

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
TVぴあ と偶然!
記事はぺらっと1Pなんですけど~。

なんだか妙にカッコイイ雄ちゃんに萌え萌えしてしまいました (* ̄∀ ̄*)

だって~。
スーツのポッケに両手入れてるし ( ̄∀ ̄)

『ラストマネー ~愛の値段~』 の取材なので
大野圭吾役の衣装だと思うんですけど・・。

ネクタイ緩めながらカメラ目線だし (〃▽〃)

やだーん。

カッコイイ (〃▽〃)


久しぶりに萌えた(笑)


昨日のR-Oneラジオでも、ドリボの初日が近づいて
いよいよ大詰め~~みたいな事を言っていましたが。

記事によると、この2ヶ月間は相当忙しかったみたいですね><

稽古のほかにシューイチ生放送&ロケ、大学の授業&課題提出。
そしてドラマの撮影もあり、2ヶ月間のスケジュールは
ハンパなく忙しかったそう(涙)

それをどう乗り越えたかというと・・

ケータイでのスケジュール管理をしっかりしていたそうです (^◇^; )
仕事のスケジュールの合間に学業の予定を入れたりして
綿密にスケジューリングしていたので・・


まるでマネージャーみたいだって(爆)


でも雄ちゃんはマネージャーとか向いてそう!
きっちりしてるからスケジュール管理とか得意そうだし。

あ!

でも昨日のラジオ終わりでK太郎さんが言ってた・・

昨日の収録日、雄ちゃんが若干遅刻したって(苦笑)

遅刻だけは未だに不安要素~^^;

でもそれほど今が忙しくて、少々疲れが出ているんじゃないかって。
K太郎さん、優しい (T▽T)

記事に戻ると、共演した伊藤英明さんにも
何度かお食事に連れていってもらったみたいですね~^^

ドラマのテーマが重いので、撮影中はテンションが落ちそうになるところを
伊藤さんが盛り上げてくれてたみたいです。

雄ちゃんが出演するのはもちろんのこと
ストーリー自体もとても興味があるので本当に楽しみです!


今日の中丸のページでは
明日からは舞台稽古が始まる・・とか
楽屋が使える・・なんて言っていたので
もうホントにいよいよだな~って感じですね。

そのうえ筋肉痛(笑)

頑張ってね (0^~^0)ノ 

少々心配なのは台風12号。
特に初日の3日は上陸中なのか、過ぎているのか・・。
明後日あたりが一番激しいらしいけど、何かと心配ですね。


余談なんですど。
ラジオで雄ちゃんが最近映画を観に行ってないと言っていました。
観たいのは 『コクリコ坂から』 と 『シャンハイ』

私コクリコは観たんですけどシャンハイは観たいと思ってました!
なのでビックリ (@_@;)
ちょっと嬉しかったです^^

それは置いといて(笑)

私が最近してないことって何だろう・・。 と、考えたら
『そうだ! 本読んでないや~』 と思ったので
今日本屋さんに行ったんです。

本を探しながら何気なく手に取った本をパラパラしていると
目に留まった文字が。

そこには 『ユウイチ』 の文字が!
思わずそこだけ立ち読みしたりして(笑)

よくぞそのページを開いたもんだ!と自分でも感心したりしてね^^;


そして次はタイトルに興味があり、ふと手に取ったその本。

なんと作者が 『裕一(Yuichi)』 さんだった ヽ(゚Д゚)ノ

なんという偶然!

なんという奇跡!

自分でもちょっと怖くなりました (^◇^; )
たまたま手にした2冊の本に 『ゆういち』 の文字を見つけるなんて!

