進級と1位と。
雄ちゃん無事に4年生になれたようですね~!

おめでとう

本当に頑張ったね、俺(笑)

目標に向かって着実に努力し続ける雄ちゃん。
見習うところが多いです。
いつも本当に尊敬しちゃう!

そしてアルバム1位、おめでとう

1stアルバムからの6作連続首位って
男性アーティストの歴代新記録なんですって ヽ(゚Д゚)ノ

しかもこれがなんと24年と10ヶ月ぶりの記録更新!

すっごい記録を達成できたんだね~(T▽T)ウルウル
そんなカツンのファンで光栄でございます

実はまだ、なかなか聴きこむ時間が取れないのですが
ライブ参加までになんとか頑張りたい^^;


え~、またまた早いもので2月も今日で終わりです。
朝からすんごい大雪に見舞われました><

3月になったら少しづつ春が近づいて暖かくなるといいですね

今月もブログ拍手、バナークリックをありがとうございました~ヽ(´∀`*)ノ

あ。

来週、雄ちゃんの大事な時計が見つかっていますように



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
Making of LOCK ON。
敗者の社会貢献。

ずいぶん尺取りましたな(笑)

中丸プレゼンツのこの企画。
今回は 『田口スペシャル』 でしたが
罰ゲームでこんなに尺取ってくれるなら
今度は雄ちゃんが負ければいい!(笑)

だってこれは担当には嬉しいDVDですもの~(* ̄∀ ̄*)

でもその時は誰が付き合ってくれるのかな・・?

たぐちゃんは楽しかったようで、また負けようかな・・って言ってるので
次は絶対勝ってくれ(笑)

雄ちゃんじゃなくてもいいから次は他メンに譲って(笑)

でも新潟二人旅で社会に貢献できたのはいい経験でしたね。

漁師の優しいおじちゃんに 『中ちゃん』 と呼ばれている雄ちゃんは新鮮でした^^


それとメイキングはぐだぐだ長いよりいいですね(爆)

コンパクトにまとまってて集中して観られる^^
何度もリピする気になる(笑)

でもPVですかね・・やっぱカッコイイのは。

ほんと今回のPV、ダンス好きだわ~*・゜(n´∀`)η゚・*

フォーメーション好きだわ~( *´艸`)

もちろん曲も詞も大好き!

しばらくはアルバム曲をしっかり聴きこんでいきたいですね

初聴では 『あの日のように』 が好きです。
なんか今回のアルバムは全体的にしっとりというか
大人っぽいアルバム曲が多い気がします。

ライブも大人っぽい感じだそうで、新たなKAT-TUNに期待です。


それと・・。

雄ちゃん、ときわ荘からお引越ししたのね(笑)
近未来的なお部屋、今度中丸のページでお披露目願いたいっす ( *´艸`) 



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
特番スペシャルリポーター!
3/20(火祝) 午後9時~11時18分放送。

日テレ 『たけしの超新説研究所 最新科学が歴史を暴く』

に5人でご出演だそうです。

たけしさんと共演ですって (゚∀゚)

スゴイね。

雄ちゃんとこーたんとたぐちゃんはリポーター。

海外のお仕事はこの番組のロケだったのね。
あの画像は中国だったんだわ!

雄ちゃんは中国。
こーたんはイースター島。
たぐちゃんはクレタ島にロケに行ったそうです^^

亀たんはスタジオで最新科学を紹介。
竜は視聴者代表で素朴な疑問をぶつける・・。

とまぁ・・なんと・・KAT-TUNが・・まさか・・

科学の番組に全員で出演するなんてビックリですよー!

ゲストじゃなくてナビゲートする側ですからね ヽ(゚Д゚)ノ

嬉しいやらビックリやら楽しみやら・・。
貴重映像満載になりそうなので録画はミスれません(笑)

以下抜粋ですが。
プロデューサーのかたはこんな嬉しいことをおっしゃってくださってます。

~「日ごろ、クールでカッコいいイメージの強いKAT-TUNが
海外にまで飛んで体を張って実験をし、新設を検証していく懸命な姿が
博識のたけしさんとどう化学反応を起こすのか期待した」~
と起用の理由を説明。

そして。

~対面時は想像以上の盛り上がりだったといい
「KAT-TUNの皆さんも『緊張するよ~』と口にしながらも
番組の合間にはプライベートな質問を投げかけるなど積極的にたけしさんに話しかけていて
たけしさんもそんな5人を温かく包み込んでくださるというか、非常に良い雰囲気でした」
と撮影の感想を語っている。~

