

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
俺の話題。
今日の中丸のページ。

自分の前を歩いてる人が自分のことを話題にしていたら・・

気になりますよね^^

そんな偶然もめったにないけど。

ま、雄ちゃんはTVに出る人なので私とは違いますが^^;


私は友人と街にいるときはいつも雄ちゃんの話をしてるんですけど・・。

遭遇しないですね(笑)

ウワサしてる本人がまさか後ろにいるなんて知ったらビックリですよね ヽ(゚Д゚;)ノ
きっと嬉しくて卒倒します^^;

女子高生の会話は気になりますよね~。
やっぱり雄ちゃんもアイドルだ^^
お褒めいただいていて良かった。
ファンとしても嬉しいです。
万が一陰口だったら、立ち直れない雄ちゃんを観るのはしんどいです(笑)

私も今度から後ろを気にして会話してみます^^

それと懐かしのTシャツ。
よくぞご無事で・・(笑)

貴重な画像で嬉しかったです。


今日は日中雪がちらつきました。
昨日はとても暖かくて春のようだったのに。

でもお天気が不安定なのも季節が変わる証拠。
あと1ヶ月もすれば春です。
2月も今日でおしまい。

明日からは新しい月の始まりです。

今月もご訪問くださり、たくさんのブログ拍手をありがとうございました~ ヽ(´∀`*)ノ




☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
ガリレオヒット脳研。
今日はワイプ率が高くてビックリしました~(゚∀゚)

コメントも多かったですし、久しぶりに見甲斐のある番組でした^^;

えへっ (* ̄∀ ̄*)

岸本加代子さんに 『好き』 とか言われて握手を求められ
突然のアドリブに愛想笑いの雄ちゃんとか・・*・゜(n´∀`)η゚・*

ジャニさんがマックの差し入れ200個とか・・やりそう(笑)
でも先輩優先で自分がもらう番のころはただのハンバーガーしか
残ってなかったというね・・(涙)
グラコロとかは嵐さん行き・・だったらしい(笑)

マックの歴史は面白かったです ヽ(´∀`*)ノ

毎回このくらいの映り込みやコメントがあると嬉しいんだけどな~♪

雄ちゃん 頑張ってー!!


あ・・、髪の毛はもう少しちゃんとセットしてもらい~(´∀`)ノ



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
気に入られなかったにゃ(涙)
いや~・・。
あんなに自信ありげだったのに雄ちゃん撃沈

オリジナルスニーカーを送ったのが雄ちゃんじゃないかと
予想したのですが、淳くんでしたね。

しかも亀たんはそれを気に入ったみたいで^^;

雄ちゃんは悩みすぎだったんじゃないでしょうか?
そのわりに亀たん=ワイン
は意外性にかけると思う^^;

竜のプレゼントの時もそうだったけど、こーたんと思考回路が近いのね。

もう少し意外性のあるものがウケると思う・・・けど
淳くんにあげたホームベーカリーはいきすぎだと思うし(笑)

やっぱりプレゼント選びって難しいのね><

すっかり落ち込んでしまった雄ちゃん。
次は自分の回だからポイントないし・・(>w<)

ドンマイ!

きっといつか取れる日が来るさ^^


昨日今日と雑誌のチェックをしてみました♪

ananの仁ちゃんもポポロの仁ちゃんもTV naviの仁ちゃんも
女性セブンの仁ちゃんも・・どれもとっても美仁さんでした

特にananの仁ちゃんは秀逸。
買って~買って~~と誘惑しているようでした(笑)

いつでも自然体なのに、滲み出る魅力やオーラに溢れている仁ちゃん。
ふんわりとした優しい空気感の中でこそ、その素晴らしさが際立つ気がします。
そんな風に写る仁ちゃんが一番スキ。
自然体がこれだけカッコイイ男もそうそういないもん。

あ・・、仁ちゃんの事ばかり語っちゃった^^;



