

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
雄マニュ55。
お~~~!

野球大会でスタメンフル出場でしたかーヽ(゚Д゚)ノ

打者用グローブがお役に立ってよかったです^^


それと・・
新型ソリオの新CMですが。

私は30秒ver.にキュンキュンきましたよー

雄ちゃんの走る姿、大好きなんです~( *´艸`)

しかも後ろ姿!
これがポイントです(笑)

そして正面からはなんとも男前な表情がー(>▽<)

しかもCM後半には雄ちゃんのソロパートが流れて~♪

もうリピしまくりでした (*´ェ`*)

メイキングによると、撮影は東京近郊の飛行場。
晴れ渡った青空の下、滑走路を延々と、全力疾走で駆け抜ける中丸さん^^

走った後に真剣な表情でモニターをチェックする姿も印象的だったとか・・

そのお姿もぜひ見てみたかったですわーーん (人*´∀`)


え~、ツアー中止についてもきちんとした説明を
雄ちゃんの口から聞けて嬉しかったです。

代替をライブツアー以上の充実したものに出来たら・・と
考えてくれているんですね。

はい、発表があるまでイイコでお待ちしておりますね^^


それでは・・
梅雨に入ったので雄ちゃんも もっこもこ にお気をつけください(笑)


今日で5月も終わり、早いもので明日から6月です~
今月もたくさんの拍手、コメント、ランキングバナークリックをありがとうございました~ヽ(´∀`*)ノ



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
あいつの為に!!
立ち上がってみたー!!(笑)

とりあえず第1章クリアです (>▽<)/

あ~楽しかったー♪
つーか幸せでした
雄ちゃんが作ったゲームに参加できるなんて。

さすがプロデューサー中丸!

無事にあいつを見つけ出してみせるぜっ!

最終章までゆっくりと楽しみたいと思っております (* ̄∀ ̄*)


ということで、『中丸のページ700回』 おめでとうございまーす

記念企画、楽しませていただいております。

雄ちゃんのプロデュース能力には感心するばかり。

これからも楽しくて萌える 『中丸のページ』 であることを願っております^^


え~、今朝のWSでJ-WHITEの中丸さんを拝見しました ( ̄ー ̄)

完全なる 『休日のお父さん』 が草野球に参加しているスタイルでした(笑)

いいよ、いいよ・・良しとしよう!

亀梨さんとは気合の入り具合が違うということですな^^;

明日のマニュアルで報告ありますかね?(笑)


それと・・。
ツアー中止のニュースもありましたが、想定内ではありました。
無理をして不本意な形で今年中にやるよりは
来年に仕切りなおす決断を下したことに、私は少なからず賛成です。

そりゃ~ライブがないのは寂しいし、会えないのは残念だけど・・。
それは本人達が何より痛感していることだと思うし。
なので試行錯誤して出した結論なら、それでよいと思います^^

誰もが納得する答えなんて出せないけど、そこに至るまでに
みんなが一生懸命考えて出した答えなら受け入れられる。

別の形でファンミも考えてくれているみたいだし^^


ま~、世の中、自分の思いだけではどうにもならないことが多々あります。

それもまた人生。

ケセラセラの心境でおります^^



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
ガリレオとシューイチと。
最近ガリレオを編集するべきか悩んでいます(爆)

出番、すくなっ Σ(-∀-;)
でも少ないなりに頑張ってたくさん発言してましたね~^^

そのうちまた番組の構成が変わるかもしれなし・・(淡い期待)

私、一応これでも主婦なので
大体のグッズの使い道はわかっちゃいました^^;


で、シューイチ。

最近忙しそうな雄ちゃん・・さすがに眠そ~^^;

ちょっといただけなかったのは最初のコメントの時。
真面目な話なのになぜか顔が緩んでいたところ。

ヒデさんの顔は深刻だったのに・・。

それにいつもは前のめりな雄ちゃんが
その時は椅子の背もたれにもたれて発言。

そのせいで誠実な雄ちゃんの発言が軽く見えてしまったこと ヽ(゚Д゚)ノ
TVの怖さはそういうところにあります。

慣れてきた気の緩みなのか、お疲れで神経が回らなかったのか・・。

そんな些細なことで万が一、雄ちゃんが誤解されるようなことがあれば
それはファンとしてとても残念なことなので・・気をつけようよ、雄ちゃん。

私のように一挙手一投足を見ている人もいるので。

いつも硬すぎるくらい真面目な雄ちゃんなので
余計気になっちゃうのかもしれませんね~^^;


さて、気分をガラリと変えますけど^^

シングル1位を取り上げてくださって感謝でしたね~♪
照れくさそうな雄ちゃん。
この時も 『真面目か!』 って言われるくらい
とても誠実にお礼を言っていましたね^^

義堂ちゃんが早大での恋愛塾について雄ちゃんに振ったとこまでは
良かったんですけど、ちょっと詰めが甘いと思います!