こんなに雄ちゃんに呪われてるとは・・いやいや洗脳されてるとは・・

いやいや(笑)
どんだけ自分が雄ちゃん大好きなのか実感しました。
なんか変な実感ですけど^^;

そんな事ってあるもんですね~。

でもたま~にそういう偶然というか
ほんの些細な何かを感じる事って日々の中にあったりするんですよね~^^

今回は結構自分の中でビックリ体験だったんですけど^^;

で、読みたい本を探すのを辞め、ふと思い出してTVぴあを見に行きました(笑)
 
ユウイチ ⇒ 裕一 ⇒ 雄一 と三度目にしてようやく本当の雄一さんに
会いにいった訳です(笑)

そっちじゃないよ~こっちだよ~~~!! って呼ばれたんですかね(笑)

ということで、私の潜在意識の中をかなりの広範囲で
雄ちゃんが占めていることを実感した8月の終わりでした^^


明日からはもう9月、本当に早いですね~。
昼間はまだ暑くても、朝晩は冷え込むようになりました。
季節の変わり目は体調を崩しやすいので気をつけましょう。

今月もブログのご訪問&ブログ拍手等、ありがとうございました~ヽ(´∀`*)ノ



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
中丸パパ、子役を調べる。
昨日のシューイチ。

まじっすか?!の中丸パパがとってもステキでした (>▽<)

子役も可愛かったけど、その子役にメロメロになってる
中丸パパがサイコーに可愛かったっす ( *´艸`)

将来本当にパパになった時
あんな表情を子供に向けるんだな~と思ったら
なんだかとっても温かな気持ちになりました^^

特に子供にチューされた時の顔が忘れられません!

『中丸家の幸せの図』 が垣間見れた気がします ( ̄ー ̄)

うん、絶対幸せになれる!
雄ちゃんの目じりのシワで確信しました(笑)


え~と・・。

編集された部分が結構ありますよね?(爆)
お子様相手だとやっぱりカメラの長回しとかするんじゃありません?^^;

もっとも~~~っと雄ちゃんのメロメロな姿を見たかったっす (〃▽〃)

ま、もう少し年齢が上がった子役だとおマセになって
タジタジ雄ちゃんでしたけど(笑)


そして雄ちゃんの懐かしのお宝写真♪

あ~れ~は~~~雑誌で見た方も多いはず。

写真の右下にしっかり日付が刻まれてましたけど・・。

小学校低学年でもなければ夏休みでもないというね^^;

計算上、5歳と半年ですけど (-▽ー)

ご自分で用意されたわけではないんですかね~(笑)

何気に義堂ちゃんがイケメン小学生でしたわ^^


ドリボの稽古と課題提出の追い込み?・・その他のお仕事で
少々お疲れ気味かな~とも思えたんですけど・・
大丈夫かな?

週末にはもうドリボは幕開けしてるわけですね^^
そして雄ちゃんは28歳のお誕生日!

いよいよお楽しみが始まりますね~♪



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
中丸のページ。
亀たんがはなまるカフェで紹介していた 『力納豆そば』 ですね^^

メンバーみんなが食べてると言ってた・・。

雄ちゃんは5年ぶりに食べられて嬉しかっただろうな~。

当時私もあのお蕎麦屋さんに行きたかったけど
大混雑で諦めた記憶があります^^;

そしてその後にラーメン(笑)


ドキッ! Σ(゚ロ゚;)


えっ?
なんでわかったのかな~? ラーメン画像のしつこさ(笑)

うそうそ! 大丈夫(笑)

アップにしてみたり、引きで撮ったりと色々工夫してくれてるので^^

そっか~味はしつこくないんだね(笑)

ま、あれだけ一筋に食べ続けられるということは
そういうことなんでしょうな^^;

『ラストマネー ~愛の値段~』 の完パケもお先に拝見して
満足げだし・・いいな~~~早く観たいよ *・゜(n´∀`)η゚・*ワクワク

ひとまず日曜日のシューイチ雄ちゃんに私は癒されますが・・。
(2週間ぶりやの~雄ちゃん (T▽T)喜)

雄ちゃんは夏休み直前の最後の課題提出ですね^^

頑張ってくださいまし!

そして遅めの夏休みを満喫してくださいましねっ!!



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
お久しぶりの雄ちゃん。
いや~ブログ更新もすっかりご無沙汰です^^;

ここ数日は気温も低く、寒いくらいでしたが
明日からまた暑くなるようです><

体調管理に気をつけないといけませんね。


さて・・。
土日で雄ちゃんにお目にかかれなかったので
と~~~っても寂しかったです(涙)

そんでもってたった二日とは思えないくらい
と~っても長い週末でした ε=(;´д`)ノ

毎週シューイチで雄ちゃんの姿を拝見できる有り難みを
つくづく実感いたしました。

一日おきには中丸のページで近況報告もしてくれますしね。
本当にありがたいことです。


そんな雄ちゃんは先週から稽古、稽古の日々ですね~!

