

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
2011年最後の・・。
ご挨拶です^^


今年は大きな震災があり、例年以上にあっという間の一年でした。

さまざまな問題はいまだにありますが
日本が一丸となって頑張る強さを感じることができました。

そして、何事も無く平穏に暮らせることの有り難さを
強く感じた一年でもありました。

これからも、自分にできることは何かをいつも考えて
生活しようと思います。


・・はい、真面目な挨拶はここまでです^^


え~。

今年も一年、雄ちゃんとKAT-TUNに励まされた一年でありました

幸せなことです。

ソロの活動が盛んだった今年、最後に冠番組もあり
年末まで楽しく過ごすことができました~ヽ(´∀`*)ノ

そして来年は早々に雄ちゃんのドラマ出演とツアー
本当にありがたい事です^^

さてそんな雄ちゃんは現在、ドラマの撮影を頑張っているご様子。

さらに昨日はアルバムのレコーディングも始まり
振り付けをしてカウコンのリハ・・^^

忙しいですな~ ( ̄∀ ̄)

今夜から元旦にかけての年またぎで雄ちゃんにお会いできるのは
毎年のことながら嬉しいですね~
幸せですな~ホントに・・。

さて。
お忙しくてまだの今週のマニュアルは
今日にでも更新していただけるとありがたいですね ( *´艸`)


それでは。

今年も一年ありがとうございました。

来年もまたよろしくお願いします。

皆さま、良いお年を



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
馨ちゃんはイブに教会で~♪
早海さんの撮影 ( ̄∀ ̄)

長男くんの結婚式ですかね^^

や~るな~。
こんな日に教会へ行くと、なんだかクリスチャン気分になりますね。

大昔のクリスマス、教会のミサに参加したことがありましたっけ。
友人のお母様がクリスチャンだったのです。

とても厳かな気持ちになったのを今でも思い出します ( ̄ー ̄)

さ~て~。
いよいよ馨ちゃんモード突入!って感じです (* ̄∀ ̄*)

ムフフ・・番組HPへ行くとプライド高そうな馨ちゃんがいらっしゃいますね^^

年明け早々めっちゃ楽しみです~


さて。
昨日は元旦の深夜に放送する 『KAT-TUNの反面教師』 を
録画予約しようと番組表をチェックしたら・・。

ぬぁんと番組名が 『KAT-TUNの世界一ダメな夜!』 となっていました ヽ(゚Д゚)ノ
今チェキしたらジャニネも変わってるし^^;
『反面教師』 はドコ行った~ぃ(笑)

元旦早々に 『ダメな・・』 とかどうなのよね? -y( ̄Д ̄)

不吉よね(笑)

ま、大して気にしませんけど~^^;
カツンが見られるならなんでもよかとです(笑) エヘッ

私もイブにはケーキを食べましたよん。

イブケーキ
可愛~~~っ


え~、ここのところ毎日 『この冬一番の寒さ』 を更新しております><

めっちゃ寒い~~~っ!!!!!(>w<)

雄ちゃんはこれから早朝の撮影とかロケがあるから
風邪には十分に気をつけてほしいですわ~!

予防接種もそろそろでないですか? ( ̄ー ̄)

ねっ!^^


あ~それと昨日は今年最後のシューイチでございました~!

クリスマスに生雄ちゃんを観られてよかったっす (* ̄∀ ̄*)

初またぎでしたけども・・。

まじっすか!?はいつもより遅い時間のOAでジリジリしましたよ^^;

ラブレ菌は大事っすね^^

いや~・・美魔女には敵いませんけど
自分なりのエイジレスビューティーを目指して
これからも精進したいと思いました~

旦那様、どうか 『ダメっ!』 とか言わないでね(笑)

来年は1月8日の放送から。
また一年、お世話になります^^
雄ちゃんのシューイチでのさらなるご活躍を願って・・

来年もシューイチさん、ヨロシクです (>▽<)/



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
Mステスーパーライブと・・。
背中のシマシマは必要だったんでしょうか? (-▽ー) 

ま~エンディングではみんなジャケット脱いでたようだけど・・。
もうちょっとちゃんと映して~~~(>w<)

30組もいたら雑な扱いになりますわな^^;

亀たんが麗しかったです。
今回は私好みの亀たんでした (* ̄∀ ̄*)

竜は髪の毛伸びたなー!

