

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
楽屋のコーナーとか。
早6回目ですか ヽ(゚Д゚)ノ

それにしてもメンバーみんなが可愛すぎるー!>▽<

ラジコンしかりインディアン風しかり・・
みんなが無邪気すぎるので愛しいです!!(* ̄∀ ̄*)

そしてたぐちゃんの罰ゲーム。
もとい!
社会貢献!

いや~いつもお仕事だとスタジオの中ばかりですから
たまには青空のもと、一般社会の空気を体感するというのは
とても貴重だったと思います!

見ている私も気持ちよかったです^^

一仕事のあとの、おイモをほふほふ食べるとこなんざ、癒されますな~( ̄∀ ̄)

ぜひまた罰ゲームという名のもとに
社会貢献を続けていただけたら私としても嬉しいかな~。

“KAT-TUNが社会のお役に立てている” 
というだけでか~な~り鼻が高いので(笑)

つか次回もたぐちゃんかいっ!

そして最後に雄ちゃんは
機材とか撮影の裏側をあんまり説明出来なかったことを
反省していましたが・・。

真面目ですね~、どこまでも^^;

罰ゲームのロケについて行ったり
楽屋のコーナーの進行や内容を考えたりして
一生懸命メイキングを楽しいものにしようと頑張ってくれているのに。

まだそれ以上をこなそうとしている・・。
 
本当に真面目でファン思いな姿に感激します  ( *´艸`)

またたぐちゃんとのロケ、楽しみにしてるから~!

今回のメイキングは結構長かったですね。
最後までダレることなく(爆)充実していたと思います^^

楽しかったよ~ ヽ(´∀`*)ノ


肝心のPVもいい感じでした

STAR RIDERよりも好きかな。

あちらはスッキリとしたセットでダンスはがっつり^^
ま、違った感じであちらはあちらで好きですけど(笑)

さてさて。
今週はTV出演が多いので、取りこぼしの無いように注意しなければ~です (>▽<)/



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
いろんな意味でネ申なカミスン!
いや~もうたまりません q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

しっかりR-OneラジオのO.A.が終わってから
カミスン!で登場してくれるあたりなど・・

本当に感謝いたします ( ̄ー ̄)

おかげで両方ともオンタイムで楽しめました~


深夜に生放送でKAT-TUNのお姿が拝見できるなんて、そこもまたネ申!(笑)

良からぬ妄想したりして (ドンナ?笑)、さらに萌え度がアップします (* ̄∀ ̄*)


しかしホントにキレイなダンスでしたわ~

振りが揃ってる揃ってる・・( *´艸`)

今回の曲はキーが低いので、男子諸君はぜひ忘年会で歌ってほしい!
そう、ベム人気にあやかって^^

私この歌好きよー! (>▽<)/

スキアルヨー! ダレ?笑

久しぶりに歌い踊るKAT-TUNを生で見たせいで
やはり少々壊れてしまいました(想定内^^;)

まぁ、そんな自分が好きだったりします ( ̄ー ̄)

そんなこんなで来年のツアーがますます楽しみになってきました~ヽ(´∀`*)ノ


そしてたぐちゃん、本日お誕生日おめでとうございます

『気に入ったにゃ』 の開催はこーたんの回でしたが(笑)

そっか~、それでこーたんはたぐちゃんのプレゼントを選んだのか!
たぐプレを選んだことがたぐちゃんへのプレゼントだべ?(笑)
おかげで3ポイントゲットできたわけだし^^

しかし企画者なのにセンス無しの汚名を着せられた雄ちゃん(笑)
哀しいかな・・当たってるだけに何も言えない><
非常に残念でなりませぬ。
今後センスを磨いていただきたいですね!

