

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
悲しいお知らせ(涙)
なんと・・。

中丸家の愛犬ミスターが息を引き取ってしまいました。

今までに何度となくその愛くるしい姿を
中丸のページで見せてくれたミスター。

シューイチでTVデビューを果たした時はどれほど喜んだことか。

ちょっと飼い主に似たおとぼけなところとか
愛嬌のある表情が私の癒しでした。

へこたれそうな時、よくミスターの画像を眺めたものです。

中丸のページはそんなミスターと共に歩んできましたよね。
なんだか急すぎて信じられない。

なんとなくだけど、雄ちゃんにとっても急なことだったんじゃ・・。

1ヶ月ほど前のミスターの画像が最後になってしまいましたが
“おじちゃん元気です”
その時そう言ってたのに・・。

ワンちゃんにしたら少し寿命が短かったですね・・。
きっとチョコちゃんも悲しんでるだろうな・・。

でも私達にちゃんと報告してくれた雄ちゃんの気持ち、嬉しいです。

私もわが子のようにミスターを愛してきましたから・・。

副担がいなくなっちゃった・・(涙)

雄ちゃんや中丸家のみなさん、たくさんのみんなに愛されて
ミスターは幸せだったと思います。

たくさんの愛と癒しをくれたミスター。
天国で安らかに眠ってくださいね。

今まで中丸のページにたくさんミスターを載せてくれた雄ちゃん、ありがとう。

そしてミスター、たくさんの思い出をありがとう

うん、前向きに頑張ろう!


以下に拍手コメントへのお返事をしております。
続きを読むからどうぞ。



こちらから続きを読む→ »

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
テキサス雄ちゃんと愛され亀たん。
昨日のシューイチ~。

なんか雄ちゃん髪の毛のボリュームが・・。
朝からの雨のせいでしょうか、スタイリングがちと違うー!
それとも少し切った?

雄ちゃんの場合、本当に微妙な違いでもわかるようになりました(笑)

先週の眠目とは違いスッキリとしたお顔。
麗しいですね~

なんと先日の嵐フェスに行かれたと!

ファンとして・・ではなく、れっきとした後輩として(笑)
シューイチガールズの皆さま、誤解なきよう・・^^;

ライブ終わりは松潤とお食事。

え~、バックなしの試みの凄さ、相当大変なんですね。
KAT-TUNも頑張ってみようか・・( ̄∀ ̄)

来年は野外ライブも検討されるのかしらねー?

先輩のライブを拝見して十分に参考にされてください。
しかし7万てスゴイね (◎-◎;)


さてまじっすか!?

スマートBBQを伝授いただく雄ちゃん^^

これまたテキサススタイルも似合いますな~!
ワイルドにはほど遠いけど
どうにもこうにもお品の良さがにじみ出ちゃって ( *´艸`)

かわぇぇ・・。

1カトゥーン、2カトゥーン、3カトゥーン・・(笑)

グリルの温度を手で測る技、ホントは1ミシシッピ・・なんだけど
“ミシシッピ” が言いづらい雄ちゃん^^
さすが “カトゥーン” はスラスラ言えます(笑)

ま、知識が豊富な人がいると助かるBBQですが
あの会長、ナニ言ってるかわからんかった・・変な用語多すぎ^^;

え~食欲の秋到来、なかなかダイエットが出来ませんな  (;ノ´Д`)ノ


さて。
ジャイアンツがリーグ優勝しましたね
亀たんは祝勝会に参加して
めっちゃビール&シャンパンを浴びてましたけども・・。

選手の方々が亀ちゃん亀ちゃん・・と寄ってきては
ビールやシャンパンを大量に浴びせてくれて(笑)

何事にも一生懸命に取り組む亀たんの姿勢を選手の方々は仲間のように
認めてくれて、喜びを一緒に分かち合ってくれてるのかな~と思ったら
なんだか嬉しかったです^^

しかしジャビット君、ホントに重たそうでした(笑)



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
ヘビーからのプレゼント&ダメ夜新企画。
ヘビーが2週間の連載を終え、森に帰って行きました(笑)
次に会えるのは4年後ですね^^;

置き土産に待ち受け画像のプレゼントをいただきました^^
雄ちゃんに頼んで作ってもらった画像(笑)

手が込んでる^^

3問クイズまであって、2問はなんなくクリアしたのに
3問目の5文字に苦戦してしまいました~ヽ(゚Д゚;)ノ

9月といえば答えは決まってるのに、肝心の5文字が出て来ませんでした(汗)
なんちゅう不覚><

ま、2回目に無事正解して待ち受けゲット^^;

楽しませていただきました

雄ちゃんは大学に入ってから4年以上続いた日課がようやく終わり
生活の中に授業がないことを不思議な気分で迎えているようです。

ほんと、振り返ったら感慨深いですよね・・。

中丸のページを通じてその大変さや頑張りを少なからず見てきたわけですが
なんだか私も自分のことのように達成感があります^^;

そんな頑張る雄ちゃんに自分を重ねて、私も色々と頑張ってきました。
だからこんなに感情移入できるのか・・(笑)

いや~身を持って教えてくれた雄ちゃんに本当に感謝します。

ビルや後輩・・いろんな出会いもあったようですし
これからは今までの経験を糧にして、お仕事と卒論、頑張ってくだされ!

卒論、泣きが入ってるがだいじょぶか?(笑)

ま、そんな学生生活も残り僅かだからね。
楽しんでくだされ  ( ̄∀ ̄)


えー、ダメ夜!

今回は築地のすしざんまいでロック飯!

