亀梨座長とズムサタKAT-TUN。
ドリボ公演制作発表で新キャストが発表されましたね!

亀たん、今はベムで忙しいようです。
なんとなくお疲れ?
おめめがうつろでトロンとしたところがまたセクシーでございます

お芝居の仕事が続きますが、体に気をつけて頑張って欲しいですね o(^-^)o


そして亀梨P!
激戦区に大物ブッキング、ありがとうございますーーー

そして 『みんなのきモッチー』

階段待機のKAT-TUN~~~

1番ソングSHOWの衣装~~~(笑)

そしてまだ 『A面B面』 と昭和のかおりを漂わせる雄一おじいちゃん(笑)

いいね、その感じ ( ̄ー ̄)


そしてカップ麺のお湯は上派ーーー!!
雄ちゃん、私も上派よ~~~~~~~~~(>▽<)

ペットボトルのお茶もお水で薄めるくらいなんでね^^;

亀はめ派・・。チーン
自分が思うほど面白くないという竜のツッコミナイス!

結構ね、KAT-TUNは庶民派なんですよ^^


そして 『自分に気があるなと思う時』

モッチーーーー!!
亀たんに絡んであげてーーー(笑)

スルーはダメよ~^^;

みんなトークがノリノリだな~^^
嬉しそうに楽しそうに話してる~

竜の 『他人と話してる時にチラチラこちらを見る』 に激しく同感のモッチー(笑)

いや、むしろ勝手に盛り上がってるー(笑)
こーたんナイスツッこみ!

完全ガールズトーク!

モッチーかわいい ( ̄∀ ̄)


雄ちゃんは 『よく目が合う時』
でもそれ以前に目を合わせてくれなさそう(苦笑)

しかしつくづくトーク上手になったな~。
CHAINツアーでも激しく思ったけど
これも色々な経験からくる成果ですな^^

そう!
KAT-TUNはバランスいいんですよー!
自然体で素直で性格いいんです^^
ボケもツッコミもできます!
サイコーです


さて。
明日のまじっすか!?
ウェイトリフティング風の格好でゼーハーする雄ちゃんが楽しみです!

そして今夜はいよいよ 『極上空間』

NTTの絡みが楽しみで~す ヽ(´∀`*)ノ



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
1番ソングSHOW甘辛感想。
ラフーーーッ!!^^;

ええ。
もういいですよこの際 (-▽ー)

ハイ、私が折れます(笑)


つーか今回の雄ちゃんの大人っぽい細身のシャツには十分萌えましたので ( *´艸`)

細い体のラインが服の上からでもわかるなんてステキ

えっと大事なのは中のインナーがVネックだったということ。
これがもしクルーネックだったとすると、一気に萌え度が下がります^^;

あ、ちなみにカジュアルなチェックシャツとかならクルーでもOK~(笑)

でもね・・、亀たんとかはチェックシャツをカッコよく気崩せるけど
雄ちゃんはきちんと着る派なのでどうしても子供っぽく見えてしまいます^^;
個人的にはあまり好きくないでーす。

なので今回のような大人チックなチラ見せシャツが
一番お似合いかと *・゜(n´∀`)η゚・*

胸元のチラ見せは私にとってかなりポイント高しです^^
さすがにもう若くないのでこれみよがしの “胸元はだけ” は無いと思うけど(笑)

見えそうで見えない・・。

このチラリズムが妄想をかきたてるのです  ( ̄∀ ̄)
おまけに腕まくりも良かったですね~

5人とも今回のほうが大人っぽい気がして好きでした~^^
たぐちゃんなんかすっごい細くみえましたけどー。
ホントは細いんだもんね。
今回の衣装、それが際立ってました^^


さ~、だいぶシャツについて語っちゃいましたね・・最近、話がながーい!(笑)

13歳のこーたんも15歳の雄たんも可愛かったですな^^

今回はおしゃべり上手の選抜コンビでしたが
若干こーたんの脱線話に雄ちゃんが呆れてたようです(笑)

アイドルは発言に注意しましょう!


そして雄ちゃんのライブの音合わせ曲は 『恋の予感』 (笑)
そういやライブ中も歌ってたな~^^

『ワインレッドの心』 じゃないよー。

安全地帯をよく聴くようになったと発言したのに
曲名を間違えたらマズイよー><

千里さん、素晴らしいフリをありがとう^^

でも完全にモノマネだった^^;
自分でハードル上げてるし(笑)


雄ちゃんのメモリアル1番ソングは・・
Kinkiさんの 『フラワー』

バックを外された哀しいメモリアルソングだね(涙)

意外に根に持つタイプ?(笑)

そうそう! こーたんは昔エリートやった^^;


しかし・・、雄ちゃんのあのトークの衣装はいただけないわー><

おじさんジャケットも白シャツもインナーもバランスがダメ・・。
私の中では最悪の組み合わせです(爆)

泣けてくるくらいに残念でした。
スタイリストさんいないのー? と思うくらい。
せめてインナーでも無ければ・・。
あ、でもそうすると完全におじスタイル?^^;


でもね、カメラワークは素晴らしかったですわ

あの・・。
『LOCK ON』 の時も素晴らしかったけど・・
1番ソングSHOWのカメラさん、まさかKAT-TUNお好き?

まさかまさか雄担?(笑)

ほんと今回のくねダンスのとこ、素晴らしかったです!

♪掴んだら二度と離さない~辺りからヤバイっすもん。

♪解き放て~BRAVE SHINE で窒息(笑)

全体的に雄担(わたくし)が満足した仕上がりでした (* ̄∀ ̄*)



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
フラゲde PV。
キマったーーっ!!

雄ちゃんの空手技、スゴーイスゴーーイ! ヽ(´∀`*)ノ

メイキングをみると苦労したんだな~っていうのがわかります。

そしてCHAINうちわが大活躍(笑)

今回のPVはダンスの大変さはないけど
演技をしながらのリップシンクって見てたら結構難しそう ヽ(゚Д゚)ノ

雄ちゃんはそれプラス空手技だもんね^^

メンバーみんな上手だったな~
表情のひとつひとつとか、さすがだなー( ̄∀ ̄)

そして共演者の外人さんとの触れ合いがほのぼのとしてる~~

こーたんは久しぶりのPV撮影で張り切りすぎて
なんとスタッフさんよりも早い入りだったそう(笑)
まだセットの銀行が出来上がってなかったらしい^^;

ソロカットではみんな歌詞に苦労してたな~。
あの歌詞は~とっても大変だったと思います (>w<)

一緒に歌えません(涙)

最後のカット。
こーたんが警官に、犯人と間違われて終わるところの
雄ちゃんの演技がサイコーにウケました (>▽<)

超~ハマった!
あ~いうのめっちゃ合うよね~^^

銀行員の代表的出で立ちもGOOD!
ヘアピン姿もカワユス  ( *´艸`)

でもさ、銀行の頭取はカウンター業務しないけどね(笑)

いつかこんな感じで全員出演のドラマやってほしいな~
今回のPVみたいに全く繋がりのない配役って結構面白いかも^^


え~、J-netで動画配信がスタートしましたね~。
蒸し返すようでなんですが・・。

Mステ時の衣装ですね(爆)

もしやMステ終わり?
それとも前?

