

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
中丸雄一×AFRA@少プレ。
来月の少クラプレミアム~~~♪

ついに雄ちゃんがAFRAとコラボだ~~~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

この日が来ることをいつから夢見ていたことか!!!

10/21(金)放送です。


いや~スゴイよ 雄ちゃ~~~ん (T▽T)

もう感無量なんですけどーーー♪

AFRAさんとは普段から交流があったのかしらね~^^

ヒューマンビートボクサー同士のセッションと対談。

今から本当に楽しみです

お宝映像間違いなし!

家宝間違いなし!(笑)


あ~夢がひとつ叶った・・。

嬉しすぎて眠れない!


あ・・今日はマスヒツラジオ^^;


そして昨日もロケだった雄ちゃん ( ̄∀ ̄)

ロケ続きですね~~♪

楽しいロケの様子は次回シングルCDで  *・゜(n´∀`)η゚・*

そして日曜日は 『イケ婿』

??

イケてる婿?

イケメンな婿?

日曜日のお楽しみ~~~ヽ(´∀`*)ノ♪



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
ロケ始まったね。
昨日の中丸のページ。

シューイチロケの翌日に冠ロケ~ *・゜(n´∀`)η゚・*

シューイチロケももちろんだけど
第一回目の冠ロケも相当気になります~( *´艸`)

一体どこに行ったのかな~。
メンバーにも収録までは秘密なんだね^^

スタジオ収録はいつなのかな~^^

あと二週間ちょっとでOAですね♪


今日はたぐっちがTVで審査員やってますけど
番組内で冠番組のちょい番宣がありましたね♪

メンバー5人がジーンズのつなぎを着てました (*´ェ`*)

今後あのショットは雑誌とかTVの告知でまた見られるでしょうか?^^

そういや新番組の会見をしたと言っていたので
もう少ししたらその模様も雑誌か何かで見れるかな~^^


そうだ!
明日雄ちゃんはマスヒツにご出演ですね^^

聴けるかな~^^;

とりあえず頑張ってみます!


日曜日にはカラーとカットを済ませた新生雄ちゃん?に
お目にかかれるわけですね! ( *´艸`)

気づけるかな~(笑)


え~そろそろ中丸のページも777回! ヽ(・∀・)ノ

ゾロ目記念企画を考えてくれている雄ちゃんなので
こちらも楽しみですね~♪


なんか毎日毎日、楽しみ楽しみ言ってる気がする(笑)



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
月曜にお引越し!&雄一案件。
R-Oneラジオが月曜日にお引越し~!

やたーヽ(´∀`*)ノ
お引越し~お引越し~!

願いが通じたかしら(笑)
さすが冠の力は大きいなぁ^^
ラジオをも動かす(笑)
あざーっす!

内容もリニューアル!
どんな新しいコーナーができるかウキウキです

もう来週からですって!
時間帯は同じです。

月曜日です(しつこい)
10/3ですね。

お忘れなく!
お間違いなく!

つか自分がうっかり忘れそうなのよね^^;

水曜オンエアなら火曜に気づいても間に合うけど
月曜オンエアだと火曜に気づいたら遅いっちゅーね(汗)
気をつけましょ~!

でも良かったです~。
これで悩み解消!


さて。
竜に強引にダチタビを観るよう薦める雄ちゃん^^

ダルセーニョの意味を解説してくれましたね。
楽譜上の記号で 『あるところまで戻って演奏する』
っちゅー意味らしいです♪

出演者は早々に発表されてた河本さんと3人だけなんですね~。

元吹奏楽部の同級生役という設定。
河本さんは留年している先輩(笑)
もうすぐ解禁ですね~(>▽<)

そして頭を丸めたご報告をした竜。
もう撮影に入っていて、坊主のほうがいい! って評判らしいです^^
初回は2時間SP。
こちらも楽しみですね~♪

そういやたぐっちも何気にバラエティ番組のご出演があって
メンバーの皆さん、TVの露出が一気に増えますね!


そして~昨日のラストマネーですけども。

いや~、雄一やらひろみやらにはビックリですよ~^^;
かぶせ過ぎ(笑)

ちょっと可愛いからって契約者の娘に肩入れする大野くんはわかりやすい(笑)

いや・・でもドラマの内容はとっても切なくなるお話でした。

谷村美月さんはジャニーズ御用達女優さんですよね~^^
ドラマや舞台など、沢山のジャニーズとの共演が多いです。

それとやはり伊藤さん演じる向島の過去が知りたくなります。
文庫本、読むべきかな~^^;

高島さんの謎めいた役柄も気になるし、どんどん面白くなりそうです^^



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
ドリボお疲れ様でした~!
無事に千穐楽を終えることができて良かった~ヽ(´∀`*)ノ

約1ヶ月の間、亀たんこーたん雄ちゃんはじめ
関係者の皆様も本当にお疲れ様でした。

そして今年の楽しい思い出をありがとう♪


中丸のページ。
最後の最後までお世話になったオムライスとホットケーキ(笑)
雄ちゃんはかなり支えてもらいましたね^^

いや~ホントにありがたいね ( *´艸`)


あの・・。


せっかくなので最後に楽屋の中を拝見したかったっすけどね (^◇^; )


そして名残を惜しむ間もなく、今日は次のお仕事の打ち合わせ♪

新しいお仕事がいろいろあるので何の打ち合わせかな~^^

そろそろ詳細がポロポロ出てくるでしょうから
良い子で待ちたいと思います ( ̄ー ̄)ムフフ

ドキドキワクワク


そうだ~!
R-Oneラジオはお引越ししないのかしら~^^;

どうしてもオンタイムで冠観たいのよね(汗)

前の冠みたいに水曜日が良かったわ~。

なんで1週間あるのに丸かぶりにするのかしら・・(ー'`ー;)

月水金て空いてますわよ(笑)

せめて同じ曜日でも時間をずらしてくれてたらな~(涙)

なんとかなりませんかね~(-▽ー)マジ


後期の授業も始まったようなので頑張ってくださいましね^^

ドリボの稽古中に夜中までレポート作成して頑張っていた雄ちゃんは
その頑張りを誰かに褒めて欲しいって言ってたけど・・

そんな雄ちゃんをみんな心の中でいっぱい褒めてると思うわ (*^▽^*)

そんで私はそんな雄ちゃんをそこはかとなく尊敬いたしております!





☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
ウィンク付きのまじっすか>▽<
今日のシューイチ~!

雄たん今日からJK着用ですね~♪

ゴルフの話を振られてもわからず、申し訳なさそうに謝る雄ちゃん。
正直なところが好感持てます^^

ジャニさんのギネス認定で
『顔出しOKになったんですね!』 と、そこに食いつく雄ちゃん^^;

いや~、本当にフツーのおじちゃんだもんね^^
さすがギネスとなると顔出しもOKにするのね(笑)

結構自慢されたらしいけど・・・
今日のドリボ千穐楽、いらしてくださったのかしら?^^

ついにドリボも千穐楽を迎えたわけですね~。
早かったな~!
無事に幕を閉じたかしら・・。

さて。
今日のまじっすか!?は 『おしゃP』 

さすがおしゃPさんたち、取材前に雄ちゃんの情報をSTORYでチェック!^^
顔、小さいでしょ~(笑)

そういう雄ちゃんは残念ながらおしゃP知らないのね^^;
男子はあんまり詳しくないか~。
今回は女性ファッションでだいぶ手こずってたみたいだけど(笑)

タートルネックを知らないと思われたり
バルドーをボルドーと連発したり・・(笑)
まさに初めての営業マン状態(笑)

アタフタ具合が可愛すぎる ( *´艸`)

久しぶりにHPを覗いたら 『まじっすか』 のコーナーが出来てました!
でもバックナンバーは途中から(笑)
しかもアキバの声優さん調査で止まってます  (^◇^; )

今日のぐるとらは尾木ママの吉祥寺案内。
やはりわたし的にはランク外のフローズンヨーグルトのお店が
気になりました~!

作りたて、美味しそ~~~(>▽<)/
今度吉祥寺に行ったらぜ~~~~ったいに立ち寄る!!

そういや雄ちゃんはコーヒー苦手なのに
ぐるとらのコーヒー大福は食べられたのね^^;


さて。
台風が本州上陸をした今週。
その後はめっきり涼しくなり、秋らしい空気になりました。
そして行楽日和だった3連休。

皆さま有意義に過ごされたでしょうか?

私は土日で雑誌をまとめ読み(笑)

ドリボとラストマネーが主な記事でした^^

これから冠も始まり、ドラマもどんどん面白くなりそうだし
新曲も決まって祭りも始まると思うと嬉しくて仕方ありません!

いつもは毎年、夏のツアーが終わると急に露出が減って
寂しい思いをしていた秋ですけど・・
今年はツアーがなかった分、逆に盛り上がりそうなので
とても楽しい秋になりそうですね♪



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
新曲と銀髪と腹筋王子と大野圭吾。
妖怪人間ベムのビジュアルが公開されましたけど~♪

亀たん銀髪ですね >▽<

あれはヅラですか? ( ̄ー ̄)

衣装や髪型にはかなりこだわって仕上げているようですね。


で。

公開になったビジュアルは変身前。


となると・・。


変身後って!?


どんな~?? ヽ(゚Д゚;)ノ


ちょっぴり怖いようなドキドキワクワクです。


そして主題歌もKAT-TUNに決まったそうですね~ヽ(´∀`*)ノ ワ~イ

『BIRTH』

いや~、そろそろ新曲の発表があるかな~と思っていたので嬉しいです♪

ますます楽しみな亀ドラです。


昨日は腹筋王子も大活躍してましたね~^^

第2弾も決定したということは・・坊主頭で温泉旅ですかね?^^

いや、いいね~^^
シリーズ化で各地を旅して欲しいものです^^
んで、DVD化も願ったり叶ったり(笑)

わたくしも尾木ママ同様、背筋にドキッとしました (* ̄∀ ̄*)


そして大野圭吾もいい演技でしたね~~~
さらに回を増すごとに、どんどんいい味出てきそうです^^
麦茶ゴクゴクのんでたし(笑)
目を真ん丸くして驚く表情はまんま・・素じゃないですかね^^;
いい表情をたくさんしてました。
セリフの無いところでの表情に、何度となく惹きつけられました ( ̄ー ̄)

R-Oneラジオもあったりと昨日は盛りだくさんでした。

今後ますます追っかけるのに忙しくなりますね^^;

ちょっと気が緩んでたとこがあるので(笑)
うっかりミスをしないように気を引き締めて
録画予約等頑張らねば! と思います (*´∇`)φ


え~・・。
台風15号が本州に上陸し、我が家も今すごい雨風です。

今日のドリボ参戦の方、大丈夫かしら?
特に遠方からの方々、くれぐれもお気をつけくださいませ。
無事に観劇できますように。

ご在宅の方々もお気をつけ下さいませ。



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
まじっすか!?&来月からは盛りだくさん。
昨日のシューイチ~♪

雄ちゃん髪伸びたね~^^

今週も麗しいですなぁ~~*・゜(n´∀`)η゚・*

濃い色のシャツがよくお似合いでした~(人*´∀`)


さて。
今週のまじっすか!?は 「ローラーダンス」 と 「カポエィラ」

いい汗かいてましたね~^^

ローラーダンスでゆ~っくりくるっとスピンが成功した時の
どや顔はいいんでしょうか?^^;

可愛すぎます ( ̄∀ ̄)

シューイチポーズもキマってました^^


そしてカポエィラ。

『これは無理だ』 と早々に諦める雄ちゃん^^;

おいおい・・どうしてそんなに弱気なの?(笑)

でもその笑顔が可愛すぎるんです ( ̄∀ ̄)

先生も調子に乗って蹴りすぎやし(笑)

40分くらいであんなに汗かくなら
ちょっとやってみたいですな~!

