ベスアー2012&ゴチ亀パパ&ハピバ。
昨夜のベストアーティスト2012。

思いのほか早めのご出演でサクッと歌って帰られた印象^^;

まぁ観る方としては早めのご出演はありがたい限りでしたけど。

毎年楽しみではあるのですが
実は過度な期待はしていないこの番組。

え~、生放送ゆえの大変さもあるので仕方ないのですが
いつもバタバタした印象です。

過去にも色々グチを言ってる自分がいるので
それからすると大体想像はつくというか・・。

まぁ、限られた時間の中でKAT-TUNの良さを最大限に引き出すには
限界があるのですよね。

もちろんリハもあり、努力や頑張りは認めますが(カメラワークとか)
割りきって楽しむ程度にしています

もしかしたらライブDVDを観すぎて贅沢病になってるのかも?(笑)

ま、 “生” ならではの楽しさはもちろんあるので完全否定はいたしませんよ^^;
はい、ありがたいことですからね ( ̄ー ̄)

そそ、ライブDVDといえばオリコン週間DVDランキングで総合首位を獲得~ヽ(´∀`*)ノ
やたーーーっ! おめでとう

しかも今作で通算8作目のDVD総合首位獲得となり、B’z、ミスチルなどと並び
歴代3位タイとなったそうな

や~スゴイことですよ!
さすがライブの申し子たち!!
嬉しい限りですね~


そして今夜のぐるナイゴチバトル。

亀たんが甲斐甲斐しく福くんのお世話をするパパぶりが
なんとも微笑ましい!*・゜(n´∀`)η゚・*

杏ちゃん含め、まさに 『幸せな家族』 の象徴!

代官山のフレンチ・・というのも亀たんにピッタリ^^

なかなか楽しかったです


そして今日は肉の日、田口の日(笑)

たぐちゃん、お誕生日おめでとう

最近はクイズ80でのめざましい?活躍が楽しみです。

有吉さんとのコンビもなかなか面白いし^^
これからもご活躍、期待してます  ( ̄∀ ̄)



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
メガ松くんで優秀助演男優賞。
やたーーーっ ヽ(´∀`*)ノ

TV navi 『読者が選ぶ ドラマ・オブ・ザ・イヤー2012 7~9月期』
にて、 『主に泣いてます』 の赤松啓介役であった雄ちゃんが
見事、優秀助演男優賞に輝きました~

スゴイ!  

だってー 『梅ちゃん先生』 の松坂桃李くんを抑えての1位ですよ (>▽<)

ちなみに優秀作品賞は1位が 『梅ちゃん先生』 3位が 『主に泣いてます』

それなのに助演男優賞は桃李くんよりメガ松くんの方が票が多かった*・゜(n´∀`)η゚・*

めっちゃ嬉しい!

菜々緒ちゃんは優秀主演女優賞で5位。
つねちゃんは優秀新人賞で2位。
作品でもキャストでも、主泣きは高評価でした~(人*´∀`)

こんなに多くの方に高い評価をしていただいたなんて本当に感激です (T▽T)

おめでとうメガ松~おめでとう雄ちゃん~

さて。
そんな雄ちゃんは来春のラッキーセブンSPにご出演で
すでにクランクアップを迎えておりますが・・。

クランクインした様子が載っていました^^

潤君(笑)に肩をポンと叩かれ緊張がほぐれたようです。

潤君(笑)と雄ちゃんがラッキー探偵社で向かい合ってるシーン。
お二人ともカッコよすぎるー(* ̄∀ ̄*)

そして役どころは
ラッキー探偵社に行方不明の父の捜索依頼をする
老舗和菓子店店主(父)の息子、涌永勝役です^^

雄ちゃんに対して
『近頃、役者としての評価も上がってきているだけにその熱演をぜひチェック!』
とありました~。
嬉しいですね~^^

ここでも俳優・中丸雄一を高評価

私が贔屓目だったんじゃないことがわかって良かった!

この勝は屈折したキャラなので、リハから何度も台本をチェックし
終始険しい顔をしていた雄ちゃんですが
本番では完璧に一発OKの芝居を見せたそうです

ステキ~~

この勝、潤君演じる駿太郎と出会い、険しい顔がどう変わっていくかも
見どころらしいです!

こりゃ~今から楽しみだわ

潤君、お世話になりました^^


あとは俺俺亀たんの33変化←増えた?(笑)

実際の変身姿は私、初見でした!ヽ(゚Д゚)ノ

巨乳の俺
全身タトゥーの俺
真面目な会社員の俺
オタクの俺・・とメインの俺は5役くらいなんですね^^

これはめっちゃ亀たんを堪能できる映画になってそうです~

共演者の方も実力派揃いだし、なんせストーリーが面白そう!
こちらはまだ先の来年5月公開ですが楽しみです。

いや~naviさん、充実してました^^

あざーっす!



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
まじっすか雄ちゃんと行列亀たん。
まずはシューイチ。

中山さんがJAXAに潜入してたけど
雄ちゃんも雑誌の取材で行ったよね~

そう、あの宇宙服みたいなところで記念写真撮ってた^^

宇宙や衛星って夢が感じられるね・・ステキ

長瀬さん、HBBでのコメントあざーっす!
なかなかお上手でした^^

ベムの試写会からの~ライブDVDのご紹介もありがとうございます!

