

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
秋のお楽しみ。
HAPPY HALLOWEEN

と! いうことは、もう10月も終わりですね ヽ(゚Д゚)ノ

雄ちゃんも言うように、今年もあと2ヶ月を残すのみとなりました。

ヒェーーーー~~~(ノ○゚Д゚)ノ 早っ

私はまだ年末感は感じませんが、この季節はたしかに好きです ( ̄ー ̄)


あ。

でも・・『年賀状そろそろだよね?』 という会話を昨日したばかり(笑)

昨日は新しくなった東京駅丸の内口に行った雄ちゃん^^

昨日ね、まさにその話もしたばかりなんですよ^^;

なんとも奇遇!

照明もオシャレで通りのイルミも綺麗だったと画像をアップしてくれた雄ちゃん^^

・・実はふと見たら心霊写真のように見えたんですけど (>w<)

といっても、イルミとか木の形でそのように見える・・というだけで
間違いなく心霊写真ではないんだけど(笑)

最初はフツーに綺麗ね~ と思って見てたんだけど
次にふと見たら、なんか駅の正面?に
スキンヘッドの泉谷しげるさんみたいな人(笑)がおるーヽ(゚Д゚;)ノ
って見えて、巨大看板でも掲げてるのかと思ったくらい・・。

それからはもう泉谷さんにしか見えなくて・・^^;

何度見てもそう見えてしまうので私のケータイだけかな? と
気になってしまいました。

変なこと言って申し訳ない。
ハロウィンということでお許しください。


えー、話は変わりますが
週末に温泉&紅葉巡りに行ってきました。

場所は長野。

今年の春にライブで行って以来、7ヶ月ぶり。
というか、まさか今年のうちにまた長野を訪れるとは思いませんでした。

また善光寺も行ってきたー!
善光寺

懐かしかった^^

心配だったお天気も、快晴とはいかなくとも
大した雨にも降られず、晴れ間も見えてよかった^^
街の景色

不思議な事にお散歩が終わると雨が降りだしたり・・という具合に
タイミングに恵まれました。

小布施を散策しながら名物の栗饅頭を食べたり
小布施栗饅頭

渋温泉街を散歩の途中、足湯に浸かったりお寺巡りをしたり
足湯   お寺巡り

地獄谷野猿公苑で間近にお猿さんたちを眺めたり
お猿

とてものんびりしたいい時間を過ごせました

先日、山梨に行った時はぶどうが鈴なりでしたが
今回はりんごがびっしり鈴なりでした

りんごが樹に鈴なりでなってるのを生で見たのは
初めてで、結構驚きでした ヽ(゚Д゚)ノ
あんなにたくさん実が付くんだな~って。

綺麗な景色と紅葉、温泉、そして美味しい食事。
至福のひとときでした~*・゜(n´∀`)η゚・*

雄ちゃんも美味しい物食べて秋を満喫しているご様子^^
京都に広島・・次の妄想はどちらへ?(笑)
 
さ~私も次はどこへ行こうかな~


え~、明日から11月ですが、急激に気温が下がり
風邪を引きやすくなってますので皆さま気をつけましょう!

今月もブログ訪問&拍手&コメント、バナークリックを
ありがとうございました~ヽ(´∀`*)ノ



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
ダメ夜!~ビビっちゃダメ!~
チャレンジャーは話し合いにより決まる・・(-▽ー)

まずはビビリLv.50。
浅香光代さんにメアドを再度聞く。
『ババァ@~何でしたっけ?』 と(笑)

そしてまた指差しで雄ちゃん (>w<)

今回はさすがの浅香さんも 『ババァ』 にキレた!