だそうです~~~*・゜(n´∀`)η゚・*

そんなところも噛み締めつつ、楽しみたいと思います


しかし今日のまじっすか!?のサバゲー女子会!
ついに雄たん自前のギリースーツをお披露目するとは!!(゚Д゚ノ)ノ

食いつきが違いましたね~。
撃たれた後の顔が嬉しそう(笑)
本気で楽しそうでした ( ̄∀ ̄)

そして最後のコメントは 『男』 でしたね^^

それにしても那奈さん、サバゲーにも手を出しているのね^^;
ほんと雄ちゃんと趣味合うな~。



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
弾けた夜・・破れたパンツ。
雄ちゃーーん。

中丸のページでの告白に私もビックリ ヽ(゚Д゚)ノ


どんだけ騒いだんよ(笑)

そんなテンションの高い雄ちゃんを観られたかたはラッキーでしたね^^

二泊三日の石川公演、楽しめてなによりです  *・゜(n´∀`)η゚・*

次は大分。
アルバムも発売済みです。
お客さんの反応も変わるかもしれませんね^^

そして亀たんバースデーの翌日

そうだ!

ライブ中に 『公開 このプレゼント気に入ったにゃ!』 を
やってくれないかしらね^^

ファンも一緒にお祝いできるし・・。

誰の何が選ばれるのか生で観られる! (゚∀゚)ワクドキ

いいんじゃな~い?
やっちゃえー。


そういや先日、音楽誌やTV誌をまとめて読みましたが。

雄ちゃんは今回のソロ曲をえらく気に入っているんですね~^^
ファンの私としては、雄ちゃん自身の作詞ではないので
正直思い入れはそれほど強くなかったんですが・・。

でもあの 『STEP BY STEP』 は3年くらい前から候補曲に上がっていて
雄ちゃんもずっと気になっていたようなんです。

自分で作詞をしていると、どうしても似通ったフレーズになってしまうので
作詞してもらった曲は新鮮だったみたい。
あとリズムも好きらしいです。
そんな曲への思いを知ると、たとえ雄ちゃんの作詞じゃなくても
やっぱり気になってきますね。
記事、読んでよかった^^;

あとはライブの演出もちょっと変わった感じにしてる・・と書いてあったので
ますます楽しみになりました

私のライブ参加は少し先ですが
アルバムを聴きながら楽しみに待ちたいと思います  ( *´艸`)



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
カメラワークって大事。
今日は豆腐チゲを食べました (人*´∀`)

寒かったですよ~今日!

なのでちょうど良かったです。
心も体も温まりました。

元気いっぱい。
お腹いっぱい。

汗までかきました^^;

あ。

残念ながら画像はありません(焦)

あまりにも美味しそうな豆腐チゲを目の前にして
すっかり写メるのを忘れてしまいました。

ははっ^^;


さて~。
昨夜のHEY!

わたし的には萌え度50%でした(爆)

いやいや・・自分でもビックリしてるんです^^;

おんなじ曲のおんなじ振りなのに
ナゼにこんなにも違う??

いや~、ホント・・カメラワークって大事だわ!
と思いましたよ。

1番ソングSHOWを見返してみると本当に素晴らしいお仕事されてます^^

『わかってらっしゃる!!』

そんな感じです。

やっぱりカメラワークひとつでこちらに訴えかけてくるものが
違って見えるんですよね~。

アップもいいけどフォーメーションとダンスのかっこ良さを見せて
くれなきゃ萌えないわけで・・。

まさにあの振りが生きたカメラワークでした

つーか、HEY!の感想じゃなくなってるし(笑)


えー。
明日は早くも石川公演ですね ヽ(゚Д゚)ノ

お天気はどうなんでしょう。

参加される皆さま。
どうかお気をつけて楽しんでらしてください ヽ(´∀`*)ノ



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
ポンチョ萌えとパティシエ馨ちゃん。
ひゃーーー +゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+

手芸男子現るっ!!!

今回は手芸男子部に入部決定(笑)

どんだけ起用なんだい??

先週は見事なショコラティエになったかと思いきや
今週はニッターに変身。
そしてその夜にはパティシエを目指す馨ちゃん。

華麗なる変身 ( ̄∀ ̄)

あの指編みニットマフラー・・巻いてる首のアップに見とれちゃいました^^;
初心者が1時間かかるところを
わずか20分で仕上げる指さばきがハンパない!
シュゲーーー!!

