再開。
今日、東北新幹線が全線再開しましたね。

昨日、TDSも営業再開しましたし^^
日々復興に向けて一歩ずつ進んでいることを実感します。

これでようやく九州新幹線の開通を含め、日本列島が繋がったわけです。

なんか、感激です。

これだけの短い期間でよく復旧できたなぁと感心するばかり。
鉄道関係者のかたの努力、とても素晴らしいと思いました。
そして日本人の生真面目さ、粘り強さがこの早い復旧を後押ししたんだと思います。

海外だったらこんなに早い鉄道の復旧はありえないと
TVのコメンテーターのかたもおっしゃっていました。

本当にそうだと思います。

なんかすごく誇らしい。

せっかく開通した九州新幹線も、今回の震災でCMを自粛していたそうですから
無事にCMが放送されるとなれば、喜びもひとしおだと思います。

私、CM観て涙が出ました。

純粋に嬉しかったです。

その中で未だ復興のめどが立たない地域もありますが、一歩ずつ
少しずつでもいいから希望を持って諦めずに頑張れればいいなと思います。

早く日本全体が元気になるといいですね。

微力ながら自分にも出来ることを頑張ろうと思います。


さて。
今日から世間はGWですか?

我が家はカレンダーとは無関係に、日々淡々と過ごしております(笑)

4月も明日で終わりとなりました。
今月もブログへの訪問、そしてブログ拍手、本当にありがとうございました (0^~^0)ノ

よいGWを。


あ。

今朝のWSでブダペストの仁ちゃんを拝見しました。
久しぶりだったので、思わずTVに向かって手を振ってしまいました(笑)

頑張っているようですね^^
そんな姿を見るととても嬉しく励みになります。



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
今日は撮影。
ようやく今日はCM撮影だったようですね^^

一体いつ詳細が出るのやら・・ドキドキワクワク。

しかし今日は本当に強い風が一日中吹き荒れていました。

そして明日はさらに荒れ模様のようです。

みなさん気をつけましょう。


最近過去のDVDを観ています。
HDDの中の整理も兼ねて。

でも整理しているつもりが、いつのまにか観るのにハマって
時間があっという間に過ぎていくので
予定のない日にやらないと大変なことになります^^;

なんせ膨大な量ですからね(笑)

いつの間にかコレクションするばかりで
観返すことをあまりしていないな~と気付きました。

観始めてしまうと止まらなくなる性質なのもありますけど^^;

おかげさまで?
『歌い踊るKAT-TUN不足』 からは開放されました(笑)

もうすぐ歌番組でそんなKAT-TUNも観られますしね♪

それまでは過去映像のリピで繋ぐことにします  ( ̄∀ ̄)



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
車内ソング。
今日の雄マニュ54。

今どき 『自家用車』 という単語を使うこと、なかなか無いと思います^^;

あえて報告してくださったということは
普段仕事に自家用車を使うことは珍しいのでしょうかね?^^

・・なんかこちらまであらたまった口調になってしまいます(笑)


車内ソングですが。
KAT-TUNの曲のほかにEarth,Wind & Fireを聴いているそうですね。

私も好きなんです。
最近聴いてないけど。

ちなみに私は 『September』 が好きです。

・・王道ですね(笑)

もちろん 『Fantasy』 も好きですよ。

久しぶりに聴きたくなりました。

そういや 『WHITE』 の振りもがっつり踊るそうじゃないですか!

楽しみです ヽ(´∀`*)ノ

そしてGWには映画もたくさん公開されますね。
最近邦画が頑張っていると思います。
よい作品がたくさんあります。

GW中は私もなるべくたくさんの映画が観たいです。


・・なんか今日はカタイ口調で調子が狂います(笑)


そういや今日、中丸のページの1P~10P目くらいまでを読み返したんですよ。

ビックリするくらい雄ちゃんの口調が軽いの(笑)
絵文字もいっぱい^^

なんか感情豊かで可愛かった~*・゜(n´∀`)η゚・*

『昨日は○○を食べました。 今日は○○です。』 とか・・
文面の最後に
『今日は○○聞きながら寝よ』 とかね。

懐かしかった~。

もうすぐ700ページになるけど
たまに振り返るのもいいですね♪
癒されます



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
5/3は副音声ブース!
昨日のシューイチ。

な、なんとーーーー!

