赤松啓介=中丸雄一?
今日の中丸のページで晴れて連ドラ出演の発表がありましたね~

なんと劇中では特技である絵画?(笑)を披露する予定・・とありました!

うわ~っ めっちゃ楽しみですねー!
雄ちゃんが赤松啓介として描く絵画、めちゃくちゃ興味ある~。
用意されたものではなく、実際に雄ちゃんが描く・・
ということなんですよねー( ̄∀ ̄)ワクワク

雄ちゃん曰く
ユーモアに溢れていて、リアルな人間関係の描写も魅力的な作品・・だそうです。

赤松啓介というキャラクターは
繊細さと強さとおちゃめさを併せ持つ、まさに雄ちゃんにピッタリな人物。
雄ちゃんと役を重ねあわせて観てしまいそうだけど
それもまた楽しみ方のひとつですよね^^


しかし大学のほうも今期は大変なようで
ひいひい言ってるようですけど・・^^;

大丈夫かな?雄ちゃん。

頑張ってくれるよね!
そして楽しみながら撮影に望んでくれることを切に願います。

雄ちゃんならきっとその癒しオーラで
共演者やスタッフの皆さんと和やかな雰囲気でいい作品を作れると思います (n´∀`)

頑張れ~ヽ(´∀`*)ノ


しかし一人焼肉ランチは寂しすぎるね(笑)



以下に拍手コメントへのお返事をしております。
続きを読むからどうぞ。



こちらから続きを読む→ »

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
クセっ毛メガネの美大生。
『主に泣いてます』

原作漫画は続きます(笑)


わ~い!
嬉しいお知らせ続きです!

雄ちゃん連ドラおめでとう
フジTV系の7月期土曜ドラマですって。

役名は 赤松啓介(あかまつけいすけ)。

なんだか地で行けそうな役ですな^^;

押しの弱さとか真面目なところとか・・

ただしゲイと嘘をついてしまうところは・・
さすがにそこまでのウソはつかないか(笑)

美術大の4年生ということですが、まさに現役大学生の雄ちゃん^^

役どころは、大学の単位補充のために1ヶ月だけ絵画教室の講師をするという。

そこの生徒の女子の美貌に惚れぬよう、ゲイだと嘘をついてしまうらしい(笑)

周りに振り回されてオロオロする様子が楽しみですな~

そしてなんといってもビジュアル!

クッセっ毛同盟とか、昨日のラジオでも髪型の変化の話をしていたので
すご~く期待しちゃいます!!

雄ちゃんの元々のクセッ毛を生かした
ほわんほわんパーマみたいな感じになったらいいのになー(* ̄∀ ̄*)
原作は結構長めなので、単純に見てみたい気がする。

そしてメガネでしょ。
もう萌えポイント山盛りです(笑)

それに演技が加わったら、もう毎週萌え死にしそうです (〃▽〃)

今年の夏はドラマで盛り上がれるー!!



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
天才ボクサー役と逆リクエスト。
竜が7月クールのドラマに出演決定しました~ヽ(´∀`*)ノ

わ~い!
楽しみだな~

原作は青春漫画の大傑作だそうで

『ボーイズ・オン・ザ・ラン』

7月金曜ナイトドラマ  23:15スタート

テレ朝です。

役名は 安藤龍(あんどうりゅう)。
主演はエイトの丸山くん。

先日の竜マニュでおさらばしたのってやっぱりアレ?

髪の毛なのかなー( ̄ー ̄)

ん~~もしそうだとしたら
私は最近のヘアスタイルがお気に入りだったので
しばらく続けて欲しかったんですけど・・。

お仕事なら仕方ないかー。

たぐちゃんに続いて竜がドラマ出演。

果たしてお次は誰が続くのかな~^^


さて。
昨日はカップリング曲のレコーディングをしたそうですな ( ̄∀ ̄)

いいよー。
いいよー。

と推してるので、早く聴きたいところですワクワク

そして雄ちゃんの好きな楽曲の紹介。
ツアーで聴けなかった
『SWEET CHAIN』 と 『BABY B MINE』

SWEET CHAINはCDが出た当初から推してましたな^^
そしてBABY B MINE
私はこれが大好きで、プレーヤーで繰り返し何度も聴きました。
だからツアーで聴けなかったのは残念です><