早っ。

そういやランナウェイ、お疲れ様でした。
最終回までガッツリ楽しませていただきました^^

その逆でたぐちゃんは刈り込みが宣言どおり?(笑)勢い良く
刈り込んでましたなぁ・・。

そしてこーたんのチェックベストは
雄ちゃんが着るべきだったんじゃないかと密かに思いました (-▽ー)

雄ちゃんは相変わらずカッコ可愛かったですわ~( *´艸`)
やっぱ踊って歌ってる雄ちゃんステキ

サイコーっす!

早くライブに行きたいよー!


そうだ!
メリークリスマス

今日はもうイブですね^^
遅ればせながらツリーを出した雄ちゃん。
エライよ。

私はここ数年サボリ気味^^;
出っ放しの小さなツリーでごまかしてます。
それとな~くクリスマスっぽくしてね(笑)

表参道のイルミもキレイですね~
今年はどこのイルミを見に行こう・・?

本格的な寒さで外出すると顔が痛いくらいです(涙)
夜はそれなりの覚悟で行かないと。

では皆さま、ステキなクリスマスを!



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
家電アイドルかっ!
今日の中丸のページ~♪

スゴイ!

凄すぎるっ!

まるで主婦のような感覚で家電を選んでいる雄ちゃんに驚いた ヽ(゚Д゚;)ノ

ついに中丸さんもここまで来たのね(笑)

つーかまるで新婚さんか、家族で暮らしているような家電選びなんですけど^^;

今私は炊飯器と圧力鍋と洗濯機の購入を検討中なので
とても参考になります^^

ん~、やっぱ玄米を精米して炊くご飯は最強か・・( ̄ー ̄)

年末に出費がかさむ事を考え、この際圧力鍋で炊飯しようとしていた
私の考えを根底から覆してくれたわね(笑)


それと~、昨日カツマネが最終回を迎えましたが
やはり雄ちゃんの作ったパスタはペペロンチーノでしたね~(笑)

変わり種の ( ̄∀ ̄)

さすがプロに教わっただけあって美味しそうでしたけど!

しかも普段あんまりお料理しない雄ちゃんの大胆かつ豪快な包丁さばき ヽ(゚Д゚)ノ

おぉぉぉ~~~~~テンポいいなぁ (´∀`)  

こりゃ~ドラマでの料理シーンもお楽しみです♪

自宅でも最強家電でお料理に励んでくださいましっ!

そんな最終回はクリパでみんな楽しそうでしたね~
そして企画も盛りだくさん!

最後に 『クイズ!中丸くん』 が観れてよかったっす ( ̄∀ ̄)
知性派とは思えない珍回答に大笑い!

おちゃめな雄ちゃんでしたね^^

そして締めは亀たん作のメンバー人形(笑)
すごいクリスマスプレゼントでしたね~

またこんなワイワイガヤガヤな番組ができたら嬉しいんだけどな~^^

おつかれさまでした。 
楽しかったです *・゜(n´∀`)η゚・*  



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
まじょっすか!?ホンマでっか!?
いや~、ついに来ました番宣が~ヽ(´∀`*)ノ

この番組、たまに見るけど面白い ( ̄∀ ̄)
これからフジTVは要チェックですね!

ついに撮影も始まったようなので頑張ってほしいものです *・゜(n´∀`)η゚・*


そして昨日のシューイチ。

やっぱりシューイチ終わりに食堂でランチ。
親子丼。
そしてフジではカツ丼(笑)

え~美魔女の美容術。
あっぱれ美魔女、恐るべし!

私の蛇毒クリームなんてチョロイ気がします^^;

未知の領域ですな (-▽ー) 

主婦は身近なもので気軽にできることを探すのが上手。

でも母乳は身近じゃなーーーい!(笑)

私もビニール袋でリフティングして
来年までにインナーマッスル鍛えなきゃ~^^;

しかし雄ちゃん、年上の美魔女には評判がよろしそうですね。
お褒めの言葉が効いているようです^^

来週の後編では美魔女と京都散策 ヽ(゚Д゚)ノ

お寺で何をお願いしたのやら・・( ̄ー ̄)

いや~、紅葉の京都・・しっくり来ますなぁ  ( *´艸`)



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
ペペロンチーノ vs 豆腐チゲ。
本日はここ一番の冷え込みで、日中の気温が9℃しか行かないそうです(涙)

最近寒さが毎日記録更新しております(>△<)