そうです、見どころはどんな時でも
最後の気球の演出!(笑)

今日は山口さんも雄ちゃんへコメント。
『みんなの中丸くんだよね?』

それまでの話を聞いてない雄ちゃん^^;

というよりも・・突然のフリには返せません(笑)
面白いことは言えません^^;

雄ちゃんや、もう少しアドリブに強くなってくだされ!

いや。

でもそれが中丸雄一なのかもしれん・・。

それでいいか (-▽ー)


そしてまじっすか!?のおもてなし婚。

AR機能を使ってスマホで招待状だとーヽ(゚Д゚)ノ
最近はなんでも進化してますな^^;

“一番のおもてなし” になるので失敗はできない
デジカメ撮影のお手伝い。

急に緊張する雄ちゃん^^;

しかしこれはおじゃマップかい?(笑)

いや、完全にno fakeの中丸雄一ですよね^^

いいな~雄カメラマンに写真撮ってもらえるなんて

ファインダー越しに雄ちゃんに見つめられたら
私だったら完全に目がハートになっちゃうー・・しばし妄想爆走中・・(* ̄∀ ̄*)

マジシャンまで登場で “まジックすか!?” のドヤ顔(笑)

雄ちゃんの撮ったお写真がようやく最後のオーケストラで登場。

おもろいけどちとコワイな^^;


トレナビの筋肉ロード。

1キロステーキもスペアリブも凄かったけど

2位のハンバーグ!
肉汁が驚くくらい噴火してる~~ヽ(゚Д゚)ノ
あの勢いはフツーじゃない!
300グラムで¥980なんてすばらしーコスパ。

亜瑪羅亭の特選ハラミも美味しそ~( ̄∀ ̄)

横隔膜やね、雄ちゃん(笑)

最近はハラミに凝りだしたようだから
ここへ行くべきやと思う ( ̄ー ̄)

やっぱお肉ってテンション上がるわ~!(笑)

ワイプの雄たんのお顔も緩みっぱなし~^^


さて、行列亀たん。
『本気で怒ってますSP』 にゲスト出演ですが・・。

ジャニーズの中でもどっちかと言ったらキレキャラの方なのに・・と自己申告(笑)

まさかのミスキャスト?(笑)

とそこで温厚といえばこの人! 中丸雄一^^

さすが日テレさん、シューイチ画像ありがとうございます。

たぐちゃんなんてV出演までしちゃって~
準備がよろしいこと^^

KT-Tでの温泉話やツーリング話、何度聞いてもウケる^^

友人との食事では、ブログ用に写メを撮りまくる友人にイライラ。
一瞬雄ちゃんの事かと思ったよ~ヽ(゚Д゚;)ノ

早く食べたい亀たんは邪魔者扱いまでされて怒り心頭。
おまけに握りたての寿司ネタがクタッとなる様子までマネる亀たん。

そしたら
『今のKAT-TUNは寿司ネタの形態模写までするの?』 とツッコミが(笑)

ツイの動画でめっちゃきのこ選んでる姿をアップされたとか~(笑)

雑誌の取材で変顔するとカメラマンさんがシャッター切ってくれないとか(笑)

もう怒りがヒートアップ?(笑)

亀たんノリノリでした~ヽ(´∀`*)ノ

あとね、ライブ中に腕組みしてニラむお客さんがいるって言ってたけど。

どうなんでしょ?
ホントにハイフンさん?(笑)

それともモデルのちなみちゃんがフォローしてくれたように
亀たんをジッと見つめていたいだけだったんじゃないでしょうか~^^;

で、自分じゃ気づかないうちに怖い顔になってるとか(笑)
私もなってるかも?(笑)

いずれにしてもハイフンさんにそんな方はいないと信じたいです ( ̄ー ̄) 



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
感無量のDISC 2。
しっとりした曲から始まり、心にふか~く響く歌声。

そうかと思えばネバオバで一気にテンションが上がり
KAT-TUNとハイフンとの見事な掛け合いで生まれる
最高のコラボソングに興奮^^

そしてギミギミ。
あのダンスと照明と特効と・・。
圧倒される見事なパフォーマンス。

そこからたたみかけるようにPeacefuldaysまで。

そして勇気の花でまた心のこもった歌声を聞かせる。

楽しくて
嬉しくて
感極まって涙して

興奮して
笑顔になって
絆を感じて
KAT-TUNの愛を知った

それは最後のメンバーの挨拶にも表れていて
一人一人、心にずっしりとくる大切な言葉ばかり。

締めのこーたんの挨拶、何度聞いても本当に感動する~。

あんなに素直な気持ちや愛を感じる言葉を聞けたのは心から嬉しかった。
ずっとついて行こうと思えたし、今までもこれからもずっとハイフンでいたいと思った。

メンバー間のやりとりも息がピッタリ^^
そういうの、本当に嬉しいんだよね~。

最後の最後まで飽きさせないサービス精神で
たくさんの愛をくれたKAT-TUNに感謝です

そんな愛ある演出で生まれる、会場中の一体感もたまらない。

とにかくもう、観ていると色んな感情が入り乱れて
言葉にできない気持ちが溢れています。

改めて、感無量の素晴らしいライブをありがとう

『WE ARE KAT-TUN』



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
ライブDVD DISC1だけで・・。
今日はお腹いっぱい (>▽<)

なんかすごーくじっくり観ちゃいました。

LOCK ON から STEP BY STEP の流れが大好きで
一番気持ちが高揚します (* ̄∀ ̄*)

MCがめっちゃ面白いです^^
こーたん大変だけど(笑)

ネタバレあるので 『こちらから続きを読む』 へ。



こちらから続きを読む→ »

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
シューイチ終わりは渋谷にて。
今回のまじっすか!?

