

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
グッジョブ!シューイチ。
いや~~~もーーーたまんなかったっす (>▽<)/

ライブの舞台裏。

まさにバクステツアーに参加した気分になれました
しかも雄ちゃんがホスト役の!

義堂ちゃんの興奮っぷり、よーーーくわかります >▽<

ステージ裏であの興奮だったら
そりゃ~ライブではスーツも破れますわな^^;

CO2におしりを向ける雄ちゃん・・確かにやってましたけど。
あれ、てっきりおしりを冷やしてるもんだと思ってました(笑)
気持ちいいのかな~って^^;

さすがファンサマシーン!中丸^^

しかも義堂ちゃんに案内してる間、めっちゃ楽しそう~
ホント、イキイキしてる(笑)

銀テ、しっかり持ち帰りましたよ~ヽ(´∀`*)ノ
ライブの記念品は欠かせません!

ムビステに乗りながら自らカメラを抱えて説明してくれる雄ちゃん^^
ステージ演出やら特効やら衣装部屋やら・・
あんな風にマンツーマンで舞台裏を案内してもらえるなんて
義堂ちゃん、役得だね!

ライブ中、うちわをめっちゃ振ってる義堂ちゃん。
雄ちゃんと目が合うと 『わ~~~見てくれたーーっ!!』 

(笑)

わかっていただけましたかね? ヲタの気持ちが(笑)

そしてライブの見所をた~~~っぷりと見せてくれたシューイチカメラ
雄ちゃんのカッコイイところを余すところなく収めてくれていましたね (T▽T)

そうです!
これがアイドル中丸の姿です!!
ステージ上では完全にスターなのです

シューイチとは真逆の、別の顔なんですよ^^

それこそが雄ちゃんの魅力~
わざわざまじっすか!?のダンスやBBとの比較までして
雄ちゃんがどれほどカッコイイのかを力説してくれるなんて~(人*´∀`)

もうホントに素敵な編集Vで感激しました!
雄ちゃんの好感度がかなーーーりアップしそうなVでした

いや・・、これはまさに雄ちゃんのイメージアップビデオに他ならない(笑)
ありがとうシューイチ!

せっかくなのでDVDの特典映像にそっくりそのまま入れて欲しいくらいです!
永久保存版にぜひ!!

え~、5万5千人のシューイチポーズには
姿は確認できませんが、角度的には画面に入れているはず(笑)
やはりこれはKAT-TUNと一緒に画面に収まった記念として
お宝にするべきだろう・・( ̄ー ̄)

最後、ステージ裏での義堂ちゃんと雄ちゃんのハグ、良かったな~ ( ̄∀ ̄)
友情の証・・的な^^

もうちょっとカッコつけたいけど方法がわからない・・って言ってたけど
もうそのままで十二分にカッコイイんだよ、雄ちゃん

ヒデさんも、一家総出で 『ゆっちーーーヽ(´∀`*)ノ』 をありがとうございました。

確かに雄ちゃんはライブ中もリラックスしていて
冷静で、落ち着いていて・・ふだんとあまり変わらない(笑)
良くも悪くもね^^;

ま、義堂ちゃんが舞い上がりすぎなんだけどね(笑)
でもお気持ちは十分にわかりますので
ハイフンとして認めてあげましょう  ( ̄∀ ̄)
シューイチファミリーはみんなKAT-TUN派! ということで^^

ま~とにかくシューイチという番組でレギュラーとして
お世話になることになり、こうした企画が生まれたわけですから
本当にシューイチさんには感謝です

なんか “ミニ” ライブDVDができた感じですね

本当のライブDVDができるまで生きながらえることができそうです *・゜(n´∀`)η゚・*

そしてまた来年、この感動を再び味わうことができますように・・。
KAT-TUNとの絆を確認できるツアーになりますように





☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
笑顔を咲かそう!
今日はいよいよCHAINツアーオーラスですね~

ようやく辿り着いた仙台の地で、KAT-TUNもハイフンも
素敵な時間を過ごしていることと思います


長い時間を経て、今日、最終地の仙台でラストを迎えるKAT-TUN。

溜め込んだその思いを思う存分爆発させてください!

そしてその思いを、ハイフンが精一杯受け止めてあげてください!

KAT-TUNとハイフンが一体となって、ステキなライブにしてください!