こんな時期は辛くてあったか~い豆腐チゲのようなものが一番!(笑)
体が温まります。

で、昨日の中丸のページ~♪

またまたペペロンチーノを作った雄ちゃん。
最近こちらにハマりだしてるご様子?
ついに豆腐チゲからの鞍替えか?(笑)

いや、豆腐チゲはお店で食べてるし (今のところは^^;)
ペペロンチーノはご自宅で作っているようなので
どちらもハマリ中ということだろうか ( ̄ー ̄)

ドラマでこのペペロンチーノを作ってる馨ちゃんが出てきたらどうしよう・・^^;
馨ちゃんは居酒屋でバイトしているようなので何でも作れたりしないとね~(笑)

あぁ~。
雄ちゃんが作ったペペロンチーノが食べたいよぅ!

画像に載せてくれたペペロンチーノの具が偏ってるところなんか
ぎこちない感じが出てて萌えますな~(* ̄∀ ̄*)

そんなぎこちな~く作る雄ちゃんの姿がいくらでも想像できる!

いや、なんでもいいんすよ。
雄ちゃんが作ってくれたものなら・・。
ホットケーキだろうとオムライスだろうと焼いた肉だろうと(笑)

一緒にテーブルを囲んで仲良くお食事できるだけで・・(* ̄∀ ̄*)止まらぬモウソウ


そういや先月、新大久保のコリアンタウンを散策してきました^^

たくさんのお店と人で大賑わい。
まるで韓国に旅行へ来たみたいでした。

まずはプラプラしながらトッポギを道端で^^
トッポギ

そしてシューイチでオススメだった蛇毒コスメを購入 ( ̄ー ̄) 
パックよりもクリームのほうが効果が高いと聞き、迷わずクリームをお買い上げ(笑)
蛇毒クリーム

それからカタツムリのアイパッチ。
韓国コスメ

後ろに並んでいるパックは、クリームやアイパッチを購入した際に
ぜ~んぶオマケでもらいました ( ̄∀ ̄)

これで来年のおデートまでに頑張ってアンチエイジングに励みますっ (*´∇`)

食事はタッカンマリも捨てがたかったのですが
私が行きたかったお店のサムギョプサルを食べましたー!
サムギョプサル

このお店に来たら誰もが注文するというだけあって、マシッソヨーー!!
最後にこちらのキムチチャーハン。
キムチチャーハン

大満足だったのですがデザートは別腹(笑)
ということで、別のお店でパッピンスをペロリと平らげました  ( ̄∀ ̄)
パッピンス

食べ過ぎやん(笑)

ということで、かなり満喫した新大久保。

蛇毒クリームが切れたらまた参上したいと思います!

あ、それと雄ちゃんが韓流イケメンにマッサージされてたのがこちらね。
イケメンです、ねー!

時間の関係上、看板のみ(笑)


おっと!
すっかり話が逸れました・・^^;
中丸のページでご報告のあったたぐちゃんバースデー企画。

私、見事に誰が何をプレゼントしたか当たりました щ( ̄∀ ̄)ш

えぇ。
もう大体予想できますね(笑)

いつか雄ちゃんのプレゼントが選ばれる日がきたら
どーんと3ポイントあげちゃってください (T▽T)マジ



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
カツマネと中丸のページ。
チョコレートを綺麗に手早く色分けする雄ちゃんのなんと職人技なこと!!ヽ(゚Д゚)ノ

早いにもほどがあります。

いや~、お美しい箸さばきでございましたわ~(人*´∀`)ホレボレ

非公式の世界新記録、おめでとうございます  ( ̄∀ ̄)


そういえば、もうドラマの撮影始まってるのかしら?
馨ちゃん、お料理の特訓してるかも?(勝手に・・^^;)

だって~来週のカツマネ予告最終回では
クリパで美味しそうなパスタを作っていたし~
中丸シェフ、なかなか様になってた^^

中丸のページでもペペロンチーノを披露してたんですもの~
まさかクリパのパスタもペペロンチーノじゃないよね?(笑)

きっとお料理の特訓を受けているんだわ~。

そうじゃなきゃあんなに綺麗なペペロンチーノは作れんだろ? ( ̄ー ̄)

お料理楽しくなってきたか?