最終的に電話を切られてしまうが
このままだと雄ちゃんの印象が悪いままになるので
もう一度電話しろ・・という司令(鬼)

雄ちゃん、トークの泉も経験し、たった今またメアドを聞き直し
電話を切られてダメだったのにまた俺がやるのか? と
少々お怒り気味^^;

顔マジやし。 かわいそ(;_;)

でも怒られてるのは誰? と亀たんに言われ
仕方なくまた雄ちゃんが電話する。

やるな~ 勇気あるな~・・。

で、なんとか最後は 『また会うのを楽しみにしてます』
と一方的に言ってもらい、電話は切れた。

また次があるのだろうか・・(笑)


次のチャレンジは辛さ8002倍のカレーを食え!
ビビリLv.は75。

明日の仕事に影響すると皆さん却下する中
雄ちゃんはラジオの仕事がある・・というウソがバレて
真っ赤なカレーを食べるはめに><

辛さがキタ途端、イターイ!と言いながら
猪木顔になったり変な動きになったり(笑)と悶絶。

か~わいそ~! でも観てると楽しい(鬼)


次のビビっちゃダメ!
ビビリLv.90のイケメン喰い 最強おネェ軍団がスタジオ登場。
今度はさすがに雄ちゃんが可哀想ということで指差しでたぐちゃんに決定(笑)

そして対決。
おネェに身ぐるみ剥がされるたぐちゃん。
『ヤっちまいなー!』 のひと声で
10人位のおネェが一斉に襲いかかる ( ;゚ロ゚)/

さすがに3度目の 『ヤっちまいな!』 には亀たんも竜も
まじビビりーΣ(゚Д゚ノ)ノ

おネェマジ凄いな。
『みんな順番よー』 だって。

たぐちゃん必死に 『止めて 止めて~!』 と懇願するも
土田さんのストップのホイッスルが遅すぎて
体中おネェのチューマーク(怖)

たぐちゃん息を切らしながら最後にひと言。
『あのね、バカじゃん!

たぐちゃんお疲れ~(笑)


来週はビビっちゃダメ!後編。
呪われた椅子にピラニア・・。

亀たんがピラニア風呂に入浴か~~~ヽ(゚Д゚)ノ

呪われた椅子に座るのはダレ~?

なんだかんだ言ってもみんな結構ビビリなKAT-TUNちゃんたち (´∀`)
そろそろ竜とこーたんの出番が楽しみです



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
今週の雄ちゃん・・とか。
え~・・寒くなりましたな^^;
空気がだいぶ乾燥してお肌がパリパリします(涙)

そうだ!
今度のまじっすか!?は
美魔女のお肌乾燥対策なので参考に・・
といっても、時間や手間のかかることはなかなか出来ないんだよな~^^;

以前化粧水を2時間かけてつける美魔女がおりましたが
そんなことはとても考えられない ヽ(゚Д゚)ノ


さて今週の雄ちゃん^^

卒論の準備でしょうか?^^

ケータイもPCも新しいものに変えて準備は万端!
TVの露出はシューイチと冠だけになり、夏までの忙しさは一段落。
来春の卒業に向けて卒論に取り組む体制を整えつつあるのでしょうか^^

そして植物の進捗状況。
伸びたハーブに困る雄ちゃん^^;

そういやゴーヤちゃんはいかがしたか? (-▽ー)

そして今日はまじすかの奥多摩ロケ。
お天気も良くて空気も澄んでるから空がキレイだわ~

紅葉はまだこれからだね。

しかし山の方ではかなりいい具合に紅葉が見頃を迎えているようです
我が家は週末に紅葉&温泉に出かける予定。
でもお天気があいにくの雨模様なんだよな~。

私も京都に行きたいよぅ!

そして雄ちゃん、ライブDVDの映像を確認してくださったのね^^

パッケージ&フォトブックとも
かなり良い出来なようですな。
期待でワクワク


今日ははなまるカフェにこーたんがご出演^^
5年ぶりか~。

こーたんも26歳。
そしてもうすぐ27歳か~。
早っ!

