

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
まじっすか!? 新大久保コリアンタウン。
『蛇毒パック』


いや~、実はこれ、新大久保に行ったら絶対に買おうと思っていたんです ( ̄∀ ̄)

片瀬さんがかなりオススメしてたので100%買うことに決めました(笑)
パックだけじゃなく、他にも色々ありそうですね^^
ついでに蜂毒も検討します ( ̄ー ̄)

あ。

その前に・・。

マジック披露まで始めた雄ちゃん! ヽ(゚Д゚)ノ
だんだん小技が効いてきたね(笑)

番組にお褒めの言葉をいただきテンションアップ


そしてイケメンが韓国イケメンにハンドリフレされてましたけど。

韓国イケメンにウィンクをダメだしされ、伝授される始末(笑)

しかし~、女子の手と見間違えるほどのお綺麗な手
白魚のような透き通った肌、細い指・・
見とれるわ~(* ̄∀ ̄*)

あれを目指そう!(爆)


そしてタッカンマリ!


残念ながら私がチェキしたお店ではありませんでした^^;


んー。
それもいいけどサムゲタンも捨てがたいしサムギョプサルも食べたいし
なにより卵チムが今一番気になっております щ( ̄∀ ̄)ш ドーシヨ・・

やっぱこの時期、食欲が一番(笑)
新大久保へ行く楽しみが倍増しました ヽ(´∀`*)ノ

しゅういちラーメンも気になります ( ̄∀ ̄)  

結果的に取材に行った雄ちゃんがいろいろ教わる・・という展開(笑)

そそ・・、雄ちゃんが最近豆腐チゲを連食しているのは
もしやこのロケに行ったからじゃないですかね?(笑)

え~、美味しいものいっぱいある有楽町ルミネも行ってみたいし・・
オリーブもハチミツもタルトもスコーンも大好き!
タルト専門店なんて雄ちゃん大好物じゃないですかー!

シューイチ終わりの銀ブラにぜひ!^^

 
そして雄ちゃんの湘南の思い出。

何年か前に海水浴に行ってサングラスを落とした・・(ノ><)ノ

普段から使い慣れてないからね(笑)

で、その続きをヒデさんがエンディングに振っておきながら
『それではまた来週~!』 って (^◇^; )

愛されてるな~(笑)

来週結末を教えてほしい!


それと。
全盲の英里ちゃん、とってもステキな歌声でした
わずか10歳とは思えない、大人びた歌声と心に響く歌唱力。
なんと作詞作曲まで。

それでもやはり素直に感情を表すところは子供らしくてカワイイ^^
そのとってもカワイイ子供の部分と
大人の考えを持ち合わせている魅力的な子でした。

尾木ママが言ってたけど、体全体が心みたいな少女でしたね。
感動しちゃった。



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
10/21 少プレ 中丸雄一×AFRA プレミアムセッション。
なんだかですね・・。

レポとも感想ともつかないものになってしまいました^^;

大まかなトークとナレーションの内容、そして私のちょびっと感想です。

これ以上うまくまとめることが出来ないので
このままアップしちゃいまーす  (^◇^; )

長い・・と思います(笑)



こちらから続きを読む→ »

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
ラスト 『ラストマネー』 と中丸のページ。
先日ラストマネーが最終回だったのに、すっかりスルーしてしまいました(汗)

今年の夏に雄ちゃんが撮影を頑張ったドラマ。
終わってしまいました・・。


最後は大野くんなりに、向島さんを支える健気な姿に涙しました。
そして研修後も査定部に配属希望した大野くん。

それは次回、さらに成長した大野くんがみられるということでしょうか?
淡い期待がMAXに膨らみます(笑)

映画化とかどうですか? ( ̄∀ ̄)

ぜひご検討いただきたい。


さて。
今日の中丸のページでは豆腐チゲに相当ハマっている様子を告白(笑)

美味しいよね~^^
韓国料理って頻繁には食べないけど大好き!

韓国料理といえば新大久保でしょー! とお友達とも
今度ご飯に行こうと話していたところです。

しかも昨日は新大久保の韓国料理店を特集した雑誌を読んだばかり!

なんてタイムリーなの~ヽ(´∀`*)ノ

昨日下調べしたお店がシューイチに出たら間違いなく行くっ!

シューイチに出なかったら・・。

出たお店に行くっ!(笑)

そんで雄ちゃんおすすめの韓国料理を食します (* ̄∀ ̄*)

最近急に寒くなりだしたので、あったかいチゲとかいいですよね ( *´艸`)

私は辛いもの大好きです。


cw曲のPV撮影も無事に済んだようなので早く観たいけど・・。

発売まであと1ヶ月もあるのね!ヽ(゚Д゚;)ノ


長いっ!(笑)


さてさて。
ようやくですが、少プレのAFRAとのセッションを拝見することが出来ました。

実は我が家、ただいま家の修繕工事中でして
BS放送の電波が受信できなくなっておりました(涙)

しかも先週から・・・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン

ガックリ肩を落としていたところ
優しいお友達が救済してくださいました(涙)

感謝感謝でございます

そんな少プレですので大事に拝見させていただきましたが
も~~~言葉にならないくらいステキでした。

レポのようなもの、書いてみようと思います^^



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
カツマネ vol.2とか中丸のページとか。
なんかー。

たぐちゃんがこれからも毎週冒頭にウケない意気込みを語るみたいで・・

前回の冠のデジャヴです(笑)

ま、担当業務があるのは良いことですけど。


さて。
こーたんがお紅茶を美味しく淹れる技を持っていたら
間違いなくそのギャップにやられますな~ ( ̄∀ ̄)

ぜひ今後も続けて欲しい!

