衣装かな?
来週のMステ、この衣装ならいいのに~!
あ・・。
もちろん別のでもいいけど(笑)

その前に 『脱出ゲームDERO!』 もありますね^^
先週の予告でかなりの萌えポイントがあったので
本編が楽しみです♪

水に濡れるゲームは危険だけどー。
とりあえず 『棒の間』 は参戦してましたね^^
くせ毛アイドルなんでできれば事務所NGでお願いしたい(笑)



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
新曲PV初公開。
今朝のズームで独占初公開となっていました^^

昨日のR-Oneラジオで雄ちゃんと竜が
『今までにない世界観で新しい。(なんかよく聞くセリフ?笑)
セット一切ナシでスタジオの真っ白なところに光と影を織り交ぜた・・』
等々の触れこみがあったので楽しみでした♪

確かに真っ白な空間で黒っぽい衣装の5人が踊っているので
ダンスをじっくり堪能できそうです>▽<

そしてそのダンスの影を光と共に際立たせているので
影をメインに観るとちょっと面白いかも~^^
影だけでメンバー当てクイズに正解する自信、ちょっとアリ(笑)

収録中にはメンバーが影絵を作って遊んでいたらしいので
きっとメイキングでその映像が観られるんじゃないかな~(* ̄∀ ̄*)

セットがない分、メンバー1人1人とそのダンスが際立つと思うので
久しぶりにコマ送りとかしちゃうかも?(笑)
とにかく楽しみであります!

今回、カップリングが3曲あるんだよね~^^;

ひとまず私は、雄ちゃんがぜひ映像を観てもらいたい!というので
初回限定盤を要チェックします^^

いよいよ来週だ~ヽ(´∀`*)ノ



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
DERO!に出る!!
ビックリーーーーーヽ(゚Д゚)ノ

でもでもっ!


ついに出る~~~~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p


2/2(水)放送の 『脱出ゲームDERO!』 に雄ちゃんと淳くん出演!


新曲発売日なので宣伝かな~^^

でも嬉しいな~♪

この番組・・・というかゲーム、結構面白いんだよね~!
自分も参加してみたいくらい。
ジャニーズがよく出てるのでカツンメンも出てほしいな~と
密かに思ってました^^

雄ちゃん、イケメンチームで参戦するみたいだけど今から
めちゃくちゃ楽しみです >▽<

ゲームする雄ちゃん・・。

いろんな表情や動きが見られそうですね ( *´艸`)♪ワクワク



ブログ拍手&コメント、ありがとうございます!

以下は拍手コメントをくださったかたへのお返事です。



こちらから続きを読む→ »

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
Party初日と吉報。
会場前

昨夜から今朝にかけていろんな発表が相次いで起こり
ビックリしています^^;

いよいよ本格始動!って感じですね♪


ソロCD 『Eternal』 が日本で3/2に発売決定。
なんとカップリングは 『ムラサキ』 なんですね~!!

その 『ムラサキ』 ですけど
昨日の凱旋コンでまさかの披露に思わず泣いてしまいました、私。

そして今朝カップリングのニュースを知り、そういうことか・・と思ったわけです^^
ていうか、昨日もらったCD予約申込み用紙にちゃんと書いてあったのに
肝心なところを見逃してる私でした><

ついに音源化。
この曲への思い入れはかなり強いので (そういう方多いと思いますが)
とても嬉しいです。

そしてなんといっても7/4の全米デビュー&アルバム発売。
(その前にはアメリカでのシングル発売もあるようですが。)
仁の誕生日でもあり米独立記念日。
さらに特別な日になりそうです。
そしてその後はアルバムを引っさげての全米&アジアツアー。

昨日の凱旋ライブの最後に 『嬉しいお知らせがたくさん出来ると思います!』
なんて言ってたけど、まさかその翌日に早速こんな大きなお知らせがあるとは
本当に驚きです!

以下、昨日の様子など 『続きを読む』 からどうぞ。


こちらから続きを読む→ »

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
Party前夜。
いよいよ明日、今年初のライブ参戦。

Partyの始まりです。

でも今のところ、実感沸かずで平常心^^;

きっと会場行ったらテンションMAXになるんだろうな(笑)

なんせ仁ソロライブは初参加ですから。

帰国会見で見た仁ちゃんは日に焼けて・・
顔も身体もグッと締まっていて黒髪の短髪で・・
なんだか昔の仁ちゃんを思い出しました。

明日、そんな生仁ちゃんを堪能してきます。

まさか若干1ヶ月で変わってないよね?(笑)