金曜日のページでは夏休み前の課題提出も迫っていたようですが
無事に提出できたみたいでホッとしました。

かなり切羽詰ってたみたいだけど、よう頑張ったね (>w<) 

夏休みまであとひとつの課題提出。
頑張れ! 雄一!!

いつもいつもそれしか言えなくてすまん(涙)

夏休みに入ったら思う存分テレビゲームをしてください。

今は課題とラーメンのことで頭がいっぱいのようですから(笑)

雄ちゃんの頭の中が知れるので、話題がそれだけでも
全然申し訳なくはないんだけど・・。

いつも同じラーメンなので飽きないか気になります(爆)

たまにはそのお店の違うラーメンを食べてみたくはなりませんか? ( ̄∀ ̄)


あ! そうそう。

少し前にチャーシューのアップ画像を載せてくれた時
あまりに美味しそうだったので思わず翌日、自分で
チャーシュー作りました(笑)

ついでに煮玉子も^^

画像もあるにはあるのですが・・
あまりにもネットにくるまれたチャーシューの見栄えが悪いので
今回は自粛します(笑)

ラーメン話はこのくらいにして(笑)


最近ボイトレ行ってないのに・・


レコーディングですか? ヽ(゚Д゚;)ノ


よろしいの? 中丸さん!

アルバムですかね?

・・ほんとによいの? 中丸さん。
とっても楽しみにしてるんですけどね~(-▽ー)


ま、それはそうと・・。
親戚の方からいただいた美味しいそうめんとそばで
最後の課題提出を乗り切ってくださいまし^^

ラーメン そうめん 僕イケメン(笑)

何のつながりもありませんけど・・
狩野さんみたく雄ちゃんが言ってる姿をふと想像してしまいました(笑)



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
シューイチ・・オッパの夏。
世間はまだお盆中ですかね。

私のお盆休みはすでに終わりました。 

原宿でお友達と久しぶりの再会に花が咲き
ランチに入ったお店で5時間半 (-▽ー)

コースランチにしたのでのんびり出来ると思ったら
食べ終わってもまだ盛り上がりは収まらず・・
申し訳ないのでメニューの追加注文(笑)

どんだけ。

そしてお盆らしく、ご先祖さまのお墓参りも無事に済ませて
連休は終わりました。


さて。
雄一オッパはシューイチで片瀬江ノ島海岸へ。

楽しそうやったね~~(>▽<)/

お仕事やけど、ちょっとは夏を満喫できたんじゃありませんか?^^

最新の海の家はスゴイな~!
江ノ島は子供のころ毎年家族で海水浴に行っていました。
懐かしい・・。
子供の頃の楽しい思い出って忘れないもんですね^^

あまりの暑さなのか、ビーチバレーをやるには窮屈だったのか
衣装チェンジまでした雄ちゃん ( ̄∀ ̄)

足元だけ最初からビーサンだったから可笑しなバランス(笑)

ビーサンでマイクを持ち、砂浜を走る雄ちゃんがなんとも可愛かったです (* ̄∀ ̄*)

大好きなタイ古式マッサージまでしてもらって
おへそもあらわにあんな格好まで (〃▽〃)

インドカリーに流しそうめん、そしてビーチバレー。

いや~、一日でかなりの満喫でしたね。
よかったよかった *・゜(n´∀`)η゚・*

そういや亀たんのベム役を知らなかったご様子の雄ちゃん^^;
生放送で生驚き(笑)

にしても・・年齢の間違いに気付かなかった私^^;

そして・・どっちでもいいかな~と思ってる雄ちゃん^^;

すんません(笑)


さて。
ドリボのお稽古もいよいよ始まりましたね^^

みなさま頑張ってくださいまし~

マニュアル更新も今週から忙しくなる!?・・かな^^



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
SPゲストの少クラ雄ちゃん。
お帰り~~~っ q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

まずは真っ白衣装で 『WHITE』 ♪


いや~~、さすが少クラでは大御所といった感じだね^^

ヘイセイ君が言うとおり、急に安心感が(笑)

観ていて馴染んでるわ~。

小山くんいないね(笑)


テーマは 『色』 なんですけど
『中丸くんの色気の秘密』 に迫りたい・・って  


え??