やっぱあれは自前だったんすかね~・・(¬ _¬)?

どうしてこんなに気になるんやろ(笑)



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
ふたりごととラジオ。
JJだじぇ~(笑)

上田竜也・中丸雄一のふたりごと。

ロバ丸は癒されますな*・゜(n´∀`)η゚・*
長年慣れ親しんだ、安心感のようなものがあります。

え~、雄ちゃんが可愛く写ってます (* ̄∀ ̄*)

2Pめのバストアップ

あと3Pめの、右目を右手で押さえてこちらを見つめるそのお顔

これがたまらなく好きです。

目がトロンとしておくちが半開きで・・可愛くもあり
ちょっとエロさもあり(笑)

いやーん、誘惑しないでくだしゃい (ノ∀`)ゝ


10の質問をしています。
ツアーのことや新曲のこと、お互いのこと。

お互いを動物に例えると?
竜→雄 『ラクダ(それ以外に思いつかない)』
雄→竜 『カンガルー(ボクシングしてるから)』

ラクダて・・笑
でものんびりしてる様は似ているかも。
え?
お顔も似てる??^^;

そして女子に言われてグッとくる言葉(笑)

雄ちゃんは褒められたらなんでも嬉しいそうですが
特に外見を褒められると喜ぶそうです(笑)
『かっこいいよ』 とか 『髪型いいね』 とか(笑)

ライブできゃーきゃー言われてるやん!

女子の幻滅するところ→服に毛玉がある。
気をつけなければイケませんな^^;
部屋着ではたまにありますので。
お許しください ( ̄ー ̄)

女子の好きな服装→シンプルで清潔感のあるもの。
アクセじゃらじゃらで来られると、家で相当考えてきたんだな・・
というのが見えるので嫌だそう(笑)

もう少しポジティブに考えてくれたらいいのに。
雄ちゃんに会うために一生懸命オシャレするんだよ?^^

髪も服も気を使っているな~とわかる人が好き。
雄ちゃんの好みはわかるようで加減が難しいですね^^;

シンプルがいいんでしょ?
でも気を使ってなきゃダメなんでしょ?
程よいアクセ使いって人それぞれの感覚があって難しくないですか?

シンプルだけど手を抜かないって上級者だと思うわ~(汗)
洋服を選ぶ時に気をつけていることだけど
外出したあとになんか変!・・て時、たまにありますから(笑)

ま~なんか女子の雑誌に載るのは久しぶりなので楽しかったです^^


今日のラジオはこーたんとお当番^^
極上空間のロケ話では台風4号直撃の日で
びしょ濡れだったそう(笑)

台風が来るからってロケ日を前倒ししたのに
その日に直撃だったらしい^^;

あとはCM裏話。
前日にツアーで女子にきゃーきゃー言われた翌日
男子だけの観客を入れてCMのライブ撮影。
まだ曲ができていなかったのでリンキン・パークの曲とかかけて
雰囲気作って撮影したそうです。 

そうだったんだ~そんな撮影の仕方もあるのね^^;
それであの迫力出せるのはスゴイな~ヽ(゚Д゚)ノ
さすがカツン!

そして観客のあの迫力も男子じゃないと出せないかも(笑)

そしてドラマの話。
撮影でかけているメガネは度なし。
赤松くんは相当目が悪いので
メガネなしだと何も見えないということです。
原作にかなり忠実に撮影しているのでお楽しみにと。

あとはほぼゲームとマンガの話でした(笑)

今日のフリートークテーマが 『げーむ』 だったのでね^^;

話が止まらなかったので来週も続きがあるかもしれません(笑) 

男の子ですな^^


ブログコメントをくださったれもんさんへ。
コメントをくださった記事にお返事をしております。
ありがとうございました^^





☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
雑誌&ゆっちインドのプリンスになる!
本日のシューイチ。

長谷部選手との交流を語った雄ちゃん^^

先日のサッカーアジア最終予選の埼スタのチケットも
長谷部選手にとってもらったみたいですもんねー!
しかもお一人様で長谷部選手のユニフォームを着て観戦。
気合十分!^^

雄ちゃんと同い年、TVで見たまんまの真面目キャラらしいですけど
そんな長谷部選手と自分はだいぶ違うと言ってた雄ちゃん。

でも雄ちゃんだって真面目だし、どこか似てると思いますよ?
チームを纏めるキャプテンの長谷部選手と
KAT-TUNを纏める年長さんの雄ちゃん^^

なんとも爽やかな組み合わせだと思います~

なかなかメールできないと言ってましたけど
そんなところも雄ちゃんの気遣いが表れてますよね^^

これからもいいお付き合いが出来たらいいですね


さて~。
まじっすか!? の “レッツプラスエクササイズ!”

ジャグササイズの先生も濃いキャラでしたが (たぐちゃんも出来る!)

なんといってもボリウッドエクササイズ。
先生、ゆっち好きでしょー!

“ゆっち” の連呼だもん(笑)

え~、完全に飲まれてた・・と言ってた雄ちゃんですが
“恋におちるときの表情” をあんなにバッチリ決めてくれるとぱ・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:

最高!(笑)

やらなきゃいけない空気感は確かにありましたな^^;

ミスターがいなくなった時の哀しい表情。
『ミスター・・』 と呼びかける声がなんとも切ない><

いや~、でも最後のダンスは完全にプリンスになりきってたし
やりきった感はハンパなかったですよ!

ん~、演技力、更にアップしてますな ( ̄ー ̄)
 
楽しそうなボリウッドエクササイズ。
気になる部分に全て効きそうなのでやってみたいな~ *・゜(n´∀`)η゚・*

つーか試しに首を左右に動かしてみたものの・・全然動かない(笑)

来週もエクササイズみたいですね^^

夏までになんとかせねば!