そのうち豆腐チゲもおうちで作り出したりして・・(笑)

あ~~~ついに来週でカツマネも最終回なのね(涙)

寂しいな~みんなめっちゃ楽しんでたし・・。
またあんな5人を見れるといいなと思います (* ̄∀ ̄*)


でも元旦にTBSでやりますよね、特番!
『KAT-TUNの反面教師』

なんじゃこりゃ!?

詳細不明だけど、でも嬉しい >▽<

以前やってた 『大人のオキテ』 的な?
お正月から楽しみです


え~それからライブの打ち合わせも始まっているご様子で^^

すでに曲構成も決まりつつあるのね~*・゜(n´∀`)η゚・* ドキドキワクワク

しかしこれからドラマ撮影とライブの準備、シューイチ放送やロケ
学業ともろもろ忙しくなるわね~><

寒いし朝も早かったりするし・・。
雄ちゃん、いっぱいご飯食べて体力つけて頑張って欲しいです

ファイトー!!



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
雄ちゃんしまラーを学ぶ。
昨日のシューイチ。

髪の毛のサイドが久しぶりにスッキリしてます  ( ̄∀ ̄)
雄ちゃん、美容院に行ったのかしら?
それともセットのせい?
いいカンジです^^

しかし雄ちゃんは左目のくまが目立ちやすいですねぇ。
お疲れに見えるー! つかお疲れか?^^;


え~、山口さん・・。

まじっす!(笑)

なんだ今回の小芝居(笑)

いやー早々に調査報告する雄ちゃんにビックリ ヽ(゚Д゚)ノ

今回はやっつけかよー! と思いきや
まだ再調査がありました^^;

んー。
私はしまむらという企業自体に興味があったりして・・。
どんな経営理念をお持ちなのか気になる (真面目 風?笑)

なんと片瀬さん、しまむらのモデルやってたのね。

律儀にポスターに挨拶する雄ちゃん^^

しまテクによるエプロン選び。
コメントはちゃんとしてるのにテンション低すぎな雄ちゃん(笑)
感情の起伏がないですねー(笑)
棒読みやん(涙)
感情はどこにおいてきた?(笑)

しかしエプロンに貪欲な雄ちゃん ( ̄ー ̄) 

なので今度しまむらにエプロンを買いに行きます!(* ̄∀ ̄*)

柏レイソルにはざっくりコメント(笑)
可愛いなぁ・・まったくぅ~( *´艸`)

一見カツン内の秀才くんに見えるが、こういう抜け目だらけなところが
憎めないというか、愛される理由なのよねー( *´艸`)


そうそう、中丸のページで皆既月食の画像をアップしてましたけど。

キレ~に撮れておりますなぁ *・゜(n´∀`)η゚・*

そう、お月さんて難しいのよ。
わかりづらいのよ^^;

私も家の前に出て拝見しました。
ケータイでの撮影は無理なので、デジカメまで持って^^

しかーし!
夜景モードはシャッタースピードが遅いためブレブレのお月様でございます (-▽ー)

12月10日皆既月食
クラゲみたいやん^^;

実際はあか~くてキレイやった~

雄ちゃんもこれを見てるかな~・・とか思いながら空を見上げてました (*´ェ`*)エヘッ 

大抵シューイチ終わりに日テレの食堂でランチをしてるのね~^^

うん、トーストうまそうやん!(笑)

がっつり食べてて安心です。
しかしこのがっつり炭水化物ランチにしてあの細さだもんな~(^◇^; )



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
アルバムと豆腐チゲ。
今日もめっちゃ寒かったです~><

日に日に寒くなり、外に出るのが億劫になります(T△T)
こんな日はお仕事に行きたくなくなります。
お家でこたつ虫になりたいです。


さ~、本日の中丸のページ!

アルバムの発売日が決まりましたね~~~ヽ(´∀`*)ノ

タイトルは 『CHAIN』

亀たんのお誕生日前日の2012.2.22発売。

むふっ。

覚えやすい (* ̄∀ ̄*)

もひとつ言うと、デビュー日1ヶ月前!


シングル曲5曲含む、全17曲。

そしてリード曲のDVD付き(初回限定盤)

いや~これでツアーも盛り上がるわけですね~(>▽<)/


さて雄ちゃん。
今日のランチは久しぶりの豆腐チゲ(笑)

相変わらずコーラはハズせないようですね^^

鍋は体もあったまるし美味しいので、これからの時期はホントに助かります。

ちなみに今日の我が家は塩だし鍋でした^^

最後のシメは卵を落としておじや。
これがたまらんのです。

雄ちゃんは豆腐チゲにご飯を入れて食べてるんだろうか・・( ̄ー ̄)

別々でも美味しいけどね。

しかし辛いの苦手なのにこれは大丈夫なのかしらねぇ~?^^;

で、いつもお一人様なのかしら・・? (* ̄∀ ̄*)


今日はあまりの寒さからか、雄ちゃんの豆腐チゲを掘り下げてみました(笑)



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
クイズ!中丸くん。
カツマネ~新企画!!!

