

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
この楽屋で。
昨日の中丸のページ。

『RUN FOR YOU』 のPV撮影があったようですね^^

最後に楽屋の画像がありましたが、ここで楽屋のコーナーを
撮影したんでしょうかね?

『乱』

と書いてあるポスター。

乱?
 
・・楽しみです (>▽<)♪

曲の方もトリプルタイアップで盛りだくさん!

そういや~R-Oneラジオで雄ちゃんが 
『COSMIC CHILD』 の説明をするときに
ほんの一瞬歌ってくれましたね~^^

♪ズルイ~ってワードが入ってるみたいです。

雄ちゃんがタイアップ曲の紹介を一生懸命してるのに
竜は 『ズルイブラ』 や 『ズルイパンツ』 の
フレーズが気になって仕方ない様子(笑)

竜 『ズルイパンツってなんだろう? (・ω・)』

そのため、ズルイブラ、ズルイパンツと繰り返し言う雄ちゃん(笑)
そんな堂々と言われると恥ずかしいんですけど。

強引にサッカー話を盛り込んだりもして頑張ってましたね。
竜は本当に嫌そうで、一生懸命阻止してたけど(笑)

そして大学の授業に体育があるんですねー。
雄ちゃん体育やろうよ!
ソフトボールやろうよ!
所沢行こうよ!

都内から遠くない遠くない!
竜でもいいけどなんならあたしが連れてってやる!(笑)


と、いうことで話が逸れていきましたが。

今日で6月も終わりです。

本当に毎月月末になると思うんですけど
今月も早かったな~^^;

今年も前半戦が過ぎたわけです。

明日から後半戦スタート。
気合を入れなおしてがんばろーっと♪

今月もたくさんの拍手、ランキングバナークリックを
ありがとうございました~ヽ(´∀`*)ノ



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
土日月のいろいろ。
土曜日のガリレオ。

ちょっとだけ念願叶って 『ご飯一合炊き』 で
簡単クッキングをする側になった雄ちゃん^^

ありがとうございます~ヽ(´∀`*)ノ

家でもあんな感じでちょっとぎこちなさげに
レンジでチンとかしてるんだろうなぁ (* ̄∀ ̄*)カワイイ

浅草キッドのかたにナイスなツッコミまで入れて(笑)

今度はもっと本格的にクッキングしてほしいです~


日曜日のシューイチ。

アンパンマンのバイキンマン姿にはビックリ(笑)

さらにビックリしたのは
雄ちゃんが東山さんに似てる??????
突然の余談に固まった ヽ(゚Д゚)ノ

しかも雄ちゃんのご両親からの発言だったなんて^^;

鼻の側面を触る時はテンパってる・・という情報。
東山さんは一体どこから(誰から)仕入れたのでしょう(笑)
その情報はきっとメンバー発信だと思うのですが^^

雄ちゃんの眉毛を使った 『週イチコ』 の出来が
意外にカワイイのでアリだと思いました (* ̄∀ ̄*)

ヒデさんのおめめのおかげでしょうか?(笑)

レストランを探すアプリを活用している雄ちゃん。
確かにレビューは大事やね^^
庶民的過ぎる(笑)

ぐるとらのお取り寄せはいつも美味しそうです。
広島の大粒カキ、あれは食べたいな~^^


そして今日、月曜日は新曲発表!
8/3(水)に 『RUN FOR YOU』 が発売決定

中丸のページ。
麺類食べすぎやね(笑)

それよりシューイチの新コーナー。
かなり気になります^^

雄ちゃんのコーナーだったらいいのになぁ *・゜(n´∀`)η゚・*
ほら、サッカーのコーナーとか。
R-Oneで竜が提案してたやん!
サッカー協会のコネクション、見つかった?
取材とか行ってませんか?(笑)

でもページでは、『始まるようです』 と他人事っぽい発言を
しているのでどうなんでしょう・・。

楽しみに待ちますか♪


あ~、なんだか個人的にせわしない週末でした。
なんか・・。

癒されたい(笑)