雄ちゃんの指が “編み棒” と化していた(笑)

雄ちゃんは指がキレイで細い。
だから指を使うお仕事に向いているのかも。
今度はマッサージ師?
ピアニスト?
夢は勝手に広がります(笑)

そしてーーーーあのポンチョ姿のキャワイイことっ!!!(>▽<)

なんなんです?
あんな可愛い28歳。
フードまで被らされて・・似合いすぎやろ ( *´艸`)


えー、それとヒデさん。
オープニング早々にライブの話題振りをありがとうございます^^

シューイチのためにアンコの途中で早退した雄ちゃん><
最終で帰ってきたんだね・・。

ライブは大いに盛り上がったようで何よりです~
これから回を重ねるうちに進化していくんだろうね^^

初日ってどうしても探りながらになるけど
何が起こるかわからない楽しさもあってドキドキできますよね。

芸能ニュースで仁さんの話題にコメントした雄ちゃん。
TVに 『まじっすか!?』 と突っ込んだようだけど(笑)
素晴らしいコメントしてたよ^^

仁さん、結婚おめでとう。
いつも予想を超えたサプライズを提供してくれる仁さん。
これからの活躍も陰ながら応援しています^^


夜は馨ちゃんを堪能しましたが。

あの苦悩する横顔、美しい~。
悩んだ挙句にやりたい事を見つけた馨ちゃん。
今後のストーリー展開にまたピックアップされたら嬉しいです^^


さて~。
今夜はHEY!ですね~
またまたパフォーマンスが楽しみです

そして19日にはMJにもご出演 ヽ(´∀`*)ノ



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
2012 ツアースタート。
いよいよ始まりました、今年のツアー。

新潟は無事に幕を閉じたかしら?^^

会場に足を運ばれたかた、グッズの列に並んだり
寒い中をお疲れ様でした。

楽しめたかしら?

うんうん、もちろんだよねー^^
待ちに待ったKAT-TUNのライブだもん。
きっとメンバーもファンも楽しめたはず。

熱狂したり笑ったり感動したり・・。
参加されたかたは同じ空間で同じ時間をKAT-TUNと
共有できた喜びできっと胸がいっぱいだと思います。

私も今日は気になって時計ばかり見てました(笑)

雄ちゃんは緊張してたかな?
でもいざライブが始まったら、あとはもう楽しむだけ^^

新潟レポ、どこかでお目にかかれるのを楽しみにしています。

今日初日を迎えたばかりですが、最後まで無事に突っ走れますように・・^^


そして明日は早速、新潟公演を終えた雄ちゃんに
お目にかかれるわけですね。

ライブ初日を終え、一体どんな表情を見せてくれるのか
楽しみにしています  *・゜(n´∀`)η゚・*



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
KAT-TUNにLOCK ON!な1番ソングSHOW。
ギョエェーーーー!!!!!!!!!

吐きそうなくらいカッコエェ。


あ。

・・お下劣で失礼しました。

だって~ん

『LOCK ON』


超ヤベェ。

あらまた^^;

失礼。

でもわかってください。

こんなに萌えたのは久しゅうございます (* ̄∀ ̄*)


アルバムのPVが楽しみです

それにもちろんライブも・・。

いや~あれが生で見れると思ったらおかしくなりそう(笑)

今から覚悟しておこう!


そして雄たん。

いきなりコメントしたね~!

そんな面白い子なんです*・゜(n´∀`)η゚・*

初めて言われたね! 『目が強すぎる』 って(笑)

しかもセンターのいい席座っとったし~。
土田さんよう喋るからその度に雄たんも映る @^▽^@

嬉しい~

いやいや、お綺麗でした

そして5人一緒は久しぶり^^

亀たんのぶちゃカワ笑顔も久しぶり。
目標のために頑張る亀たんはエロい(笑)

ミンテレ超~~~~~~~~~~懐かしい!!
雄ちゃんのメッシュがチャラい(笑)

あの物ボケ、覚えてるー!
ミンテレは何度もリピしたな~(懐)

心配性な雄ちゃん 『俺ら今日これ歌うの?』 (笑)

だよね・・、トーク盛り上がりすぎ^^;

で、やっとこ 『LOCK ON』

おかげで締まったな~~~~~~!!!
つーか雄ちゃんセンターやし(涙)
最初に抜かれたアップ顔、めちゃくちゃ男前やろー!(涙)

惚れてまうやろー!

とっくに惚れとるやろー!
(いい加減にせぃ!)

