素朴レンジャー大はしゃぎ!
さて~、懐かしの金田一亀たんも登場したシューイチ。

そんなKAT-TUNのモテレンジャーはやっぱり亀レンジャー(笑)

『KAT-TUNの中でモテレンジャーはダレ?』 という
急なフリに素でビックリしてる雄ちゃん^^

TVに出てる自覚なし(笑)

それこそが素朴と言われる所以^^

私からしたら癒しレンジャーですかな (* ̄∀ ̄*)

∞さんはやはりトークがオモロイです^^
雄ちゃん、エイトレンジャー観に行かな、シバカれるで(笑)


そして~~!
まじっすか!?の雄ちゃんのハジケっぷりがめっちゃ可愛かったー(*≧∇≦)p

海王子の義堂ちゃんとふたり、バカップル並みにはしゃぐ姿に釘付けでした。
あの満面の笑みに今年の猛暑も踏ん張れそうです!

水鉄砲のやりとりはまさにサバゲー。

アハハ~~

やめて~~

スローで映像流したら、あの部分・・
完全にカラオケのイメージビデオやと思います (-▽ー)

海であんなに楽しそうにする中丸雄一 28歳。


アリだと思います(笑)


しかし絶叫系のアクティビティで 『お母さ~~~~~ん』 と連呼。


ナシだと思います(笑)


まぁでも・・。

世の男子はほぼマザコンと思って間違いナシですから(笑)

そしてアイドルの一面。

必死に自分撮りのカメラを直すところはさすがプロです ( ̄ー ̄)

え~我ながら、上げたり下げたり疲れます(笑)

いやぁ~でも、お仕事ですが素であんなに楽しそうにする雄ちゃん。
それが観れたのはかなりのお宝でございました ヽ(´∀`*)ノ

特に濡れ中丸(笑)

海グッズ、参考にさせていただきます!


そして主泣きのメガ松(笑)

な~んか板についてきたというか、私の目が慣れてきたというか・・。

もうKAT-TUNの活動でもシューイチでも
ずっとメガ松でいんじゃないかというくらい違和感ないんですけどー^^;

ドラマが終わってもメガ松仕様はウケると思うこの頃(笑)
 
 

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
生田くん、ハイ!
えー。
番宣ご苦労です^^

ステ~キです(笑)

ドラマに関するクイズを出題する番組。

サーモンピンクのシャツにグリーンのネクタイ、ハーパンチノで
赤松仕様の雄ちゃん @^▽^@

斗真くんの弟であるフジの局アナ、生田竜聖くんにご挨拶。

『昔からお兄さんにはお世話になってます!』 というと
竜聖アナ、恐縮しきり^^

初めて名前を目にした時は
竜とこーたんの名前が入っててスゴイと思ったもんだ ヽ(゚Д゚)ノ

なぜか他人とは思えん(笑)


クイズの問題は
『撮影現場を通りかかった子供が菜々緒ちゃんを見て泣き出した。なぜ?』
というもの。

その時の子供の様子を雄ちゃんがモノマネ。
顔の表情が豊かですね、ほんと^^
菜々緒ちゃん、吹き出しちゃってました。

お笑い芸人Hi-Hiさんの答えは
『菜々緒ちゃんがマネージャーにローキックをしていたから(笑)』

それを受けて
『中丸さんのリアクションはそんな感じでしたよね』・・と竜聖アナ。

Hi-Hi
『これ間違ってたとしたら中丸くんのミスです!』 と(笑)


で、正解は、あのTEN-Gのお面をかぶっていたから。
しかも真夜中^^;

ということでした~!


さて、今夜2週間ぶりに第3話が放送ですね!

オリンピックも開幕し、夜更かしが増えそうです^^;

先日の男子サッカー予選リーグのスペイン戦。

あれもまさかまさか! の勝利でオリンピックに弾みがつきましたね~

雄ちゃんも大喜びでした

ロンドンオリンピックでの金メダル。
先週のシューイチを見て、全部取れそうな気がしてきたので
私は16個を予想してます

しかし毎日暑い><

猛暑続きなので水分と塩分補給が大事ですね!
皆さまもお気をつけください。

雄ちゃんも撮影の合間にマッサージでも受けてリフレッシュしてください^^

あー、スイカ食べたい! 



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
10000字ロングインタビューと袋とじ・・とダメ夜!第3弾。
おぉ~~~ヽ(゚Д゚)ノ

またまた早々とダメ夜!の第3弾が決定~ヽ(´∀`*)ノ
やったーーー

お暑い中の過酷ロケ(笑)
ご苦労さまです!!

またまたまた!!!・・があるのかな~(笑)
今度は何をかけ合う? ( ̄∀ ̄)

楽しみにお待ちしてまーす


いやー、先週から雑誌祭りで大忙しでした(汗)

Rayの雄ちゃんがキレカワでした

そして 『主に泣いてます』 の記事が多いですね^^

とある記事。
ドラマ撮影の待ち時間に台本を熟読しているうちに
うっかりすっかり熟睡してしまった雄ちゃん。

そんな雄ちゃんを小桃ちゃんが狙ってました(笑)

危うくチューされそうに (>w<)
危険を察知したのかセーフだったようだけど
意外に小桃ちゃん、マジ狙いだったりして(笑)

しかし雄ちゃんの本気寝顔、超~~可愛かった ( *´艸`)

撮影現場は和気あいあいと楽しそうです


そしてM誌。
この蒸し暑さを忘れさせてくれるような、ステキな袋とじ (* ̄∀ ̄*)

妄想の世界に逃げ込みたくなりました(笑)

あ~~~。

隣りでそっと添い寝したい・・(〃▽〃)

エロPじゃなくてエロ丸とか、どーでしょ(笑)


実は6月に南の島行きを予定していた雄ちゃん^^

急な仕事で泣く泣くキャンセルしたのに
当初の旅行日程が過ぎた頃、予約サイトからメールが!
『お帰りなさいませ。ホテルはいかがだったでしょうか?』 と(涙)

お怒りでした(笑)

昨年はグアムに行ったらしいので、今年はハワイあたりを予定しているようです。

きっと6月の行き先もハワイだったんでしょうかね^^;
色んな雑誌でこんなにもハワイハワイと言ってるんですもの(笑)

