新曲と新番組。
5/18に新曲リリースが決定しましたね!

『WHITE』

そしてc/wに 『PERFECT』

通常盤初回プレスと通常盤に入る
タイトル未定曲AとBが気になります。

そしてMステ3時間スペシャルで歌う楽曲も気になってます。

振り付けの量は多いらしいですね(笑)

先日の振り付けでくたくたになった人がいるそうです(笑)

そして後日またある振り付け確認のために
ジャージを買った人がいるそうです(笑)

完璧な振り付けを目指しているようです^^


そして4月から、日曜日は早起きになる雄ちゃん。

今までのように8時に起きていたのでは間に合いませんね

『シューイチ』 の放送が始まってしまっています

一体入りは何時なんでしょうか・・。

頑張れユーイチ!



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
シューイチでユーイチ。
ようやく雄ちゃんご本人からの告知があったということで。

これからは日曜日の朝が楽しみになります

週一で雄一さんが観られるわけです。
毎週 “日曜日の生雄ちゃん” にお目にかかれるわけですから 

幸せです (* ̄∀ ̄*)

この番組を観れば日本の一週間がわかるらしいですが
ついでに雄ちゃんの一週間もわかると非常に嬉しいですね~。

ほんとは “ついで” じゃないんだけど(笑)

しかし出演者にはお堅い肩書きの方々が名を連ねてますが・・
大丈夫なんでしょうか ^^;

手嶋さんなんてNHKの支局長を務められ、大学教授の傍ら
外交ジャーナリストや作家としても活動されている、すばらしく
飛び抜けた肩書きの持ち主でいらっしゃる・・(驚)
ちなみに手嶋さんは “リューイチさん” (笑)

え?
まさかそんな繋がりの人選じゃないですよね? (-▽ー)


それはさておき、
そんな方々とこの番組で対等に渡り歩くことができるのか・・
その中での雄ちゃんが一体どんなポジションなのかが非常に心配・・
いや、気になります^^;

ドッキドキでカッチコチの雄ちゃんが想像つきます。
しかも生放送やし。

そんな一抹の不安を抱えつつも
また新しい分野へのチャレンジをする雄ちゃんを応援することができるなんて
本当にありがたいです。

雄ちゃんにとって色んな意味でお勉強になりそうですね。
政治経済や環境問題、それから中山さんのMC術・・等々。

たくさん色んなことを吸収して、ひと回り成長した雄ちゃんを
今後みられるように願っております。

頑張ってね!

雄ちゃんの頑張りを励みに、私も精一杯頑張りたいと思います。



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
☆ありがとう☆
本日で5周年を迎えたKAT-TUN

おめでとう

今日本が大変な中で迎えた記念日で、複雑な思いはありますが
この5年間、いつも私を支え、楽しませてくれた感謝を込めて
お祝いの言葉を贈ります。

今日の雄ちゃんのマニュアルを読んで改めて感じました。
KAT-TUNもファンも、お互いの支えがあっての5年間だったんだな・・と。

私も支えられたけど、KAT-TUNも支えられてたんだなと。

嬉しかったです。
今日のこの日にこの言葉を聞けたことが。

そしてまた、一緒に歩んできた期間に絆を感じてくれているということ。
私も勝手にそう感じていました。
でも今日、それは “勝手に・・” じゃなかったということがわかりました。

ありがとう

毎年行われるライブは、私の大きな楽しみのひとつでした。
今後ももちろんそうであることを望み、これからも沢山の楽しい思い出が
増えていくことを願いたいです。

今、毎日当たり前のように何気なく過ごしていける日々が
どれだけ幸せで、どれだけありがたいことなのかを痛感しています。

被災地の方々にそんな日々が一刻も早く訪れることを
願わずにはいられません。

その為には自分に何ができるか。
冷静になってそれを考える毎日です。

悲しんでばかりもいられません。
被災地の方々は気丈にも復興に向けて頑張っています。
支える側も元気を出さないといけませんね。

どうかこれ以上の大きな被害が出ませんように。



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
無事です。
今回の地震、生まれて初めての経験でした。
国内最大級だったんですね。

昨日の地震発生直後から電気水道が止まり、ガスも危険なので
使えませんでした。

停電のため、電話でどこへも連絡を取ることができず
TVもラジオも見聞きできず、何の情報もないまま
ひとり真っ暗な家で一晩を過ごしました。

ダンナさんは鉄道が復旧せず会社に宿泊。
そして今日も引き続き仕事。

連絡手段を絶たれてしまったのでケータイのメールのみが
頼みの綱。

でもそれも回線がパンク状態で、スムーズにやり取りできず混乱状態。
そして充電が切れるまでの限りある命。

ようやく安否の確認が取れた時はホッとしました。

心配してメールをくれた方、ありがとう。
唯一親戚家族の一部だけという最小限の連絡にとどめて
なんとか一晩をしのぎました。

夜中に電気水道が復旧したので、今朝は家電で残りの親戚家族の安否確認。
家の中を片付け、ようやく落ち着いたところです。

怖かった。
思い出すと涙が出る。

TVをつけてニュースを見たら想像を超える大きな被害。
さらに怖くなりました。

被害の大きい被災地の方々の安否が気になります。
お友達も何人かいるので心配です。

まだまだ余震や津波が続くと思われるので十分に注意しましょう。
どうかお気をつけて。



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : 日記
ジャンル : 日記
インテリメガネ男子。
今日の中丸のページ~。