今日、世界でいちばんの最高のライブになりますように☆

仙台に向けて祈っています



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
若返ってる?
ここ数日は東京ドーム公演のセトリ順にプレイリストを作り
モチアル曲にしています

これでいつでもライブの脳内再生可能!!(笑)

ステージの興奮が蘇ります (* ̄∀ ̄*)

あとは早くDVDが発売されることを願うのみでございます

このプレイリストを作るついでに久しぶりに昔のアルバム曲も聴きました。

なんか雄ちゃんの声、今より低く聞こえるんですよね~
ボイトレのせいで高音が出るようになったのか
聴き比べると最近の声のほうが高い気がするんです^^;

ハイトーンボイスが出るのは良いことですが
私は昔の低めの声も好きです

ちなみにボイトレで声が若返ることなんてあるのか気になったので
調べてみたら・・。


あるんですって!

それと共に血管とかお肌の若返りも ヽ(゚Д゚)ノ

知らなかったですよー。
私も美容と健康のためにボイトレしようかと思いましたもん(笑)

雄ちゃん、歳を重ねるごとに若返りを図っているのではないでしょうか。
ダンスのキレも良かったしなー。
あれで28歳ですからね~、スゴイと思います。
『LOCK ON』 のあの高~いジャンプ力は秀逸ですよ^^
体のしなりもハンパない!


さて。
そんな雄ちゃんはお泊りで山に行っていたようですが
お仕事かしら~?
滝修行?(笑)

そうね~、自然と触れ合うと心が洗われて
気持ちがリセットされるというか、リフレッシュできますよね

そしてまた、お仕事も勉強も意欲が沸くと!
ぜひプライベートも充実させてほしいものです!


もうすぐ訪れるGWはお天気も安定して行楽日和になりそうですね。

私も久しぶりに里帰りして親兄弟と親戚づきあいをしようと思います^^
オマセで可愛い姪っこちゃんたちと思いっきり遊ぶかー!



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
4/22 東京ドーム最終日。
2012.4.22 銀テープ

行ってまいりました~

いやー。
今朝のWSで昨日のドームの様子が流れましたね。

それだけで一気にテンションが上り興奮再び・・でした。

あの少しの映像を見るだけでも
ライブがどれほど迫力があって、照明が凝っていて
KAT-TUNがカッコ良くて、お茶目さんで・・素敵な時間だったかが
お分かりになると思います^^

本当に最高のライブでした!



こちらから続きを読む→ »

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
カクシューはイヤっ(笑)
本日のシューイチ。

尾木ママやっぱりライブに来てくれたのね~
小耳に挟んでたので嬉しいです^^
しかもちゃんとうちわ振って応援してくれたなんて感激~

そうそう!
シューイチの雄ちゃんとKAT-TUNの雄ちゃん、全然違うでしょー!
オーラハンパないでしょ?(笑)
そのギャップがいいのよ~
シューイチではうまく隠し込んでるから(笑)

さて。
そんな忙しい雄ちゃんは先週お休みしたこともあって
週一の出演ではなく隔週の出演になっているので
ライブで 『カクシュー』 と言われたとか?^^;

でもお願い、それだけはヤメテ><
週一で頑張らせていただきますから!

今日はヒデさんがライブにいらしてくれるというので
特集でやったスカイツリーネタをメンバーに披露したらどうかしら?^^

先日のスカイツリーのライトアップは雄ちゃんカラーの紫でしたね~
まさに雅でした!

『必ず行きます!』 と言っていた雄ちゃん^^
天空レストランの鉄板焼きがかなり気になっているのね。

長野MCでは、東京タワーが嵐カラーになったことを話題にしてて
今度はKAT-TUNもやってほしい! と言ってたけど
ぜひスカイツリーでKAT-TUNカラーを点灯してほしいですね~

そしてディズニーSP。
いや~、風の強い日にロケに行ったのね^^
しかも夜まで一日中。
相変わらず楽しそうな雄ちゃんでしたー!
ミッキーに 『久しぶり!』 なんて言っちゃうなんて^^
いいな~
ミニーちゃんも隣でお写真パチリ。
トムソーヤをよくわからないまま演技した雄ちゃんも可愛かった >▽<

尾木ママもかなりテンション高くて可愛かったですね~!
人生初の経験をかなりしたようです^^;