今は一番大変なとき。
夏休み前の追い込み、頑張ってるかな~?
なんとか無事に課題提出を終えて、楽しい夏休みが過ごせるといいね~


そして10000字のロングインタビュー。

やっぱり雄ちゃんて心底真面目で誠実で・・とにかく一生懸命。

そして長いスパンで自分の未来をきちんと見据えてる人なんだと思いました。

少なくとも私は10代や20代前半の頃
10年後の自分を見据えて努力なんて出来ませんでした。

その時が楽しければ良かった。

きっかけや動機は不純だったとしても
ジャニーズのオーディションを受けてJr.になり
BBを始め、もがき苦しんだ時期もありましたが
当時の夢であったデビューが決まり、どの段階でもいつでも一生懸命で
常に夢を持って頑張る姿がありました。

夢を叶えるのに遅い・・ということはないそうです。
とても心強い言葉。

何かに迷った時、その言葉が勇気づけてくれそうです。

中丸パパの存在も大きかったようです。

雄ちゃんをこんな風に育ててくれたお父さんには本当に感謝ですね。

当たり前の事を当たり前に頑張れる。

人はそれを普通と言うかもしれないけど
それがどれだけ大変なことか、地味でつい逃げたくなることでも
きちんと向き合い努力できる人はとても尊敬できます。

雄ちゃんがそんな人で良かったなぁ。
そんなお手本みたいな人、そうそういないもん。

自分の信じた道にブレがなく、きちんと地に足をつけて生きている。

改めてそんな中丸雄一という人を知れる、貴重な記事でした。


・・な~んか真面目なこと言っちゃったけど。
たまにゃーいいかな(笑)


えー、突然ですがここで進捗状況!
我が家のゴーヤちゃんがグングン成長中です^^

ゴーヤの花花が咲き→ベビーゴーヤ実がなって→

ゴーヤ成長中成長中。



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
まじっすか!?中丸選手は主に集計してます(笑)
と、その前に髪の毛切りましたー?
なんかスッキリした印象
可愛らしい衣装と相まって、お顔もキュート!
朝から絶好調~(人*´∀`)

つかヒデさん飲み過ぎ?(笑)


で。

雄ちゃん、ご苦労さま^^
そして祝☆1周年

まじっすか!?の総集編。
集計結果はまぁ・・、そうなりますよね(笑)

やっぱミスチョコだよー!
そんでもってライブだよー!

え~、意外にもライブ映像が短くてビックリ (-▽ー)

ミスチョコの時だって、もっと壊れた雄ちゃんの映像あったやろー!
と完全にヲタ目線^^;

どんだけリピしてんねん、自分! て話やけど(笑)

ま、総集編なので致し方ないかと・・^^;

世間の雄ちゃんのイメージを保つためにはあの位の映像で
留めておくのが一番だということでしょうか・・(笑)

しかしあれ・・。
東大の学食にフレンチを食べに行った雄ちゃん、キレイやったな~(人*´∀`)
どこぞの御曹司かと思うくらい麗しかった~

そしてライブの時のあれ・・、“鼻モニカ” っちゅーんや(笑)

知らんかったー。
心の中で大爆笑!

つか、雄ちゃんゴメン。
鼻でハーモニカ吹いてることに気づかなかった自分、反省 (;-_-;)

しかし色々なところへ行き、色々なことに挑戦し、成長してきた雄ちゃん^^

スポーツコメンテーターのお姉さんが言ってましたが
雄ちゃんはカワイイ男の子でもあるけど、一生懸命な姿も
ステキなお人なのです

また一人、ファンを増やしたな (* ̄∀ ̄*)


で。
中丸雄一×なでしこJPN。

中丸選手(笑) 馴染んでました^^

澤さんの口から懐かしのカートゥンKAT-TUNに出演したことが
出たのは嬉しかったですね~^^

もう4年も前なのに~。

川澄選手のインタビューでは相当暑かったのか、汗が吹き出てる雄ちゃん^^;

取材後、速攻KAT-TUNのCD送ったのにあいにくロンドン出発後(撃沈)

留守宅に届いた模様 (-▽ー)チーン

どうして取材時に持っていかなかったのよー!

ツメが甘~い!

押しが弱~い!

次回って4年後だよー!(笑)
今年のライブDVDが出来たら、即発送してください!( ̄ー ̄)

えー、ヒデさんが言うとおり
雄ちゃんには人を和ます力があるんだと思います。

完全なる癒し系。

マイナスイオン発生機(笑)

その人の本音を聞き出すには持ってこいのインタビュアーかもしれませんね^^

つい心を開いてしまう・・油断してしまう・・
そんな気持ちにさせるほんわかとした空気を持っている雄ちゃん。

私もそんなお人柄にいつも元気をもらい、癒されているのです*・゜(n´∀`)η゚・*

そう!中丸雄一は私にとって究極の癒し (* ̄∀ ̄*)

これからもまじっすか!?で新境地のますますのご活躍を願っております~


以下に拍手コメントへのお返事をしております。
続きを読むからどうぞ。



こちらから続きを読む→ »

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
主にTVガイド+。
KAT-TUNをパパラッチ!

ひとりのメンバーを他のメンバーが激写してエピソードを披露。

雄ちゃんは亀たんに対してこうコメントしてました。

『亀とは二人でいたい』



(* ̄∀ ̄*)


コラコラっ。

勘違いするやろ!(笑)

なんか波長が合うらしく、買い物行ってもご飯食べても
二人でいて違和感がないらしいですよ?

亀たん・・雄たんからのラブコールです。
受け止めてあげてください ( ̄ー ̄)

ちなみにたぐちゃんにはまたハワイネタ(笑)
意外に二人で旅行に行ってる・・と^^;

こーたんには筋肉の話。
鍛えてるとか・・筋肉増やしたと思ったら
今は減らしにかかってる・・とか。

竜にはドラマの役に入り込む・・とコメント。
今はボクサー役やってるのでよりボクサーらしくなってると。

そんで~~。
4人が雄ちゃんのエピソードを披露!