雄ちゃ~~~~~~~~~~~~~~ん (*≧з≦)



ミスターとチョコの画像プリーズ (* ̄∀ ̄*)オイッ 



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
銀ブラ雄ちゃん。
いやー昨日今日とめちゃくちゃ暑かったっす~><

いきなりの猛暑で体が慣れていないから
フラフラでしたぁ・・(+_+)

皆さまもお気をつけくださいませ。


さて。
雄ちゃんは相変わらず撮影に励んでいるようですね^^


それと・・。


銀ブラするなら言ってくれ!(笑)


そんでまた靴の披露ですか ヽ(゚Д゚)ノ 


ドリフシューズみたいやね(爆)

いやいや・・。

オシャレさんは履いてるよ^^;

センスがないと危険だから気をつけないと・・コラーッ


ん~。
先日のサンダルよりスニーカーよりなにより
このドリフシューズをオシャレに履く雄ちゃんが見たい ( ̄ー ̄)

つーか短パンは新調しないのかい?(笑)


ま、ま、いいよね。
おいおいでね^^


さ~て~。

振り付けとは・・? (-▽ー)


次のポロリはいつかなー?  ( ̄∀ ̄)


そうそう。
本日、ドリボの振込みしてきました。


振り込んだどーーーーーーーーーーーーーっ(笑)



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
麗しの3ショット。
昨日のシューイチ雄ちゃんもステキでしたー。

撮影やら取材が多いと
ビジュアルも一段と磨きがかかりますね~

ヘアスタイルもナチュラルな感じで
急激な変化もなく、違和感なしです^^

え~、ドリボ過去映像では若干ハタチの若ゾーが出てきて
ビックリしましたけど ヽ(゚Д゚)ノ

貴重な映像、ありがとうございます。

そして初めてのセリフ。
伝説の 『コンゴリゴリゴリなんだよっ!』 が
忘れられません(笑)

ぜひ義堂ちゃん、取材に来てください ( ̄∀ ̄)

緊張してる雄ちゃんにツッコミを入れてあげてください(笑)


いや・・。


むしろ雄ちゃんと義堂ちゃんのシューイチコンビで
お互い汗だくになっていっぱいいっぱいのところが見たいです(笑)

そしてぜひぜひシューイチファミリーのみなさん、
みんなでドリボを観にいってあげてください!

雄ちゃんはドキンチョーすると思うけど
きっと大きな励みになるはずです ( ̄ー ̄)


そうだ・・。

日曜公演て2回ありますよね?

雄ちゃんは朝4時半に起きてシューイチ出てから
ドリボ2公演こなすんでしょうか?

・・。

超~~~~~~~~~~~~~~ハードじゃありません?(爆)

日曜は夜の9時ごろまで気が抜けないわけですよ (>w<)


あ。

亀たんはドリボ終わりのGoingか・・。

お2人とも9月はハードな日曜日ですな  (*ノ´Д`)ノ


それにしてもドリボ用のポスター?らしき販促物がありましたが。 

麗しいのぉ~~~~~~+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+

あのお姿、ぜひ生で観たいものです。

たとえ飛ばなくても(爆)


え~。
トレナビでは私も沖縄派でした^^;
試食できなくて端っこに移動する雄ちゃんが可愛かった^^

そして
ぐるとらを見ていたら鎌倉に行きたくなりました
今年は1月に行ったけど
今の時期はアジサイが本当に綺麗なんですよね~。

そして鎌倉にはサザンの曲が良く合います♪
チーズケーキも美味しそうでした^^

余談ですが、笛吹さんはいつも雄ちゃんの
となりの席でいいな~と思います。
こっそり2人で会話する時が超ーうらやましい!(笑)

そうそう。
シューイチのHPでようやくバックナンバーが見られるようになりました。

嬉しいです^^

そういえば。

100円ショップの 『ドレッシングボトル』 買いました ( ̄∀ ̄)

まだ作ってないけどね~(笑)



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
キタキタ♪
今日の中丸のページ。


やっぱストパーかけたんかいっ!