それに田中×田中のコンビはなかなか面白かったです^^

ティーバッグのお紅茶を飲むときの美味しい入れ方も参考になりました!
そんな時があったらフタをします(笑)

なのに顔面ラップの刑とは残念ですな~><
納得いかないよね~。

あの写真を2Fのメンバー席に貼られるのはどうかと思います^^;


たぐちゃんはスタートこそスベリましたが見事に顔面ラップはセーフ ヽ(゚Д゚;)ノ

これは審査員のセレクトによりますね(笑)

日テレでフジテレビ本社をマネるとは・・さすがです^^;

そして北斗さんの旗のクオリティは高いと思います(笑)


しかし次週・・><

雄ちゃんの担当ロケはいつも罰ゲームなんですか? (ー'`ー;)

だって竜はペット好きだからペットロケでしょ?
亀たんは料理好きだから料理担当でしょ?
好きとか得意なものなのに、なんで雄ちゃんは苦手なことなのかしら?

怖い思いばかりでかわいそう (>w<)

見たことないようなすーーーーーーっごい顔してましたけど^^;

もっと楽しいロケがあるといいんですけどね~!

しかも来週は3人のうち2人が顔面ラップ・・。


となると・・。




可能性大 (-▽ー)


と思ってしまうのは私がネガティブ過ぎるのでしょうか?(笑)

ま~これも試練と思って頑張るしかないですね、雄ちゃん。


あとね~。


ボカシとか気になるのでやめてほしい (-▽ー)

なんでー?

ボカシの意味わからんけど・・。

ある意味番組のロゴみたいなもんでしょ?

納得いかねぇ!(笑)


なんかグチばっか言っちゃった?(笑)


えー、では本日の中丸のページから^^

ダチタビの打上げしたのね~ヽ(´∀`*)ノ♪

写真を撮り忘れるほどちゃんこ鍋が美味しかったのね~

そんな時もあるな(笑)


昨日今日ではホントに気温差が大きくて
うっかりしてると風邪引きますよ!

つーかすでに実は風邪気味^^;

ダンナさんはすっかり風邪っぴき><

特に乾燥は大敵です!

あー!
加湿器、加湿器(笑)



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
BIRTH初聴~♪&まじっすか!?
ベム梨さんからの転送メールが来たので・・

観ましたよ~初回放送!


なんか~・・。


途中から切なくなりました (T△T)


ベム梨さん、健気すぎます。

多分亀たんじゃなかったらドラマ自体を観なかったかもしれないのだけど(爆)

でも観てよかったです・・。

ただの妖怪ドラマではありません。

怖いだけじゃありません。

色々と感じました。


杏さんのベラはとてもハマってます。
福くんのベロもとーっても愛嬌のあるカワイイ役ですね^^

3ヶ月間ヨロシクです

そして最後に流れた 『BIRTH』 

アップテンポな感じでなかなかいいですね~♪

好きです

これに振りがついてダンスしながら歌うKAT-TUNを妄想します^^

そんでもってPVの出来上がりも楽しみです


さて。
日曜日はシューイチでしたけど。

雄ちゃんの学食体験、違和感ないわ~(笑)

キャンパスにフツーに馴染んでたよ(笑)

東大駒場キャンパスのフレンチは食したいです~*・゜(n´∀`)η゚・*
雰囲気もよさそうでしたね!

ついついスキップしちゃうかも!?(笑)

防災グッズは今や懐かしのガリレオでやってましたよね!
あの帽子の中に入れて使うクッション・・^^

5秒コメントでは “帽子” と自信満々に答えてたけど^^;


え~、今日はラジオで新コーナー、“あるある企画” がスタートですと^^


そ・・そして少クラプレミアムですが。

事情によりまだ観れておりませーん^^;



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
雄マニュ59・・記録に挑戦!
雄ちゃーーーん♪

ハプニングらしきものは起こらなかったみたいだけど
3日で7回も更新してくれるなんて・・(喜)

グレーのニット、可愛い♪

雄ちゃんに似合いそう (* ̄∀ ̄*)  

撮影の合間にはスタジオの写真。
メンバー皆で集まっての撮影は久しぶりとか。

そう!
急に湿度が下がってきたので加湿器をそろそろ出さなきゃね!

四度目の更新では自己記録更新宣言!

CW曲の振り付けはまたまたかなり踊るんですね~( ̄∀ ̄)
大変そうだけど楽しみにしてるので頑張って欲しいです!

そしてお魚食べたいと言っておきながら豆腐チゲ(笑)と豆もやし^^

雄ちゃんが更新してるのを知らずに
この日私はお買い物で豆もやしを買っていたことにビックリ ヽ(゚Д゚)ノ

いや~奇遇ですな~(*´∀`*)

おまけに言うとキムチ鍋の素まで・・。

革のジャケットは毎年のように購入してませんかー?

さすが芸能人^^;

そして今日は夕方からのお仕事^^
午前中に授業の受講と久しぶりのTVゲーム。

ストレスを解消できたようです^^

で、ゲームについて語る語る(笑)

いや、相変わらずアツイですな^^;

で、ランチにラーメンかと思いきや・・はたまた豆腐チゲ(笑)

そして中丸のページではCW曲のレコーディング報告♪

おっちゃんミスターの画像アップ^^

そして可愛いチョコたんも^^

いや~、雄ちゃんの3日間が知れてとーっても嬉しかったっす ( *´艸`)



そ、それから・・。

実はまだ少プレ観れてませーん(涙)

はい・・風邪に気をつけます (>w<)



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV vol.1とかね・・。
なんと12月までの10回限定放送 ヽ(゚Д゚;)ノ

うわぁ~聞いてないっす!


さて本題。(冷静)

<絶対マネたくなるジェットコースター克服法>

朝の5時からブンツカブンツカ(笑)

マネ猿さんは結構Sですね(笑)

そしてロケ先でのバスの中。

マネ猿さんとの距離・・、近っ!