トークのKAT-TUNももちろんいいけど、ステージで歌い踊るKAT-TUNは
やっぱサイコーなのです (゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)

久しぶりにドキドキしたよーーーーーーーー

今夜脳内再生止まらないかも。

寝れないでしょ(笑)

・・。

もーーーーーーーーーーマジで超~~~~~カッコイイ q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p 

『LOCK ON』 ヤバイヤバイ・・。


マジで明日早いんだってば(笑)



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
まじっすか!?馨ちゃん。
て・・どっちやねん(笑)


いや~、まじっすか!?の 『ザ・スイーツ男子』 雄ちゃん。

素晴らしくハマってる企画でした。
ミルクレープについてさりげなく語るところなんざ・・

次期キャプテンは君にお願いしたい ( ̄ー ̄)ドン!

雄ちゃんの作ったキレ~なトリュフときたら
ホント、『あら おいしそう』 でしたわよー!

キレ~な手はキレ~なものを創りだす・・^^


さて。
夜はそんな雄ちゃんが馨ちゃんになって登場。

あらやだ。
バイト先の衣装、違和感ないじゃない^^;

というより見覚えさえあるこのデジャブ感・・。
ナニ?

・・『裸少』 じゃないか!

つーか 『まじっすか!?』 での
学生さんのケーキ店でも同じような衣装でしたわね^^

デザートを手早く仕上げる馨ちゃん。
カツマネでのぎこちない手さばきはどこへやら?(笑)

しかしストーリーは切なかったですなぁ。
真面目で几帳面な馨ちゃんの苦労が身に染みました。

と同時に、雄ちゃん本人との性格がかぶり
見終わったあと、ふと雄ちゃんが今KAT-TUNじゃなかったら
リアルにこんな経験をしていたかもしれない・・
などと考えてしまいました。

そしてなんとストーリーは週またぎに!!

馨ちゃんの泣かせる演技に注目ですね。


そして今夜はいよいよ待ちに待った1番ソングSHOW

お楽しみ~

そういやまた歌番組の収録をしたようですが・・。
HEY!ですか? MJですか?^^
そちらもお楽しみです ヽ(´∀`*)ノ



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
馨ちゃん大活躍のVS嵐。
毎日毎日めっちゃ寒いよ~~~(>w<)

・・今年はなんでこんなに寒いんだい??


さて、昨日のVS嵐。

馨ちゃんが大活躍~~~ヽ(´∀`*)ノ

いや~、クリフクライムのあの計算された動き!
最初は時間切れが怖くて
ドキドキしながら 『雄ちゃん早く~~~~っ!!』 とか思ったけど
長~いお御足を生かしながら余裕でクリア。

やるじゃないか~~~(T▽T)カッケー

『中丸コース』 ・・侮るなかれ(笑) 
さすがRESCUEで鍛えただけあるわね?^^;

それでも降りる時はやっぱり怖そうに
ゆ~っくり降りちゃうところが愛しすぎるのです >▽<

そしてピンボールランナーではニノくん方式をパクリ(笑)
これまた大活躍。

ステキ☆

先輩のイノッチや翔くん、『中村ネタ』 でイジっていただき
ありがとうございました!

ホント、『中丸です!』 と言いながら小さく丸を書く雄ちゃんが
可愛くて仕方ありませんでした ( *´艸`)

そういやいつもやってるね(笑)

船越さんからは 『丸!』 とか呼ばれて・・
今後の撮影、これを機にもっと親密になれるといいね^^ 

人見知り雄ちゃんは今のところ無口キャラらしいので。

先輩方を前に、キンチョー顔の雄ちゃんが大活躍するところを
たくさん観れて、楽しゅうございました ヽ(´∀`*)ノ


さて。
来週は 『1番ソングSHOW』 ですね

そして同じ日の深夜、こーたんが関ジャニ∞のジャニ勉にゲスト出演!
仕分け∞も面白いんだよねー!
なんか最近バラエティ担当だね^^
でも必殺仕事人での久しぶりの演技も楽しみですわ ( ̄∀ ̄)



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
2月突入! で。
あっという間に1月が過ぎました^^;

先月もたくさんのご訪問、拍手、バナークリックを
ありがとうございました~(>▽<)/


さて。
J-netの 『KAT-TUN』 のトップロゴも変わりましたね^^

アルバムのジャケ写もアップ

カッコえぇ・・(* ̄∀ ̄*)


中丸のページによると
コンリハもいよいよ大詰めな感じになってきてるようですね。

雄ちゃんのソロ曲 『STEP BY STEP』 も昨日リハが終わったようですし^^
楽しみだな~~~
今までのソロ曲の中でも特に気に入っているらしい。

そうなのか~ ( ̄∀ ̄)
よし!
アルバムでじっくり聴こうじゃないか。

まじっすか!?ロケや早海さんロケもあって忙しそうだけど
風邪引かずに頑張って欲しいですね^^

初日の新潟公演はもう目の前!