ついに中丸さんもメガネをおつくりになったと。

度、入れたんですね(笑)

検査で全く必要ないと言われながらも作ってしまうあたり
そうとうメガネへの憧れが強いとみました。

きっと視力が1.5から1.2に落ちた位じゃないかと思いますよ^^;

ええ・・わかります、そのお気持ち。
私も必要ないくらいの視力ですから。

でもね、やはり数年前にドライアイ対策につくりました(笑)
眼科で言われたんですもの。
あるといいよ!って。

なんかね、その時ちょっとインテリっぽくなって嬉しかったんですよ。
っぽく・・ですけどね(笑)

で、やはり今はふたつメガネを持っています。
私は部屋では裸眼なので、外出用にふたつです。

気に入っています^^

しばらくは雄ちゃんのメガネ姿を妄想して楽しめそうです


え~。
毎日のようにレコーディングをしているご様子ですね。
早く聞かせてほしいですわ~そのこだわりの楽曲たち ヽ(´∀`*)ノ♪



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
快挙。
仁ちゃんのデビューシングル 『Eternal』 

初動で21万枚を売り上げ、みごとオリコン週間シングルランキングで1位を獲得!!

おめでとう

1歩ずつ、しかも着実に夢に向かって進んでいる仁ちゃん。
ゆっくり実感するヒマもないほど、次々と仕事をこなしているみたいだけど。

頑張ったね~

私も少しだけお力になれたかしら^^

最近すっかりMP3プレーヤーで音楽を聴かなくなったけど
久しぶりに仁ちゃんの声をプレーヤーで聴いたらドキドキしました

やっぱりあの艶のある声、大好きです。
きゅんとします。

夏の全米デビューやツアーに向けて忙しい日々を送っていると思うけど
どうかお体にくれぐれも気をつけて (色んな意味をこめて・・笑)
頑張ってつかーさい!

見守っています^^


そしてKAT-TUN。
3曲も新曲発表がありながら、まだ詳細がない・・。

アルバム収録曲になるのかな~。
なんて事を思いながら詳細待ちの状態です^^;

レコーディングもしてるみたいですし。
ま、今月22日はデビュー5周年を迎えるので、きっとその前後で
嬉しいお知らせが聞けることでしょう

雄ちゃんのポロリも期待してまーす(笑)



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
今夜のガリレオ。
今日も先週同様、3回くらいコメントのピックアップがありましたね~ヽ(´∀`*)ノ

うれしゅうございました

カップ麺の歴史にて・・
雄ちゃんは変わったおススメの食べ方をしたことがないようで・・

『言われたとおりの食べ方しかしたことない』 そうですが

『らしいね~、そうだよね~^^』 と思った中丸担はかなりの数に上ったと推測します(笑)

RIKACOさんにはめいっぱい 『つまんないね~』 と言われてましたが
つまんないかどうかは別にして、雄ちゃんはそういうオトコですよね^^;

2002年発売のGooTaなる本格カップ麺の存在は存じませんでしたが
雄ちゃんの食いつきがハンパなかったので、今度チャレンジしてみようと思います。

ハイ、あの目の輝きを信じたいです^^

雄ちゃん、コンビ二で相当カップ麺買ってそうだし・・(笑)

来週のチョコレート特集もこりゃ楽しみだぞ~!


さて。
昨日の中丸のページにて、撮影とレコーディングの報告をした雄ちゃん。

美容院でのトリートメント効果にご満悦の様子でしたね ( ̄∀ ̄)

ソロ曲の候補、どんな感じですかね *・゜(n´∀`)η゚・* ワクワク

できれば作詞、お願いしたいです (〃▽〃)

ライブではめっちゃ踊ってほしいけど・・
久しぶりにどストレートのラブソングなんかも聴きたい気分です

・・いい曲が出来るといいぜ!!


あ、新キャラのたまごん・・私はスキです^^
特に変身に失敗しちゃうところが(笑)



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
新曲 『PERFECT』
ありゃりゃ~(>▽<)/

ひなまつりに嬉しいお知らせがっ!!

またまたCMタイアップで新曲が決定だそうで。

本日3/3からオンエアの
“AOKI 新3Dスリム” のタイアップ曲です。

しかもこうしてる今、TVからそのCMが流れた~ヽ(゚Д゚;)ノ

え? え?
CM自体はそのままのような・・。
曲だけ変わったの?
ゴメンナサイ・・一瞬の出来事でした^^;

でも爽やかな感じの曲だったな~♪


で?