さてー。
そんな雄ちゃんはオリ☆スタで “主に頑張ってます” と言ってました^^

うん、頑張ってるよね~!

『主に泣いてます』 の撮影がクランクインした様子が3Pにわたって
掲載されてます^^

雄ちゃん、早速最初の紹介で 『中松くん』 と言い間違えられ苦笑。
オイシイ紹介をされたようです^^

監督との綿密な打ち合わせ。

真剣な表情がなんともカッコイイ!
集中してます!

なんせ雄ちゃん演じる赤松くんが
今作のユニークさを強調する大事な要素になってるそうなんです。

雄ちゃん、責任重大やん! ヽ(゚Д゚)ノ

そのため、困惑顔を作るのにも本番で何パターンも撮り直すそう。

でも雄ちゃんの演技の表情って、とてもわかり易く感情を表すので
その辺は得意なんじゃないかな・・と思います。
まさに今日シューイチで見たとおり(笑)

観ているこちらも一緒に感情移入できるので
表情を作るのはとっても上手だと思うなぁ。

特に驚いた顔なんて得意そうだし(笑)

コメディにはぴったりだよね^^

来週のオリ☆スタは表紙&巻頭で登場です!


M誌。
妄想マンガ 『しぼり出す、愛』 (笑)

雄ちゃんのありがちなプライベートを覗き見した感じで萌えます  ( *´艸`)

そして次回のM誌 『10000字ロングインタビュー』 は雄ちゃんです!
見逃さないようにしないと~!

ちなみに今回は竜でしたが、これ、かなり読み応えがあります。
Jr.時代から今までの話をたくさんしていて深いです。

竜が当時どんなことを考えながらKAT-TUNの活動をしていたのかが
よくわかります。

なので次号の雄ちゃんも非常に楽しみです~


TV navi。
雄竜コンビで対談。

ん~、ビジュアルよろし (* ̄∀ ̄*) 
新曲についてやお互いのドラマについて。

限界トークでは
日本酒をとっくりで3本飲むとくる・・と発言。
前はもっといけたらしいんですけどね^^

意外とお酒は強いのよね・・。
ビールは飲めないくせに(笑)
コーヒーも飲めないくせに(笑)


サタジャニ。
近所のコンビニで売ってなかったんだよなー(涙)


えー、本日気づいたらHDDの容量がハンパなく減ってました ヽ(゚Д゚;)ノ

ここのところの露出で一気に容量減!!!!!!!!
まだ始まったばかりなのに・・。

編集作業を頑張らないと後々大変なことになりそうです~~~(ノ○゚Д゚)ノ  

ささ、編集編集!



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
Mステ辛口感想。
TV初見の 『TO THE LIMIT』 

えーと。
あれは衣装なんでしょうか?

いや、私服っぽく見えてもそれでも衣装でしょー!
と疑いもしなかったけど。

ダンナさんの 
『なんかその辺にいる若者みたいやん!私服これ?』
という言葉に、いやいやいや・・と一度は言ったものの
そのあと見てたらマジ私服なんじゃないか? と思いだしたりして^^;

最近の雄ちゃんはダメージジーンズを履かないので
曲のイメージに合わせた衣装だと疑いもしなかったんですがね・・。

でもなんかみんなの服がやけに体に馴染んでる? とかサイズ感とか。
なんだか今回は妙にそんなところが気になってしまって^^;

お主、どんだけ私服知っとるん? って話になりますけど(笑)

TVに出るのにそれはないでしょー!と思うのと
でもオシャレさんなら私服でもいけるでしょー!という思いと半々。

もしくは一部私服・・ということもあるかもしれませんね。

衣装という点では、今回の初見はインパクトが弱い気がします^^;
7ヶ月ぶりの新曲なのにね。
これはやはり曲のイメージからいくと致し方ないのかも・・。
お揃いのキラキラ衣装で・・という感じじゃないですもんねー。

にしても、もう少し衣装っぽいものでも良かったんじゃないですかね~?(笑)

だってTVの初見は大事ですよー!!
二度目三度目ならイメチェンで私服っぽくてもいいけど。
それも明らかに衣装とわかる私服っぽさなら。

やはり最初のインパクトで売上如何にも関わってきますからね~( ̄ー ̄)

ダレ目線だよ全く・・と自分でツッコんでおきます(笑)

そして曲。
全員ラップ。
やっぱり 『餅は餅屋』 がよろしいと思いました。
そう、こーたんに任せるのがいい^^
つくづくこーたんのラップはカッコいい! と思う。

KAT-TUNてそれぞれ個性の強いカラーが交じり合って
最強のハーモニーが生まれると思うんだけど
みんなで同じ事をやるとそれぞれの魅力が表に出ない気がしてねー。
違和感感じちゃうんです。

これをライブでやるならまた話は別なんですけどね・・。
ん~、なんかうまく言えないな^^;

正直なところ、『LOCK ON』 の時のような高揚感とか
ゾクゾクする感覚はなかったなぁ。
あれは曲といいダンスといい衣装といい、全てにおいてパーフェクトでしたもん。

なんかアンチみたいな発言になってますが・・(笑)

好きゆえの、愛があるからこその正直な感想です。

好みは様々で、もちろん色んなジャンルに挑戦するという意味では
KAT-TUNを買ってるし、これからも新しいことに
どんどんチャレンジしていって欲しいとは思ってるんだけど^^

『LOCK ON』 が良すぎたかな・・。 マダイッテル(笑)

ま~あくまで今回のMステの感想なので
1番ソングSHOWを見たらどんな風に感じるかは自分でもわかりません~^^

ま、それもまた楽しみ方のひとつということで^^

そしてPVとメイキングに期待が膨らみます~(* ̄∀ ̄*)


そういえば、こーたんのパンパンの二の腕がスゴかったな ヽ(゚Д゚)ノ

メンバーが言うように限界超えてる!

まさに 『TO THE LIMIT』 (笑)



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
銀行員やら赤松くんやら中丸雄一やら。
なんだか色々ありすぎて・・嬉しいやらすでに息切れするやら(笑)


さて。
新曲特設サイト。
PV撮影の様子がUPされてますね^^

みんな自分の役になりきって楽しそうに撮影に望んだようです

雄ちゃんは銀行員のカウンター業務をそつなく演じ
スタッフさんからは 「様になっている」 と言われ
ナチュラルすぎる芝居をしては
亀たんから 「めっちゃイイ芝居してる」 と言われ
満足そうなご様子^^

相変わらずのわちゃわちゃ感がメイキングでも観られそうな予感です ヽ(´∀`*)ノ


そして昨日からスズキのHPでCMが見れます~
メッセージやCMメイキング、撮影裏話など盛りだくさん。
ぜひ観ないとです!