KAT-TUNもオトナなグループになりましたな^^

共演中の堺雅人さんから散々お褒めいただいて照れるこーたん。
ありがたいです^^

おめざでは特製野菜フルーツジュース。
似合わない~(笑)

京都に行くと衣装部の方が毎朝作ってくださるそうで。
ありがとうございます^^
可愛がられてるね、こーたん^^

え~はなまるアルバムでは
ダメ夜!のロケ終わりの写真をパチリ!
『仲間』 と題してメンバー勢ぞろいのお写真^^

一緒に芝居しやすい亀。
一緒にバラエティしやすい雄。
仕事に対する価値観が一緒の竜。
そしてじゃじゃ馬のたぐちゃん(笑)
こーたん曰く、こいつを乗りこなせるのは俺だけ!と(笑)

メンバーに聞いた田中聖の解体新書。
まずは雄ちゃんに質問。
座右の銘があるとすれば?
『俺の物は、俺の物。お前の物は、俺の物』(笑)
まさにジャイアニズムですね^^

そして竜に質問。
こーたんを漢字一文字で表すと?
『傷』
ん~深いです。

そして亀たんに質問。
テンションが上がることは?
『肉の話』(笑)

たぐちゃんに質問。
ダメ出しをするなら?
『用がある時しかメールの返事をしない』

もひとつ竜に質問。
こーたんの好きな女性のタイプは?
『広すぎる』(笑)

そして男5人兄弟の仲良しぶりだったり
7匹の同居人の話だったり・・で、なんとペット映像大公開!
プレーリードッグやピグミースローロリスにプードル^^
カワユスでした~ヽ(´∀`*)ノ


さてさて今夜はダメ夜!
お題は “ビビっちゃダメ!”

危険生物と接触。
呪われた椅子に座る。
オカマとぶつかり稽古。・・などなど^^;

秋の夜長を楽しみます



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
洗濯王子と白シャツ対決。
今回は 『まじっすか ザ・ワークス 第2弾』

きゃ~~~~~~~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

久しぶりに白シャツ雄ちゃん観た~~~

あの登場シーンにどれだけ萌えたか・・(〃▽〃)

つーか笑顔すぎる(笑)


かの有名な洗濯王子、その名も中村祐一さん(笑)

一字違いで衣装までドンかぶり^^;

いつか共演する日が来るんじゃないかとかなーり淡い期待がありましたが
こんな形で実現するとは・・^^

過去にバスタオルをフカフカにする方法を知りたがっていた雄ちゃん。
でも今は乾燥機付き洗濯機のご利用でかなりフカフカタオルを体験済み
なんですよね~。

新しい洗濯機を買う前にこの技を知っていれば助かったのにね^^

義堂ちゃんの頑張った証である襟汚れを愛情持って洗濯する雄ちゃん^^

私もダンナさんのシャツを愛情持って洗わねば^^;

でもね、洗濯王子の技を以前勉強したので
一応ちゃんとやってます(笑)

もちろんタオルの技もね。

ホント主婦には強ーい味方の洗濯王子なのです^^

縮んだニットでもすんなり着れるほどスリムな雄ちゃん(笑)

フェイクファーを愛しそうにお手入れする雄ちゃん(笑)

可愛い ( *´艸`)

そんな中、洗濯王子がまさかの洗濯液をこぼしちゃうミス!

王子っ

可愛いぞ(笑)

中丸くんと中村くん・・
ホント、ユニットのようないいコンビネーションでした^^

あ~~白シャツ腕まくりの最強スタイリングに萌えまくりでした~~(* ̄∀ ̄*)


それから・・
2年もあのラーメン、ヤメラレナイのね^^;

確かに焼肉、ラーメン、スンドゥブチゲ・・(笑)

あの根気強さは感心します(笑)



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
ダメ夜!MCの天才!
いやーん (>w<)

もうめちゃくちゃドキドキしながら観ちゃいましたー!

心臓バクバク・・(@Д@;)

今回は 『中丸雄一のあなたに逢いたい トークの翼』

雄ちゃん、浅香光代さんの時よりテンパってたーヽ(゚Д゚;)ノ
テンション低っ⤵⤵⤵⤵

浅香さんの時に唇青くなってたから今回はリップを塗ったらしいけど
さすがに色まではコントロールできないと・・(笑)

スタジオ入りする秋野さん、ピンマイクをつける間
まだ雄ちゃんとは顔を合わせてないのに
すでに雄ちゃんは “蛇に睨まれたカエル” みたいになっとる!
喉までゴクリと鳴ってキンチョーが伝わる~~~( ;゚ロ゚)/

あまりのキンチョーに挨拶し忘れとるし・・。
完全にアカン。
目も合わせられん(涙)

