

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
ぴあ&LIFE・・雑誌情報。
いや~TV誌も盛り沢山でKAT-TUN様が出ておりました~ヽ(´∀`*)ノ

特集は、冠の 『ダメ夜!』 がスタートということで
メンバーのわちゃわちゃ座談会でした

ホストちっくな5人様、相変わらず映えますな^^


その他気になるところではMラバ

『不滅のスクラム』
『SPIRIT』 の他、メドレーで
『BIRTH』 『GIVE ME,GIVE ME,GIVE ME』 『SWEET CHAIN』 を
披露するそうですよ~~~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

小さく写真が出てましたが
なんかもうそれを見ただけでドッキドキのワックワクでした

誌面のはずなのにカツンメンが動いている気さえした(笑)

そしてゲストLoversはなんとヒデさーーーん!

やたっ! シューイチでお世話になってる雄ちゃん・・というより
ライブにも家族で来てくれたりしてるので
もうKAT-TUN全員がお世話になってる感じですよね^^

またシューイチコンビの絡みが楽しみですな~
義堂ちゃんは来ないのかなー(笑)


それから 『お試しかっ!』 のカラオケ写真まで~*・゜(n´∀`)η゚・*
雄ちゃんがプラベっぽくてなんかイイ感じー

ちなみに 『帰れま10』 じゃなくて 『終われま10』 でした^^;
結局は一緒やけど(笑)


さ~ら~に~!

主泣きのクランクアップ写真までも載ってました~。・゚・(ノ∀`)・゚・。

あざ~っす!

雄ちゃん、大きなヒマワリの花束もらって寂しそうな・・嬉しそうな・・。
感無量な感じでした。

それにアカン警察で菜々緒ちゃんと一緒に
浜ちゃん松ちゃんとロケしてる写真も見ましたわ ( ̄∀ ̄)

ほんまに盛り沢山なおかげで、本屋でガッツリ怪しい人になってきました(笑)

なんちゅー幸せ


そんな雄ちゃん。
中丸のページでは歌番組の収録をしたとご報告してくださいました

もう週末からこのまま祭りに突入!っちゅーことですな (人*´∀`)



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
帰れま10・・再び!雄&淳。
またまたTV情報^^

なんと9/10(月)の 『お試しかっ!』

帰れま10で雄ちゃんとたぐちゃんが参戦~~

2時間SPで登場です~~!!

KAT-TUNどんだけ売り出し中?(笑)

しかも史上最も過酷な 『カラオケベスト10』 に挑戦~

過去には8時間以上かかった例もあるそう^^;

大丈夫か~お二人さん!

全国ランキング10位以内だよ?^^;

収録は都内カラオケボックスで22時から収録された模様。

たぐちゃんは栄養ドリンク3本買って準備万端。
11時に寝ちゃう時もあるらしく、すでに眠いです・・と発言^^;

あれ?
KAT-TUNは夜からじゃないの~?(笑)

雄ちゃんは
カラオケは好きなんですが、友だちが少なくて行く機会があまりない・・と
自虐ネタ?披露(笑)

10位以内を狙えるカラオケ曲についてはジャニーズ系、特に
KinKiさんを推してました~

聴きたい~~

でも最悪は本人曲だよね(笑) とも言ってたので
KAT-TUNの曲を歌ってくれることを願います(笑)

ヒャ~~~~楽しみだわ~~~

頑張れ~~~~ヽ(´∀`*)ノ



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
Mラバやらアカン警察・・TV情報。
まずは9/2(日)に雄ちゃんがお世話になってるフジTVの
『爆笑!大日本アカン警察』 にご出演~ヽ(´∀`*)ノ

最終話の番宣かな~

こーたんも出ればいいのにー!

来週の日曜は夜もTVで雄ちゃんが観れるー( *´艸`)

雄ちゃんからの~~~亀たん! ですね^^

そして翌週の日曜。

9/9の夜はようやくKAT-TUNが観れるーーーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
待ちに待ったMラバのご出演ですね~

わ~~~~い

めっちゃ楽しみやわー

とにかく早く歌い踊るKAT-TUN様が観たい!!