渋谷女子高生の新ジョーシキ。

ということで、雄ちゃん渋谷へ^^

ん~~街に馴染みすぎている(笑)

アニマルファッションやカラコンや盛り写メ・・。

雄ちゃんには理解し難いようで^^;


猫耳ニット帽を被ってはみたものの、自分で 『似合わなすぎる!』 って(笑)

いいんじゃない? 29歳は似合わなくて(笑)

ま、可愛かったけどね^^

そして特にカラコンに関しては、言うほど変わらないよ! と力説。
『変じゃない! それが本来だから!』 といってもJKには響かず・・^^;

そして盛り写メ。

加工できるアプリで雄ちゃんが自分の顔を盛ってみる!

ん~~、ビミョー^^;

雄ちゃんはそのままでいいよ!
加工したらキレイなバランス崩れたからー(笑)

そして本番前になんと日テレのトイレでJKから教わった技を使って
自撮りした雄ちゃん^^

カワユスな~~~ *・゜(n´∀`)η゚・*

一生懸命にトイレで自撮りしてる姿なんかを見ると
さらに愛しくなります・・ ( *´艸`)

そうそう、ヒデさんも言ってたけど
街に出て若者に苦言を呈す 『中丸くんの世直しコーナー』 
ぜひ新企画でやったらいいと思うよ

昔R-Oneでもやってたしね^^

え~。
トレナビで色んなメーカーさんの公式レシピ本がありましたが
どれもお手軽で試してみたくなるものばかり^^

本屋さんに行くとコーナーになってるくらい人気ありますよね~。

ちなみに私は塩こん部長が好きです^^
意外に使い勝手があって便利なんです。

チャレンジしたいのはあおさ豆乳汁  ( *´艸`)


さて。
今日の中丸のページでは、義堂ちゃんからイタリア土産にトリュフ塩をもらい
鳥唐揚げに早速つけて食べたと ( ̄ー ̄)

シャレオツですな(笑)

義堂ちゃん、ありがとう。

私は昨日、偶然にも渋谷に用事があったので
シューイチを観たあと渋谷へ。

んでダメ夜!のロック飯でKAT-TUNが行ったGOLD RUSHへ。

GOLD RUSH


暗っ!

なんせ店内が怪しい暗さだったのでこんな写真しか撮れなかった (T▽T)夕方のせい?

これが出てきた瞬間、こーたんが手づかみで食べた記憶が一瞬で蘇った(笑)

そしてそのロック飯の収録前にNHK前で収録した場所はこちら。

SN3K1702.jpg

あの頃は夏真っ盛りで革ジャンも暑そうでしたが、今では木も紅葉してこんな感じ。

そして交差点のイチョウもキレイに色づいてました^^

SN3K1701.jpg

昨日は東京で木枯らし1号が吹いたそうで、めっちゃ寒かったです><
いよいよすぐそこまで冬が近づいてきてますね。

あ~家の中の乾燥対策とぬくぬく対策しなくちゃ~~~(ノ○゚Д゚)ノ


以下に拍手コメントへのお返事をしております。
続きを読むからどうぞ。





こちらから続きを読む→ »

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
ダメ夜!~ドロップキッカー商店街~
(笑)

面白かった (>▽<)


葛飾区のお花茶屋商店街にて。

商店街に潜むドロップキッカーから番組特製カレーうどんを守り
130m先のゴールまで運べたら金一封がもらえるという企画。
ドロップキックをされたら即アウト!

商店街にはドロップキッカーが10人潜伏。
一般人もいれば、いかにも怪しげな人もいる。

勝俣さんがトップバッターに雄ちゃんを指名。

この企画の難しさや面白さをうまく表現できるから・・とのことで^^

まずは静かにスタート。

雄たんめっちゃ腰引けてるー(笑)

1 ティッシュ配りの人
2 チンピラ
3 怪しげな親子

怪しい親子のお母さんにもろドロップキックを受けるも
カレーうどんは死守 ヽ(゚Д゚;)ノ

あまりの衝撃にキョトンとする雄ちゃん(笑)

『え?』
『結構な強さだよ』 と。

4 ジャグラーと着ぐるみ
5 上から吊るされた人形

『騒がしい商店街だな』 (笑)

6 道に迷ったおばあちゃんが109を尋ねる^^

まずは電車に乗るよう、優しく教える雄ちゃん。

7 そしていかにも怪しげなプロレスラー

ついにうどんを蹴られて失格ー!
残念><

ま、あっさりと引き返してきました^^;

ちなみに控え室の他メンには音声しか聞こえない仕組みになってる。
雄ちゃんのリアクションが大きすぎてみんなは混乱^^;


次は亀たんのチャレンジ。
めっちゃ慎重な出だし(笑)

亀たんは逆になんもしゃべんなくて、他メン状況わからず^^;

『商店街 長ぇな ここ!』
『匠だわ』
『男としては一度は経験しておきたい商店街ですね』

などの名言を残して失格~(笑)
いかにも仕掛け人ぽい3人組に気を取られていたら
その横のサラリーマンにキックを受けた!