亀たん、ありがとうございます(T▽T)

雄ちゃんのパンツが派手だとコメント(笑)

そして、これ以上は絶対言えないし秘密なんだけど・・
と前置きしておきながら
体にフィットしたぴったりめのものを穿いていると暴露。


・・ドーーーンo(≧▽≦)o


パチパチパチ~

じーっと見てるわけじゃないけどね・・って…(*ノ▽ノ)イヤン

この際じーーっと見てあげてください。
亀たんなら許す!(笑)

たぐちゃんは空き時間によくリフティングをやっていると
教えてくれました^^
これが結構上手らしく、でもたまに失敗して当たっても
痛くないから許す!と言ってました。

こーたんはなんだっけ?
なんのエピソード披露だったかな・・^^;

竜は梅雨時のクセ毛が大変そう・・と。
そんで激写してくれたお写真が、雑誌を読む雄たんの横顔なんだけどー。

見てる雑誌に女子が写ってるー(☼Д☼)

何の雑誌かめっちゃ気になってしまったではないか!(笑)

でも雄たんのカワイイ横顔

あのラインがめっちゃ好き

えー。
たくさん堪能させていただいた4Pでした  ヽ(´∀`*)ノ


明日はドラマはお休みですね。

そして日曜日のシューイチはいよいよ 『まじっすか!?』 の総集編。

ついにサッカー関連の取材もさせていただけたみたいで・・
雄ちゃん、良かったなぁ ( *´艸`)



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
梅雨明けたー!会報キター!
梅雨明けとともに、ようやく会報と会員証が届きました  (ノ≧▽≦)ノ

単独のFCになって初めての会報。

じっくり拝見させていただきました!

『ハテ・・? 今までのは何だったの・・?』 と首をかしげるくらい
今回はなんとも素晴らしい出来栄えです

これでこそFCの会報でしょー(゚∀゚)

正直ですね、今までは何度も悲しい思いをしてきました。
怒りを覚えることもありました。

ようやくここに来てハイフンが納得できるものが届きましたよ~!
長い道のりやったなぁ・・(涙)

これからはメンバーの意見も反映された
素晴らしい会報作りを期待しております~

会報の中でも話してましたが、ライブの構成だって本人たちが
関わればあんなに素晴らしいものができるんだもの。

会報だってもっともっと関わって欲しい!

つか彼ら発信なら何でもいいっつーくらいですから(笑)
たくさんのアイデアを持つメンバーですから楽しくなること間違いナシです!

・・ハードル上げた?(笑)

まぁとにかく、第一号の会報に大満足なことだけは
声を大にしてお伝えしておきます ( ̄∀ ̄)

ありがとー!!!


ちなみに簡単に会報の中身を説明しますと

<今年のツアー、福岡と東京公演の密着レポ>

<楽屋&終演後の激レアショット集>

<4月中旬に行われた5人での座談会>
(ツアー感想や各地での出来事、これからの会報のこと) 

<フォト付き、メンバーそれぞれからの直筆メッセージ>
(メンバーが会員証を持って写ってます^^)

<47!アナタのFURUSATO語ります>
(今まで訪れた土地やこれから行ってみたいところなどを語る)
ちなみに今回は北海道&沖縄。
いつか自分の住んでるところについて語ってくれるんですね~
楽しみです^^

KAT-TUN会報、始動。

ということで、内容もフォトもとても丁寧に作り上げた
素晴らしい仕上がりでした。

長く待っただけに本当に嬉しかった!
今後共よろしくお願いしま~す ヽ(´∀`*)ノ

あ。
会員証はやっぱり黒でした(笑)
金文字で 『KAT-TUN』 とメンバーの名前入りです。 

めちゃくちゃ愛着わく~( *´艸`)


前記事にコメントくださった方へは
そちらの記事にお返事しております。
ありがとうございました^^



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
KAT-TUNのがつーん。
今回のフリートークテーマは 『とらべる』

たぐちゃんは連ドラが終わった後に2泊3日で韓国へ行ったようです。

お買い物と美味しいものを食べるためと勉強している韓国語の実践で。
韓国語、なかなか通じたらしいです^^

雄ちゃんはプライベートでは行ってないそうで・・。

たぐちゃん、食べ物安いって言ってたけど
私の記憶では食べ物の値段は日本と大して変わらないと思ったんだけどな~。
でもそれ以外の洋服や雑貨などは安かった!
(記憶が古い?笑)

自分へのご褒美に時計を買ったたぐちゃん。
かなりお得に買えたようです。
そこで失くした時計の話題を出す雄ちゃん^^;
もう新調したのにあえて出す?(笑)


そしてそこで以前プラベで一緒にハワイに行った話が(苦笑)
はい、まさに先日の極上空間でも聞いた話です^^;
たぐちゃんにスカイダイビングを勧められて困り果て
かなり懲りてる話をしてましたよね~。

なのにたぐちゃんは懲りずにまた雄ちゃんを誘います(涙)
雄 『えぇぇ~!』

雄ちゃん・・・ご愁傷さまです(涙)チーン

主泣きのドラマ撮影は8月中旬くらいまでらしい。
(ご本人から情報が!)

たぐ 『それが終わったらじゃ~行こうよ!』
雄 『ホントに行く?』
たぐ 『オレは週一でもいいくらい・・(別にかけてないらしい^^;)』
雄 『じゃ~タイミング合ったら行きますか??』

仕方なく?(笑)


でも願わくば・・行ってほしいな~ ( ̄∀ ̄) イジワル

いや、だって雄ちゃんヲタ誌で言ってたんだもん!

将来リタイアする頃、ハワイで自然を感じながらのんびりと暮らしたいって。

だからま~、相手はたぐちゃんだけど
それほど好きなハワイに癒されてきたらいいんじゃないかな~って・・^^

お仕事も学業も頑張ってるから、ドラマ撮影が終わって
まだ新学期が始まる前に行けたらいいね~!
ま、ハワイじゃなくてもいいから
年一は行ってる旅行に行くチャンスではないかと思いますよ~^^

将来的には私もハワイに住めたらどんなに幸せかと思うけど
現実問題として、グリーンカード取得は至難の業なので諦めてます (^◇^; )
でも雄ちゃんなら大丈夫かも!

ま、今の夢としてはいいとこ年一で3ヶ月くらいの滞在が
毎年できたらそれで十分かな~なんて思ってます*・゜(n´∀`)η゚・*

折にふれて雄ちゃんがハワイを話題にしてくれると
ハワイフリークの私としてはとても嬉しくなるんだな~

将来、雄ちゃんのそんな夢が叶ったらいいなぁ~とも思います。
それだけで嬉しいな~って思う。

おっと、ついつい旅行の話になると熱が入ります(笑)


CHECK THE KAT-TUN
一番好きなかき氷のシロップは?