5/3 東京DのG戦、副音声ブースに雄ちゃん登場~

あのたった5秒間に、そんな大事なポロリが出るとは思いませんでしたよ~ヽ(゚Д゚)ノ

ビ、ビックリしたー(汗)

一瞬ぽかーん・・。
理解不能でした(笑)

スイマセン、野球は詳しくないもので^^;

ということはですよ! 亀たんと共演? (* ̄∀ ̄*)

以前ゲストに来てほしい人は雄ちゃんだって言ってくれてましたよね^^
夢実現・・て感じ。
でも “野球少年亀たん” が子供の頃から憧れていたあの場所に・・と思うと
なんだかちょっぴり恐れ多いですよね^^;

きっとGファンの雄パパも喜んでいることでしょう。
楽しみですね~~ヽ(´∀`*)ノ

と、いうことは・・。
その翌週のシューイチとかでチラリでもその光景を
流してくれたりするのだろうか ( ̄∀ ̄)

た、頼む!
流してくれ~ε=(;´д`)ノ

あ、Goスポでも是非!(笑)


週末は盛りだくさんだったのでサラーっと流し観しただけなんですが
2時間番組中、あの一瞬に妙に反応してしまいました^^;

あのスポットは侮れません。

きっとどこよりも早い速報でしたよね(笑)


さて。
無事にガリレオヒットでチョコの秘密が放送されましたが・・。

クランキーのCMに出演していた雄ちゃんがせっかくいるのに
コメントもスルーでビックリしました Σ(゚ロ゚;)
CM流すくらいのオマケが欲しかったわ~~~ん(涙)
歴史が浅いということで却下だったのでしょうか?
非常に残念でした。

面白かったけどね^^



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
グラビア雄ちゃん。 と・・
TVfanとTVnaviがかっこいい~~~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

どちらも 『シューイチ』 にコメンテーターとして出演しているという記事です。
衣装は4/10のシューイチ衣装なので、収録終わりの取材だと思われます^^
TVfanは見開き2Pで大きく写ってます。
ちなみにnaviは1P。

どちらも写りはよろしいです。

ひゃ~~~なんかヲタ誌以外のグラビアは久しぶりなので興奮します(笑)

記事の内容もほぼ同じでしたが
4月から日曜の朝は4時半起きだそうです。

5時には家を出て5時半ごろ局入り。
8時の生放送が始まるまでは打ち合わせをして朝食をとり
衣装に着替えてメイクをして・・とドタバタらしいです^^;

取材時、まだ放送2回目ということもあり、まだ慣れていないご様子で
早く番組にも4時半起きの生活にも慣れたいと言っています^^
起きる時は目覚まし時計と、やはりマネージャーさん頼り(笑)

そして番組では、話を振られなくてもいいタイミングでコメントできるように
なりたいとか。

うん・・、確かに画面からそんな雄ちゃんの頑張る姿がうかがえますよね^^

コメンテーターなので喋らないと意味がない。
なのでどんどんコメントして前に出るようにして
前に出すぎて怒られたらやめるって(笑)
ふふ・・雄ちゃんらしい。

ロケやインタビューの依頼はまだないらしいけど
機会があったら頑張りたいそうです。
特に興味のあるサッカー関連の取材を。

そうだよね~私もそんな雄ちゃんを観てみたいです!
なのでいずれそんなお役目がくることを願ってますわ *・゜(n´∀`)η゚・*

メンバーにも番組を見てもらってダメ出ししてほしいそうなので
どなたかヨロシク(笑)

いやいやしかし・・雄ちゃんがコメンテーターのお仕事をすることで
TV誌の記事にしてもらって、本当にありがたいです^^

そんなこんなでもう明日はシューイチ! はやっ ヽ(゚Д゚)ノ
楽しみです♪

そして今日はガリレオヒット脳研。

良かった~ 『チョコレートの秘密』 がお蔵入りにならずに済んだ (>▽<)