勝俣さんが言ってたけど、これ、有料にしてアトラクションに
したらいいと思う!

ホントそう思う(笑)


次は竜。
軽い身のこなしで次々とドロップキックをかわすも
後ろからキックを受ける ヽ(゚Д゚)ノ

かろうじてうどんの中身の汁は残っていたので続行^^;

しかし最後は丼を蹴られて失格~!

めっちゃ悔しがってました(笑)

途中 『バ~カ』 と大人げない発言をし

『来年30歳になるとは思えねぇよ!』 とこーたんに言われる(笑)


たぐちゃんとこーたんは来週に持ち越しになりました。

これ、観てるのも楽しかったけど
きっと自分がやっても楽しいと思うな~ (>▽<)

来週はどなたかが緊急参戦もするようです^^



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
ライブDVD宣伝部長@今朝のWS。
やだーーん

突然雄ちゃんが出てきてビックリしちゃったー Σ(゚ロ゚;)

お願いだから予告してくれ~!

たまたま録れてたZIPとめざまし。

どちらも衣装が先日のシューイチのものだったので
きっとシューイチ終わりに取材したのでしょうね  ( ̄ー ̄)ムフ

きゃわでした ヽ(´∀`*)ノ

まずはZIP!

『KAT-TUN中丸の悩み』 と題して(笑)

なにかと思ったらライブでの悩み。

もうすぐライブDVDが発売になるという宣伝をしていただき

ジャニーズ史上最長の25mのムビステや
メンバー考案のフラッシュツリーの紹介と共にライブ映像が流れる中
雄ちゃんがライブで最も感動した演出を聞かれると・・。

『最後のバルーンです、やっぱり!』 と笑顔^^
『生で見て本当に感動したんですよ』 と。

『20mの高さから熱唱した中丸さんですが、実は高所恐怖症なんです。』

と紹介され(笑)

Z 『中丸さんは実は高い所苦手じゃなかったですか?』

雄 『苦手ですね。これはもう人の乗るものじゃないなと・・
高すぎですね。もうやりたくないですねあのぉ・・バルーンは。』

あはは  (^◇^; )

笑顔なしで言ってる・・。

Z 『今後あのようなセットは造らないんですか?』

雄 『いや、まぁ大体(メンバーと)多数決で決めるんで・・』

Z 『メンバーがやりたいって言ったら?』

雄 『や、まあ・・やりましょう! じゃあ(笑)』

えへへ(笑)

最後は笑ってくれた!

でも雄ちゃん、あのバルーンに乗ってる時
観客に笑顔を振りまいていたんだけど
実はヒザの震えが止まらなかったらしい (>w<)

まぁ考えたら高所恐怖症の人があんな高い所にいる事自体が
奇跡のようなものだもんね・・。

怖かったのに頑張ってくれてありがとう ヽ(´∀`*)ノ


で、めざまし。

『KAT-TUN 「嵐に勝ってます」』 と題して(笑)
これもなにかと思ったら・・。

今年の東京ドームでのライブDVDが発売されることについて

雄 『僕個人的にも初めてコンサートを観に行った会場が
KinKi Kidsの東京ドームコンサートだったので
ま、そういう気持ちもあって特別な感覚ではあります』

大成功したライブ、次にチャレンジするのは? と聞かれ

雄 『この間、嵐のライブを観に行ったんですよ。国立の。
めっちゃ面白かったんですよ(笑)』

雄 『めっちゃ面白かったんですよ!』 

2回言った(笑)

雄 『で、ま、野外っていうのもやっぱいいなって・・
そこで改めて思ったのでま、やっぱやってみたいなと。 
嵐よかったなと^^』

ライブの演出にはメンバーが積極的に意見するというKAT-TUN。

今回のDVDの見どころは、ツアーのテーマ 『CHAIN』 にちなんで
亀梨和也さんが考えたというこちら。

といってバルーンを紹介。

雄 『最後に鎖の形の大きなバルーンを浮かしたんですけど
僕もすごい感動したんですけども・・』

め 『それは嵐のコンサートにも勝ってると?』

雄 『勝ってますね ( ̄ー ̄)
嵐こないだバルーンやってなかったんで・・はい、勝ってます!』

と言ったものの、首を傾げて苦笑い^^;

雄ちゃん、聞かれたから答えてたけど勝った負けたではないもんね(笑)

ま~突然の宣伝部長登場にビックリでしたけど、嬉しかったです *・゜(n´∀`)η゚・*


さて。
今日の中丸のページでは先日のWC最終予選を
恒例のピザとコーラで観戦したという雄ちゃん^^

あれ、感動しちゃったな~私!

劇的な勝ち方だったもんで思わず声上げちゃいましたもん^^;

ホント素晴らしかった!


そして。
まだ頑張っていたゴーヤちゃん!ヽ(゚Д゚;)ノ

この寒さなのでもうとっくに枯れてしまってると思っていたら・・。

雄ちゃん、わたしゃ気になってたんだよ!