雄ちゃんの ♪B-B-B-BABY B MINE~ が大好きです

それに雄ちゃんのかぶせるように歌うパートが
なんとも言えず素敵に響きます (* ̄∀ ̄*)

ん~甘声バンザイ ヽ(´∀`*)ノ

これからもこんな風に逆リクエスト?してくれたら
率先して聴きたいと思います ( *´艸`)

今も早速BABY B MINEを聴きながらPCをカタカタ・・(笑) 



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
雄ちゃん、ヲタ芸を極める。
いやー、まじっすか!?   ハンパねぇっ!!

雄ちゃんに色々やらせるわねぇ~^^;

現役アイドルがペンラ持ってヲタ芸とは ヽ(・∀・)ノ

雄ちゃん、吹っ切れてます(笑)

わずか3分後には上級技を難なくクリアする飲みこみの早さ。

さすがアイドル

猫背だのオーラがないだの散々の言われようですが
それは仮の姿ですから(笑)

そう・・普段は抑えてるのですよ。
いざ踊り出すとスゴイんですのよ!

あ~・・。
そんなことを思ったらオーラ全開の雄ちゃんの
キラキラダンスを観たくなってきました ( *´艸`)

何度も言いますがこのギャップこそが雄ちゃんの最大の魅力・・
武器なのであります ( ̄∀ ̄)

しかしアキバ参上率高し!


そしてボディジュエリーにも挑戦。

今も雄ちゃんの右腕には 『まじ☆すか』 のロゴがあるのでしょうか?^^

そしてオリジナルキャラのぷるぷるちゃんを描く雄ちゃん。
番組Pの微妙な反応に対し満足げです ( ̄ー ̄)

めっちゃ集中して楽しそうでしたね~
アートスイッチON!
中丸ワールド全開!
真剣な眼差しのアップ顔がたまりませんでした (* ̄∀ ̄*)

しかし女社長はみんなパワフル! 

好きな事を仕事にしている人はキラキラしていますな~(゚∀゚)
雄ちゃんもしかり


あ。
新宿の風雲児は亀たん効果で今日から更に長蛇の列ですなぁ・・。トホホ
亀たんの場合、そんな時でもオーラ全開なんだろうか(爆)

うん・・そうだろうな ( ̄ー ̄)



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
愕然・・カワイソくん。
一年のうちで一番気持ちのよい季節になんと風邪を引いています(涙)

去年の冬から一度も引いていなかったのに><

もしかして5月病?
皆さまもお気をつけください。


さて。
愕然としたのは例の番組キャラ。

先週のラジオで雄ちゃんが新たに書いてくれたので
HPの更新を楽しみにしていた私ですが・・

なんじゃこの 『カワイソくん』 ヽ(゚Д゚;)ノ

ヌルッとしてる(笑)

これなら前回のライオン崩れ(オイッ)の方がキャラクター向きだ!

しかもカツ背負ってないし。
落ちてるし・・。

ほんと、カワイソーな感じだよ

これじゃ~こーたんに何言われるかわからないよ~(ー'`ー;)

画伯しっかりー!

ちなみに耳をつけたらスヌーピーになるかもしれませんな(笑)
そんなカワイソくん・・。

ま、今回は愛あるダメ出しをさせて頂きます (-▽ー)

次回に期待じゃ~( ̄ε ̄)b

つーか、次はダレ?





☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
あのハリネズミ。
今日の中丸のページでアップされてたクッキー。

めっちゃ上手にできてたけど
あれはスタッフさんの手作りかしら・・?

かなり忠実です^^

撮影も順調のようですね!

そしてイノッチさんからのプレゼント。
ハーブティーにして楽しむ・・というから
てっきり乾燥ハーブかと思っていたら可愛い鉢植え

ん? これはミント??