あざ~っす

いや~あんなふうにヘアメイクされてるのねん♪

アイドルやわ~(* ̄∀ ̄*) ソコ?笑


いやー!
超おもしろい、この企画 >▽<

第1問 壊れるイス。

これはハズレたけど(笑)

メンバーはさっすがにみんな当たり~!
亀たんの10年間のメモリーが消えなくてよかった^^


第2問 電流ボールペン。

これは当たった ( ̄∀ ̄)vイェイ

メンバーみんなハズレてるやん ヽ(゚Д゚)ノ  
深読みしすぎやで(笑)
雄ちゃんしてやったりのどや顔 ( ̄ー ̄) 


第3問 噴き出すコーラ。

これも当たった ( ̄∀ ̄)vvイェイイェイ

初めてメンバーの答えが分かれましたね^^
惑わされております(笑)

さすが演技派俳優!!

基本素のリアクションの方が小さいんですよね(笑)
そう、竜が言うように素のリアクションがヘタなんです(爆)

あ~楽しかった
また続けてねん


こーたん罰ゲーム。

か、かわえぇ~*・゜(n´∀`)η゚・*
なんだこの13歳。
アイドルや~ん

なんで今は・・^^;
お母さんも嘆くはずです(笑)



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
オリコン1位とニューアルバムとディズニー雄ちゃん。
わ~~~い ヽ(´∀`*)ノ

 
『BIRTH』 がオリコン週間シングルランキングで首位を獲得~

やったやった~~!!

おめでと~

今年リリースされたシングルの中で初週売上げ最高記録!
ベム効果もあり~で無事にV17、達成できました~!
今年最後のリリースでいい締めくくりが出来て本当に良かったね♪

そして来年2月下旬にはニューアルバムの発売も予定されているという
嬉しいお知らせが  *・゜(n´∀`)η゚・*


すべてがようやくだ~ヽ(´∀`*)ノ って感じ。


来年はカツンメンもファンも楽しめる1年になるといいな~


さて。
先日のシューイチではディズニーで思いっきりはしゃぐ雄ちゃんを
拝見できましたけども(笑)

可愛かったね~~~( *´艸`)ムフフ
何あのテンション(笑)

抱きつかれたミッキーが羨ましすぎる(爆)

えぇ、えぇ。
相当楽しかったんでしょうね^^

パレード見るのに地べたでちょこんと正座してたり
全然尺に入れる気なしのコメントしたり・・^^;

アリスのティーパーティーではハンドルぶん回すし (照れ隠し?)
片瀬さんとのツーショがリアルデートっぽかったっす(笑)

ちょっと照れてる雄ちゃんみると生々しい…(*ノ▽ノ)イヤン

そしてタワーオブテラーでは叫びすぎ・・
(デートだったら女子は引きます)
私なら多分引く(笑)

でもいっぱいコメントして頑張ってたね^^
ちゃんと自分のお仕事も忘れてませんでした!

そしてシーに行ったら必ず食すホタテチャウダー^^
あれ美味しそうやった~

庶民的すぎる価格も雄ちゃんらしい ( *´艸`)

そしてさすが片瀬さんだけに、新しい楽しみ方も発見できました (._.)φメモメモ
あ~~私も夢の国に行きたくなってきた~!!!


さて。
そんな今日はとっても気温の低い一日でした。
最高気温が9.8℃><

しかしちょうど外苑前のイチョウ並木が見頃だというので
寒さにめげず行って来ました!

