

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
亀は亀でも・・。
ただいま違うカメに会いにハワイに来ています(笑)

本日無事に会えました^^
え~、PCにカメラ画像を落とす装置(笑)を忘れたので
後日ハワイ画像をアップできたらと思います。

ちなみにはなまる亀たんは動画サイトで観れました~♪

ちから納豆そば。
ん~~メンバーみんなが食べてるのか・・(-▽-)

亀たんはどこまでもサウナ好き。
そして風鈴、浴衣、扇風機。

・・どんだけ夏男?(笑)

あの扇風機は高いっす。
さすが亀たん (^▽^)

雄ちゃんとこーたんが参上して応援メッセージ!
で持ち上げたかと思いきや、なんだか愚痴りだし・・
しまいには、野球ゲームで手を抜いてくれないとか
負けず嫌いとか・・。

そして最後には 「ものまねテッパン三連発」 のむちゃぶり(笑)

あ~~~、例のテッパンね^^;
平泉成
千と千尋のかえる
ドナルド

ハイ、スタジオの失笑が私には聞こえた~(笑)

でもそんなツマンナイ亀たんがいいんだと思うよ。
カッコよくてキメキメだけじゃーつまんないもん!


そして今夜、もう日本はMラバ放送なんですよね~♪
ちなみにハワイは日本より19時間遅れています^^;
そして引き続きGoスポでKAT-TUNが生登場!
なんて素晴らしいの~

さて。
わたくしはまたまた動画サイトで拝見できるだろうか・・。
一抹の不安^^;

皆さま Let's Enjoy!!


☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
行けるの~?
本日の中丸のページ。

『ラストマネー ~愛の値段~』 の記者会見がありましたね~^^

雄ちゃんの査定人役 『大野圭吾』 とても楽しみであります♪
情にもろい熱血漢だそうです^^

ん?
CM撮影??
またもやポロリか?^^


さてさて。
ドリボの取材などもたくさん受けているようです。
いよいよな感じがしてきました。

来月からお稽古が始まるようですが・・。

先日発売のTV fanに 『ドリボ前に南の島かラスベガスに行きたい!』
『ショーをたくさん観たい!』 と書いてありました。


・・行けるのだろうか? (-▽ー)


新曲祭りが終わって、ドラマの撮影もクランクアップしたら
その隙を狙って行くんだろうか? ヽ(゚Д゚)ノ

でも。

行かせてあげたいっ!

もう何年越しかわからないけどずーーーーーーっと言ってるもんね^^;

ドリボ前にほんの数日でもいいから
英気を養ってきてほしいな~と思います ヽ(´∀`*)ノ

今、こんなにお仕事頑張ってるんだもんね。

ご褒美あげたいです ( *´艸`)


そういやTV naviではハーパン雄ちゃんを拝めました (>▽<)

しかも足元はあのドリフシューズならぬ、スリッポンでした!

やったぜ! そのコーディネート(笑)

早速拝見できたので、本屋で嬉しくなりました^^


それと~。
昨日のR-Oneラジオがとっても楽しかったです!

『ビミョーな噂』 ね^^

もう雄ちゃんがどんだけロリキャラなんだか!(笑)

ほんと、切り込んだメールが多くて笑えました。
合コンでクールぶる中丸さん。
女子に興味のない中丸さん。
年下好きな中丸さん。

さすがの雄ちゃんも 『 (女の子好きを表に) 出そうか?』 と
かなり本気(笑)

えぇぇ~~~?? ヽ(゚Д゚;)ノ


でもそんな雄ちゃんもどんな感じか見てみたいかも (* ̄∀ ̄*)

ま、実際は年下好きではなく、実年齢は関係ないそうです。

精神年齢が近ければ・・とおっしゃってましたが。


『あなたの精神年齢はナンボなのよっ!』


と、思わずラジオにツッコミ入れるとこでした(笑)


いや~、いよいよ祭りが始まりますね~

ひゃっほーーーい ヽ(´∀`*)ノ♪



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
触りたいっ!
早くさわれるTVが販売されないかな~( ̄ー ̄)サワサワ

そしたらもちろんのこと、雄ちゃんをいっぱ~~~~い触るんだ (* ̄∀ ̄*)

そんなことになったらTVから離れられなくなる~!(喜)

はい、世のオバ様方は大騒ぎでしょうね(笑)