で、雄ちゃん。

ロケ先の到着までガン寝! (>▽<)

かわ~~~~~~~~~~~~( *´艸`)


なんてカワイイ寝顔なの~~~~~~~~キュンキュン


なんておとぼけな寝起きなの~~~~~~~~キュンキュン


なんてお茶目な寝ぐせなの~~~~~~~~キュンキュンキューン


も~夜中にハートを射抜かれちゃいました (* ̄∀ ̄*)
萌えポイント満載でやんす(鼻血)

で、尾木ママは雄ちゃんの唯一の味方(笑)

しかし雄ちゃん、4つの代表的ジェットコースターをよくも乗れたもんだ!
私はそれだけで雄ちゃんの頑張りを認めよう ( ̄ー ̄)上目線

てっきり乗ったあとはフラフラでグロッキーかと思いきや・・
『めっちゃ怖い』 と言いながらも、わりとスッキリした感じで話しておる。

素晴らしい ( ̄ー ̄)

ミョーに感動した・・。

今、冷静を装っているが
気持ちはテンションMAXでTVにかじりつきでした(笑)


好きなモノはミルクレープとおでぇぇぇん。
嫌いな物はグリンピースゥゥゥ。

それをあんなに絶叫している雄ちゃんの、なんと健気なことよ。(だから冷静)笑

可愛くて仕方ない ( ̄ー ̄)

クルクル クルクル クルクル クルクル~
スイスイスイスゥイ~

(涙)

『ええじゃないか』 ではアゲアゲだった最初に比べ
いきなりのテンション急降下。

きゃぁ きゃぁ・・(必死)

しかし3つ目までの乗車写真は見事に目が無くなってる(笑)
それに比べ最後の 『フジヤマ』 はどんだけナイスショットー!なの?^^
ヘルメットが無いのでデコ全開!

アレほどのカメラ目線は某、夢の国でもできません!(笑)

だけど尾木ママがおっしゃる通り、良い表情です!!
降りてきた時のVもなんだか男らしい♥♥♥

確かに尾木ママの中丸びいきはハンパないけど(笑)

最後のプレゼンでは必死になって力説。

しまいには尾木ママに同意を求める(笑)

しかし残念ながら顔面ラップの刑。

クチビルおばけ(笑)

確かにカップルで行ったら使えないね(笑)

亀たんはロケ場所が会議室(涙)

んー。
私はトマジューでやろうかな ( ̄∀ ̄)
チーズをプラスしよう!

次回は外ロケに行けるといいね^^

来週はT-Tコンビ。

こーたんの罰ゲーム決定じゃん(笑)


そして。
もしや竜はヅラ?

こーたんは必殺仕事人の匳さま復活で坊主にするのかな??
いつだろう・・。

それによっちゃ~ 『ふたり坊主』 が実現しちゃうよ~(笑)
でもそれもアリだと思う ( ̄∀ ̄)


しかし。
一日に3番組をクリアーするのは結構しんどいですね^^;

ありがたいし嬉しいけど、他のことが出来ない(笑)

そういや竜の教科書はめっちゃカッコ良かった~*・゜(n´∀`)η゚・*

あの真剣な目、男だね!

ラストマネーは最終回に向けてどうなっていくのか
非常に気になる展開でしたね!
ついに来週最終回だ~><
早かったな・・。


え~、気になる発言が中丸のページに!

『次回カップリング曲の振り付け』 ヽ(゚Д゚)ノ 

そして雄マニュも本日更新!

ハプニングが起きたらまた更新してくれるそう^^
やさしい・・。

どうぞヘッドスパも行ってらして(笑)



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
ネタバレ雄ちゃん・・と番宣部長!
昨日のシューイチ~!

の前に。


土曜日の嵐にしやがれの海賊亀たんが
あまりにも可愛くてきゅんとなりました (* ̄∀ ̄*)

だって~。

髪の毛ほわんほわんで海賊のハット被って
しっかり “カワイイ後輩キャラ” になりきってるんですものー( *´艸`)

先輩方の前で甘えん坊な末っ子感が
たまらな~く良い感じで漂ってました(笑)


ではシューイチ。

完全なるネタバレを犯した雄ちゃん・・。




私のドキドキ返せ~~~~~~~~っ!!!!


ってね(笑)

その場の笑いを取るために視聴者にネタバレしてよかったんだろうか (-▽ー)

しかも興奮して早口になって最後のほうナニ言ってんだか!^^;

も~、罰ゲームの罰ゲームはなんとな~く臭ってたんですけどね(爆)

ま、それを楽しみに観るとするよ。


ところで義堂ちゃんはその若さでもうご結婚されたんですね。
おめでとうございます!
末永くお幸せに・・ (って形式的すぎるっ!笑)

しかもカトゥマネ収録ではまさかの義堂ちゃん乱入!

え~と、チャーシューイチまい・・とか
そういうのいらないんですけど? (-▽ー)


そしてまじっすか!?は秋の最新エクササイズ。

あのエアリアルティシューとやらは気持ちよさそうです!

最後のほう、雄ちゃんがミノムシさんかと思いました(笑)

しっかし脚なっが~~~~~~い! でしたわよ (〃▽〃)

冷静になると恥ずかしい! とか言ってましたけど・・
つくづく雄ちゃんの手・脚・体も好きな事を実感(萌)

パーツだけでも充分ステキ (コラッ!)

ん~~~、そして私もあのティシューにくるまれたい ( ̄ー ̄)

そういやあれ、光一くんとか舞台でやってるやつですよね?^^


そしてトランポリンではおかしなことに(笑)

『ぐにゃぐにゃしなーーーい!』 とインストラクターが
言ってるそばからぐにゃぐにゃな雄ちゃんが可愛すぎる!!

最後はキレイに皆さんでシューイチポーズ^^


え~思わぬプライベート情報が2つも出ましたね!
有楽町に行ったらマルイでふらふらして、渋谷の駅前では
とんこつラーメン屋さんに迷わず入ることにしよう(笑)


さて~本日の中丸のページではメンバーの番宣にも大忙し(笑)

いやいや、ありがたいことですな^^

シューイチスタッフさんからいただいたサーバーは
なんとも心のこもったメッセージ入り

中には何を入れたのだろう・・。

梅酒ですか?^^

金曜日の少クラプレミアムでは 
『FILM』 のリミックスver.を披露してくださるそうで

なんともワクワクしますね~


で、今日はラジオです!(忘れとった><)

明日はラストマネーです!