あ、ヒデさん。
ライブにお子さんも連れてきたらいいのに^^
大好きなベムの主題歌からライブスタートですよ~(笑)

そして来週のシューイチではライブの模様を放送!
『中丸 IN 東京ドーム』 ☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆
お楽しみですね~

私もこれから東京ドーム最終日を堪能してきます!
いってきま~す ヽ(´∀`*)ノ



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
4/20 東京ドーム初日。
2012.4.20 ドーム正面

ついに東京ドーム公演が始まりました

若干のステージ構成の変更なんかを期待しつつ行ってまいりました^^


東京ドームは約2年ぶりに訪れたのでとても懐かしい感じ。

久しぶり~&やっぱデカイっ!  これが最初の感想です(笑)

2012.4.20 東京ドームオブジェ




こちらから続きを読む→ »

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
プレミアムすぎるHISTORY。
待ちに待った少クラプレミアム~

いや~、凄かったです!

素晴らしいVTRの編集っぷりに感動しきりでした(涙)

2001年の結成前から現在の歴史をギュギュっとうまくまとめてくださっていて
とてもわかりやすかったです。

本当に貴重でした。

放送がゴールデンに移動して最初のゲスト
しかも同じグループから二人登場するのは初!

ということで、そんな記念すべき回に呼んでいただけて幸せです。

ま、最初に 『アイドルトークは要らないから!』 と太一くんに言われて
観てるコチラ側としては何を語るのかドキドキワクワクでした。

今までの出演では昔のVを見ると恥ずかしそうに笑っていたお二人ですが
今回ばかりは異様なくらい真剣な眼差しでVを食い入るように見ていましたね。
特に雄ちゃん。
ビックリするくらい真顔でした。

その姿を見た瞬間、これまでの紆余曲折で波乱に満ちた歴史の重みを感じましたし
苦労したんだろうな・・という率直な思いで涙が溢れそうになりました。
いろんな経験をした分、いま本当に良いグループになってきたな・・と思います。
それが見ていて誇らしかったり単純に嬉しかったり。

ま、OP早々、いきなり辞めたいだの、嫌いだの、ケンカだの、解散だのの
『メンバーネガティブ発言集』 には笑いましたが^^;

揃いも揃ったあの連続編集、今じゃ笑えますけどね・・。
ホント、そんだけケンカしてKAT-TUN無くならなくてよかったと思いますもん。

派閥があったわけではなく、それぞれが個々にイライラしていた・・。

そうよね。
あんだけみんな個性の塊だったら派閥なんてできないよね(笑)

喧嘩は常に1対1対1対・・・・・・・・・・。笑

グループが6人から5人になって、マイナスイメージを持たれないよう
コミュニケーションを密にすることでチーム力を高め
地盤を強くしていこうとそれぞれが努力をしたと語っていたけど
それは当時、見ているこちら側にもヒシヒシと伝わるものがありましたよねぇ・・。

とにかく今は耐えなきゃいけないときなんだ・・と思った時期もあります。

でもその間、どんどん結束力が強くなっていくKAT-TUNを見て
これからも応援したい、信じて着いていきたい・・という気持ちが強くなったものです。

グループの絆が深まるとともにKAT-TUNとファンとの絆も深まった気がしています。

昔はカット割りをすご~く気にしていたという話。
『観ている人は気にならないかもしれないけど・・~』

いやいや、メンバー以上に気にしてますから!(笑)
今でも非常に敏感ですから!

少しでも映るにはどうしたらいいか?・・の結果が
HBBという特技にも繋がっているわけですから、向上心というのは
大切なんですね・・。

番組にメッセージをくれたいのっちのドラマ共演時のエピソードも
雄ちゃんらしい微笑ましいものでした。
遠慮しすぎてTEL番号聞けなかったんでしょうね^^;

でも番号交換したら連絡しなきゃダメよねー。
後輩として。
可愛がってもらうにはそこ大事だから!
そういや尊敬する太一くんとのお食事はまだ実現できてないのかしら?