基本ステップのジンガだけでも効果ありそうなので
早速家でやってみようかな~と思いました^^

だって二の腕、ウエスト、内ももに効くんでしょ~。
気になってる全ての部分が引き締まるんじゃ、やらない手はない!

黄色いTシャツ着てやってみよう(笑)


にしても、雄ちゃんの脚・・


長っ!!!


細っ!!!! ヽ(゚Д゚)ノ


まっすぐに高く伸びた脚のキレイさったら

回転蹴りのキレの良さったら (人*´∀`)

おぉ~~~ジャニーズやったんや~~と実感した瞬間(笑)


ドリボより上手く出来たんかい? (-▽ー)


ま~汗かきながら楽しそうに?苦しそうに?(笑)
やってる姿を見て幸せ感じました^^

え?

シューイチキャンペーンは毎公演やってるんですか~?

私も写真を撮る時くらいならキャンペーンできそうです(笑)


中丸のページでは相変わらずのボリューミーなお食事画像を
アップしてくださり安心しております^^

どうです~?

楽屋は快適空間になりましたか~?

あと1週間ですのでお食事画像だけでなく
楽屋の風景もアップしてくだされ~~~~(* ̄∀ ̄*)/


竜のドラマも決まり、来月からTV出演が本当に盛りだくさんですね~♪
坊主の竜、早くお目にかかりたい!
よくぞ決心されました(笑)

元ホスト・・、なるほど(笑)

久しぶりの演技を堪能したいと思います。

秋の夜長が楽しくなりますね~♪

待ち遠しい~~~ヽ(´∀`*)ノ



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
ハードな雄ちゃん。
今日の中丸のページ。

雄ちゃんは公演終わりにダチタビの撮影ということでしたが・・

ハードですね~(>△<∥)

そして早朝4時からの撮影も ε=(;´д`)ノ 

頑張るぅ~~~~!!!

でも撮影がとても楽しいみたいなのでなによりですね^^
これから観る私も、今からとっても楽しみです♪ワクワク

今回はキャンプ場での撮影だそうなので
次回、キャンプ場での楽しそうな画像、お待ちしています(笑)

しっかりご飯も食べてるようで安心安心^^


さてさて♪
ありがたいことにミスタン&チョコたんの
画像をアップしてくださいました~

久しぶり~*・゜(n´∀`)η゚・*

こーたんからもらった首輪を早速2匹にプレゼントしに
行ったのですかね?^^

シッポもいいけど、今度は首輪の見える画像もお願いしたい(笑)


さてさて~~~。
早いものでドリボも中盤を迎えましたね~^^

みんな無事に後半戦の公演も乗り切ってくださいませ~ヽ(´∀`*)ノ


最近になって新しく始まるお仕事が見えてきて
なんとな~くザワザワしている私です(笑)

来月になったらお楽しみが色々ありますね!



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
ラストマネー&雄マニュ&・・。
『愛の値段はいくらだったんでしょう』  by竜

R-Oneラジオで竜が聞いてましたけど・・(笑)


いや~面白いですね~>▽<


雄ちゃん演じる大野圭吾は
雄ちゃんの実年齢よりずっと若い新入社員なので
その若さゆえの社会経験の浅さがうまく演じられていたと思います^^

雄ちゃん、グッジョブ!( ̄▽ ̄)b

うん、完全に演じてる(笑)

まだ第一話なので、『雄ちゃんが演じる大野圭吾』 を観ている感じですが
回を重ねるごとにきっと雄ちゃん自身が 『大野圭吾』 に見えてくると思います^^

そこも楽しみのひとつとして観たいな~。

ストーリーは、保険金に絡む人間模様がうまく描かれていて
本当に面白いし、色々考えながら観られますね。

そうそう!
このドラマのスタブロを覗くと小ネタがいろいろあって面白いです^^

ちなみに雄ちゃん扮する大野圭吾は汗っかきの設定(笑)

暑がりでジュースをゴクゴク飲んでいたりする・・
って、ちょうどいいじゃん、雄ちゃん >▽<

スーツの数も一番多く (新入社員なのに?)、おしゃれさんなんだそうです^^
確かにこんな小ネタを知っているとドラマを数倍楽しく観られますね!


それと・・、このドラマを観てから感じたことがありました。

私個人としては、次はもう少し大人の役を演じる雄ちゃんを
見てみたいです。

もう次の話をして気が早いですが・・^^;

そろそろ大人のオトコを演じる雄ちゃん、観たくないですか~?(笑)
これから少しずつ、新しい役柄にも挑戦していってほしいな~と
私の願望は膨らむばかり^^;

それこそヒールな役とか意外に似合うと思うんだなぁ~*・゜(n´∀`)η゚・*
ハードボイルドな雄ちゃん、観たくないですか?(笑)


さて、雄マニュですけども。

マッサージに行けてよかったわ~ヽ(´∀`*)ノ
体の疲れも取れたかしら^^

残暑が厳しいこのごろ。
たーくさんご飯を食べて
最後まで万全の体制で舞台に臨んでほしいものです^^

そしてスタジオパークの生放送後、ダチタビの撮影があったようですが・・

バラエティー要素が多いドラマなんですね~!

なんか新しい^^
ドラマとして観てよいのか、バラエティーとして観るべきなのか?
なんだかワクワクしますね *・゜(n´∀`)η゚・*

しかもまだ撮影あるんだ ヽ(゚Д゚)ノ

その他の出演者もすごーく気になってますし
ますとの絡みも楽しみです♪ 
一体どんな感じなのか詳細が早く知りたいです~。

お楽しみはまだまだ続きますね!
TVの出演情報がJ-netで3つもアップされてて驚いたけど^^;

一番の驚きは 『極上空間』 (>▽<)

やってくれるのね、『未公開トーク特別編』
放送は9/24(土) 23:00~23:30


今日の中丸のページ。
雄ちゃん無事にゼミの単位取得!

