スウェット萌え。
お久しぶりでございます~!

なんだか急に忙しくなって、プチ放置になっておりました (*´-`*)ゞ

そうこうしてる間にあっという間に1月も終わりそうです(焦)


でもね。
しっかり雄ちゃんの事は追いかけておりましたよ^^

昨日のまじっすか!?でスウェット姿の雄ちゃんに久しぶりに(?)
萌えを感じまして・・(* ̄∀ ̄*)


あ・・。

それでブログを更新したわけではないのですが(笑)

あの姿が頭に焼きついたのと・・。

早海さんを見て涙をほろりと流し、『いいホームドラマやん』 と
しみじみ感じて就寝したのです。

来週は就活に励む馨ちゃんが観れそうなので、長台詞があったら嬉しいな~!
怒ったマジ顔もステキ☆
優梨子さんにほっぺをピシャリと叩かれ、本気で怖そうにする雄ちゃん^^;

あぁ・・。
スウェット姿もスーツ姿もどちらも大好物ですわ~(〃▽〃)


先週は大雪も降り、ここのところ寒さが一段と厳しくなっております。
空気もだいぶ乾燥しておりますので、皆さまお風邪を召しませんように^^



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
アルバム詳細。
アルバム 『CHAIN』 の詳細が明らかになりましたね~♪
J-netでご覧になれます。

まずタイトルである 『CHAIN』 は
「KAT-TUNとファンのみんなが固い絆で繋がっていくCHAIN(鎖)と
ファンのみんなへの感謝のリアクション(返信)の意味を含め
全てがチェインリアクション(連鎖反応)を起こすような気持ちが
込められている」 そうです。(抜粋)

ふむふむ・・

今回のバクステツアーにもそれが反映されているわけですね^^

そしてリード曲のDVDは 『LOCK ON』
勝手に 『SMILE FOR YOU』 だと思ってましたー^^;

さらに今日、中丸のページでCM撮影のご報告がありましたが!

アルバム収録曲の 『ONE DAY』 がスズキソリオの
次回CMタイアップソングに決定したそうです~ヽ(´∀`*)ノ
OAは2月下旬。
昨日のCM撮影はきっとこれですよね?^^

アルバム収録曲は全部で17曲。
シングルカット曲5曲。
ソロ曲5曲。
アルバム曲7曲。

さて、ライブのエンディング曲はこの中のどれになるのかな~?

収録曲の順番からいくと 『SOLDIER』 なのかな・・?
いやいや、タイトルからいくと 『あの日のように』 がそれっぽい?

そんなこと言ったらOVERTUREはどの曲になるのかも気になりますよね。

で、一番心惹かれるタイトルは 『儚い指先』  ( ̄∀ ̄)
これ興味ある~(笑)

発売までに色々妄想するのも楽しみ方の一つであります^^ 

コンサートの衣装も打ち合わせに入ったようで、今回は
雄ちゃんのソロがどんな衣装になるのか非常に楽しみですー(* ̄∀ ̄*)

なんせソロ曲はかなり早い段階で発表され、お披露目済みなのでね^^;


ということで、いよいよな感じになってきましたね~ヽ(´∀`*)ノ

ライブの当選も無事に確認が終わり、あとはその日を待つばかりです
いや~ワクワクする~~~(>▽<)



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
おめでとう 800ページ (0^~^0)ノ
と、その前に・・。

ツアー当落が始まりましたね~♪
ん~~全公演の当落なので今日は繋がらないかな~^^;
諦めて明日以降にチェックしようと思います (-▽ー)

さて。
ついに中丸のページも800回まできましたね(笑)

サイトデザインもリニューアルされて、キャラがCHAINで繋がれてるのがいいですね~

いや~、雄ちゃん、本当にありがとう!
この5年と約1ヶ月半、いつもバラエティ豊かな情報提供で
毎回楽しませていただきました♪
本当に幸せでした

これからもこの幸せが地味に長く続くことを願います ( *´艸`)

私のこのブログも、始まって6年と半年が過ぎたところです。
雄ちゃんじゃないけど、始まってからかなり時が経ちましたな(笑)
ここまで地味に続けられたのも、『雄ちゃんへの愛』 が成せる技。(*´∀`)エヘヘッ