竜は髪が伸びて・・
あのサングラススタイルがとーってもカッコ良かったっす ( ̄∀ ̄)

また中居アニキにいじられちゃって~!
良かったね~ドラマも欠かさず観てくれてるなんて・・(涙)


ちゅーことでシューイチもNYLON JAPANも飛ばしましたが^^;

シューイチスタジオでちょこんと座っている雄ちゃんは
確かにカツンな感じがしないのは事実です(笑)

しかし歌番組などカツンの活動になるとまた違う雄ちゃんになる・・
そのギャップこそが雄ちゃんの魅力のひとつなんですよ~

う~~~たまんねぇ!(笑)

来週のシューイチではまさかのおデート!?
片瀬さんとディズニーXmasを味わえるわけですね~( *´艸`)
サッカーやらゲームの話で雄ちゃんと話が合うと思うんだけどな~^^
雄ちゃん、緊張しちゃって仲良くなれないかしら?(笑)

さて。
メガネ&スーツは私も大好物なんですけど ( *´艸`)

ホントはカッコイイのに照れ屋さんゆえ、わざと小技を連発して笑いに持っていく・・。
そんな雄ちゃんが大好きでございました *・゜(n´∀`)η゚・*カワイイ 


本日はフラゲデーでもございます
たぐちゃんバースデーと共に楽しみましょ~ヽ(´∀`*)ノ



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
2012プレミアム・バックステージツアーとは・・。
またまた嬉しい発表が~

とりあえずBIRTHのCD帯裏の
ユーザーコードを特設サイトから応募しなければ・・(笑)

『BIRTH』 の購入者から抽選で
2月からのツアー全公演のバックステージにご招待 ヽ(゚Д゚)ノ
なんと楽屋から舞台装置の裏側まで見られる 『バックステージツアー』 ~~~(ノ○゚Д゚)ノ

ひょえ~~~これはもうとにかく応募するしかないですね(爆)

も~嬉しいお知らせ続きで昨日から笑いが止まらない!


そしてソリオのCMが今日からOA~*・゜(n´∀`)η゚・*
一足お先にスズキさんのHPでチェキしましたが~
CMは本当にスタイリッシュですね~

KAT-TUNらしい白と黒でめちゃくちゃカッコイイ!!
雄ちゃんいわく 『STAR RIDER』 では
自分のパートはほぼ声に加工が施されているらしく・・(笑)

でもそんなエフェクト声も聞きどころです^^

PVの方もめちゃくちゃ楽しみだな~

CMはシューイチでも流れそうなので期待~(>▽<)

昨日は日比谷公園の地下駐車場で
そのスズキ新商品の記者会見を行ったそうですが・・^^

まさか地下駐車場で新商品の会見を行っていようとは誰も思いませんよね^^;


ここへ来てようやく色んな発表があり
年末年始にかけて楽しくなりそうですね~ヽ(´∀`*)ノ



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
2012 ツアー決定!
中丸のページの777回記念スペシャル画像をゲットして
待受にしたおかげで、早速良いことが起こりました! ヽ(゚Д゚)ノ

超~即効性あるね~この待受(笑)

雄ちゃんも散々言っていた念願の “ライブツアー” 決定!!

わ~~~~い q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p


来年早々に動いてくれるなんてやっぱりカツンはファン思い

早く会いたいっ!

楽しみだよーーーーーーっ!!! (>▽<)


KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN

2月に新潟・石川・大分

3月に大阪・福井・愛知・長野・北海道

4月に福岡・広島・東京・宮城


全12都市の全国ツアーです



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
☆ 777th Anniversary ☆
やった~ヽ(´∀`*)ノ

777ページ目、雄ちゃんおめでとう~

777回記念企画。
楽しませていただきましたよ

待受ゲッチュー!
ありがとう (*≧з≦)


中丸のページがスタートして早5年。

たくさんのカツン情報とプライベートな情報に
どんだけテンション上がったり、癒されてきたことか・・( ̄ー ̄)

そしてたくさん励まされ、勇気づけられてもきました。
もちろん、すべてが幸せなひと時。

私の5年間もこの 『中丸のページ』 と共にあったと言えます。

ん~これはもう本当に 『感謝!』 のひと言しかありませんね (>▽<)

雄ちゃんの努力の賜物です。

これからもファン思いな雄ちゃんが
色んな形で私たちを楽しませてくれることを願っています

777回、おめでとう!