ここのところ、決してTV出演がなかったわけではないのだけど
(いや、むしろ多いほうかもしれない^^;)

歌い踊るKAT-TUN様はかなりご無沙汰している気がするもので・・。

Mラバはライブ形式なので
ライブ感とかその場のノリが非常に楽しみなんです  *・゜(n´∀`)η゚・* ワクワク

あぁ~今から脳内妄想~


そういや昨日は竜が帰れま10にご出演して
KAT-TUNの仲の良さをふんわりお伝えしてくださいましたね^^

『KAT-TUN会議』 なるものや
『夜のKAT-TUN』 発言 (* ̄∀ ̄*)

なんか期待に答えてくれた発言が嬉しかったです

ちなみに竜が当てたニッスイさんの冷食、『白身魚のタルタルソースフライ』
最初は 『いかの天ぷら』 にしようとしてたのですが
KAT-TUN会議なるもので白身魚はランクインされているだろう・・という話になり
迷った挙句、メンバーの意見を信じたわけですよ (* ̄∀ ̄*)

で、見事ランクイン! という美談(笑)

いや~、メンバー信じて良かったねー。
KAT-TUNで良かった(笑)

そして今日はTBSさんの 『教科書にのせたい!』

そこで懸垂後に見事な筋肉で火事場の馬鹿力を披露し
大好物だというヒレステーキを目の前に
ジャニーズ初となるであろう胃袋のレントゲン写真まで披露し
別腹まで見せる大サービス(笑)

あの別腹ができる瞬間は見事でした ヽ(゚Д゚)ノ

二本撮り、お疲れ様です^^

昨日も今日も筋肉バカみたいなキャラになってた気がするけど・・^^;

あ、言い過ぎ?(笑)

とても楽しゅうございました



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
主泣き第六話・・更に泣いてます。
その前にお知らせを。
主泣きHPにて雄ちゃんのロングインタビュー再び!です^^

記事内に赤松着用のチェックシャツやブルーのスニーカー
そしてメガネがアップされていますので必見です *・゜(n´∀`)η゚・*

先日、前半戦ダイジェストのOAがありましたが
今度は中盤戦ダイジェストのOAがありますね!

8/31(金) 27:00~
寝不足覚悟で見てくださいとのことです(笑)


そして本編。
確かに劇的な展開・・ドラマ的ピークでした ヽ(゚Д゚;)ノ

涙なしでは観られませんでしたゆえ・・。

赤松先生の気持ち、つねちゃん、泉の気持ちもそれぞれ切なくて。
それに仁先生の切ない決断もしかり。

果たしてメガ松はイタリアに行くのでしょうか?
泉を連れて・・。

なんだかメガ松がどんどん男らしくなっていくーー!

そして気になる小桃ちゃん。
小桃ちゃんみたいにみんな素直だったらいいのにね^^

いつもつねちゃんの事を心配してくれる、優しい心の持ち主。


だからその・・。

赤松先生の寝顔画像、転送してくれませんかね? (* ̄∀ ̄*)どん!

寝顔・・というより口元画像(笑)


えー、かなり真剣に見入った第六話。

それでも要所要所に笑いがあって、少し救われる気がします。

ストーリーだけでなく、作り手の感性にも引きこまれます。

丁寧に、大事に作ってる作品なんだなと感じます。
雄ちゃんはそんな作品に参加できたこと、
本当に嬉しく思ってるんだな~とも感じました。

いよいよあと二話でドラマも終わり。

最終話は原作にないオリジナル脚本になるそうなので
どんな結末が待っているのか、非常に楽しみであります



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
ダメ夜!初回SP。
いよいよレギュラー番組としてスタートです

熱湯警備隊。

雄ちゃんがナゼか一人だけツナギの色が違うのは
胸についたネームプレートが “歌丸” のせいですか?  ( ̄∀ ̄)

それともオチ担当のための色分けですか?
差別化ですか?(笑)

まぁいっか、なんか特別感があるので許そう^^

ちなみに

亀隊員:冷静沈着な行動派
聖隊員:チームの特攻隊長
淳隊員:めげない心
竜隊員:ボクシングもできる
歌丸隊員:とにかくマジメ

こんなキャラ説明がありました。

TBS内のダメな人や事を浄化すべく
熱湯ではびこる悪を退治するわけです。

でもニュース本番1時間前のアナに熱湯を浴びせ
ガチでアナウンス部からお叱りを受けたらしい^^;

打ち合わせ中のスギちゃんに熱湯を浴びせるくだりは面白かったぜぃ >▽<

大久保さん、毎度ダメ夜に出れて羨ましいっす!