話があちこち散らかりますけど・・
若かりし頃の雄ちゃんのV、かなりキメキメ目線だったな~(笑)
さすがにそこだけはサムイボ出たらしいけど^^;
懐かしいなぁ・・( ̄ー ̄)
あんな堂々としたキメ顔、今じゃやってくんないもんな~^^;

そろそろイラストを絵本にしたいらしいと今後の夢を語る雄ちゃん。
いいですね~
イラスト展でもやって、そこで絵本を売ってください!

最後は太一くんのアレンジで 『歩道橋』

あれ感動したーーー!!

すっごく素敵なアレンジでした

もうTVの前で拍手喝采でしたもん。

たぐちゃんのハモリも綺麗だったし竜のボーカルも素敵だった~ *・゜(n´∀`)η゚・*
そして雄ちゃんのBBが新鮮だけど曲にしっかりハマってたし。

太一くん、素敵なアレンジありがとうございました。

超~カンドー(T▽T)



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
広島とかがつーんとか・・。
中丸のページ。
いよいよ春休みも終わり大学の授業が始まりましたか~( ̄∀ ̄)
私も明日から新しい授業の始まりです!

がんばれ雄ちゃん!
雄ちゃんが頑張ってくれないと私も頑張れないから(笑)

広島の朝8時起きってMyojoの取材だったのね~!
よし、次号はちゃんと拝見しよう^^;

やっぱお好み焼きだよねー広島は。
楽しいライブ、お疲れさまでした

次は東京ドームだけど食のお楽しみがない・・かな?^^;
私はカツンみんなで(?)何を食べるのかお楽しみです

さて。
昨夜のがつーん。
お当番は雄ちゃんとこーたん^^

お二人の私服がカーディガンかぶりしてたそう^^

先週、番組マスコットキャラの話で大いに盛り上がったのに
HPをチェックし忘れてました^^;

で、見にいったら好評だったこーたんの絵が
もうすでに商品化されそうなストラップみたいになっとる(笑)

雄ちゃんの絵はそのまま中丸のページのキャラに仲間入りしそう^^

ちなみに絞ったアイデアは串かつとライオンとフラミンゴをかけ合わせたキャラ^^;
で、こんなことに(笑)
『KAT-TUNのがつーん』

いやいや雄ちゃん・・ライオン顔のフラミンゴがカツ持ってるだけやん(笑)

随時更新されていくようなのでお楽しみです。
素朴で即興感を感じられるイラストなので和みます~^^

ラジオのトーク内容の要約はこちら
↓↓

こちらから続きを読む→ »

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
名古屋素敵モーニング。
シューイチ。

今日もまっすーアリガト~ (>▽<)/

雄ちゃんがますにご飯をごちそうしてることや
面倒見が良いことを全国放送にのせてくれて~( ̄∀ ̄) ←ソコ?

雄ちゃんはさぞや広島でのんびりシューイチを見れたことでしょう^^
つーか、広島公演、弾けすぎだぜぃっ!(笑)


えー。

名古屋のモーニング 恐るべし!

噂では聞いておりましたが
もはやモーニングという概念が完全に崩れておる!(笑)

いやいや・・いいですなぁ~、何とも言えないこの常識から外れた感が^^

さて。
そんでもって雄ちゃん、頑張りましたね~!

ライブ明けのせいか、あまりの早朝ロケで
ホントに目が起きてなかったけど~(*_*)ウルウルショボショボ

そんな中のモーニング完全制覇(笑)

バイキングでスイッチONになり、食べる食べる  Σ(゚Д゚ノ)ノ

味噌スル・・(笑)

サラダのみ、パスタのみ、パンのみ・・休憩しては食べ・・。


(^◇^; )


あんな夢中で食べる姿、可愛すぎるっ >▽<

でもホント、意外だけど大食漢なんだよね、雄ちゃん^^

んで結果、胃がポッコリ。

あの無計画さがたまらない(笑)

『バイキングー! で モーニング~!』 がウケなくてもなんのその^^
やりきった感で大満足。

しかしまだロケは終わっておらず、車中で運動する雄ちゃん^^;

ナンダジャレも通用せず(笑)

最後までお行儀よく、きちんとキレイに食べる雄ちゃんでしたね!
いつも安心して見てられます。

しかし雄ちゃん、コーヒー苦手なんだから
お紅茶にしてもらえば良かったのに・・。
言えなかったのかしら?
ま、お仕事だからしかたないか^^;

来週は尾木ママと片瀬さんとディズニーですね~

今日は全国的にお天気がよくて気持ちいい日曜日です!