雄ちゃんも早大生なんでそこを掘り下げてほしかった(笑)

それと今日の5秒コメント。
家庭菜園のキット・・買わなかったのね^^;

これからもイラスト入りのコメント、期待しています^^
イラスト得意なんだからアピールしないと~!

余談ですが・・。
実はトレナビでうどん打ったり露天風呂作ったりと頑張る義堂ちゃんに
若干好感を持ちました(笑)

なんかいつも汗かいて一生懸命な姿が好印象で、少し前から好感を持っています^^
意外に?男前だし^^
義堂ちゃんも誠実そうですよね~。
若干雄ちゃんとキャラかぶりしてませんか?(笑)

あ、余談が長いっすね^^;

ぐるとらのディズニー見たら行きたくなりました~♪
片瀬さんのコアな情報はかなりお役立ちですね^^
雄ちゃんのワイプ率、かなり高めでした >▽<


さて。
来週はエコ特番のため、通常のシューイチはお休み。
日曜の朝、久しぶりにゆっくりできるね、雄ちゃん^^


それから台風2号が本州に接近しているので気をつけないといけませんね!

明日はいよいよ700ページ記念です~ヽ(´∀`*)ノワクワク

野球大会のご報告も楽しみにしております♪



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
用意周到なオトコ。
今日の中丸のページ。(いよいよリーチですね^^)


・・・だから撮影って何さーっ!!(笑)


ま、それは追々わかるとして・・^^;

お忙しそうで何よりですね^^
あさってはいよいよ東京ドーム。

雄ちゃんたら、野球大会の打者用グローブまで用意しちゃって ( *´艸`)

どうか雄ちゃんに代打でもいいから出番がありますように~

だってバッティングセンターまで行くんだよ?(笑)

頑張ってね~(>▽<)/

いっぱい活躍して、週明けに筋肉痛の報告でも
聞けたら幸せでございます *・゜(n´∀`)η゚・*

あ・・。

でもその前にシューイチの5秒コメントでもなんでもいいので
アピールしてください(笑)

くれぐれも張り切りすぎて怪我しませんように。


どうやら関東地方もついに梅雨入りしたようです~><
今年は早いな・・。

雄ちゃんの憂鬱が少しでも短くあってほしいので
梅雨明けも早めでお願いしますよ~~!

それでは皆さま、楽しくて幸せな週末を



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
ラジオとか雑誌とかページとか。
雄ちゃん、今日はお忙しかったのでしょうか?

あっさりした中丸のページでしたね~^^;

大学の授業も本格的に始まったかな・・。

『WHITE』 が見事1位になったことで20作品連続で1位の記録更新

ほんとよかった^^

ま、ページがあっさりなので他の話題にいきますけど(笑)

こちらから続きを読む→ »

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
プロデューサー中丸。
今日の中丸のページ。

最近撮影が多いですね  *・゜(n´∀`)η゚・*

一体なんの撮影でしょう・・?

そのうちポロリしてくださいね^^


それと髪を黒くしたそうですが。

非常に嬉しいです (>▽<)

え?
昨日のシューイチはすでに黒い?・・と思って確認したけど
むしろ先週の方が黒かったような・・^^;

なので来週のシューイチで要チェックです(笑)

髪色って明るくしだすと自分でも麻痺してきて
知らないうちに明るくなりすぎてることがあるのよね。

そう、髪色って重要なの^^
印象だいぶ変わりますよ。

ま~、きっと雄ちゃんのことだからわからないくらいビミョーに
黒かったりするのかもしれないけど(笑)


それと~。
700回記念の 『ぷるぷるクエスト』 ですけど。

あのぷるぷるちゃんが出てきちゃうのかな~^^

時間かけて作ってくれたなんて嬉しいですね

気付けば700回まであと少し。
楽しみですね~ヽ(´∀`*)ノ ♪


あ。

髪色黒くするのもいいけど。

夏までに短くするのもいいと思うよ!  ( ̄∀ ̄)





☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
ガリレオ&シューイチ。
いや~みごとに出番の少なかったガリレオ (^◇^; )

エビマヨ食べただけやん(爆)

完全なるエビマヨを(笑)

ま~クックパッド特集じゃ仕方ないか~。

できればお料理する側に雄ちゃんを持ってきたら
もっと見応えあったと思うわ~(笑)

だって簡単メニューいっぱいあったし^^;