雄 『ブルーハワイ』 と予想。
結果は 『宇治金時(たぐ)』

撃沈><
雄ちゃんバツ4。
でも私も真っ先にブルーハワイがひらめいた!
なんとなくたぐちゃんぽい^^;

好きな味噌汁の具は何?
たぐ 『わかめ』 と予想。
結果は 『じゃがいもとわかめ(雄)』

一応たぐちゃんは正解!

私は自信を持って完全にじゃがいも!と思ったけど
わかめまでついてくるとは・・^^;

どうやら最強の組み合わせらしいっすよ^^
豆腐やなめこは1軍じゃないらしい(笑)

今度やってみます ( ̄ー ̄)

しかし男子で芋好きって珍しいわ~(笑)

さすが現場で一緒にいるたぐちゃん。
カップみそ汁選ぶときにわかめを選んでいる気がする・・と言っていた。
でも雄ちゃん曰く、実際選んでるのは岩のりのみそ汁らしいです^^

ま、コーナー存続のためにはようやく正解が出て良かったのかもね~(-▽ー)
雄ちゃん、次回に期待してるよ!



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
デッサン萌えと年上の男の子。
いや~ん

正確には、赤松くんのデッサン姿に萌えてしまった主泣き第二話。

はい、実は先週の予告から萌えてました(笑)

つねちゃんが惚れる気持ち、よ~~くわかるわ~(人*´∀`)
ついでに小桃まで一気にホレさせちゃうなんて^^;

あのメガネ、・・いやいや赤松くん、めっちゃ男前やもん

つか雄ちゃんだけど (* ̄∀ ̄*)


いやぁ・・マジであの真剣なまなざし・・ (〃▽〃)

そして指使い(なんかいやらしい 笑)

夜中に画面にしがみつきそうになりました(笑)


相変わらずの小芝居もクスっと笑えます^^

満州へ行く召集兵になりきり、すっかり小芝居に乗っかってる赤松くん。

可愛かったっす


え~。
オカモチ持った姉さんが気になります(笑)

次回は再来週の放送。
ロンドンオリンピックが始まってますね^^


さてー。
シューイチはまじっすか!?がお休み。

ロンドンオリンピック出場の注目アスリート特集でした。
うん、確かに見てるとみんな金メダル取りそう!

来週は女子のアスリート特集。
そしてまじっすか!?の名場面をO.A.

わ~メッセージ送らなきゃー!


え~。
星蘭ちゃんと花音ちゃんに 『見た目カッコイイ!』 と言われた雄ちゃん (>▽<)
しかしどの辺がカッコイイか聞いたら返事に悩む二人^^;

ま、まだいいのよ、答えられなくて(笑)

おいおい語れるようになってくださいね^^

ついにチビッコにまで認知された雄ちゃん、嬉しそうでしたね!

今年のライブMCでもずいぶんとチビッコにアピールしてたっけ(笑)

さぁ~、来週の名場面集が楽しみでございます ( ̄∀ ̄)



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
おカゲさまHERO 初MC!
2週間前から緊張していた雄ちゃん(笑)

ぎこちないー!

ガチガチやん(笑)

太一さんへの相談、もう少し早めにしとかなアカンよー(;´д`)ノ

ま、でもあれがいい意味で雄ちゃんの味にもなってますけど^^


12歳のピアニスト、牛田くんの取材へ。

『KAT-TUNてご存知ですか?』 のあとせっかくBIRTHが流れたのに
『すみません・・存じ上げないんです』 との即答により
BIRTHも即ストップ(涙)

なんでしょうあの貫禄は^^;

2ショットを見ても雄ちゃんより落ち着いたオトナに見える(笑)

HBBを披露するも、牛田くん、変なものを見る目で固まる(汗)

でもコラボはバッチリきまりましたね~!

ハイ、完全に引っ張ってもらいました(笑)


にしても、サッカー関連の話でイキイキしだした雄ちゃん^^;

下半期の取材ではぜひサッカー関連の取材に行かせてくださいー!
本領発揮します^^


そして雄ちゃんのおカゲさまHEROはやっぱりジャニーさんですか・・。

ま、恩師ですからね。

オーディション秘話を披露。
中の上発言(笑)
ジャニーさんありがとう!


そして楠田さん、お世話になりました。
また次回もお願いします。

もう勝手に下半期を期待してます ( *´艸`)

その時のためにも早めに太一さんに相談を(笑)


えー。
昨日の中丸のページですけど・・。

プチトマトの食べ頃がわからないらしい雄ちゃん^^
もうイケると思いますが^^;

グッズも増えて家庭菜園が本格化してきてますね~

我が家のゴーヤちゃんはようやく今日から黄色い花が咲き出しました。

カワイイ実が楽しみです。

あと少しで梅雨も明ける頃ですね^^
そして夏休みももうすぐ!

頑張れ雄ちゃん!!


前記事にコメントくださった方へは
そちらの記事にお返事しております。
ありがとうございました^^



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
ザ・テレビジョン。
主に食べてます!?

と言ってます(笑)

バナナを頬張りながらなんともカワイイ雄ちゃんです *・゜(n´∀`)η゚・*

よろしい ( ̄ー ̄)
忙しい時ほどきちんとした食生活は大事ですから。

んで、ある日の雄ちゃんのタイムスケジュールが載ってました。

朝5時に起床。
8時~10時に生放送の番組収録。 

とあったので、完全に日曜日のスケジュールですね^^

その後は午後からドラマ撮影。
夕方に終わり帰宅後、大学の課題に取り組む雄ちゃん。
エライのぉ~( *´艸`)
2時間半ほどお勉強した後は外食。

お米を食べるように心がけてるそうです・・。

米は大事 ( ̄ー ̄)
エネルギーの源ですからね。

せっかくおうちで玄米を精米して食べれるのに
今はそんな余裕はないようですね^^;

そして帰宅後にシャワーを浴びて台本の読み合わせをして
22時には就寝。

とありました^^


・・・真面目か!(笑)


いやいや・・素晴らしいと思ってね^^

規則正しい生活で安心しました。

ここ最近の日曜日はきっとこんな感じなんでしょうね。

こんな生活、私も見習わなきゃいけないわー^^;

もう少し早く寝たい。

ドラマの撮影現場では共演者の方と楽しそうにする雄ちゃん。

いや~、ほんとリラックスしてるな~。
その笑顔に癒されております *・゜(n´∀`)η゚・*

でも撮影前には真剣に台本を読むお姿も (゚∀゚)カッコイイ


明後日はお昼に初MCの番組O.A.もあるので
またまた週末が楽しみであります




☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
不滅のスクラム初聴~♪と。
なんだかイントロがちょっぴり壮大な感じじゃありません? (゚∀゚)

非常にノリが良くて~カラオケでも歌いやすそー
めっちゃ盛り上がるよーコレ!!