サンダル買ったんかいっ!

スニーカー買ったんかいっ!


と、ツッコミどころ満載^^


ついにもこもこに負けたかー(笑)
自然体のまま、なんとか梅雨を乗り切る!
なんて宣言してたの誰だっけー?(笑)

そして、私の忠告を聞いてくれたのか(ナイナイ)
サンダルとスニーカーをご購入!


うん、満足です ( ̄ー ̄)


これで雄ちゃんの夏の足元は快適に過ごせるはず!

でもお洒落なサンダルやな~。
あんなん私も欲しー!

スニーカーもいかにも若者向けなものと違って
落ち着いていて良いセンスだと思います^^

これなら雄ちゃんが履いてても違和感ないかも。
なんか山ボーイが履いてそうやね^^

今度是非、短パンスタイルを披露して欲しいものです *・゜(n´∀`)η゚・*

ていうか、気付いたんですけど・・。

好きなデザインとか、色の好みが似ているのかもしれません ( ̄ー ̄)

あんまり派手なものとか苦手やし。

小物とか、ポイントで赤使うの好きやし ( ̄ー ̄)


・・。


はい、完全な自己満です(笑)


さて。

ゆっくり記念企画のメッセージ、読んでくださいね。

みんなの愛がたーーーーーっくさん詰まっていると思います^^

もちろん愛のある批評も。

ちなみに私は雄ちゃんの頭の中が覗けるので
サッカーの解説っぷりは好きですけど^^


えー。
本日青い封筒が我が家にやってきました。


振り込めーーーーーーーーー! って(笑)

いろいろ検討しなくては^^


さてと。
今週はなんか早かったなー。

日曜日の生放送でまた雄ちゃんに会えます♪



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
と、いうわけで。
R-Oneラジオ、ディベート対決。

昨夜ラジオを聴きながらメモ程度にまとめたので
せっかくだからアップします^^;

対決を始める前からあーでもない、こーでもないと騒ぐ二人。

いいからサッサと始めてくれ!(笑)

始める前からまるで子供のケンカみたいになってる雄竜が
なんともカワイイ (* ̄∀ ̄*)


1回戦目(息子にやらせるならボクシング?サッカー?)

竜=ボクシング
雄=サッカー

5(竜)対2(雄)で竜1勝。

そして結果が出てもヒートする2人(笑)


2回戦目(彼氏のケータイ見る?見ない?)

竜=見ない
雄=見る

竜、タイムアップですよー(笑)

2対4で雄1勝。


3回戦目(愛す?愛される?どっちが幸せ?)

竜=愛す
雄=愛される

5対2で竜2勝。

愛、愛、と連呼する雄ちゃん(笑)
愛すことの後に愛されることがある!だってー

ふかい~~~( ̄∀ ̄)

雄ちゃんてば 『愛』、『愛する』、『愛される』 って~~~!
もうどんだけ 『愛』 『愛』 言ったことか、ホント。

勝者の竜には 『ジャングルの王者たーちゃん』 をプレゼント。

しかし雄ちゃんがどうしても読みたくて
これを読んでからスタジオを出て行ったらしい(笑)

どんだけ?

ん~~~罰ゲームがなくてよかったーーーヽ(´∀`*)ノ

テンション落ちるとこやったね。


そうそう!
7月頃からドリボの打ち合わせが始まって
8月頃から稽古が始まるらしいけど・・。


と、いうことはですよ?


まっすーとラスベガス行けないやーーーーーん(涙)

また持ち越しですか(涙)




☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
ポロリの正体。
どんっ!
 