次に機会があるときはぜひ作る側でお願いします。

とはいえ、参考になるメニューがいっぱいありました^^

とりあえずさんまの蒲焼で作る炊き込みご飯と
食パンをくり抜いて卵とチーズと一緒に焼く朝食メニューは
今後我が家で役立ちそうです。

あ、あとアレ!
ポテチと卵をバターで炒めたやつ!
あれは超~簡単でおいしそう~~( ̄∀ ̄)

やっぱクックパッド無敵っす。


さて。
シューイチですけども。

犬猫特集でメロメロになっている雄ちゃんがたまらーん (* ̄∀ ̄*)

なんだあのお父さんの眼差しは(笑)

うん、でもわかる!
動物はカワイイし癒されるよね~

しかし猫ちゃんのVTRを観てるときもメロメロになってたけど
実は前に少クラで言ってたよね・・ 『俺、猫ダメなんだよね・・』 って。

(=_=;)

スタジオにわんにゃんが来たときはやっぱり犬だけ抱っこしてたし。


ま、・・いっか (^◇^; )


それとトイプー抱っこしてるときに匂いを嗅いでたけど
その気持ち、ちょっとわかる(笑)

トイプーって体臭が少ないからもしかしたら確認したのかもしれないし^^;

最後にはミニチュアダックスを抱っこする雄ちゃん^^
そんなペットにメロメロな雄ちゃんが可愛かったです~ *・゜(n´∀`)η゚・* 
存分に癒された

しかしミスターはほんとにシュナウザーみたいだよね~(笑)
チョコちゃんは見たらミニチュアダックスってわかるのに
ミスは一瞬わからんもんね^^;

かなり強烈なくせ毛は飼い主似か(笑)


大阪の通天閣スカイウォークではロケに行ったシューイチガールよりも
顔が引きつってる雄ちゃん^^;

VTR観てるだけでスースーしたんでしょうね(笑)

そういや~お土産の 『面白い恋人』
R-Oneラジオで登場してましたよね~^^

もう少し美味しそうに食べたらいいのに(笑)


そうそう、今日の5秒コメントにミスターとチョコが登場!

あのパネル、ください ( ̄∀ ̄)

つーか毎週あのパネルを視聴者プレゼントにしたらいいのに・・
と真剣に思っています(笑)

あ~、幸せな週末でした~~ヽ(´∀`*)ノ



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
Mステ・・ドッキリ発言とドッキリショット。
えー、今日は夏日のようにカラッとしていたせいか
雄ちゃんのヘアスタイルが若干スッキリしているように見えました^^

まさか・・髪切った?(笑)

このごろ異様に湿気を気にしているようなので
少し短めに切ったらいいんじゃないかと思います (-▽ー)

さて~。
『WHITE』

今の時期、ホントいいですね~(>▽<)

爽やかで聴いていても歌っていても気分がいい♪

編集する時にスローとかコマ送りで観ると
5人のダンスが揃ってるのが気持ちいい!!(笑)

5人揃ってキレイにターンとかしてると嬉しくなる  *・゜(n´∀`)η゚・*

おまけに雄ちゃんの赤ゴムパンもしっかり見えたし(笑)

衣装で誰も赤を使っていないので目立つ目立つ ( ̄∀ ̄)
まさか狙ってる?^^;

だとしたらかなりの大胆な戦略(笑)

気合入れるときは赤パンなのはわかるけど
やっぱりそうなるとTV出演時は赤パン率が高いよね(笑)


あ・・。


・・なんか昨日からぶらじゃーとか赤パンとか下ネタばかりですいません(笑)

なんかもう今週は幸せすぎてちょっとおかしいです(笑)

笑ってばっかり(笑)


そんであれだけ踊ったので歌後は半Tですよ ( ̄∀ ̄)

貴重な生腕ありがとうございます。

毎日のようにTVで観られる幸せを感じています

それと亀たんから漂う甘~いバニラの香りが好きな雄ちゃん^^
決して亀たんを好きと言ってるわけではないのに慌てる中丸さん(笑)

この際誤解されてもいいじゃないか? ( ̄ー ̄)

確か雄ちゃんが愛用しているボディソープもバニラフレーバーでしたよね^^

しかし前から疑問なんだけど・・無臭が好きな人が
あの甘いバニラの香りを好きになれるのか・・?