おめでと~~~

よかったよかった ヽ(´∀`*)ノ

がんばり屋さんやのぅ、・・よしよし(笑)

食欲も旺盛のようでなによりです ( ̄ー ̄)

明日からも頑張りや~!



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
スタジオパークからこんにちは。
はぁぁぁぁぁぁぁぁl~~~~~~~~~~ (〃▽〃)


もうウットリでしたわよ~~~~~~~+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+

お顔も麗しかったですわ~( *´艸`)

こんなにスペシャルな番組はないです~
盛りだくさん過ぎて何から話していいやら^^;

自分の気持ちも入ったりで話がまとまらず
ムダに長くなってます^^;


雄ちゃんの子供時代の写真からJr.時代、デビュー前、デビュー後
ライブ映像・・と、写真と映像が満載。

ライブは来年すぐにでもやりたい! と思ってるのが聞けて嬉しかったです^^

でも10代の貴重映像があるのはNHKならでは^^

雄ちゃん、NHKこわ~~~~~~~~~~~~~い! ね(笑)

1999年から2001年にかけての変貌振りには驚きですよね~!
中学生の男の子が、たったの2年後には光一くんのバックで
あんなにカッコよく踊ってるなんて >▽<


中丸年表みたいなものまで作っていただいて~。

オリジナルパネル、あれ欲しい!(笑)

かなりのお宝^^

そして今に至るまでのいろんな話。
これからのこと・・。


改めて話を聞いていると、やっぱり雄ちゃんの人となりは
こうして出来上がったんだな~と妙に納得できるものばかり。

特にお父さんの教えは大きいですね^^
本当に私も感謝します。

そして大学での勉強。
今まで知らなかったことを学ぶことで多くの刺激を受け
視野が広がり、物の見方や思考にも変化があったと。

そう思うと人間、死ぬまで勉強なんだな~と思います。
ほんとに。

早い段階でそれに気付いた雄ちゃんはスゴイと思うし
最後まで努力し続ける姿勢には本当に頭が下がります。

そして決しておごることなく、いつも謙虚な姿勢でいることにも。
そんな姿勢は私自身のお手本でもあるし
頑張りの源にもなっています。

雄ちゃんが頑張っているんだから私も頑張ろうって。
今までも何度となく助けられてきました。

ただ雄ちゃんを好きな、ファンのひとりだけど
自分の好きな人とこういう関係性でいられるって(勝手にだけど)
すごく嬉しいし、幸せなことだと思います。

ほんとにどれだけ支えられてもらったか(笑)

ただ顔が好き~、歌が好き~、ダンスが好き~だけだったら
きっと雄ちゃんをここまで好きにはならなかったと思います。

中丸雄一という一人の人間に完全に惚れてしまってるんですね。


HBBもいつの間にか人前で即興披露することに
何の抵抗もなくなっている様子だし。

前はライブ以外だと口元を隠したり
やること自体に躊躇があったけど
今は本当に堂々としていますね(嬉)

ドラマの撮影でも伊藤さんに可愛がって(イジって?^^)もらったり。

あんな言葉をかけてもらえるのは、やっぱり雄ちゃんの素直で誠実な人柄が
そうさせているのでしょう。
雄ちゃんに関わった方はいつも雄ちゃんを褒めてくださいますよね^^

周りの人をほんわかとした優しい気持ちにしてくれる力も持っているんでしょうね。
だからみんなから愛される。

本当にいつまでもそんな雄ちゃんでいてほしいと願うばかりです。

え~、ステキなオトナになりつつある雄ちゃんですが・・
年を重ね、さらに人間的深みを増していったら
もうどれほどステキな人になるのか末恐ろしいくらいです^^;

そんなドキドキをいつまでも私に与えてくださいませ (* ̄∀ ̄*)

いや~、今日は頭ん中がまとまりません(笑)

久しぶりに雄ちゃんについて考える日になりました。


えと・・。
とりあえず明日は 『ラストマネー』 ついに初回放送!
ドキドキワクワクのお楽しみ♪
アナザーストーリーの小説も若干気になってるところです^^

つか番組特製壁紙、大野圭吾ver.がは~や~く~欲しい!!

今日は中秋の名月。
まん丸のお月様を眺めながらお願いしてみました^^

ダチタビの撮影もあったみたいでご報告が楽しみですね!

なんと来月に合同誕生会になる予定だった 
『このプレゼント気に入ったにゃ』 企画も無事に開催されたんですね^^

こーたんツボを心得ておる!
私もこーたんのプレゼントを選ぶよ(笑)

この首輪をしたミスタンとチョコたんを近いうち
中丸のページに登場させてくださいまし (>▽<)

そして雄ちゃん・・そろそろ自分もポイント取らないとね!



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
ドリボ取材・・まじっすか!?
今日のシューイチ。

えーーーー????

あれだけ??? Σ(O_O;)


ドリボの取材、もっと山盛りあるのかと思ってました(爆)

あっさり期待を裏切られた感がありましたが
『まじっすか!?』 で可愛い雄ちゃんの
ボケっぷりが見られたので満足です (* ̄∀ ̄*)


でも義堂ちゃん、差し入れにあれはナシよね Σ(-∀-;) 

『くだらねぇ時間を過ごしたぜ』 byこーたん

仲良く3人で分け・・・・・てないっ!!!(笑)

こーたん、しっかり前フリしたのに・・ありがとう!
さすが芸人さんに鍛えられてるだけある^^;

え~。
8秒間のフライングは・・

『高いでした!』 by雄ちゃん (爆笑)

雄ちゃ~~~~ん、どんだけてんぱってんのよぉ~(>▽<)カワ

しかも次の自分のコーナーでまさかの油断!(笑)

片瀬さんに振られたのに
完全に気ぃ~抜いてたでしょ~!