さて。
そんな日曜日のシューイチでしたけども・・。

雄ちゃんがヒデさんを見つめていたのは
振られるのを待っていただけ・・だと思います(笑)

雄 『グンちゃんと呼ばれていたんだな~と・・』 

と、よくアドリブで返したね^^(たぶん)

そういや 『もうちょっと本番で声張って!』 と言われてたけど(笑)
雄ちゃんの自信の無さの表れだと思います^^;
不安と緊張でいっぱいなんでしょうね。
なんとなくこちらにも伝わってきます。
早口でまとめようとするし(笑)
コーナー中、ちょいちょいヒデさんにツッコまれてますもんね。
それも修行です^^;

もう少ししてコーナー慣れしてきたら
いつもの調子でイケルんじゃないかな~。
カツン内じゃMC回してるんだもん。

でも・・出演者が緊張する相手ばかりだからな~^^;
内輪だったら全然元気なんだけどね(笑)

今後もずっと続くように頑張ってほしいものです。

それはさておき、今回の 『まじっすか!?』
可愛かったですわ~!

『潜入したいと思います』・・とかいいながら、扉がパタンッ!

あの瞬間の 『アッ! (゚Д゚;)』 みたいな顔が忘れられません。

えぇ。
時間もないのにそこだけ何度もリピりました(笑)

撮影中にお邪魔して 『腰のくびれ強調ポーズ』 とったり
『脚長効果クロスポーズ』 したり完全にお邪魔してるじゃないですか!(笑)


か~~~~わいかった~~~~~~~~~~(* ̄∀ ̄*)デレデレ


そういや・・。

先週から5秒コメント無くなっちゃいましたね><

ま、コーナーに集中していただければと思います(笑)


シューイチPRESENTSではちゃんとお着替えもしてましたね^^

ついにアナログ放送が終わってしまったので
我が家ではデジアナのW録ができなくなってしまいました(涙)
外付けのHDDレコーダは追加購入してあるのですが
DVDにダビングすることはできません(涙)

そろそろ世代交代の時期でしょうか・・。
というより、買い増しですな ( ̄ー ̄)

つか、ダンナはんにど~やって切り出そう^^;

ま~それはそれとして。
TVの進歩ってスゴイもんですね。
異次元の話かと思うようなことが最新技術で
可能になっていくんですものね~。 ( ̄∀ ̄)しみじみ

昨日は生放送の他に取材も撮影もあり、大忙しな雄ちゃん。
ちなみに今日はガリレオ収録か・・。

三食きちんとご飯を食べて、出来る限り睡眠をたくさんとり
夏バテに気をつけてほしいものです^^

課題提出もなんとかギリギリのところで間に合っているようですね。

いつもいつも 頑張れ~ ヽ(´∀`*)ノ  って応援することしか出来ないけど。

雄ちゃんの頑張りがたくさんの人の力になっていることを
感じてくれたら嬉しいです☆



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
スペシャル サンデー。
と、いうわけで、日曜日はシューイチPRESENTS^^

『テレビ60年「これまで」「これから」カウントダウン』 です!


いや~、うっかりTV誌チェック漏れしてました(汗)

レギュラーのシューイチと合わせて、合計3時間の生放送。

たっぷり雄ちゃんを拝見できるわけですね♪


こちらの番組、地デジ完全移行の瞬間を生放送。

まだ先だと思っていたのにあっという間でしたね^^;

テレビの歴史を紹介してくれる番組だそうです。

↓↓↓
7/24(日) 11:45~12:45
シューイチPRESENTSテレビ60年「これまで」「これから」カウントダウン


おすまし雄ちゃん(笑)

雄ちゃんと一緒にその瞬間を体感したいと思います  ( ̄∀ ̄)

ていうか、いい加減番組HPにも雄ちゃんの顔、載せようよ!


というわけで、日曜日はスペシャルサンデーなわけです ヽ(´∀`*)ノ


昨日は撮影後に美容院に行き、ヘッドスパを受けた雄ちゃん。
さっぱりして、リラックスして・・
相当気持ちよかったらしいじゃないですか^^

撮影も佳境に入っているところでしょうかね。
撮影が終わったら髪色を明るくするそうです。


え?

・・ドリボ仕様? ヽ(゚Д゚)ノ


楽しみだな~♪


さ、課題は今日のうちにね!


☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
歌番放送日と・・。
Music Loversの放送は7/31(日)23:30~。

なんと 『Real Face』 と 『RUN FOR YOU』 を歌うそう^^

TV誌によると、パフォーマンスタイムなるものがあり
亀たんがコンで使うような(そのもの?)特大扇を使用して
妖艶なお着物姿でパフォーマンスをするようです。

そう! ・・コンの妖艶亀たん再来^^

他メンのパフォーマンスはあるのだろうか? (-▽ー)

ゲストラバーズには哀川翔さんとドランクの塚ちゃん。
トークも楽しみです♪


そしてMステは8/5(金)ご出演で~す ヽ(´∀`*)ノ

あ~、ドキドキワクワク *・゜(n´∀`)η゚・*


そして今日の中丸のページ。

昨日シューイチのロケだったらしいけど・・。

大丈夫だったかな?


髪の毛! (-▽ー)どん


結構な雨が降りましたからね~><

そしてc/w曲がオシャレに仕上がったそうなので
非常に楽しみです♪

早く聴かせてほしいなあ(笑)


そうそう。
ドリボの当落確認できるみたいなんですけど。

封筒が届くまで待とうかな~・・。

今のところ、どうしようか心が揺れています^^;



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
お揃い衣装でお揃いダンス。
昨日のHEY!×3。

全身黒ずくめの5人がめちゃくちゃカッコ良かったっす (>▽<)

雄ちゃんの腕出しまで拝めて・・(>▽<)


えぇ・・  腕は細いっすけどね(笑)


なにか? (-▽ー)


たぐちゃんなんてお肌まで黒かったですねー。

何焼け?

そんなカッコイイ姿で可愛いマルモリダンスとは(笑)


TV初披露の 『RUN FOR YOU』 

やっぱり最高です。
キレイなターン、観させていただきました ( ̄∀ ̄)  

歌って踊る姿が観られる映像は
やはりテンションが上がりますね~ヽ(´∀`*)ノ ♪

みんなビジュアル良かったし^^


そして。

AMEMIYAさんのAMEMIYA調べってハンパない(笑)

打ち合わせでやけに盛り上がるKAT-TUN情報。
どちらで仕入れたのかしら(笑)


雄ちゃん、中丸のページでは
佐渡島で名物の笹団子や新鮮な海の幸を
たくさんいただいた画像を披露してて、楽しめた撮影だったようですね^^

課題提出が大変なようだけど、ぜひ頑張っていただきたいものです。

私はあと少しで始まる祭りを楽しみに
いろいろ頑張れそうでーす *・゜(n´∀`)η゚・*



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
なでしこバンザイ!
今日は海の日。
世の中は3連休ですね^^

さて。
日本女子サッカーチームが世界一になりました~ヽ(´∀`*)ノ

いや~、本当に素晴らしい試合でした。

残念ながらオンタイムでは観られなかったものの
ダイジェストでも十分なくらい感動して
鳥肌と涙が止まりませんでした。

なでしこジャパンの粘り強さを観られた最高の勝ち方でしたね。
雄ちゃんもさぞや興奮したことでしょう^^

日本全体に元気と勇気を与えてくれてありがとう!

そしておめでとう!


さて私、週末は旅に出ていまして家を空けておりました。
雄ちゃんのシューイチでの雄姿はちょっぴりしか観られておりません(涙)

なんと割烹着で取材(笑)

ご丁寧に三角巾まで^^

仕事から帰ったらじっくり堪能したいと思います (* ̄∀ ̄*)


そして今日はHEY!×3に生出演ですね~♪

久しぶりの音楽番組、楽しみたいと思います (>▽<)


どうやら台風6号が接近しているようですね。
みなさま、熱中症と共に気をつけましょう!



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
ジャケ写とズルイCM。
『RUN FOR YOU』 のジャケ写が公開になりました~ヽ(´∀`*)ノ

雄たんベスト着用やし ( ̄∀ ̄)

たぐちゃん韓流っぽいし(笑)

初回プレスのc/w 『& FOREVER』 と
通常盤の 『SWEET CHAIN』 が気になりますな~(* ̄∀ ̄*)


え~と。
それからウイングさんのCMがいよいよオンエアになりましたね♪

↓↓↓
ウイング ズルイブラ
新CM オンエア中!