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
亀たんハピバ~♪
25歳のお誕生日 おめでとう

末っ子亀たんですが、いつもKAT-TUNを引っ張ってくれて
感謝しています。

たまに甘えたり (特に長男に対して・・笑) 迷走するけど
どっちかっていうと私はそういう亀たんのほうが好きです ( ̄∀ ̄)  

ソロのお仕事も忙しそうで、あちこち飛び回っているようですが
お体壊さぬよう、25歳の一年も充実した年でありますように

ステキな時間の共有ができること、楽しみにしています ヽ(´∀`*)ノ






☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
明日開催!
『このプレゼント気に入ったにゃ』 ですが。

亀たんのバースデーもいよいよ明後日ですね~

明日の結果報告が水曜日のページで聞けるでしょうか^^

今一番の感心事です^^ヒマ

明日開催されるということは、5人が揃うお仕事があるわけですね♪

お仕事の内容も気になりますが
誰が2ポイント目をゲットするのか・・?
もしくは雄ちゃんが初のポイントゲットなるか・・?
気になるところです。

しかもめずらしく自信をのぞかせる雄ちゃん^^;
その自信のあるプレゼントとは一体なんなのか?

ホント、亀たんに気に入ってもらえるといいんだけど~



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
バースデーメッセージ♪
雄ちゃんからのB.D.メッセージ、ようやく見れました~(о´∀`о)ノ 

そういう意味では早く誕生日が来て欲しかったです(笑)

えへっ。

他のメンバーは20秒前後なのに、雄ちゃんだけ1分越えの長~いメッセージ

目線の定まらないちょっとキョドってる雄ちゃんが
なんともカワイイデス 。+゚(*ノ∀`*)。+゚

♪ ハッピバースデー トゥ~ユ~~~

誕生日当日に歌ってくれるのって、なんとも幸せな気持ちになりますね。

感激

この一年もいろんなことにチャレンジし、なおかつマイペースで
毎日を楽しく過ごせたらいいな~と思います^^

そして雄ちゃんやKAT-TUNと、少しでも多くの時間を共有できたら幸せです



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
Mステと中丸のページ。
あ~~~緊張した~~~><

仁ちゃんの緊張がこちらにも伝わってきてドキドキドキドキ・・。

歌ってるあいだ中、息が苦しくて苦しくてドキドキドキドキ・・。

歌い終わってやっとまともに呼吸できました(笑)

昨日までの凱旋コン、お疲れさまでした。
無事に終了してよかったです。
そしてその翌日の仁ちゃんを観れるなんて嬉しかった。

歌前のときの紹介VTRがあまりにもよく出来ていて
カッコよくまとまってましたね~

やっぱりライブでの良さをTVの限られた時間の中で
表現するのはとても難しいことです。

仁ちゃんがつくづくTV向きじゃないことも実感^^;
それでもTVで歌う姿が観れるのは嬉しいです。
これからも楽しみ^^


さーて。

今日の中丸のページ^^

雄ちゃん撮影ってー?

なんのですか?
新曲関連??

もっと詳しく教えてほしーよー!

ファンレターを3時間かけて書く雄ちゃん。
そんな雄ちゃんがスキっ

そこにいるのはぷるぷるちゃんかしら??

そろそろ今年のライブ絡みやいろんなお知らせが聞きたくなってきましたー!

よろしくお願いします^^



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
雄ちゃんの欲しいもの。
今の雄ちゃんはポイントのようですね(笑)


今日の中丸のページ~♪

ついに今年のライブの打ち合わせが始まりましたね~>▽<

ご報告ありがと~~~~!!!

その “ちょいポロリ” でもかなりテンション上がります

ご飯3杯いけます(笑)


今年はどんな構成で楽しませてくれるのかな~*・゜(n´∀`)η゚・*ワクワク

デビュー5周年記念なので全シングルのメドレーが聴きた~い

あ・・。
でも、メドレーじゃもったいないか^^;

来週の打ち合わせ後には、また “ポロリ報告” をお待ちしています!