そんでもってなんといってもCMカッコいいねー(>▽<)
まさにライブさながら!

つーか、ライブそのものやん?これ(笑)

秘密裏のライブステージがめっちゃカッコいいです!
さらにいうとBANDITもかっこえぇ! この面構えが好きです~。
目ヂカラすごい!
買ってもいいかな・・と、ちと思った^^


え~、あとは~(笑)
「主に泣いてます」 のHPが更新され、赤丸くん・・じゃなかった(笑)
赤松くんになってる雄ちゃんが登場しましたーヽ(´∀`*)ノ ワーイ

可愛えぇな~(* ̄∀ ̄*)デレデレ


今週のTV誌も盛り沢山で
TV LIFEとぴあは新曲PR対談で雄竜コンビ。
今回の新曲の宣伝ぶちょーはお二人?^^
ぴあのビジュアルが好き過ぎる( *´艸`)

ま~最近はPV撮ったり取材受けたりドラマ撮影したりなので
自然とビジュアルもUPするんでしょうね^^

ジョンとstationは菜々緒ちゃんとのドラマ対談。
雄ちゃん、
「恋愛ドラマは初挑戦だけど、笑ってほしいです。ギャグを大事に演じたい。」
とおっしゃってました。

はい、笑います・・主に。


昨日はこの話をしようと思ったら
日テレの特番情報に持ってかれたんだっけ(笑)


さ~、なんだか話がまとまりませんが
いよいよ明日はMステですね~~

TV初披露の 『TO THE LIMIT』

今からドキドキしています


以下に拍手コメントへのお返事をしております。
続きを読むからどうぞ。



こちらから続きを読む→ »

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
今度はMC雄一!
オォォォォォーーーーーーーーーーーーッ(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)!!

中丸さん、なんだかスゴイことになってませんか? (||゚Д゚人゚Д゚||)アセアセ

毎日のように新しいお仕事情報が入ってきてアワアワしてますけど私・・(笑)


7/14(土) 13:30~14:30 放送予定
『2012上半期の立役者 おカゲさま HERO』 


なる番組のMCに抜擢されております~~(ノ○゚Д゚)ノ

ついにMC業の本格始動ですか!

いやー、お仕事重なりますな~。

シューイチの1コーナー、『まじっすか!?』 の評判があまりにも
よろしいからでしょうか? ( ̄ー ̄)

そんな雄ちゃんにMCを任せてくださるなんて、身に余る光栄でございます

ありがとう日テレさん(涙)


雄ちゃん、たくさんのチャンスを与えてもらって本当に良かったね~ヽ(´∀`*)ノ

雄ちゃんの誠実な人柄がどこに行っても評判よろしいんでしょうね、きっと。

そして色んな所で色んな方がお口添えをして下さっているのでしょう。
それは先輩だったり共演者やスタッフの方だったり・・。

まさにそんなカゲの立役者さん達にも感謝です。

中丸推し、ありがとうございます。

こんな嬉しい状況でも、当の本人、雄ちゃんは淡々としてるんでしょうね(笑)

なんか目に浮かんじゃって・・。


しかしこの夏はかなり露出が増えますな~( ̄∀ ̄)

お姉さん嬉しいっす(涙)

今年は大学も正念場なので
とにかく楽しみながら、いろんな経験を積んで頑張ってほしいです *・゜(n´∀`)η゚・*

KAT-TUNとしても、中丸雄一個人としても
みなさまに愛されるお人でいてくだされ。

とにかくバンザイ ヽ(´∀`*)ノ 

そして先走る私としては、当然!
『2012下半期の立役者』 も期待してたりします(笑)



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
『5LDK』ご出演・・雄一マニュアル。
ついに先輩の番組に参加かーヽ(´∀`*)ノ ワーイ

TOKIO兄さんの 『5LDK』

収録、楽しかったみたいじゃないですかー
お一人かな?

雄ちゃん、緊張しなかったかな~ ( ̄∀ ̄)ウフフ

めっちゃ楽しみにしてますわん (人*´∀`)

昨日はお天気良かったから、まじっすか!?のロケも
無事にできてよかったですね~!

今日は打って変わって台風4号ですぞ

・・荒れております。

梅雨入りし、ここのところ気圧の変化について行けておりませぬ (>w<)

はい、正直しんどいです。

でも雄ちゃんが心配してくれてるので頑張れます。

雄一もお仕事頑張っておるな(笑)

嬉しいことです。
幸せなことです。

なによりの活力です



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
早海さん&プチトマト&SOLIO BANDIT。
早海さん・・。

よかったっす~ヽ(´∀`*)ノ

恵太郎パパの余命が3ヶ月じゃなくって。

しかも便秘て(笑)

後編最初の段階で、あれ? もしや?・・と思ったら
とんだ勘違いでしたね^^;

これでまたいつかスペシャルの放送が期待できます!

・・といってもコンプリDVD-BOXが出ちゃうんですけどね(笑)

恵太郎パパの家族への思いを知れてみんなホロリ。

ホントにほんわかするいいドラマでした~

最後のお馴染み、乱闘シーン。
薫ちゃん、お庭にふっ飛ばされてましたねー(笑)

雄ちゃん軽いからな~^^;

ま、コンプリ後も別にいいと思いますよースペシャルがあっても^^


さて。
昨日で締め切りだった 『TO THE LIMIT』 のスペシャル盤。

無事に予約しました~ *・゜(n´∀`)η゚・*

ダメ押しとばかりに雄ちゃん直々にメールがきちゃいましたからね(笑)

しかしいつも雄ちゃんはニュートラルなテンションですなぁ *・゜(n´∀`)η゚・*

そんな押し付けがましくないところが好きです。

あ・・、もしかしてまんまと策略にハマってる?(笑)


それと 『主に泣いてます』 はオールロケなんですね ヽ(゚Д゚)ノ
梅雨入りしたこんな時期に大変><

台風まで来てるので頑張ってほしいです。

そう、思う存分本領を発揮して(笑)

そしてなんとー! プチトマトがおうちに仲間入り^^

イノッチさんからいただいたハーブも元気かしら?