あれを摘んでハーブティーにする雄ちゃんを眺めてみたいものです (* ̄∀ ̄*)

そういや昔はよく観葉植物を育てていて
画像もアップしてくれていましたが
最近はご無沙汰のようですね・・。

ぜひともイノッチさんからプレゼントされたハーブの成長記録を
アップしてほしいものです

そして東京スカイツリーもオープン!
気になっているようなのでそのうちホントに行けるといいね^^

私も行きたーい


ところで・・。
雄ちゃん、今日のサッカーは観てたかしら~ ( ̄∀ ̄)

ピザとコーラの定番セットで(笑)
最近忙しいからな~^^;

まぁ、W杯の最終予選は6月に入ってからなので
今日は親善試合ですけど、勝ってよかったですねー!

久しぶりに本田選手や長友選手が凱旋しましたが
なんといっても宮市選手は大注目!
日本代表のデビュー戦でした。
すでに海外で活躍している19歳。
すごいですね~この年で世界で活躍してるなんて・・。
やっぱりインタビューでもしっかりしてるわ^^
素晴らしい!

ブラジルW杯最終予選はいよいよ6/3(日)に始まります!
こりゃ私も応援するしかないですな。
完全に雄ちゃんに感化されてますけど(笑)



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
新曲とラジオとピーナツ人形。
ここへ来て嬉しいお知らせが続いております

幸せですな~*・゜(n´∀`)η゚・*

まずは待ちに待った新曲リリース!
6/27(水)発売 『TO THE LIMIT』

あと1ヶ月後なので
TVでの露出もだんだんと増えていきますね
PVやメイキングもめっちゃ楽しみです

雄ちゃんは無事に金環日食も見れたようで何よりです^^
ご報告ありがとー!

えー。
殿の画像の方が幻想的ではありましたが・・(爆)


そんな殿の連載、『Ole!』 がついに終わってしまいましたが(涙)

萌え画像でさんざん楽しませていただきましたわ

また5週に1度の、愛情た~っぷりなご報告を楽しみにしております。


さて~。
雄ちゃんは早海さんの撮影を頑張っているご様子^^

ピーナツ人形に再会できたかしらー?(笑)
スペシャルでも確認してみたいと思います(怖)

馨ちゃんの成長ぶりにも期待ですね!


さて。
昨晩のがつーん。

今回のテーマは 『インターネット』

ここのところ仕事場で仕事の合間にネットで授業を受けている雄ちゃん。
頑張っております。
エライです。
たぐちゃんも感心しきり・・。

ラジオ収録の当日も午前中に2時間の授業を受けたらしいです。
ホントに頑張り屋さん。
そのおかげで私も色々頑張れてます!

ちなみに最近 『視神経』 についてお勉強しているようなんですが
私、そのテーマにちょっと興味があります。
少しばかりお勉強してみようかしら・・。

えー。
番組キャラ製作委員会ではようやく新たなキャラを描き上げた雄ちゃん^^

なんせ前回の絵にはこーたんからのクレーム
『妖怪みたいでキモい』 とバツを書かれてしまったのでー><

早くHPでアップして下さいましー♪

今度のコはカワウソベースです。
カワウソはたぐちゃんの 『うそうそかわうそ』 から来ています^^;
そして 『カツ』 は外せないということで
どうやらカワウソがカツを背負ってるみたいです(笑)

中丸画伯の絵はゆるキャラ向きなので
いいものができてると思うんだけどな~*・゜(n´∀`)η゚・*
たぐちゃんも褒め倒してたし(笑)

そんな雄ちゃん、キャラのことは気になっているというのに
まだHPをチェックしていないそう (゚´Д`゚;)

見てください!!

そろそろ梅雨も近づき、ストパーをかける予定の雄ちゃん。
ラジオ収録の時も雨で、
たぐちゃんに 『いい感じでクセになってる』 とバカにされておりましたが
あまり悩み事のない雄ちゃんにとって長年の悩みなのがこのくせ毛。

私はくせ毛ではありませんのでくせっ毛同盟には入れませんが
梅雨時にはそれなりの悩みがあります。
なので共に頑張りましょう。 ( ̄ー ̄)(なんのこっちゃ)



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
雄ちゃん、襖職人になる。
雄ちゃん・・金環日食見れたかしら?