いい曲~~~ヽ(´∀`*)ノ

メロディ好き~~~(>▽<)

これまたPVが今から楽しみで仕方ないわ~( *´艸`) (気ぃ早っ!)

ダンスとか~

フォーメーションとか~

衣装とかーーーーーーーーーーーーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

モロモロ(笑) (だから気ぃ早いって!)

発売日はいつ頃なのかしらーん (人*´∀`) 


えと・・。
安田くん主演のドラマなので
きっとエイターさんは残念なお気持ちだと思います。

そりゃそうですよね・・。

もしも逆の立場やったらそりゃKAT-TUNに歌ってほしいもん!

なんで? って思うと思うー。

でもですね。
今回、このドラマのために書き下ろした曲ということですので
どうかどうか可愛がってやってくださいまし。ペコリ

よろしくお願いいたします^^


さて話は変わりまして。
雄たんドラマ撮影頑張ってるのぉー(* ̄∀ ̄*)

しかも今日は海!

めっちゃ暑かったこの日に海で撮影か~。
ちょっと日焼けした雄たんも見てみたいなぁ *・゜(n´∀`)η゚・*

ほんでもってプチトマトもキレイに色がつきましたな~!
もう少し肥えたら食べ頃やん (>▽<)

次はゴーヤちゃんの進捗状況もヨロシクです!

なんだか一人ベランダで家庭菜園を楽しんでいる雄たんを想像するだけで
かなり癒されてしまうのは私だけだろうか・・( ̄∀ ̄)

毎朝のお水あげが日課なんて(萌)

ん?

一人やなかったりして・・? ヽ(゚Д゚)ノ


以下に拍手コメントへのお返事をしております。
続きを読むからどうぞ。


そして前記事にコメントくださった方へは
そちらの記事にお返事しております。
ありがとうございました^^



こちらから続きを読む→ »

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
Google潜入!まじっすか!?
雄ちゃーん!

スゴイとこ潜入したなーヽ(゚Д゚;)ノ

いや~、さすが世界規模の企業はパねぇっす!(笑)

なんという素晴らしい環境でお仕事されてるんでしょう。

羨ましすぎます。

会社の入口でいきなり圧倒。
全世界の検索ワードが随時モニターに流れてるんですね~!

私の検索ワードも流れとるっちゅーことですわね  (^◇^; )

そして待合室が銭湯だったり
居酒屋風の部屋でミーティングしたり、会議室では駅名が付いていたり
はたまた休憩室にはビリヤードがあったり・・。
そして給湯室はカフェみたいになってたり。
オシャレっす!

発想の転換がてんこ盛りな社内でした。
あんな会社で働けたらストレスフリーになれそうです (T▽T)

しかし今日のまじっすか!?は放送時間前倒しでビックリしたわ~^^;

えー?
まさか雄ちゃんそんなに押してるん? って一瞬焦った(笑)


新曲の評判を聞かれ、最終的に 『まぁまぁです』 と答えた雄ちゃん (-▽ー)
自分のこととなるとうまく自慢できない控えめな性分^^;

オリコン1位だって相当嬉しいはずなのにね *・゜(n´∀`)η゚・*

『気負いがない』 と相手にうまく誤解させて
結果プラスにもっていく技?(笑)


そういや 『まじっすか!?』 前に先週のヒデさんとのやりとりで
フラフープが出たじゃないですか?

私購入したんすよ^^

ほいっ!
ついに始動

じゃーん。( ̄ー ̄)
フラフープ

土曜日に届きました。

500gのもので2kgの負荷がかかるというのですが
私のは650gあるので負荷は2.6kgですな^^

んで早速やったら最初は30回くらい・・。
でもすぐにそのあと連続500回まわせました ( ̄∀ ̄)v

我ながらビックリ!

そして日曜日。
苦手な時計回りでなんと連続838回!

イェイ ( ̄∀ ̄)v

そんでそのあとはターンと手拍子も組み合わせてできました。
次のステップは
雄ちゃんがへなちょこに見えた前後の歩行(笑)

あれね、やるとわかるけどみんなあんな感じになりますよ(笑)

バカにしてたけど、雄ちゃんさすがやでー!
(バカにしてたんかいっ!笑)

1ヶ月したらダンスしながら回せるらしいのでそれまでは続けてみようと思います。

部屋で地味に楽しい (* ̄∀ ̄*) 

でもヒザでは回せません><
むずいっ。
ヒデさんスゴイっす ヽ(゚Д゚)ノ

そしてグルグルする・・からの流れで
Googleへもっていくあたりもさすがッスね~!


以下に拍手コメントへのお返事をしております。
続きを読むからどうぞ。

そして前記事にコメントくださった方へは
そちらの記事にお返事しております。
ありがとうございました^^


こちらから続きを読む→ »

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
主泣き1話。
ん~~雄ちゃんが言ってたのよー!

撮影の仕方が 『スシ王子!』 に似てるって。

なんかわかる気がした~( ̄∀ ̄)

笑いの種類がちょっと似てますよね・・。

昨日の番宣でも言ってたけど
大の大人がアホなことを真剣に作っているそうで
そこが見どころのひとつだそうです^^

確かに(笑)

細かいとこまでこだわってる(笑)

かなり原作に忠実らしいので今度原作読んでみてもいいかな~^^


あのね。

つねちゃんが早口で途中何言ってるかわからんくなって

『え?え? いま何て?』 ってとこが何度もあった (^◇^; )

でも面白かったな~!