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
俺も好きだ!
バーニャカウダ(笑)

スーパーに並ぶお野菜で春を感じます。
この時期に出るお野菜は少し苦味のある春の味。
サラダが美味しく感じるこの頃でもあります^^

最近本当にうららかな春の日差しが気持ちよく
眠くて眠くて仕方ありません^^;

先日は久しぶりに公園でランチをしました。

桜を愛でながらお散歩なんかして
すごーく癒された時間でした。

桜

でも明日だけは雨が降り、寒い一日になりそう><


さて。
今日から広島公演ですね~♪

やはり広島といえばお好み焼きでしょうか?
もみじ饅頭? ( ̄∀ ̄)

参加される皆さま、広島の夜を楽しまれてくださ~い

わたくしも一週間後のおデートに備えて
凝りもせず蛇毒クリーム&パックでお手入れに励みます!



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
カスタマイズで☆げっちゅー!&そろそろ・・。
まじっすか!?

『知らねーよ!』 


ヒデさんのツッコミがキツイ気がします^^;

冗談とわかっていても、若干こわばる雄ちゃんの顔(笑)


さて。
カスタマイズ賃貸物件。

ウォールシールは私も検討中です^^

デコレーターのコメントを言ってしまう雄ちゃん^^;
さすがです ( ̄ー ̄)

間取りの変更をした馬喰町のサグラダ・ファミリアのかた。 
壁に貴重な☆のマークをゲット!!
そうそう、大事なポジションだからこそ! の☆なのです^^
シューイチの☆はサインより貴重では?^^;

天井アゲ軍団にテンションまでアゲてもらった雄ちゃん^^
軍団のみなさま、優しいです(笑)

そうそう、雄ちゃんにはそんな感じで接していただけると嬉しい!(笑)

トレナビを食い入るように見る雄ちゃん。
ヒデさんがトレナビ初ロケだったせいもあるのかしら?

確かに物価が安く、美味しそうなお店が多いので
私も今度遊びに行きたいです。

来週、ようやく名古屋のモーニングかな~^^
楽しみです

昨日は少プレのリハもしたそうですが
今週中に収録もありですかね^^

ボイトレもしたそうなのでレコーディングも間近ですね!
それに今日はラジオ収録もあるので、来週再来週のラジオは
雄ちゃん担当ということですね ( ̄∀ ̄)

今日は本当に暖かい(暑い?)一日でお花見日和でした
雄ちゃん、お花見できるといいね!



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
水炊き?もつ鍋?
福岡入りをしてるであろうKAT-TUN^^

果たして今回の福岡ではどちらを食すのか・・?

というか、いつも多数決で水炊きになってる気がするので
今回ばかりはたぐちゃんの意見を取り入れて
もつ鍋にするのはいかがだろうか? (-▽ー)

長野のおそばも付き合ってあげなかったんだしぃ~^^;

ほら~、せっかくだから色々食べないとね^^
ま、どっちも食べたらいいのよ!(笑)

雄ちゃんの割り箸に奇跡が起こったので
何か良いことがありますように・・。

福岡、楽しんでくださーい *・゜(n´∀`)η゚・*

 
今日はお天気も良く、気温もだいぶ上がりました。
近所の桜並木を通りましたが、桜がもう五分咲きといったところです
開花宣言が出たと思ったらもうあっという間に咲いてきました^^

でも花の命は短いです><
儚いです。
うっかり見逃さないように、毎年気をつけてます。
今週末が見頃になりそうですね^^

それに今日は沈丁花の香りがどこからともなく漂ってきました^^

花の香りがしてくるとなんだかウキウキしてきます
気温が上がり、日差しがやわらかくなって陽が伸び
色とりどりの花が咲き乱れ、街が賑やかになってきます。

春の訪れを感じるこの頃です。

幸せって日常にある何気ないことだったりするんですよね^^



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
ダメ夜!2。
再びやってきましたー!