無事に食べ頃になったらまた画像を載せてほしいです。

ハーブティとプチトマト。

・・なんだか中丸家の食卓はオシャレですな


そしてそして! SOLIOの新CMがもうすぐO.A.

なんと東京ドーム3days終わりの翌日、伊豆で2泊3日のCM撮影をしたとか!
知らんかった>< がつーんでT-Tが語ってました^^

HPの画像がカッチョイイです

左のサイドバーからどうぞ。

ちなみに

『※KAT-TUNのメンバーは来店しません。』

とありました(笑)

でもメンバーのスペシャルメッセージビデオや新CMが流れるそうですよー^^

機会のある方はぜひ!

そうそう、そんなSOLIOに乗って
那須サファリパークへドライブに行った雄ちゃんとこーたん

6/30(土)に 『極上空間』 でO.A.されますね!

なんとサプライズでメンバーがもう一人乱入?(笑)

超~楽しみ~~



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
シューイチ・・まさかの落とし穴。
シューイチには先輩である城島リーダーが登場。
ちょいちょいオモロイこといいますな^^;

リーダーが気になる出来事で
KAT-TUNの新曲PVを推してくださって嬉しかったです
なんて後輩想いのいい先輩なんでしょ。

メガネと空手のギャップがカッコ良い! と雄ちゃんを称賛^^

しかも 『映像が面白すぎてメロディが入ってこない・・』 という
オチまでつけてくださいました(笑)

思わずのけぞりましたけど、なるほど・・。

わからなくもない(爆)

意外な盲点^^;

映像を面白くし過ぎちゃいけないのだ!

そりゃー私は何度もリピするからいいけどさ。

次回からの教訓にしてほしい ( ̄ー ̄)←ダレ  

那奈ちゃんまでも 『ゆっち カッコいいよ!』 と言ってくれたので
ホメられて照れる雄ちゃんのお顔を拝見したかったっす!

中丸さん大人気 *・゜(n´∀`)η゚・*


そしてまじっすか!?

だるまのお父さん、笑いを知っとる ( ̄∀ ̄)

つーかだるまの被り物がめっちゃ似合ってカワイイ雄ちゃん

先々週の派手サーといい、意外にコスプレ好きなんじゃ?(笑)

いや~、みなさんホント、極めてる!

ジャンルは違えど、世の中には尊敬に値するコレクターがたくさんいるものです。


そして夕方には雄ちゃんからのラブメール

いやーん、私がまだCDの申し込みしてないの気付かれたかしらー? 

はい、締め切りまでには必ず (-▽ー)

 

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
QLAP・・PVの主役とは。
QLAPによると・・


PVの主役は雄ちゃん!  らしい ☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆


やっぱりあのカンフーのような動きは
ジャッキーチェンかサモハンキンポー?を彷彿とさせたらしいです^^;

そうか~雄ちゃんが目立っているなんてなんだか恐縮です ( *´艸`)

なんと子供の頃の写真も出てくるそうですからね~^^
子供の頃の写真というと
私はいつも 『カボチャを持った姿』 がすぐに浮かびます(笑)

そして雄ちゃんのPVの役どころ。
リーマンはリーマンでも、銀行員だそうです^^

んー。
腕に黒い筒のようなものをして、そろばん持ったら似合いそうだもんね(爆)

亀たんのエリートサラリーマン
こーたんの警備員
竜のフリーターはビンゴでしたが・・。

たぐちゃんはベンチャー企業の社長だって ヽ(゚Д゚)ノ
だからシャレオツな服着てるのね(笑)

みんなのクロストークを聞いていると、まさに現場さながらで
PVがますます楽しみになってきました!

早く観たーーい

そしてPVのメイキングでもおなじみのインディアン風ゲームを誌上初公開!
読んでるだけで楽しさ伝わるー*・゜(n´∀`)η゚・*

つーかさ。
たぐちゃん弱すぎやろ(爆)
ここだけで2連敗。
違った意味で悲しくなる・・。

PVのメイキングにいつまでたぐちゃんの社会貢献が入るのだろう・・。

たまには別メンに譲ってもらえないだろうか (-▽ー)


ちなみに婦人公論では、山田美保子さんが今年のツアーについて
記事を書いてくださいました。

淡々とした語り口ですが
読み進むうちになんだかウルウル。゚・(ノД`)

過去の話もあったりして、約2年ぶりに行われた今年のツアーが
KAT-TUNにとってもハイフンにとってもどれだけ待ち望んだものなのか・・
そしてどれだけの固い絆で結ばれたのかを再度実感することができました。


さて。
明日はいよいよ早海さん後編です!
ドラマの終わり方が非常に気になっております^^;

雄ちゃんは 『主に泣いてます』 の撮影をかなり楽しんでるようですね~

下町が舞台なのでスカイツリーそばでの撮影もした模様。

そして来週はいよいよMステにもご出演~ヽ(´∀`*)ノ

いや~~~、しゃ~わせだわ~~~



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
役越しのイメチェン。
TVガイドチェキしてきましたよーヽ(´∀`*)ノ

初!赤松啓介 な雄ちゃんを拝見しました~

ぐふっ( *´艸`)

くせっ毛メガネの美大生でした (そのまんま 笑)


いやね・・もう少し髪の毛伸びたら原作に近づくと思うんだけど。

伸ばさないのかな・・。

雄ちゃん曰く、赤松くんも天パだから
今回は自分が天パで良かった・・と思ったらしいんですよ^^;

なので更に役に近づくために、もう少し伸ばしてみてほしい。

そんな雄ちゃんを非常に見てみたい ( ̄∀ ̄)


だってこの前ラジオでこーたんと話してたんですよ。

ドラマ(の役)で髪型変えることができるからありがたいって (゚∀゚)

たぐちゃんやこーたんはたびたび髪型変えるけど
雄ちゃんは普段なかなか変化しないから(爆)

なので今回は役の中でよいので、少しだけイメチェンを期待したい!

実際、TVガイドの雄ちゃんは天パ風のセットになってたし^^
そして何と言っても最強の萌えアイテム、“メガネ” がありますしね~( ̄ー ̄)

記事は菜々緒ちゃんとの対談。

なんかー。
雄ちゃんがリードしてるっぽい会話 ( ̄∀ ̄)おぉ~

年上の余裕を見せちゃってる感じでしたけど・・。

語尾とか勝手に編集されてる時とかあるしな~(笑)

ま、口調はどうあれ、ドラマ経験のない菜々緒ちゃんを
優しくリードしているお兄さん風でした。(あくまでも風・・笑)

あとは雄ちゃんのお芝居がどんな感じか楽しみです


そういえば亀たんが年末にまたベムになって帰ってくるではありませんか!