私はバニラは正直苦手です。

だからそんな雄ちゃんを少し疑問に思います。

それから亀たんの、保健室の先生が窓から眺めている姿には超~同感!
素晴らしい妄想でした。

シングルランキングも1位でよかったね~♪
おめでとう


あ~~~、ヒルナンデス!とかめざましとかオリ★スタとか
中丸のページとか語りたいことは山ほどあるのですが・・。

オリ★スタは愛犬のミスターが最高の癒しだと言っている
雄ちゃんのワンショットがまさに犬のようにカワイイ *・゜(n´∀`)η゚・*
とかね・・。

中丸のページの手のコンディションが非常に美しいとか・・。
女子でもあそこまで甘皮の処理がキレイな人はなかなか (*´ェ`*)
とかね・・。

あ、J-netのメッセージ動画配信を観にいったら、5人がなぜか猛スピードで喋ってて
面白かったです(笑)


ま、長くなるのでそんなとこです(笑)

明日、明後日もお楽しみは続きますね~ヽ(´∀`*)ノ



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
TVジョン・・うっかり発言。
『前で着ければいいじゃん』


(爆)


記事を読んだかたはお分かりかと思います。
この雄ちゃんの発言 ( ̄∀ ̄)

これは 『もし自分が女性になったら何をしたい?』 の問いに
たぐっちが 『おれ、ぶらじゃーつけたい。でも体かたいから無理かも。』
的な発言をしたあとの雄ちゃんの発言でした^^;

うっかり発言というよりは、私にとっちゃー衝撃発言でしたよ(笑)

まさか雄ちゃんがそんなことを即答するなんて ヽ(゚Д゚)ノ!

いや~、そんなことを雄ちゃんが知らないとは今さら思いませんが~(笑)

普段そういう発言には慎重なはずの中丸さんが
ついうっかり口を滑らせて即答してしまったという失態(笑)を後悔して
さぞや慌てたのではないかと思うとおかしくてね~(結局は楽しんでる^^)

なんか雄ちゃんがそういう事言うと生々しいから(笑)


ま、それは置いといても記事は満載でしたね^^
ピンナップもお美しいお姿でした

ガイドさんも5パターンの表紙がページの中ほどにあり、お買い得^^

『ライブは必ずやるので待っててね!』 的な発言があり
いつまで待ってもライブのお知らせが来ないので
自分を含めて不安に思っているかたは安心できましたよね^^

今年はやらないのかな~なんて思い始めていたりもしたので
詳細はまだ決まっていなくても、『ライブはやる!』 ということに関しては
クリアになったのでホッとしました^^


昨日はメイキングを途中までしか観れていなかったので
これから後半戦の中丸企画を堪能しま~す ヽ(´∀`*)ノ 



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
カミスン!で・・&。
歌前のメンバーのトークを聞いてから曲を聴いてたら
なんだか涙が出そうになった。

いいグループになってきたなぁ・・ってしみじみ感じて。

そのトークを引き出してくれたのもやはり中居アニキだから。
人生相談、ありがとうございます(笑)

同じ事務所だから聞けること、中居アニキだから言えること。
先輩だからわかること・・。

あの先輩後輩のなんともいえない関係性。

その空気感をトークでしっかりと感じました。

生放送でテンション上がって嬉しいはずなのに
どちらかというと感動しちゃったな~^^:

歌前の円陣。

『WHITE』 も一段と新鮮に聴こえました♪
みんな気持ち良さそうに歌ってたし^^

誰からともなく声を掛け合って振り練してたなんてねぇ・・
ファンにとってはすごーく嬉しい話でした。
そう思って観るとまた違いますね^^

歌終わりの中居アニキとのやりとり。
はけるまでがしっかり見られるのも貴重です。

歌だけを紹介するシンプルな番組だけどそれが逆に好き^^
始まったばかりだけどずっと続いてほしい番組だな~って思いました。


そしてHEY!のしましまKAT-TUNもよかった~*・゜(n´∀`)η゚・*
みんなビジュアルがキレイだったし~

そういや雄ちゃん、あれから体重増えてるかな~?^^;
1曲踊るとエネルギー消費すごそうだから
かなりたくさん食べないと太れないね(笑)

目標達成できたら報告してほしいものです^^


さて。
今日はフラゲデーですね♪

夜にでもゆっくり堪能しようと思います^^


それからこちら。
↓↓↓

スズキ SOLIO 新CM 『外出中』 篇オンエア中!

新CM曲決定! 『RUN FOR YOU』



HPで新CMが公開されてますね^^



ブログ拍手&コメント、ありがとうございます~。
コメントをくださったかたへはお返事をしております (*^▽^*)



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
MJ・・ゆっちとのっち。
いや~、まさかPerfumeさんと一緒に卓球やるとは~!