帝国劇場100周年記念公演 『DREAM BOYS』 でした~


朝はYahooニュースで 『KAT-TUNが改名??!!』

なんて見たもんだからビックリして慌てたわ~^^;

そしたら 『僕たちもびっくり』 だって(笑)

よかったよかった。

またジャニさんのひらめきに付き合わされることになるのね・・。

でもコンセプトはとても良いことだと思うので
たくさんの方が観に行けるといいですね。


今年のドリボは亀聖雄の3人出演。

で、その公演期間中限定(9/3~9/25)ユニット名が 『勝運』


雄ちゃんは5年ぶりの夢男か~。

あれからもう5年経つのね・・しみじみ。

私が始めて雄ちゃんを生で、しかもいきなり近くで見てしまったのが
この5年前のドリボでした^^

いや~、大丈夫かな? ←なにが?(笑)

もしや衣装のフィッティングとやらはそれでしたか? ( ̄ー ̄)


今日は珍しくR-Oneラジオのことを書こうと思ったのに(笑)

でも、これでたくさんの方の楽しみが増えましたね~ヽ(´∀`*)ノ♪



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
ぷるクエ☆最終章☆とか・・。
待ってろ!たまごん!

ということでチャレーンジ!


中丸どんの好きなもの? ?(゜_。)?(。_゜)?

・・カタカナ4文字。

んー。


『アボカド』 


真っ先に浮かんだのがコレ(笑)


ブッブー。

で、さらなるヒントですぐにわかった!!(笑)

そんで無事に待受ゲットなり~♪

あいつも救えてよかったでやんす。
いや~、今回のぷるクエ企画、本当に楽しめました。

今後も楽しい企画をお待ちしています~


福島の公録の日もお忙しかったような雄ちゃん。

行きはおひとりで新幹線だったそうですね。
今日も今日とてお仕事目白押し(笑)

笑ってるけど嬉しいんですよ?^^

頑張るのだ~ヽ(´∀`*)ノ


さて。
ミスターとチョコはトリミングしてスッキリサッパリ
可愛くなってますが・・。

お父さんのトリミングはどーなってますかね? (-▽ー)笑

したんすか?

シューイチでは微妙すぎてわからなくてゴメンナサイ。

ミスターが 『かわいいおっさん犬』 なら
雄ちゃんは 『かわいいおっさん犬』 のおとっつぁんだ(笑)

あははーーー、ひとりウケ(笑)


さてと。
明日のR-Oneでは竜とディベート対決らしいけど・・
いったい何が議題なんざんしょ?^^

また多数決したら負けそうやね~( ̄∀ ̄) 喜


そうそう!
衣装のフィッティング・・。

なかなか気になるフレーズです ( *´艸`)





☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
お久しぶりのシューイチ。
そしてお久しぶりの雄ちゃん >▽<

ん~、おっとこまえやな~(人*´∀`)デレ

少し髪の毛切りました?

ブロー頑張ったか、もこもこに負けてストパーかけたか(笑)

撮影中のお仕事のつなぎ絡みかどうかわかりませんが・・
大胆なイメージチェンジはできないのかしら~( ̄∀ ̄)


え~、宇宙飛行士のかたの
子供のようなキラキラした笑顔が印象的でした。

あの笑顔を見ていると、オトナになっても
夢は忘れちゃいけないんだな~と思います。
たとえ叶わないとしても、夢を持ち続けることで
自分の生き方が変わるような気がする。

・・うん、そんなことを思った出来事でした ( ̄ー ̄)

そして~~Wii Uではまさにお子ちゃまのように夢中な可愛い雄ちゃんが!(笑)
魅力的ですよね~雄ちゃんにとったらあのゲームは^^

そしてサッカー。
中丸のページでも熱く語っていた3-4-3のシステムについて
やっぱり解説者のようになっていましたね。
話し足りなさそう(笑)

私もこの際、ザッケローニさんに日本のトップになってもらう案に一票!