こちらで15秒ver.と30秒ver.が確認できます ( *´艸`)

この際思い切ってCMも出ちゃったら良かったのに(笑)

30秒ver.のCMオンエアスケジュールもしっかり載っててありがたいですね!

なんと再来週のシューイチでもオンエアしてくれるそう^^

楽しみですね~ *・゜(n´∀`)η゚・*



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
本日の番組収録。
えっと~。

今日は少クラ収録日だったんですけど。


雄ちゃん御一人様でのご出演だったとか? ヽ(゚Д゚)ノ

いや~・・実はKAT-TUNで来て、タイアップ曲3曲まるっと歌って
さっくり帰ると思ってたんですけど? (-▽ー)

今いろいろお忙しい雄ちゃんがおひとりなんて・・。


頑張ったな! ( ̄ー ̄)


引退されてからの少クラ、いかがだったんでしょうかね^^
しかもピンゲストなんてさぞや緊張したのではないでしょうか。

いやはや・・来月の放送がめちゃくちゃ楽しみですね~ヽ(´∀`*)ノ


真っ白衣装で 『WHITE』 らしいですから ( *´艸`)

しかも先日中丸のページで報告していたソロ曲まで
披露したらしいですから♪

も~来月はたまりませんな(笑)


え~。
昨日も三浦半島らしいですが。


スイカ。


もらいすぎやね(爆)


いくら好きとはいえ、アレをひとりで食したら
お腹が大騒ぎになりませんか?(笑)


いや~、なんか楽しいな~( ̄∀ ̄)

嬉しいことがいろいろ続きますね!


あとはドリボに行かせてください^^

今年の夏の思い出に☆


明日のMラバ収録、頑張ってくださいまし ヽ(´∀`*)ノ





☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
新コーナー 『まじっすか!?』
いや~、緊張した~(笑)

雄ちゃんの初ロケはタニタさんだったんですね!

最近こちらのレシピ本を買おうか考えていたところなんですよー^^


ということで、『ダイエットの秘訣』
非常に参考になりました~♪

しかし、みっちゃん。


スゴイっ!!!


7万2千歩。


ハンパない。

あのみっちゃんスピードはほぼ競歩ではないかと思います (-▽ー)

しかしスクワット1分であめ玉半分のカロリーって聞くと
やる気を失いますね(笑)

このコーナーが出来たので5秒コメントは無しか?
と思っていたらしっかりその後コメントしてくれたので良かったです^^

雄ちゃんのドキドキ汗だくロケ、今後も非常に楽しみです~♪

そして外ロケが多いからホント、気をつけてほしいわ~!
義堂ちゃんだけじゃなく、雄ちゃんにもクールグッズ全部あげて欲しいっす。

ぐるとらのカレー特集。
暑い夏にどれも美味しそうなカレーでした。

しかしスタンダードはやはり 『ママの味』 (笑)
基本でしょう  ( ̄∀ ̄)



え~。

雄ちゃんの衣装・・。

先週のシャツスタイルになってから、かなり地味な印象です ((^_^;)

もっとカラフルでおしゃれなシャツを着させてあげて~!

できれば短パンで ( ̄ー ̄)





☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
あさイチ vs シューイチ。
本日のガリレオヒット脳研。

イノッチがゲストだったのですが
完全に雄ちゃんが食われた感じじゃありませんでしたか?^^;

ワイプ率も低かったように思います。

ま・・。

番宣なんで仕方ないっすね^^;

『平日朝の顔 vs 日曜朝の顔』 対決とでも言いましょうか・・
週5に週1は勝てません!(笑)

いやいや、先輩には勝てません^^

スリッパ対決(なんでも対決 笑)では
せっかく前に出てきたのに全然出番なし (-▽ー)

すっかりお株を取られた形^^;

でも。
あんなときでもキッチリ靴を脱ぎそろえる雄ちゃんの
几帳面さとお上品さがうかがえて嬉しかったです ( *´艸`)

ちなみに先輩イノッチは脱ぎ捨て状態でした(笑)

何気にジャニ率高い今日のガリレオでした~!


明日はいよいよシューイチ新コーナー (*≧з≦) ドキドキ 



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
ついに発表!!
キマシタよ~~~~~ヽ(´∀`*)ノ

雄ちゃんのドラマ出演発表が!