シングル発売の件ですが?

花王ソフィーナの 『WHITE』 と両A面てことないですか?? ( ̄∀ ̄)

いま両A面て言わないの?(笑)


雄ちゃん、詳細プリーーーーーズ!!!!!!

求む詳細!!!!!!!!!

あ。
ボイトレや美容院に行ってるのはリリース準備ですね (* ̄∀ ̄*) 


いや実は・・いまさらながらR-Oneラジオにツッコミ入れたり
TVぴあの少クラ卒業インタビューについて語ろうと思ってたんですけどね^^;

ぶっ飛びました Ψ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
メールフォーム
最近のコメント
☆ 雄愛がとまらねぇ!☆
  お楽しみ~ヽ(´∀`*)ノ☆

~2015 ライブ~
5/9(土)10(日)東京ドーム
KAT-TUN LIVE 2015
“9uarter ”in TOKYO DOME
無事終了~ヽ(´∀`*)ノ

~舞台~
NEW
上田さん舞台出演決定!
『青い瞳』
11月1日~11月26日
Bunkamuraシアターコクーンにて

亀たん蜷川作品初出演&初主演!
『青い種子は太陽のなかにある』
東京公演 8月10日~8月30日
大阪公演 9月4日~9月13日
無事終了!お疲れさまでした~

~CM~
NEW
KAT-TUN出演新CM~(>▽<)☆
近日公開『CARADA』


雄ちゃん単独CM~(>▽<)☆
ローソン アイスカフェラテ
『マチカフェ牧場前店』篇


スズキ SOLIO
新CM『秘密のソリオ3/コードネーム』篇


~CD~
発売中!ヽ(´∀`*)ノ
『KISS KISS KISS』
ドラマ『セカンド・ラブ』主題歌

~DVD~
NEW

KAT-TUN LIVE 2015
“9uarter ”in TOKYO DOME
10/14(水)発売決定!ヽ(´∀`*)ノ 

~RADIO~
4/2(月)24:00すぎスタート
毎週月曜深夜放送
『KAT-TUNのがつーん』


~TV~
NEW
11/24(火)19:00~
ベストアーティスト2015
KAT-TUNご出演~ヽ(´∀`*)ノ

NEW
12/16(水)19:00~
2015FNS歌謡祭
KAT-TUNご出演~ヽ(´∀`*)ノ

NEW
来年1月期日テレ土曜ドラマ
亀たん主演 怪盗山猫

『KAT-TUNの世界一タメになる旅!』
毎週金曜深夜放送ヽ(´∀`*)ノ

NEW
ザ少年倶楽部PREMIUM
新MCにKAT-TUN!
毎月第3(水)/(金)再放送
次回は12/16(水)

毎週日曜 7:30~9:55生放送
『シューイチ』 雄ちゃん出演>▽<

2014年4月19日スタート
毎週土曜 夜11:10~11:55
フジテレビ系土ドラ枠
『ファースト・クラス』
雄ちゃんご出演~ヽ(´∀`*)ノ
主題歌 KAT-TUN『In Fact』!!

10月21日深夜0時28分スタート!
TBSドラマNEO
『変身インタビュアーの憂鬱』
雄ちゃん主演決定~ヽ(´∀`*)ノ
主題歌にKAT-TUN新曲!
『楔-kusabi-』


2013年4月13日スタート
毎週土曜 夜11:10~11:55
フジテレビ系土ドラ枠
『間違われちゃった男』

炎の体育会TV
(土) 19:00~19:56
竜隔週出演予定

『主に泣いてます』
2012年7月期フジTV系ドラマ

中丸雄一MC!
7/14(土) 13:30~14:30
『2012上半期の立役者 おカゲさま HERO』 

雄ちゃん出演 >▽<! 
10/5(水)24:28~24:59
『ダチタビ ~第一章 ダルセーニョなキャンプ~』


雄ちゃんNHK秋ドラ出演! 
9/13(火)22:00スタート
『ラストマネー ~愛の値段~』


8/13(土)19:54~20:51  
『ガリレオヒット脳研』最終回
雄ちゃん出演



  雄のはぁと。 
     
最近の記事
カレンダー
02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Mダックス時計(cream)
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
ブログランキング
1ポチが励みです (>▽<)
Translation(自動翻訳)
プロフィール

じゃんこ

  • Author:じゃんこ
  • ☆スキなひと☆
    中丸 雄一さん               
    赤西 仁くん

    ☆スキなこと☆
    KAT-TUNの応援       
    HAWAIIを旅する

    ☆スキなもの☆
    ラブ&ナチュラルなもの

    仁くんをこよなく愛する自分に戸惑いを感じながら、ついにブログまで始めてしまった10年前。

    時は流れ、今は雄ちゃんの事を想う日々。
    まだまだこの想いは進化中☆

愛しい人。
リンク
RSSフィード
モラタメ
FC2カウンター
YAHOO!ニュース
OTHERS


KAT-TUN 中丸雄一 ブログ