雄ちゃんが雑誌で 『シューイチ前半戦の政治経済に興味がある』 と
言ったもんだから、いつもより真剣にニュースに聞き入ってしまいました^^;

おかしかったのが~。
トレナビで1位だった 『レンジでどんぶり目玉焼き』 をスタジオで
笛吹さんがなかなか雄ちゃんに渡してくれないところ(笑)

雄ちゃんとのタイミングが合わず、2回ほど手を出したのに
もらえなかった雄ちゃん^^;

笑えた^^

今度¥100ショップに行ったら 『ドレッシングボトル』 を
購入しようと思います♪

ほんとにあの2つ、持って帰ったんだろうか? ( ̄ー ̄)

用もないけどロックアイスも買ってみようと思います(笑)

そんで~。
ぐるとらの築地丼!

こぼれウニ丼も炙り親子丼も
かき揚げ丼も穴子丼もホルモン丼も・・

ぜ~んぶ美味しそうでワイプの雄ちゃんが生つばゴックンものでしたね(笑)

いつか築地の市場デビューしたいものです ( ̄∀ ̄)

わかりやすい雄ちゃんなので
あのあと、実際に築地に食べに行ってたら・・。 


笑える^^





☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
今週末。
ん~~今日はかなり湿気が多いです><

くせ毛ではないけど髪がボサボサします (-▽ー)

なにか良い方法はないのでしょうか?


さて。
今日の中丸のページ。

撮影が忙しそうです *・゜(n´∀`)η゚・*


しかしポロリがなかなか出ません(笑)


今日は福島のラジオ公録に行ってるんですね~♪

福島の皆さんを元気にしてあげてください!!


で。


・・夏にブーツは危険です(爆)


いや、梅雨の今はもっと危険です(爆爆)

久々の私物公開ですが気をつけてくださいね^^;


そういえば、スニーカー姿ってあんまり見ないですよね?
ライブ中ならそうでもないんだけど
雄ちゃんのスニーカー姿にはなんか違和感を覚えます。

普段あんまり履かないからですかね?

サンダルも雑誌の撮影時くらい?

ん~、なんかピンとこないんだよね・・。


やっぱ夏も革靴 or ブーツで!(笑)


日曜日は2週間ぶりのシューイチ

久しぶりの生雄ちゃんを拝見できます (* ̄∀ ̄*)

さ~て。
髪の毛は切ったのか?

それとももこもこヘアのままか?

いろんな意味で楽しみですね~

5秒コメントは何かな~ ( *´艸`)ワクワク



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
3誌チェックと・・。
P誌。
雄ちゃん、久しぶりに色っぽいショット見せてくれてた~( *´艸`)
キレイな指で唇に触れてる・・(〃▽〃)ドキッ

今思えば若かりし頃は胸元はだけたり、水に濡れてたりと
結構なセクスィーショットがあったのになぁ・・( ̄∀ ̄)懐かしい。

もうそんなお役目は終わりなんでしょうか?

そろそろ大人のオトコの色気が出てくるころかと思うのですが(笑)

ま~でも、言ってることはまだまだ可愛かったりするんですよね^^

相変わらずミスターとチョコにはメロメロだし。
一緒に過ごしてきた年月を振り返っては感無量になってるお父さん(笑)

バニラのボディソープにも相変わらずハマっているようです。

今月までは大学も結構忙しいようですが
色んなことにチャレンジしてたくさん経験を積んでくださいませ。

いつかそれらを何かの形で拝見できることを楽しみにしておりますので^^

それと。
今年の夏はついにまっすーと海外旅行(ラスベガス)決行の予感^^;
雄ちゃんの中で一年に一度はまっすーと海外旅行に行こうと
決めているらしいですから。

まっすーいいな・・そんな宣言されて。 ・・羨ましすぎる。

私も出来ることなら一緒に連れて行ってもらいたいです ( ̄∀ ̄)

ま~今年の私はまたハワイに行きたい・・というか行く!
と、宣言してしまえ~(笑)


さて、中丸のページ。

相変わらずここのラーメン好きっすよね?(笑)

んで、相変わらずサッカー観戦にはピザとコーラっすか?(笑)

また予約したんすかね?(笑)

あ~、どうしてこうもわかりやすい人なんだろ ┐(´ー`)┌

フツー呆れるところなんだろうけど
可愛すぎて可笑しくなる^^;

えぇ。
ぷるクエ第2章はおかげさまでフラッシュ待受いただきましたよ!