そんでついに冠のマネテレです!

いや~~~ついに来ましたね~ヽ(´∀`*)ノ♪

その他にも亀たんと竜のTV出演が盛りだくさんです!

皆さま、お気をつけあそばせ^^ (人ごとじゃないんですけど^^;)



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
オリ★スタと中丸のページ。
今回のオリ★スタは~

亀たんのベム姿が満載でした!

おでこの角も初見の時はビックリしたけど
もうすでに見慣れてきたかも(笑)

銀髪もハットを取ると結構長いのね^^;

それと竜がドラマ収録中の船上で
お誕生日のお祝いをしてもらってました~ヽ(´∀`*)ノ

坊主頭の竜の写真入りバースデーケーキ ヽ(゚Д゚;)ノ スゴイ

共演者の方々に囲まれ、嬉しそうな竜でした♪

撮影、順調かな^^


そして冠番組、『KAT-TUNの絶対マネたくなるTV』 の記事。

初回収録時に取材した記事です。

あ。

ちなみに初回放送でプレゼンするのは
雄ちゃんと亀たんの二人だそうです^^

トップバッターは雄ちゃんで、VTRが流れたあとは
少々涙目になりながらのプレゼンだったとか^^;

ジェットコースター克服法では大きな声を出したみたいだけど
後半になるとそれがだんだんと・・・。

みたいな感じやそうです^^; (どないやねん!)

いや~審査員の方の反応はマネたくない感じだったそうですが
果たして罰ゲームになったのでしょうか? (>w<)ドキドキ

いよいよ来週スタートですね~*・゜(n´∀`)η゚・*

それに少プレやら亀たんドラマも始まります!

KAT-TUN祭りの始まりです~ヽ(´∀`*)ノワ~イ

これからはシューイチで5人が見られるんだね

 
さてさて・・それと中丸のページ。

今日はお仕事前にランチでお寿司を食べたようです^^

やっぱり赤貝好きなんだ(笑)
今日はふたつですね^^

赤身もいいよ(笑)


ところで今日のお仕事は何だったんでしょうね~? ( ̄∀ ̄)

もうすぐカップリングのレコーディングもあるようで
ボイトレに行きたいご様子♪

頑張ってください (人*´∀`)

もうみんなが頑張ってくれてると思うとそれだけで幸せですわ 

そちらもお風邪を召しませんように!



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
ダチラジ!!とTV誌と・・情報満載。
今日はTV誌各誌で冠番組の記事が一斉に解禁でしたね~♪

ジョンさんは今回限りの “愛カツ” 限定復活!

座談会形式で各誌ほぼ内容は一緒(笑)

でも詳細がわかってきました^^

初回放送の10/18はプレゼンターが亀たん、たぐちゃん、雄ちゃん^^

まず亀たんは
『絶対マネたくなる “ご飯の炊き方”』

たぐちゃんは
『絶対マネたくなる “記念撮影”』

そして雄ちゃん
『絶対マネたくなる “ジェットコースター克服法”』 (涙)

克服せんでいいから。

ある意味このロケが罰ゲーム (>w<)

ま、ま、・・楽しみではあります^^;


え~、TVぴあさんでは先日ゲスト出演した
まっすーのラジオ番組の記事が出ておりました ヽ(´∀`*)ノ

『ダチラジ!!』

楽しそうや~~♪

ふたりとも嬉しそうや~~♪

めっちゃ笑顔やし^^

そんで雄ちゃんは取材陣が来てることを連絡ミスで知らされず
ドリボ中だったためジャージで登場(笑)

どんだけかと心配しましたが
ま、その割にはちゃんとして見えました(笑)

基本上半身しか写ってないからよかったのかな~^^;

グレーのアバクロT、襟の内側にブルーのラインが入った黒ジャージ。

ま、若干おしゃれジャージで助かりましたよ(笑)

収録が終わって帰るギリギリまで名残りを惜しむように
楽しい会話が繰り広げられていた模様です^^

このふたりの笑顔にまた癒されてしまいました


そして今日の中丸のページでは短いながらも
いろんな情報を教えてくれた雄ちゃん♪

ロケとか収録とか、楽しそうやな~。

確か先週もジャケ写撮りと冠収録してたっけ・・。

で??

CM撮影ってなによ!?

番宣絡みのスポットCMなのか
完全なるどこかの企業さんのCMなのか・・。

ふふっ・・ ( ̄∀ ̄)


え~、J-netのTV欄が “NEW” マークで圧巻です(笑)

嬉しいことですね~

おかげで最近はしこたまHDDの整理に励んでおります @^▽^@


そしてラストマネーはいよいよ架橋に入ってまいりました!

大野くんの成長っぷりを見られるのもあと二回です><

いやいや・・どんな結末が待っているのでしょう。


それにしても第三弾の番組特製壁紙は如月さんだったのね^^;

い・・いいんです。


それでいいんです・・(笑)



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
ロケやらPV撮影やらリクルーター中丸さんやら。
昨日は冠ロケで新幹線を利用したようですね~♪

シューイチ終わりで新幹線に乗り、いったい何処までロケに
行ったのかしら~? 

楽しみですね^^

そして今日はPV撮影も!

今回はPVが2パターンあるので楽しみも2倍!3倍!(笑)
たぐちゃんの罰ゲームロケもあるので4倍!5倍!!
そしてメイキング・・と盛りだくさんですよね~ヽ(´∀`*)ノ

ベーグルが美味しそう!
私もベーグルは大好き (>▽<)

あのモッチリ感と歯ごたえがいいんです!
おまけにローカロリー^^

ブルーベリーにクリームチーズを挟んだものと
サーモンとクリームチーズの組み合わせが特に好きです。

お寿司もマグロの赤身がツヤツヤで美味しそうですね^^

最近赤身が好きです。

ちなみに貝類は苦手です。

でもいいお値段の赤貝は美味しいです^^

あ・・聞いてないですよね(笑)


そうだ~、今日はラジオだった!!