そっち?? (@Д@;)


雄ちゃんも 『俺に色気はひとつもないぞ!』 って(笑)

ま~確かにキレイな手は色っぽいですけど ( ̄∀ ̄)


好きな色は白だそうで。
嫌いな色は蛍光ピンクとか。

白以外には暗~い色が好きみたいですけど^^

雄ちゃんのイメージカラーと言ったら
やっぱりどうしたって紫なんだけど・・。

それを除いたら私はカーキをイメージします。

なんとなく癒される、自然体な感じから ( ̄ー ̄)

あとはミリタリー好きだから(笑)

そういやグループカラーってなんだ?
KAT-TUNのグループカラーって何色?


やっぱ黒っすか?(笑)


シルバーっすか?(笑)


まじっすか(笑)


『ラストマネー』 の番宣もしっかりしてましたね~!
もちろん今から楽しみにしています^^


そして 『STEP BY STEP』

いや~~~この曲もファルセット効いてますね~!

でもソロ曲では今までにない、初めてな感じかな・・と思う。
英単語満載だし(笑)

歌詞の内容は恋愛。
雰囲気とかはめっちゃ雄ちゃんらしいけど^^

作詞をしていないのが残念だけど・・
でも次回作のアルバムが楽しみですね~♪


それにしてもやっぱりダンスする姿はピカイチでカッコいいっす (* ̄∀ ̄*)

あの振り付けは一体どのくらいで覚えるんだろう・・。

雄ちゃんは本当にダンスが好きなんだな~って思います。

キラキラキラキラ輝いています

のびのびイキイキしています。


え~。

貴重な映像、本当にありがとうございました。

雄ちゃんはやっぱり私のオアシスです!

これでしばらく生き長らえます  +゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
最終回だって・・。
先日、今週放送分のガリレオヒット脳研を録画予約したんですけど。


『終』 マークが出たんです。


えっ?? ヽ(゚Д゚)ノ


と思って番組HPに行ったら特に最終回とは書いてなくて・・。

本屋に行ってTV誌で確認しちゃいましたよ!


そしたらやはり今度の13日(土)が最終回でした~~~(>△<∥)


NO~~~~~~~~~っ!!!


残念です。

せっかくこれからの 『お試し企画』 に期待していたのに (>w<)


まぁ~今後は特番でシューイチならぬツキイチとか(笑)

最悪ネンイチでもいいですよ^^;

その時はどうか雄ちゃんをお試し隊長に任命願います ( ̄∀ ̄)

ま、秋からの土曜日は亀たんドラマにシフトできるのでよかったです^^


さて~ん。

チョコクロも食べて、一日三食しっかり食事をしている健康的な雄ちゃん^^

なによりですね~ *・゜(n´∀`)η゚・*
安心しました!

その調子で夏を、舞台を、乗り切ってくださいね!

そうだ、雄ちゃんは昨日のサッカー韓国戦を見られたのかしら?
すごく気持ちのいい勝ち方ができて観ていて楽しかったです。
パスもよく通っていたし^^
最近気が付くと内田選手に目がいってしまうんですよね~^^;


今週はいろんな番組や、新曲PVのリピをしたりでとても充実しておりました♪
幸せな時間をありがとう☆


明日からわたくし、ちょっぴりのお盆休みに入ります。


そして明日はいよいよ少クラ雄ちゃんですね~(>▽<)/

もうドキドキっすよぅ・・( *´艸`)♪


ここ数日、猛暑日が続いております。
皆さまお体に十分留意くださいませ^^



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
料理人雄ちゃんとGIT-TUN。
ガリレオでパスタを作る雄ちゃんが
意外にハマってました~( ̄ー ̄)

衣装のせいでしょうか・・。

あんな感じの料理人さん、TVに出てそうです^^

手元は相変わらずぎこちないのだけど


・・うん、よく出来てた!(笑)


パスタクッカーのおかげ  ヽ(´∀`*)ノ

今後もお試し企画は雄ちゃん担当でお願いしますだっ!

で。
時計変えた?