とっくにケータイの待受ですよ。

なんだろ・・?

やっぱあたし呆れてるわ(笑)


それでもやめられないナカマラー(笑)




☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
私もこれ欲しかったんだよね~♪
本日の中丸のページ。

700回記念企画の 『ぷるクエ』 第2章ですが。


特製FLASH待受ゲット~~!!


ナルトマンとかやまぶき次郎とか^^

すごい励まされてる(笑)

これを見たら一日頑張れそうな気がするよ *・゜(n´∀`)η゚・*


さて~。
もこもこヘアに悩んでストパーかけるかと思いきや・・
自然体を貫くことに決めた雄ちゃん(笑)

どないやねん!

つーか、髪切ったんかい?


次回のPV撮影のメイキング映像まで考えているなんて
気が早いというか、やはり用意周到な雄ちゃんですね^^

とても詳細にわかりやすい説明、ありがとう。

『楽屋のコーナー』 にそこまで力を入れてくれるとは
ファンとしてはめちゃくちゃ嬉しいですね。

今でも十分 『わちゃわちゃ感』 は伝わっていますが
次回以降は今まで以上に楽しみにしたいと思います

700回記念の感想に良いアドバイスを求めていましたが。

・・もうとっくに送ってしまいました^^;

でも、きっと色んなアイデアが届くと思いますよ。


さて。
ついに次回はぷるクエ最終章ですね~!

一体たまごんはどうなっているのか・・

こちらもお楽しみです♪



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
Saturday ジャニーズ ~Wの刺激!!~
買いました~ 日刊スポーツ ( ̄∀ ̄)

なんだかんだ言ってもやっぱり好きなのね~。
朝起きて、朝食を食べたらすっかり買いにいく準備をしてました(笑)

で。

雄ちゃんが自転車の柄(刺繍?)の入ったブルーの
ボタンダウンシャツ着て、椅子の上で片ヒザ立てて座ってる~(>▽<)

そのバックには早稲田カラーで 『W』 の文字が。

その周りに小さく4枚の写真。
1985年? 2歳のお誕生日の時であろう(ピースさせられてるからだって)写真。
2003年のタイ、パタヤでの音楽祭の時の5人の写真。
2008年、早稲田大学入学式の写真。
そして2011年、レギュラー番組 『シューイチ』 での写真。

いずれも雑誌等のメディアで一度は目にしている写真だと思います。

それぞれに雄ちゃんの思い出のコメント付きです^^

子供のころは外で遊ぶより、家の中でオモチャで遊ぶ子だったようです^^

パタヤミュージックフェスティバルでは飛行場で戦車に先導され、驚いたと。

早大入学式では凄い数の人にビックリ、気が引き締まった話。
普段スーツは着ないのでこのスーツ姿に違和感を感じているよう^^;

シューイチでは毎週4時半起きの5時半スタジオ入り。
生活にメリハリが出ていいようです^^

記事は 『シューイチ』 と大学に関して。
コメンテーターとしての番組への取り組み方とか。
大学のeスクールのおかげで仕事と両立できているとか。

私なりに記事の抜粋をしますと。

元々報道番組を見るのが好き。
2時間の生放送は緊張感と刺激があり、勉強になっている。

番組前半の政治経済に関しては
専門家の方がいらっしゃるので、自分は20代の男性として
発言したいと思っている。

本番前には資料を読み、責任感を持って発言している。

たまに出るジャニーズの情報に関しては、記事を読んで情報を得ているので
『申し訳ないなぁ』 と思ってるそう^^;

KAT-TUNのことは別として、
ジャニーズにいるから語れるってものでもないそうです(笑)

確かにおっしゃるとおり。
そんなおヒマではありませんよね^^;