外苑イチョウ並木1
青山通りに向かって。

外苑イチョウ並木2
青山通りから絵画館に向かって。

数年前、ここで雄ちゃんはミスターを連れてカレンダー撮影に望んだっけ (* ̄∀ ̄*)

そんなことを思いながらブラブラと小一時間ほどお散歩しました♪
空模様はイマイチですが、紅葉はキレイでした~

イチョウ並木



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
早海家の三男やらせていただきます!
来年1月期ドラマ。

フジテレビ 『早海さんと呼ばれる日』

三男役に決定いたしました~ヽ(´∀`*)ノ ワ~イ

役どころは、就職活動中で早海家の中で一番家事が得意な三男・馨。
家事が得意な役ですがお掃除洗濯は大丈夫ですね^^
問題はお料理^^;

ちゃ~んと撮入前に特訓してもらわないとね!
ガンバレ~

そして主役が松下奈緒さん^^
長男役のイノッチの嫁。

イノッチとはイチイチつながりで・・^^
どうぞ雄ちゃんをよろしくお願いしま~す(>▽<)/

その前に同じ事務所の先輩後輩でした(笑)

そして二人の間の次男がなんと要しゃん!

こちらはRESCUEつながりで~( ̄∀ ̄)
よろしくお願いします!

長男三男はなんとな~く系統が近いと思うのですが
次男はシュッとしてますよね・・^^;

ま、それがどう兄弟っぽくみえるのかも見所ですね ( *´艸`)
そしてRESCUEの時の関係性とのギャップも。

いや~、もう来年早々のお楽しみがまたひとつ増えてワクワクですっ

最近雄ちゃんが 『撮影』 って言ってたのはこのドラマのことなのかな・・?^^
それともカレンダーかな・・?^^

どちらにしても幸せは続きます



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
Mステ~♪
・・福くんの前歯なしのドアップに癒されました^^

雄ちゃんは少しおめめがショボショボ・・?
寝不足気味なお顔だったかも~。

でもダンスはキレキレ
しなるしなる

雄ちゃんも最近のお気に入りでミスチョコ動画
出しちゃえば良かったのに~!

みんなペット自慢してたから 『俺にだっているぞ~!』 って
思ったんじゃないかい?^^;


そして雄ちゃん、あんまりトークの出番がないと思ったら
エンディングでオイシイとこどりだったね~

独占っ!! ( ̄∀ ̄)

顔に抑揚がないですと?

ま~そんな時も多々ありますが
その反面リアクション王でもありますよね?(笑)

ウィンクはできればカメラ目線でお願いしたかったっす~(-▽ー)

ん~Mステさんのことだから
来週は 『STAR RIDER』 でのご出演をほんのり期待してたんですけどね~*´ェ`*

ま、日曜日はMJだしぃ (* ´З`*)
合間にはPV見放題だしぃ~(笑)

幸せ週間ですな~



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
ベスアーとはなまるカフェ。
早いもので師走でございます (-▽ー)

みなさーん、12月ですよー!(笑)

また今年もあっという間にこの時期がやってきちゃいました><
こないだ年賀状書いたばかりだよ~(汗)

街中がせわしなくなると自分までドタバタしちゃうんですよね・・。
もうつられたくない・・毎年そんなことを思います。


ということで。
先月もたくさんのご訪問&ブログ拍手&バナークリックを
ありがとうございました~ ヽ(´∀`*)ノ

今年も残りあと1ヶ月、よろしくお願いいたします^^


で。
興奮さめやらぬ?昨日のベスアー。

まさかキプフェを歌うとは思いませんでした ヽ(゚Д゚)ノ知ランカッタ 

で、それを知った瞬間、みんなの衣装が
キプフェの仁さんのボーダーニットにリンクしました~( ̄ー ̄) 

むふっ。

しかしモフモフ衣装はなんだか懐かしい・・(遠い目)
雄ちゃん、マタギみたいやし(笑) 可愛っ。

よろしかったんじゃないでしょうか~(* ̄∀ ̄*)


え~、それに今日のはなまるカフェ。

なんと脱獄&逃走犯がツイッターどころかテレビに出てました ヽ(゚Д゚)ノ 笑 

なんとご自宅は相当広いリビングをお持ちで・・(笑)
家具が無いだけ・・という噂?(笑)

愛犬さんは元気なのだろうか?
逃走中のお世話は誰が?(笑)

ドラマメンともなんだかとーっても深い絆が生まれているようで・・。

『隼人』 な~んて呼び捨てしてるの聞いたら
相当仲良くなってるんだわ~と嬉しくなりました^^

ドラマもそろそろ佳境に入り面白さが増してきました。
結末に注目ですね。

テレビ出演が終わったらまた今夜も逃走生活・・ガンバレ~ヽ(´∀`*)ノ


でも明日はまた変装して(?)Mステご出演!! (>▽<)