先日の雪、久しぶりの積雪だったのでちょっと嬉しかったんだけど
翌日の晴天であっという間に溶けちゃいました><


いよいよ次回の 『このプレゼント気に入ったにゃ』 も近づいてきたので
ぜひそちらのほうの名案も浮かぶといいですね^^

頑張れ雄一!

目指すは1ポイントゲットなり~



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
少クラ卒業。
今日はバレンタインなのに悲しいお知らせが届きました(涙)

しかも夜になってかなりの雪が降り積もってきた~ヽ(゚Д゚;)ノ


ついに雄ちゃんが少クラのMCを卒業です。

もう数年前から今年かも?今年かも?ってドキドキしてたので
いつかこの日がくることは覚悟していたはずなのに・・。

やっぱり悲しいです。 くすん

前回放送の少クラでKAT-TUNがゲスト出演したまでは良かったのですが
雄ちゃんがソロをメドレーで披露し、しかもその回のテーマが 『旅立ち』 なんて。

月刊こやまるでは二人揃っての写真公開だし。
エンディングで 『卒業』 なんか歌っちゃうもんだから
いよいよかな~~~なんて思ってたらやっぱり・・。  ぐすん


でも別れは出会いの始まりだから・・。
これは成長の証だから・・と自分自身に言い聞かせます。
さよならは未来のためにあるから。

雄ちゃんが言うようにポジティブなことがたくさんあることを願います。
次に出会う新しいお仕事のために。

これからの雄ちゃんの活躍を願います^^

長い間、MCお疲れさま。
そしてありがとう。

今度は少クラゲストとしての雄ちゃんに会えることを楽しみにしています



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
吉報は続く・・。
今日で仁ちゃんの武道館ライブはラストを迎えましたね^^
ひとまずお疲れさま。

公演前には記者会見も行われ、そこで全米デビューシングルの決定を自ら報告。
18日発売のオリ★スタにライブの様子か記者会見の様子が掲載予定と思われます。

なにやら昨年デビューした大型新人さん(ジェイソン・デルーロ)とのコラボ
だそうで、POPな楽曲になる予定なんですって~

POPな楽曲・・。

Eternalとのギャップを楽しめそうですね♪

そういやEternalの期間限定着うた配信もされるそうじゃないですか!
(2/18~3/1までレコチョクにて)

それから5/4には 『Yellow Gold Tour 3011』 のライブDVDが早くも発売決定!

~以下抜粋~

ライブDVD『Yellow Gold Tour 3011』
2011年5月4日(水)発売
■初回限定盤A(2枚組DVD)
WPBL-90154/5 ¥6,000(税込)
[DISC1]「Yellow Gold Tour 3011」ライブ本編
[DISC2]映像特典(全米ツアー・ダイジェスト映像+さいたまスーパーアリーナ・ドキュメント映像収録予定)

■初回限定盤B(DVD+写真集)
WPBL-90156 ¥7,000(税込)
「Yellow Gold Tour 3011」ライブ本編
※ハードカバー写真集(撮りおろし写真+ライブ写真等)付
※スペシャル・パッケージ仕様

■通常盤 (DVD)
WPBL-90157 ¥5,000(税込)
「Yellow Gold Tour 3011」ライブ本編(さいたまスーパーアリーナ)
※初回限定盤A[DISC1]・初回限定盤B・通常盤に収録される「Yellow Gold Tour 3011」ライブ本編は同一。
※ツアー会場およびCDショップにて、DVD「Yellow Gold Tour 3011」をご予約された方には、
DVD1枚につき、先着購入者(予約)特典「携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ」1つをプレゼント。
「携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ」は1種類、ツアー会場予約、CDショップ予約、どちらも同一のものとなります。



ライブ本編はさいたまスーパーアリーナのものらしいですね。
初日だったら嬉しいな~^^

今秋のアルバム発売を目指してレコーディングも進めている様子。

次から次へとなんだかスゴイ勢いで発表されてますね。
わかってはいても面食らいました^^;

今年はKAT-TUNも仁ちゃんも精力的に活動する“踏ん張り時”でしょうか。

そんな2組を応援する私も踏ん張り時かもしれないわ(汗)