雄ちゃんありがとう。

忘れていても中丸のページで告知してくれるので助かります^^;

そして明日はラストマネー。
もう第五話か~!・・・早っ ヽ(゚Д゚)ノ


さて。
昨日のシューイチの就活塾。

冒頭、ヒデさんより
『もう俺に言われなくても行ってくれる?』 (笑)

ごもっとも!^^

え~、リクルートスーツの雄ちゃんは40点  (+_+)

『低っ!』 って雄ちゃん、全然ダメですから~><

はずれかけたボタン。
ありえないくるぶしソックスはわざととしか思えん。

『ちきしょー!』 って急にドラマ仕立やし(笑)


面接の講義。

今はFBとツイで就職情報収集するんですね~!
時代は変わった^^;

そして中丸さんの面接開始(笑)
簡単な自己紹介と自己PR。
これは良かったんじゃないですか~( ̄ー ̄)上目線

端的に自分が何者かをわかりやすく伝えてましたね^^

今後の展望はKAT-TUNとして。
隣にはいないんだけれども、何か近くにいるように感じさせるような
多くの人に愛されるグループになれればいいなと
漠然とではありますけど思っています・・・・・・・

で。

どや顔 ( ̄∀ ̄) 笑

ま、さすが大学でレポート提出しているだけあって
筋道立った自己PRだったと思います ( ̄∀ ̄) ドヤ

初めての面接で72点取れれば充分だわ~~(甘)


実際はなかなか身近には行けませんけど (当たり前)笑

でもメンバーみんなが発信してくれる色々なものから
気持ちだけでも身近に感じられたらと思っています ( *´艸`)

なので色んな発信をこれからもよろしくです^^



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
中丸雄一のMASTER HITS(笑) & このプレゼント気に入ったにゃ。
昨晩は2週目のマスヒツ♪

図々しくも乗っ取った形の登場で・・
まっすーファンの皆さま、スミマセン^^;

いや、コレ一応台本通りみたいなんですけど。
まっすーが台本通りツッコまないもんだからグダグダに(笑)

ま 『じゃ、も1回やって!』

雄 『やらないよ!』 

みたいな(笑)


でも雄ちゃんは謙虚に 『すいませんね、2週も連続で・・』 てな発言。

ま 『いや、うれしいですよー。』


素直すぎる(涙)


このまっすーの言葉があまりにもさり気なく
しかも心から素直に言っている気がして私の心に染みました。

なんだろ・・。
たったこれだけなのに妙に温かい気持ちになった。

なんでしょうか~。
普段はちょっとひねくれた、カツンメンとのやりとりに慣れすぎてるのかも^^;

ま、あれも立派な愛情表現ですけどね(笑)


ついでに言うと、まっすーってもっと元気なイメージがあったんですけど
ラジオを聞いていると、私が思うより落ち着いた印象を受けました。

雄ちゃんに似た、優しくて柔らかい・・素直なイメージです。

雄ちゃんも、カツンメンといる時とは違う
トゲがないというか(笑)、ニュートラルな感じでした。

やっぱりプライベートで仲良しさんだけあって
二人でいるときのほんわかした空気感が漂っていた気がします。

ホントいつもこんな感じなんだろうな・・っていうね^^

先週もお話ししましたが、なんとも心地の良い癒される時間でした。

あ、もちろんカツンメンといる時の
いじられキャラの雄ちゃんも大好きですけどね。


ちょっと今回は長くなりそうなのでたたみますか(笑)



こちらから続きを読む→ »

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
オリ★スタ・・KZM? カトゥマネ?
いよいよ冠番組の記事が載りました~♪

『KAT-TUNの絶対マネたくなるTV』

あのつなぎ衣装はやる気を見せるため(笑)と亀たん^^

動きやすいから・・と雄ちゃん^^

とにかくプレゼンする立場としては気合十分! 責任重大!(笑)

この番組名をなんと略す? の問いには
『KZM』 とたぐちゃん。
たしかにつなぎの胸に 『KZM』 のバッチを5人とも付けてますね~^^;
『マネテレ?』 と言ったら 『KAT-TUN』 が入ってない! と言われ却下(笑)

じゃ~ 『カトゥマネ?』 とこーたん。

ま~でも見ているファンの方が感想メールでなんと書いてくるかによって
決まるんじゃないかと(笑)

ファンの方がどう呼ぶかによって自然と決まってくるんじゃないかと(笑)


さて、どうしましょ?(笑)


そうだな~。

文字にするなら 『KZM』 が簡単かな~^^

でも言葉を発するなら 『カトゥマネ』 か 『マネテレ』 ですかね ( ̄∀ ̄)

『いや・・、だからマネテレじゃ~KAT-TUNが入ってないって! -y( ̄Д ̄)』
とツッコまれるんでしょうか?(笑)

ま~まぁ、いずれ決まるでしょう^^;


ちなみにつなぎの左足太ももあたりには、それぞれのテーマカラーが
プリントされていて 『KAT-TUN』 と書いてあるのですが・・。

よ~く見ると 『アレ? 違う!』

こーたんと雄ちゃんだけ黄色と紫で同じなんだけど
亀たんは赤。
たぐちゃんが青。
竜が緑になってる~ヽ(゚Д゚)ノ! 

なんか違和感  (^◇^; )

記事になってる文章の、それぞれの名前の色は今まで通りなのに~。

なんか嫌(笑)

そういや前のカートゥンKAT-TUNの時も同じようなこと言ってた気がする。

なんだっけ?^^;

ま、そんな程度なんだな(笑)

しばらくノンビリしてたので、色んな祭りについていけるか
若干の不安も持ちつつ・・頑張ります!