進捗状況ありがとう^^

まぁ、もうこのぶんだと雄ちゃんのお口に入るまでは
いかないかもしれないけど・・でも頑張ってくれ~(*ノ´Д`)ノ

ライブDVDの完成品もすでにチェックしたご様子で^^

良い出来でなによりです~

そしてここでも見所は最後のバルーンだと(笑)

はい、自宅でゆーっくり楽しみます~

もうすぐだ~+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
15秒の威力・・とか。
いやいやいや~

もうね、ライブDVDのCM観ただけで
超~~テンション上がりまくりです  (ノ≧▽≦)ノ

あの15秒、スゴイ威力です。

J-StormのCMでは 『LOCK ON』  『GIVE ME,GIVE ME,GIVE ME』

・・一瞬で蘇りますな (* ̄∀ ̄*)

脳裏に眠っていた記憶が。


それに先週のCDTVのLIVE DVD EXPRESSでは
『BIRTH』 と 『GIVE ME,GIVE ME,GIVE ME』 が流れ・・

ムビステ上で特効や炎が吹き上がる中、大歓声を浴びて
歌い踊る5人がカッコよすぎる~~~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

15秒とか30秒足らずでこれだけ興奮したら、本編どーなっちゃうんでしょ(笑)

しかし今回ほどライブDVDを待ち望んだ年はないかもしれません。
わたし的には過去史上最高に待ち望んでるDVDかもしれません

そんなライブDVDも1週間後にはフラゲ日を迎えます。
いよいよですな~ +゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+ 

いや~~~もう寝れなくなっちゃうーー(喜)


さて。
先日のまじっすか!?は秋レジャー第2弾。
進化系レジャーグッズで無邪気に遊ぶ山ボーイの雄ちゃん^^

あんな山ボーイとならキャンプしてみたいもんです (○´▽`)

安村アナともなんだか面白いコンビで
ちょっと先輩の雄ちゃんがイジったりなんかして~(笑)

マロンリゾットを頬張って幸せそうな顔をする姿や
プチプチの寝袋でお昼寝する姿は楽しそうで・・
そんな雄ちゃんを見ていると本当にいつも癒されます。


中丸のページでは最近近所のパン屋さんの食パンにハマっているご様子で・・。

これ、またしばらく続くんですかね?(笑)

そしてWink upの連載の絵をたーくさん載せてくれました^^
卒論も頑張りながら、仕事も楽しんでいるご様子。

本当に器用な雄ちゃんです *・゜(n´∀`)η゚・*

みんな個々に頑張っていますが
昨日はTORE!で亀たんが福くんと頑張ってました

亀梨くんを助けたい福くんが大活躍でしたーヽ(´∀`*)ノカワイイ

崖の間でのキラリと光る汗、眩しかったっす!
亀たんは汗が似合うなぁ・・としみじみ。

あ~、秋の夜長・・、お楽しみが色々あって幸せです



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
ダメ夜!~世界一ダメなかけ算~
KAT-TUN×ジモンさん×焼肉屋。

ということで、焼肉ホルモンの稲田へ。

ジモンさん、一人だけテンション高っ!
KAT-TUNメンとかなりの温度差あり(笑)

肉を焼くまでのうんちくが長ーい(笑)
メニューを頼めと言いながら、実は自由に選ばせてもらえない^^;
まずはキムチとサラダを食べてから・・ジモンコースへ。

勝手に肉を焼きだし、叩かれる大久保さん。
焼かせてもくれない(笑)

勝手に火をつけ怒られる店員さん^^;

コーラを注文してダメ出しされる雄ちゃん^^;
焼肉の時の甘いものはダメなんだって。

どうにもこうにも好きにさせてもらえない^^;

確かにどれもキレイな最上級のお肉~~って感じでした
ジモンさん特別の裏メニューにあるお肉らしい。
ミスジ・・ていう前足の部分のお肉、美味しそ~!

ジモンさんの説明途中にまたコーラを注文して怒られる雄ちゃん^^;

ヒレを焼こうとするも、ヒレはダメ!
最後まで頑なに却下。

お肉を “よく焼き” しようするたぐちゃん。
よく焼きは許されず、取り上げられ聖に肉がまわる^^;

奥のテーブルには聖竜。
手前のテーブルに土田さん・亀・雄・たぐ・大久保さん。

ミスジをよく焼きしようと鉄板に肉を置いたままにするたぐちゃん。
するとジモンさんに怒られ、代わりに食べるのを遠慮していた
雄ちゃんのお皿にお肉が^^;
ここまで一枚も食べれないたぐちゃん。

奥で黙々と食べる聖竜(笑)

最後にようやくヒレを焼く・・。
しかし途中で収録テープが無くなりそうになりカメラを止める。

でもヒレはちょうど食べ頃。
カメラ無視して 『食べろ食べろ!』 というジモンさん。

収録テープよりヒレの焼き加減が大事(笑)

しかし5人に対してヒレは4切れしかなく
雄ちゃんは大久保さんに 『どうぞどうぞ・・』 と譲る^^ 

やさし~( *´艸`)
大久保さんも遠慮して雄ちゃんにすすめ、結局二人で半分こに^^

収録再会をするも、ヒレが撮れてないと思いもう一回を懇願するスタッフに
『30万出せる?』 とジモンさん。

さ、30万? ヽ(゚Д゚;)ノ

出せないというスタッフに 『じゃあダメだ!ヒレ無し』 
と冷たく言い放つ。

そしてあっという間にフィニーッシュ(笑)
終始自分のペースで進めるジモンさんにあっけにとられるKAT-TUN (^◇^; )

それでも嬉しそうなジモンさん。

そして最後になって、本当はルールなんてないから自由に食べろ!という始末。
お肉の勉強したいって言うからこうやってうんちく語ってるだけだと(笑)