そしてありがと~*・゜(n´∀`)η゚・*



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
NHK?
昨日の中丸のページにあった番組収録・・。

そしてその日のお昼はNHKの食堂でお寿司を食べていらっしゃる (-▽ー)

つーことは・・。

NHKでの番組収録だったんですか? ヽ(゚Д゚)ノ 

冠だったら冠って言うし、なんの番組か書いていないということは
そのうち発表になるのかしら~?^^ワクワク

NHKでなにかお仕事あったんだったらいいな~ヽ(´∀`*)ノ


さて冠。

次週は屋久島で隠れハート探し~!

いいな~雄ちゃん、屋久島行ったんだね~ヽ(´∀`*)ノ

つーか予告の格好が探検家みたいで似合ってるな(笑)

また夢中になって写メってる横顔 ( ̄∀ ̄)
楽しみだ~い *・゜(n´∀`)η゚・*


え~。
ツナマヨ餃子が美味しそうだったので今度チャレンジします!

でもチョコバナナは最強だよ^^

切手貼りは唾液がポイントですね(笑) 
雄ちゃんの几帳面さがアダとなったかも (-▽ー)

そしてビアポンは楽しそう♪
4人集まったらやりたい!

・・2人でもできるか(笑)

マネ猿ワイプの雄ちゃんがとってもキレイだった気がします~
今回はお当番じゃなかったのでついついそっちに目がいきました^^;


明日はいよいよ777回目の中丸のページですね~ヽ(´∀`*)ノ

今回も楽しい企画を楽しみにしています!!

そして偶然にもこのブログのエントリが今回で1777回目となりました
前回の記事をアップした時に1776回目だと気付きビックリです ヽ(゚Д゚)ノ

これも何かのご縁でしょうか・・(笑)



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
二人坊主のシンメとかロケとか池袋とか・・。
R-Oneラジオによると。

竜はこーたんのBDプレゼントにバリカンをご購入されたようです^^

お前もやれ! と(笑)

そうすると5人中2人は坊主。
当然ダンスではシンメになるだろうと(笑)

ラジオを聴きながら楽しい妄想が出来ました~^^

二人坊主のシンメってスゴイよね~!(爆)
見てみたいな~♪

竜が坊主のうちに、こーたんホントにやってくれないかな^^;

まだこのラジオの収録時点(先週)では
『このプレゼント気に入ったにゃ』 は開催されていないようでしたが
そろそろ結果発表が待ち遠しいところです。

そう! 雄ちゃんの運命やいかに?^^


そんな雄ちゃんの中丸のページによると
BIRTHの次回作に収録するためのロケに来ていると!

画像もアップ!

日本海 ヽ(゚Д゚)ノ

どこやろー?

次回作がまた楽しみだわん (>▽<)


そしてマニュアルでは先日のミスチョコのトリミング画像!

どんだけ嬉しかったんでしょ(笑)

え~え~、だいぶ癒されましたよ

飼い主さんも含めてね^^

そして次回こそは 『池袋』 (笑)

カフェを取材してきたようなので必見です


え~、だいぶ寒くなってきましたが
先日のお天気の良い日に近所をサイクリング。

その際、公園の木がキレイに紅葉していたので思わずパチリ

紅葉

ん~、あえて気に留めないとうっかり通りすぎてしまいがちですね。
遠出をしなくてもこうして秋を感じることができました



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
悶絶続き・・奇跡の動画。
昨日のまじっすか!?

ヒデさんの小芝居、よかったな~^^


『お得で人気な学生の店』


・・え? 池袋は? (-▽ー)


いいんすけどね(笑)


原宿のネイルサロンの激安ぶりにビックリ ヽ(゚Д゚)ノ 

中野のケーキ販売。

え~、雄ちゃんのパティシエ姿がステキ~
似合う~~
スイーツ王子にぴったり!

中丸さん登場でざわめく調理室^^

しかし! 
“いい匂い” とか感想述べてる場合じゃないんです(爆)
不器用そうにカスタードを混ぜ・・焦がす(笑)

“皆 失敗して学ぶんですよ” と先生のお言葉 ( ̄ー ̄)  

そう、その通り!
人生で腐るほど経験してきました(笑)

販売員姿が裸少を思い起こさせる初々しい姿~♪
こちらも似合うわー!

