今年もお世話になりました!
いよいよ大晦日。

今年も終わります。

振り返ると一年、色んなことがありました。

毎年大晦日になるとそんなことを思い、一年を振り返ります。

そしていつもKAT-TUNや雄ちゃんにたくさん支えられて
過ごせたことを幸せに感じます

ブログ訪問してくださった皆さまにも感謝の気持ちを込めて・・
ありがとうございました!

また来年が楽しい一年になりますように
皆さまよいお年を

カウコン、TVの前で盛り上がるぞ!ヽ(´∀`*)ノ



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
ダメ夜!最終回・・と。
富沢梅男さん(笑)

も~最終回に視聴者共々騙されちゃったよー><

あービックリした! ヽ(゚Д゚;)ノ

ダメトークショーのゲストで来た梅沢富美男さん。

名前間違えたりカニ食べだしたりした雄ちゃんに 
ガチ切れして収録中止 (>w<)コワイ

スタジオを出ていってしまった!

番組の最後に控え室に皆で謝りに行った時も
まだ怒鳴り散らしてて、完全に本気だと思ってた~><

そしたらね~最後に雄ちゃんに向かって
『さっき俺に踊れって言ったな?』 
『おめぇに見してやるからよく見とけ!本物の芸見せてやるからな 』 と
啖呵を切る梅沢さん。

ただ頷くことしかできない雄ちゃん (>△<∥)

そして傘を用意させ、音楽が流れ始める・・。

そして傘を開くとなんとそこには 『ウソ芝居』 の文字が!

固まる雄ちゃん (-▽ー)

すぐに皆が笑い出して梅沢さんも満面の笑み。

『最悪だぁ~!』 と床に転がる雄ちゃん^^

『えっどこから?全部ってことですか?怒ってらっしゃらないんですか?』
と矢継ぎ早に梅沢さんに質問(笑)

『全然怒ってないよ』 と梅沢さん^^

いや~~ホッとしたー

最初から騙すつもりだったのか、途中から事情を説明されて納得したのか
わかりませんが、ほんっとに良かった!

しかし最後にヤラレテしまったね・・。
ま~でも良かったですよ。
雄ちゃん、胃が痛くてしんどかったと思うけどお疲れさまでした^^ 

そしてもう一つはロック飯。
今回は初のチーム対抗戦。

お相手は錦野旦さん率いる品庄とまちゃまちゃともう一人・・
ん~ドランク塚地さんの相方の鈴木さん?

吉牛とデニーズで対戦。

結果は最後にキング・オブ・ロックの竜がまたまた抱きネタ(笑)で
超~ロック!をもらい、KAT-TUNの勝利。

雄ちゃんの番は割愛されちゃいました^^;

まぁ・・ダメトークで結構な尺いただいちゃってますからね。

今回でついに最終回、約4ヶ月という短い期間でしたが楽しかったです

来年はまた新しいカタチで
KAT-TUNの番組が観れたらいいな~と思います *・゜(n´∀`)η゚・*


そうそう、雄ちゃん、主泣きスタッフさんや早海さんの共演者の皆さんと
会ったみたいですけど^^

主泣きスタッフさんとはサバゲーかな~?

早海さんチームとは忘年会かな~?

なかなか年末を楽しんでいるようですね

で、卒論は?(笑)

今年もあと僅か、最後にTVでお会いできるのはカウコンね~ヽ(´∀`*)ノワクワク



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
会報003。
座談会 『Talking of KAT-TUN』 ではダメ夜の裏話を。

結論としては
『俺に向いてる企画が多かった気がする・・』 と話していた雄ちゃんですが
『次回こういうことがある時はじゃんけんで決めよう!』 と
しつこく言ってましたね(笑)

番組としてはオイシかったのかもしれませんが
雄ちゃんの切なる願いを感じました (^_^;)

そしてやはり28日の放送が最終回!