今年はスゴイ一年になりそう・・( *´艸`)

全てについてはいけなくても、こういった嬉しいお知らせを聞けると気分も上がります



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能
久しぶりのソロ曲。
今日の少クラ。

Shooting StarとFILMのメドレー

やっぱり酸素が足りないね(笑)

メドレー後の 『こやまる』 はキツイでしょー。
ほんと構成でどーにかならなかったのかしら?^^;
ムチャぶりすぎる。

いや~。
でもあのダンス、素晴らしくしなやかでした~ +゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+

もうたまらん!
ずっと、ずーーーーーーーーーーーーーっと見てたい

ずーーーーーーーーーーっと踊っててほしい (* ̄∀ ̄*)

あれは昨年のライブ衣装でしたか?
赤いナイキのシューズ、懐かしいねぇ。

明日ライブDVDをチェックしよう♪


そして中丸のページ。

『ページ』 の変化、もちろん気付いてましたよ^^

そっか、ずっとうずうずしてたんだね(笑)
これでスッキリしたかな。

毎週あいつの 『仲間』 を増やしている雄ちゃん。
ほんとに今年、なにかが起こったら嬉しいなぁ *・゜(n´∀`)η゚・*

立春を過ぎたのにここ数日寒いです。
水曜には一瞬、今年初の雪がちらつきました。(我が家のあたり)
今日はほぼ一日中雪が降りましたが、明日も天気予報は雪マークです。
お出かけのかたは気をつけて。

明日、ガリレオの収録なんだよね・・^^
雄ちゃんも気をつけてくださいね!



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
溢れる創作意欲。
今日の中丸のページ。

たっくさんの画像を公開してくれましたね~(>▽<)

いや~、たくさん萌えさせていただきました。
サンキュー雄ちゃん!

最近は創作意欲が溢れているようなので
ぜひライブのどこかでもイラストを披露していただきたいと願っております *・゜(n´∀`)η゚・*

もちろんその他のことにもたくさんその集中力を使ってください!
楽しみに待っておりますので

ところで。

お部屋公開というか・・机上公開してくれましたけど。
机の向きを変えたようですね^^

久しぶりなので記憶がハッキリしませんが
確か以前は窓側に向けて机を配置していたように記憶しています。

にしても、作業中の様子は雄ちゃんの几帳面さが出ているというか・・
頭の中もきちんと整理されているのがわかります。

中丸のページもキッチリまとめられた内容になっているのは
日頃から机上や部屋の中がきっちり整理されている証拠なのでしょうか・・。

ふと画像を見ながらそんなことを思いました。

やっぱさー、家の中が散らかっていると
その人の頭の中も散らかるんだわきっと・・^^;反省

整理整頓、大事だわ~。

またしても雄ちゃんに教えられた一日でした(笑)

雑誌で言ってることも全うだし、妙に納得させられることが多いっていうか
理屈が通ってることが多いんだよね~。

芸能人なのに持っている感覚が庶民的というか^^;(いい意味でね)
そういうところも雄ちゃんを身近に感じられるひとつなのかな・・。

私って感覚が近い人に好意を持ちやすいのかな(笑)
いや・・でも逆もある。
自分にないものを持ち合わせている人にも好意を持つかも。
かなり稀ではあるけど。
それは憧れという形なのか・・。

たとえば仁ちゃん。
明らかに雄ちゃんとは180度に近いほど性格が違うけど・・
でもすごく惹かれる。

自分でも 「好き」 の種類が違う気はする。
うん。
改めて考えるととりとめもなく色んなことが浮かんでくる・・。


おっとー。
なんか話がだいぶ反れたけど^^;

そのうち 『手』 や 『影』 以外の雄ちゃんの体の一部が公開されることを
期待しながら楽しみにしたいと思います (* ̄∀ ̄*)

ウワサによると人によって公開できるレベルが違うらしいので~(笑)


にしても・・。

使ってるキーボード、ちっさーーー!