相変わらず雄ちゃんとたぐちゃんはロック攻撃 ε=(;´д`)ノ

でもさ~雄ちゃんいいとこまでいったのになぁぁぁ・・。
大友さんも褒めてくれたのに。

せめてウニを箱ごと食べさせてあげてからロック攻撃にしてあげてー!(笑)

まさかお寿司屋さんにウォッカを用意してるとは ヽ(゚Д゚;)ノ

そりゃ動揺するわな・・(笑)

えー、雄ちゃん。
今後ロック飯の時は替えパンを持参しましょう ( ̄ー ̄)

あなたは間違いなく標的です(笑)

見事超ロック!をもらった竜の名ゼリフ
『大将、俺の魂を握ってくれないか?』

・・寿司屋に来て寿司を頼まないという技(笑)
ウケる。

え~と、後半戦は竜の新企画、『WDA 世界ダメダメボクシング前哨戦』
なるものがスタートするということで緊急記者会見が開かれました。

記者の中には雄淳が(笑)

対戦相手は当日までわからないというもの。

試合は9/26(水)でO.A.は10/12(金)

質疑応答では
『東京ダメダメスポーツの中丸雄一記者』 が
『ガッツ上田と具志堅竜也、リングネームはどっちがいい?』 と質問。

すると竜が
『具志堅竜也ってもう上田竜也じゃないですもんね』 と返したり(笑)

『ダメニチスポーツの田口淳之介記者』 が
『人前に出て緊張した時に何かすることはありますか?』 と質問。

竜 『・・いや、ないっす。つかお前質問ダメだな!』 と一喝(笑)

ま~なんか楽しそうです^^

会見席の後ろに貼ってあるポスターに熊が載っているので
『対戦相手が仮に熊だった時のファイティングポーズを見せてくれ』 に
竜 『えっ?そういう事あんの?』 とマジ動揺したり(笑)

『対戦相手はわからないけど、対戦相手にひと言お願いします!』 に
竜 『人ですか?』 と(笑)

なにかダメなことを言うたびに会場が “おぉぉ~~” とどよめくダメ記者会見。

一連の流れが面白かったっす (-▽ー)

しかし対戦相手、気になるな~・・。



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
あとはやっぱり・・。
不滅祭りは盛り上がりを見せて無事に終わりました

オリコンランキングも無事に1位が取れました~ヽ(´∀`*)ノ

19作連続の記録更新。
おめでと!
ありがと!


来週は 『ドラゴン青年団』 の最終回に亀たんが登場するね

10月からの秋ドラにはT-Tコンビが頑張ってくれるので楽しみです~


が、しかし!

KAT-TUNとしての活動は・・。

年内・・・残すはあと3ヶ月ちょい。

どうします~?(笑)

もう1枚シングル出してもよいけど
年末に差し掛かるとTVは特番ばかりになり
歌番組でちゃんとプロモーションされないのは嫌なのよね^^;


だからー。


そろそろライブDVDを発売しませんか? ( ̄ー ̄)ドン

これが言いたかった(笑)

年末年始のお楽しみにしたいんだけどな~

万が一、来年の発売だとしても
発表だけでも年内にお願い! 

いや・・なるべく年内発売希望ね(笑)


そうそう・・会報見ながらふと思い出した!

こーたんがてっきりリアル坊主頭になると勘違いしてたけど
実際は坊主頭のヅラ着用だったってこと^^;

確かに僧侶並みの坊主頭はさすがに他の仕事に影響出ますよねぇ(汗)

今の編み込みはカッコイイし似合ってるので、勝手にホッとしてます^^


え~。

明後日で雄ちゃんへ贈るラブメールが締切です。

もう読んでくれてるのかな~( *´艸`)

主泣きPと安達祐実さんの誕生会に参加し、ちゃっかり僕も祝って
もらっちゃったみたいです(笑)

ミルクレープで (>▽<)!

シューイチでも主泣きでも冠でも・・
至るところでお祝いしてもらえて幸せだね~雄ちゃんてば^^

そろそろ図書館巡りはしてますか?

私もそろそろ試験勉強に本腰入れないと・・(-▽ー) 


食欲の秋^^

スポーツの秋^^

勉強の秋^^;

試験の秋・・ε=(;´д`)ノ



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
シューイチ~田口・中丸の不滅のドライブ~MJ。
雄ちゃん昨日のシューイチは少し眠そうなお顔ー!
プライベートが充実しすぎなのかな~>▽<

まじっすか!?
ミルフィーユが大好きなKAT-TUN中丸くん(笑)は
久しぶりに東大スイーツ同好会の方々と再会。

うぅぅ~雄ちゃんとまたも一緒にスイーツ作れるなんて
羨ましすぎる~~~~ε=(;´д`)ノ

えーとバイオリンの凄いビジュアルケーキを
なんの躊躇もなくパクリっ! とした中丸さん(汗)

自腹したんすか?^^;

ケーキの写メを撮ったり断面萌えしたり・・
ほんと女子か!(笑)

そういう雄ちゃんも食事や美味しいもの、撮ってますよね~^^

あ、あれは仕事か!(笑)

しかしモノ作りの時はいつもイキイキしてますな~

ホント好きなのね~。
あの集中力は素晴らしいと思うわ!

雄ちゃん達のためにオーダーしてくれたケーキも凄かった ヽ(゚Д゚)ノ

あれも惜しげもなくパクリといってましたね~。
あのTTLの写真、わたくし部屋に飾ってありますわよ ( *´艸`)

ビジュアルロールケーキは番組愛た~っぷりのまじすかロール!
なんとも可愛らしい

それさえも躊躇なく恵方巻きスタイルでパクリ!

パクリのあとに 『まじっすか!?』 と言うも
何が 『まじっすか!?』 なのかわからず言ってる(笑)

か~わいいな~(* ̄∀ ̄*)デレデレ

雄たんどんだけスイーツ王子やね~~~~~~ん (>▽<)

そういやスイーツ男子たちにア~~~ンしてもらって
嬉しそうでしたね^^

つか私もやりたい!

次回はまたもやBBQ!