クリスマスに会報が来てめっちゃ喜んだのに、開いた最初のページに
最終回のお知らせがあってちょっとショック・・。

やっぱKAT-TUNはSだな(笑)

いや、KAT-TUNのせいじゃないんだけど。

あとは新企画が2つ、新連載が1つ出来ましたね^^

雄ちゃんが担当だった新連載、『熱撮KAT-TUN フォトアルバム』
これはメンバーしか撮れない貴重ショット満載^^
テーマは 『自然体』 
基本リラックスしてる姿が多くてほっこり~

お仕事内容もわかって、しかも雄ちゃんの解説付き

メンバー全員を収めようと努力した結果、自撮りが多くなってしまったみたい(笑)

しかもシャッター押すのが精一杯でみんな同じ表情(笑)

カワイイカワイイ

新しい企画盛り沢山で、今後が楽しみですね~


さて。
早くもクリスマスが終わりました。
みなさんステキなクリスマスを過ごされましたでしょうか?

私はというと
雄ちゃんがクリスマスに某チェーン店のフライドチキンが食べたい・・
と以前雑誌で言っていたので、昨日食べました^^

そういやイブの日に中丸のページで画像UPしてくれてたっけ。
念願叶ってよかったよかった (´∀`)/

そのイブの日、我が家に以前検定試験を受けた時の合格通知が届き
嬉しいクリスマスプレゼントとなりました~ヽ(´∀`*)ノヤター

さてさて。
そして今度は早くもお正月モード ヽ(゚Д゚)ノ

年賀状も書き終えてホッとしてるところですが
最大の山場、大掃除は出来るのだろうか・・(-▽ー;)



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
ダメ夜!~トークファイト~・・&SPと特番と。
えー。

ダメ夜は今年で終わりなんですか? (-▽ー)

今週の28日はダメ夜!1時間スペシャル。
OAはちょいと早めの23:40~ということです。

がしかし!
TV誌を見ると来年の番組表にはダメ夜が載ってないんですけど?

まさか来週のSPで最終回?

ちなみに
来年の1/2(水)は日テレで 『哀すべき人々(仮)』 が放送! ヽ(´∀`*)ノ

KAT-TUNがロケに出て本末転倒な人々から話を聞くという番組。
さまぁ~ずさん他、ご出演。

それがこないだ雄ちゃんが言っていた 『特番の撮影』 なるものか。

なるほど。

そして昨日は特番の試写会でしたね

どうだったんだろ?^^


さてー。
先日のダメ夜! 『中丸雄一のペガサスナイト ~トークファイト~』

ガッツさん、やっぱ怖かった~(>w<)

でもやはり大人。
とてもお優しかったです。

大物は器が大きいのですね ( ̄ー ̄)

最後には 『頑張ってね!』 とまで^^

そういやアレ可愛かった!

トーク中に雄ちゃんがポッケから突然バナナを出して食べ始めると

ガ 『おぅ! 持ってたの?』 と(笑)

ガ 『ちょうだい俺にも』 とパクリ。

予想もしない展開に戸惑いつつも

雄 『つーかバナナ返してよ!』 に素直に返すガッツさん^^

そして雄ちゃん、またもやもう1本バナナを取り出し食べだすと

ガ 『ウヘッ! まだ持ってた?』 と(笑)

ガ 『美味しいよね?』 と^^

子供か(笑)

数々のご無礼のあと、メンバーのところへ戻った雄ちゃんがひと言。

雄 『無理。』


(-▽ー)チーン

ごもっとも。

タメ口や他人の武勇伝を話したり、猪木さんのモノマネなど
幾多の難題に頑張って取り組みつつも
さすがのガッツさんにパンチを入れることは出来なかった雄ちゃん。

『現場判断でキャンセルさせていただきました。』 と。

えぇ、十分頑張りましたよ(涙)

諦めずになんとか頑張ろうとする雄ちゃんの姿勢に感動しました(笑)

いや、笑ってるけどマジ^^

あそこまで出来るのは、きっと雄ちゃんの芯の部分が真面目なことが
伝わっているんじゃなかろうか・・とまで思ってしまう。

うん、凄かった。

来週のSPも楽しみにしてます  ( ̄∀ ̄)


今日はイブですね~
ホワクリになるところもあるようですが
寒さが厳しいこの頃、風邪に気をつけましょう!