5/80のモンブランにカスタードクリームを真剣に注入^^

私なら食べれない。
貴重すぎて腐らせてしまう(笑)

『他の学生さんのと交換・・』 て。
なんて謙虚^^;

無事に売れて満足げな笑み ( ̄ー ̄)


そして~~~!!
渋谷ケンネルスクール。

犬のトリミングが¥1000はお得!
得する方法は色々あるんですね~。

そしてついに中丸家のミスターとチョコがTVデビュー

ミスは7歳
チョコは4歳

もうそんなになったんか~( ̄ー ̄)

いや~ミスたんとチョコたんの初動画!!!
歴史的瞬間でございました~ヽ(´∀`*)ノ

えぇ、えぇ!
もちろん写メらせて頂きましたよ(笑)

こんなカワイイ二匹の貴重映像はお宝です ( ̄∀ ̄)

ついでにデレデレなお父さんの姿も(笑)

お仕事すっかり忘れて2匹のパパさんになってるんですもの~(* ̄∀ ̄*)

チョコたんはやはり女の子、おとなしーね^^

カット前のミスのぼっさりもカワイイけど、カット後のま~るい感じも男前^^

チョコたんは超~キュートでした~

お父さんがあまりの可愛さに、写メ中に変な声出してましたけど(笑)

カワイイって^^

連写三昧(笑)

でもドングリ目をしたそんなあーた。

そんなあーたこそ
“き~み、か~わうぃ~ね~” ですわよ^^;

聞かれてないのにミスの名前の由来まで語る語る(笑)

もう完全にメロメロリンのトロトロリンじゃなかですかー!

まったくも~どこまでも愛しい中丸さん。

なのに5秒コメントではまさかの中村さんでした(笑)

台無しです(笑)
行ったことあるのにね~浅草!

おいもさん、めっちゃ食べてる・・(笑)

も~なんでこの人はいちいちこんなにカワイイのかしらね~( *´艸`)

そばにいたら私、きっと食べてしまうかもしれない ( ̄∀ ̄)

とにかく悶絶して倒れそうでした(笑)


そしてシューイチ終わりの新曲CM。

みんな黒スーツにブーツインでホスティでしたね~(人*´∀`)

歌い踊るカツンさんはもうすぐ!

発売日にはベスアーにご出演ですしね♪

祭りよ~は~や~く~来ーーーい!!ヽ(´∀`*)ノ



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
一番の愛用品。
今日の中丸のページ。

パソコンを買い替えた雄ちゃん。

6年もったらいいよね~!
私は大してデータ容量も必要ない使い方なのに
4年しかもたなかった・・。

それは私専用の初めてのパソコンだったので
壊れたときはしばらく立ち直れないくらいショックでした (゚´Д`゚;)
いくつかの大事なデータも消えたし。

バックアップの大事さを痛感した出来事でした。

そのパソコンはちょうどこのブログを始める少し前に買ったもので
その後買い替えた今のパソコンは2年経ちました。

まだまだ大丈夫そう^^

ちなみにダンナさんのパソコンは1年で壊れて眠ったまま・・(-▽ー)

どないやねん(涙)

家電の当たり外れを痛感した出来事でした(笑)

今、我が家のパソコンは二人で5台目。

はい、ここ6年の話です^^;

全部ラップトップなんだけど
デスクトップも最近いいかな~と思います。

次回購入時には検討しよう^^

パソコンもそうだけど、ケータイを新しくした時も気分が高揚しますね (*´∇`)

こちらはまさに今、検討中です。

機種変か乗り換えか・・悩みどころ^^;

今年もあと僅かなので
年末のせわしない時にケータイを変えるのは気が進まないのですが
迷い出したら結論を出さないと気が済まない性分です(笑)

でも即決できるほど潔くもなく(笑) ・・ズルズル。

ま、そんな私事はどうでもよくて^^;


1週間後にはスリーセブンの777回をめでたく迎える中丸のページ。

記念すべきいい機会なので、書籍化とか
ここで生まれたキャラグッズの販売とか検討しませんかー? (*´-`*)ゞ 

なんか今日は検討話ばっかやね(笑)

来週の企画を楽しみにお待ちしております ヽ(´∀`*)ノ


そうそう。
近々池袋に行こうと思っていたので、日曜日のシューイチを見てから
行くことにします!