土田隊長も何気に雄ちゃんとの共演多し^^

そしてダメのど自慢のMC?、上島竜兵さん。
カツンメンの唇を奪うためにこの番組に出演してる? (-▽ー)

ま~深夜枠のゆる~い感じで気楽に観れますが
そこだけは気がかりです^^;

いつか雄ちゃんの唇が奪われる日がくるのではないかと (>△<∥)ハラハラ

最後はメンバーが反省会をする 『ダメ会』
ここでのメンバーの絡みが密かに楽しみ^^

来週は 『ロックじゃないとダメな飯』
何やら雄ちゃんが罰ゲームで氷を背中に入れられてる? ヽ(゚Д゚;)ノ  
大友康平さんがゲストです。


すこ~しずつですが、放送地域も増えているようですね^^
週遅れでもいいから、さらに増えることを願います☆



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
ひるおび!番宣と雄ちゃんの近況。
いよいよ今夜スタートする 『KAT-TUNの世界一ダメな夜!』

ひるおび!での番宣。

スーツ姿で会見に臨む5人。

こーたんが良いこと言ってる横で亀たんが悪ふざけ。

虫がいる体でデスクをバチン!と叩きます (-▽ー)

・・ダメなグループにならないように頑張るそうです(笑)

最後に雄ちゃんが 『奥さん、見てください』 と手を振る (* ̄∀ ̄*)

はい、奥さん、観ます! (〃▽〃)


そんな雄ちゃん、主泣きの打上げに行ってきたんだね^^

そこそこ飲酒して
会の後半にはHBBも披露 ヽ(´∀`*)ノ
みなさんに楽しんでもらえたようでなによりですが
小桃ちゃんとのコラボ、うまくいったのかしら~(人*´∀`)

そんな小桃ちゃんとはM誌で念願の? 『らぶらぶ対談』 が実現~

も~小桃ちゃんたらどこまでも赤松先生らぶなんだから~ 

・・わかるけど^^

付き合いたてのカップル並みにふたりとも
楽しそうにハシャイじゃってめっちゃ楽しそ~

小桃ちゃんの正体って結局最後まで分からず
男と女どっちが好きなの? 的な雄ちゃんの問いに
『愛されればどちらでも』・・みたいなお返事(笑)

雄ちゃんにおデートの約束取り付けようと必死に猛アタック。

まぁ今のところはうまくかわしてるようですが^^;
主泣きメンバーで楽しんできてはいかがかな?

そして撮影も終わり髪を切りたがっていましたが
美容院、行けたのかな~?^^

NEWヘアーが楽しみです
きっとあまり変わらない?^^;

家庭菜園のハーブも順調に育ち
バーブティーも無事に飲めたようですね^^
あとはゴーヤちゃんの成長が気になるところです。
ちゃんと実がなったらゴーヤチャンプルーにして
食べる予定だそうですが・・^^

そして久しぶりのおじちゃん画像 (>▽<)

あ、いや、ミスたん画像(笑) 

元気そうでなによりでした~
おじちゃんになってもキャワですな

ここ数日で雄ちゃんの近況がだいぶ聞けて
猛暑の夏に一服の清涼剤となりました *・゜(n´∀`)η゚・*



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
不滅なPV初披露♪
ついに 『不滅のスクラム』 のPVが解禁されました~(>▽<)

ジャ写のアップより先にPV観れるってあったっけー?^^

なんとなく前回の 『TO THE LIMIT』 とカブリ気味な衣装?^^;

見た瞬間、アレっ? って。

デジャブ気分でしたー

雄たんは何気にメッシュ担当?(笑)

もーTV誌のメッシュ衣装が忘れられない!^^;
今回はタンクでしたけど^^

そしてナゼかボウリング大会開催(笑)
皆さん金ピカウェアです

一丸となって絆を深めるためにボウリング?^^
またここでもわちゃわちゃKAT-TUNが楽しめそうです

しかしこーたんのラップはやっぱカッコ良かったなーーー

おまけにビジュもサイコー!