そういや雄ちゃん、卒論書き上げたかな~?





☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
中丸のページ&Mステスーパーライブ2012。
まずは雄ちゃんからついに残念なお知らせが!


ゴーヤ君が力尽きました(涙)

残念です。

いや~そうだよね。
こんな冬に。

でも秋までは緑のカーテンで雄ちゃんを快適にしてくれて
癒してくれたんだね。

ありがとうゴーヤ君。

来年は是非とも雄ちゃんのお口に入りますように☆

そして雄ちゃん、いつでも伝授いたしますので
告知してください(笑)


え~、無事に新曲のPVとソロ曲のMVを撮り終えたようですね ヽ(´∀`*)ノ

イェイ ( ̄∀ ̄)v

そして美味しそうな朝食じゃないか ( ̄ー ̄)

こんなシャレオツな朝食を食べて撮影したソロ曲が早く観たい!

約1ヶ月半、妄想生活から抜けれないわけですな (-▽ー)

なるほど。


さ~て。
今夜はMステスーパーライブ2012でした。

ん???

ここ最近では珍しいハデ目な衣装ですね~キラキラ

雄ちゃん、髪の毛盛ってる?(笑)

ブローでほわんほわんしてるー

つかたぐちゃんと竜もいつもより盛ってるよね^^
たぐちゃんは昨日のPONでもあんな感じだった!

衣装のジャケットも羽根がヒラヒラ・・
そして怪しげな色柄^^;

ハデ目なホスト仕様(笑)

たまにはいいか、こんな衣装も^^


しかしたぐちゃん、幕張メッセを凍りつかせないでくれよー(笑)
折れない心はいいけど周りの人の心が折れる(笑)

タモさん、上層部に伝えて会議を開きますので^^;

え~、でもね。
メドレーではなく 『不滅のスクラム』 を1曲
しっかりじっくり聴けたのは良かったかも*・゜(n´∀`)η゚・*

そういや歌前に雄ちゃんが笑いをこらえてニヤニヤしてたけど・・
いや、こらえきれてなかった(笑)

隣のこーたんに何か起きた?

振り、忘れたかな?^^

意外に “抜き” も多めで嬉しかったです ( *´艸`)

やっぱセンターっていいわ~

いい夢みれそう



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
ソロ曲と5人曲。
雄マニュ&中丸のページ。

先日のシューイチ終わりに 『特番』 のロケをした雄ちゃん。

・・というかKAT-TUN?^^

何かな~特番て! 超~楽しみだな~

そして先週は新曲の振り付けをし、ケータイカメラで撮影した
振りを動画で確認して覚えるという作業をしているそう^^

そうなんだね~。
今はそんな風に振り付けを覚えてるんだ。

いつでもどこでも振り確認^^

そろそろPV撮影もあるそう

でもソロ曲と5人曲の振りがごっちゃになりそうな雄ちゃん^^;

ガンバレー!
めっちゃ楽しみにしてるから~ヽ(´∀`*)ノ

今年最後のKAT-TUN’S MANUALでした


そして月曜日の中丸のページでは撮影をしていると言ってましたけど。

これがPV撮影かな? ( *´艸`)ワクワク

も~早く表題発表もしてほしいな~

いつかな~?

『某大型タイアップ』 もめっちゃ気になるんですけどー(>▽<)/

昨日はラジオで 『STEPS TO LOVE』 がかかりました

ん~やっぱりいい曲!!