NHK総合で9/13(火)の22:00からスタート。
全7話で伊藤英明さんが主演ということです。

タイトル 『ラストマネー ~愛の値段~』 

本格心理サスペンスで
連続保険金殺人事件の実話を元にしたドラマだそうです。

雄ちゃんの役どころは・・?
生命保険会社の査定人かな?
一体どんな感じなんでしょうね~*・゜(n´∀`)η゚・* ワクワク

今一生懸命撮影に臨んでいる姿が
9月にTVでお目にかかれるわけですね。

今からすごーく楽しみです♪


中丸のページでは、久しぶりにソロ曲の制作をし
振り付けも昨日済んでいるとのこと^^

大変な気に入りようで自信作のようですから
こちらの披露も楽しみです (>▽<)

しかし私のお楽しみが増えるということは・・
それだけ雄ちゃんがお忙しいということなんですよね。

おかげで最近ではスケジュールを組むのがとても上手く
なったそうですが・・^^;

外ロケも多いと思うので、夏バテや熱中症に気をつけて
頑張ってほしいな~と思います。


ひとまず今週末の明日明後日で楽しませていただきます!

課題、今夜無事に終わっていますように^^



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
腕越しのスイカ。
いよいよ本日より 『Ole!』 スタート。

今日は七夕ですね^^
殿のスペイン風な?(笑)新連載が始まりました!

早速中丸担には嬉しいサービスショットまで・・

ありがとうございます (>▽<)/

雄ちゃんの腕越しのスイカ。
なんだか愛しく思えます *・゜(n´∀`)η゚・*


いつも語りたいこといっぱいで
5週間に一度じゃ物足りなかったこーたんですから
思う存分語っていただきましょう(笑)

私は比較的、愛情表現控えめな雄ちゃんに慣れているので

【注:愛情が薄いということではなく表現が “あっさり”
ということね^^それでも誠実でファン想いな愛は
十分伝わっております ( *´艸`)照】


で(笑)

こーたんの “おりゃー!” っていう愛情いっぱいの表現には
ちょっと及び腰な時もありますが
雄ちゃんの愛で万が一足りなくなった時は
こーたんのストレートな愛を受け止めたいと思います^^;

これから細く長く、ガンバってくださいませ。


たぐちゃんの新連載も始まることやし
いろんな発信が楽しみであります♪



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
これからの露出。
いよいよ歌番組の出演も決まり、忙しくなっているご様子ですね~(>▽<)

嬉しいのはMラバ♪

ライブ感たっぷりなのですごーく楽しみです^^

そして今度のHEY!では何が飛び出すか?(笑)

とにかく今は歌い踊るKAT-TUNに飢えているので、いつも以上に楽しみです。


今日の中丸のページでもわかるように
これから色々と露出が増えることがうかがえますね^^

取材・リハーサル・打ち合わせ・撮影・レコーディング・ロケ・・・・・・・

と、嬉しい言葉が並びます(笑)


雄ちゃん、撮影でスイカ割りなんてしたのね~~!

夏ですね >▽<


雄ちゃんも来月から夏休みでしょうか?
それまでは大学も忙しいですよね。

学生さんに 『頑張って・・』 とエールを送っていますが



キミも頑張れ! ( ̄ー ̄)



そうそう、昨日のマニュで
最近購入の短パンを披露してくださいましたね ( ̄∀ ̄)

ありがとうございます。
待っておりました(笑)

先日のドリフシューズとのコーディネートが楽しみですね♪



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
今日はですね~・・。
おじゃマップが面白すぎてがっつり見入ってしまいました^^

ザキヤマさんてあんなに面白かったんですね。

で~、後半のMarching Jの野球大会!

ケータリングルームで寛いでいたであろうKAT-TUNとのやりとり。

さすが先輩の前ではキッチリしてます(笑)

雄ちゃんのあのブルーのシャツはサタデージャニーズの記事で
着ていた物なので、野球大会の日に取材をしたのかもしれませんね^^

・・竜はいずこへ?

裏側、楽しかったです ( ̄∀ ̄)


そして中丸のページ。
なんと来週からのシューイチ新コーナー 『まじっすか!?』 では
イラストロゴなんかも雄ちゃんが書いているようなので
ますます・・ます! 楽しみですね ( *´艸`)

麺類以外にちゃんとフルーツも摂っているようです^^ホッ


さて。
今日は仁さんのお誕生日ですね

おめでとうございます
気が付けば仁さん27歳。
ビックリです!