一番気を付けないといけないのはHDDの容量ですかね(笑)



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
ダチタビ・・トラップ!トラップ!トラップ!
『ダチタビ ~第一章 ダルセーニョなキャンプ~』

いや~~~めっちゃ面白かった~~~~ヽ(´∀`*)ノ

テンション低めの雄ちゃんのナレーションが素敵じゃ~ありませんか!


なんちゅーか、ホントに新感覚ドラマ!

早速のトラップ発動中にキョトンな雄ちゃん(笑)

アドリブ弱っっっっ!

わたし的には第二トラップが面白かったっす!

めっちゃキメ顔で演技中なのに、その後ろから河本さんに
『いつまでカッコつけてんだ バカたれ!』 って
スリッパで殴られるとこ(笑)

殴られたあとビクッっとする雄ちゃんがカワイイの  ( *´艸`)

『ここも!?』 って(笑)


dボタンはオンタイムでしか有効にならないので
一応押しまくりましたが忙しかった~^^;

本編はまたリピでゆっくりじっくり堪能しますけど^^

つーかすでにリピしすぎてるし(笑)


しかしこの番組、のっけから面白すぎた~~~!!!!!!!!

ぜひぜひ第二章も期待してます♪♪

ロケ行ってスタジオ収録して
ナレーション録りして・・と編集に時間はかかるんだろうけど
面白すぎるよ~~~~~!!

これで終わりにしたら絶対モッタイナイ!!!

深夜でも不定期でもいいからまたやってほしいな~♪


キャンプ場での料理なんて~!
フライパン回す感じとか
チキンを切り分ける姿なんか
なんとなくこなれた感じでカッコよすぎる~>▽<

実は料理やってませんか? (n´∀`)η

もうホンットに萌え死にしそうでした


そんで雄ちゃんの演技がまたうますぎるのよーーー>▽<(狂)

なにあの物憂げな表情とか
うつむいた時の顔の綺麗さとか・・(〃▽〃)

CM明け・・やだ~どんな展開?
両思いだったんだ ヽ(え゚∀゚え)ノ みたいな^^;

榊かおりとの関係を話すときのあの泣きの演技はハンパない!

それなのに榊かおり・・(笑)

最初の打ち合わせから知ってたのに
ほんとよう泣けたな、雄ちゃん^^;
感心するわ~!

トロ坊かと思えばKAT-TUNの中丸雄一になったり
演技してると思えば素になったり・・。

泣いたり笑ったり怒ったりビックリしたり
カッコ良かったり可愛かったり・・。

あの短時間でホントにいろんな雄ちゃんを見れて幸せでございました

ぜひぜひまた放送を望みます~ +゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+


そして今朝のZIP!

冠番組の紹介Vを流してくれましたけど~。

雄ちゃんジェットコースター乗ってるやん(涙)

竜はまだ坊主前でした^^

5人でおソロのジーンズのつなぎがカワイイっすね!
基本衣装はつなぎなんでしょか?

いや~今月からゴールデンタイムや~ヽ(´∀`*)ノ



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
中丸のページ&トロ坊の番宣。
昨日は少プレの収録と新曲の振り付けをしたとのこと^^

いよいよですね~ヽ(´∀`*)ノ


とその前に・・。


小指入りすぎやろ!(爆)


今日は今日でダチタビ番宣の生出演と新曲のジャケ写撮り。

そ~し~て~冠番組の初スタジオ収録!!

そういや冠の 『(仮)』 は取れたのでしょうか? (-▽ー)

そろそろ決めていただきたい(笑)

ということは、メンバー全員集合! ということで
たー様のお誕生日プレゼント企画 『気に入ったにゃ!』 は
無事に遂行されましたでしょうか?^^

結果報告が楽しみであります♪


いや~、それにしても今日のスッキリもPONもキマってるな~と思ったら
ジャケ写撮影があったんですね~♪

いや・・さすがにセットしなおすだろうけど(笑)

今日雨やしね^^;


そのスッキリですけども。

朝からドキドキさせてくれますね。
大女優の名前がビックリするくらい出てこなくてヒヤヒヤでした^^;

鶴瓶さんの絵を見て 『ひっどい!』 とか言いそうになってません?(笑)
ま、確かに・・ですけど。

でも番宣の方はしっかりしてましたね~!
朝から滑舌よかったですわ (人*´∀`)ホレボレ

Vを見たらますます楽しみになりました♪
演じるところもあればガチで素の表情が見れたり・・
色んな雄ちゃんを堪能できそうです ( *´艸`)


そしてPON。

人気アイドルでありながら早稲田大学生~! と
いろいろアゲてもらった(笑)お返しなのか
MCの大木さんをアゲまくる雄ちゃん(笑)

シューイチのコメンテーターをやっているせいか見方が違いますね^^

短い時間ながら子供写真あり即興BBあり
ミスチョコ写真ありと盛りだくさん!

いや~、BBでマイク使うのやめたとこにきゅーーーん ( *´艸`)

かっこえぇ・・。

フルーツタルトが出てきたらもう夢中で
1ピース¥950にも全く動じない雄ちゃん(笑)
目の前のタルトに集中しすぎ!

でも美味しそうなタルトやった~!

質問される前に自分から色々と話してるところが
トークに積極的な印象でとっても良かったです^^

ただ番宣に来ただけ・・というのではなく
いろいろ話してくれたのが嬉しかったですわ (〃▽〃)

いや~ホント今日の番宣は完璧でした!
120点!!!


あーざーっす ヽ(´∀`*)ノ



さ~そんなダチタビが今夜初回放送ですね~~~ q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p


10/5(水)24:28~24:59
『ダチタビ ~第一章 ダルセーニョなキャンプ~』



雄ちゃん演じる 『高丸雄一』

現在の仕事は 『売れないアイドル』
アダ名は 『トロ坊』

吹奏楽部でトロンボーンを担当していたらしいです(笑)

そしてなんと主人公らしい!^^


あ~夜中に一人でテンション上がりそう (>▽<)

リモコン握りしめてdボタン押しまくり(笑)

いや、それともトロ坊こと 『高丸雄一』 に見とれてすっかり忘れるかも? ( *´艸`)

ドキドキ~ワクワク~(人*´∀`)+゜:。*゜+



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
中丸のページ&明日は日テレで大忙し!
まずは中丸のページですけども。

少プレのリハやったんだね~♪
AFRAさんとはお会いしたのかしら? (* ̄∀ ̄*)ドキドキワクワク

生放送やらリハやらロケやらレコーディングやらと大忙し!!