いろいろ知りたいことがいっぱい *・゜(n´∀`)η゚・*

早めの発表を希望します ( ̄∀ ̄)



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
まじっすか!?
雄たんうちにも掃除にキテーーー!!! (≧∀≦)/

もう大掃除しなきゃイケナイ時期なのよね(汗)

お掃除中、ついつい愛犬ピノちゃんをなでなでする雄ちゃん^^
可愛かったね

それとシェービングクリームがカレーのシミ取りに効果大!
なのが驚きでした ヽ(゚Д゚)ノ

でもね、うちのダンナさんも使わない派なんですよ^^;

それと、確かに重曹は使ってるけど 『セスキ炭酸ソーダ』 は
そんなに効果があるなんて知らなかったわ!

重曹の10倍なのね(驚)

年末の大掃除のために早速購入しようかしら・・。 

電子レンジの汚れを見て素直に 『あー汚いですね』 (笑)
そんなストレートな雄ちゃんが好き

そして汚れが落ちていくのが楽しくて夢中で掃除する雄ちゃんが
もーーーーっと好き

あの夢中すぎる丸い背中に、将来家事をお手伝いしてくれる
ダンナさんになりそうな予感を感じた私です (* ̄∀ ̄*)

那奈ちゃんの 『あまり力は入れなくても落ちる?』 に
『力は入れました。30年なんで (-▽ー)』 と即答する雄ちゃん^^

そりゃそうさね・・30年ものの汚れだもん(笑)

いや~、しかし最後の笛吹さんのコメントが身にしみた。

『やる気の出し方』

これが一番の問題なのです(笑)

え~、女子サッカー選手の方も言ってましたが
たくさんの方が 『まじっすか!?』 を観てます!

更にちゃんとやろーね雄ちゃん!(笑)


そして今年を漢字一文字で表すと? に 『鎖』 と書いた雄ちゃん^^

うん、朝一でキレイに書けてますな ( ̄ー ̄)

『絆』 だと昨年の漢字一文字とドンかぶりだからと・・^^;
ま、来年はどんなテーマでツアーをやるのか今から楽しみにしてますわ


さて~。
ベムも無事に公開され、コメント出演もしてましたが・・
亀たんは福くんとパンツダンス?

相変わらずのパンツネタが面白すぎます。

それを微笑ましく見つめるワイプの雄ちゃん^^

さ~私はいつ観に行こうかな~

年賀状の準備もしなきゃいけないんだけど~(ノ○゚Д゚)ノ


雄ちゃんは無事にソロ曲を書き上げることができたかな?
テーマは 『失恋』 

得意分野ですな ( ̄∀ ̄)
哀愁帯びた楽曲にのせる歌詞・・そして間奏でのダンス。
毎日妄想が止まりません(笑)

もう予約の準備はバッチリです (>▽<)b



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
ダメ夜!~ロック飯~
今回はダイヤモンドユカイさん。

サーティワン目黒店にて。

ロックな名言が飛び出す?(笑)

まずは亀たん。
『ベリーベリーストロベリー』 をオーダー。
めっちゃ巻き舌で言い方がロックなだけ?(笑)
しかもキッズサイズを注文^^;

亀 『何がロックだよ・・』 でダメロック(笑)

番人 『何が亀梨だよ』 とロック(氷)を投入!
亀 『どういうことだよ!?どういう意味だよ!?』 と腑に落ちない様子^^;
ユカイさん曰く名言が古い! とのこと(笑)

次はこーたん。
『クリスマスハッピードールくま』 をオーダー。
こちらも巻き舌で言い方は超ロック(笑)

名言 『見てよこの目、若いころの氷室そっくりだぜ!』 でダメローック!

番人 『♪IMAGE DOWN IMAGE DOWN~~』 と歌いながらロック投入!(笑)
聖 『あは~!おほ~!』 と悶え(笑)

そしてこーたん 『あいつ(番人)マジロック!』 (笑)
確かに!

そしてたぐちゃんは 『ロッキーロード』 をオーダー。

名言 『まさに・・ロッキーロール』 でダメロック(笑)
番人 『蝶のように舞い、蜂のように刺す!』 でロック投入!
 