シューイチ。
義堂ちゃん、こーたんに汗拭いてもらって幸せやん ( ̄∀ ̄)

曲の聴き所あたりからぐだぐだしてきて楽屋感丸出し(笑)

雄ちゃんが言わなきゃいけないセリフを言わなかったり・・
亀たんが変わりに 『まじっすか!』 と言ってしまい
総ツッコミ受けたり・・(笑)
お返しに雄ちゃんが強引に 『Going!』 って言ってみたり(笑)

ぐだぐだ (-▽ー)

でもそれが楽しい!

それがKAT-TUN(笑)

その様子をワイプで真剣に見入る雄ちゃん^^

ダンスレッスンののち、15秒間限定ユニットGIT-TUN誕生(笑)

最後の ♪ランランラン だけ自信たっぷりな義堂ちゃん^^

じきじきのレッスンなんて~~~
義堂ちゃん、一生の宝物だよ ヽ(´∀`*)ノ

さて。
『まじっすか!?』

3時の渋谷ロケ、会えた方はラッキーですな~!

『カッコイイ!』 にちょっと反応する雄ちゃん(笑)
嬉しかっただろうな~щ( ̄∀ ̄)ш

『ギャグプリ』 連呼しすぎ(笑)

つーかあんな “つけま” した雄ちゃんイヤダー!(笑)

女の子みたいに可愛いじゃん(爆)

プリントアウトしたギャグプリ、抽選で1名さまにプレゼントは? ( ̄∀ ̄)

いや~、マジであれの行方が気になります^^;

今度ギャグプリに挑戦してみようかな~^^

最近のハイテクさについていけるか?(笑)


え~。
課題提出はどんな感じでしょ?

夏休み、念願の旅行に行けそうですか~?
お仕事の合間をうまく縫って、チャンスがあるといいですね!^^



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
オリ★スタと来週の少クラ・・とMステと。
本日発売のオリ★スタ合併号。

ドラマの記者会見の記事と 『シューイチ』 のインタビュー記事。

ドラマ記者会見では、なんともリクルートなスーツが似合う雄ちゃん。
バリバリ 『現役リーマン』 で通りますよ(笑)

清潔感たっぷりで誠実そうなイメージは得ですね~( ̄∀ ̄)
こんなサラリーマンいそうなんだけど・・。

実際はいないっ!


ほんっとにいない!!(笑)


そんなサラリーマン雄ちゃんの演技が非常に楽しみであります。


そしてシューイチの記事はというと。
シャツスタイルですね~^^
7月から番組でもジャケットを着なくなりましたが、そのスタイルです。
たぶん生放送終わりの取材。

『日曜のアサイチ男子登場!』 とあります(笑)

『僕と一緒に朝を過ごそう!』 などと言っております(爆)


えぇ。

もちろん。


朝でも昼でも夜でも一緒に過ごしますよ? ( ̄ー ̄)

『シューイチ』 のレギュラー出演のお話は
番組改編の時期の特番に出ることを知らされた後。

『レギュラー番組に出ていないのになんで番組対抗の特番に?』 と
不思議に思ったらしいのですが・・。
要は順番が逆だったらしいのです。

本来はレギュラー番組ありきで番組対抗の特番に出演するのですが
雄ちゃんの場合、その特番が先で、そのあとに 『シューイチ』 の
レギュラー出演を知らされたそう^^

だから頭の中で混乱したみたいです。
事情がいろいろありますね。

ま~、翔くんまでは目指していないようですが(笑)
求められればなんでも(どんな仕事も?)頑張りたいそうです^^


え~、それと本日のMステ!!

今日は白Tにブーツインでしたね~ヽ(´∀`*)ノ

全員のブーツインて超~~~珍しい!

たまにはいいもんですな (人*´∀`) 

この曲のダンスはなかなかスキです


さて~~~!
いよいよ来週の少クラで雄ちゃんが 『STEP BY STEP』 を披露しますね~
次回のアルバムに収録予定の曲です。
めっちゃ楽しみなんですけど (>▽<)

しかも真っ白衣装ですから~!
『WHITE』 も! ですから~^^


今回新曲絡みだけじゃなく、メンバーが個々にいろんな番組に
出演していることもあってか、祭り期間が長いのが非常に嬉しいです



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
新曲PVとメイキング。
『おはよ♪』



も~~~毎朝あの映像で起きたいです (* ̄∀ ̄*)


PV観たよ~!!