一回戦、ゆっち&のっち VS 竜&かしゆか。

亀たんが観戦中、『こういうのうらやましい!』 って
しきりに叫んでた時、私はしっかりゆっち&のっちの奇跡の
ハイタッチ(二度目)をガン見中だったので
一瞬 なんのことかわかりませんでした(笑)

で、あとで巻き戻してわかったというね・・^^;

そうだよね~確かにああいうのやりたいよね~(笑)

竜はなかなか楽しい思いをしたようでしたね^^

亀×淳のカツカツペア。
Perfumeさんと組めなかったのは 『何か持ってるな・・』 と
思ったら 『根に持ってた』 んだね(笑)

ま、決勝戦は亀たんにのっちと組ませてあげたかったけど^^;
たぐっちで我慢したおかげで優勝(笑)


で、『WHITE』 ♪
 
センターが順番に入れ替わるのがミソ。

曲調に合わせた柔らかいダンスがいいですね~♪
ここのところ振りが多めなので、フォーメーションもいつも楽しみです^^

雑誌で、センター慣れしてないたぐっちは入り方が下手だと言われてたけど・・。

そう?^^;

でもやっぱりセンター入りしたたぐっちは
あからさまに嬉しそうではありました(笑)

最近は爽やかなKAT-TUNが続いているので
楽曲としてはC/Wの 『SILENCE』 が楽しみかな~^^


あ・・。
久しぶりにネックレスをした雄ちゃんの胸元にドキッとしました ( *´艸`)


そして今日のシューイチ。
放送開始直後、お疲れなのか寝不足気味のお顔に見えました><

でも9時台のお顔はそうでもなかったので安心しましたけど
やっぱり朝早いですからね~。
前日は早めの就寝を心がけて、体調管理に気をつけてほしいものです^^

で。
本日の夕食は迷わずお寿司になりました~(笑)

来週は可愛い犬猫特集なので、ぜひミスチョコにデレデレな飼い主さんの
お話が聞けるといいなぁ~( ̄∀ ̄)


明日はいよいよHEY!とカミスン!の歌番組2連ちゃん♪
しかもカミスン!は生放送やし。
中居アニキやし。

楽しみですね~ヽ(´∀`*)ノ シアワセ~



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
ガリレオ・・新しい営業のカタチ。
雄ちゃん、本当にお腹がイタかったんでしょうね~^^;

お腹、押さえてたし(笑)

いやー、しかし・・
コロッケさんていつからあんなにモノマネのレパートリー多かった?

感動しちゃったよ。

そして即興コラボ!

スゴかったですねー。

まるで雄ちゃんがBBでコロッケさんを操っているみたいだった^^

今度一緒に営業やるときがきたら教えてください(笑)


さて。
クックパッドさん。

いつも大変お世話になっております^^

しかし雄ちゃん・・
ハンバーグのコメント、もう少し膨らまない?^^;

裸少やってたんだからさ~(古っ)
もう少し気の利いたコメント求む!

もやし料理なんてモグモグしてただけだし(爆)

・・カワイイ・・・(爆)


さてさて。
明日は一日中忙しいですね~♪

早起きしなきゃなので早く寝~よおっと ( ̄∀ ̄)



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
祭りWEEKのスケジュール確認。
明日からTVの露出が続きますね~ヽ(´∀`*)ノ

心の準備とHDDレコーダの容量を確保しましょう!(笑)

それ以外の情報も含めて忘れん坊の自分のために整理しておきます^^;


明日はまず、ガリレオ2時間SP。

日曜日はシューイチ生放送。
MJ。
アカン警察。
Goスポ。


月曜日はHEY!×3。
カミスン!生放送。
中丸のページ。


ちなみに雄ちゃんはガリレオ収録。
月刊Songs発売。


火曜日はR-Oneラジオ。
コーキマニュ。
『WHITE』 フラゲ。


水曜日は 『WHITE』 発売。
中丸プロジェクトの楽屋企画が非常に盛り上がったようなのでメイキングが楽しみです♪
中丸のページ。

金曜日はMステ生放送。
淳くんドラマ。
中丸のページ


土曜日は雄ちゃんガリレオ収録。


・・と、一週間に二度もガリレオの収録がある~^^;

今週は学校の授業も始まったらしいけど
まだそちらは忙しくなくてよかったですね~。
でも・・、今期は多めの科目登録をしたらしいので
これからどんどん忙しくなりそうですよね~^^;

ありがたいことにお仕事も満載だし・・
頑張り屋の雄ちゃんが少し心配でもあります。

雄ちゃんのことだから規則正しい生活を送って、キチンとこなせると思うけど
TVの収録って拘束時間長いだろうし
しかもシューイチとカミスン!とMステの生放送が3本もある~(◎-◎;)

もちろん私は嬉しいけど~~~*・゜(n´∀`)η゚・*

頑張って~~~~!!