しかしそんな秋野さんを前によくもまぁあそこまでやり遂げましたなぁ^^;

ご本人を前に若き日の写真を見て笑ったり、タメ口きいたり
猪木になったりさきイカ食べたりババァと言ったり・・。

なかなか上手に誤魔化しながら難題をクリアしていく術は
天才的ではないかと ( ̄ー ̄)

確かに緊張して相当~冷や汗出てたけど、冷静に “その瞬間” を
見計らっていたような気がします。

それにもまして素晴らしかったのは秋野暢子さん。

さすが大物でした^^

オトナの対応でしたね~。

ん?? (ー'`ー;)  

と思いながらも雄ちゃんを “変な子” に仕立てて
全て冗談にして話しを成立させてくれたところなんてさすがです!
懐の大きな人です。

私もあんな人になろう ( ̄ー ̄)

トークも終わり、締めの挨拶。
それなのに 『もう帰んの?』 『飲み行こうよ!』
と言う雄ちゃんが可笑しくて可愛くて(笑)

涙出ちゃうほど笑いました!

最後には楽屋にお詫びにいく様子が観れたのでホッとしました^^

次、・・誰に決めるか、また指差しだったら
完全に雄ちゃんのコーナーになっちゃう(笑)

ここでMCの腕を上げるのも良しだけど
せっかくなら他のメンバーの腕も見てみたいな~と思うしだいです ( ̄ー ̄) 

次回はビビっちゃダメ!

何やらたぐちゃんがオネェらしき人達に遊ばれる模様・・^^;



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
雄ちゃんの近況。
やっと念願のライブDVD発売が決定 ヽ(´∀`*)ノ

毎年この時期は “待て!” を食らった犬の気持ちでいます(笑)

ほんと、待たされたよぅ!

年内発売でホントよかった~(*´∇`)


さて。
色々と雄ちゃんの近況が聞けました。

まずは中丸家のゴーヤちゃんに無事に実がなりましたね~パチパチ

も~すっかり秋モードで気温も低くなってるので
ちゃんと育ってくれるか一抹の不安がありますが・・^^;

どうか雄ちゃんにゴーヤチャンプルを食べさせてあげてくださいませ。
大きくなるんだぞ、ゴーヤちゃん!

しかしめっちゃ嬉しそうにしてる雄ちゃんが可愛ういいい ( *´艸`)

よかったね^^


そして昨日はCM撮影とダメ夜ロケ。

いやいや楽しみですな~

そして今日はついに卒論に向け動き出したにも関わらず
なんと図書館が休館日 (-▽ー)


・・雄たん、それは調べてから行こうよ (^◇^; )

貴重なお時間がもったいないですわよ(汗)


え~私はというと、先日無事に試験を終えました!
これでホッとしたぁ~~

ま、かなりの勉強不足なので合否が不安ですが
とりあえず試験から開放された喜びは大きいです^^

これで勉学の秋はおしまい(笑)

次は紅葉と秋の味覚を堪能したいな~


そうそう、昨夜のクイズ80。

たぐちゃんがイケメンだと思ってる一般のかた、87%もいたよ ヽ(゚Д゚)ノ
たぐちゃん歯ぐき全開やった  ( ̄∀ ̄)

来週は上田さん登場で~す!!



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
よっ!スシ王子!
今回のまじっすか!?は東京すしアカデミーに潜入。

板前衣装がミョーに懐かしかったっす^^

そうそう、雄ちゃんの得意分野、何かを作り出す作業ですね

毎度毎度、手もキレイで感動レベルだけど
本当に手先が器用でホレボレします

サーモンの握りといい、巻き物の出来栄えといい・・完璧!

先生 『どこかで巻いてらっしゃいますか? (゜0゜)』 ←現在進行形(笑)

ハイ・・以前ちょっとだけね(笑)

制作能力はいつもハイレベルな雄ちゃん。

なんでもソツなくこなす・・
どころか、その筋の人にいつも褒められてしまう。

引く手あまたの人材で、将来的に困ったとしてもつぶしが利きそう^^

いや~歌って踊って握れるアイドル(笑)

これからも色んな分野にどんどん進出していって
新しいジャンルのアイドル像を創りだしていってほしいものです!