なんとも嬉しいお話

メンバーがお芝居の仕事続きなのでありがたいですね~^^


以下に拍手コメントへのお返事をしております。
続きを読むからどうぞ。


こちらから続きを読む→ »

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
スペシャル盤と増刊号とクランクイン。
少クラ増刊号 part2。

いやー、なんせチャラい(笑)

懐かしのピアス姿も結構長くしてたのね^^;

当時はあっという間に辞めたと思っていたけど
2007年になっても相変わらずしてました(笑)

今でも若干名残がある雄ちゃんの左耳を見るたび
胸が痛みます・・じゃなくて懐かしくなります ( ̄ー ̄)

若き日の・・過ち(笑)


ホント初回の放送、浮き足立ってますなー( ̄∀ ̄)

フワッフワしてます(笑)

いいっすよー中丸さん!
その初々しいまでのやる気。

・・ん?
やる気・・かな?^^;

そして 『月刊こやまる』

プライベート丸出しのレアなお写真を提供してくれてました^^

繋ぎのコーナーだったとしても
私にはかけがえのない宝物でした

そしてソロ曲。
眩しいまでの 『key of life』 の衣装に酔いしれたものでした

それから4年近く経ち、大人になった 『Shooting Star』 
余裕の笑顔が憂いを帯びています ( *´艸`)
同時に歌った 『FILM』 もステキだった~

そして卒業後の 『STEP BY STEP』
雄ちゃんの成長の証がそこにあります。

少クラよ、ありがとう
お世話になりました。
そしてこれからもよろしくお願いします。
決して保護者ではありません(爆)


さてー。
なんだか新曲 『TO THE LIMIT』 のスペシャル盤なるものが発売されるとかー。

早速視聴しました
新曲の 『CHAIN』
“ファンのみんなとの絆として贈るTHANK YOUソング”

そんなこと言われたら欲しくなるやないかー!


あ。
雄ちゃん、ついにドラマのクランクインしたね

早速TVガイドのチェキに行かなければーヽ(゚Д゚)ノ

いそがしー!

頑張るのだ、雄一。



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
その嫉妬の矛先。
なんだろ・・。

薫ちゃんの相手にも菜々緒ちゃんにも嫉妬しなかったのに。

そう・・その相手は笛吹さんでした (゚´Д`゚;)


いや~ん(涙)

私を嫉妬に狂う女にさせないでー! ←ダレがっ(笑)


つーか、シューイチ内で以前 『今度お食事でも(笑)』 と
その場の流れで雄ちゃんが言ってましたな・・。

それが実現してしまったというね・・^^;

なぜそんなジェラシーを感じたかというと。

そりゃーあの四万十川のecoデートを放送したばかりに
他ならないからですよー!(涙)

本当に楽しそうで、まるで休日のプライベートみたいだったからですよー!

そんなシューイチ終わりにとんかつをご一緒したとは ヽ(゚Д゚)ノ

いや・・マジで笛吹さんが羨ましいっす。

旅の思い出語ったんだろうな~(¬ _¬)

ん~。

このモヤモヤをどうしてくれよう。

いや、わかってますよ。

あえて雄ちゃんがみんなに報告してるわけですからね。
言わずもがなでわかっちゃいるんです。

でもこんなジェラシー久しぶりに感じてる自分にビックリなのです ヽ(゚Д゚;)ノ

やっぱあたし雄ちゃんが大好きなのね・・。

改めて確認させてくれた雄ちゃんに感謝しないといけないわ^^;


さて。
今日のサッカーオーストラリア戦、盛り上がりましたなー!!

劇的な後半戦の試合、もう観ているだけでどっと疲れました(汗)

勝ち点3を取れなかったのは本当に残念ですが
試合の内容としたらとても面白いものでした。

引き分けても負けた感じのしないゲーム内容だったし。

次は3ヶ月後の9/11、イラク戦でしたっけ?

頑張ってくれー!日本 ヽ(´∀`*)ノ



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
新曲MV解禁・・リーマン雄ちゃん。
いや~、雄ちゃんが言っていたとおり面白いものができましたね~(>▽<)

今朝のWSで一斉解禁。

今回の 『TO THE LIMIT』

メンバーが銀行強盗に立ち向かうというストーリー展開。
歌いながら演技をする姿が新鮮です  *・゜(n´∀`)η゚・*

仲間というより、“銀行に偶然居合わせた人たち” をそれぞれ演じています^^


雄ちゃん(笑)

ちょっと・・いや、かなりコミカルなサラリーマン(笑)

でもなんか強そうに戦ってました。

カンフー?(笑)

ほんと、あの姿笑えます。
楽しいです ( ̄∀ ̄)

亀たんはかっちょいいエリートリーマン風。
たぐちゃんは休日のオトナ風(笑)
竜はフリーター風(笑)
こーたんは警備員?^^

早く全容が見たいです!


そして昨夜の早海さん前編。

いや~、やっぱりいいな~早海家は  *・゜(n´∀`)η゚・*

船越さん扮するお父さんにホロリときてしまいました。

そして薫ちゃん。

え?
そんな展開?(笑)

もっとこう・・淡い恋心が展開していくのかと思いきや^^;

『ナニがっついてんの?』 の冷たーいひと言。

撃沈です(笑)

そう、『恋すらできないヘタレ』 だったのです(笑)

フジさん、まさか雄ちゃんのキャラご存知?(笑)

あの “LOVEクッキー”

私が受け取ってあげたかった (・´ω`・。)

しかし次週・・。

お父さんが!

どうなる早海家。

お父さんいなくなったら今後の早海家観られないやん(涙)



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
四万十川eco旅行&馨ちゃんダイジェスト。
雄ちゃん、先日のサッカーヨルダン戦はシューイチ特別観戦ルームで
解説者の野々村さんとしっかり観てたのね~

自前応援マフラーは長谷部選手にいただいたのかしら~^^

あの押さえ気味の小さなガッツポーズ(笑)
家だったらもーっと大きなガッツポーズだったろうに!