TVのこちら側ではたくさんのファンが楽しみに待っていますから||∇≦)))ノ彡☆

くれぐれもお腹を冷やしませんように(笑)



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
ウィングCM曲。
あらあらあら・・ (^◇^; )

新曲発表、かぶせてくるよね~。

またも新曲( 『WHITE』 )のCDリリース前に次の新曲決定が発表になりましたね~。

しかもまたCM曲で。


天丼、天丼、天丼?(笑)


CMが流れるのは秋の予定。

さ、先がながーーーーーーい ヽ(゚Д゚;)ノ

タイトルは 『COSMIC CHILD』 

今度はウィングさんの
『ズルイ®ブラ。』 & 『ズルイ®パンツ』 のCM曲だそう。

化粧品とか下着とか・・たまたまなんでしょうけど
女性ものに狙いを定めてます?(笑)

詳細は6月下旬にHPにて発表されるそうですが
それでもまだ先ですよ(笑)

それならもう少し発表遅くてもよくないですか? (-▽ー)

せめて 『WHITE』 が発売されたあととか・・。


なんというか・・。
次の新曲の情報はですね、個人的にはCDリリース後の発表がいいです。

なんか落ち着かない(笑)

リリースされたCDの曲やDVD(メイキング)に集中して楽しみたいのに
次の新曲が発表されているとそちらが気になってしまう^^;

なのでCD&メイキングを楽しんだあとに発表してほしいわけです。

ちなみにCD化されるとして・・、新曲発表からCD発売までが長いと
正~~~直、期待値が中だるみします(爆)

まぁCD化されるかはわかりませんが。

大人の事情ってやつがあるので仕方ないんでしょうけどね・・。ブツブツ

一ファンのちょっとした意見でございます(笑)

まぁ~そうは言っても結局のところ嬉しいんですけどね~^^;アハハ



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
音番情報と・・。
5/15(日) MUSIC JAPAN 18:10~18:40


5/16(月) HEY!HEY!HEY! 20:00~20:54


5/16(月) カミスン! 23:50~24:50




今のところこの3番組で新曲の 『WHITE』 を披露ですね~ヽ(´∀`*)ノ ♪

あとはMステが5/20(金)に出演予定だと思われます。
5/13(金)の予告をチェックですね^^

そしてガリレオヒット脳研も放送日が決まりましたね。

5/14(土)18:58~20:51 2時間SP
『ガリレオヒット脳研』


いよいよ今週末から忙しくなりそうです~>▽<



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
シューイチとガリレオ。
日曜日はヨジラーの雄ちゃんです(笑)

さて。
昨日は母の日でしたね。
雄ちゃんはお花を贈れたのでしょうか?^^

ちなみに今日は 『アイスクリームの日』 です。

昨日は夏日だったので大好きなアイスクリームを食べました。
これからはアイスが美味しい季節です。

とはいえ、実は冬の寒いときに暖かいぬくぬくの部屋で
食べるアイスクリームが大好きです。

そんな余談はよしとして・・(笑)


義堂アナはいつもお風呂上りみたいに汗をかいていますね。(これも余談?笑)
雄ちゃん以上の汗かきっぷりはいつもいっぱいいっぱいな感じで
つい応援したくなります。

しかし愛菜ちゃんはめちゃめちゃ可愛くておしゃま~^^
ドラマ 『Mother』 の演技には毎回号泣でした。
最近の私のお気に入りは愛菜ちゃんと尾木ママです。
はい、余談です(笑)


え~、TAKIレンジャーが気になった雄ちゃんですが
そのくせ情報はスポ誌で仕入れているというね・・^^;

・・内部情報をください(笑)

でも本番前にスポ誌でちゃんと記事をチェックしてるんですね~^^


それと。
Skypeを利用している雄ちゃん^^
私もSkypeユーザーで、おかげさまでかなり通話料を節約できています。


お取り寄せスイーツはどれも気になるものばかり。
スイーツ王子の雄ちゃんはやはりイチゴどら焼きに夢中でしたね^^
私のイチオシはかぼちゃプリン~^^
あと芋ケーキもいいな~。
ぜひお取り寄せしたい!


さて。
いよいよ来週はWHITE祭りですかね~♪

昨日はシューイチ終わりにガリレオ収録があったので
放送日もそろそろ決まるかな?^^



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
うっかりさん。
いやー、そんなこともあるもんですね。

今日の中丸のページの更新をうっかり忘れてしまうほど
お仕事忙しいのならよいのですが・・^^

お仕事頑張る人は好きなので(甘)

実のところ、忙しくなる前に旅にでも出てしまったのかと
思っていました。

毎回きちんと更新してくれていると
一度でも遅れたら何かあったのかと心配になりますね^^;

でも真っ先に遅れたことを謝っているので良しとします(笑)

というより、ただのうっかりで安心しました。


ところで。
シューイチの打ち合わせが放送前日にあるんですね?