今の私が今の仁ちゃんをどう感じるか・・。
何を思うかまったく想像もつかないけど
わからない分、とても楽しみでもあります。

今はまだ平常心ですが・・^^;



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
今年初のドッキリ!
今日の中丸のページ。


ビックリしました。


こんな冷静に言ってますが、ケータイ片手に固まったもーん ヽ(゚Д゚)ノ

雄ちゃんにしてやられた感じです^^;

だって~、前半の文章を読んでると
確かに忙しい雄ちゃんのことを考えたら仕方ないかな~って思えたから・・。

でも・・途中から 『ん・・?』 と気付いたけど
そこにたどり着くまでどれだけの時間が掛かったことかー><

そう。
おっしゃる通り。

『質より量』 なのです!

『発信することが大切』 なのです!



なんか~。

雄ちゃんに試された感じ? (¬ _¬)


うん・・。

でもおかげで 『中丸のページ』 がどれだけ自分にとって
大切なのか気付けたことが今年初めの収穫でした^^


雄ちゃん・・ホントはしんどいんじゃないかな?
大丈夫かな?

私も正直、記事を書くのがしんどい時があります。

そんな時は無理をせず、マイペース更新を心がけるようにしています。

雄ちゃんは更新日を崩せないから本当に大変だと思うんだよね・・。

でも雄ちゃんが発信してくれる言葉ならなんでもいいんだよ?
何も書くことがなかったらそう書いてくれればいいんです。
寛大に受け止めます(笑)
だから無理せず気楽にやってくれたらいいな~♪


更新を当たり前のように思っていた自分、ちょっと反省です。



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
川崎コンビナートと5大ドーム。
ついに発表されましたね~今年のツアーが! ヽ(´∀`*)ノ

しかし全国10ヵ所にあるコンビナートに打診して
OKが出たのは川崎ひとつだけだったんでしょうか?

私はてっきりコンビナートコンでツアーを回ると思っていましたが・・。
そんなに簡単なことではないようですね^^;

初めての試みなので安全面を考えれば、規制が厳しいのは仕方のないことです。

日程は7/16~18日の三連休。
場所は川崎の 『東扇島東公園(ひがしおうぎじまひがしこうえん)』

「潮入の池」の上に特設ステージを作り、1公演で約2万人動員予定。

運河があることから、船やヘリまで使った派手な演出を計画中だそうで!(驚)
ドッグランもあるのでなんと愛犬同伴チケットまであるらしい(笑)

すごいアイデア!
なんだかとんでもなくスゴイことになりそうですけど・・^^;
野外のお祭り気分を思う存分楽しめそうです♪


そしてこちらも念願の5大ドーム。
5月から10月にかけて札幌、東京、ナゴヤ、京セラ(大阪)、ヤフー(福岡)を回る
5大ドームツアー。


え~と・・。

そうするとソロ活動はナシになったのかなぁ・・?
まさか5大ドームツアーの合間に?
竜マニュの発言も気になるし・・。

5ヵ国での世界ツアーはそのあと? どうなるのかなぁ・・?

ひとつ発表があるとそれに伴って脳内フル稼働で
ついついいろんな想像が膨らんじゃいます(笑)

焦っちゃいかんよね~^^;

とにかく今年一年の大きな活動が発表になったので
今年の計画も徐々に立てていかねばなりません! (>▽<)



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
初ページとか初マニュとか・・。
今年初めての中丸のページ。

ストレスフリーの三が日 ヽ(´∀`*)ノ

癒された~ *・゜(n´∀`)η゚・*

ミスのリードを持って散歩させる雄ちゃんの手・・。

萌えた~(* ̄∀ ̄*)

新年早々のお年玉、ありがとうございます。

お正月をのんびり過ごせたみたいでなによりです^^


そして初マニュアル。

初日の出を見ようと頑張っていた雄ちゃん。

力尽きて寝てしまった雄ちゃんがカワイイ ( *´艸`)

今年もたくさんの画像と情報提供、よろしくお願いします!