いち視聴者だったよ?(笑)

慌てっぷりが超~~~可愛いんですけど (○・´艸`・)

次の予定でも考えてましたか?^^
やっぱり少しお疲れが出てきたかしらね・・。

そのあとも何度かボーっとしておかしな間を作ったり(笑)

ま、あれはあれで雄ちゃんらしいというか(甘)


それと、まじっすか調査隊というのはいつできたんですかね? (-▽ー)

オファーいただけたらいつでも行くんですけど(笑)

秋葉のエヴァルームにて
『カラオケとの関係というのはわかりません!』 と言って
にこやかな笑顔をみせた雄ちゃん。

私は一瞬にしてふにゃ~っとなりました^^

あの笑顔、たまらん *・゜(n´∀`)η゚・*


そして最後に衝撃の事実!

せっかく雄ちゃんがカラオケ歌ったのに使われなかったですと??

なんと勿体無いことをーーーーーーーーーー!!!!ヽ(゚Д゚;)ノ

残念です!!(涙)


天気予報の 『Break a leg』 といい
ヒデさんのライバル発言といい、不意打ちの多かった日^^

まるでマンガのような表情や雄ちゃんのリアクションに
癒された一日でした~ヽ(´∀`*)ノ

気を抜いてるといきなり振られるのでご注意を(笑)


夜はNHK大河ドラマのあとにラストマネーの予告が流れましたね (>▽<)

初めて観るラストマネーでの雄ちゃんの演技^^

明日はいよいよ番宣ですね。
生放送、楽しみにしております♪

Break a leg!!!!!!(>▽<)/


それからGoing!登場時の亀たんを観てビックリ!
妙に痩せてませんか?><

観劇のとき、あそこまで顔が変わってたかしらー?
連日の荒技のせい??
無理しないでー!!



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
オリ★スタ&中丸のページ&ブランチ。
オリ★スタでドリボの会見の様子が記事になってました。

雄ちゃんのお誕生日である9/4の夜の公演後の記者会見。

会見前に亀たんからあの真紅のバラの花束を贈呈されたようで
その時の写真がしっかり載ってましたね >▽<

『俺に?』 と驚いた雄ちゃん^^
『首相みたい』 とおとぼけ発言の雄ちゃん(笑)

でもあの花束を抱える雄ちゃんが見れたので嬉しかったです

来週のオリ★スタも、ドリボ初日と9/4の公演レポ?が
記事で載るので要チェックですね^^

そうそう、すっかり忘れてたけど
ドリボの衣装、雄ちゃんは黄レンジャーだったんです(笑)

亀たんが赤レンジャー。
こーたんが青レンジャー。

いきなりでちょっと面食らったんですが^^;
ボクサーパンツ履くからか~と思いながら妙に納得したけど
雄ちゃんはハテナでした(笑)


え~。
中丸のページでは番宣ラッシュでしたね~(>▽<)♪

気になったのが 『ダチタビ』

「ドラマに情報バラエティーを加えた内容」 って!! (゚ロ゚ノ)ノ

どんな感じ~~??
なんかめちゃくちゃ楽しそう >▽<♪

ドラマ仕立てなんてRESCUE再来?(笑)

冠にしろ、ダチタビにしろ、スタジオパークにしろ、ラストマネーにしろ
いずれにしてもとっても楽しみです!!

そうそう、今日のブランチでドリボの記者会見の様子が観れましたが
明日のシューイチでは義堂ちゃん取材のドリボ会見をた~~~っぷり
見せてくれたら嬉しいな~~~*・゜(n´∀`)η゚・*


それと!
雄ちゃんに教えてもらって知ったんだけど・・(笑)
J-webがスマホに対応したんですね^^

今年の買い替えはようやくスマホも含めた検討になりそうです ヽ(´∀`*)ノ
まだサクサクいかないところもあるらしいので
それまでに改善されてるといいな~♪

そして雄ちゃんは食べたかったホットケーキにようやくありつけたのね~(´3`)
完全にお子様のおやつ仕様だ(笑)

オムライスとホットケーキをカロリー気にせず食べられる
雄ちゃんが羨ましいっす^^;

ま、舞台での消費カロリーを考えたらね!
どうかそれ以上痩せないことを願います^^
稽古で痩せた亀たんよりまだ細いわけですから><
気をつけて。


昨日くらいまでは湿度も低くカラッとした秋晴れが続いていましたが
今日からまた蒸し暑いようですね。

少し涼しくなってみんな油断しているから
熱中症に気をつけないといけないみたいですよ。
こまめな水分補給と休息が必要ですね。

遠方からドリボ観劇に行かれる方はお気をつけくださいませ^^



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
キタ、冠 (゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)♪ ・・とダチタビ!

10/18(火)スタート!! 

23:58~24:29
『KAT-TUNの絶対マネたくなるTV(仮題)』



やたーーーーーーーーーっ!!!

久しぶりの冠~~~~~~~~

日テレさん、あざーーーーーーーーーっす!!

日テレさまさまでございます。

亀たんと雄ちゃんが大変お世話になってる中
さらに5人全員でお世話になります!

よろしくお願いいたします^^


いや~、よかったよかった~

実に1年半ぶりですね~。
5人のわちゃわちゃぶりがまたTVで見られるなんて幸せでございます *・゜(n´∀`)η゚・*

今度は火曜日の深夜枠。
火曜の夜のお楽しみか~( *´艸`)ムフフ

またいろんな所にロケに行ったりして楽しそうですね~♪

秋からTVが目白押しでございます~ヽ(´∀`*)ノワ~イ


えー・・、ひとつだけ。


R-Oneラジオ、お引越ししませんか?(笑)

ほぼ丸かぶりじゃありませんか ε=(;´д`)ノ


さて~。
こちらも新番組の初ゲストで雄ちゃんとますがおデート(笑)

10/5(水)24:28~24:59
『ダチタビ ~第一章 ダルセーニョなキャンプ~』


なんだよ~番組借りてプライベートで楽しむ感じじゃん!(爆)

いや・・、ヨシとしよう!