お坊さんになる前にPV撮影しなきゃいけなかっただろうし
ソロも一番手なのはそういう理由からか?

いや、以前もヅラで過ごした日々があった!(笑)

ということは、今後の歌番組はヅラ仕様なのか・・
はたまた坊主仕様なのか・・。

気になるところです^^

歌番組、いっぱい出てね (人*´∀`)


そして雄たんは見目麗しゅうビジュでサイコーにステキングです

そういや先日のTV LIFEのビジュもめっちゃキレイやった~~*・゜(n´∀`)η゚・*
なんか女子顔負けのキラキラおめめだった

最近絶好調な中丸さん。

ウレシイ ( *´艸`)


先日のラジオでも話してましたが
今回のダンスはたぐちゃんが考えたらしいのでそこも注目ですね!

そのラジオ、4ヶ月ぶりにNTTが揃ったわけですが。

まーーー賑やか賑やか!!

わちゃわちゃしすぎて自分もその中でわちゃわちゃしてる気分でした。
かなり夜中に変な人(笑)

スペシャルWEEK ということでプレゼント応募もしましたが
見事にハズレ(笑)

KAT-TUNグッズの詰め合わせ、見たいよね^^

でも楽しかったなー

収録は主泣きクランクアップの2、3日後のようでしたが
雄ちゃんが菜々緒ちゃんのことを 『菜々緒』 呼びしてて(笑)

超ー違和感あったんだけど
最後まで呼び捨てで通してました^^

もちろん本人には呼び捨てなんてしてないと言ってましたが(笑)

プチ情報として
菜々緒ちゃんとは(電話)番号交換はしてないそうです(笑)

そこがなんとも雄ちゃんらしい^^;

ちなみに打上げはまだしてないようです。
雄ちゃんにとって新たな刺激を受けた現場だったようなので
またみんなに再開できるのを楽しみにしてるんでしょうね、きっと^^

そして今後のラジオの方向性について。

雄ちゃんはリスナーに電話したい!と発言。
ハイフン想いですな^^

『スタジオ出ようよー!』 の声には
『やだよ~!』 の即答(笑)

雄ちゃん、シューイチも今回のドラマロケも外ばっかやもんね^^;

いずれにせよ、今後の進化するがつーんも楽しみですな ( ̄∀ ̄)


そして来週は竜が 『帰れま10』 に出演。

共演中の丸山くんと愛梨ちゃんと冷食のランキング当てに初参戦!
これは面白いので楽しみです~^^

ついにダメ夜!もスタートするのでお楽しみがてんこ盛りです


前記事にコメントくださった方へは
そちらの記事にお返事しております。
ありがとうございました^^



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
都会でアウトドア。
お久しぶりのまじっすか!?

ドラマ撮影でお忙しかった雄ちゃんのために
スカイツリーからほど近い豊洲をロケ地に選んで下さったのかしら~^^

ちなみにフジTVもすぐそばやし。
実は先日、キャンプ場(ワイルドマジック)の前を通ったばかりです。

もしやその時に雄ちゃんがロケしてたかも~ヽ(゚Д゚)ノ 
と思ったら悔しくなりました(笑)

可愛かったですね、アウトドア仕様の雄ちゃん

淡いブルーのパーカとハーパンがなんともお似合い

イイ感じで空もキレイに暮れてきて
なんとも言えない都会での開放感を味わえたのではないでしょうか^^

BBQも美味しそうやったし。
手ぶらで行けてお片づけもナシ!

主婦にはとっても嬉しいお話。

それにしても私も気になったのはあのコンビです(笑)

中丸義堂。

つか義堂ちゃん、スーツ姿で雄ちゃんの元に駆け寄る姿は
小桃ちゃん並みです(笑) (≧∇≦*)ラブ

手際よく調理(?)する雄ちゃん^^
ビアカンチキン・・ほんのりエグいっす^^;

でもどれも美味しそうやった~
しかもあさりのワイン蒸しやらマルゲリータまで!