昨日シューイチでもらったサングラス、かけて寝たかな~(笑)
10分前にはスタンバろうと思うって言ってたけど^^;

自然の力って神秘的ですね~


えーと・・
始球式って2回もやってましたっけ? (-▽ー)

私の記憶はスシ王子!の1回だけなんですけど(焦)
そう思って自ブログで検索かけてみたら
デビューした年にやってるみたいなんです・・^^;

もう記憶から漏れてる・・(涙)

新たなことが記憶されると、過去の記憶が消えていきます・・
もう脳内のキャパ、いっぱいです(笑)


さて~。
まじっすか!?

イマドキの大学サークルはとんでもないことになってますな ヽ(゚Д゚)ノ

小花柄のシャツを着て調査する雄ちゃん、かぁぅわいいでーす
なんともキューティ *・゜(n´∀`)η゚・*

ルービックキューブの速さにマジで驚きすぎて 
『まじっすか!?』 言い忘れるし(笑)

カメラ目線違うし(笑)

かぁぁぁわええのぉ~~~~(* ̄∀ ̄*)デレデレ


しかし東大の襖クラブ。

職人っすねー!

黄色いタオルを頭に巻いて負けじと職人さばきを見せる
期待の新人、中丸くんはさっすが手先が器用でしたね~

慎重な性格のおかげなのか、襖職人に向いている模様(笑)

やはり手がキレイだと手先も器用なのかしらね~*・゜(n´∀`)η゚・*

初めての仕事っぷりを超~ホメられてましたね!


しかし思うに・・何にしても極めれば自信に繋がりますな^^

うん・・、私も “好き” を極めよう!

それがヲタでも良いじゃないか ヽ(´∀`*)ノ

立派なナカマラーを目指そう!



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
早海さんスペシャル放送決定!
やたーーーっ!!! q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

思いのほか・・

っちゅーか、超速でスペシャルが決まりました~~~☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆

6/10・17(日)の2週にわたって前・後編を放送です!

『早海さんと呼ばれる日』 SP 
6/10(日)前編
6/17(日)後編  21:00スタート


出演者は連ドラ時と変わらずで、プラスいのっち扮する恭一兄さんの
元カノに内田有紀さんが参加されるそう^^

いや~~新たな展開が期待できそうです!!
なんと早見家の絆が試される嵐が吹き荒れちゃうそうですから~~( ̄∀ ̄)

“早海家パワー” 楽しみです

そして雄ちゃん演じる馨ちゃん・・
製菓学校の女子からアプローチされるみたい~( *´艸`)
一体どんな風に状況設定されているのか、ひっじょーに楽しみですーーー

たっくさん笑って泣いちゃいます!

雄ちゃん・・だからここのところ時間がなかったのね~
きっとテコ入れで急に決まったお話なのね^^;

もしや高知の四万十川へはその関係で??
でもストレスフリーな時間を過ごしたそうなのでプライベート?

いずれにしても思わぬところで嬉しいお知らせでした~ヽ(´∀`*)ノ



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
ポロリとかラジオとか少プレとか。
なにやら先日から撮影をしているご様子^^

しかも今日は5人で夜まで撮影  ☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆

それを聞くだけで嬉しくなります!!
胸が高鳴ります(笑)

楽しみだなぁ *・゜(n´∀`)η゚・*

しかーし、雄ちゃんは課題に追われてますね~><
撮影中にもマネージャーのPCを借りて課題なう。

頑張れ俺!!


さて~。
今日は少プレWORKSでツアーの東京ドーム公演が
正味3分ほど流れました~(>▽<)

ん~~~何度観てもテンション上がります!!

今観てもムビステと一緒に動く照明の凝り方は凄いなー

圧巻です!!