今度はモテBBQだっていうけど・・楽しみですね


そしてラジオ、『田口・中丸の不滅のドライブ~』

あっという間の1時間でした~>▽<

つーか映像くれーーー(懇願)

音声だけは体に悪い~~~(笑)

なのでのちほど動画サイトで横須賀をバーチャルしました。
頭の中は妄想でいっぱい^^

いや~実に楽しそうでしたね~

ドブ板通りでサバゲー用にリアルJK買いしたり
ネイビーバーガー食べたり
山に行って景色を一望したり、愛のトンネルで手をつないで歩いたり(笑)
・・と思ったらつないでくれなかったみたいですよー^^;
そのあとはなんと無人島の砂浜で釣りしたりBBQしたり・・。

かなり満喫した小旅行だよね^^

たぐちゃんとの絆も深まったのではないでしょうか・・。

あ、そうそう。
たぐちゃんは10月からドラマに出るそうです!
斗真くんの 『遅咲きのヒマワリ』

うれしいお知らせですね~ ガンバレ!

最後はメンバーから雄ちゃんのお誕生日のお祝いメッセージが!
みんな嬉しいこと言ってくれるね^^
優しいね・・。

特にこーたんは愛がある!
『大好きです! おめでとー!』 と短いながらもストレートな告白(笑)

雄 『忙しいのかな?(笑)』 照れちゃって~( ̄∀ ̄)

ま~それはそれは大満足の企画でした

またいつかSPでやってほしいな~
メンバーチェンジありで^^


そしてMJ。

絆クイズ。

いや~上田クオリティ半端ないっす!(笑)

んで、2問とも亀たぐの答えが丸かぶり ヽ(゚Д゚;)ノ

亀たんご愁傷様(笑)

ボケはたぐちゃん一人でいいそうです^^;

雄ちゃんは本気で答えてハズレるタイプ^^;
かすりもしな~い!

振付の話であれだけたぐちゃん喋ったのに
いざ曲が始まったら肝心のスクラムの振りが
飛んじゃってるじゃないですかーヽ(゚Д゚;)ノ

残念><

亀たんはデコ出しで色っぽかった・・(* ̄∀ ̄*)

もう不滅祭りは大満足ですわ



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
ダメ夜♯4 トークの泉・・そしてブランチ。
ワロターーーーーーーーーーーー (>▽<)

もう雄たんサイコー!!

浅香さんもスゴイけど、雄ちゃんも凄かったーーヽ(゚Д゚)ノ

ようやったのぅ!中丸さんよ  ( ̄∀ ̄)

『世界一ダメなトークショー』
5人の中からMC一人を決めてダメトークをするんだけど
MCに向いてそうな人が誰なのか一斉に指差しすることに。

雄ちゃんはジャンケンする気・・みたいな構えになっとる!(笑)

ま、最初にジャンケンで・・となった時に
すぐにジャンケンすればよかったのに・・(゚´Д`゚;)

指差しに変わってからなんとなく嫌な予感がしてたんだろうな。
急にテンパッてる雄ちゃん^^;

で、結果4人が雄ちゃんを指さし(笑)

雄 『事前に何かやっただろ!』 と疑惑の目 (¬ _¬)

でもおかげで楽しいものが観れたよ~

つーかある意味MCの腕上げてる! って思ったよ^^
天下の浅香光代さんにあそこまで出来たらスゴイと思うー。

4人は別室でダメな司令を出す。

トーク中にいきなり 『寝る』 とか
『全部笑う』
『笑いながらタメ口』
『サッチーと間違えて呼ぶ』
『舌打ちする』
『マイケルのように「ポー」と叫ぶ』
『殺陣でいきなり斬る』
『急にメアドを聞く』
『刀を持ってスタジオを出る』

この難題を全てやってのけましたからね ( ̄ー ̄)

キンチョーしてどうなることかとドキドキしたけど
結果、全てクリアしたおかげでめっちゃおもろかったです!!

最初はスタジオで浅香さんを待ってる間、どんどん顔色悪くなって
唇が黒ずんでメンバーに心配されるし(笑)
めっちゃ目~泳いでたけどね(笑)

今回はみんなグレーっぽいスーツでステキでした

次回はロック飯2です。

お寿司屋さんの回ですね^^


そして王様のブランチ~

独占!デミダス
『不滅のスクラム』 発売記念トーク。

Mステの時と同じ衣装ですね^^

も~メンバーのトークが軽快でノリノリで~
いや~こちらもおもろかったです >▽<

4人からたぐちゃんへ質問。
たぐちゃんがよく言う 『評判がいい』 はどこの評判?
たぐ 『レコード会社のスタッフさん』

狭っ!(笑)

ブランチガールズに、今回の曲の振り付けをたぐちゃんがしたと
言ったら相当驚いてくれまして・・。

それを見て嬉しそうに
『そんなに驚くとこですかー?』 とドヤ顔たぐちゃん ( ̄∀ ̄)

それを見たメンバーの呆れ顔(笑)

もう得意げに天狗になったり、スベって落ちたりが激しいので
メンバーがツッコミを入れたら
たぐちゃんは自分で 『鼻トロンボーン』 て^^;

メンバーもちょっと面白かったらしく最後は亀たんとハイタッチ!

イェーイ ヽ(´∀`*)ノ

なんか最近メンバーの絡みが愛しすぎちゃってぇ~
みんな仲良く楽しそうなのがいいですね~(* ̄∀ ̄*)デレデレ

え~、明日はシューイチにラジオにMJにアカン警察にGoing!に・・

忙しっ ヽ(゚Д゚;)ノ



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
ミニステ&Mステ・・&会報002。
なんか久しぶりのミニステ~~(>▽<)

きゃ~みんな順番に全員が喋ってるぅぅぅぅ(嬉)

注目の振り付けを聞かれ、例の肩を組むところを推したたぐちゃん^^
『ちょっとやってみていただけますか?』 と言われ
やる気満々で望んだたぐちゃん^^

それなのに亀たん・・、まさかの肩組み拒否!(笑)
たぐちゃんの手を払いのけちゃって!!