ユカイさん、声に強弱がないと判定。

たぐ 『ロッキーロール・・』 と再発言したためさらにロック投入!

番人 『ポッピングシャワーのように弾けろよ!』 (笑)
ナイスツッコミかと思いきや、たぐちゃん、ポッピングシャワーを知らなくて
意味が通じてなかった><
残念。

そしてダメロック率の高い雄ちゃん^^;

名言 『ヘイ!ヨーコ』 と言うも
『あいつ「祥子」だぜ』 で撃沈・・ (+_+)

かと思いきや、『ヨーコは前の女っす』 でリカバリー(笑)

『祥子 あのさ、ぁ・・何だっけ・・』 

ユカイさんがダメロックと判定する前に土田さんがホイッスル~>< 

番人 『食べてぇ物くらいとっとと決めろよ!』 とロック投入!

でもユカイさん、『名前を間違える所はロックだった』 と高評価。
確か前も大友さんに高評価をいただきながら
ダメロックだった雄ちゃん (+_+)
何かが足りないのね・・残念。

そして最後は竜。
いつのまにかキング・オブ・ロックになっとる!

『チョコレートチップ、カップで!ビックで!!』

で、名言 『甘ぇ~、昔この甘さに似た女がいたな』 (笑)

しかし出た! 超~ロックーー!!

やった2度めの超~ロック!
唇の荒れが気になりますが^^;

ユカイさん曰く、Coolで今っぽい! 
そして髪型が良かったと(笑)


第2回戦は餃子の王将 水道橋店。

まずは亀たんスタート。
『ここ水道橋だろ?武道館近ぇな・・』
『ライブハウス武道館へようこそ!』 とヒムロックのマネ。
そして立ち上がり 『ヘイ!餃子ハウス王将へようこそ!』

やりきった感あり(笑)

ヒムロックの名言をもじったおかげで超~ロック!
口から餃子がかなり飛んでたけどね^^;

こーたんは春巻きをオーダー。
『みんな気付かねぇかなぁ、この春巻き8ビートで揚げてるっしょ?』
ユカイさん、相当考えるんだけど~ダメロック><
厳しい!!

番人 『♪Dreamin’アッハン』 だって(笑)
意味不明だよ(笑)

ロックの番人、この人一番ロックだよ(笑)
ユカイさん曰く、最近のロックは16ビートだからダメなんだって^^;

真面目な回答にこーたんキレ気味(笑)

雄ちゃん、餃子を食べる前に 『シェケナベイベー』(笑)
『いや~腹減ったなぁ・・(パクリ)』
『う~お~うんめ~おいエレキギター持ってこい!曲書いてやっから!』

もうみんな名言が可笑しくなっとる!
で、ダメローック><

番人 『イーガーリャンガーサンガーダー!』

これこそ私は意味不明(笑)

次は勝手に始めるたぐちゃん。
『じゃ~そろそろ・・この後ライブだから腹ごしらえしとこうかな~』
なんじゃそれ(笑)
『う~ん!う~ん!!餃子に撃たれて死にたいぜOH YEAH!』

はい、あっさりダメロック。

番人 『お前いつもちょっとスベってんだよ!』
はい、すいません(笑)

ラスト竜はエビチリ。
名言 『あれ?このエビ昔抱いたことあんな!』

ユカイさん大ウケ!

そして本日2回目、超ロックだぜ~!(笑)

ユカイさんから 『かなり上ランクだね!』 とお褒めのお言葉!
何かと抱いちゃう上田さん^^;

さすが名作詞するだけある  ( ̄∀ ̄)

みんな苦し紛れの名言で笑えた~!