これからもマイペースで地味に続けられたら・・と思います。


おーっと! 話が逸れましたな。

さて~、『VS嵐』 に早海さんチームで参戦した雄ちゃん ヾ(@^∇^@)ノ
ただでさえ先輩と共演するのは限られたお仕事なのに
ゲームで対戦できるなんてかなり貴重!!
フレパ以来の活躍?を期待
先輩イノッチと嵐メンとの絡み具合も非常に楽しみでなりません
嵐さん、雄ちゃんのこと、たくさんイジってくれたかしらん

そしてアルバムももうすぐ完成!
発売まであと1ヶ月ちょっとになりましたね。

もう年明け早々から色々とお楽しみがあって嬉しい限りです *・゜(n´∀`)η゚・*



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
バクステツアーがっっっ!!!
当たってもうた~~~

ヒェーーーーー ~~~(ノ○゚Д゚)ノ ヽ(゚Д゚○)ノ ~~~


いやー。
昨日の夜にPC作業しながらケータイメールで友人とやり取りしてたんで
てっきりその返信かと思っていたら・・。

知らないアドレスからで 『イタメ??』 とか思って
ピンと来ないまま恐る恐る開いてしばし硬直・・(-▽ー)


その数秒後に状況把握に至り、急に心臓バクバクになって・・

も~ぅ頭の中パニクりました ヽ(゚Д゚;)ノ


幸運は突然に訪れるものです。

はい、心臓に悪うございます!

頭の中は一瞬で色んなことを考えていたのに
どうにも体が動きません(へなちょこ)

ようやく動けるようになった頃(笑)

『バクステツアーってなんだっけ?』 (オイッ!)
とか思いながら、ケータイで申し込みページに行ってはみたものの
申し込み終了で詳細はわからず(涙)

働かない頭で 『確か楽屋とかステージ裏とか見れるんやったよね・・』
とか 『一体どれくらいの人数が一公演で見れるんやろ?』 とか思いました。

そして・・

『まさか公演前のメンバーに会える?・・』
『握手できたりなんかして?・・』
『記念撮影とかもあったり?・・』

と、鬼のように期待が膨らみだしましたが
すぐにそれを制止しようとする自分がいました(笑)

過度な期待は禁物なのです。
はい、過去の教訓です(笑)
楽屋やステージ裏が見られるだけで十分に幸せでございます

公演日の一週間くらい前にまたメールが来るらしいのですが
どんな申し込み方をしたのか・・なんてすっかり忘れてたので、記憶を辿るべく
思わず自分のブログ記事を確認しちゃいました^^;

だってまさか・・。
当たると思って申し込んでないし(爆)

本当に吉報は突然です ( ̄∀ ̄)


えー実は今日、私が初めて雄ちゃんを生で拝見した記念日なんです。
しかも本日大安!
なんだかもう幸せすぎてコワイです*・゜(n´∀`)η゚・*

限られた参加者の一人として、しっかり目に焼き付けてこようと思います!



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
海外のお仕事。
雄ちゃーん、どこ行ってたんよー!

無事に日曜日にシューイチで拝見できたからホッとしたわ~@^▽^@
いつにも増して画面に食いついた~!(笑)


つーか、可愛かったな・・おぬし (* ̄∀ ̄*)
なんちゅーか、お寺に泊まるおじいちゃんみたいで。

どんだけ作務衣とかドテラとか縁側が似合うんだろ(笑)

一人寝の寂しさに、飛んでいって添い寝したい気分でした

私も一昨年、宿坊に泊まりましたが、普段味わうことのできない
貴重な経験ができました^^

『そうだ、京都行こう!』

うっかり口にしちゃいましたね ( *´艸`)カワ

え~、またいつか大好物の寝起き映像をよろしくお願いします!!