今はどちらに?
そのうちお目にかかれることを楽しみにしています♪


と、いうことはですね~。

このブログもお誕生日を迎えたわけです。
はい、なんと6周年を迎えました
7年目に突入です。
早いものですね。
これからも気ままにマイペースを貫きます(笑)



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
次週、雄ちゃん担当コーナースタート!
今日のシューイチ~♪

嬉しいお知らせがありました~~~ ヽ(´∀`*)ノ ワ~イ


来週から新企画スタート!

KAT-TUN 中丸雄一担当の新コーナー 『まじっすか!?』
これ、雄ちゃんの口癖ですね (>▽<)  

いや~、キマシタねーーー!!

先週の放送終わりの少しわざとらしい演出(笑)

まだ詳細が未定・・ということですが
希望していた通り、雄ちゃんの担当コーナーができて
ほんとに嬉しゅうございます(涙)

ロケ、頑張りや~!!
水分と塩分いっぱい摂ってね^^

備品のマイク・・あれでロケするわけね  (* ̄∀ ̄*)
雄ちゃんの取材ぶり、とっても楽しみにしております!

義堂ちゃんとどっちが汗っかきか?
汗かき対決になりますね(笑)

今日は後半であまりコメントなかったけど
とっても幸せ気分です

そうそう、今日の衣装はシャツスタイルでしたが
これからもそうなのかしらん?^^

夏に向けて短パンスタイルとか・・。

どう? ( ̄∀ ̄)


あ~、ギョーザ食べたい!(笑)

いや、あの・・5位の天龍は私の3本指に入るほど、美味しいお店です ( ̄ー ̄)

ナレーションでも言ってましたが
こちらのギョーザは辛子を使うのがポイントです!
マジ旨い!



ギョーザ食いてぇーーーーーーーーーーーーーっ! コラコラ(笑)



それと9位のホワイト餃子もおススメ。

ただ焼き方にコツがいるので、お持ち帰りしておうちで焼くよりも
私はお店で食べるのをおススメします^^


あ。
雄ちゃんに 『栄養バランスの良い食事を』 とか言っておきながら
今日のランチはパスタ。
夜はラーメン。
の麺類ばかりでした^^;


さ~て。
雄ちゃんの嬉しい情報をいただけたので
今週も一週間頑張るか~♪



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
気にしてください!
7月に入りました。

ま、・・まぶし~~~!!!

中丸のページのトップがリニューアルしてる~^^

あいつがオレンジ色に輝いてる~


ナゼ触れてないのかしら?(笑)
試してる?(笑)

気になります^^;

気になるといえば連チャンで画像に雄ちゃんの指が入り込んでいること(笑)

そしてそれを気にしていないこと(笑)

いつか触れてください。


ま、それはよしとして^^


ここ数日、我が家の辺りでは雨が降りません~ヽ(゚Д゚)ノ

しかも暑い・・本当に暑い。

今が梅雨の時期なんだろうかと思うくらい雨が降らない。
空梅雨ですかね。

このままだと夏の水不足が心配です。

熱中症も怖いですし。
いろいろ心配です。


話を元に戻しますけど。
先日無事にPV撮影を終えたようで
メンバーの反応も良かった楽屋のコーナーが
早くも気になります^^

2種類のゲーム対決とは?
どんでん返しとは?

予約もバッチリです。

期待してます *・゜(n´∀`)η゚・*


そういや雄ちゃんの夏休みっていつからですかね?
その前に試験とかレポート提出があったりするんですよね。

ドリボの打ち合わせも始まっているし
夏休みに入るまではお忙しそうですね、きっと。

夏休みに入ってもお仕事で忙しいんだろうけど^^;

ん~、頑張ってもらいたいものです ( ̄ー ̄)

8月頃には稽古も始まり、まだ暑いであろう9月には
いよいよ舞台本番ですから体調管理には気をつけてほしいですね。

麺類ばっかり食べてないで(笑)
栄養バランスを考えよう。

これからの夏本番は体力勝負のとこがありますからね^^


さ~て。
明日のシューイチコメントが楽しみです ヽ(´∀`*)ノ♪



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
メールフォーム
最近のコメント
☆ 雄愛がとまらねぇ!☆
  お楽しみ~ヽ(´∀`*)ノ☆