笑った。

お腹抱えてゲラゲラじゃないけど、クスっと笑える感じが好き。


雄ちゃん扮する赤松くんも自然な感じで違和感まーーーったくナシ(笑)

監督さんにも褒められた雄ちゃんの演技、スゴイなー*・゜(n´∀`)η゚・*

驚く演技はピカイチだと思うー( ̄ー ̄)

あと痛がる演技も(笑)

そして紅ほっぺに頬を染める雄ちゃんがカワイイ


しかしこのドラマ、オールロケってすごくないですか?

この梅雨の時期に大変だ ヽ(゚Д゚;)ノ

湿気で雄ちゃんの天パが生きますように!(笑)

来週の放送は23時40分~。
録画の設定忘れないうちに変えとかなきゃー!

土曜の夜が楽しくなりました


そうそう、今朝のめざどの赤松くん、早朝からすっきりしたお顔で
麗しかったです~(人*´∀`)

朝から生ボイパ披露!

余裕っす(笑)


沖縄の美ら海水族館、キレイやったー

また行きたくなった。

菜々緒ちゃんも行ったことあるって言ってたけど
雄ちゃんだって美ら海水族館行ったもんねー。

マッスーと(笑)

雄ちゃんも羨ましそうに見てたな~^^


私はその後に放送されたカンクンにいつか行きたいのです!
メキシコのリゾート地。
きれいなカリブ海での~んびりしたいのだー(*´-`*)

映像を見ながら行きたそうにしてた雄ちゃん^^
今年はダレとどちらへ?・・( ̄∀ ̄)


そして明日はシューイチで生雄ちゃん  *・゜(n´∀`)η゚・*

幸せな週末です



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
5LDK~いいとも!~知りたがり!~ドラマ主題歌。
ま~オンエアラッシュですなーーー (^◇^; )

ふぅ~~~(息切れ)

追いかけるのに必死になってますので
多少雑になると思われます(爆)

しかし楽しむのが一番!

みなさん楽しんでますか~~ヽ(´∀`*)ノ


まずは昨日の5LDK。

マチガエテーラ!

ん~、雄ちゃんはどこへ行っても自分のテンションを保てる。

ある意味スゴイことだと思う ( ̄ー ̄)

大先輩のTOKIO兄さんの番組で、相当緊張したとは言ってたものの
観てるこちら側としては “相変わらずの雄ちゃん” ぶりでした^^

そして相変わらずのこちら側(素人)目線(笑)

撮影で、カメラマンさんに 『笑って!』 と言われて
一瞬 『ぇ?・・』 と思うところ^^;

いつまでたっても
そんな素人っぽいところが魅力のひとつですよね~

なかなか笑えないアイドルも珍しいね、ホント。

あんなイカついTOKIO兄さん達だってなんなくこなす・・というのに^^;

でも雄ちゃんには永遠にそのままでいてほしいなぁ (* ̄∀ ̄*)

キメ顔とかキメポーズが出来ない人(笑)

いやいや、十分パフォーマンスはカッコイイですけどね!
だからこそ、そのギャップはなくさないで欲しいのです ( ̄ー ̄)

一発ギャグやって! ボイパギャグ!
と言われたものの、フツーにカッコいいボイパだし(笑)

ギャグでもなんでもないし(笑)

TOKIO兄さん達感動してるし(笑)

カニカマチャーハンやアップルパイを一心不乱にモグモグ

『うまっ!』 って ( *´艸`)

完全に “素” の状態が面白いっていいですよね~!

なんか雄ちゃん見てるとホントにほっこり癒されるのだ ( *´艸`)

癒されたり元気もらったり・・重宝してます(笑)

えー。
女性のタイプを聞かれ、兄さんの前フリがあったにせよ
堂々と 『SとMの間です ( ̄ー ̄)』 と言い切るアイドルがどこにいますか!(笑)

素直すぎる!

計算でない面白さが皆を惹きつけるのでしょうかね。

ちなみに 『まだら』 の意味もよくわかりません!^^;

でもメモしておきます (笑)

雄ちゃんに質問しておきながら 『興味ねぇんだよ!』 という
太一兄さんのツッコミにも愛情を感じました(笑)

さすがです。

そして女子にメアドを聞かれるとドキッとするらしい雄ちゃん^^

実演までさせてもらったのに大したリアクションもなく
自己満足で完結させてしまってスミマセン、兄さん達 (>w<)

フリ損させてしまったようです^^;

でも本人は十分満足したご様子ですのでお許しを(笑)

終始噛み合わない感じが笑いを誘うんですかね~^^
雄ちゃんの面白さってそんなところでしょうか・・。

『じゃあアドレス教えて

言ったところで教えてもらえないのが現実ですけど(笑)

途中スズキのCMが入りましたが、あのバージョンは初見でした ヽ(゚Д゚)ノ

あんな爽やかKAT-TUNもよいですな^^


さ、お次は今日のいいともテレフォン!

番宣絡みなので、赤松くん仕様がいいな~と思っていたので嬉しかったです 

トーク前にさり気なくメガネを外したのはファンサですか? ( ̄∀ ̄)

そしてMステではいつも困っている風な雄ちゃんなのに
今日はタモさんをガン見(笑)

ドラマの内容を説明するのに、このポスターだと伝わりづらい・・と全否定(笑)

そしてイノッチさんからの影響で
家庭菜園をやっているというネタ振り。

タモさん知ってる~^^

雄ちゃん、最近はゴーヤも始めたのね!

ハマリだした?

成長が見れるから朝の水やりも楽しいよね~

でも真夏は結構たいへんですぞ><

家を留守にするときは水切れ起こさない対策とか^^;

ちなみに我が家のゴーヤちゃんも遅めに育て始めたのですが
今はこんな感じです。(右画像)

20120621ゴーヤ (1)⇒⇒⇒⇒⇒20120621ゴーヤ (2)

雄ちゃんさ、今から支柱を買うのは相当遅いと思うんだけど・・^^;

でも成長が早いし確かに育てやすいので
お日様がいっぱい当たるところなら夏に緑のカーテンができるかもしれないね?