おまけに貴重なハタチの雄ちゃんまで (* ̄∀ ̄*)

ん~~、あんなカッコつけ雄ちゃん、久しぶりに見たぞ!(笑)
恥ずかしそうにする今の雄ちゃんがなんとも言えない表情でした^^

夜は夜で馨ちゃんの初演技も拝見できたので、一日たっぷり堪能できました

これから1クールの間は毎週日曜日が今まで以上に幸せな一日ですね~


さて。
海外のお仕事はどこでいつ、拝見できるのでしょうか~( ̄∀ ̄)

まさかシューイチ?
それとも早海さん?
新しい何か??

期待が高まるばかりです

そして次回のページ更新は800回!
なにか記念企画はないのかな~?



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
試写会ご欠席・・雄ちゃんいずこへ~?
水曜日からいまだに遠出中の雄ちゃん ヽ(゚Д゚)ノ

マイナス4℃の世界で何をされてるんでしょうか~?
更に飛行機に乗って、更に寒い場所に行かれるとのこと・・。

一体なにを。

・・お仕事ですよね? (-▽ー)


今日の 『早海さんと呼ばれる日』 の試写会にもご欠席された
くらいですから、まさかプレイベートはありえません。

その試写会ではVTR出演されたようですが
会場の空気がわからぬままVTRで話すことにとても不安を感じていたご様子で(笑)

雄ちゃん、どこに行っても相変わらずです^^

そんななごみキャラの雄ちゃんを先輩であるイノッチさんは
きちんとフォローしてくださったようで感謝いたします。

雄ちゃんのコメント後には
『短い間に3回も編集されていた』 などのツッコミも入れてくださり・・(笑)

なおかつ
『何を言っても何か引っかかる感じがいい。楽屋でもああいう雰囲気で
話してくれるのでなごみますね。とてもいいキャラクターだと思います』 なんて
お褒めの言葉までいただきまして恐縮です^^;

そしてフォトセッション時には欠席の雄ちゃんを気遣って
『上の方に中丸の写真をお願いします。』 とおっしゃってくださったようです。

雄ちゃん、こんな先輩を見習うんだぞ!

いつか君も後輩を気遣えるような先輩になるんだぞ!

そう思わずにはいられませんでした。
先輩という存在はありがたいものですね^^


さて。
そんな遠出中の雄ちゃんを日曜日にはシューイチで拝見できるのでしょうか?

そしてその晩にはいよいよ 『早海さんと呼ばれる日』 の初回放送です!

今朝のWSでも映像が流れていましたが
早海家にいる普段着姿の雄ちゃん・・おっと、馨ちゃんが
なんだか初々しくて楽しみです♪

いつものことですが、お芝居以外の色んなところに目がいきそうです(笑)



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
蔵出しまじっすか!?と新曲。
今回のシューイチは総集編。
お蔵入りになった映像を放出!

タニタでアイドル生命の危機になっていたとは・・^^;

でも測定器で 『運動不足』 の結果が出たのは
雄ちゃんよりもタニタさんのほうがまずくないですかね?(笑)

ま、確かに筋肉量はおっしゃるとおり少ないと思いますが。


そしてまさかのカラオケ、一人KAT-TUN ヽ(゚Д゚)ノ

持ち歌 (RUN FOR YOU) 歌ったのね^^;

ド緊張してる雄ちゃん(笑)

可愛すぎる・・。

今年もたくさん癒されるであろうまじっすか!?で
また新たな一面を見せてくれたら嬉しいです (>▽<)


さてさて~。

今日の中丸のページではなんと新曲の振り付けをしたとポロリ ヽ(゚Д゚)ノ

それって~『SMILE FOR YOU』 のこと?
タイアップソングですからね。
そうだとしたら、何かの機会にそれを歌い踊るKAT-TUNが見れたらいいのに

あ。
だから振り付けしてるのか・・(笑)
ということはアルバムリード曲のDVDってこれですかね?^^
今年は本当に色々と楽しめたらいいなぁ・・ ( *´艸`)

え~。
学業にも力が入っているご様子で、頑張る雄ちゃんを
今年もついつい甘~く応援したくなります *・゜(n´∀`)η゚・*

バラエティ豊かな食事でドラマの撮影もガンバレ~ヽ(´∀`*)ノ



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
最近の雄ちゃん。
三が日はおうちでゆっくりまったり過ごした雄ちゃん^^

ミスたんと一緒にリラ~ックス。

年始早々癒された~ ( ̄∀ ̄)

ほんで夜に 『ホンマでっか!?TV』 を観たんですけど。


・・雄ちゃんなかなか喋らへん(涙)

しびれを切らした頃、ようやく出番が!