大学はあと2年。
デビュー後しばらくして小さな違和感を感じるようになり
大学に行って勉強しようと思った。
大学に行ったおかげで仕事と学業の両立ができている。

・・それはきっと仕事をしていく上での社会的知識などを
得ることによって、自分の中でバランスよく仕事できるように
なったのかもしれませんね^^
知識が多い分、人間的な幅も広がりますし。

震災の影響でツアーは来年以降に延期になったけど
その間にいろいろ経験してため込んで
ファンの前に立ちたい。

ですってよ~ヽ(´∀`*)ノ

時間の経過と共に支援の気持ちが薄れていってしまう。
自分たちの仕事は、薄れることを防ぐこともできると思う。
その意識を常に持ち続けたい。


とまぁ、こんな感じです。

ん~~相変わらず真面目な雄ちゃん^^
そんな雄ちゃんだからこそ、ついていきたいと思わせてくれるんですよね (人*´∀`)

いい記事でした~



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
解説者。
今日の中丸のページですけども。

雄ちゃん解説者みたいだよー。

まぁサッカーに関しては前からそうだけど^^;

詳細を書きすぎです(笑)

いいんですよ、・・雄ちゃんのサッカーへの熱い思いが毎回伝わります^^
それで私も少しばかりサッカーに興味が沸きますから。

でもその実、いざ試合を観ると面白いんですよね。
7日のチェコ戦もちょっと観てみようかな・・って思ってますから^^

ちなみに雄ちゃんが本田選手推しの時から
私は長友選手推しでした(笑)

あのかたのスタミナはハンパない!

あとは雄ちゃんのこの熱心な解説が、サッカー協会の目に
留まってくれないかと願うばかりです ( ̄∀ ̄) エヘッ

お仕事ちょーだい(笑)


え~と。

話は変わりますが。


そろそろポロリ・・してくれませんか?


いろんな意味でのポロリ (* ̄∀ ̄*)

お待ちしております。


今週末はガリレオもシューイチもない、寂しい週末ですね~(*ノ´Д`)ノ

あ・・、日刊スポーツか~♪

どうしよう・・さすがに立ち読みできない^^;

つーか買えって話?(笑)


そして何して過ごそう。

私も髪の毛切りに行こうかな~^^
あ、でもくせ毛ではありません。

そういや先日、TV誌に懐かしのRESCUEヘアの雄ちゃんが載ってました!

いや~、アレ、男前だったな~( ̄∀ ̄)

あんな感じに切ってくれないかな~^^



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
変えてみました。
こんばんは
じゃんこです。

6月になりました。

衣替えの季節です。

なのでテンプレを変えてみました。

梅雨の時期、少しでも爽やかに過ごせるように
明るめにしております^^

よろしくお願いいたします *・゜(n´∀`)η゚・*


え~。
本日の中丸のページ。

雄ちゃんがようやく髪を切る気になってくれましたー(笑)

わ~~~~~い ヽ(´∀`*)ノ

膨らむ期待

楽しみにしてるね~♪


さて。
早大生のスケジュール帳を嬉しそうに見せてくれた雄ちゃん^^

中身が気になります。

今度 『中丸のページ』 で
『早大生のページ』 を見せてください(笑)


『ぷるぷるクエスト』 の次章も楽しそうですね~♪

必ずや宝箱を見つけてみせます!

『きっと気に入ってもらえるはず。』 ・・
なんて自信ありげじゃないですか ( ̄∀ ̄)

ますます高まる期待


これからジメジメした季節が続きますので
少しでも明るい話題を提供してくださいね~(>▽<)/

って雄ちゃんまかせ・・(笑)



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
メールフォーム
最近のコメント
☆ 雄愛がとまらねぇ!☆
  お楽しみ~ヽ(´∀`*)ノ☆

~2015 ライブ~
5/9(土)10(日)東京ドーム
KAT-TUN LIVE 2015
“9uarter ”in TOKYO DOME
無事終了~ヽ(´∀`*)ノ