私もゴールのたびに何度もガッツポーズしてました×6^^

野々村さんと話してる時に出た “まじっすか!?”
自分のコーナーの時より上手でした(笑)
こんな感じでいつも言えたらいいのに・・。
お仕事になると構えちゃうのかしらねー^^;

そろそろサッカー解説のお仕事、やってくれないかな~。
番組サポーターとか、なんでも良いので^^

そしてぜひ “個室盛り上がりの恒例化” を望みます!
W杯に向けてアジア予選のたびにやってくれたらマジで嬉しいっす ヽ(´∀`*)ノ


さて。
四万十川ではすっかりプライベートで旅行気分の雄ちゃん。
大自然に癒されて、リラックスムード満点でしたね~

まるで笛吹さんとおデートしてるみたい。
二人共楽しそうにはしゃいじゃって可愛かったです。

やっぱり自然ていいですね~
地元のお母さんたちが作る郷土料理にも癒し効果がありそう。

ああいうところに行くと、人って自然と笑顔が出るんですね。
日々忙しくしていると忘れがちですが、観ているだけでも
自然の中で生かされていることに気付かされました ( ̄ー ̄)しみじみ
雄ちゃんもお仕事とはいえ、大きな収穫だったと思います。

カヌーが転覆して川にドボンと落ちてもなんだか楽しそう
笛吹さんもお茶目な一面を見せてくれました。
子供に返るんですね~^^

そしてうなぎと川エビ。
こんな大自然を背景に食べてたんだね^^

またこうして癒されるようなお仕事をいただけるといいね!


そして今夜の馨ちゃん。
昼間の早海さんダイジェストを観てまたウルウルしちゃいました。
本当にいいドラマだったな~って。

喫茶店内のピーナツ人形もしっかり拝見 ヽ(゚Д゚)ノ

雄ちゃんとのツーショがなんだか可笑しかった ( ̄∀ ̄)

そして今夜は薫ちゃんの胸がちょっと痛くなる模様^^
展開が楽しみです



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
波乱の予感。
いよいよあさっては早海さんSP前編

今朝のめざましでチラリと拝見しました^^

雄ちゃんのコック帽姿、似合うな~

明後日はシューイチecoスペシャルもあるし
楽しみな一日になりそうです


さて。
今日はサッカーのヨルダン戦でしたね。

これまたスゴイ試合でした ヽ(゚Д゚)ノ

日本、絶好調でしたね~
今度はアウェイで強豪のオーストラリア戦。

またまたTVの前で応援しちゃいます ヽ(´∀`*)ノ

今日はレコーディングの雄ちゃん。
曲もPVもメイキングもめっちゃ楽しみにしてますよー(>▽<)

いつも楽しい時間の提供、ありがとうございます!

ハイ、主に楽しんでます(笑)

(もぉいいっちゅーねん 爆)


以下に拍手コメントへのお返事をしております。
続きを読むからどうぞ。


こちらから続きを読む→ »

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
思ったよりも最近でした。
少クラ増刊号 part1。

こやまる懐かしー!☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆


まずは司会をやる前の雄ちゃんの映像。
海賊帆の衣装に身を包んだ6人が今でも鮮明に蘇ります~
当時はプロデューサー制度がありましたな~^^

しかーし! 

雄ちゃんがチャラすぎる ヽ(゚Д゚)ノ


あの 『涙』 がテーマだった回の1週前。
忘れもしない・・。
私は雄ちゃんに落ちたのだー!

あんな棒読みでポエムを読む雄ちゃん・・。
穴があったら入りたい!(笑)

いやいや・・そう思えるのは今が成長した証なのですよね~

しかしホンマにチャラかったのぉぉぉ!!

そんなチャラ丸にホレました(爆)


さすがにお中丸参上!はリアルタイムで見てないけど
もう何度も過去映像として拝見させていただきました^^;


そしてパフォーマンスは新しめでしたね^^

デビュー後のみで安心しました(笑)

丸山くんとのセッションコラボは会場で興奮したのを覚えています。

思えばMCをしていたこの5年間、NHKホールで雄ちゃんやKAT-TUNを
たくさん堪能させていただきました

好きなことをやらせてもらえてた雄ちゃん同様、私も感謝でいっぱいです

次回は司会っぷりとカッコイイソロ曲~
part2も楽しみですね。


さてさて。
最近お忙しくなってきた雄ちゃんですが・・。

振り付けは日させぶりですね(笑)

どんな感じになるのかたのきみ(笑)

ポスター撮影も色々な表示ょ亜で撮ったらしい(笑)

どんなポプラになるかな~(笑)


主におかしくなってます(笑)



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
新曲 『TO THE LIMIT』 初聴とサブキャス。
昨晩のラジオ、がつーんにて聴きました

『録音の準備をするなら今です!』 というのでしっかり録音して^^


全員ラップ。

んーたしかに今までならカップリングに入ってそうな感じ。

でも確かにKAT-TUNっぽい

こういう曲調は久しぶりかもしれませんね~。

本領発揮・・的な?^^

何を持って “っぽい” というかは
ひと言では語り尽くせないグループなので難しいけど。

でも一番わかり易いところでいうKAT-TUNらしさの “攻め” を感じます。

こういう曲は過去にもやってきたけど
A面に入れるのは初・・と言ってます。

ただ歌詞は半端なくむずいそう(笑)

カラオケでも歌いずらいそう(笑)

カップリング曲の方は昔からずっと候補に上がってる曲らしく
今回ようやく音源化。
とてもいい曲だそうです。

ラジオ収録時点で曲名はまだ “未定” だったのですが
たぶん初回限定の 『WALKING IN THE LIGHT』 のことと思われます。

PVもかなり面白いらしく、火薬をふんだんに使っている模様。
CGじゃないそうです。

色々詳細がわかってきて楽しみが広がります~


そういや雄ちゃんのドラマ 『主に泣いてます』 
のサブキャスも決定したようですね。

リハも始まったようだし・・ワクワク

雄ちゃんは中間レポートもしっかり提出して準備万端!