何か面白い発見があることを期待して・・。


ここ数日、本格的に寒くなってきました (>w<)
みなさま、お風邪を召しませんように。



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
隠れハートに悶絶。
昨日の冠。

雄ちゃんの 『隠れハート探し』

マネ猿さんと再びロケバスの中で密着(笑)


あの距離感、体験したい ( ̄∀ ̄)

寝起きを襲いたい(笑)

じゃなくて・・起こしてみたい ( ̄∀ ̄)

アイドルの寝起きを狙う番組ですか?(笑)


それにしても~!
ハートを見つけた雄ちゃんの満面の笑み
あれに私がどんだけ癒されたかーーーっ!(叫)

癒し効果絶大!

あの笑顔に勝るものはこの地球上になし!(笑)

必死に写メってる姿とか、も~~~~も~~~~~~


たまらん ( ̄∀ ̄)


どんだけ恋愛運上げたいんだい?(笑)

ちゃんと待受にしてるんだろうか? ( ̄ー ̄)


かぁ~いいねぇ~・・ほんまかぁ~わいい *・゜(n´∀`)η゚・*

あんな夢中になってる28歳、見たことない ( *´艸`)


おまけに審査員の皆さんからご賛同いただけて
罰ゲームの顔面ストッキングもなし!

なんという素晴らしい企画だったんでしょ~

観ているみんながほっこり笑顔になれた
幸せになれそうな企画でした~

で。

ご利益ありそうなので雄ちゃんがケータイで写メった画像を写メりました(笑)

待受にさせて頂きます ( ̄ー ̄) 


ごめんね、竜。

プレゼンでかなり笑えたんだけど全部飛んじゃった^^;

顔面ストッキングはゴルゴ13並みに男前だった(笑)


たぐちゃんは今度からゲーム担当でいいと思う^^
適任かもしれない。

これからも色んなゲームで楽屋のわちゃわちゃ感を
どんだけ引き出せるかやってほしー!(切望)


さて。来週は福くんと杏さん登場。

杏さんのハマリ具合がツボです^^


え~。
それから中丸のページ。

いよいよ新曲リリースに向けて動き出した感じですかね♪

そろそろ歌番組の出演情報も出るでしょうか?^^

た~のしみだな~~~ヽ(´∀`*)ノ


昨日はワタクシゴトですが遠出をして紅葉を見てきました
久しぶりに画像をアップしようと思ったのですが
昨日は生憎の天気の悪さ・・途中雨が降り出したりで全然キレイじゃないのです(涙)

そのうちまた近場でリベンジしたいと思います ( ̄ー ̄)
外苑前のイチョウ並木なんかいいかも~



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
イマドキ部活。
まじっすか?!

そういやいつからか、雄ちゃんの顔にタイトル丸かぶりするようになったっけ・・。

・・イヤだよー! o(*≧□≦)o


さて、イマドキ部活。
赤ジャージ姿がイマドキでは無いですけど(笑)
かわいいっすね (>▽<)

高校に潜入した雄ちゃん。
ヨガの先生、雄ちゃんのお腹がタポタポ??
とんでもございませんよー!

女子高生に囲まれて生ボイパに感動され
さぞや悦に浸れたのではないでしょうか ( ̄∀ ̄)

しかしイマドキ部活は本当に細分化されてるんですね~!
羨ましい・・。

私ならアロマ部とヨガ部、そしてフラワーアレンジメント部に入るかな^^

痩せたい気持ちは女子にとっては永遠のテーマ ( ̄ー ̄)
美容に貪欲です(笑)


ちなみに雄ちゃん、 “ジャニーズ” って言うんですよ?(笑)


JKの手帳・・9月のページを確認しましたか?(笑)
怖くて確認できませんでしたか?(笑)


え~ヒデさん、ホントにすいません(汗)
ジャニーズにいながらアクロバットができません(涙)


5秒コメント。
紅葉と山菜・・。


で???

で?????

山菜をどうしたいの?

食べたいの? 採りたいの?