~舞台~
NEW
上田さん舞台出演決定!
『青い瞳』
11月1日~11月26日
Bunkamuraシアターコクーンにて

亀たん蜷川作品初出演&初主演!
『青い種子は太陽のなかにある』
東京公演 8月10日~8月30日
大阪公演 9月4日~9月13日
無事終了!お疲れさまでした~

~CM~
NEW
KAT-TUN出演新CM~(>▽<)☆
近日公開『CARADA』


雄ちゃん単独CM~(>▽<)☆
ローソン アイスカフェラテ
『マチカフェ牧場前店』篇


スズキ SOLIO
新CM『秘密のソリオ3/コードネーム』篇


~CD~
発売中!ヽ(´∀`*)ノ
『KISS KISS KISS』
ドラマ『セカンド・ラブ』主題歌

~DVD~
NEW

KAT-TUN LIVE 2015
“9uarter ”in TOKYO DOME
10/14(水)発売決定!ヽ(´∀`*)ノ 

~RADIO~
4/2(月)24:00すぎスタート
毎週月曜深夜放送
『KAT-TUNのがつーん』


~TV~
NEW
11/24(火)19:00~
ベストアーティスト2015
KAT-TUNご出演~ヽ(´∀`*)ノ

NEW
12/16(水)19:00~
2015FNS歌謡祭
KAT-TUNご出演~ヽ(´∀`*)ノ

NEW
来年1月期日テレ土曜ドラマ
亀たん主演 怪盗山猫

『KAT-TUNの世界一タメになる旅!』
毎週金曜深夜放送ヽ(´∀`*)ノ

NEW
ザ少年倶楽部PREMIUM
新MCにKAT-TUN!
毎月第3(水)/(金)再放送
次回は12/16(水)

毎週日曜 7:30~9:55生放送
『シューイチ』 雄ちゃん出演>▽<

2014年4月19日スタート
毎週土曜 夜11:10~11:55
フジテレビ系土ドラ枠
『ファースト・クラス』
雄ちゃんご出演~ヽ(´∀`*)ノ
主題歌 KAT-TUN『In Fact』!!

10月21日深夜0時28分スタート!
TBSドラマNEO
『変身インタビュアーの憂鬱』
雄ちゃん主演決定~ヽ(´∀`*)ノ
主題歌にKAT-TUN新曲!
『楔-kusabi-』


2013年4月13日スタート
毎週土曜 夜11:10~11:55
フジテレビ系土ドラ枠
『間違われちゃった男』

炎の体育会TV
(土) 19:00~19:56
竜隔週出演予定

『主に泣いてます』
2012年7月期フジTV系ドラマ

中丸雄一MC!
7/14(土) 13:30~14:30
『2012上半期の立役者 おカゲさま HERO』 

雄ちゃん出演 >▽<! 
10/5(水)24:28~24:59
『ダチタビ ~第一章 ダルセーニョなキャンプ~』


雄ちゃんNHK秋ドラ出演! 
9/13(火)22:00スタート
『ラストマネー ~愛の値段~』


8/13(土)19:54~20:51  
『ガリレオヒット脳研』最終回
雄ちゃん出演



  雄のはぁと。 
     
最近の記事
カレンダー
05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Mダックス時計(cream)
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
ブログランキング
1ポチが励みです (>▽<)
Translation(自動翻訳)
プロフィール

じゃんこ

  • Author:じゃんこ
  • ☆スキなひと☆
    中丸 雄一さん               
    赤西 仁くん

    ☆スキなこと☆
    KAT-TUNの応援       
    HAWAIIを旅する

    ☆スキなもの☆
    ラブ&ナチュラルなもの

    仁くんをこよなく愛する自分に戸惑いを感じながら、ついにブログまで始めてしまった10年前。

    時は流れ、今は雄ちゃんの事を想う日々。
    まだまだこの想いは進化中☆

愛しい人。
リンク
RSSフィード
モラタメ
FC2カウンター
YAHOO!ニュース
OTHERS


KAT-TUN 中丸雄一 ブログ