ウケる~~~>▽<

で、時間なくなってわちゃわちゃして終わる感じがスキ(笑)


んー、平均年齢27歳の5人組か~。

大人になったもんだ ( ̄ー ̄)

入口出口がなくなったと思ったら
うそうそかわうそ・・言ってるたぐちゃん(;-_-;)

本番。
フォーメーションがキレイだね~
ダンスも揃ってて気持ちいいっ!

今回はたぐちゃんに感謝するよ マジ

特に雄ちゃんがセンターでV字並びのとこがスキよ~~( *´艸`)

例のスクラムがキマってめっちゃ嬉しそうなたぐちゃん。
最後ドヤ顔になっとるよ^^;

あまり曲編集されなかったので、今度から見せ場は2番に持ってこよう!(笑)

ま~しかしみなさんビジュ良ろしでしたね~ヽ(´∀`*)ノ


江戸川の小学生よ、『女が見ると「キャー」って言う!!』

わかるかね、君の歳でも ( ̄ー ̄)


も~PVとかMラバとかMステとかをリピしまくりたい衝動に勝てないので
せっかく会報が届いたのだけどそれに関してのことは今日はムリです(笑)

不滅祭りに溺れたいっ!



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
初回限定盤では・・。
ボウリングでどんだけ盛り上がったんでしょうね~
ハシャギ過ぎてのちのダンスに響いたみたいで^^;

でもそんなことを考えずに盛り上がっちゃうところが
KAT-TUNの良さなのかな~って思っちゃう ( *´艸`)

楽しさ優先! 的な^^

8ピン以上倒すまで帰れま5。
こういうのやると盛り上がるよね~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

とにかく5人がみんな楽しそうで
見てるとめっちゃ癒される~ *・゜(n´∀`)η゚・*


で、ダンス。
たぐちゃんぽいとこ満載だよねー >▽<

♪涙なんて~ で頭上で拳を振るとことか、ステップとか
額に手をかざす振りとか・・
他にもたぐちゃんぽい振りがいーーっぱいっ!

メンバーも、田口がやってそう~とか田口っぽい・・とか
雑誌で言ってたけど、みんなちゃんとたぐちゃん愛があるのね(笑)

普段興味なさそうにしてるけど、なんだかんだいっても
結局たぐちゃん好きなんやなーとか思っちゃう ( *´艸`)グフフ


休憩中はすぐに芝居がかるとことか
扇風機で遊んだり、いつでもふざけ放題で
も~ホント男子校のノリそのまんま(笑)

4人でスプレー攻撃し合いながら楽しそうにしてるのを
こーたんが一人で遠くから見てて
『愉快なヤツらだな・・』 とかボソッというとことか結構好きです^^

5人5様の自由さがたまらんね (* ̄∀ ̄*)

でもこれが本番になるとガラっと変わってひとつにまとまる!
その破壊力たるやハンパなくカッコイイのよね~いつも ┐(´ー`)┌ フ~

時には愉快に、時にはカッコよく、ずーっと見てても飽きない・・
ほんとKAT-TUN最強っす (人*´∀`)


ソロカット撮影。
ま、ソロだけに限らず雄ちゃんのビジュはどうにもこうにも美しすぎて・・(〃▽〃)
どこを取っても金太郎?(笑)
も~ため息もらしっぱなしでウットリ観てます・:*:・(*´∀`*)・:*:・

しかし今回のメイキングで何度か髪の毛をわしゃわしゃっとしてたけど
珍しくありません?
いつもは繊細に前髪をイジったりもみあげをイジるのに・・。

タンク姿も満載で、なかなかお目にかかれない肩から上腕にかけてを
じっくり堪能いたしました (* ̄∀ ̄*)コワッ

たぐちゃんは自身初の振りにメンバーが頑張ってついてきてくれたことが
嬉しかったようで満足げでしたね~( ̄ー ̄)ドヤ

なんか私も嬉しかったな~。
メンバーにとってもたぐちゃんの振りは特別だったに違いないよ、きっと。

またそういう機会、あるといいよね~


そしてメイキングの最後。
雄ちゃんのHBB。

あのオフでやる時の、少しゆったり目のBB。
それに合わせてか、ゆ~っくりと、でも多めにする瞬き・・。
どこを見ているのか、ちょっと視点が定まらない眼差しが
大好きなんです~~私 (* ´З`*) 

もうあの20秒くらいだけを何度リピしたことか!(笑) 

たまらなく愛しすぎます ( *´艸`)

もうこんなにメイキングをじっくり観たのは久しぶりかもしれません^^;
それくらい今回のPVは全てが素晴らしかった~ヽ(´∀`*)ノ

まだまだ楽しめそうです


明日はいよいよMステで生の 『不滅のスクラム』 披露ですね~

キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー


以下に拍手コメントへのお返事をしております。
続きを読むからどうぞ。

 



こちらから続きを読む→ »

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
終われま10♪&がつーん&こーたんのPVに・・。
「お試しかっ!カラオケ全国ランキング1位から10位全て埋めるまで終われま10」

ミリオンアーティストとしてのご紹介、アリガトウございました~(* ̄∀ ̄*)

はい、ボイパ担当とハモリ担当です  ( ̄∀ ̄) ナニカ?

それでも~!

雄ちゃんの素晴らしい健闘ぶり!!

カッコ良かった~~~~~~~(>▽<)

まずはKinKiさんのバックで鍛えた 『夏の王様』

いきなり2番手なのに楽にトップ10入り!
しかもすぐさま3位なんてスゴーーイ

これさ~、振り返るとタカ監督のランクダウン指示早くない?