そして焼肉ロケ終了~。

スタッフと最後にロケの出来について語るジモンさん・・。
『俺の味出てた?』 と確認するも
『KAT-TUNが良くなるようにしてあげて!』 と優しいお言葉をくださいました^^ 

そして最後の最後にスタッフが 『ヒレもう1回焼けないですか?』 と
粘るも、ジモンさん許さず^^;

ヒレだけ撮れてない可能性があるから・・というスタッフに
『なんでヒレにこだわるの?』 とジモンさん。

『ヒレなくていいから!ここ焼肉屋だし』 としばしの押し問答の末
『ヒレ無理だと思う』 のジモンさんのひと言で終了。

私にしてみれば、なんでそんな頑なにヒレがダメなのか・・^^;

なんかヒレヒレずーーーっと聞いてた気がする。

でもさ、無事にヒレ撮れてて良かったね(笑)


次回は 『ドロップキッカー商店街』

なんじゃそりゃ? (-▽ー)



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
運命の、そして感謝の日。
今日は11月8日。

14年前の今日、雄ちゃんと亀たんと、そして仁さんが事務所に入所した日。

この日がすべての始まり。

この日があったから今がある。

この日がなければ今の私もいない。

そんな大切な日。


一年に一度、改めて感謝をする、そんな大切な日です





☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
ラッキーセブンSPご出演。
やたーーーーっ(>▽<)/

来春放送の 『ラッキーセブンSP』 に雄ちゃんがご出演

このドラマ、めちゃくちゃ好きだったんだ~!!

瑛太さんの役がめっちゃ好きだった(笑)

カッコ良かったー(人*´∀`)

来春SPで放送されると知った時は喜んだけど
そんな大好きなドラマに雄ちゃんが出るなんてさらに嬉しーーー

もう撮影に参加したんですね。

『潤君にお世話になりました』 だって~*・゜(n´∀`)η゚・*

雄ちゃんはどんな役なんだろう・・。
番組HPを見ると、雄ちゃんの名前はまだ載っていません。

誰と、どんな絡みがあるのか楽しみだな~

ちょい役ということなのですが、できればラッキー探偵社の
あのセットの中にいる雄ちゃんを観てみたいな~( *´艸`)

あ。

駿太郎(潤君)とその弟、孝次郎(小山くん)と時多家で3ショット!
っていうのもありかな~~(* ̄∀ ̄*)モウソウ


・・いや、なんでもいっか(笑)

あのドラマに雄ちゃんが出てくれるだけで幸せでございます

んんん~~~楽しみだなぁ~~*・゜(n´∀`)η゚・* ウキウキ

しかし今年は冬に早海さんの連ドラ、春にそのSP。

そして夏には 『主に泣いてます』 とコンスタントにドラマの
お仕事が続いていて、本当に嬉しい限りです!

これからも演じるお仕事が続くといいな~。


そして卒論。

さすが雄ちゃん!
着実に進んでますね~^^

15000字超えって言ったら原稿用紙で40枚前後ってことでしょーヽ(゚Д゚)ノ

素晴らしいわ、そんなに文章かけるなんて。
私はムリ(笑)

あと半分、頑張ってね。

でもこういう雄ちゃんの頑張りを聞くと
私も頑張らなきゃな~っていつも思うんだよね・・^^;

うん。
頑張ってみる。
何を頑張るのかわからないけど(笑)

ちょっとムリかな~と思うことは、ひとまず一度頑張ってから
諦めるようにするわ (^◇^; )アハハ



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
秋レジャーde 山ボーイ。
今回のまじっすか!?

奥多摩でのツリークルージング。
山ボーイの出で立ちが似合いすぎるーー
赤がポイントの山ボーイウェアが可愛くて可愛くて  ( *´艸`)

自然の中に溶け込める雄ちゃん、ステキだわ~~

奥多摩の紅葉はこれからがピーク。
御岳山はダンナさんがよく行くので、今度連れてってもらおうかなー^^

義堂ちゃんはお忙しいようで、今回はラブラブ2ショが見れなかったけど
代打の新人アナもまぁまぁ良かったっすよ ( ̄ー ̄)上から(笑)

多摩川の水も綺麗だし、木の上から眺める景色は相当癒されそうです。

そしてスラックラインという、木と木に専用ベルトを渡して渡る綱渡りでは・・。

『その手を離してみましょうか?』 とアナに言われ
『バカじゃないの!?ムリムリムリムリ~~~~><』 と言いながらも
命綱であるロープの手をそーっと離して見事にバランスを取る雄ちゃん^^

アイドル魂発揮!!
さすがRESCUEの時にロープ渡りしただけあってバランス感覚は抜群!

そしてご褒美にスマート飯

ハンモックで寛ぎながらオカリナでチャルメラ♪(笑)

そして大絶叫のブランコ^^;

大自然の中でかなり癒されたご様子でした~ヽ(´∀`*)ノ

いや~良かったっす!


さて。
トレナビの缶詰で見事1位になったいなばの 『ツナとタイカレー レッド』

早速近くのローソンストア100で購入してきました

雄ちゃんが 『この値段なら家に何個かおいておきたい!』 とまで言っていたので
早速今度試してみます。

ネットでも一時話題になってたらしいですね~!