そういやジャニーズ運動会でのMVP獲得した賞金・・。

そんな使われ方だったのね(涙)

大人のオキテロケでチェ・ジウ姫に会いに韓国へ行った雄ちゃん^^
パスポートまじ忘れしたのは記憶にありましたが・・。

まさか自腹とは! ヽ(゚Д゚;)ノ

あぶく銭とはそんなもんですね^^;
気をつけよう(笑)



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
ダメ夜! 企画変更のワケ。
えぇぇーーーーーーーーっっっ!!!

上田さん、アバラやっちゃったぁぁーーーヽ(゚Д゚;)ノ

スパーが強烈すぎたようです^^;

雄ちゃんの食いつきっぷりがハンパなかった(笑)


で、急遽サッカーPK対決。

なんと横浜Fマリノスの選手が対戦相手。

プロやで。

ガチやで。

でもKAT-TUN勝った!!

KAT-TUNスゴイ!
これがジャニーズの勝負強さですよ!(竜談)

ま、もちろん相手はプロなのでハンデはありましたけど。

上田さんは大事をとって解説に(笑)
うっすーい解説でしたが頑張ってました^^カワ

KAT-TUNチームは4(KTTN)+1(河本)の5人同時に
シュートを打てるが、実際に打てる人は一人だけ。
誰が打ってくるかわからない中、それをセーブしないといけないマリノスGK。


つか、スポーツマンてカッコよく見えるでしょ?

その人の事、別に好きでなくてもカッコよく見えちゃうマジック(笑)


それがさ~・・。

自分の好きな人がスポーツやってる姿なんて見ちゃったら

最っ強~~~にカッコイイわけですよ!!!(>▽<)

どんだけスロー&コマ送り再生したかっ(笑)

全5回戦のシュートした順番。
亀 河本 たぐ たぐ 亀 

それでもどちらも譲らずなのでサドンデス。
6回戦目以降、先に外したほうが負け。

で、6回戦目。

聖ゴーーール!!

マリノスはここで外して見事KAT-TUNチームの勝利


あれ・・?

打ってなーい!(笑)

あたいの好きな人、活躍できなかった (>△<∥)

ま、唯一の経験者・・ということで狙われてたから仕方ないか。


それでもいい!
6回もシュート打つフリ(笑)観れたから

あの助走からボールをかわしてすり抜ける流れ。

スマートだわ~~(人*´∀`)ホレボレ

後ろ姿も完璧!

シュート打ってないのに・・←しつこい

内股加減がたまらないっ!

いや~ダンスしてる姿もステキやけど
スポーツしてる姿って普段なかなか見れないから
キュンとくるわ~~~

デレデレデレ・・・(* ̄∀ ̄*)

ふふっ

もし負けてたら、負け犬Tシャツを着て横浜から赤坂まで
電車で帰らなきゃいけなかったみたいだけど
それもちょっと観てみたかったな~!

あ、でもロケだとバレるからカメラ無しって言ってた(笑)
カメラ無しで街中はキツイだろうな^^;


そして来週は 『トークの泉 第二弾』

今度は秋野暢子さんです  ヽ(゚Д゚;)ノコワッ

雄ちゃんガンバレー



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
クイズ80 たぐちゃん編・・とか。
たぐちゃんがようやくフツーっぽい髪型になっとる・・。

色も黒髪に落ち着いた。

うん、しばらくフツーで行こうよ ( ̄ー ̄)

黙ってれば好青年なんだからさ(笑)


男性チームには女性に関する問題。
女性チームには男性に関する問題を出題。

5問中4問正解してなかなか好成績なたぐちゃん。
でもなんか微妙・・^^;

つか藤井アナに言われとるやん!
『意外に田口さん正解率高いですね~』

どんだけ (-▽ー)

追い打ちをかけるように 
『KAT-TUNの中では一番馬鹿なのになー』

有吉さんの言葉が響きます(笑)

半分認めちゃうたぐちゃん。

まぁでも、広く浅い情報は一番持ってるかもしれないなと^^;