中丸のページで更新プリーズ^^

その他サバゲーの話やら、憧れの人(太一先輩)、親友(マッスー)
くされ縁(竜)の話やらで大いに楽しめました

タモさんありがとーヽ(´∀`*)ノ

最近マッスーと旅行に行けてないから今年は行けるといいね~

そしてX/100アンケート。
今日、いいともに来る前に泣いた人。
2人と予想した雄ちゃんですが結果は9人^^;

来週のテレフォンゲストは藤あや子さん。
雄ちゃんのこと大好きだそうですが、電話での会話で
雄 『いつも和服がお綺麗で・・見とれてます』

(-▽ー)

『和服姿』 と言いたかったのでしょうが・・最後にやっちゃいました~><

着物しか褒めてない・・とタモさんに言われ
雄 『そういう意味じゃないです!・・タ、タモさんに変わります^^;』
と慌てて電話を変わる雄ちゃん(笑)

小声で 『最悪だ・・』 と^^;

凹んだな、雄ちゃん(笑)

藤さんはオトナだから大丈夫ですよ~!


そして知りたがり!でも赤松くんな雄ちゃん^^

ヨガの姿勢に苦しんでる様子が可愛かったです
そういや赤松くんはハーパン仕様なんすかね。
なんか少し前からスネのお手入れ始めましたか?(笑)


さぁ~、明日! いよいよ第一回目の放送が始まりますねー

その前にめざどで番宣!!

頑張れ雄一 ヽ(´∀`*)ノ


そしてそして最後に!
『ドラゴン青年団』 の主題歌をKAT-TUNがーーヽ(゚Д゚;)ノ

なんか聞き覚えのある題名だな~と思っていたら∞の安田くん主演ドラマ。

なんとそのドラマの主題歌をKAT-TUNが歌うという・・。

??

そんなことってあるんすね!?

7/10(火)24:55~の
『ドラゴン青年団 STAGE0 ファンタジーの世界への扉』 という特別編
で初お披露目となるそうです

主題歌 『不滅のスクラム』

こちらはシングルカットされるのでしょうか・・?^^
気になるところです!


以下に拍手コメントへのお返事をしております。
続きを読むからどうぞ。



こちらから続きを読む→ »

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
スペシャル盤に鳥肌・・。
も~泣いた~~~~~~~~~(T▽T)(T▽T)

何この曲ーーーーーーーーー!!!

最高に感動しちゃったよぅ

やってくれるじゃんKAT-TUN

やっぱ私の大好きな人達、愛しい奴らです。


本当に5人で作ったんだね・・(T▽T)シミジミ

この曲 『CHAIN』 を聴いて、また勇気と元気をもらえました

ステキなプレゼントをありがとう

ライブ中の歓声、そして5人のメッセージ

深く深く心に響きました


来年は2時間のMC、目指してください(笑)

今後のライブでラストにこの曲をみんなで歌えたら最高だね!

大好きなKAT-TUN

本当にありがとう


この先もずっと一緒に。

永久につながるCHAINを。


以下に拍手コメントへのお返事をしております。
続きを読むからどうぞ。



こちらから続きを読む→ »

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
おめでと~ヽ(´∀`*)ノ ×3。
18作&7年連続シングル1位獲得~~~

いやー。
素晴らしい

デビュー以来の連続記録をさらに更新!
嬉しい限りです

今日はいい日だな~


さて。
今日は仁さんのお誕生日ですね^^

おめでとうございます。
28歳の仁さんにも幸多かれと願います


さらにわたくしゴトではございますが
このブログを開設して早7周年でございます~

おめでとうございますー!
ありがとうございますー!(笑)

マイペースにのんびり続けられたのも
テキトーなわたしの性格が一応?プラスに働いたおかげなのか?^^;

そして訪問してくださる方がいらっしゃるおかげで
かなり励みになっております!

今後共どうぞよろしくお願いします^^


さて。
そんなおめでたい日の今朝。
めっちゃ久しぶりに雄ちゃんの夢をみましたーヽ(´∀`*)ノ

なんちゅうか・・せっかくのおデートだったのに
お腹を壊して遅刻する夢でした(笑)

雄ちゃんに厳しくお叱りを受けた夢でした(涙)

正夢になってほしいやら微妙です^^;


・・いやっ!!!

叱られてもいい!!
正夢になってほしい!!!!!!!(* ̄∀ ̄*)

厳しい顔の雄ちゃんもステキでした


さらに今日はSP盤も届く予定~





☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
KT00000001は・・。
昨日、KAT-TUN単体のファンクラブになってから初めての
青封筒が届きました~

名前の下に会員番号があり、
『おぉ~! これが新しい会員番号か^^』 と思っていたところ・・

『今回の会員番号1番て・・?』 

ふと頭をよぎりました(笑)

『またしてもあのお方? (人*´∀`)』  

そんなKT00000001に思いを馳せていたところ・・(笑)

『アレ? 会員証がない!』 

と思ったら、さらにその下にお断りがありました。

『後日お届けいたします(ドーン)』 と^^;


ぇえ? (-▽ー)

・・そ、そ~ね~~~そーゆーことねーーー(^◇^; )

振り込め用紙だけ真っ先に送ってきたようです。

まずはそちらが優先ですか(笑)

新しい亀梨一座に期待を込めつつ
今回は初めて一番年上になる亀梨座長を応援したいと思います^^

そういや竜も来年公開の映画に出演!
映画は初出演ですね~

いや~おめでとう

ランナウェイで演技に目覚めたと言っていたので嬉しい限りです。

もうアレとおさらばしてるんですよね?^^;

あ!

あれ?

ドラマ撮影とかぶってるけど大丈夫なんでしょか・・(・∀・)

でもこの作品、雄ちゃんが羨ましがるだろうな~。

戦争を題材にした映画で、軍事訓練も受けて撮影に臨むらしいですから。
俄然体力に自信のある竜は余裕かな?^^

最近では珍しく、3ヶ月もかけて撮影をするそうですね。
頑張ってください!

来年は映画三昧だ~ヽ(´∀`*)ノ


え~、雄ちゃんに 『チェックするべし!』 と言われたので
SOLIO BANDITの壁紙をDLしてきました^^

久しぶりに壁紙変えたので新鮮~


さて。
7月に入りました! はやっ ヽ(゚Д゚;)ノ
今年も後半戦スタートです。

6月もブログご訪問&拍手、コメント、バナークリックを
ありがとうございました~ヽ(´∀`*)ノ



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
極上空間とまじっすか!?。
『ゆっち おいで!』

きゃー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

こーたんいきなりラブい発言やめてよー(笑)

乗り込む雄たん  ( ̄∀ ̄)

『よっこいしょー!』


今回は特別編としてたぐちゃんのタグチューン☆ドライビングとコラボ。

ま~絡みはあっさりしてたわね(笑)
つーか絡んでないし^^;

ま、このくらいのほうがお互いのためかもしれません(爆)

え~、Jr.時代からの懐かしい話に花が咲き
ふたり共、ま~ったりと寛ぎながらのドライブでしたね^^

しかし数々の傍若武神ぶりを披露されたたぐちゃん。
もはやカツンメンしか面倒みきれない様子(笑)

足湯での~んびり^^
間欠泉に大コーフン!