思いのほか早めに。
以前R-Oneでも、またいつか機会があったらやりたい! と言ってましたね^^

ツアー中の、しかも深夜に及ぶロケ、お疲れ様でした (*´-`*)ゞ

えーと。

夜中にマジでドキドキしました



こちらから続きを読む→ »

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
Goスポ舞台裏&新学期&新ラジオ・・。
なんと上田さんもこっそりドームにいらしてたのね^^

え~。
シューイチコメンテーターとしての意地を見せて
思い切って坂本選手と畠山選手の胸筋を触る雄ちゃん^^;

アンパンみたい・・って(笑)

シューイチを背負ってるということは、今度のシューイチで
取材の映像を流してくださるんですよねー?*・゜(n´∀`)η゚・

楽しみにしております!


さて。
北海道ではお寿司を堪能されたようですね^^
楽しめたかな?

そろそろ大学も始まるようです。
今年最後のスケジュール帳になるように願っておりますわん ( *´艸`) 

ちなみに。
私も新年度を迎え、今年も新たなチャレンジを決意いたしました。
そう・・いつも頑張る雄ちゃんを見習ってのことです^^

こうして私は雄ちゃんやKAT-TUNにいつもいつも元気とヤル気を
もらっているのです。

何度となく挫けそうになった時も
こうして乗り越えてこれたのはKAT-TUNのおかげなのです。

ついでに言うと、KAT-TUNはどんなに高価な化粧品よりも
テキメンの効果があります(笑)

長野公演の一週間前から毎日パックをしていましたが
ライブから帰ってきた晩、メイクを落としてみると
自分のお肌がゆで卵のようにツルツルになっていることに驚きました  ヽ(゚Д゚;)ノ !

一週間も頑張ってパックしたのにここまでにはならんかった><

KAT-TUN ハンパねぇ!(笑)

どんなに高価な美容液よりも一回のライブの効き目は即効性があります!


さて。
そんなこんなであっという間に4月に突入しました。
3月もブログ訪問&バナークリック&拍手をありがとうございました~ヽ(´∀`*)ノ


えー。
新ラジオの放送第一回目がありました^^
簡単にまとめてみましたが、長くなるのでたたみます。



こちらから続きを読む→ »

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
侍スイッチON~!&副音声。
いや~ん

まじっすか!? の雄たんかっちょえぇ (* ̄∀ ̄*)

はかま姿で黄色Tシャツの違和感もなんのその(笑)

刀エクササイズで殺陣に挑戦した23秒に悩殺されました~

先生に姿勢をほとんど直されたら(笑)めっちゃ男前になったしー!

これで時代劇のオファー、いつでも来~い!!!
いや、マジで。

ちなみにわたくしも脂肪を成敗したいでやんす (-▽ー)

最初のカスタネットエクササイズも
ダンスの得意な雄ちゃんにはお手のもの。

時間がない中、完璧マスター。
リズムもすぐに掴んで涼しい顔でクリアー( ̄ー ̄)どや顔

いや~、雄ちゃんの本領発揮で大満足でした^^

名古屋のモーニングには触れずにおこう(笑)

5秒コメントがなくなってちょっとさみしいです・・。

それと。
ダヴィンチすげーっ!!



さて。
午後は副音声にお着替えして登場(当たり前 笑)

お二人ともごきげん麗しゅうございます!
お疲れなんだろうけどあんまりそう見えないので安心^^
二人共ワクワクしてるからなんだろうね!

しかし亀たんの語りはさすがですね~^^

でも雄ちゃんも素朴な疑問を素直に聞いたり
わからないながらも一生懸命ついていこうとする姿は素晴らしかったです ( ̄∀ ̄)

野球オンチの私にはふむふむ・・と思うことばかりでしたよ^^

試合前の取材で選手の筋肉チェックを相当したらしい雄ちゃん^^;
『中丸タッチ』 なるものが選手にいい影響を及ぼしているとよいのですが(笑)

今後は筋肉担当の新しいジャンルで活躍できそうです!
なのでまた来年も初回ゲストで呼んでくださいましね^^

Going!で舞台裏を拝見できるみたいなので楽しみです~。
それに江川さんの謎解きも・・^^

で、結果3連敗を免れて白星をあげることができて
二人が登場した甲斐もありました~ヽ(´∀`*)ノ

雄ちゃん期待の阿部選手も活躍できたしね^^

亀たんはこれから長丁場ですが頑張ってくださいまし!