ちなみに来週もたぐちゃんのようです。
予告では全く同じメンバーでした。

さて、今後どんな順番で出演かな~。
楽しみですね

しかし雄ちゃんは女性に関する問題は苦手っぽいな~(笑)
足を引っ張りませんように・・^^;


さて。
中丸のページでは家庭菜園に新たな仲間が増えたとご報告。

いいですね、ネギ。
これからの季節、お鍋とかお味噌汁とかいろいろ活躍しそう

そしてd誌の取材ではBBQをやったそうですが
まじっすか!?で教わったミシシッピテストを実践した模様^^

1KAT-TUN、2KAT-TUN・・。

お役に立って良かったね!
誌面で拝見したいと思います^^


最近すっかり秋めいて、朝晩は冷え込むようになりました。
すでに手足が冷たくなってきた~ (~_~;)

朝はお布団からなかなか抜け出せなくなるんだよな~。
寒くなると一番コワイのは遅刻 (>w<)ヒェー



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
からあげ揚げずにテンション上げろっ(笑)
も~~シューイチでのヒデさんの雄ちゃんに対するコメントが
いちいち的を得ていて悲しくなります(笑)←?

まじっすか!?前の小芝居のくだりでは
女子会の “モモ” だの “ムネ” だのいろいろ連想させときながら

ヒデ 『変な目で見てる~!』 には笑えたし。

ノッてない時ほどきちんと 『まじっすか!?』 が言える雄ちゃん^^;

確かにテンション上がっちゃうとなかなか出ないよね(笑)

唐揚げ女子会に一歩引いてるご様子。
スイーツ男子と一緒の時のほうが明らかに楽しそうな雄ちゃん。

いかにも雄ちゃんらしい^^


そしてディズニーSP。

も~楽しそうにしてる雄ちゃんを見てるだけで幸せでした


雑?(笑)

いやいや、マジで (* ̄∀ ̄*)


週末は色々とありましたが、日テレの番組対抗SPでは
またもや毛筆リレーで亀たんと雄ちゃんのKAT-TUN対決が見れたし
シューイチで雄ちゃんが紙飛行機飛ばす係をやってる時も
亀たんが横で頭どついたり(笑)

ヒデさんが 『中丸くんは普通が売りです』 と
みなさんにアピールしてくれたり?・・と
楽しませていただきました^^

亀たん、ベムの前売り券買ったよ!
ベムマトリョーシカもゲットできました!

こーたんの大奥ナビも観て、そろそろだな~とか思いながら
また何やら深夜にクイズ80という番組にゲスト出演が決まったり・・
これは毎週メンバーがひとりずつ出演するんですかね?

J-netの情報が途中で変わりましたよね?
最初はたぐちゃんだけだった・・。

ま、秋も色々とお楽しみがありそうですね

でもDVD、忘れてないよ(笑)

そういえば雄ちゃんのボイトレが気になりますが。
次のシングルのソロ曲準備だったらどーしよ~( *´艸`)


以下に拍手コメントへのお返事をしております。
続きを読むからどうぞ。



こちらから続きを読む→ »

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
竜ハピバとゴーヤ狩りとぶどう狩り。
上田さん、お誕生日おめでとうございます

雄ちゃんとお揃いの29歳ですね!
まだ不老不死には興味あるんでしょうか?(笑)

今度の冠でのボクシングの試合、『勝たなきゃダメ!』
非常に楽しみにしております

只今特訓中! ですよね^^

来年には映画の公開もあり、また新たな上田さんを拝見できることを
楽しみにしております。

充実した20代最後の年をお過ごしくだされ~ヽ(´∀`*)ノ


さて。
最近の雄ちゃんはナニをしてるのかな~( ̄ー ̄)

先日の中丸のページでは遅ればせながらの “緑のカーテン” を
披露してくださいました。

頑張りましたな・・。

ようやくカーテンらしくなってきましたが
そろそろゴーヤちゃんのシーズンは終わりです・・。

始めたの遅かったからね^^;

実ができないということですが、もうこの時期はムリかな。

ゴーヤ頑張れ・・と言ってますが
雄ちゃん、お前がガンバレよ (-▽ー)

私に言わせりゃそんな感じです(笑)