消化器系が弱い雄ちゃん(笑)
生殖機能を整えたいこーたん(笑)
のんびりと癒されたようですね^^

そしてサファリパーク。
おっかなビックリでおやつをあげる雄ちゃん^^

『キリンがない』 とか 『シカたない』 とか
しょーもない言葉遊びで嬉しそうにする二人^^;
かわいい奴ら・・。

BGMにアルバム曲とかたくさん使ってくれて嬉しかったわ~

つーかね。
雄ちゃんのドライビングも少し観たかったなー(・●・)

次回ご出演の時はぜひご検討ください^^

あいにくの雨(台風)でしたが、ほのぼのとした気持ちになりました*・゜(n´∀`)η゚・*


そしてまじっすか!?の過酷なエクササイズ (>△<∥)

途中で瞳孔開いちゃう雄ちゃん^^;
二日間も筋肉痛だったとはさすがオリンピックエクササイズ!

私、フラフープエクササイズやります!
過去にチャレンジしようと思ったものがいくつもありますが
『これだ!』 と思いました(笑)

今度フープを買いに行きます ( ̄ー ̄)

雄ちゃんのカワイイ動きがなんとも可笑しい^^
あれ、やってみるよ(笑)

しかし手嶋さん、なぜに雄ちゃんにはそんなにSキャラなんですか?(笑)

そして重大告知!!
まじっすか!?のもう一度観たい名場面を募集^^

ど~しよー(笑)

あれかな~? これかな~?
全部観たいけど・・(* ̄∀ ̄*)



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
メールフォーム
最近のコメント
☆ 雄愛がとまらねぇ!☆
  お楽しみ~ヽ(´∀`*)ノ☆

~2015 ライブ~
5/9(土)10(日)東京ドーム
KAT-TUN LIVE 2015
“9uarter ”in TOKYO DOME
無事終了~ヽ(´∀`*)ノ

~舞台~
NEW
上田さん舞台出演決定!
『青い瞳』
11月1日~11月26日
Bunkamuraシアターコクーンにて

亀たん蜷川作品初出演&初主演!
『青い種子は太陽のなかにある』
東京公演 8月10日~8月30日
大阪公演 9月4日~9月13日
無事終了!お疲れさまでした~

~CM~
NEW
KAT-TUN出演新CM~(>▽<)☆
近日公開『CARADA』


雄ちゃん単独CM~(>▽<)☆
ローソン アイスカフェラテ
『マチカフェ牧場前店』篇


スズキ SOLIO
新CM『秘密のソリオ3/コードネーム』篇


~CD~
発売中!ヽ(´∀`*)ノ
『KISS KISS KISS』
ドラマ『セカンド・ラブ』主題歌

~DVD~
NEW

KAT-TUN LIVE 2015
“9uarter ”in TOKYO DOME
10/14(水)発売決定!ヽ(´∀`*)ノ 

~RADIO~
4/2(月)24:00すぎスタート
毎週月曜深夜放送
『KAT-TUNのがつーん』


~TV~
NEW
11/24(火)19:00~
ベストアーティスト2015
KAT-TUNご出演~ヽ(´∀`*)ノ

NEW
12/16(水)19:00~
2015FNS歌謡祭
KAT-TUNご出演~ヽ(´∀`*)ノ

NEW
来年1月期日テレ土曜ドラマ
亀たん主演 怪盗山猫

『KAT-TUNの世界一タメになる旅!』
毎週金曜深夜放送ヽ(´∀`*)ノ

NEW
ザ少年倶楽部PREMIUM
新MCにKAT-TUN!
毎月第3(水)/(金)再放送
次回は12/16(水)

毎週日曜 7:30~9:55生放送
『シューイチ』 雄ちゃん出演>▽<

2014年4月19日スタート
毎週土曜 夜11:10~11:55
フジテレビ系土ドラ枠
『ファースト・クラス』
雄ちゃんご出演~ヽ(´∀`*)ノ
主題歌 KAT-TUN『In Fact』!!

10月21日深夜0時28分スタート!
TBSドラマNEO
『変身インタビュアーの憂鬱』
雄ちゃん主演決定~ヽ(´∀`*)ノ
主題歌にKAT-TUN新曲!
『楔-kusabi-』


2013年4月13日スタート
毎週土曜 夜11:10~11:55
フジテレビ系土ドラ枠
『間違われちゃった男』

炎の体育会TV
(土) 19:00~19:56
竜隔週出演予定

『主に泣いてます』
2012年7月期フジTV系ドラマ

中丸雄一MC!
7/14(土) 13:30~14:30
『2012上半期の立役者 おカゲさま HERO』 

雄ちゃん出演 >▽<! 
10/5(水)24:28~24:59
『ダチタビ ~第一章 ダルセーニョなキャンプ~』


雄ちゃんNHK秋ドラ出演! 
9/13(火)22:00スタート
『ラストマネー ~愛の値段~』


8/13(土)19:54~20:51  
『ガリレオヒット脳研』最終回
雄ちゃん出演



  雄のはぁと。 
     
最近の記事
カレンダー
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Mダックス時計(cream)
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
ブログランキング
1ポチが励みです (>▽<)
Translation(自動翻訳)
プロフィール

じゃんこ

  • Author:じゃんこ
  • ☆スキなひと☆
    中丸 雄一さん               
    赤西 仁くん

    ☆スキなこと☆
    KAT-TUNの応援       
    HAWAIIを旅する

    ☆スキなもの☆
    ラブ&ナチュラルなもの

    仁くんをこよなく愛する自分に戸惑いを感じながら、ついにブログまで始めてしまった10年前。

    時は流れ、今は雄ちゃんの事を想う日々。
    まだまだこの想いは進化中☆

愛しい人。
リンク
RSSフィード
モラタメ
FC2カウンター
YAHOO!ニュース
OTHERS


KAT-TUN 中丸雄一 ブログ