早くDVD出してくださいね~

超~急ぎで編集なう?(笑)

BIRTH
LOCK ON
ネバオバ
ギミギミ
勇気の花

がピックアップされてました

いいですね~その編集


そういえば・・月曜のがつーんは雄淳コンビでしたけど。

このコンビのラジオは本人たちも新鮮らしいです^^
二人だけのお仕事はCD特典の社会貢献ロケくらい・・と^^;

今回のテーマは 『仙台』 
MCが思いのほか上手くいったので
DVD収録には仙台MCを使ってほしい・・と雄ちゃん(笑)

怪我もなく無事に全公演終えられた・・と言ったところで
『怪我か・・。』 と雄ちゃん。
『怪我してた!』 とたぐちゃん。

なんと雄ちゃん、ツアー中に肉離れしてたんですってーー(>△<∥)

COSMIC CHILDの間奏ダンスバトル(雄淳)で
左腿の内側を軽度の肉離れしたそうで・・。
いつだろ~?
おうちに帰ったら青たんになってて
その後は負担のかからない技に変更したらしいです><

知らなかったわ~(>w<)

でも今はもう大丈夫なんですって^^

番組キャラがどーなったか気になってる雄ちゃん^^
田中君の作品が販売に向け(笑)かなりレベルアップしてるので
HP、チェックしてくださいね!

で、できれば来週更新していただきたい (* ̄∀ ̄*)


さ~~、そろそろ新しいお仕事の発表が待ち遠しいこの頃です (人*´∀`)ワクワクソワソワ



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
和製ジョニデ。
そうか・・。

雄ちゃんのファンサはジョニーデップ氏に共通しているのか。


スゴイのぅ (゚∀゚)!!


(笑)


さて。
スカイツリータウンがもうすぐオープンですね!

ワイプであんな嬉しそうな顔してる雄ちゃんは
いつか行けるのでしょうか~^^

私はすみだ水族館にめっちゃ行きたいっ!


母の日ということでTVから雄ママにメッセージ!

・・長いっ(笑)

雄ママ、観ててくれたかしら~?^^;

雄ちゃんにお仕事のことを何も聞かないのは
興味がないんじゃなくて
雄ちゃんを信頼して、安心しているからじゃないのかな~( *´艸`)

きっとそう・・。
中丸家の自慢の長男ですもの!

そしてまじっすか!?

終始ママギャル・・じゃなくて、ギャルママに押されっぱなし(笑)

うんうん、展開は目に見えていたよ^^;

身を任せるだけの雄ちゃん。
それで正解だと思います(笑)


え~、今日のラジオは3週間ぶりに雄ちゃん登場!

たぐちゃんとの展開が楽しみ♪

キャラクターの更新、あるかな~*・゜(n´∀`)η゚・*



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
秘密のお仕事。
先日の竜マニュで~
気になるお言葉がありましたけど・・。

『まだ秘密のお仕事』


これは一体何なのか??


そして 『あるものとおさらばする』 ・・

『今年も後半戦 沢山仕事頑張るぞ』 ・・

『色々 頑張るぞー』 ・・と。


非常に興味がありますけども (* ̄∀ ̄*)  

ポロリ係がうっかり発言してくれないか・・(笑)


そんなポロリ係はお気に入りの洋服を公開!

シマシマ星人やね(笑)

私もボーダーが好きで、ダンナさんからそう呼ばれたことがあります^^;

放っておくとクローゼットの中がいつの間にかシマシマだらけです。
なので数年前は自分で 『シマシマ禁止令』 を発令したことがあります(笑)

でも今年、すでにボーダーの服を5着購入しました(爆)

ていうか、雄ちゃんは別にボーダーを紹介してるわけではないけど (-▽ー)

しかし意外にお洋服、好きだよね^^

お買い物が好きなのか?

少し前も黒のJK買ったやん!

お洋服がどんどん増えて整理が大変そうだけど
着なくなったらすぐに処分してるのかな~(余計なお世話)

だってー。
毎シーズン買い足してたらクローゼットに入りきらないもん。

私はいつもそれで頭を悩ませています。


そしてパーカー好きだよね(笑)

確かにアイテムとして可愛いと思うんだけど・・好きだけど。

私は苦手です><
なぜかというと肩がこるから(笑)
あの後ろに引っ張られる感じが苦手なんです。

見た目は可愛いからホントは着たいんだけど~
どうも体が嫌がる(笑)

そういやツアーで着ていたCHAINパーカー、あれ可愛かったですね^^
グッズで売ればよかったのに・・。


さて。
ようやくお天気が安定して、週末は気持ち良く過ごせそうです!