しかも~~~ヽ(゚Д゚)ノ
明日はスッキリ!!からPON!にかけての番宣ではないですか!!!
雄ちゃん頑張るな~。
露出多すぎ^^;

幸せなことでございますね

そんなダチタビはいよいよ明日でございます!

で、そのダチタビでキャンプ料理なども経験して
ちょっとは男の料理なるものに目覚めたのではないでしょうか?

しかし雄ちゃん、さつまいもが大好きなんて初耳です^^;

大体いも系は女子が好きな食べ物で
男子は苦手な人が多いと思ってた(笑)

ま、スイーツ王子の雄ちゃんなら納得いくけど^^

そんでやっぱり帝劇のホットケーキが恋しくなったのね(笑)

千穐楽から1週間・・・我慢出来なかったのね^^;

秋ですから美味しいものた~んと食べておくんなまし♪


ニューシングルは制作中だそうですが。

たぐちゃんとのロケ映像は初回盤①と②、どちらにも入るのよね?

いやいやいや~ホントに盛りだくさんで鼻血が出そうです *・゜(n´∀`)η゚・*ホクホク


R-Oneラジオは月曜日にお引越しの初回放送。

サクサクと仕分け作業、頑張ってましたね~!

そして。
たー様、28歳のお誕生日おめでとうございます  ヽ(´∀`*)ノ


そうですね、気がつけばもう10月。

昨日は出勤時にキンモクセイの香りを感じました。
毎年この香りがすると 『秋だな~!』 と実感するんです。

カラッとした秋晴れが続き、過ごしやすくて大好きな季節。

ボーっとしてるとあっという間に終わってしまいますけどね^^;

しかもすでに若干寒いし(笑)

皆さまもお風邪には気をつけましょ~!


先月もたくさんのご訪問とブログ拍手
そしてバナークリックをありがとうございました~ヽ(´∀`*)ノ



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
イケ婿雄ちゃんとダチタビ映像。
昨日のシューイチ~♪

イケ婿仕様の雄ちゃんがなんともたまらん (>▽<)

Wウィンクかと思ったらトリプルで攻めてきて(笑)
一応、左右どっちもできるのね^^;

イケ婿衣装に着替えたらターンまで決めちゃって(笑)


ノリノリやん


結婚式潜入調査までして、キンチョーのあまり指をスリスリ(笑)

いや~初めて会った人の結婚式でも感動できるもんだね^^

しかし最近は婿が率先して結婚式をすすめるんだ (-▽ー)

羨ましい・・^^;

エステではハンドコースが人気とは・・なるほどですね。

雄ちゃんには必要ないけど(笑)


いや~しかしスタジオでは油断しすぎ!

視聴者になりすぎ!

思わずTVにツッコみたくなる始末(笑)

でもカワイイ ( *´艸`)

ホントは全部計算の黒中丸だったりして ( ̄∀ ̄)

ちなみに私ならヒデさんのツッコミに
『GIT-TUNなら日本にもういますけどね!』 と返します(笑)


そして来週のまじっすか!?は雄ちゃんの大好物。

『就活最前線!』 ( ̄ー ̄)ドン

リクルーター見て萌えてる雄ちゃんを拝見できるかしら(笑)


そうそう、髪の毛はサイドがすっきりしてカッコよく決まってました
髪色もちょっぴり明るくなったかな~^^


最後にはダチタビの番宣までしちゃって >▽<♪

結構マジに演技してますやん!

今週水曜日ですね^^


そして今日はラジオですよ~(>▽<)/

忘れてなかった!

いや・・夜まで油断できん(笑)

雄ちゃん、中丸のページで告知頼む!



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
MASTER HITS & お披露目坊主。
今週の中丸くん。

ということでドリボ終わりの雄ちゃんがゲストです^^

この収録の日、ますがドリボを観劇に来たそうです。
帝劇までゲストをお迎えに来てくれたのですね(笑)

ますはドリボの感想を

『MCが面白かった!』 とか 
『ボイパがカッコ良かった!』 とか

本編以外の感想ばかり言って、雄ちゃんにツッコまれてました^^

最初のMCは挨拶程度で5~10分の予定なのに
初日から15分位話して時間オーバー^^;

ますが観劇に来たこの日は、20分近くに及んだそうです(笑)


雄ちゃんがラジオゲストに来た理由は
一応ダチタビの番宣だそうで、その紹介もしてました。

バラエティ要素もあるけど、演技も真剣にしているので
ドラマ的にも楽しめるようです^^

TVリモコンのdボタンを使うと更に楽しめるみたい♪


雄ちゃんが突然、ますが日焼けしてると言い出し
『どこか行った?』 と聞くと、ますはどこも行ってないというも
雄ちゃんは 『鼻と頬が赤い!』 と指摘。

それでもどこも行ってないと言うます。
なのに食い下がる雄ちゃん^^;

どんだけ気になってるんですか(笑)

思い出したように、だいぶ前に海に行ったと言うます^^;

『それだよ!』 と雄ちゃん(笑)


お互いのファッションセンスについて語る。

雄ちゃんはますのファッションを以前より
個性が弱くなってフツーになってきたと指摘。
オシャレボーイかどうかはわからないけど
ファッションに対する気持ちはスゴイ・・と評価。

ますは雄ちゃんのファッションを、アーガイル・シャツ・ニットといえば
中丸ぷん(“くん”と言えずに^^)ぽいと。

確かにますは個性的なファッションが印象的。
昔雄ちゃんと一緒にすっぽんを食べに行った時
スカートみたいなのを履いてきて雄ちゃんが引いてたらしい^^;