『極上空間』 も予告を見る限りではかなりプライベート色が強そうなので
コーキと竜、2人のやりとりが楽しみです。


昨日の中丸のページによると、WHITEの振り付けも始めたそうなので
そろそろ歌番組の準備ですかね~♪

今度はどんな感じでしょうね~^^
前回がハードなダンスだったので、そこの違いを楽しみにしたいです。

さて。
花粉が気になる雄ちゃん。
認めたくない気持ち、わかるけど^^;

そんな時はせっかく購入したメガネをかけるのですよ!
目のかゆみや違和感がだいぶ軽減されると思われます^^

え?
ちょっと使い方が違ってしまいますね^^;

でも試す価値はあります。

そして。
まさかのシャツ3連発画像(笑)

カワイイなぁ~もぅ~ ( ̄∀ ̄)

ちなみにあいつのライバルまーくんはまるっきり淳くんキャラじゃないですか!



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
長丁場。
昨日の中丸のページ。

お仕事忙しそうで嬉しいわ~ヽ(´∀`*)ノ

仕事頑張るオトコ、好きです

で。
載せてくれたスタジオの画像ですけども。

CMのスチール撮影?

CM撮影ではなく、スチールなんだ?

新曲のプロモ用CMかな~?
それとも・・。

一体なんのCMなんだろ?

非常に気になるポロリである *・゜(n´∀`)η゚・*ワクワク


現場の朝食はパンにバナナ。
これを見てソロ舞台のときの 『チョコっとおいしいそんなバナナパン』 を
なぜか思い出しました。

朝食の基本です(笑)


雑誌もいろいろ出るから楽しみですね♪

そういやJ-netのMAGAZINE欄に雄ちゃん個人の名前があるんだけど・・。

『グラビアほか』 って項目がすごーく気になってます(笑)

『TVfan』 と 『月刊TVnavi』 の6月号は要チェックですね!


昨日たつの記事をUPしたからかどうかわかりませんが。
今朝久しぶりに雄ちゃんの夢を観ました

私の中に後ろめたい気持ちでもあったんでしょうかね~^^;
なかなか浮気させてくれません(笑)

でも、夢の力って大きいですね。
久しぶりにトキメキを感じました・・・・・・・・・・っておいっ!

なんか昨日からちょっと肌寒いです~。
週末もお天気崩れるみたいなので
風邪ぶり返さないように気をつけよーっと。



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
エアボクとモップ犬。
昨日のたつマニュ。

いや~、なんか久しぶりに嬉しい近況が聞けた!

“選手として受験” って響きになんかホレボレ~(人*´∀`)

たー様ステキっす

チャンピオンベルト欲しーい!!(笑)

つか、簿記の資格も持ってたのね(驚)

いつかボクシングのライセンスを取る日が来ることを願っているので
このままずっと頑張ってほしいなぁ・・。
で、ぜひしずちゃんの後を追ってほしいと思います。


それからシェルティの写真・・。


送ってもらえませんか? (・∀・) 


そっかぁ・・。
可哀相なシェルちゃんを助けたたー様。

どうか最後まで面倒見てあげてくださいまし。

今後お手上げになって実家にお願いすることのないようにね。

ま、それでも上田家に助けられた命だから幸せかぁ *・゜(n´∀`)η゚・*

ちなみに中丸家のモップ犬もかなり溺愛されて幸せですけどね(笑)


今日は風も多少あって気温も少し低めですが爽やかな一日でした。

時間があったので家の周りを散歩しました。

するとすっかり咲き終わった川沿いの桜並木が一角だけ
満開になっていました。

八重桜1

種類の違う八重桜で、いつも咲く時期が遅いため、ついつい見逃してしまいがちです。

今日は空も青く澄み渡り、桜とのコントラストがとてもキレイ

八重桜2

若葉も出てきて新緑と青空とのコラボもまたステキ~

八重桜3

こんな写真を撮りたかったのですよー!