はい、ということで帰って参りました。
あっという間のハワイから^^

まさか祭りの最中になろうとは思わずに
CD発売日が決まる前に旅行の予約をしてしまったものですから
こんなことになりました^^;

しかしながら無事にカミスン!も観れましたし
シューイチやらTORE!やらも帰宅後超速でサクッと拝見いたしました(笑)
もちろんGoスポもね^^

でもまぁ、とりあえずPV観て雄ちゃんがあまりにも
可愛くてカッコ良かったのでワープしちゃいました(笑)

メイキングでいきなり朝のご挨拶をいただいて
もう “きゅーーーーん” て心臓わしづかみにされちゃったもんね

ありゃーズルイわ (>▽<)


そしたら 『♪ アロワナ クラ~イ オ~~~ン』 なんて
たぐちゃん級のとんでもないダジャレが飛び出してきて・・(笑)

そんでまたまたハートをわしづかみにされつつ^^;

雑な感じに切られたインナーのシャツから覗く生腕を見せられ・・

恒例の 『楽屋のコーナー』 で気合が入るわりには
グダグダな司会ぶりを見せられ・・

まるで女子にチュッチュでもされたかのように
マジで戸惑う姿とか(笑)

最後は企画者本人がうっかり優勝してしまうという
雄ちゃんの心理読みが長けているところとか・・

も~ほんとにさりげなく、しかし何度となく私の心をわしづかみに
してくれる雄ちゃんがたまらなく愛しくなりました (* ̄∀ ̄*)

いや~、あの 『インディアン風?ゲーム』 はサイコーに楽しめました♪
やってる本人たちもかなり楽しそうでしたね!

あれは誘導尋問をしかけたり、頭を使う心理ゲームですね^^

優勝者へのプレゼントには笑えましたけど。

雄ちゃんがかけるとハエなのに
亀たんがかけるとちょっと似合ってるのには私も同感でした(笑)


いや~、しかしメイキングを観ていると
みんなで揃って振り確認してる姿とか微笑ましいですなぁ *・゜(n´∀`)η゚・*

『勇気の花』 をアカペラしているところもステキでした



え~・・ひとまず、PV感想のついでの帰国報告でした~ヽ(´∀`*)ノ

気が付けば8月突入。
先月もたくさんのご訪問と拍手をありがとうございました~!!

いよいよ明日はMステですね (>▽<)/
今度こそ生で観るぞっ!



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
ライブの申し子達。
Music Lovers

もうカッコ良すぎて卒倒しそうになりました~~~!

いやーーー、久しぶりに味わったこの高揚感!
まさにライブを観ているようでした。

ってライブだってば(笑)

いやいや、わかってます^^;

でもなんていうか・・。
いつもの歌番組とは明らかに違うメンバーのカッコ良さ。
ライブでこそ生きてくるそれぞれの魅力。

この人たちの魅力はライブでこそ遺憾なく発揮されるんだ! と
毎度のことながら、またしても実感いたしました。

雄ちゃんもしっかりカメラ目線!
やるときゃやる男です。

亀たんあたりに
『中丸、キメろよー!』 とか言われてたりして(笑)

今年はツアーが延期なだけに、本人達も 『魅せる』 ということに
すごくこだわった気がします。

番協さんが入ったのも大きかったんでしょうね^^
ファンを喜ばせたい気持ちがしっかり伝わりました。

あ~~~本当に素晴らしかった

何がどうとかいうより、あの会場の空気感!
全てを巻き込んでいくあのパワーに惹かれます。


で、そこで感じるわけなんですね。


『KAT-TUN サイコー!!』 って。

『やっぱ雄ちゃんスキ~!』 って ( *´艸`)照


ホントに素晴らしいライブをありがとー♪


で。
次はカミスン!を探しますかね^^;

今日は新曲発売日。
まだまだ引き続き、Let's Enjoy!!