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
メールフォーム
最近のコメント
☆ 雄愛がとまらねぇ!☆
  お楽しみ~ヽ(´∀`*)ノ☆

~2015 ライブ~
5/9(土)10(日)東京ドーム
KAT-TUN LIVE 2015
“9uarter ”in TOKYO DOME
無事終了~ヽ(´∀`*)ノ

~舞台~
NEW
上田さん舞台出演決定!
『青い瞳』
11月1日~11月26日
Bunkamuraシアターコクーンにて

亀たん蜷川作品初出演&初主演!
『青い種子は太陽のなかにある』
東京公演 8月10日~8月30日
大阪公演 9月4日~9月13日
無事終了!お疲れさまでした~

~CM~
NEW
KAT-TUN出演新CM~(>▽<)☆
近日公開『CARADA』


雄ちゃん単独CM~(>▽<)☆
ローソン アイスカフェラテ
『マチカフェ牧場前店』篇


スズキ SOLIO
新CM『秘密のソリオ3/コードネーム』篇


~CD~
発売中!ヽ(´∀`*)ノ
『KISS KISS KISS』
ドラマ『セカンド・ラブ』主題歌

~DVD~
NEW

KAT-TUN LIVE 2015
“9uarter ”in TOKYO DOME
10/14(水)発売決定!ヽ(´∀`*)ノ 

~RADIO~
4/2(月)24:00すぎスタート
毎週月曜深夜放送
『KAT-TUNのがつーん』


~TV~
NEW
11/24(火)19:00~
ベストアーティスト2015
KAT-TUNご出演~ヽ(´∀`*)ノ

NEW
12/16(水)19:00~
2015FNS歌謡祭
KAT-TUNご出演~ヽ(´∀`*)ノ

NEW
来年1月期日テレ土曜ドラマ
亀たん主演 怪盗山猫

『KAT-TUNの世界一タメになる旅!』
毎週金曜深夜放送ヽ(´∀`*)ノ

NEW
ザ少年倶楽部PREMIUM
新MCにKAT-TUN!
毎月第3(水)/(金)再放送
次回は12/16(水)

毎週日曜 7:30~9:55生放送
『シューイチ』 雄ちゃん出演>▽<

2014年4月19日スタート
毎週土曜 夜11:10~11:55
フジテレビ系土ドラ枠
『ファースト・クラス』
雄ちゃんご出演~ヽ(´∀`*)ノ
主題歌 KAT-TUN『In Fact』!!

10月21日深夜0時28分スタート!
TBSドラマNEO
『変身インタビュアーの憂鬱』
雄ちゃん主演決定~ヽ(´∀`*)ノ
主題歌にKAT-TUN新曲!
『楔-kusabi-』


2013年4月13日スタート
毎週土曜 夜11:10~11:55
フジテレビ系土ドラ枠
『間違われちゃった男』

炎の体育会TV
(土) 19:00~19:56
竜隔週出演予定

『主に泣いてます』
2012年7月期フジTV系ドラマ

中丸雄一MC!
7/14(土) 13:30~14:30
『2012上半期の立役者 おカゲさま HERO』 

雄ちゃん出演 >▽<! 
10/5(水)24:28~24:59
『ダチタビ ~第一章 ダルセーニョなキャンプ~』


雄ちゃんNHK秋ドラ出演! 
9/13(火)22:00スタート
『ラストマネー ~愛の値段~』


8/13(土)19:54~20:51  
『ガリレオヒット脳研』最終回
雄ちゃん出演



  雄のはぁと。 
     
最近の記事
カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Mダックス時計(cream)
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
ブログランキング
1ポチが励みです (>▽<)
Translation(自動翻訳)
プロフィール

じゃんこ

  • Author:じゃんこ
  • ☆スキなひと☆
    中丸 雄一さん               
    赤西 仁くん

    ☆スキなこと☆
    KAT-TUNの応援       
    HAWAIIを旅する

    ☆スキなもの☆
    ラブ&ナチュラルなもの

    仁くんをこよなく愛する自分に戸惑いを感じながら、ついにブログまで始めてしまった10年前。

    時は流れ、今は雄ちゃんの事を想う日々。
    まだまだこの想いは進化中☆

愛しい人。
リンク
RSSフィード
モラタメ
FC2カウンター
YAHOO!ニュース
OTHERS


KAT-TUN 中丸雄一 ブログ