こんな時にTELして、すぐに来てくれそうなメンバーを聞かれ
『田口!』 と回答。

確かに ( ̄ー ̄)

飛んできそうやね(笑)

そして苦手なビール(ノンアル?)で乾杯!

義堂ちゃん、顔赤すぎです (-▽ー)
酔っぱらいのサラリーマンそのまんま。
なぜかオヤジの貫禄が漂います(笑)

涼し気な雄ちゃんとのギャップが・・^^;

しかしこのコーナー 『まじっすか!?』 ですよね?

最後に1回だけしか言ってないし(笑)

マジで 『まじっすか!?』 な時は 『ホントですか!?』 に
なってしまう雄ちゃん  (^◇^; )

そんなところも可愛いですな~

相変わらずのオトボケです (* ̄∀ ̄*)


さて。
来週のシューイチは24時間TVでお休み。

いよいよ雄ちゃんのチャンスが訪れましたー!

行くなら今だよ。

しっかりバカンスを楽しんでくだされ~ヽ(´∀`*)ノ



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
冠、初回は1時間SPと主泣き第五話。
王様のブランチ。

今回は白シャツなのね~ヽ(´∀`*)ノ

日テレさんでお世話になった 『マネたくなるTV』 では
全員デニムのツナギだったけど^^

今回、『ダメ夜!第3弾』 と聞いてロケ参加したメンバーですが
その場でレギュラー化を知らされてみんなビックリ ヽ(゚Д゚)ノ

・・みたいなくだりがありまして(笑)

インタビューは初収録のスタジオにて。

嬉しい半面、毎週ダメなことをやっていいんだろうか?
という一抹の不安を抱えているよう^^;

ダメなことも、特番だからよしとしていた感もあるようで・・^^;


でもいいんです!

毎週ダメなことをして学びましょう!

ちなみに番組Pはエイトのファンだそうです(笑)

『ナニカ? ( ̄ー ̄)』 というPのしれっとした態度が
気に入らない様子のKAT-TUNさん(笑)

おもろいやんか!

その後のインタビューではメンバーそれぞれがKAT-TUNのダメポイントを披露。

<亀> 竜が365日サンダルで、東山先輩を心配させてるとか
<竜> たぐちゃんが間が悪い上に言うことがオモロクないだとか
<淳> 竜の味覚がダメだとか
<聖> 亀のアクセが音声さん泣かせだとか
<雄> 亀の髪が撮影の都合で切れないとこがダメだとか

・・ありましたが(笑)

ま、来週の初回をとても楽しみにしています

夜中なので気軽に観てください! と言ってました^^


そして夜中といえば主泣きの前半戦ダイジェストをやってましたね。

うん、1時間でコンパクトに程よくまとまってました^^

そして第五話。

メガ松くんのチェックシャツがニューver.になってなんか新鮮

でもってあまりにもアップが多くてキュンキュン

そして切なすぎるストーリー。

そんな切な顔されると苦しくなります。

しかも雨の中びしょ濡れになりながら・・。

最後のセリフを振り絞るように

『泉さん、あなたはどうしてそんなに美しいんですか?』


・・完落ちしてますがな (-▽ー)


そして来週は劇的な展開がてんこ盛り?

ドラマ的ピークを見逃すなかれ! だそうです(笑)

メガ松の寝顔アップが見れますわよー!

でも小桃ちゃんのチューが迫ってくる~><



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
オールアップ!!!
雄ちゃんおつかれさま~ヽ(´∀`*)ノ

ついにオールアップしましたか。


寂しいですな・・(;´д`)トホホ


ホント、寂しそうですな・・(涙)


よ~っぽど楽しかったんだね、撮影現場。

やり甲斐もあり充実した日々を過ごしたようです^^

共演者の皆さんとのお別れが名残惜しそう><

でもこうして雄ちゃんのお仕事の輪が広がっていくんやね^^

どんなお仕事でも必ずや学びになるはず。
今回はとても楽しくお仕事できたみたいだけど
つらい仕事ほど勉強になることや考えさせられることも多いはず。

これからもひとつひとつのお仕事、そして出会いを大切に
お仕事に望んでいってほしいと思います  ( *´艸`)


ちなみに明日の第五話は恋愛要素が強くなってきてる模様。
残りのOAも大事に観ますね

そして日曜は久しぶりのまじっすか!?
こちらも楽しみです *・゜(n´∀`)η゚・*

そうそう!
明日の王様のブランチのVTR出演も楽しみですよー
久しぶりのKAT-TUNさん勢揃い!