なんとローソンストア100なら更にお安く買えるので見つけたら即買いです

ツナとタイカレー レッド

ついでにグリーンもね^^
ツナとタイカレー レッド&グリーン


今日はこーたんのお誕生日
おめでとうございます
3人まとめて早くお祝いしてあげてほしいです



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
ダメ夜!~ビビっちゃダメ!2~
先週に引き続き、ビビダメ2。

今回は、3日間えさを与えないピラニア風呂に入る!

特製ピラニア風呂を運んでくるダチョウ倶楽部の肥後さんと上島さん。

さて、じゃ~誰が入る?

聖 『あんま亀がやってるの見た事ないな』

亀 『だってやんないように頑張って仕事してるんですもん!』

雄 『水が似合う!』 (笑)

竜 『確かに!サーフィンとかもやってるしな』

亀 『サーフィンやるから魚とは泳いでるけどもね^^;』

竜 『水も滴るイイオトコ!』

聖 『海とか好きだしね、泳ぐの好きでしょ?』

亀 『カメだし!カメだしね!(自ら)』

雄 『サカナ慣れしてる!』 どんな発言?(笑)


ま~こんな感じで亀たんを攻め立てます^^;

じゃ、決めちゃいましょ! ってところで

亀 『や俺、ずっと思ってたんですよ!なんか「せ~の」って理不尽だなって』

聖 『今さら?今さら?』

雄 『俺それ、ずーっと言ってたわ!』 確かに^^;

亀 『だから、お前の意見をちゃんと今回採用したいと思う!』

雄 『おせーよっ!』(笑)


で、じゃ一回、「せーの」で。 ということで指差し。

結果は・・ハイ、亀たん^^;

淳 『うひゃひゃひゃひゃ~』 高笑い!

4対0でした。
もはや亀たん自身は諦めて誰にも指差しせず^^;

いざチャレンジ!! というところで
『今後の仕事もいろいろあるんで・・最初にね・・』 と亀たん。

すると 『何で俺の方見るんだよ!』 と上島さん^^;

入り方知らないから失礼があっちゃいけないと、見本を見せて欲しいと
お願いする亀たん^^;

すると 『ピラニアに手本も何もないだろ!』 とキレる上島さん。

確かに(笑)

そして押し問答・・・・・。

いや~この流れってーーーー><

で、亀 『二重苦(キスとピラニア)はナシだってー!』

周りもはやし立てる(笑)

土田さん 『亀梨くんがケンカ売るからだよー!』

まさかの展開に亀たん 『(キスかピラニア)どっちかにしてくれよ!じゃあ』

亀たん、どっちかならいいんだ(笑)

そいで結局ピラニア風呂を前に仲直りのチューしちゃったよ^^;

土田さん 『亀梨くん自らナゼそこに進んでいったんだろ?』 (笑)

聖 『今年1番上島さんとチューしてます』

そしてついに入浴。

亀 『手出すなよ!俺は・・みんなが笑ってくれなくても
   やられたらやり返すからね』 マジ顔。

雄 『おそろしい!』 と言いながらもみんなそれ聞いて大笑い。

しかし入ると決まったら覚悟の早い亀たん。
急に真剣な眼差しに・・。

しかーし!
『パンツって予備用意してあんの?』 (笑)

ふと心配になって確認する亀たん^^

『大丈夫!もしあれだったら俺フンドシもう一枚持ってるから』
と上島さん(笑)

はい、貸してあげてください!

まずはゆーっくり足だけ浸かる。

一度上がってから再度挑戦。
ピラニアがお風呂の端に行ってる間に肩まで浸かる作戦。

お風呂といってもピラニアがいるのでむろん冷水><

スタジオといえど冷たいんだろな・・。

しばらく肩まで浸かり、無事に上がったところで
『こえぇ~~!』 と言いながらもめっちゃ笑顔の亀たん^^

そんな亀たんに肥後さん 『(ピラニア)触った?』

すると亀たん思わず 『まだ触って・・』 と答えるも
すぐに 『ぁ、触わんの?』 (笑)

肥後さん 『ピラニア風呂ってそういうことでしょー?』

亀 『触わんの?』

ということで新たなルールが設けられてしまいました(涙)

でもね、ピラニアだと思わなきゃいいんだもん!と頑張る亀たん。

男だね~!

でもちょっとピラニアが向かってくるとビビって飛び出す^^;
それをMCの大久保さんに
『超~ビビリ~~!』 と言われ
『ビビってないですよ!』 と亀たん。

ピキンときたか?

そして最後にすんなり水に浸かると
雄 『水もう慣れてきてるね』

確かに^^

スムーズにお風呂に入った^^;

聖 『なんかホントに田舎の川で遊んでる少年みたい』

そして手でピラニアをツンツン  (@Д@;)

いっそいで飛び出した後、大久保さんの元へ行き
有無を言わさず抱きかかえてピラニア風呂へ投げ込む!

ヒェーーーー><

さっきの仕返しか?
ビビリーって言われたのが悔しかった?^^;

ちなみにこのピラニア風呂は専門家の指導のもと
安全に配慮しているようです^^

そりゃそうだ。

何が起こったか理解できないでポカンとする大久保さん^^;

すんませんね~・・。

そしてまたしても抱きかかえられてお風呂へ。

『私何やってんの?』 と大久保さん。

もー鼻水止まらなくなっちゃって・・大久保さん、ゴメンナサイネ~。

でもそれで丸く?収まって終了^^


えーと。

予告にあった呪われた椅子に座る・・というチャレンジはありませんでした。

急遽OA取りやめになった?