とても贅沢な時間を過ごし、春の陽気に癒された一日でした。



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
余談ですが。
『シューイチ』 の出演者があまりにもこの言葉を多用しているので
今後 『余談が余談じゃなくなる?・・』 と思っているじゃんこです(笑)

ま、そのうち雄ちゃんが余談ネタを披露してくれることを
楽しみにしています ( ̄∀ ̄)


それと。

ステキなCDラックが見つかるといいですね^^


春になると部屋の模様替えをしたくなります。
近々IKEAとMUJIに行こうと思いました。

それと美味しそうなハンバーグにとろけそうになっていた雄ちゃん。
それを観てこちらがとろけそうになりました (人*´∀`)

ありがたい番組です(笑)

ランキングの10位だった恵比寿の俺ハンには
以前訪れたことがあるのですが
今度はあのハンバーググラタンを食べに、また行きたいです。

アボカド専門店もかなり気になりましたが^^

来週はラーメン特集。

なかなかツボを得た構成に、おかげさまで番組自体を楽しんでおります。


それと。

昨夜は 『世界一受けたい授業SP』 でナイスシュートを決めた
雄ちゃんの久しぶりに?カッコイイ姿も堪能できたし。

あ、10年ボールに触っていないというウソは作戦ですか?(笑)

毛筆リレーで書道初段(でしたっけ?)の腕前も拝見できたし
なかなか楽しめた週末でした♪

VIVA TV番組 ヽ(´∀`*)ノ


そういや681ページで 『切りたての爪』 を見せてくれた雄ちゃんですが
ケータイに映し出されたあの画像の横で
思わずあの手と同じポーズをとったかたいらっしゃいませんか?

はい、私です(笑)

しかしいつ見ても見とれてしまう手やね

完全に私の負けでした。



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
TVとかハリウッドとか。
最近メンバーみんな、TVのお仕事が盛んになってきて喜んでいるところです^^

正直なところ、一番テンションが上がるのは
ライブでメンバーと一緒に盛り上がれることなんですけど・・。

そうそう頻繁にはね^^; ・・いかないということで(笑)

そう考えるとやっぱりTVの露出も非常に大事だなと痛感しています。
しばらくTVでお目にかかれないとすごーく気になるし^^;
会いたく(観たく)なるし。

やはり直近、もしくは今の姿が観られる機会ってTVしかないし
ファンではない視聴者のかたにKAT-TUNを広く知られるきっかけになるのも
やはりTVが一番大きく影響すると思うんです。

だからやっぱりTV出演は嬉しい♪


そんな中、仁ちゃんのハリウッドデビューという吉報を聞いて大変驚きました。
すごい!! としか言いようがない ヽ(゚Д゚)ノ

嬉しかった~~~ヽ(´∀`*)ノ

自らオーディションを受けて勝ち取った大役。
久しぶりの仁ちゃんの演技・・来年の公開がとても楽しみです♪


みんなが頑張っていることが自分の喜びや頑張りにつながる。
本当に感謝です!



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
今週のヒトコト。
4/10のシューイチ。

のっけからのコメントが滑舌良くて、気合が入ってるご様子でした^^
どうやら初回の先週よりはリラックスしているようですね。

VTRを観ている時もだいぶリラックスして楽しんでいるようなので
余裕も感じられますぅ  ( *´艸`)

雄ちゃんはスポーツやショービズで振られてコメントすることが多いですね。
その他にも所々でコメント入れて頑張ってたし。

雄ちゃんのコメントで出演者の方々が 
『うん、うん』 と大きく頷いているのをみると
それだけで嬉しくなってしまいます^^

そうそう。
編集の時、うっかり子ブタちゃんDVDに頬を緩ませていたら
CM明けの雄ちゃんのヒトコトを消してしまいました^^;
オンタイムでもリビングを離れた隙にO.A.されてた気がするので
あとでチェックしなきゃーと思っていたのに(泣)
来週はミスしないように注意だわ。
 