そや。
日曜日は母の日やってん

お母さん、いつもありがとー! (ここで言うなって・・笑)



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
来週の少プレ 『WORKS』
ようやくキマシタ!! ☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆


来週の少クラプレミアムの 『WORKS』 にて
『KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN』 のレポートが放送されますヽ(´∀`*)ノ

みなさま、録画予約を抜かりなく~

5/16(水) 20:00~です。

そして再放送は5/18(金) 18:00~です。

最近HDD内を懸命に整理しているので
レコーダのご機嫌はすごぶるよろしいと思われます^^
予約さえミスらなければ(笑)

あ~楽しみだなぁ~*・゜(n´∀`)η゚・*


さて。
今週はすでに課題を提出している雄ちゃん ヽ(゚Д゚)ノ

おぉ!
なんかいつもと違う。

いつもと違う動きがあると
すぐに何かあるのでは・・と勘ぐってしまうしょうもない性分^^;

脳内で色々想像してしまいます~(笑)
プライベートを充実させる?
新たなお仕事の準備?

雄ちゃんは心穏やかにお過ごしのようですが・・ポロリ願えませんかね?

私が心穏やかでいられませぬゆえ・・(笑) 



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
腹筋ING Jr.。
まじっすか!?

いやー、できれば雄ちゃんのイケてる腹筋を直に見せて欲しかったっす (* ̄∀ ̄*)

服の上からじゃなくて(笑)

わずか5回の腹筋で汗だくになるなんて
相当腹筋が喜んでるんだろうな~^^;

しかし腹筋INGアニキの徹底したトータルケアには驚き ヽ(゚Д゚)ノ
清潔にするのは良いけど、足ネイルまでは勘弁です^^;

えー。
私もこの腹筋を日課にして、夏までに6packを目指そうかな~(笑)


さて。

GWもあっという間に終わってしまいました。
本日から日常に戻ります。

姪っ子ちゃんとボウリングをしたりカラオケをしたり・・
楽しい時間はあっという間でした

またいつかの楽しい時間のために、日々頑張ろうと思います^^

先月もブログ訪問&拍手、バナークリックをありがとうございました~ヽ(´∀`*)ノ



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
イメチェン希望。
GW いかがお過ごしでしょうか。

後半戦に入りましたが雨・・ですなぁ。

でも明日からお天気回復するみたいなので
残りの休日を楽しみたいと思います


さて。
こんな雨の中、美容院に行った雄ちゃん。

学校の課題も計画的にはかどっているでしょうか?^^

えー。
ツアーも終わり、なんとなく一段落した感じなので(こちらが勝手に 笑)
せっかく美容院に行ったならイメチェンしててほしい・・(-▽ー)

あ。
でもこーたんのチリチリパーマとか
たぐちゃんの思い切った刈り上げみたいなものは望んでおりません^^;

例えばもう少し短髪にするとかね。

最近モッサリ感が定着してますけど(コラ!)

2年前のうちわなんて今と比べたら超~スッキリしてますわよ (人*´∀`)

私の大好きなモミアゲも麗しゅうございます。

かっこいいな~
お持ちの方はぜひ確認してみてほしいです^^

ちなみにその前の2009年だと超~短髪のRESCUE仕様ですけど(笑)


さて。
イメチェンといえば、亀たんが映画の主演をするそうですね!

『俺俺』

面白そうなストーリーなので今度原作読んでみようかな。

なんとその中で25変化するそうなので、お仕事とはいえ非常に楽しみであります。
今月クランクインして公開は来年だそうです^^

どうやら巨乳にも変身するらしいので
念願のスカートも履けますね~(笑)


さてさて。
私はというと連休中になんと中学以来のボウリングに挑戦しました。
ボウリングは人生初━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ という
姪っこちゃんたちと一緒に^^

か~わいかった~~~

何をやってもカワエェのよね~~~(* ̄∀ ̄*)デレデレ

この子たちのためなら、もうなんでもしてあげたいおばちゃんなのです(笑)



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
メールフォーム
最近のコメント
☆ 雄愛がとまらねぇ!☆
  お楽しみ~ヽ(´∀`*)ノ☆