冠の番宣ですかね~(人*´∀`)

こーたんのドラマで、秋からもお楽しみができました
ありがたき幸せ。


前記事にコメントくださった方へは
そちらの記事にお返事しております。
ありがとうございました^^



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
PVをガッツリ・・の他に~@がつーん。
あることをした??
 
昨夜のラジオ、がつーんでの発言。

なにかお楽しみ的な要素があるやもしれぬ今回の新曲、PV撮影。

なんと前回のCD、『楽屋のコーナー』 はすっかり忘れてたらしい ヽ(゚Д゚;)ノ

そうだよね~。

私、おかしいな~と思ってたんだもん(笑)

なんと雄ちゃんは撮影当日気づいたらしいのです><
ちょうどその頃バタバタしてたり、スタッフさんの人事異動があったりで^^;

いや~、ビックリですね。
そんなこと、あるんだ^^;

とすると今回はしっかり 『楽屋のコーナー』 は入っている模様^^

ダンスもガッツリらしいので楽しみすぎるぅ (☆´3`)


さて。
こきたんソロのPV。

今回は超~時間かかったそうです。
詞が降りてこなかったらしく(笑)、初めて3、4日かかってしまったそう。

ダンスメインのストーリー性のあるPVで
今までのソロにあまりなかったカッコよさだとか。

ソロPV撮影は初の試みなので、生々しい話何処までお金使ってくれるのかも
わからずやりましたと・・(笑)

これ、メンバー5人分なので超~ロング企画になる模様。
今まででも年に最高4枚のシングルリリースなので
1年以上はかかる計算。

来年4枚出したらギリギリ収まる企画・・と言ってたけど。

え? じゃあ今年はもうシングルはこれで終わり?^^;

気が早いけど次のソロ曲は誰なのか気になるな~。


そして来週のがつーん。

なんと4ヶ月ぶりに3人でのO.A.になるかも~??
あくまでもかも?なので出る出る詐欺になるかも・・だって(笑)

リアルタイムで聴いてくれたらいいことがあるらしい~~~!!

なんだろ~?

内容が何かは聞いてないらしいけど(笑)

来週は聞き逃さないようにしなきゃ~ヽ(´∀`*)ノ



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
主泣き第4話。
にしても暑すぎる・・。

のびそうです (×_×;)

昨日、日中ちょこっと外に出ただけで
具合が悪くなりました(涙)

こんな中、外で撮影頑張ってる雄ちゃんを思うと心配になります><

撮影も大詰めを迎えているようですね!

あと少しでクランクアップ。
寂しいですな・・。

最後まで楽しんで撮影に臨めますように☆

そしたら念願の、夏休みにバカンス~! が待ってるかも?^^

卒論のことはしばし忘れて夏休みを思い切り満喫してくだされ!


さてその第4話。

メガ松の切ない片想いが胸にキュンキュンきまして
思わずギュッと抱きしめてあげたくなりました。

嬉しそうにニヤニヤしていた姿をみると、尚更切なさが倍増します。

つねちゃんも切ないですな・・。

この片想い連鎖、苦しゅうて仕方ありません。

来週はまたさらに切なさが加速しそうな予感。

小桃ちゃん、なんとかしてあげて! ε=(;´д`)ノ


以下に拍手コメントへのお返事をしております。
続きを読むからどうぞ。



こちらから続きを読む→ »

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
ダメ夜レギュラー化、発表!
やっと発表されたーーーヽ(´∀`*)ノ

ワ~~~イ!!

金夜のお楽しみがまたひとつ増えましたな


8/24(金)スタート。

TBS 24:20~24:50 O.A.

『KAT-TUNの世界一ダメな夜!』



今日の中丸のページで報告があるでしょうか? ( ̄∀ ̄)

今年の夏は幸せだな~

ライブDVDの発売日発表をうっかり忘れさせてくれる(笑)



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
ただいま~!