今週からシューイチくんのコードが無くなり
音が静かになったようでよかったです(笑)
今回も雄ちゃんの口元がニヤリとしてました ( ̄ー ̄)  

昨日は投票日でしたが、雄ちゃんは告知どおり放送後に
ちゃんと投票に行けたのかしら~^^


昨日は桜が見ごろだったので我が家はお花見に。
家の前の桜をパチリ。
桜
空が白いのが残念です。

さて。
今日は震災から早いもので1ヶ月が経ちました。
復興に向けての息の長い支援をこれからも続けられればと思います。



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
一緒に早起き。
今日の中丸のページ♪

今日は全国的に雨だったんですか? (゜0゜)
うちは風が強かったですが・・。

明日あたり、桜見物に出かけようとしている雄ちゃんですが
東京は明日こそ雨らしいですよ?

でもまだ桜は咲き始めたばかりなので雨でも散らないそうです。
雄ちゃん、ご安心を(笑)

雨の中の桜もおつなものですよ、きっと。


さて。
日曜朝の習慣にしたい 『シューイチ』 ですけども。
やっぱ日曜の朝くらいはのんびり寝てたいよなぁ~・・とか正直思っていたら
雄ちゃんから 『一緒に早起きしましょう』 なんて言われたものだから
すっかりその気になりました^^

うん、一緒に早起きする!(笑)

とはいえ、放送2時間前くらいには入りの雄ちゃん。
同じ時間には起きれないけど、放送には間に合うように頑張ります^^;


そうそう。
ガリレオ収録の番協が出ていたので、雄ちゃんはまたご出演のようですね♪
収録が月曜日に変わっていました。
よかった~ *・゜(n´∀`)η゚・*
ガリレオ出演はもう終わりかも?・・と不安だったのでひとまず安心^^


それと昨晩、そろそろ寝ようかと思っていたら余震がきました。
最近では余震も減って気持ちも落ち着き始めていたので
本当にビックリしました。

また停電したらどうしよう・・とか
あの日の記憶が一気に蘇りました (>w<)
徐々に揺れが強くなる怖さったらありません!

震源地ではもっと大きな余震で、また更に心配です。
本震が大きかった分、余震も大きいらしいですね。
一年くらいは余震に気をつけないといけないらしいです。

不安を抱えたままの生活はとてもしんどいと思います。
たくさんの苦労があると思いますが
それでも前を向いて生きていかなければなりません。

一緒に頑張りましょう!

計画停電は無くなる見通しですが、引き続き節電もするし
色んなところで節約しなければと思っています。

ただ、生活の全てを我慢することに充ててしまうと
今度は日本の経済がダメになってしまうのでそれも心配です。

だから楽しむことも大事です。
趣味や興味のあること、出来る範囲で楽しみましょう。
そうでないと辛いばかりだから。

私はなるべく普段どおりの生活を心がけながら
自分に出来ることをしようと思っています。



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
『あ、あ、あ、あ』
聴いてみました、僕の声(笑)

昨日の中丸のページで言ってたサビの最後。

あ~~~、そうなんだ~ヽ(゚Д゚)ノ

言われたらそうかもしれないね~。

でもエフェクトかけちゃうと一語だけじゃ全くわかりません (^◇^; )

でもそんな小細工のある(?) 『PERFECT』 
ますます好きになりました♪

初回盤のメイキングDVDでそんなレコーディング風景でも
入っていたら嬉しいのですけど *・゜(n´∀`)η゚・*


昨日は気温が上がってかなり暖かかったので
桜が一気に満開にまでなりました

我が家の家の前の桜並木もとてもキレイです。

ようやく春の訪れです。
とはいえ、時間帯によってはまだ肌寒いので
お風邪など召しませぬように。

ちなみに私は引いてしまいましたけど^^;



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
シューイチ スタート。
日曜の朝、少し眠そうで、少し緊張している雄ちゃんが
なんとも初々しくてとってもよかったです。

27歳のオトコをつかまえてなんですが・・・カワイイ・・(* ̄∀ ̄*)

いつになったら芸能界に染まるんだろう?(笑)
本当にTVのこちら側の視聴者代表って感じに見えます。

真面目でいて、ちょっと遊びのある情報番組は
雄ちゃんのキャラにぴったりだと思いました。


ある時のCM明けのニンニク料理のコメント、タイムアップでしたけど
すごーく気になりました^^;

『つわりがお・・・』


・・・ヽ(ぇ∀゚ヽ)???