ん~、・・でも意外に無駄がなくて効率的かも^^

今度はおニューのベット載せてよーん



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
雑誌とかページとか・・ヒトリゴトとか。
雄ちゃん、無事に春休み突入~~ヽ(´∀`*)ノ (中丸のページより)

お疲れさまー!

なにかとお忙しい中でのレポート提出、毎度毎度頭が下がります。

いつも雄ちゃんに励まされて、自分も頑張らなきゃいかんな~と
気合が入ります^^

無事に進級できていることをお祈りいたしますわ  ( *´艸`)

ゼミが始まると、専攻科目によっては合宿もあったりするらしく
仕事とのスケジュール調整ができるのか? とか 
合宿に行ってその場になじめるのか? (笑)とかで何を専攻するか
かなり真剣に悩んでいるご様子でした。(雑誌より)

ふふ。 雄ちゃんらしいね^^
さすがにもう決まってるだろうけど。

3誌の取材の頃はちょうど選考中だったらしく、記事を読むたび
そのことで頭がいっぱいだったことがうかがえます^^;

ちなみにビジュアルはP誌が可愛いー>▽<!
W誌も自然でいいな~♪
前髪は全部私の好きな分け目でしたー(笑)
前髪、伸びたな・・。

麗しい

それから今まで自分が書き溜めたイラストが
将来何かの形で仕事に繋がれば~・・みたいなことを言っていました。
雑誌の連載でも、中丸のページでもキャラクターが徐々に増えつつあるので
私もそこは大いに期待したいです *・゜(n´∀`)η゚・*
(エリザベス大好き!)

個展だったり、本になるとか、キャラクターグッズを作るでもいいし・・。
とにかくどんな形でもいいので何か作品として残るようなものができたらいいね^^

と、夢は大きく膨らみます・・。

そんな中で実はある小さな不安もあったりするのですが^^;

ま・・、なんか・・。

なるようになるさっ! と思うことにします。

そういや今度のHEY!×3では、またこーたんのロケVがあるんですね (^◇^; )
私もその類にはあまり興味が沸きませんけど・・^^;
こーたんは大好きですね、その類(笑)


ところで話は変わりますが。
今とても観たい映画が3本あります。
1つは公開中で、あと2つは今週と来週公開なんですが
そのうちの2つがなんと渋谷のある映画館でしか上映しないんです・・(涙)

でも。
何かのついでで渋谷まで行くのはいいんだけど、その為だけに渋谷に行くのは
ちょっと及び腰なんです^^;

少し暖かくなったと思ったら今日とかまた寒いし・・風冷たいし・・。

そう、インフルエンザも怖いしね。
人ごみコワイし。
言い訳ばっかり(笑)

そうそう!
雄ちゃんが部屋の加湿が大事って言うから思い出した!

ついにお気に入りの加湿器が年始早々壊れたので
早速今度は機能重視の加湿器を購入しました!^^
(ちなみに前回は完全なるビジュアル重視でした^^;)

だから今、おうちの中はと~~っても快適なんです ヽ(´∀`*)ノ

あ~ぁ・・映画どうしよ。
2月っていつも以上に出不精になるわーん ε=(;´д`)ノ

皆さまも風邪にお気をつけください~!



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
中丸君のお宝カード・・とか。
今日も雄ちゃんのへんてこな発言炸裂に笑っちゃいました >▽<
ガリレオヒット・・。

うまい棒のチョップした食べ方しかり、ガムとまぐろの食べ合わせだったり・・^^;
雑学王子なのはわかっているけど、後輩くんに苦笑いされたり
お笑い芸人さんを笑わせたり驚かすなんて、ある意味雄ちゃんてスゴイのね(笑)

でもあの野球カードのお宝ファイルは意外だったわ~(゚ロ゚屮)屮

だって・・。

サッカー少年だったのに (||゚Д゚人゚Д゚||)

秘かに野球カードを集めていたなんて(笑)
中丸少年、お菓子に釣られてたんだなぁ^^;