900回記念の感想文でゴーヤの育て方を送ったので(どんだけ)
しっかり読んでくれてれば、来年は実がなると思いますよ^^

ちなみに我が家では大豊作!
プランターひとつで30本近く収穫できました ヽ(゚Д゚)ノ
ゴーヤちゃん ゴーヤちゃんその2

雄ちゃん、なんだったら送りますけど?(笑)

カーテンも見事です!
ゴーヤ

おかげで今年はベランダが快適でした  


さて。
話は変わって先日山梨のぶどう祭りに行ってきました。
この時期は車で走ると至るところでぶどうが鈴なりです。
ブドウ畑

見事でした!

おいしい空気ときれいな景色、特に八ヶ岳や甲府盆地の雄大さ。
八ヶ岳 甲府盆地

そして温泉での癒し、おいしい食べ物。
今回はカボチャほうとうと鳥もつ煮に舌鼓。
そしてぶどう狩りと盛り沢山で楽しんできました
巨峰狩り

いいですね、今の時期・・大好きです ( ̄ー ̄)

これからの紅葉シーズンはどこへ行こうかな~



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
光一&雄一がシューイチで。
雄ちゃん、樹へのアドバイス、頼りないっす(笑)

そして後輩だけじゃなく、先輩の光一さんまで ヽ(゚Д゚)ノ
お忙しい中での取材、ありがとうございました!

相変わらずガチガチですいません^^;
義堂ちゃん並みの汗のかき方、ハンパないっす(笑)
先輩に会うと緊張するね~^^;

なんかこういう繋がりをTVで見れるのは嬉しいですよね

そしてKinKiさんのバックについてる過去映像まで
流してくださるなんて感激でございます(涙)
しかもご丁寧にスローで^^

今バックにつく姿なんて見れませんものね・・一瞬でも貴重です。

インタビュー中、雄ちゃんが思わず 『へぃ』 と言ってしまったけど(笑)
私にもその経験、よくあるんです^^;

あれは 『はい』 と 『えぇ』 が混ざっちゃうと 
『へぃ』 もしくは 『へぇ』 になります(笑)

口は 『えぇ』 の形なのに言葉は 『はい』 を言っちゃうと
そうなるんです。

・・つか解説いらんか(笑)


さて、まじっすか!?

よくここまできたな!!(笑)

いや、でもホント、自ら調査したい事は今までもたくさんあったはず。

打診はしていたようですからね^^

それがようやく念願叶ったわけです
良かった良かった!

これからもどんどん自分が調査したいことをプッシュしてくださいね^^

さて東京ゲームショウ。

雄ちゃんの顔が緩みっぱなしでマジで喜んでるー(笑)

週刊ファミ通の編集長にナビゲーターまでしてもらって^^

嬉しそー(笑)

ゲーム中もいちいち楽しそうだし(笑)
あんな感じで家でコントローラ握りしめてるかと思うと激萌です ( *´艸`)

被り物やらコスプレやら、全く躊躇なく楽しんじゃってるし。

いや~、自前のギリースーツ、登場率高いですな^^

このロケの翌日にはサバゲー行ったんですものね。
活躍したんだろうな^^

でもヒデさん、普段からこういう人じゃありませんから(笑)

しかしネコ耳をつけた雄ちゃんのカワイイこと!

仕事中にも関わらず、すぐにリラックスモードに(笑)

そんな雄ちゃんがホントに可愛すぎるのでした  ( *´艸`)


あとね、マカロンもう少し美味しそうに食べてもらえませんか?(笑)

たまに時計を変えてるようですが、お誕生日のプレゼントなのかな~。


さて。
今日から10月に突入です。

私の住んでる地域では昨夜から大荒れでしたが
今朝には通過したようです。

まだ本州通過中ですのでお気をつけ下さい。

そして先月もブログ訪問&拍手、コメント
バナークリックなどありがとうございました~ヽ(´∀`*)ノ



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
メールフォーム
最近のコメント
☆ 雄愛がとまらねぇ!☆
  お楽しみ~ヽ(´∀`*)ノ☆