ナニナニ?

『つわりがおさまる・・』 とでも言いたかったのでしょうか?

さらにCM明け、そのことに一切触れずに進行する番組・・
ファンにとってはせつないです Σ(-∀-;)
生放送の残酷なところです(大袈裟)笑

オールインワンTVは私も気になったんですけど
配線が少ないかどうかを気にする雄ちゃんがなんとも雄ちゃんらしいというか・・
実際、TV裏の配線にはかなり困っているようなので
すごく切実だったんでしょうね(笑)

最後にシューイチくんなるキャラが動き出した時の雄ちゃんの反応がまた
可愛くてね・・なんともキュンときちゃうんです ( *´艸`)

いろいろ楽しませていただきました

これから、『幅広いジャンルの顔ぶれ』 の一員として番組に参加しながら
ヒデさんのMCを参考に、コメンテーターとしての深~いコメントを
期待したいと思います^^


そして、3日間の代々木での募金活動お疲れさまでした。
昨日は雄ちゃんのBBでアカペラPERFECTを披露したそうですね^^
私自身、これからも何らかの形で募金活動に参加できたらと思っています。



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
お疲れさま。・・そしてMステ。
本日からMarching Jの募金活動がスタートしました。
参加された皆さま、お疲れさまでした。

大変な人出だったようですね。


さて。
募金活動に参加した後、Mステ出演したKAT-TUN。

新曲 『PERFECT』 初披露でしたけど~。

なんか今までにない新しい感じがしましたが
桜が舞い散る演出のせいでしょうか~^^;

でも、ステキな曲でした。
元気が出る応援ソングですね!

にしても、雄ちゃんはお疲れ気味ではないですかー?
ひな壇に座る雄ちゃんの目の下のクマが気になりました (;´д`)

そして、美容院に行ったというわりにはサイドのすっきり感に物足りなさを感じました(笑)
最近長めのヘアスタイルが定着してませんか?
もう少し短めにすっきりしてもいいと個人的には思っているしだいです^^

にしても、『嵐の中丸雄一』 なるものを無性に観てみたい衝動にかられました(笑)

話が散乱してすみません^^;

散乱ついでに雄ちゃんの衣装、めずらしくカジュアルでしたね^^
ガシガシ踊る気満々だったのでしょうか?(笑)
ひとりだけ色味の違う衣装で目立ってました。

でもでも、可愛かったです
お似合いでした。
白のブーツも良かったです (* ̄∀ ̄*)

にしても、Mステは少クラの次に貴重映像が満載ですね。
Jr.時代の自分の姿を探す雄ちゃんが可愛かったです。


さて。
話がホントにとっ散らかっています(汗)

『ガリレオヒット脳研』 の放送日が4/16(土)に決定しました。

が。

雄ちゃんは出演しませんね。
チョコレートの歴史はお蔵入りなのか?

代わりに淳くん出演です。
2時間SPなので1回だけの代打でしょうか・・。
それともこの先ずっとなのか・・。

『シューイチ』 が日曜朝の生放送なので
土曜日のガリレオ収録はきびしいのかもしれませんね (>w<)


今日からもう4月なんですね(今さら)
早いものです。

なんでしょう・・このまとまり感の無さ^^;

先月もブログをご訪問くださった方々、ブログ拍手をくださった方々
どうもありがとうございました~@^▽^@



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
メールフォーム
最近のコメント
☆ 雄愛がとまらねぇ!☆
  お楽しみ~ヽ(´∀`*)ノ☆

~2015 ライブ~
5/9(土)10(日)東京ドーム
KAT-TUN LIVE 2015
“9uarter ”in TOKYO DOME
無事終了~ヽ(´∀`*)ノ