エンディングの急なフリにいつかちゃんと答えられるように、修行を積もう!(笑)


箱根はいいですよね~♪

何度言ってもまた行きたくなる、近場の癒しスポットです。

NARAYA CAFEには未だに行けず、富士屋ホテルは永遠のあこがれ・・。
今はホテルのパン屋さんのパンを食すのみ^^;
いつか優雅に訪れてみたい場所です。

美味しいものと綺麗な景色、温泉、そして程良くにぎわう街。
この絶妙なバランスが人気の秘密ではないでしょうか・・。

スイーツ王子の雄ちゃんも満足げに頬張っていた
芦ノ湖ロールも美味しそうだし
一度に堪能しきれないくらい、スイーツだけでも本当に色々とあるんですよね~( ̄∀ ̄)


え~。
Xmasの予定はシューイチ出演ですけどなにか? (-▽ー)

その後の予定が今から決まってたらちょっと嫌です~(笑)

男は黙って仕事です!
ね、雄ちゃん^^
今年最後のシューイチですね。

シューイチラボは夫に隠していること。

こちらもいろいろありますね^^;

ランク外を希望していた雄ちゃんですが
女の人は男の人以上にコワイ生き物です^^

かく言う私も雄ちゃんに浮気?^^;
いや、この想いはかなり本気なんですけど(笑)

ま、現実的には既婚者なので浮気で結構です(笑) ( ̄∀ ̄) オイッ


あ。
Pちゃんのファンサ、すごかったですねー!
今朝もWSで何度も観ました(笑)
さすが木村さんです。

雄ちゃんがやったら違う意味でビックリしちゃうー(>w<)



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
ふたつの涙。
やだーん><

福くんの涙にヤラれちゃった今週のベム・・。

せつなーい!!


実は木曜日のランナウェイで竜の涙にきゅんとなっていたんです

あの迫真の演技。

竜のあんな演技、初めて見たかも~・・と感動していたら
福くんにまで泣かされちゃいました。


ベムもベラもベロも、救われる日は来るのでしょうか。

毎週本当に切なくて胸が苦しくなります。
特に変身後の妖怪3人の悲しげな瞳が・・。

それでも心のどこかが温かくなるような、そんなドラマです。



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
ファミ通、再び。
もう一年以上も前のことなんですね・・。

雄ちゃんがファミ通に載ったのは^^

久しぶりに当時のファミ通を引っ張り出してきて拝見しました ( ̄∀ ̄)


あれから再びお仕事をいただけて本当に良かったと思います。
またこんなに嬉しそうにしている雄ちゃんを見られるわけですね^^

しかも今回はついに小島監督との対談。

先日の少プレのAFRAさんしかり、雄ちゃんが興味のあることに
精通している方とお話できる機会をいただけることは
ファンにとっても本当に嬉しいことです。

なにより本人があんなに喜んでる!(笑)

カワイイくらいに素直に。

まるで子供が大好きなおもちゃを買ってもらえたかのように^^

雄ちゃんの夢の一つが叶ったのなら
私も自分のことのように、いや・・、それ以上に喜ばしいことです。

こんなに興奮してるのに早めに寝れるのかしら?(笑)


今日は一日雨模様でとっても寒い一日でした。

いよいよ冬が訪れた感じです。

周りでも風邪っぴきさんが増えてきました。
流行中のウィルスもあります。

くれぐれも体調管理に気をつけないといけませんね。
私もそろそろニットを着ようかな^^



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
W記念日。
今日は雄ちゃんと亀たんと仁さんの記念日。

13年前のこの日があったから今がある。

毎年心から感謝をする日です


本当にありがとう。


そしてそんな記念すべき日、仁さんはアメリカデビューを果たしましたね。

おめでとう

ここで記事にすることはめっきり減りましたが
今でも陰ながら応援しています。

これからも夢に向かって活躍の場を広げていくことを
切に切に願っております。


3人とも、おめでとう *・゜(n´∀`)η゚・*



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
まじっすか?!と中丸のページ。
JSってそれでしたか (-▽ー)


雄 『何がスゴイんすか?』

秀 『それを調べてくるのがアンタの仕事だよ!』


ごもっとも(笑)

ボケとツッコミのなかなかナイスなコンビネーション!