今後もそうなんでしょうか・・。
そうするとシューマツは忙しいですね。

ちなみに軟口蓋(なんこうがい?)って初めて耳にします。

はい、調べてみます(笑)

それが今後どんな風に役立つのか・・楽しみにしています^^

それでは。
日曜日にTVでお会いしましょう♪



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
GWらしく。
今日はこどもの日でしたが、昨日とはうって変わって肌寒い一日でした。

そんな昨日は唯一GWらしい一日を過ごしました。

原宿でやっているクーザを観にいったのです。
シルク・ドゥ・ソレイユのクーザです。



いやー。
素晴らしいエンターテイメントですね。
観客を魅了する術を学んできました。

・・て、どこでも披露できないけど(笑)

公演後は表参道から青山通りまでお散歩。

原宿ビックトップから表参道に向かう途中、歩道橋からパチリ。

harajuku.jpg

途中竹下通りや裏原を寄り道しながらフラフラと結構歩きました。

カラッとした爽やかなお天気で、暑くもなく寒くもない
ちょうど良いお散歩日和でとても気持ちよかったです。

今の時期は新緑もキレイでお散歩にはもってこい^^

ウィンドーショッピングをしているだけでウキウキした気分になりました



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : 日記
ジャンル : 日記
5755の雄ちゃんが1844の副音声ゲスト。
いや~、普段野球中継を全く観ないんですが(すいません)

面白かったですー!

亀たん、素晴らしいお仕事してましたね~。
立派に解説者でした^^

そんな弟の胸を借りて、借りてきた猫・・ではなく
ほぼ素人ながらも一生懸命お仕事してる雄ちゃんの姿もステキでした。

つたない2人をうまくフォローしてくださったアナウンサーさんに感謝です^^
さすがプロですね。

おかげで面白く拝見できました。
野球盤ゲームまで参加しちゃいましたよ(笑)
あとは野球とは関係ないKAT-TUN話や兄弟話も聞けたり・・^^

野球って、解説を聞きながら観るとわかりやすいですね。
あ、でもきっと主音声の解説だと専門的すぎてわからないんだろうけど^^;

また機会があればぜひ副音声ゲストで呼んでやってくださいませ。

しかしライブで東京ドームを埋め尽くしている亀たんと雄ちゃんなのに・・。
観客席の満員具合に驚いていましたね。
改めて東京ドームを埋め尽くす、自分たちの凄さも感じたのではないでしょうか?^^

グラウンドにも降りて選手の方々ともお話できたようなので
その模様はぜひGoスポとシューイチでお願いしたいです!


さて。
体重を増やすべく、最近たくさん食べている雄ちゃん^^

常々もう少し太って欲しいと思っていたので
目標の60kg達成めざして頑張ってほしいな~。

60kgの雄ちゃんてどんな感じになるんだろ ( *´艸`)

つーか自分のことは棚にあげますけど・・

雄ちゃんの場合、5kgのお肉って一体どこにつくんやろ?
顔についたらわかりやすいんだけど(笑)

現時点ではよくわからないので今後に注目です!





☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
新曲PVは学校で!
今朝のめざましでWHITEのPVが公開されましたね~♪

インターでの撮影。

なんか意外~。
KAT-TUNっぽくなくて新鮮^^

動き回るカメラに合わせてメンバーが演技をしたそうです。

校内では雄ちゃんはコーキと一緒に廊下でおしゃべり?^^
そこへ亀たんがきて通り過ぎていく。

竜は図書室で本を探し中?

廊下で雄聖が淳くんとすれ違い、雄ちゃんは淳くんを振り返って見る。

みたいな・・。

学生生活を思わせる、春らしくて爽やかな感じです。

ソフィーナのCMでは大人の女性を応援し
PVでは若者を応援?^^

やるじゃんKAT-TUN(笑)

あと2週間後くらいにはお目にかかれますね~ヽ(´∀`*)ノ ♪



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
本日のお仕事はシューイチ&HEY!収録。
今日はシューイチ終わりでHEY!の収録でしたね~♪

さてさて。
今回の振り、やや難しいらしいですけど。

自宅練習の成果やいかに?^^

振り付けビデオの存在をはじめて知りました(笑)

放送は再来週あたりかな~。
とっても楽しみです♪

えっと・・竹原さんビデオ、またあるのかな?^^;


そして~、今日のシューイチ。

ロイヤルウェディング、素晴らしかったですね。

確かに雄ちゃんの 『王子が1コ上』 発言に
急にウィリアム王子を身近に感じました(笑)

「ぐる×とら」 のアウトレット紹介のあと
レンズ型タンブラーを手に取る雄ちゃんのサービスショット。
あざーっす!
タンブラーではなく、雄ちゃんの手をじーーっくりと堪能したのは
いうまでもありません ( *´艸`)

来週はこれまたスイーツ特集なんて、雄ちゃんも楽しみだろうな~♪

余談ですが、シューイチくんは14歳だと・・。
設定あったんかい!(笑)