~舞台~
NEW
上田さん舞台出演決定!
『青い瞳』
11月1日~11月26日
Bunkamuraシアターコクーンにて

亀たん蜷川作品初出演&初主演!
『青い種子は太陽のなかにある』
東京公演 8月10日~8月30日
大阪公演 9月4日~9月13日
無事終了!お疲れさまでした~

~CM~
NEW
KAT-TUN出演新CM~(>▽<)☆
近日公開『CARADA』


雄ちゃん単独CM~(>▽<)☆
ローソン アイスカフェラテ
『マチカフェ牧場前店』篇


スズキ SOLIO
新CM『秘密のソリオ3/コードネーム』篇


~CD~
発売中!ヽ(´∀`*)ノ
『KISS KISS KISS』
ドラマ『セカンド・ラブ』主題歌

~DVD~
NEW

KAT-TUN LIVE 2015
“9uarter ”in TOKYO DOME
10/14(水)発売決定!ヽ(´∀`*)ノ 

~RADIO~
4/2(月)24:00すぎスタート
毎週月曜深夜放送
『KAT-TUNのがつーん』


~TV~
NEW
11/24(火)19:00~
ベストアーティスト2015
KAT-TUNご出演~ヽ(´∀`*)ノ

NEW
12/16(水)19:00~
2015FNS歌謡祭
KAT-TUNご出演~ヽ(´∀`*)ノ

NEW
来年1月期日テレ土曜ドラマ
亀たん主演 怪盗山猫

『KAT-TUNの世界一タメになる旅!』
毎週金曜深夜放送ヽ(´∀`*)ノ

NEW
ザ少年倶楽部PREMIUM
新MCにKAT-TUN!
毎月第3(水)/(金)再放送
次回は12/16(水)

毎週日曜 7:30~9:55生放送
『シューイチ』 雄ちゃん出演>▽<

2014年4月19日スタート
毎週土曜 夜11:10~11:55
フジテレビ系土ドラ枠
『ファースト・クラス』
雄ちゃんご出演~ヽ(´∀`*)ノ
主題歌 KAT-TUN『In Fact』!!

10月21日深夜0時28分スタート!
TBSドラマNEO
『変身インタビュアーの憂鬱』
雄ちゃん主演決定~ヽ(´∀`*)ノ
主題歌にKAT-TUN新曲!
『楔-kusabi-』


2013年4月13日スタート
毎週土曜 夜11:10~11:55
フジテレビ系土ドラ枠
『間違われちゃった男』

炎の体育会TV
(土) 19:00~19:56
竜隔週出演予定

『主に泣いてます』
2012年7月期フジTV系ドラマ

中丸雄一MC!
7/14(土) 13:30~14:30
『2012上半期の立役者 おカゲさま HERO』 

雄ちゃん出演 >▽<! 
10/5(水)24:28~24:59
『ダチタビ ~第一章 ダルセーニョなキャンプ~』


雄ちゃんNHK秋ドラ出演! 
9/13(火)22:00スタート
『ラストマネー ~愛の値段~』


8/13(土)19:54~20:51  
『ガリレオヒット脳研』最終回
雄ちゃん出演



  雄のはぁと。 
     
最近の記事
カレンダー
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Mダックス時計(cream)
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
ブログランキング
1ポチが励みです (>▽<)
Translation(自動翻訳)
プロフィール

じゃんこ

  • Author:じゃんこ
  • ☆スキなひと☆
    中丸 雄一さん               
    赤西 仁くん

    ☆スキなこと☆
    KAT-TUNの応援       
    HAWAIIを旅する

    ☆スキなもの☆
    ラブ&ナチュラルなもの

    仁くんをこよなく愛する自分に戸惑いを感じながら、ついにブログまで始めてしまった10年前。

    時は流れ、今は雄ちゃんの事を想う日々。
    まだまだこの想いは進化中☆

愛しい人。
リンク
RSSフィード
モラタメ
FC2カウンター
YAHOO!ニュース
OTHERS


KAT-TUN 中丸雄一 ブログ