無事にハワイから帰国。


・・しちゃいました~~ (´□`;)

あぁ。
夢のような素晴らしい日々はあっという間です(涙)

たくさん遊んでたくさん食べて・・海や山でリフレッシュ!

でもそのおかげで、また明日から頑張れそうです^^


お留守の間に録りためた録画の消化ですが
今回はドラマもまじっすか!?もお休みだったのでだいぶ助かりました^^;

早速3誌をチェックしたら、d誌でまたまたハワイネタを披露していた雄ちゃん^^
読んでいたら、8月下旬には本気でハワイに行ってほしい! と切に願いました(笑)

期末の課題もお仕事も一生懸命に頑張ってるもんね^^
それくらいのご褒美、あげたいです!

っつーてもあたしが連れてってあげるわけではないのだけど(笑)

いやいや・・でもホントにハワイの空の下で
夏を満喫してほしいですわ~*・゜(n´∀`)η゚・*

ただし残念ながら誌上でお誘いしていたマッスーは
9月いっぱいまでライブツアーのようですが・・^^;

その他、女子を喜ばせる言葉として
『お休みが取れたらハワイに行こう!』 とかかな~^^
・・なんて言ってます(笑)

いやいや、そりゃあたしだったらそんな言葉をもらったら
全力で喜びますけどーーーっ!!

しかもそんなお言葉を雄ちゃんからいただけるなら
200%全力で喜びます!(笑)

でもね・・。

それ、女子が喜ぶというより雄ちゃん自身の今の願望にほかならないのでは?(笑)

ま、前から雄ちゃんの発言を聞いていると
今年はほんっとにハワイに行きたくて仕方ないんだと思います (゚´Д`゚;)

行かせてあげましょうよ、ね。

そして主泣きの原作者、東村アキコ先生との対談。

ん~~~、これまで自分がオチ担当だと気づかなかった雄ちゃん (^◇^; )
嘘やん!(笑)

亀たんバージョンでの似顔絵を強く希望(星キラキラのやつね)笑。
とても和やかで楽しい対談でした^^


え~。
オリンピックが盛り上がっております。

メダル獲得数がすごいですね!
金は少なめではありますが、皆さん頑張ってます!
後半戦も期待が高まりますね^^

でもね。

サッカーはほぼ夜中なので観れません(涙)

今朝起きて早々に男子サッカーの結果を観て泣きました。

ヒジョーに残念です

3位決定戦なんて間違いなく夢の中にいる時間です。

きいいいー。
悔しい。

雄ちゃんも寝不足が続いているようですね^^
4年後はTVの前ではなく、現地で観戦するリポーター&サポーターに
なれていることを夢見ています  ( *´艸`)

皆さまも寝不足にお気をつけあれ~^^


以下に拍手コメントへのお返事をしております。
続きを読むからどうぞ。



こちらから続きを読む→ »

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
一足お先に・・。
SN3K0916.jpg

アロ~~ハ~~

雄ちゃーーん、ごめーーん

一足お先にハワイに来ちゃいました (>▽<)/

日本の猛暑に比べたら、こちらは快適でございます!

青い空に青い海、白い砂浜に生い茂る緑、そして花々。



一年ぶりのハワイを満喫中です

自然を感じながらのんびりまーーったり  *・゜(n´∀`)η゚・*

極上空間で現在癒され中です

海グッズは参考になったんだけど
今回は準備が間に合いませんでした^^;


『不滅のスクラム』 も無事に予約完了。

PVも先日撮影されたようですね^^

『ピカルの定理』 はどんな感じだったでしょうか?^^
日本に帰ってからもお楽しみがあるって幸せです

そして早くも8月に突入。

7月もブログ拍手&コメント、そしてバナークリック等のご訪問
ありがとうございました~ヽ(´∀`*)ノ

頑張って猛暑を乗り切りたいと思います!