一緒にお買い物に行くと、ますがよく行くお店で
雄ちゃんに色々すすめても結局買わず、最後の30分くらいで
雄ちゃんの行きつけの店に行ってそこで結局大量買いするらしい雄ちゃん^^;


ちなみにこの日はドリボ終わりなのでジャージで来た雄ちゃん^^;
この様子は10/12(水)発売のTVぴあに載るらしいです。
そんな時に伝達ミスとはいえ
ジャージで来てしまった雄ちゃんは激しく後悔してました(笑)


ますのリクエストでドリボ風BBをやる雄ちゃん^^

何か一曲即興でセッションしようということになって
『青いベンチ』 でセッション。
めっちゃカッコいい青ベンでした^^

今度テゴマスのライブ出して~♪ って雄ちゃんが言ったら
ますが 
『後ろでボコボコやってください』 みたいなことを言ってました^^

最後に 『RUN FOR YOU』 も流してくれました♪

もっともっと色んなこと話してたけど・・
なんというか二人のやり取りがとってもテンポよく
なおかつほのぼのとしていてとても心地の良い時間でした~*・゜(n´∀`)η゚・*

プライベートの二人もこんな感じかな・・( *´艸`) と連想させる
やりとりにと~っても癒されました

なお、聞き流しの上の覚書なので記載内容は放送とは異なります。
あしからず^^;


今日は竜がTBSの生放送で頑張ってました♪

坊主頭も初お目見え。

可愛いやん^^

中坊以来の坊主。

亀田興毅と魔裟斗相手に優勝した竜はカッコ良かった~ヽ(´∀`*)ノ



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
メールフォーム
最近のコメント
☆ 雄愛がとまらねぇ!☆
  お楽しみ~ヽ(´∀`*)ノ☆

~2015 ライブ~
5/9(土)10(日)東京ドーム
KAT-TUN LIVE 2015
“9uarter ”in TOKYO DOME
無事終了~ヽ(´∀`*)ノ

~舞台~
NEW
上田さん舞台出演決定!
『青い瞳』
11月1日~11月26日
Bunkamuraシアターコクーンにて

亀たん蜷川作品初出演&初主演!
『青い種子は太陽のなかにある』
東京公演 8月10日~8月30日
大阪公演 9月4日~9月13日
無事終了!お疲れさまでした~

~CM~
NEW
KAT-TUN出演新CM~(>▽<)☆
近日公開『CARADA』


雄ちゃん単独CM~(>▽<)☆
ローソン アイスカフェラテ
『マチカフェ牧場前店』篇


スズキ SOLIO
新CM『秘密のソリオ3/コードネーム』篇


~CD~
発売中!ヽ(´∀`*)ノ
『KISS KISS KISS』
ドラマ『セカンド・ラブ』主題歌

~DVD~
NEW

KAT-TUN LIVE 2015
“9uarter ”in TOKYO DOME
10/14(水)発売決定!ヽ(´∀`*)ノ 

~RADIO~
4/2(月)24:00すぎスタート
毎週月曜深夜放送
『KAT-TUNのがつーん』


~TV~
NEW
11/24(火)19:00~
ベストアーティスト2015
KAT-TUNご出演~ヽ(´∀`*)ノ

NEW
12/16(水)19:00~
2015FNS歌謡祭
KAT-TUNご出演~ヽ(´∀`*)ノ

NEW
来年1月期日テレ土曜ドラマ
亀たん主演 怪盗山猫

『KAT-TUNの世界一タメになる旅!』
毎週金曜深夜放送ヽ(´∀`*)ノ

NEW
ザ少年倶楽部PREMIUM
新MCにKAT-TUN!
毎月第3(水)/(金)再放送
次回は12/16(水)

毎週日曜 7:30~9:55生放送
『シューイチ』 雄ちゃん出演>▽<

2014年4月19日スタート
毎週土曜 夜11:10~11:55
フジテレビ系土ドラ枠
『ファースト・クラス』
雄ちゃんご出演~ヽ(´∀`*)ノ
主題歌 KAT-TUN『In Fact』!!

10月21日深夜0時28分スタート!
TBSドラマNEO
『変身インタビュアーの憂鬱』
雄ちゃん主演決定~ヽ(´∀`*)ノ
主題歌にKAT-TUN新曲!
『楔-kusabi-』


2013年4月13日スタート
毎週土曜 夜11:10~11:55
フジテレビ系土ドラ枠
『間違われちゃった男』

炎の体育会TV
(土) 19:00~19:56
竜隔週出演予定

『主に泣いてます』
2012年7月期フジTV系ドラマ

中丸雄一MC!
7/14(土) 13:30~14:30
『2012上半期の立役者 おカゲさま HERO』 

雄ちゃん出演 >▽<! 
10/5(水)24:28~24:59
『ダチタビ ~第一章 ダルセーニョなキャンプ~』


雄ちゃんNHK秋ドラ出演! 
9/13(火)22:00スタート
『ラストマネー ~愛の値段~』


8/13(土)19:54~20:51  
『ガリレオヒット脳研』最終回
雄ちゃん出演



  雄のはぁと。 
     
最近の記事
カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Mダックス時計(cream)
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
ブログランキング
1ポチが励みです (>▽<)
Translation(自動翻訳)
プロフィール

じゃんこ

  • Author:じゃんこ
  • ☆スキなひと☆
    中丸 雄一さん               
    赤西 仁くん

    ☆スキなこと☆
    KAT-TUNの応援       
    HAWAIIを旅する

    ☆スキなもの☆
    ラブ&ナチュラルなもの

    仁くんをこよなく愛する自分に戸惑いを感じながら、ついにブログまで始めてしまった10年前。

    時は流れ、今は雄ちゃんの事を想う日々。
    まだまだこの想いは進化中☆

愛しい人。
リンク
RSSフィード
モラタメ
FC2カウンター
YAHOO!ニュース
OTHERS


KAT-TUN 中丸雄一 ブログ