2人の仲良しぶりが垣間見れるのであれば・・
プライベートの覗き見ができると捉えよう ( ̄∀ ̄)

で?

『ダルセーニョなキャンプ』 とは?(笑) 


いや~こいつは秋から調子がいいぞ~~~!

たくさんの嬉しい報告をいただいて元気が出てきました! 

秋からもお仕事頑張れそうです!^^



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
愛されるオトコ。
昨日の中丸のページ。

まじっすか!?

クオリティー高いっすね^^

シューイチスタッフにあんなに愛情たっぷりな
バースデーケーキをもらえるなんて
雄ちゃんは本当に幸せ者だね~ *・゜(n´∀`)η゚・*

ケーキの上のイチゴちゃんまで
あんなに可愛くデコられてて・・ ( *´艸`)

小さいシューイチくんが若干クネッとなってるのが
また可愛いですね~♪

それにバラの花束!

真紅のバラを抱えて帰る雄ちゃんを一目お見かけしたかったっす (〃▽〃)

ファンにもしっかりお礼を言う律儀な雄ちゃん^^

いえいえ(笑)

こちらこそありがとうございました (人*´∀`)

グッズに囲まれながら、毎日萌え萌えしております(笑)


そして、舞台中なのにたくさんの画像ありがと~

本日も舞台、頑張ってくださいませね~



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
TVジョンとかラジオとかサッカーとか。
いよいよですね。


『ラストマネー ~愛の値段~』


TVジョンでは伊藤英明さんと雄ちゃんの2人で取材。

スーツ姿の雄ちゃんがアップで1P~♪

ポーズ決めちゃって~
超~カッコイイ q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

雄ちゃんはお昼ごはんをまだ食べていないらしく
サンドイッチを食べながらの取材。

いいんだ、そんなラフで(笑)


伊藤さんと雄ちゃんのボケとツッコミ具合が読んでいて面白いです!

伊藤さんは雄ちゃんを 
『箸休め的な・・癒しキャラ』 と言っています^^

『独特の間を持っていて、想定外の表情をする』 とか

『人をクスっと笑わせる独特の世界観を持っている』 とか

『ふわっとした重々しくない魔性の持ち主』 なのだとか。


なんだかどれもすご~くわかりませんか?^^

雄ちゃんて、きっと誰からみてもそんなオーラというか
雰囲気が漂ってるんだな~と思いました。

ということは、誰に対してもそういう接し方ができる人。

あのほわんとしたおとぼけキャラが私もすごく大好きです。

でも自分の才能を発揮する時には
とてつもなくキラキラしたオーラを放っていて
私はそんなギャップにいつもメロメロになるのです (〃▽〃)

『能ある鷹はツメ隠す』 といったところでしょうか(笑)

いつでもオーラを放っていなくていいんです^^;

ここぞという時にめちゃめちゃカッコ良ければ
そのギャップが魅力となり、私としては十分惹きつけられますから

でも。

オーラが出ていようが隠れていようが・・(笑)
私は人としての雄ちゃんが大好きなので
結局はいつでもどんな時でも “好き” ということなんですけどね^^


来週にはついにドラマも初回放送を迎えますね~(はやっ!)

前日の12日(月)には生放送で 
『スタジオパークからこんにちは』 にもご出演^^

生放送で何を語ってくれるのか、非常に楽しみですね~♪

その日はドリボが休演日。
とはいえ、結局他のお仕事で忙しそうですよね~(>o<;)
まさか少クラ収録には参加されないですよね?(笑)

ファンとしては嬉しいけど、半日くらいはゆっくりお休みさせて
あげたい気持ちでいっぱいです。

のんびりマッサージを受けに行くとか、ヘッドスパに行くとか
リラックスする時間も大切ですよね。

体調管理に気をつけて、楽しみながら頑張ってほしいものです^^


昨日のR-Oneラジオでは
『中丸雄一28歳誕生日スペシャル!
恒例となった番組からのプレゼントは?』 でしたが・・。

そのプレゼントは・・?


『ドラマ番宣を許可』 ヽ(゚Д゚)ノ


んんん????

それだけ?

この時点で第1話の完パケを2日前にもらったらしく
とても面白かったと話す雄ちゃん。
みんなに観てもらいたいと。

・・等々話しながらも容赦ないカウントダウンをする竜。
かなり業務的(笑)

でもプレゼントはこれだけではなかった。
ラジオでの誕生日プレゼントを毎回楽しみにしている雄ちゃん。
よかったね!

ということで今回は~


マンガ!!

28歳ということで
サッカーマンガの第1巻を28冊(笑)

結構あるもんですね~(^_^;)

雄ちゃんも驚いてた!

つーか物食べながら話してるでしょ? 竜(笑)

思わずテンション上がって喋りまくる雄ちゃんに
ストップをかける竜^^;

『もう喜んでる尺取れたんでいいですよ!』 とか
『その話はいいですよ!』 などかなり呆れ気味。

雄ちゃんが食いつき過ぎたので
竜 『もうお前とはサッカーの話しないことにした!』 だって(涙)

お誕生日の時くらい好きに話させてあげてよん(笑)

お誕生日を迎えた気持ちは
『この1年がとにかく早かった。』 だそうです。
カウントダウンを最近やったと思ったのに
もうまたカウントダウンですよ(笑)だって。

だからこそ1日1日を大事に使っていきたいと・・。

そうですね~私も日々感じています。
1日を大事に過ごさないとね^^


昨晩は男子サッカーのウズ戦を見ながらラジオを聴いていました。
やっぱり内田選手を見てしまいます(笑)
ラジオが終わる頃に日本が同点シュートを決めたんですよねぇ~。

結構苦戦したので悔しそうでしたけど、まぁ同点でも
勝ち点は取れたのでホッとして寝ました(笑)
ザックジャパン未だ負けなし!