と思ったら


いきなり嘘ついた(笑)


器は大きいが空気は読めない(笑)

な~んか久しぶりにテンパリ王子を観た気がした^^;
大勢の俳優さんに囲まれて完全に飲まれてましたね。

『さわやかな笹かま食べるかい?』 とか(笑)
えなりくんの 『だってしょうがないじゃないか』 を言われるがまま
リピする雄ちゃん(笑)

そんなに似てるか? (-▽ー)

ミルクレープ推しのスイーツ王子が現れて
『甘い物が好きな人は友好的、人助けをする』 とか言われてたけど
じゃあ世の女子はほとんどそういうことになるのかい? (-▽ー)

なんだか最後はすっかりいじられキャラになっとる~~~(喜)

ま、最後は早海さんチームが優勝したけど。
ほぼ主役の松下さんのおかげ(笑)

古手川さん、ミルフィーユじゃダメですよ!
ミルクレープね^^

では差し入れヨロシク^^


またドラマの撮影も再開して朝も早くお忙しそうですが。

マッサージには行く(行った)みたいですね ( ̄∀ ̄)

しばらくはフジさんの食堂にお世話になりそうな予感(笑)
ビーフストロガノフも担々麺も美味しそうですな~♪


ここのところ急に気温が低くなってきたので風邪に要注意ですわね。
寒の入りらしいです。

何より手洗いが有効らしいので実践しましょう!
来月から始まるおデートのためにも *・゜(n´∀`)η゚・*



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
2012年 初KAT-TUN。
新年 あけましておめでとうございます。

今年も細く長く、よろしくお願いいたします^^


さてさて~。
カウコンがあっという間にやってきて・・
年があっという間に明け~・・(笑)

初夢も見たのか見ないのかわからないまま・・^^;
今に至っています(笑)

いかーーーん!
そんな事じゃ~今年もあっという間に過ぎてしまう><

そうだ、今年1年の目標を立てねば!!

ここ数年は新年を迎えると小さな目標を立てています^^
今年も立てよう ( ̄ー ̄)
これをすると毎年少しずつでも自分がステップアップできるんだよね。

うん、今年も頑張ろう!

ご挨拶はこのくらいで^^


『KAT-TUNの世界一ダメな夜!』

いや~~~・・。 こりゃ~KAT-TUNも覚悟を決めたわね(笑)

深夜枠のノリそのままにどっぷり浸かった感じでした^^;

いいカンジでどんどんダメになっていくKAT-TUN(笑)
こんなカツンは見られないだろう・・。
うん、初めてだ。

でも・・。
見事な集団芸でしたわ ( ̄ー ̄)

雄ちゃんの歌丸師匠やら、とんこつ戦争やら熱湯風呂やら・・。
今までならお断りしていたであろうお仕事にも体当たりでぶつかって
みんな頑張っていました^^

亀たんやこーたんなんてキスまでしちゃって Σ(゚ロ゚;)
その潔さに拍手でしたわよ~!

締めで 『また来年・・』 なる発言が??

いや~年々レベルアップするとなるとまさに芸人さんですよね^^;

ま、そんなKAT-TUNもステキでした

本当に 『良いダメな夜』 でした。

『ダメから学ぶ最高がある (by KAT-TUN)』

なるほど。

これからもどんどん新境地を開拓していってくださいませね ( ̄∀ ̄)
ひたすらついて行きます。

ということで、本年もよろしくお願いいたしま~す ヽ(´∀`*)ノ



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
メールフォーム
最近のコメント
☆ 雄愛がとまらねぇ!☆
  お楽しみ~ヽ(´∀`*)ノ☆

~2015 ライブ~
5/9(土)10(日)東京ドーム
KAT-TUN LIVE 2015
“9uarter ”in TOKYO DOME
無事終了~ヽ(´∀`*)ノ