~2015 ライブ~
5/9(土)10(日)東京ドーム
KAT-TUN LIVE 2015
“9uarter ”in TOKYO DOME
無事終了~ヽ(´∀`*)ノ

~舞台~
NEW
上田さん舞台出演決定!
『青い瞳』
11月1日~11月26日
Bunkamuraシアターコクーンにて

亀たん蜷川作品初出演&初主演!
『青い種子は太陽のなかにある』
東京公演 8月10日~8月30日
大阪公演 9月4日~9月13日
無事終了!お疲れさまでした~

~CM~
NEW
KAT-TUN出演新CM~(>▽<)☆
近日公開『CARADA』


雄ちゃん単独CM~(>▽<)☆
ローソン アイスカフェラテ
『マチカフェ牧場前店』篇


スズキ SOLIO
新CM『秘密のソリオ3/コードネーム』篇


~CD~
発売中!ヽ(´∀`*)ノ
『KISS KISS KISS』
ドラマ『セカンド・ラブ』主題歌

~DVD~
NEW

KAT-TUN LIVE 2015
“9uarter ”in TOKYO DOME
10/14(水)発売決定!ヽ(´∀`*)ノ 

~RADIO~
4/2(月)24:00すぎスタート
毎週月曜深夜放送
『KAT-TUNのがつーん』


~TV~
NEW
11/24(火)19:00~
ベストアーティスト2015
KAT-TUNご出演~ヽ(´∀`*)ノ

NEW
12/16(水)19:00~
2015FNS歌謡祭
KAT-TUNご出演~ヽ(´∀`*)ノ

NEW
来年1月期日テレ土曜ドラマ
亀たん主演 怪盗山猫

『KAT-TUNの世界一タメになる旅!』
毎週金曜深夜放送ヽ(´∀`*)ノ

NEW
ザ少年倶楽部PREMIUM
新MCにKAT-TUN!
毎月第3(水)/(金)再放送
次回は12/16(水)

毎週日曜 7:30~9:55生放送
『シューイチ』 雄ちゃん出演>▽<

2014年4月19日スタート
毎週土曜 夜11:10~11:55
フジテレビ系土ドラ枠
『ファースト・クラス』
雄ちゃんご出演~ヽ(´∀`*)ノ
主題歌 KAT-TUN『In Fact』!!

10月21日深夜0時28分スタート!
TBSドラマNEO
『変身インタビュアーの憂鬱』
雄ちゃん主演決定~ヽ(´∀`*)ノ
主題歌にKAT-TUN新曲!
『楔-kusabi-』


2013年4月13日スタート
毎週土曜 夜11:10~11:55
フジテレビ系土ドラ枠
『間違われちゃった男』

炎の体育会TV
(土) 19:00~19:56
竜隔週出演予定

『主に泣いてます』
2012年7月期フジTV系ドラマ

中丸雄一MC!
7/14(土) 13:30~14:30
『2012上半期の立役者 おカゲさま HERO』 

雄ちゃん出演 >▽<! 
10/5(水)24:28~24:59
『ダチタビ ~第一章 ダルセーニョなキャンプ~』


雄ちゃんNHK秋ドラ出演! 
9/13(火)22:00スタート
『ラストマネー ~愛の値段~』


8/13(土)19:54~20:51  
『ガリレオヒット脳研』最終回
雄ちゃん出演



  雄のはぁと。 
     
最近の記事
カレンダー
04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Mダックス時計(cream)
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
ブログランキング
1ポチが励みです (>▽<)
Translation(自動翻訳)
プロフィール

じゃんこ

  • Author:じゃんこ
  • ☆スキなひと☆
    中丸 雄一さん               
    赤西 仁くん

    ☆スキなこと☆
    KAT-TUNの応援       
    HAWAIIを旅する

    ☆スキなもの☆
    ラブ&ナチュラルなもの

    仁くんをこよなく愛する自分に戸惑いを感じながら、ついにブログまで始めてしまった10年前。

    時は流れ、今は雄ちゃんの事を想う日々。
    まだまだこの想いは進化中☆

愛しい人。
リンク
RSSフィード
モラタメ
FC2カウンター
YAHOO!ニュース
OTHERS


KAT-TUN 中丸雄一 ブログ