雄ちゃんは最後までちゃんと観れたかな?^^

今日も2公演が無事に幕を閉じますように



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
9/4 ドリボ観劇。
昨日は夢の中にいるまま帰宅し

そのまま眠りにつき

そして夢の中でもまたまた雄ちゃんに遭遇~


今日、仕事行きたくなーーーい(笑)


と、寝起き早々に思いましたが、行ってきましたよ (*ノ´Д`)ノ
オトナですから(笑)

さて。
5年ぶりのドリボ観劇。

ブランクがある分、進化がよくわかりました。

亀たんの新たな挑戦。
なんか今日のスポ紙に凄いこと書いてある (@Д@;)

こーたんの演技力。

雄ちゃんの記念すべき復帰。

これからも進化し続けていくんでしょうね・・。

だってジャニさんがまたとてつもないことを!
海外進出を視野に入れちゃってるんですって!?
おいおい!

ま、それはさておき。


昨日は雄ちゃんの記念すべき28歳のお誕生日だったので
本編以外のことを覚書き程度でお話します。

ほぼSHOW TIME以降のMCメインですが
『ざっくりネタバレ』 含みます。
OKな方だけどうぞ。



こちらから続きを読む→ »

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
今日中に・・。
9月4日帝国劇場

ひとまずのご報告で、雰囲気でも伝われば・・と^^

たくさんのお祝いのお花たち。

お花 (1)

シューイチスタッフや片瀬さんからもお花が届いていました。

お花 (2)

伊藤英明さんまで。

優しい~!

無事に幸せな時間を共有して帰ってまいりました

まだ夢の中・・。



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
雄ちゃんお誕生日とドリボ2日目。
雄ちゃん 28歳のお誕生日おめでとう

そしてドリボも無事に初日を迎えましたね!

帝劇100周年という記念すべき公演に
念願かなってようやく参加できてよかったです~^^

そしてそんな記念すべき公演中に
お誕生日を迎えられるなんて本当に幸せだよね。

帝劇で28歳を迎えるそんな雄ちゃんを
私も本日、会場でお祝いしてきたいと思います!


金曜日の中丸のページでは
楽屋を二部屋も与えてもらったと言っていた雄ちゃん^^


スゴイ ヽ(゚Д゚)ノ


成長したもんだ!

5年前は楽屋一部屋を6人で使っていたことを思えば
かなりの進歩じゃありませんか(笑)

あの一部屋に6人もいたら、そりゃ~ケンカもするでしょうよ^^;


さ~、どんだけ快適空間にできるか・・私までウキウキです(笑)

今後少しずつ快適になっていく楽屋を
ぜひ画像でアップしてくださいませね ( ̄ー ̄)

今日はシューイチでドリボの番宣しっかり頼みます!

そんでシューイチファミリーに
28歳のお誕生日をお祝いしてもらえるといいね

そんでもってそのままその日の公演に
シューイチファミリーが観に来てくれたら更に嬉しいね!

あ・・。
義堂ちゃん、もう取材に行ったかな?

とにかく、今年初めて・・ようやく・・
雄ちゃんに、勝運に逢えることを楽しみに、会場に向かいます ( *´艸`)♪



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
最旬王子様 @ STORY。
マズイマズイマズイ!!!!!!!~~~(ノ○゚Д゚)ノ

先日のTVぴあに萌えていたら
その遥か上をいく萌え度満点雑誌でした。

STORY。

開いた瞬間即買い決定 (〃▽〃)

いや~、2Pなんですけどね・・(贅沢言うな!)

これが非常に良い出来なんですよ~

撮影のテーマがなんと苦手な 『セクシー』 (笑)

でも 『苦手だけど、できる範囲で!』 と汗をかいて頑張ってくれたそう ( *´艸`)

白シャツに黒の細めのタイ。

ネクタイを緩めるどころか胸元はだけちゃってます~(*ノ▽ノ)

憂いのある雄ちゃんの瞳がきゅんきゅんキマス・・

雄ちゃん、オトナになったね。

記事も少なめですが
その中にこれでもかとお褒めの言葉がちりばめられています。

嬉しい (T▽T)

非常に嬉しい。

でかした雄ちゃん!

今から嬉しい言葉を並べます!(笑)


『個性派集団の学級委員長』

『飄々とした存在感』

『黒・スカル・スタッズといったハードっぽいイメージのグループにあって、
ひとりトラッド好き。そんな彼こそ実は個性派集団の中の本当の個性派かも。』

『手と指のキレイさを生かして「近寄ってはいけない危険な男」を
いつか演じてほしい。(Editor's Eyeより)』

『とつとつと話す中に意外なおかしみが隠されているのが中丸的味わい。』

『一皮むけて大人になった覚悟が見える。』


あとはドラマの記者会見で伊藤英明さんに 『人畜無害』 と評されたとか
初給料でスイカを丸ごと一個買ったくらい好き(今年たくさん食べたせい?笑)とか
ライブではHBBで盛り上げ、おかしみがにじみ出る独特のトークが持ち味とか
小山くんお勧めの個別塾に通って必死に勉強しているとか・・。

『でも、本当はここまで頑張るタイプじゃないです。
見てくれる方たちがいるから自分を奮い立たせられる』
 と雄ちゃん(涙)

『強い個性がぶつかる世界で 「人畜無害」 こそ、また強烈な個性。
その飄々とした存在感はグループの隠し味として
なくてはならないものなのではないだろうか。』



と、こんな感じで締めくくっておりました~ヽ(´∀`*)ノ


ちなみに前のページではハワイ特集でRIKACOさんが載ってます。
私、先日のハワイでRIKACOさんにバッタリお会いしましたが
これのお仕事だったのね^^
なんか勝手に縁を感じます(笑)


いや~、感謝です・・STORYさん。
久しぶりに雑誌を即買いしましたわ^^

なにより雄ちゃん、グッジョブ (>▽<)b



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
予定通り。
とうとう9月になりました。

ドリボ初日が予定通りに行われると、メール伝言板でお知らせをいただき
ホッとしています^^

よかった。

今日から舞台で稽古も始まり
最終調整に入ってるんだろうな・・。

楽屋、雄ちゃんはリラックス空間に仕上げるようですね^^
スピーカー、買えたかな?