おつかれさまでした~ (´∀`)/



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
メールフォーム
最近のコメント
☆ 雄愛がとまらねぇ!☆
  お楽しみ~ヽ(´∀`*)ノ☆

~2015 ライブ~
5/9(土)10(日)東京ドーム
KAT-TUN LIVE 2015
“9uarter ”in TOKYO DOME
無事終了~ヽ(´∀`*)ノ

~舞台~
NEW
上田さん舞台出演決定!
『青い瞳』
11月1日~11月26日
Bunkamuraシアターコクーンにて

亀たん蜷川作品初出演&初主演!
『青い種子は太陽のなかにある』
東京公演 8月10日~8月30日
大阪公演 9月4日~9月13日
無事終了!お疲れさまでした~

~CM~
NEW
KAT-TUN出演新CM~(>▽<)☆
近日公開『CARADA』


雄ちゃん単独CM~(>▽<)☆
ローソン アイスカフェラテ
『マチカフェ牧場前店』篇


スズキ SOLIO
新CM『秘密のソリオ3/コードネーム』篇


~CD~
発売中!ヽ(´∀`*)ノ
『KISS KISS KISS』
ドラマ『セカンド・ラブ』主題歌

~DVD~
NEW

KAT-TUN LIVE 2015
“9uarter ”in TOKYO DOME
10/14(水)発売決定!ヽ(´∀`*)ノ 

~RADIO~
4/2(月)24:00すぎスタート
毎週月曜深夜放送
『KAT-TUNのがつーん』


~TV~
NEW
11/24(火)19:00~
ベストアーティスト2015
KAT-TUNご出演~ヽ(´∀`*)ノ

NEW
12/16(水)19:00~
2015FNS歌謡祭
KAT-TUNご出演~ヽ(´∀`*)ノ

NEW
来年1月期日テレ土曜ドラマ
亀たん主演 怪盗山猫

『KAT-TUNの世界一タメになる旅!』
毎週金曜深夜放送ヽ(´∀`*)ノ

NEW
ザ少年倶楽部PREMIUM
新MCにKAT-TUN!
毎月第3(水)/(金)再放送
次回は12/16(水)

毎週日曜 7:30~9:55生放送
『シューイチ』 雄ちゃん出演>▽<

2014年4月19日スタート
毎週土曜 夜11:10~11:55
フジテレビ系土ドラ枠
『ファースト・クラス』
雄ちゃんご出演~ヽ(´∀`*)ノ
主題歌 KAT-TUN『In Fact』!!

10月21日深夜0時28分スタート!
TBSドラマNEO
『変身インタビュアーの憂鬱』
雄ちゃん主演決定~ヽ(´∀`*)ノ
主題歌にKAT-TUN新曲!
『楔-kusabi-』


2013年4月13日スタート
毎週土曜 夜11:10~11:55
フジテレビ系土ドラ枠
『間違われちゃった男』

炎の体育会TV
(土) 19:00~19:56
竜隔週出演予定

『主に泣いてます』
2012年7月期フジTV系ドラマ

中丸雄一MC!
7/14(土) 13:30~14:30
『2012上半期の立役者 おカゲさま HERO』 

雄ちゃん出演 >▽<! 
10/5(水)24:28~24:59
『ダチタビ ~第一章 ダルセーニョなキャンプ~』


雄ちゃんNHK秋ドラ出演! 
9/13(火)22:00スタート
『ラストマネー ~愛の値段~』


8/13(土)19:54~20:51  
『ガリレオヒット脳研』最終回
雄ちゃん出演



  雄のはぁと。 
     
最近の記事
カレンダー
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
Mダックス時計(cream)
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
ブログランキング
1ポチが励みです (>▽<)
Translation(自動翻訳)
プロフィール

じゃんこ

  • Author:じゃんこ
  • ☆スキなひと☆
    中丸 雄一さん               
    赤西 仁くん

    ☆スキなこと☆
    KAT-TUNの応援       
    HAWAIIを旅する

    ☆スキなもの☆
    ラブ&ナチュラルなもの

    仁くんをこよなく愛する自分に戸惑いを感じながら、ついにブログまで始めてしまった10年前。

    時は流れ、今は雄ちゃんの事を想う日々。
    まだまだこの想いは進化中☆

愛しい人。
リンク
RSSフィード
モラタメ
FC2カウンター
YAHOO!ニュース
OTHERS


KAT-TUN 中丸雄一 ブログ