雪が心配ではありますが、約2年ぶりの公演を楽しんでほしいです ( *´艸`)


そして明日はいよいよ 『VS嵐』~(* ̄∀ ̄*)ウヒャヒャー 



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
メールフォーム
最近のコメント
☆ 雄愛がとまらねぇ!☆
  お楽しみ~ヽ(´∀`*)ノ☆

~2015 ライブ~
5/9(土)10(日)東京ドーム
KAT-TUN LIVE 2015
“9uarter ”in TOKYO DOME
無事終了~ヽ(´∀`*)ノ

~舞台~
NEW
上田さん舞台出演決定!
『青い瞳』
11月1日~11月26日
Bunkamuraシアターコクーンにて

亀たん蜷川作品初出演&初主演!
『青い種子は太陽のなかにある』
東京公演 8月10日~8月30日
大阪公演 9月4日~9月13日
無事終了!お疲れさまでした~

~CM~
NEW
KAT-TUN出演新CM~(>▽<)☆
近日公開『CARADA』


雄ちゃん単独CM~(>▽<)☆
ローソン アイスカフェラテ
『マチカフェ牧場前店』篇


スズキ SOLIO
新CM『秘密のソリオ3/コードネーム』篇


~CD~
発売中!ヽ(´∀`*)ノ
『KISS KISS KISS』
ドラマ『セカンド・ラブ』主題歌

~DVD~
NEW

KAT-TUN LIVE 2015
“9uarter ”in TOKYO DOME
10/14(水)発売決定!ヽ(´∀`*)ノ 

~RADIO~
4/2(月)24:00すぎスタート
毎週月曜深夜放送
『KAT-TUNのがつーん』


~TV~
NEW
11/24(火)19:00~
ベストアーティスト2015
KAT-TUNご出演~ヽ(´∀`*)ノ

NEW
12/16(水)19:00~
2015FNS歌謡祭
KAT-TUNご出演~ヽ(´∀`*)ノ

NEW
来年1月期日テレ土曜ドラマ
亀たん主演 怪盗山猫

『KAT-TUNの世界一タメになる旅!』
毎週金曜深夜放送ヽ(´∀`*)ノ

NEW
ザ少年倶楽部PREMIUM
新MCにKAT-TUN!
毎月第3(水)/(金)再放送
次回は12/16(水)

毎週日曜 7:30~9:55生放送
『シューイチ』 雄ちゃん出演>▽<

2014年4月19日スタート
毎週土曜 夜11:10~11:55
フジテレビ系土ドラ枠
『ファースト・クラス』
雄ちゃんご出演~ヽ(´∀`*)ノ
主題歌 KAT-TUN『In Fact』!!

10月21日深夜0時28分スタート!
TBSドラマNEO
『変身インタビュアーの憂鬱』
雄ちゃん主演決定~ヽ(´∀`*)ノ
主題歌にKAT-TUN新曲!
『楔-kusabi-』


2013年4月13日スタート
毎週土曜 夜11:10~11:55
フジテレビ系土ドラ枠
『間違われちゃった男』

炎の体育会TV
(土) 19:00~19:56
竜隔週出演予定

『主に泣いてます』
2012年7月期フジTV系ドラマ

中丸雄一MC!
7/14(土) 13:30~14:30
『2012上半期の立役者 おカゲさま HERO』 

雄ちゃん出演 >▽<! 
10/5(水)24:28~24:59
『ダチタビ ~第一章 ダルセーニョなキャンプ~』


雄ちゃんNHK秋ドラ出演! 
9/13(火)22:00スタート
『ラストマネー ~愛の値段~』


8/13(土)19:54~20:51  
『ガリレオヒット脳研』最終回
雄ちゃん出演



  雄のはぁと。 
     
最近の記事
カレンダー
01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
Mダックス時計(cream)
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
ブログランキング
1ポチが励みです (>▽<)
Translation(自動翻訳)
プロフィール

じゃんこ

  • Author:じゃんこ
  • ☆スキなひと☆
    中丸 雄一さん               
    赤西 仁くん

    ☆スキなこと☆
    KAT-TUNの応援       
    HAWAIIを旅する

    ☆スキなもの☆
    ラブ&ナチュラルなもの

    仁くんをこよなく愛する自分に戸惑いを感じながら、ついにブログまで始めてしまった10年前。

    時は流れ、今は雄ちゃんの事を想う日々。
    まだまだこの想いは進化中☆

愛しい人。
リンク
RSSフィード
モラタメ
FC2カウンター
YAHOO!ニュース
OTHERS


KAT-TUN 中丸雄一 ブログ