先日のサッカーも埼スタまで観戦に行けたみたいですしね~
プライベートも充実!
良かったねー。
あのゲームは最高でした


おかげで最近の私は 『主に笑ってます』 (笑)



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
派手サーで扇風機。
本日のシューイチ。

2006年の24時間TVパーソナリティ映像。

チャラチャラしてたなー。

襟足切れよ・・(笑)

でも当時はあのチャラチャラした姿にホレちゃったんだよな~。

若さゆえの勢いや自信みたいなものが見え隠れして
今よりも男らしく見えたりして・・(* ̄∀ ̄*)

もちろん今は今の年齢の、落ち着いた魅力がありますけども。


雄ちゃん、四万十川へは笛吹さんとシューイチのお仕事で行かれたのね。

いや~新鮮なお姿が観れそうです。
TVからマイナスイオンが溢れてきそ~
来週はecoスペシャルで番組も30分延長!
楽しみでごわす ( ̄ー ̄)

そしてまじっすか!?の派手サー。

皆さん工夫上手です ヽ(゚Д゚)ノ

それを見て創作意欲が湧いてきた雄ちゃん。
基本、なにかを創りだす作業は好きですものね^^

集中している姿はステキです

今年の夏は派手サーで扇風機!

うん、家の中なら良いじゃないか (笑)


今日はいよいよサッカーの最終予選、オマーン戦。
雄ちゃんお決まりのピザ&コーラで観戦できるといいね!

私も準備万端にしよう^^



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
WS対策。
雄ちゃん、制作発表はいつだろうな~^^

そしたらWSでその様子が見れるんだよねー。

WS対策は万全にしとかねば( ̄ー ̄)

早く雄ちゃんの姿を見たいなー。


中丸のページによると
すでに1、2話の台本ももらっているようですし
本読みしてるんだろうか・・。

明日はいよいよ衣装合わせ

どんな感じだったのか教えてほしい・・(* ̄∀ ̄*)

そして近々のクランクインに向け、レポートも頑張っているご様子。

なんかもう、今か今かと毎日ワクワクしています


で?

『ハデサー』 ってなんですかね?

アラサーとか・・先々週のサークル繋がりとか・・そんな感じ? (-▽ー)

生放送で毎週雄ちゃんに会える幸せも噛み締めております

幸せボケですかね(笑)

新しいお仕事があるたびに、いつもこうして活力をもらっております ( ̄∀ ̄)


そしてもう6月に突入しました!

早っっっっヽ(゚Д゚;)ノ

先月もブログ訪問&ブログ拍手&コメント
そしてバナークリックをありがとうございました~ヽ(´∀`*)ノ



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
メールフォーム
最近のコメント
☆ 雄愛がとまらねぇ!☆
  お楽しみ~ヽ(´∀`*)ノ☆

~2015 ライブ~
5/9(土)10(日)東京ドーム
KAT-TUN LIVE 2015
“9uarter ”in TOKYO DOME
無事終了~ヽ(´∀`*)ノ

~舞台~
NEW
上田さん舞台出演決定!
『青い瞳』
11月1日~11月26日
Bunkamuraシアターコクーンにて

亀たん蜷川作品初出演&初主演!
『青い種子は太陽のなかにある』
東京公演 8月10日~8月30日
大阪公演 9月4日~9月13日
無事終了!お疲れさまでした~

~CM~
NEW
KAT-TUN出演新CM~(>▽<)☆
近日公開『CARADA』


雄ちゃん単独CM~(>▽<)☆
ローソン アイスカフェラテ
『マチカフェ牧場前店』篇


スズキ SOLIO
新CM『秘密のソリオ3/コードネーム』篇


~CD~
発売中!ヽ(´∀`*)ノ
『KISS KISS KISS』
ドラマ『セカンド・ラブ』主題歌

~DVD~
NEW

KAT-TUN LIVE 2015
“9uarter ”in TOKYO DOME
10/14(水)発売決定!ヽ(´∀`*)ノ 

~RADIO~
4/2(月)24:00すぎスタート
毎週月曜深夜放送
『KAT-TUNのがつーん』


~TV~
NEW
11/24(火)19:00~
ベストアーティスト2015
KAT-TUNご出演~ヽ(´∀`*)ノ

NEW
12/16(水)19:00~
2015FNS歌謡祭
KAT-TUNご出演~ヽ(´∀`*)ノ

NEW
来年1月期日テレ土曜ドラマ
亀たん主演 怪盗山猫

『KAT-TUNの世界一タメになる旅!』
毎週金曜深夜放送ヽ(´∀`*)ノ

NEW
ザ少年倶楽部PREMIUM
新MCにKAT-TUN!
毎月第3(水)/(金)再放送
次回は12/16(水)

毎週日曜 7:30~9:55生放送
『シューイチ』 雄ちゃん出演>▽<

2014年4月19日スタート
毎週土曜 夜11:10~11:55
フジテレビ系土ドラ枠
『ファースト・クラス』
雄ちゃんご出演~ヽ(´∀`*)ノ
主題歌 KAT-TUN『In Fact』!!

10月21日深夜0時28分スタート!
TBSドラマNEO
『変身インタビュアーの憂鬱』
雄ちゃん主演決定~ヽ(´∀`*)ノ
主題歌にKAT-TUN新曲!
『楔-kusabi-』


2013年4月13日スタート
毎週土曜 夜11:10~11:55
フジテレビ系土ドラ枠
『間違われちゃった男』

炎の体育会TV
(土) 19:00~19:56
竜隔週出演予定

『主に泣いてます』
2012年7月期フジTV系ドラマ

中丸雄一MC!
7/14(土) 13:30~14:30
『2012上半期の立役者 おカゲさま HERO』 

雄ちゃん出演 >▽<! 
10/5(水)24:28~24:59
『ダチタビ ~第一章 ダルセーニョなキャンプ~』


雄ちゃんNHK秋ドラ出演! 
9/13(火)22:00スタート
『ラストマネー ~愛の値段~』


8/13(土)19:54~20:51  
『ガリレオヒット脳研』最終回
雄ちゃん出演



  雄のはぁと。 
     
最近の記事
カレンダー
05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Mダックス時計(cream)
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
ブログランキング
1ポチが励みです (>▽<)
Translation(自動翻訳)
プロフィール

じゃんこ

  • Author:じゃんこ
  • ☆スキなひと☆
    中丸 雄一さん               
    赤西 仁くん

    ☆スキなこと☆
    KAT-TUNの応援       
    HAWAIIを旅する

    ☆スキなもの☆
    ラブ&ナチュラルなもの

    仁くんをこよなく愛する自分に戸惑いを感じながら、ついにブログまで始めてしまった10年前。

    時は流れ、今は雄ちゃんの事を想う日々。
    まだまだこの想いは進化中☆

愛しい人。
リンク
RSSフィード
モラタメ
FC2カウンター
YAHOO!ニュース
OTHERS


KAT-TUN 中丸雄一 ブログ