~2015 ライブ~
5/9(土)10(日)東京ドーム
KAT-TUN LIVE 2015
“9uarter ”in TOKYO DOME
無事終了~ヽ(´∀`*)ノ

~舞台~
NEW
上田さん舞台出演決定!
『青い瞳』
11月1日~11月26日
Bunkamuraシアターコクーンにて

亀たん蜷川作品初出演&初主演!
『青い種子は太陽のなかにある』
東京公演 8月10日~8月30日
大阪公演 9月4日~9月13日
無事終了!お疲れさまでした~

~CM~
NEW
KAT-TUN出演新CM~(>▽<)☆
近日公開『CARADA』


雄ちゃん単独CM~(>▽<)☆
ローソン アイスカフェラテ
『マチカフェ牧場前店』篇


スズキ SOLIO
新CM『秘密のソリオ3/コードネーム』篇


~CD~
発売中!ヽ(´∀`*)ノ
『KISS KISS KISS』
ドラマ『セカンド・ラブ』主題歌

~DVD~
NEW

KAT-TUN LIVE 2015
“9uarter ”in TOKYO DOME
10/14(水)発売決定!ヽ(´∀`*)ノ 

~RADIO~
4/2(月)24:00すぎスタート
毎週月曜深夜放送
『KAT-TUNのがつーん』


~TV~
NEW
11/24(火)19:00~
ベストアーティスト2015
KAT-TUNご出演~ヽ(´∀`*)ノ

NEW
12/16(水)19:00~
2015FNS歌謡祭
KAT-TUNご出演~ヽ(´∀`*)ノ

NEW
来年1月期日テレ土曜ドラマ
亀たん主演 怪盗山猫

『KAT-TUNの世界一タメになる旅!』
毎週金曜深夜放送ヽ(´∀`*)ノ

NEW
ザ少年倶楽部PREMIUM
新MCにKAT-TUN!
毎月第3(水)/(金)再放送
次回は12/16(水)

毎週日曜 7:30~9:55生放送
『シューイチ』 雄ちゃん出演>▽<

2014年4月19日スタート
毎週土曜 夜11:10~11:55
フジテレビ系土ドラ枠
『ファースト・クラス』
雄ちゃんご出演~ヽ(´∀`*)ノ
主題歌 KAT-TUN『In Fact』!!

10月21日深夜0時28分スタート!
TBSドラマNEO
『変身インタビュアーの憂鬱』
雄ちゃん主演決定~ヽ(´∀`*)ノ
主題歌にKAT-TUN新曲!
『楔-kusabi-』


2013年4月13日スタート
毎週土曜 夜11:10~11:55
フジテレビ系土ドラ枠
『間違われちゃった男』

炎の体育会TV
(土) 19:00~19:56
竜隔週出演予定

『主に泣いてます』
2012年7月期フジTV系ドラマ

中丸雄一MC!
7/14(土) 13:30~14:30
『2012上半期の立役者 おカゲさま HERO』 

雄ちゃん出演 >▽<! 
10/5(水)24:28~24:59
『ダチタビ ~第一章 ダルセーニョなキャンプ~』


雄ちゃんNHK秋ドラ出演! 
9/13(火)22:00スタート
『ラストマネー ~愛の値段~』


8/13(土)19:54~20:51  
『ガリレオヒット脳研』最終回
雄ちゃん出演



  雄のはぁと。 
     
最近の記事
カレンダー
09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Mダックス時計(cream)
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
ブログランキング
1ポチが励みです (>▽<)
Translation(自動翻訳)
プロフィール

じゃんこ

  • Author:じゃんこ
  • ☆スキなひと☆
    中丸 雄一さん               
    赤西 仁くん

    ☆スキなこと☆
    KAT-TUNの応援       
    HAWAIIを旅する

    ☆スキなもの☆
    ラブ&ナチュラルなもの

    仁くんをこよなく愛する自分に戸惑いを感じながら、ついにブログまで始めてしまった10年前。

    時は流れ、今は雄ちゃんの事を想う日々。
    まだまだこの想いは進化中☆

愛しい人。
リンク
RSSフィード
モラタメ
FC2カウンター
YAHOO!ニュース
OTHERS


KAT-TUN 中丸雄一 ブログ