代わりに過去にOAされたダメ夜の中から
ダメなスタッフ60人が選んだ 『もう一度見たいシーンベスト5』
が流れました。

5位 ダメのど自慢
4位 ノッちゃダメ!
3位 ロックじゃないとダメな飯
2位 世界一ダメなトークショー
1位 勝たなきゃダメ!

でしたけど、別に順位は・・。

そして来週は 『世界一ダメなかけ算』
今度は寺門ジモンさんが登場。

一緒に焼肉を食べに行きます。

ジモンさんは大の肉通ですからねぇ~。
どうなることやら^^;


さて。
亀たんは今月からベムとして、全国28ヶ所に旅に出ており忙しいご様子。
野球もあるしね^^
大々的なキャンペーン、頑張ってくださいまし


以下に拍手コメントへのお返事をしております。
続きを読むからどうぞ。



こちらから続きを読む→ »

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
メールフォーム
最近のコメント
☆ 雄愛がとまらねぇ!☆
  お楽しみ~ヽ(´∀`*)ノ☆

~2015 ライブ~
5/9(土)10(日)東京ドーム
KAT-TUN LIVE 2015
“9uarter ”in TOKYO DOME
無事終了~ヽ(´∀`*)ノ

~舞台~
NEW
上田さん舞台出演決定!
『青い瞳』
11月1日~11月26日
Bunkamuraシアターコクーンにて

亀たん蜷川作品初出演&初主演!
『青い種子は太陽のなかにある』
東京公演 8月10日~8月30日
大阪公演 9月4日~9月13日
無事終了!お疲れさまでした~

~CM~
NEW
KAT-TUN出演新CM~(>▽<)☆
近日公開『CARADA』


雄ちゃん単独CM~(>▽<)☆
ローソン アイスカフェラテ
『マチカフェ牧場前店』篇


スズキ SOLIO
新CM『秘密のソリオ3/コードネーム』篇


~CD~
発売中!ヽ(´∀`*)ノ
『KISS KISS KISS』
ドラマ『セカンド・ラブ』主題歌

~DVD~
NEW

KAT-TUN LIVE 2015
“9uarter ”in TOKYO DOME
10/14(水)発売決定!ヽ(´∀`*)ノ 

~RADIO~
4/2(月)24:00すぎスタート
毎週月曜深夜放送
『KAT-TUNのがつーん』


~TV~
NEW
11/24(火)19:00~
ベストアーティスト2015
KAT-TUNご出演~ヽ(´∀`*)ノ

NEW
12/16(水)19:00~
2015FNS歌謡祭
KAT-TUNご出演~ヽ(´∀`*)ノ

NEW
来年1月期日テレ土曜ドラマ
亀たん主演 怪盗山猫

『KAT-TUNの世界一タメになる旅!』
毎週金曜深夜放送ヽ(´∀`*)ノ

NEW
ザ少年倶楽部PREMIUM
新MCにKAT-TUN!
毎月第3(水)/(金)再放送
次回は12/16(水)

毎週日曜 7:30~9:55生放送
『シューイチ』 雄ちゃん出演>▽<

2014年4月19日スタート
毎週土曜 夜11:10~11:55
フジテレビ系土ドラ枠
『ファースト・クラス』
雄ちゃんご出演~ヽ(´∀`*)ノ
主題歌 KAT-TUN『In Fact』!!

10月21日深夜0時28分スタート!
TBSドラマNEO
『変身インタビュアーの憂鬱』
雄ちゃん主演決定~ヽ(´∀`*)ノ
主題歌にKAT-TUN新曲!
『楔-kusabi-』


2013年4月13日スタート
毎週土曜 夜11:10~11:55
フジテレビ系土ドラ枠
『間違われちゃった男』

炎の体育会TV
(土) 19:00~19:56
竜隔週出演予定

『主に泣いてます』
2012年7月期フジTV系ドラマ

中丸雄一MC!
7/14(土) 13:30~14:30
『2012上半期の立役者 おカゲさま HERO』 

雄ちゃん出演 >▽<! 
10/5(水)24:28~24:59
『ダチタビ ~第一章 ダルセーニョなキャンプ~』


雄ちゃんNHK秋ドラ出演! 
9/13(火)22:00スタート
『ラストマネー ~愛の値段~』


8/13(土)19:54~20:51  
『ガリレオヒット脳研』最終回
雄ちゃん出演



  雄のはぁと。 
     
最近の記事
カレンダー
10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Mダックス時計(cream)
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
ブログランキング
1ポチが励みです (>▽<)
Translation(自動翻訳)
プロフィール

じゃんこ

  • Author:じゃんこ
  • ☆スキなひと☆
    中丸 雄一さん               
    赤西 仁くん

    ☆スキなこと☆
    KAT-TUNの応援       
    HAWAIIを旅する

    ☆スキなもの☆
    ラブ&ナチュラルなもの

    仁くんをこよなく愛する自分に戸惑いを感じながら、ついにブログまで始めてしまった10年前。

    時は流れ、今は雄ちゃんの事を想う日々。
    まだまだこの想いは進化中☆

愛しい人。
リンク
RSSフィード
モラタメ
FC2カウンター
YAHOO!ニュース
OTHERS


KAT-TUN 中丸雄一 ブログ