さて。
今日は昨日に引き続き、仕事中に珍しいことが起こりました。

と、その前に。

いつもは雄ちゃんのことを 『雄ちゃん』 と呼んでいるので
『中丸くん』 と言い慣れていないせいもあると思うのですが・・。

ライブ参戦でグッズを買うときなど
『中丸くんのうちわください!』 とか言わなきゃいけないじゃないですか?^^;

あれが苦手でいつも 『中丸くん』 とうまく言えずに
『中村くん』 て言ってしまうんです(汗)

一番やっちゃいけない! とか思ってるとやってしまうものです(涙)
そりゃそうです・・年に1回くらいしか発しない言葉ですから。

それがですね・・。

なんと今日は 『中村様』 と言わなきゃいけないところを
『中丸様』 と言ってしまいました ヽ(゚Д゚;)ノ

こんな体験は生まれて初めてでした。

言わなきゃいけない時に言えないのに
こんな時に出てくるなんて・・。

えぇ。
言い間違いを訂正することなく完全にスルーしましたけどね (-▽ー)


昨日からなんかちょっと憑りつかれてるんじゃないか・・?
と瞬時に感じた9月の初めでした(笑)

もう逢いたくて逢いたくて逢いたくて・・
仕方ないんでしょうね^^;

無事に初日が迎えられることを願っております



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
メールフォーム
最近のコメント
☆ 雄愛がとまらねぇ!☆
  お楽しみ~ヽ(´∀`*)ノ☆

~2015 ライブ~
5/9(土)10(日)東京ドーム
KAT-TUN LIVE 2015
“9uarter ”in TOKYO DOME
無事終了~ヽ(´∀`*)ノ

~舞台~
NEW
上田さん舞台出演決定!
『青い瞳』
11月1日~11月26日
Bunkamuraシアターコクーンにて

亀たん蜷川作品初出演&初主演!
『青い種子は太陽のなかにある』
東京公演 8月10日~8月30日
大阪公演 9月4日~9月13日
無事終了!お疲れさまでした~

~CM~
NEW
KAT-TUN出演新CM~(>▽<)☆
近日公開『CARADA』


雄ちゃん単独CM~(>▽<)☆
ローソン アイスカフェラテ
『マチカフェ牧場前店』篇


スズキ SOLIO
新CM『秘密のソリオ3/コードネーム』篇


~CD~
発売中!ヽ(´∀`*)ノ
『KISS KISS KISS』
ドラマ『セカンド・ラブ』主題歌

~DVD~
NEW

KAT-TUN LIVE 2015
“9uarter ”in TOKYO DOME
10/14(水)発売決定!ヽ(´∀`*)ノ 

~RADIO~
4/2(月)24:00すぎスタート
毎週月曜深夜放送
『KAT-TUNのがつーん』


~TV~
NEW
11/24(火)19:00~
ベストアーティスト2015
KAT-TUNご出演~ヽ(´∀`*)ノ

NEW
12/16(水)19:00~
2015FNS歌謡祭
KAT-TUNご出演~ヽ(´∀`*)ノ

NEW
来年1月期日テレ土曜ドラマ
亀たん主演 怪盗山猫

『KAT-TUNの世界一タメになる旅!』
毎週金曜深夜放送ヽ(´∀`*)ノ

NEW
ザ少年倶楽部PREMIUM
新MCにKAT-TUN!
毎月第3(水)/(金)再放送
次回は12/16(水)

毎週日曜 7:30~9:55生放送
『シューイチ』 雄ちゃん出演>▽<

2014年4月19日スタート
毎週土曜 夜11:10~11:55
フジテレビ系土ドラ枠
『ファースト・クラス』
雄ちゃんご出演~ヽ(´∀`*)ノ
主題歌 KAT-TUN『In Fact』!!

10月21日深夜0時28分スタート!
TBSドラマNEO
『変身インタビュアーの憂鬱』
雄ちゃん主演決定~ヽ(´∀`*)ノ
主題歌にKAT-TUN新曲!
『楔-kusabi-』


2013年4月13日スタート
毎週土曜 夜11:10~11:55
フジテレビ系土ドラ枠
『間違われちゃった男』

炎の体育会TV
(土) 19:00~19:56
竜隔週出演予定

『主に泣いてます』
2012年7月期フジTV系ドラマ

中丸雄一MC!
7/14(土) 13:30~14:30
『2012上半期の立役者 おカゲさま HERO』 

雄ちゃん出演 >▽<! 
10/5(水)24:28~24:59
『ダチタビ ~第一章 ダルセーニョなキャンプ~』


雄ちゃんNHK秋ドラ出演! 
9/13(火)22:00スタート
『ラストマネー ~愛の値段~』


8/13(土)19:54~20:51  
『ガリレオヒット脳研』最終回
雄ちゃん出演



  雄のはぁと。 
     
最近の記事
カレンダー
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Mダックス時計(cream)
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
ブログランキング
1ポチが励みです (>▽<)
Translation(自動翻訳)
プロフィール

じゃんこ

  • Author:じゃんこ
  • ☆スキなひと☆
    中丸 雄一さん               
    赤西 仁くん

    ☆スキなこと☆
    KAT-TUNの応援       
    HAWAIIを旅する

    ☆スキなもの☆
    ラブ&ナチュラルなもの

    仁くんをこよなく愛する自分に戸惑いを感じながら、ついにブログまで始めてしまった10年前。

    時は流れ、今は雄ちゃんの事を想う日々。
    まだまだこの想いは進化中☆

愛しい人。
リンク
RSSフィード
モラタメ
FC2カウンター
YAHOO!ニュース
OTHERS


KAT-TUN 中丸雄一 ブログ