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
メールフォーム
最近のコメント
☆ 雄愛がとまらねぇ!☆
  お楽しみ~ヽ(´∀`*)ノ☆

~2015 ライブ~
5/9(土)10(日)東京ドーム
KAT-TUN LIVE 2015
“9uarter ”in TOKYO DOME
無事終了~ヽ(´∀`*)ノ

~舞台~
NEW
上田さん舞台出演決定!
『青い瞳』
11月1日~11月26日
Bunkamuraシアターコクーンにて

亀たん蜷川作品初出演&初主演!
『青い種子は太陽のなかにある』
東京公演 8月10日~8月30日
大阪公演 9月4日~9月13日
無事終了!お疲れさまでした~

~CM~
NEW
KAT-TUN出演新CM~(>▽<)☆
近日公開『CARADA』


雄ちゃん単独CM~(>▽<)☆
ローソン アイスカフェラテ
『マチカフェ牧場前店』篇


スズキ SOLIO
新CM『秘密のソリオ3/コードネーム』篇


~CD~
発売中!ヽ(´∀`*)ノ
『KISS KISS KISS』
ドラマ『セカンド・ラブ』主題歌

~DVD~
NEW

KAT-TUN LIVE 2015
“9uarter ”in TOKYO DOME
10/14(水)発売決定!ヽ(´∀`*)ノ 

~RADIO~
4/2(月)24:00すぎスタート
毎週月曜深夜放送
『KAT-TUNのがつーん』


~TV~
NEW
11/24(火)19:00~
ベストアーティスト2015
KAT-TUNご出演~ヽ(´∀`*)ノ

NEW
12/16(水)19:00~
2015FNS歌謡祭
KAT-TUNご出演~ヽ(´∀`*)ノ

NEW
来年1月期日テレ土曜ドラマ
亀たん主演 怪盗山猫

『KAT-TUNの世界一タメになる旅!』
毎週金曜深夜放送ヽ(´∀`*)ノ

NEW
ザ少年倶楽部PREMIUM
新MCにKAT-TUN!
毎月第3(水)/(金)再放送
次回は12/16(水)

毎週日曜 7:30~9:55生放送
『シューイチ』 雄ちゃん出演>▽<

2014年4月19日スタート
毎週土曜 夜11:10~11:55
フジテレビ系土ドラ枠
『ファースト・クラス』
雄ちゃんご出演~ヽ(´∀`*)ノ
主題歌 KAT-TUN『In Fact』!!

10月21日深夜0時28分スタート!
TBSドラマNEO
『変身インタビュアーの憂鬱』
雄ちゃん主演決定~ヽ(´∀`*)ノ
主題歌にKAT-TUN新曲!
『楔-kusabi-』


2013年4月13日スタート
毎週土曜 夜11:10~11:55
フジテレビ系土ドラ枠
『間違われちゃった男』

炎の体育会TV
(土) 19:00~19:56
竜隔週出演予定

『主に泣いてます』
2012年7月期フジTV系ドラマ

中丸雄一MC!
7/14(土) 13:30~14:30
『2012上半期の立役者 おカゲさま HERO』 

雄ちゃん出演 >▽<! 
10/5(水)24:28~24:59
『ダチタビ ~第一章 ダルセーニョなキャンプ~』


雄ちゃんNHK秋ドラ出演! 
9/13(火)22:00スタート
『ラストマネー ~愛の値段~』


8/13(土)19:54~20:51  
『ガリレオヒット脳研』最終回
雄ちゃん出演



  雄のはぁと。 
     
最近の記事
カレンダー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Mダックス時計(cream)
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
ブログランキング
1ポチが励みです (>▽<)
Translation(自動翻訳)
プロフィール

じゃんこ

  • Author:じゃんこ
  • ☆スキなひと☆
    中丸 雄一さん               
    赤西 仁くん

    ☆スキなこと☆
    KAT-TUNの応援       
    HAWAIIを旅する

    ☆スキなもの☆
    ラブ&ナチュラルなもの

    仁くんをこよなく愛する自分に戸惑いを感じながら、ついにブログまで始めてしまった10年前。

    時は流れ、今は雄ちゃんの事を想う日々。
    まだまだこの想いは進化中☆

愛しい人。
リンク
RSSフィード
モラタメ
FC2カウンター
YAHOO!ニュース
OTHERS


KAT-TUN 中丸雄一 ブログ