雄ちゃんらしく、きっちりキレイにファイルされてて
今でも大事にとってあるなんて^^
あんな貴重なものを見れただけで嬉しかったです *・゜(n´∀`)η゚・*

ジャニーズに入っていなかったら
今頃はカルビーの社員さんだったのかぁ・・(-▽ー)

これを観てたら私もスナック菓子を無性に食べたくなりました^^;
先週の収録終わりにスナック菓子を買い込んで
サッカー観戦した雄ちゃんの気持ちがよ~~~くわかりました(笑)

明日買いに行こっ。


さて。
昨日の少クラとMステ。

少クラはスペシャルだったわ~ヽ(´∀`*)ノ

3曲も披露してくれて >▽<♪
テンション高い竜もおかしかったし(笑)

ソロは次週かしらね?^^


Mステは先週の衣装より良かったわ~ヽ(´∀`*)ノ
前髪もやっぱりこっち分けがいい!
できれば少クラ衣装のように首にストール巻いてくださると
バランスいいんだけど^^

でも、あんなに小さなステージで見事にカッコよく
歌い踊ってましたね~♪

みんなカッコよかった!

そういや淳くん、前髪切ってなんか可愛くなってた^^

そしてエンディングに思いもよらない名前が!

次回2/18のMステに仁ちゃんご出演!!

早くない?
まだ先だと思ってたから油断してたよ~ヽ(゚Д゚;)ノ

ついに 『Eternal』 披露ですね♪

ドキドキです。

一番のドキドキはMCだけど(笑)

楽しみだ~い ヽ(´∀`*)ノ



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
DERO!に出た!!&新曲メイキング。
うふふ・・ ( *´艸`)

連続不正解で申し訳なさそうにちっさくなってる雄ちゃんが可愛かった~>▽<
どうしてあんなに珍解答なの?(笑)

あの~・・。
基本タイムリミットに弱いよね?^^;

それなのに第2ステージまで出させていただいて
名誉挽回のチャンスまで作っていただいて・・。

それなのに・・それなのにぃ・・。

すんません(汗)

かわりに淳くんが頑張ってナイスフォロー!^^
第2ステージも出たらよかったのに (-▽ー)

第1ステージでは不正解連発ながらもあんなに必死によく耐えられたな~( ̄ー ̄)
普段のダンスレッスンの賜物かしら?
雄ちゃん体が細っこいから一度開いたらすぐにスッポリ落ちちゃうんじゃないかと
思ったけど、3回目の開きに絶えた時は感動しました!
あとで落ちちゃったけど。

上から覗く雄ちゃんの体はやっぱり細かったな~><
TVで見てあんなに細いんだから間近で見たらか~な~り~ひょろりだよね^^;
でもスキ(笑)

ドキドキしながら雄ちゃんのいろんな表情が見られて楽しかったっす!

最後に 『水の間にチャレンジしたかった!』 ・・って言ってたけどまさか本気?
でも第2ステージクリアしてたら次は 『水の間』 だったのか~?と思ったら
見てみたかったような見たくないような(笑)

次回も機会があったら出てくださいよー! (*≧з≦)


昨日せっかくフラゲした 『ULTIMATE WHEELS』 ですが
まださっくりとしか観れてません><

でも、でもね~。

ソロカットの雄ちゃんのマジシャンのような手の表現と
お顔がすばらしくキレイでした~

そしてメイキング後半戦のビックリするくらいのドアップ  Σ(゚Д゚ノ)ノ

セットがないせいか、全体的にシンプルですっきりしてて暗がりが少なくて^^;
見やすくて5人が仲良しで・・^^
メイキング最後の亀たんの終わり方も好きだー!