あのまま行けば3位以上にいけたと思うんだけどー( ̄ε ̄)b

結果7位。

最後までちゃんと歌って何位になれたか知りたかったわ~~(ー'`ー;)

あれは雄ちゃんの十八番なのよ!

アレンジ加えずに基本に忠実に歌うと高得点が出るらしいけど
そういうのは雄ちゃんの性格上得意・・そうだもん^^

そして次はSMAPさんの 『ダイナマイト』 にチャレンジ!

これも結局順位カブリを避けるために音程調整して~><
しかも2回TRYするも9位と7位で全カブリ~~~!!

いや~~~~~~私も悔しかった (T△T)

でも3度めの挑戦で見事な音程調整の上、8位を決めてくれた雄ちゃん

最後の8位を決めたのが雄ちゃんなんてスゴイわ~~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

感動しちゃった

たぐちゃんも健闘してたけどね^^

選曲が難しすぎたんじゃないのー?
ミスチルにLUNA SEAだもん(汗)

でも2回目チャレンジの曲(STORM)終わり、最後の最後で10位にランクインした
神業には拍手したわ~~ヽ(´∀`*)ノ

ギリギリで生きてる(笑)

見せ場を作るたぐちゃん^^

結果、チームが勝って貢献できたので良かったっす

終了時刻は朝4:45AM (-▽ー)チーン

雄ちゃん、収録中に大あくびしてたもんね^^; お疲れ様です!

今度は違う帰れま10に出てほしいな~


さて。
中丸のページではサバゲーを楽しんだご様子が^^

雄ちゃん、遅めの夏休みを満喫してるようですね

良かった~。
人見知りの雄ちゃんが主泣きのスタッフさんを早々に誘ったかと思うと
きっといい関係で仕事が出来てたんだな~と微笑ましく思います。

月末辺りにはシューイチスタッフさんともサバゲーを楽しむ予定。
ラジオでたぐちゃんにもお声かけしてましたけど・・
『両方外部っていうね・・、オレ』 とたぐちゃん(笑)

雄ちゃんがお仕事関係でいろんな方と親交を深めているのを知ると
嬉しくなります。

雄ちゃんの人柄を多くの人に知ってもらえるから^^

それがいずれは色んな所から仕事のオファーがくることにも
繋がったら更に嬉しい。
そんなことも個人的にはちょっぴり期待しちゃいます^^

もちろん雄ちゃんは仕事のために仲良くしよう・・とかできる
お人じゃないけど。

大人的思考でいけば、本当はそういうところも多少は必要なんだけどね^^;

まぁなにはともあれ、誰かと仲良くなれるというのはステキなことです。

あ、そうそう!ラジオネタですが
たぐちゃんから韓国旅行にも誘われてるらしいですよー!
たまにはいんじゃない? メンバー同士も^^

でも雄ちゃんは南の島がいいんだよね~
マッスーがツアー終わったら行ったらいいよ~ヽ(´∀`*)ノ
10月頃ならいいんじゃない?

あとは前にラジオで菜々緒ちゃんを呼び捨てにしてた件が
ツイートですぐに本人にバレて速攻謝ったとか^^;

でも打上げの終わりには本人にちゃんと 『じゃあね、菜々緒。』 って
言えたみたいですよ^^

なんかむっちゃこそばゆい!!(笑)

菜々緒ちゃんからも 『中丸』 って呼び捨てされたらしいけど^^;
つーか菜々緒ちゃんは前から 『中丸』 呼びしてたりしたらオモロイ(笑)

あとは~。
ダメ夜♯2でロック飯を食べた時、背中にロック(氷)を入れられたけど
自前パンツとか靴下が結構濡れて、帰りにコンビニパンツを
調達してもらったとか^^;

実はあの後、楽屋に自前パンツを忘れて帰ったらしい雄ちゃん ヽ(゚Д゚;)ノ

その自前パンツ。
次の時にたたんで渡されたらしい(笑)

気まずいっ  (^◇^; )


さて~、長くなりましたのでここからはたたみます。

フラゲに関しては こちらから続きを読む へどうぞ。(ネタバレあり)



こちらから続きを読む→ »

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
Hey!Mラバ~(>▽<)
放送後、寝らんなかったっすよ (T▽T)

Mラバライブの高揚感がなかなか冷めやらず・・。

もうね~、・・どうにでもなれっ!!

そんぐらいKAT-TUNは私を狂わせるっ(笑)


登場からのあのなんとも言えないゾクゾク感。

来るぞ来るぞ・・キターーーーーっ q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p って。


『KAT-TUNプレッシャーSHOW!』 のあのワチャワチャ感!
ライブMCそのまんま!

ヒデさんまで加わって誰も止めない(笑)

そして期待を裏切らない結末^^

この流れ、全てパーフェクト!!


『GIVE ME,×3』
ライブ思い出すーーq(*≧∇≦)p

カメラが追いつかないほどダンスもキレキレ!!

衣装もみんなおソロなのがいいわー

いつもはちょっとずつ違うのが個性になってて
それはそれで好きなんだけど。

たまには全員全く同じ衣装!っていうのも嬉しい。

うん、なんか嬉しい

やっぱ黒KAT-TUN好きだな^^


『SWEET CHAIN』
初見のパフォーマンス!

JK脱ぎ捨てて椅子に座り静かに歌う姿にメロメロ

甘声が響く~~~~

大人セクシー

椅子がCHAINで繋がれてる~~~

ステキ演出


『不滅のスクラム』 
これも初めてでめちゃくちゃ楽しみにしてたんだけど。

振り付けしたたぐちゃん・・。

なんだいアノKAT-TUNへのハンパない愛情表現!(* ̄∀ ̄*)

泣けるくらい素晴らしい振り付け&フォーメーションやないか!

どんだけKAT-TUN好きなんや!!