取材先のショップで戸惑いを隠せず
オロオロする雄ちゃんが可愛かったっす (* ̄∀ ̄*)

でも~。
愛菜ちゃんしかり~・・
スタジオで子供のVが流れると、なんとも微笑ましそうに観る
雄ちゃんの表情が、まるでいいお父さんのようだったな~・・。
将来のパパ像が見えた気がしました^^

雄ちゃんはイクメンになるであろう ( ̄ー ̄)

しかし・・。
すでにJYまで行っている世の中はスゴイ ヽ(゚Д゚)ノ


え~。
全録レコーダー。


欲しいっすね ヽ(゚Д゚)ノ

逆に大変かも(笑)

PSVITA・・雄ちゃんご購入かしら?


50分の化粧水パック・・
頑張ってみたい気もする。

最新文具のシリコンキーボード欲しい・・。
でもノートPCには必要ないか。

レーザーキーボードもいいね。

でもやっぱりノートPCには必要ないか(笑)


雄ちゃん、そういや最近美味しい魚介類をたらふく食べてますね!

幸せそうだ(笑)

ロケに出た先でさぞや堪能されてるんでしょうか?^^

私も最近は美味しい物を食べることに強い幸せを感じています (* ̄∀ ̄*)

ちなみに本日、我が家はマグロづくしとイカづくしでした(笑)



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
殿へのお祝いとお願い。
こーたん ハピバ~(>▽<)/

殿の来年の匳さま、今から非常に楽しみにしております


え~。

わたくしからは切なるお願いがございます。

どうかプレゼント企画では
雄ちゃんのプレゼントを気に入ってくださいまし・・( *´艸`)懇願


といっても・・。

誰がどれってわからないもんね~^^;

雄ちゃん、よーく吟味してプレゼント選んでくださいよ!

ファイティン


さて。

昨日はカツマネのロケに出ていた雄ちゃん^^

まじっすかロケもあるからいろんな体験できるね~( ̄∀ ̄)

しかしよく食べてるご様子なのに、ちっとも太らんね。

本当に羨ましい・・。

けどホントはもう少し太ってほしいんですけど・・

でも健康ならいいかな^^


そして明日のまじっすか?!


JSってなんすか? (-▽ー)

まさかIT用語のアレじゃないだろうし^^;

いや~気になる結果は明日に期待!



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
見事な裏切り。
カツマネ vol.3。

いや~、完全なるネガティブ思考を見事に裏切ってくれて
ホッとしました (* ̄∀ ̄*)

やはり審査員の采配は大きいよね^^;


それにしても安倍川ってそんなに吊り橋あったのね><

不安定な吊り橋の途中で見事なアングルの写真を撮るなんざ~
中丸のページでだてに写メを撮り慣れてないよね!!

途中からは台風の影響で吊り橋があんな状況になっていようとは・・。
そりゃ~険しい顔にもなるわさ^^;

道無き道を進む雄ちゃんは案外たくましい ( ̄ー ̄)


うん、あの度胸には感動した!

まさにその一言に尽きます。


ま~雄ちゃんの顔面ラップ写真が2枚飾られても面白くないしね・・。

それならメンバー全員揃ってた方が何かといいでしょ? (-▽ー)ナニガ?笑


亀たんの隠し味はあっさりしすぎーヽ(゚Д゚)ノ

どんだけ忙しいんや(涙)

でも次回はようやくロケに行けたみたいだね^^


そして竜のオカヤドカリ・・。



飼いたい ( ̄∀ ̄)


マジでカワイイっす。

特にあのつぶらな黒目にヤラれた・・。

検討させていただきたい。


さて。
早いもので11月に突入しました!
年賀状の準備もすでにバッチリ。 我ながら早い(笑)

今年もあとわずかですね。

先月もたくさんのご訪問と
拍手&バナークリックをありがとうございました~ヽ(´∀`*)ノ


今週は心にゆとりがあるような雄ちゃん^^

なので私も心穏やかに過ごせます(笑)



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
メールフォーム
最近のコメント
☆ 雄愛がとまらねぇ!☆
  お楽しみ~ヽ(´∀`*)ノ☆