~2015 ライブ~
5/9(土)10(日)東京ドーム
KAT-TUN LIVE 2015
“9uarter ”in TOKYO DOME
無事終了~ヽ(´∀`*)ノ

~舞台~
NEW
上田さん舞台出演決定!
『青い瞳』
11月1日~11月26日
Bunkamuraシアターコクーンにて

亀たん蜷川作品初出演&初主演!
『青い種子は太陽のなかにある』
東京公演 8月10日~8月30日
大阪公演 9月4日~9月13日
無事終了!お疲れさまでした~

~CM~
NEW
KAT-TUN出演新CM~(>▽<)☆
近日公開『CARADA』


雄ちゃん単独CM~(>▽<)☆
ローソン アイスカフェラテ
『マチカフェ牧場前店』篇


スズキ SOLIO
新CM『秘密のソリオ3/コードネーム』篇


~CD~
発売中!ヽ(´∀`*)ノ
『KISS KISS KISS』
ドラマ『セカンド・ラブ』主題歌

~DVD~
NEW

KAT-TUN LIVE 2015
“9uarter ”in TOKYO DOME
10/14(水)発売決定!ヽ(´∀`*)ノ 

~RADIO~
4/2(月)24:00すぎスタート
毎週月曜深夜放送
『KAT-TUNのがつーん』


~TV~
NEW
11/24(火)19:00~
ベストアーティスト2015
KAT-TUNご出演~ヽ(´∀`*)ノ

NEW
12/16(水)19:00~
2015FNS歌謡祭
KAT-TUNご出演~ヽ(´∀`*)ノ

NEW
来年1月期日テレ土曜ドラマ
亀たん主演 怪盗山猫

『KAT-TUNの世界一タメになる旅!』
毎週金曜深夜放送ヽ(´∀`*)ノ

NEW
ザ少年倶楽部PREMIUM
新MCにKAT-TUN!
毎月第3(水)/(金)再放送
次回は12/16(水)

毎週日曜 7:30~9:55生放送
『シューイチ』 雄ちゃん出演>▽<

2014年4月19日スタート
毎週土曜 夜11:10~11:55
フジテレビ系土ドラ枠
『ファースト・クラス』
雄ちゃんご出演~ヽ(´∀`*)ノ
主題歌 KAT-TUN『In Fact』!!

10月21日深夜0時28分スタート!
TBSドラマNEO
『変身インタビュアーの憂鬱』
雄ちゃん主演決定~ヽ(´∀`*)ノ
主題歌にKAT-TUN新曲!
『楔-kusabi-』


2013年4月13日スタート
毎週土曜 夜11:10~11:55
フジテレビ系土ドラ枠
『間違われちゃった男』

炎の体育会TV
(土) 19:00~19:56
竜隔週出演予定

『主に泣いてます』
2012年7月期フジTV系ドラマ

中丸雄一MC!
7/14(土) 13:30~14:30
『2012上半期の立役者 おカゲさま HERO』 

雄ちゃん出演 >▽<! 
10/5(水)24:28~24:59
『ダチタビ ~第一章 ダルセーニョなキャンプ~』


雄ちゃんNHK秋ドラ出演! 
9/13(火)22:00スタート
『ラストマネー ~愛の値段~』


8/13(土)19:54~20:51  
『ガリレオヒット脳研』最終回
雄ちゃん出演



  雄のはぁと。 
     
最近の記事
カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
Mダックス時計(cream)
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
ブログランキング
1ポチが励みです (>▽<)
Translation(自動翻訳)
プロフィール

じゃんこ

  • Author:じゃんこ
  • ☆スキなひと☆
    中丸 雄一さん               
    赤西 仁くん

    ☆スキなこと☆
    KAT-TUNの応援       
    HAWAIIを旅する

    ☆スキなもの☆
    ラブ&ナチュラルなもの

    仁くんをこよなく愛する自分に戸惑いを感じながら、ついにブログまで始めてしまった10年前。

    時は流れ、今は雄ちゃんの事を想う日々。
    まだまだこの想いは進化中☆

愛しい人。
リンク
RSSフィード
モラタメ
FC2カウンター
YAHOO!ニュース
OTHERS


KAT-TUN 中丸雄一 ブログ