この時ばかりは 『たぐちゃんサイコー!!』 と思った(笑)

シューイチでも番宣されてたVのとこ、雄ちゃんがめっちゃキレイ~~

こーたんのRAPも雄ちゃんのHBBもめたくそカッケーし!!

KAT-TUN、本領発揮さっ!!!


そしてアンコール 『SPIRIT』 でのファンサ。

ハイフンとの一体感、観てて超~気持ち良かった

ライブやるとホントに抜群のチームワークを発揮するKAT-TUN。
そしてサイコーのパフォーマンスでいつも魅了してくれる


ライブとは 『つながる場所』

なんだか今年はKAT-TUNとハイフンがようやく同じ気持ちで繋がれた気がする!

寝不足だけどめっちゃ元気もらえたよ~(>▽<)/





☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
ダメ夜♯3とめざまスカ愛ルーム・・etc。
祭りが始まり、観るのと編集で忙しい日々です^^;

いや~嬉しい ヽ(´∀`*)ノ
幸せな日々ですな


ダメ夜では 『ノッちゃダメ』 企画を。

二度目の藤崎マーケットにはノラなかったけど
なんとな~くノラずには終われない空気感を感じたのは私だけですか? (-▽ー)

そんで最終的にはメンバーの誰かがノッてくれる・・という^^;

カツンメン優しいな (゚´Д`゚;)

でも竜のボクシング本気ノリは楽しかった (>▽<)

『オレが世界を獲る!』 とかね^^

目がキラッキラ輝いちゃってほんと嬉しそうでした^^

あの強烈な忍耐臭、クサさが前回から2倍になってるそうですけど・・。

反省会で雄ちゃんが暴言? つーかストレート過ぎる発言しましたね(笑)

両隣の亀たんこーたんから同時ツッコミ (* ̄∀ ̄*)
これが面白ステキすぎ!(笑)

来週は雄ちゃんがチャレンジャーになってましたけど・・。
『トークの泉』 のMCで大物ゲストの浅香光代さんと対峙(笑)
マジビビリしそうですね~( ̄∀ ̄)

ちょっとイジワル目線で楽しみたいと思います


そしてめざどの 『めざまスカ愛ルーム』

神 (人*´∀`)

んん~~~もうっ! q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p ジタバタ

なんともキャワ丸! 再び(笑)

そしてプライベート感たっぷり!

自前スマホだったり写メだったり・・

そういえば腕時計、新しくしたのかな?
今日のシューイチでも変えてたね^^

写メでは家庭菜園のプチトマトやらハーブやらを披露
それからサバゲーの衣装とかHBB姿とか
お宝映像満載

しかもサバゲーの楽しさがよくわからない愛ちゃんのために
実践してくれたり、HBBもコラボしてくれたりと
中丸雄一を知るための要素がたっぷり詰まったコーナーでした  ( *´艸`)


そしてついに主泣きも最終回でしたね~><

出演者のみなさんも続編を期待してるのかな?
HPを見ると 『また集まりたい!』 というコメントばかり。
可能性・・がありそう??^^

雄ちゃんも、『視聴者のみなさんの熱い要望があれば~』
なんて言ってました (人*´∀`)

原作は終わっていないのでまたこのメンバーでの
続編は期待できそうですね!

最後、つねちゃん可愛かったな~^^

それを優しく受け止めるオトナなメガ松も良かった ( *´艸`)

ドラマは一旦終わりましたが、納得のいく、いい結末でした^^

小桃ちゃんがフェレンツェロケに行きたがってたので
ぜひ叶えてあげて欲しいです。


いや~充実度120%の週末

まだまだ続きます




☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
祝☆900回とヘビーのページ・・そして怒涛の週末。
雄ちゃーーーん!!!

『中丸のページ』 900回おめでと~~ヽ(´∀`*)ノ

いや~ついにここまで来ましたな。

大台まであと100ページとなりました ヽ(゚Д゚)ノ
続きますよね?(笑)

『継続は力なり』 

ホントそう・・雄ちゃんが言うその言葉をいつも胸にとめています。

挫けそうになった時もその言葉で幾度となく乗り越えてきました。
感謝感謝です。

しっかしめっちゃすごい番宣(笑)

ま~それだけ連日のTV出演があるわけですけども・・。
うちのレコーダ、だいじょぶか? (-▽ー)


そうそう!
忘れたらアカン!

今日から2週間の期間限定で 『ヘビーのページ』 がスタート ヽ(´∀`*)ノ

かわえぇでないかい

サッサカサー。

え~、近日中に感想、要望メールを必ずや送ります!

雄ちゃん、読んでね  ( *´艸`)


あ、そうそう! (また)

『Oh!どや顔サミット』 観ました

なーんか今週のまじっすか!?といい・・キャワイすぎる雄ちゃんで (〃▽〃)

もうデレデレしっぱなしでした^^;

たくさん質問してたけど、あれ、台本通りかしら・・?(笑)

しかし歳を重ねるごとにチャラ丸からキャワ丸になっていくってどうなんすかー

雄ちゃんがこれ以上キャワになったら私の身がもたないよ~ε=(;´д`)ノ



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
悩んでます・・。
先日のアカン警察。

どのように編集するべきか・・(-▽ー)

いや~番組の9割がワイプ出演だったのでね^^;

で、コメントもほとんどなかったのでね~(爆)

どうするべきか、まだ丸残ししてあります (^◇^; )


ところで雄ちゃん、たくさんの方々にお祝いしてもらったね~

某ソフト会社の方々から頂いたバースデーケーキの素晴らしいこと ヽ(゚Д゚)ノ

幸せだね~


それはそうと、大学の単位が全部取れたそうですね!

おめでとーヽ(´∀`*)ノ

これで卒論を頑張れば、来年の3月には卒業できるんだね。
本当に雄ちゃんは頑張り屋さんだぁ!