~舞台~
NEW
上田さん舞台出演決定!
『青い瞳』
11月1日~11月26日
Bunkamuraシアターコクーンにて

亀たん蜷川作品初出演&初主演!
『青い種子は太陽のなかにある』
東京公演 8月10日~8月30日
大阪公演 9月4日~9月13日
無事終了!お疲れさまでした~

~CM~
NEW
KAT-TUN出演新CM~(>▽<)☆
近日公開『CARADA』


雄ちゃん単独CM~(>▽<)☆
ローソン アイスカフェラテ
『マチカフェ牧場前店』篇


スズキ SOLIO
新CM『秘密のソリオ3/コードネーム』篇


~CD~
発売中!ヽ(´∀`*)ノ
『KISS KISS KISS』
ドラマ『セカンド・ラブ』主題歌

~DVD~
NEW

KAT-TUN LIVE 2015
“9uarter ”in TOKYO DOME
10/14(水)発売決定!ヽ(´∀`*)ノ 

~RADIO~
4/2(月)24:00すぎスタート
毎週月曜深夜放送
『KAT-TUNのがつーん』


~TV~
NEW
11/24(火)19:00~
ベストアーティスト2015
KAT-TUNご出演~ヽ(´∀`*)ノ

NEW
12/16(水)19:00~
2015FNS歌謡祭
KAT-TUNご出演~ヽ(´∀`*)ノ

NEW
来年1月期日テレ土曜ドラマ
亀たん主演 怪盗山猫

『KAT-TUNの世界一タメになる旅!』
毎週金曜深夜放送ヽ(´∀`*)ノ

NEW
ザ少年倶楽部PREMIUM
新MCにKAT-TUN!
毎月第3(水)/(金)再放送
次回は12/16(水)

毎週日曜 7:30~9:55生放送
『シューイチ』 雄ちゃん出演>▽<

2014年4月19日スタート
毎週土曜 夜11:10~11:55
フジテレビ系土ドラ枠
『ファースト・クラス』
雄ちゃんご出演~ヽ(´∀`*)ノ
主題歌 KAT-TUN『In Fact』!!

10月21日深夜0時28分スタート!
TBSドラマNEO
『変身インタビュアーの憂鬱』
雄ちゃん主演決定~ヽ(´∀`*)ノ
主題歌にKAT-TUN新曲!
『楔-kusabi-』


2013年4月13日スタート
毎週土曜 夜11:10~11:55
フジテレビ系土ドラ枠
『間違われちゃった男』

炎の体育会TV
(土) 19:00~19:56
竜隔週出演予定

『主に泣いてます』
2012年7月期フジTV系ドラマ

中丸雄一MC!
7/14(土) 13:30~14:30
『2012上半期の立役者 おカゲさま HERO』 

雄ちゃん出演 >▽<! 
10/5(水)24:28~24:59
『ダチタビ ~第一章 ダルセーニョなキャンプ~』


雄ちゃんNHK秋ドラ出演! 
9/13(火)22:00スタート
『ラストマネー ~愛の値段~』


8/13(土)19:54~20:51  
『ガリレオヒット脳研』最終回
雄ちゃん出演



  雄のはぁと。 
     
最近の記事
カレンダー
12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Mダックス時計(cream)
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
ブログランキング
1ポチが励みです (>▽<)
Translation(自動翻訳)
プロフィール

じゃんこ

  • Author:じゃんこ
  • ☆スキなひと☆
    中丸 雄一さん               
    赤西 仁くん

    ☆スキなこと☆
    KAT-TUNの応援       
    HAWAIIを旅する

    ☆スキなもの☆
    ラブ&ナチュラルなもの

    仁くんをこよなく愛する自分に戸惑いを感じながら、ついにブログまで始めてしまった10年前。

    時は流れ、今は雄ちゃんの事を想う日々。
    まだまだこの想いは進化中☆

愛しい人。
リンク
RSSフィード
モラタメ
FC2カウンター
YAHOO!ニュース
OTHERS


KAT-TUN 中丸雄一 ブログ