MAHALO



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
メールフォーム
最近のコメント
☆ 雄愛がとまらねぇ!☆
  お楽しみ~ヽ(´∀`*)ノ☆

~2015 ライブ~
5/9(土)10(日)東京ドーム
KAT-TUN LIVE 2015
“9uarter ”in TOKYO DOME
無事終了~ヽ(´∀`*)ノ

~舞台~
NEW
上田さん舞台出演決定!
『青い瞳』
11月1日~11月26日
Bunkamuraシアターコクーンにて

亀たん蜷川作品初出演&初主演!
『青い種子は太陽のなかにある』
東京公演 8月10日~8月30日
大阪公演 9月4日~9月13日
無事終了!お疲れさまでした~

~CM~
NEW
KAT-TUN出演新CM~(>▽<)☆
近日公開『CARADA』


雄ちゃん単独CM~(>▽<)☆
ローソン アイスカフェラテ
『マチカフェ牧場前店』篇


スズキ SOLIO
新CM『秘密のソリオ3/コードネーム』篇


~CD~
発売中!ヽ(´∀`*)ノ
『KISS KISS KISS』
ドラマ『セカンド・ラブ』主題歌

~DVD~
NEW

KAT-TUN LIVE 2015
“9uarter ”in TOKYO DOME
10/14(水)発売決定!ヽ(´∀`*)ノ 

~RADIO~
4/2(月)24:00すぎスタート
毎週月曜深夜放送
『KAT-TUNのがつーん』


~TV~
NEW
11/24(火)19:00~
ベストアーティスト2015
KAT-TUNご出演~ヽ(´∀`*)ノ

NEW
12/16(水)19:00~
2015FNS歌謡祭
KAT-TUNご出演~ヽ(´∀`*)ノ

NEW
来年1月期日テレ土曜ドラマ
亀たん主演 怪盗山猫

『KAT-TUNの世界一タメになる旅!』
毎週金曜深夜放送ヽ(´∀`*)ノ

NEW
ザ少年倶楽部PREMIUM
新MCにKAT-TUN!
毎月第3(水)/(金)再放送
次回は12/16(水)

毎週日曜 7:30~9:55生放送
『シューイチ』 雄ちゃん出演>▽<

2014年4月19日スタート
毎週土曜 夜11:10~11:55
フジテレビ系土ドラ枠
『ファースト・クラス』
雄ちゃんご出演~ヽ(´∀`*)ノ
主題歌 KAT-TUN『In Fact』!!

10月21日深夜0時28分スタート!
TBSドラマNEO
『変身インタビュアーの憂鬱』
雄ちゃん主演決定~ヽ(´∀`*)ノ
主題歌にKAT-TUN新曲!
『楔-kusabi-』


2013年4月13日スタート
毎週土曜 夜11:10~11:55
フジテレビ系土ドラ枠
『間違われちゃった男』

炎の体育会TV
(土) 19:00~19:56
竜隔週出演予定

『主に泣いてます』
2012年7月期フジTV系ドラマ

中丸雄一MC!
7/14(土) 13:30~14:30
『2012上半期の立役者 おカゲさま HERO』 

雄ちゃん出演 >▽<! 
10/5(水)24:28~24:59
『ダチタビ ~第一章 ダルセーニョなキャンプ~』


雄ちゃんNHK秋ドラ出演! 
9/13(火)22:00スタート
『ラストマネー ~愛の値段~』


8/13(土)19:54~20:51  
『ガリレオヒット脳研』最終回
雄ちゃん出演



  雄のはぁと。 
     
最近の記事
カレンダー
07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
Mダックス時計(cream)
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
ブログランキング
1ポチが励みです (>▽<)
Translation(自動翻訳)
プロフィール

じゃんこ

  • Author:じゃんこ
  • ☆スキなひと☆
    中丸 雄一さん               
    赤西 仁くん

    ☆スキなこと☆
    KAT-TUNの応援       
    HAWAIIを旅する

    ☆スキなもの☆
    ラブ&ナチュラルなもの

    仁くんをこよなく愛する自分に戸惑いを感じながら、ついにブログまで始めてしまった10年前。

    時は流れ、今は雄ちゃんの事を想う日々。
    まだまだこの想いは進化中☆

愛しい人。
リンク
RSSフィード
モラタメ
FC2カウンター
YAHOO!ニュース
OTHERS


KAT-TUN 中丸雄一 ブログ