実は私、ある試験を10月に控えておりますので
雄ちゃんの頑張りを励みに、気合を入れて頑張りたいと思います~ヽ(´∀`*)ノ

こうしていつもいつも、雄ちゃんには力をもらってるなぁ 


さて、次回!
9/7(金)はいよいよ中丸のページが900回を迎えますね~

今度はどんな記念企画かワクワクです ( *´艸`)


以下に拍手コメントへのお返事をしております。
続きを読むからどうぞ。



こちらから続きを読む→ »

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
☆雄ちゃんのお誕生日☆
雄ちゃん 29歳のお誕生日 おめでとう

今年も無事にお祝いできること、幸せに思います。


思えば昨年の28歳のお誕生日、雄ちゃんはドリボに出演。

それを観劇して、劇場内で一緒にハッピーバースデーを歌えたんだったなぁ・・。
一生忘れられない日になった。
そしてとても幸せだった

今年はそれがないけど、でもライブツアーで雄ちゃんやKAT-TUNに会えたし
いろんなお仕事を見ることもできた。

お仕事で頑張っている姿を見るたびに元気をもらったし
大好きなライブでたくさんの喜びや愛もいただきました  *・゜(n´∀`)η゚・*  

そのいただいた喜びを少しでもお返しできるように
これからも応援していきたいと思います。
そしてこの先もKAT-TUNとハイフンとの絆が深まりますように・・。

一歩ずつ、ゆっくりだけど確実に大人になっていく雄ちゃんをずーっと応援していけるよう
これからも進化し続ける中丸雄一であることを願います

HAPPY BIRTHDAY 雄ちゃん ヽ(´∀`*)ノ

素晴らしい29歳を!



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
主泣き第七話&まじっすか!?
仁嫁ゆっこ・・まじスゲェ Σ(゚Д゚ノ)ノ


つーか、安達祐実さんの役者魂に感服!

周りを振り回す・・というか、かき回す勢いがハンパないっすね。

敵視されやすいですが、実は被害者のひとり。
なんだか胸が痛みました。


泉には幸せになってほしいメガ松。

本当にそれだけなのかい? (¬ _¬)

そして泉にフィレンツェ行きを勧めるつねちゃん。

メガ松もつねちゃんも相手のことを思うばかり
素直になれない優しい人柄。

切ねぇっす(涙)

いよいよ次週最終回を迎えますが
メガ松は泉をフィレンツェに連れて行けるのか?
それとも・・。

それにつねちゃん世紀の告白! とあるので

マジで結末やいかに! っちゅー感じですな ( ̄ー ̄)

あ~~ドキドキする~~~ (ノ><)ノ


そしてシューイチ。

秘密のコンパクトがあったら何に変身したい?

そんな質問に 『1時間もらってもいいですか?』 な雄ちゃん^^;

もう、番組終わっちゃいます(笑)

なんとそのお答えが木村拓哉さんになりたいと・・^^;

『グループ変えてどーすんの!?』

ヒデさん、ナイス突っ込み!(笑)

雄ちゃん・・もう少しアドリブに強くなろうか?^^;

ちなみに私はチョコちゃんになって
雄ちゃんの愛情を一心に受けたいと思います (* ̄∀ ̄*)アホ


そしてまじっすか!?。

渋谷の体験型カフェ。

進化しておるな~^^

赤チェックのシャツが妙にお似合いの雄ちゃん
可愛すぎるやろ!

MOCO'Sキッチンもいいけど
今度シューイチ内でぜひ 『YUICHI'Sキッチン』 をお願いします*・゜(n´∀`)η゚・*

え?
次週の新シリーズがまさかそれじゃないですよね?(笑)

今度渋谷に行ったらあの黒ヤギさんのショコラちゃんとお散歩したいです

白ヤギのさくらちゃんとのコンビがまるでミスたんとチョコちゃんみたい >▽<

そんでパフェも食べてくるぜぃ!

Fab Cafe。
あのマシュマロラテとか可愛すぎてめっちゃ癒される~

雄ちゃんもああいうカワキャラ好きだね~!
つか、作らせてもらえばよかったのに・・^^

ま、でも、その後のiPhoneケースで本格的にアートスイッチON!な
ステキなお姿が見られたので満足です~

ホント集中するよね。
物作りがとても好きな雄ちゃんの、そんな姿は大好きです!

あ、ちなみに私もズッキーニが大好きです


トレナビの富士山ロケ、楽しそうでしたね~!
そういや大久保さん、冠でシューイチロケの話、してましたっけ^^
いいロケしましたね。

ワイン造りを振られた雄ちゃん。
そうそう、ワインは僕ちょっと・・だよね^^;

なんせおこちゃまですから(笑)

でもワイン造り自体は楽しそうだな~

富士山もしばらく行ってないな・・。
ほうとうも食べたいし世界一のビールも飲みたいな~

ちなみにスタジオではもうすぐお誕生日を迎える雄ちゃんの
バースデーお祝いをしてくれたそうですよ~

放送内でお誕生日に触れてくれないかしら~?
と思っていたので、嬉しかったです

さて来週のまじっすか!?
新シリーズってなんでしょね~( *´艸`)

楽しみだわ~ヽ(´∀`*)ノ



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
ダメ夜♯2とか・・。
早々と第2回目がやってきました~ヽ(´∀`*)ノ

いや~ロケは渋谷のGOLD RUSH。
大昔に行ったきりなので、また行きたくなりました。

しかしNHK前でロック姿の5人が佇むなんてことがあるんですね! ヽ(゚Д゚)ノ
気温33℃の中、革ジャンです^^;

ここはよく通った道でもあります。
なんだか懐かしさ満載のこの回^^

ロック飯ということで
GOLD RUSHでハンバーグをロックに食し
ロックなひと言を披露する企画。

ロック(氷)を背中に浴びせられた雄ちゃん><
せめてコメントさせてあげてからにしてくださればいいのに(涙)

でもそのおかげでタンクトップ姿の上腕がチラリズム (* ̄∀ ̄*)アザッス!