今朝、雄ちゃんの夢を見ました。
これが初夢だったのかはわからないけど、幸先の良いスタートが
きれたように思います^^

そういやカウントダウンの雄ちゃん、めちゃめちゃキレイだったな~
ログとも雄ちゃんもステキ
でもセリフ、ないんですね^^;




☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
2011年のごあいさつ。
新年あけまして おめでとうございます

昨年はいろんなことがありました。
新しいことにもチャレンジした、充実の一年。

今年も小さな目標を立ててみましたので
出来ても出来なくても、努力を忘れずに
マイペースで頑張ろうと思います^^

今年一年もどうぞよろしくお願いします

皆さまにとっても幸多き一年でありますように☆

そしてKAT-TUNにとっても飛躍の一年でありますように~ヽ(´∀`*)ノ



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
メールフォーム
最近のコメント
☆ 雄愛がとまらねぇ!☆
  お楽しみ~ヽ(´∀`*)ノ☆

~2015 ライブ~
5/9(土)10(日)東京ドーム
KAT-TUN LIVE 2015
“9uarter ”in TOKYO DOME
無事終了~ヽ(´∀`*)ノ

~舞台~
NEW
上田さん舞台出演決定!
『青い瞳』
11月1日~11月26日
Bunkamuraシアターコクーンにて

亀たん蜷川作品初出演&初主演!
『青い種子は太陽のなかにある』
東京公演 8月10日~8月30日
大阪公演 9月4日~9月13日
無事終了!お疲れさまでした~

~CM~
NEW
KAT-TUN出演新CM~(>▽<)☆
近日公開『CARADA』


雄ちゃん単独CM~(>▽<)☆
ローソン アイスカフェラテ
『マチカフェ牧場前店』篇


スズキ SOLIO
新CM『秘密のソリオ3/コードネーム』篇


~CD~
発売中!ヽ(´∀`*)ノ
『KISS KISS KISS』
ドラマ『セカンド・ラブ』主題歌

~DVD~
NEW

KAT-TUN LIVE 2015
“9uarter ”in TOKYO DOME
10/14(水)発売決定!ヽ(´∀`*)ノ 

~RADIO~
4/2(月)24:00すぎスタート
毎週月曜深夜放送
『KAT-TUNのがつーん』


~TV~
NEW
11/24(火)19:00~
ベストアーティスト2015
KAT-TUNご出演~ヽ(´∀`*)ノ

NEW
12/16(水)19:00~
2015FNS歌謡祭
KAT-TUNご出演~ヽ(´∀`*)ノ

NEW
来年1月期日テレ土曜ドラマ
亀たん主演 怪盗山猫

『KAT-TUNの世界一タメになる旅!』
毎週金曜深夜放送ヽ(´∀`*)ノ

NEW
ザ少年倶楽部PREMIUM
新MCにKAT-TUN!
毎月第3(水)/(金)再放送
次回は12/16(水)

毎週日曜 7:30~9:55生放送
『シューイチ』 雄ちゃん出演>▽<

2014年4月19日スタート
毎週土曜 夜11:10~11:55
フジテレビ系土ドラ枠
『ファースト・クラス』
雄ちゃんご出演~ヽ(´∀`*)ノ
主題歌 KAT-TUN『In Fact』!!

10月21日深夜0時28分スタート!
TBSドラマNEO
『変身インタビュアーの憂鬱』
雄ちゃん主演決定~ヽ(´∀`*)ノ
主題歌にKAT-TUN新曲!
『楔-kusabi-』


2013年4月13日スタート
毎週土曜 夜11:10~11:55
フジテレビ系土ドラ枠
『間違われちゃった男』

炎の体育会TV
(土) 19:00~19:56
竜隔週出演予定

『主に泣いてます』
2012年7月期フジTV系ドラマ

中丸雄一MC!
7/14(土) 13:30~14:30
『2012上半期の立役者 おカゲさま HERO』 

雄ちゃん出演 >▽<! 
10/5(水)24:28~24:59
『ダチタビ ~第一章 ダルセーニョなキャンプ~』


雄ちゃんNHK秋ドラ出演! 
9/13(火)22:00スタート
『ラストマネー ~愛の値段~』


8/13(土)19:54~20:51  
『ガリレオヒット脳研』最終回
雄ちゃん出演



  雄のはぁと。 
     
最近の記事
カレンダー
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Mダックス時計(cream)
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
ブログランキング
1ポチが励みです (>▽<)
Translation(自動翻訳)
プロフィール

じゃんこ

  • Author:じゃんこ
  • ☆スキなひと☆
    中丸 雄一さん               
    赤西 仁くん

    ☆スキなこと☆
    KAT-TUNの応援       
    HAWAIIを旅する

    ☆スキなもの☆
    ラブ&ナチュラルなもの

    仁くんをこよなく愛する自分に戸惑いを感じながら、ついにブログまで始めてしまった10年前。

    時は流れ、今は雄ちゃんの事を想う日々。
    まだまだこの想いは進化中☆

愛しい人。
リンク
RSSフィード
モラタメ
FC2カウンター
YAHOO!ニュース
OTHERS


KAT-TUN 中丸雄一 ブログ