それとー・・。
あいつのライバル 『ヘビー』 くん。
好きな食べ物と飲み物がなんとなく雄ちゃんと一緒なんですけど。
キャラ設定も雄ちゃんぽい^^

あ、だからヘビーくんは紫色なんだ?(笑)

かなりキャラも増えてきたねー。
700P記念に何かが起こりそう ヽ(´∀`*)ノ♪



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
メールフォーム
最近のコメント
☆ 雄愛がとまらねぇ!☆
  お楽しみ~ヽ(´∀`*)ノ☆

~2015 ライブ~
5/9(土)10(日)東京ドーム
KAT-TUN LIVE 2015
“9uarter ”in TOKYO DOME
無事終了~ヽ(´∀`*)ノ

~舞台~
NEW
上田さん舞台出演決定!
『青い瞳』
11月1日~11月26日
Bunkamuraシアターコクーンにて

亀たん蜷川作品初出演&初主演!
『青い種子は太陽のなかにある』
東京公演 8月10日~8月30日
大阪公演 9月4日~9月13日
無事終了!お疲れさまでした~

~CM~
NEW
KAT-TUN出演新CM~(>▽<)☆
近日公開『CARADA』


雄ちゃん単独CM~(>▽<)☆
ローソン アイスカフェラテ
『マチカフェ牧場前店』篇


スズキ SOLIO
新CM『秘密のソリオ3/コードネーム』篇


~CD~
発売中!ヽ(´∀`*)ノ
『KISS KISS KISS』
ドラマ『セカンド・ラブ』主題歌

~DVD~
NEW

KAT-TUN LIVE 2015
“9uarter ”in TOKYO DOME
10/14(水)発売決定!ヽ(´∀`*)ノ 

~RADIO~
4/2(月)24:00すぎスタート
毎週月曜深夜放送
『KAT-TUNのがつーん』


~TV~
NEW
11/24(火)19:00~
ベストアーティスト2015
KAT-TUNご出演~ヽ(´∀`*)ノ

NEW
12/16(水)19:00~
2015FNS歌謡祭
KAT-TUNご出演~ヽ(´∀`*)ノ

NEW
来年1月期日テレ土曜ドラマ
亀たん主演 怪盗山猫

『KAT-TUNの世界一タメになる旅!』
毎週金曜深夜放送ヽ(´∀`*)ノ

NEW
ザ少年倶楽部PREMIUM
新MCにKAT-TUN!
毎月第3(水)/(金)再放送
次回は12/16(水)

毎週日曜 7:30~9:55生放送
『シューイチ』 雄ちゃん出演>▽<

2014年4月19日スタート
毎週土曜 夜11:10~11:55
フジテレビ系土ドラ枠
『ファースト・クラス』
雄ちゃんご出演~ヽ(´∀`*)ノ
主題歌 KAT-TUN『In Fact』!!

10月21日深夜0時28分スタート!
TBSドラマNEO
『変身インタビュアーの憂鬱』
雄ちゃん主演決定~ヽ(´∀`*)ノ
主題歌にKAT-TUN新曲!
『楔-kusabi-』


2013年4月13日スタート
毎週土曜 夜11:10~11:55
フジテレビ系土ドラ枠
『間違われちゃった男』

炎の体育会TV
(土) 19:00~19:56
竜隔週出演予定

『主に泣いてます』
2012年7月期フジTV系ドラマ

中丸雄一MC!
7/14(土) 13:30~14:30
『2012上半期の立役者 おカゲさま HERO』 

雄ちゃん出演 >▽<! 
10/5(水)24:28~24:59
『ダチタビ ~第一章 ダルセーニョなキャンプ~』


雄ちゃんNHK秋ドラ出演! 
9/13(火)22:00スタート
『ラストマネー ~愛の値段~』


8/13(土)19:54~20:51  
『ガリレオヒット脳研』最終回
雄ちゃん出演



  雄のはぁと。 
     
最近の記事
カレンダー
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Mダックス時計(cream)
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
ブログランキング
1ポチが励みです (>▽<)
Translation(自動翻訳)
プロフィール

じゃんこ

  • Author:じゃんこ
  • ☆スキなひと☆
    中丸 雄一さん               
    赤西 仁くん

    ☆スキなこと☆
    KAT-TUNの応援       
    HAWAIIを旅する

    ☆スキなもの☆
    ラブ&ナチュラルなもの

    仁くんをこよなく愛する自分に戸惑いを感じながら、ついにブログまで始めてしまった10年前。

    時は流れ、今は雄ちゃんの事を想う日々。
    まだまだこの想いは進化中☆

愛しい人。
リンク
RSSフィード
モラタメ
FC2カウンター
YAHOO!ニュース
OTHERS


KAT-TUN 中丸雄一 ブログ