~2015 ライブ~
5/9(土)10(日)東京ドーム
KAT-TUN LIVE 2015
“9uarter ”in TOKYO DOME
無事終了~ヽ(´∀`*)ノ

~舞台~
NEW
上田さん舞台出演決定!
『青い瞳』
11月1日~11月26日
Bunkamuraシアターコクーンにて

亀たん蜷川作品初出演&初主演!
『青い種子は太陽のなかにある』
東京公演 8月10日~8月30日
大阪公演 9月4日~9月13日
無事終了!お疲れさまでした~

~CM~
NEW
KAT-TUN出演新CM~(>▽<)☆
近日公開『CARADA』


雄ちゃん単独CM~(>▽<)☆
ローソン アイスカフェラテ
『マチカフェ牧場前店』篇


スズキ SOLIO
新CM『秘密のソリオ3/コードネーム』篇


~CD~
発売中!ヽ(´∀`*)ノ
『KISS KISS KISS』
ドラマ『セカンド・ラブ』主題歌

~DVD~
NEW

KAT-TUN LIVE 2015
“9uarter ”in TOKYO DOME
10/14(水)発売決定!ヽ(´∀`*)ノ 

~RADIO~
4/2(月)24:00すぎスタート
毎週月曜深夜放送
『KAT-TUNのがつーん』


~TV~
NEW
11/24(火)19:00~
ベストアーティスト2015
KAT-TUNご出演~ヽ(´∀`*)ノ

NEW
12/16(水)19:00~
2015FNS歌謡祭
KAT-TUNご出演~ヽ(´∀`*)ノ

NEW
来年1月期日テレ土曜ドラマ
亀たん主演 怪盗山猫

『KAT-TUNの世界一タメになる旅!』
毎週金曜深夜放送ヽ(´∀`*)ノ

NEW
ザ少年倶楽部PREMIUM
新MCにKAT-TUN!
毎月第3(水)/(金)再放送
次回は12/16(水)

毎週日曜 7:30~9:55生放送
『シューイチ』 雄ちゃん出演>▽<

2014年4月19日スタート
毎週土曜 夜11:10~11:55
フジテレビ系土ドラ枠
『ファースト・クラス』
雄ちゃんご出演~ヽ(´∀`*)ノ
主題歌 KAT-TUN『In Fact』!!

10月21日深夜0時28分スタート!
TBSドラマNEO
『変身インタビュアーの憂鬱』
雄ちゃん主演決定~ヽ(´∀`*)ノ
主題歌にKAT-TUN新曲!
『楔-kusabi-』


2013年4月13日スタート
毎週土曜 夜11:10~11:55
フジテレビ系土ドラ枠
『間違われちゃった男』

炎の体育会TV
(土) 19:00~19:56
竜隔週出演予定

『主に泣いてます』
2012年7月期フジTV系ドラマ

中丸雄一MC!
7/14(土) 13:30~14:30
『2012上半期の立役者 おカゲさま HERO』 

雄ちゃん出演 >▽<! 
10/5(水)24:28~24:59
『ダチタビ ~第一章 ダルセーニョなキャンプ~』


雄ちゃんNHK秋ドラ出演! 
9/13(火)22:00スタート
『ラストマネー ~愛の値段~』


8/13(土)19:54~20:51  
『ガリレオヒット脳研』最終回
雄ちゃん出演



  雄のはぁと。 
     
最近の記事
カレンダー
10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
Mダックス時計(cream)
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
ブログランキング
1ポチが励みです (>▽<)
Translation(自動翻訳)
プロフィール

じゃんこ

  • Author:じゃんこ
  • ☆スキなひと☆
    中丸 雄一さん               
    赤西 仁くん

    ☆スキなこと☆
    KAT-TUNの応援       
    HAWAIIを旅する

    ☆スキなもの☆
    ラブ&ナチュラルなもの

    仁くんをこよなく愛する自分に戸惑いを感じながら、ついにブログまで始めてしまった10年前。

    時は流れ、今は雄ちゃんの事を想う日々。
    まだまだこの想いは進化中☆

愛しい人。
リンク
RSSフィード
モラタメ
FC2カウンター
YAHOO!ニュース
OTHERS


KAT-TUN 中丸雄一 ブログ