ダメのど自慢大会。
もうね、上島さんがダメダメ~~~(笑)
メンバーが反省会でも言ってたけど本気で思う。
上島さんのダメさ加減に慣れてはいけません!

でも次回の第3回は無いので、そうなると複雑?(笑)


え~と雄ちゃんが最近TVに出すぎじゃありません?

今度は9/7(金) 21:00~21:54
『Oh! どや顔サミット』 にご出演

これはシューイチファミリーの片瀬那奈さん絡みかしら・・?
テレ朝ってナニカありましたー? (-▽ー)

ま、嬉しいことでございます

そして9/16(日)にはたぐちゃんのラジオのスピンオフに出演!
『田口・中丸の不滅のドライブ』 と題して
たぐちゃんとSOLIO BANDITでドライブロケへ~ヽ(´∀`*)ノ

なんだか最近たぐちゃんとのお仕事多いですな^^; 
いやいや・・いいんですよ(笑)


さて、あれよあれよという間に9月に突入です ヽ(゚Д゚;)ノ

8月もブログ訪問&コメント、拍手、バナークリックをありがとうございました~


前記事にコメントくださった方へは
そちらの記事にお返事しております。
ありがとうございました^^



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
メールフォーム
最近のコメント
☆ 雄愛がとまらねぇ!☆
  お楽しみ~ヽ(´∀`*)ノ☆

~2015 ライブ~
5/9(土)10(日)東京ドーム
KAT-TUN LIVE 2015
“9uarter ”in TOKYO DOME
無事終了~ヽ(´∀`*)ノ

~舞台~
NEW
上田さん舞台出演決定!
『青い瞳』
11月1日~11月26日
Bunkamuraシアターコクーンにて

亀たん蜷川作品初出演&初主演!
『青い種子は太陽のなかにある』
東京公演 8月10日~8月30日
大阪公演 9月4日~9月13日
無事終了!お疲れさまでした~

~CM~
NEW
KAT-TUN出演新CM~(>▽<)☆
近日公開『CARADA』


雄ちゃん単独CM~(>▽<)☆
ローソン アイスカフェラテ
『マチカフェ牧場前店』篇


スズキ SOLIO
新CM『秘密のソリオ3/コードネーム』篇


~CD~
発売中!ヽ(´∀`*)ノ
『KISS KISS KISS』
ドラマ『セカンド・ラブ』主題歌

~DVD~
NEW

KAT-TUN LIVE 2015
“9uarter ”in TOKYO DOME
10/14(水)発売決定!ヽ(´∀`*)ノ 

~RADIO~
4/2(月)24:00すぎスタート
毎週月曜深夜放送
『KAT-TUNのがつーん』


~TV~
NEW
11/24(火)19:00~
ベストアーティスト2015
KAT-TUNご出演~ヽ(´∀`*)ノ

NEW
12/16(水)19:00~
2015FNS歌謡祭
KAT-TUNご出演~ヽ(´∀`*)ノ

NEW
来年1月期日テレ土曜ドラマ
亀たん主演 怪盗山猫

『KAT-TUNの世界一タメになる旅!』
毎週金曜深夜放送ヽ(´∀`*)ノ

NEW
ザ少年倶楽部PREMIUM
新MCにKAT-TUN!
毎月第3(水)/(金)再放送
次回は12/16(水)

毎週日曜 7:30~9:55生放送
『シューイチ』 雄ちゃん出演>▽<

2014年4月19日スタート
毎週土曜 夜11:10~11:55
フジテレビ系土ドラ枠
『ファースト・クラス』
雄ちゃんご出演~ヽ(´∀`*)ノ
主題歌 KAT-TUN『In Fact』!!

10月21日深夜0時28分スタート!
TBSドラマNEO
『変身インタビュアーの憂鬱』
雄ちゃん主演決定~ヽ(´∀`*)ノ
主題歌にKAT-TUN新曲!
『楔-kusabi-』


2013年4月13日スタート
毎週土曜 夜11:10~11:55
フジテレビ系土ドラ枠
『間違われちゃった男』

炎の体育会TV
(土) 19:00~19:56
竜隔週出演予定

『主に泣いてます』
2012年7月期フジTV系ドラマ

中丸雄一MC!
7/14(土) 13:30~14:30
『2012上半期の立役者 おカゲさま HERO』 

雄ちゃん出演 >▽<! 
10/5(水)24:28~24:59
『ダチタビ ~第一章 ダルセーニョなキャンプ~』


雄ちゃんNHK秋ドラ出演! 
9/13(火)22:00スタート
『ラストマネー ~愛の値段~』


8/13(土)19:54~20:51  
『ガリレオヒット脳研』最終回
雄ちゃん出演



  雄のはぁと。 
     
最近の記事
カレンダー
08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Mダックス時計(cream)
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
ブログランキング
1ポチが励みです (>▽<)
Translation(自動翻訳)
プロフィール

じゃんこ

  • Author:じゃんこ
  • ☆スキなひと☆
    中丸 雄一さん               
    赤西 仁くん

    ☆スキなこと☆
    KAT-TUNの応援       
    HAWAIIを旅する

    ☆スキなもの☆
    ラブ&ナチュラルなもの

    仁くんをこよなく愛する自分に戸惑いを感じながら、ついにブログまで始めてしまった10年前。

    時は流れ、今は雄ちゃんの事を想う日々。
    まだまだこの想いは進化中☆

愛しい人。
リンク
RSSフィード
モラタメ
FC2カウンター
YAHOO!ニュース
OTHERS


KAT-TUN 中丸雄一 ブログ