結論は、とっても楽しめたしほのぼのしました >▽<

コマ送りは今度ゆっくり



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
メールフォーム
最近のコメント
☆ 雄愛がとまらねぇ!☆
  お楽しみ~ヽ(´∀`*)ノ☆

~2015 ライブ~
5/9(土)10(日)東京ドーム
KAT-TUN LIVE 2015
“9uarter ”in TOKYO DOME
無事終了~ヽ(´∀`*)ノ

~舞台~
NEW
上田さん舞台出演決定!
『青い瞳』
11月1日~11月26日
Bunkamuraシアターコクーンにて

亀たん蜷川作品初出演&初主演!
『青い種子は太陽のなかにある』
東京公演 8月10日~8月30日
大阪公演 9月4日~9月13日
無事終了!お疲れさまでした~

~CM~
NEW
KAT-TUN出演新CM~(>▽<)☆
近日公開『CARADA』


雄ちゃん単独CM~(>▽<)☆
ローソン アイスカフェラテ
『マチカフェ牧場前店』篇


スズキ SOLIO
新CM『秘密のソリオ3/コードネーム』篇


~CD~
発売中!ヽ(´∀`*)ノ
『KISS KISS KISS』
ドラマ『セカンド・ラブ』主題歌

~DVD~
NEW

KAT-TUN LIVE 2015
“9uarter ”in TOKYO DOME
10/14(水)発売決定!ヽ(´∀`*)ノ 

~RADIO~
4/2(月)24:00すぎスタート
毎週月曜深夜放送
『KAT-TUNのがつーん』


~TV~
NEW
11/24(火)19:00~
ベストアーティスト2015
KAT-TUNご出演~ヽ(´∀`*)ノ

NEW
12/16(水)19:00~
2015FNS歌謡祭
KAT-TUNご出演~ヽ(´∀`*)ノ

NEW
来年1月期日テレ土曜ドラマ
亀たん主演 怪盗山猫

『KAT-TUNの世界一タメになる旅!』
毎週金曜深夜放送ヽ(´∀`*)ノ

NEW
ザ少年倶楽部PREMIUM
新MCにKAT-TUN!
毎月第3(水)/(金)再放送
次回は12/16(水)

毎週日曜 7:30~9:55生放送
『シューイチ』 雄ちゃん出演>▽<

2014年4月19日スタート
毎週土曜 夜11:10~11:55
フジテレビ系土ドラ枠
『ファースト・クラス』
雄ちゃんご出演~ヽ(´∀`*)ノ
主題歌 KAT-TUN『In Fact』!!

10月21日深夜0時28分スタート!
TBSドラマNEO
『変身インタビュアーの憂鬱』
雄ちゃん主演決定~ヽ(´∀`*)ノ
主題歌にKAT-TUN新曲!
『楔-kusabi-』


2013年4月13日スタート
毎週土曜 夜11:10~11:55
フジテレビ系土ドラ枠
『間違われちゃった男』

炎の体育会TV
(土) 19:00~19:56
竜隔週出演予定

『主に泣いてます』
2012年7月期フジTV系ドラマ

中丸雄一MC!
7/14(土) 13:30~14:30
『2012上半期の立役者 おカゲさま HERO』 

雄ちゃん出演 >▽<! 
10/5(水)24:28~24:59
『ダチタビ ~第一章 ダルセーニョなキャンプ~』


雄ちゃんNHK秋ドラ出演! 
9/13(火)22:00スタート
『ラストマネー ~愛の値段~』


8/13(土)19:54~20:51  
『ガリレオヒット脳研』最終回
雄ちゃん出演



  雄のはぁと。 
     
最近の記事
カレンダー
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
Mダックス時計(cream)
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
ブログランキング
1ポチが励みです (>▽<)
Translation(自動翻訳)
プロフィール

じゃんこ

  • Author:じゃんこ
  • ☆スキなひと☆
    中丸 雄一さん               
    赤西 仁くん

    ☆スキなこと☆
    KAT-TUNの応援       
    HAWAIIを旅する

    ☆スキなもの☆
    ラブ&ナチュラルなもの

    仁くんをこよなく愛する自分に戸惑いを感じながら、ついにブログまで始めてしまった10年前。

    時は流れ、今は雄ちゃんの事を想う日々。
    まだまだこの想いは進化中☆

愛しい人。
リンク
RSSフィード
モラタメ
FC2カウンター
YAHOO!ニュース
OTHERS


KAT-TUN 中丸雄一 ブログ