さて次週はダメなトークショー。

ガッツさんが大激怒!?で雄ちゃんピーンチ ヽ(゚Д゚;)ノ ヒェー
コワイな~(>w<)



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
いろいろ鋭意製作中なり。・・そして箱根の余韻。
( *´艸`)ぐふふ

雄ちゃんのソロはかっこいい系なのね~~

ワクワクしちゃう~~

そんなかっこいい曲をバナジュー飲みながら打ち合わせ(笑)

めっちゃ楽しみ

だってソロ曲でビデオクリップ付きなんて幸せ過ぎる~~~~

私、天国行く時にも一緒に持っていくからね(笑)
ジョーダンじゃなくてかなりマジ ( ̄ー ̄)

希望はね~、めっちゃ踊って欲しいな~
もうね、セットとかお金かけなくていいから!(笑)

中丸雄一のダンスをたーーーっぷり見せてほしーーーーの~~

ダンサブルで、そして超~クールなソロ曲を期待しちゃうな~~(〃▽〃)モウソウチュウ


そうそう! Wink Upもチェックしなきゃー><
画伯渾身の作品を拝見せねば!

そして年内には卒論も書き上げる予定ですね^^
ガンバレー! ヽ(´∀`*)ノ

そんで来年からはクイズ80にも出てね! (人*´∀`)

と、思っていたら・・。

なんと今夜が最終回でしたーーーヽ(゚Д゚;)ノ
まさかの展開^^;

そんなこともあるよね(涙)


えと、昨夜のがつーんを聴いてたら
『KAT-TUNで旅行に行くなら箱根がいい!』 とコメントした雄ちゃん。

亀たんとの箱根ロケが相当楽しかったのでしょうか?*・゜(n´∀`)η゚・*

ま、5人揃って・・は無理な気がするので^^;
トレナビ企画で箱根特集する時に、メンバーを1人ずつ
ゲストに呼ぶというのはどですか? ( ̄ー ̄)bナイス



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
雄亀箱根旅~♪
昨日のシューイチはトレナビゲストに亀たんをお迎えして
雄ちゃん&亀たん&義堂ちゃんで箱根旅~(≧∇≦)))ノ彡☆

プラベでよく箱根に来る “自称箱根通” の雄ちゃん(笑)

ちゃんと亀たんをナビゲートしてよ~~!
癒してあげてよ~~!!

とか思ってたけど、もう二人のやりとりがむっちゃ癒し~~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

イチイチ溶けそうになる(笑)

で、一瞬にしてそんなことどーでもよくなる^^;


そういや何かにつけ、メンバーと旅行に行くなら 
“箱根” を推す雄ちゃんだったね^^

登山鉄道にトコトコ乗っての~んびり二人旅^^

義堂ちゃん、気を利かせて二人きりにしてくれてありがとう  *・゜(n´∀`)η゚・*
途中、社内アナウンスや紅葉に素で感動する姿が新鮮でした。

毎日忙しい日々を送っているんだなぁ・・と実感^^;

箱根の山中にKAT-TUNの二人がフツーにいるんだね~^^
ほんと不思議な光景(笑)

お蕎麦屋さんも、雄ちゃん行きつけの娯楽センターも今度行ってみようかな^^
箱根にはもう何度も足を運んでいるのに
実際にはどこにも行っていないという・・^^;

いつも真冬に行く事が多いのですが
今度は紅葉の時期にも行ってみたいな~

しかし娯楽センターのお母さん!
Jr.時代の雄ちゃんを覚えてるのかい? ヽ(゚Д゚)ノスゲェ~

ゲーム対決では “持ってる亀たん” 降臨で
雄ちゃん敵わず(涙)

雄ちゃんだって相当 “持ってる” と思うよ!
あの “勝負弱さ” (笑)

いやいや・・^^;
ただ亀たんがスターなだけ(笑)

大丈夫、最後にヒデさんが星3つくれたじゃん!(笑)

1位の銀かつ亭にはぜひ今度チャレンジしたいなぁ。
唯一雄ちゃんが食べたんだもん(笑)

あ、でも “ぱんグラタン” も捨てがたい~~(人*´∀`)
食べてる亀たんの後ろで見てる雄ちゃんの顔が忘れられない!
気をつけないとね、TVだから(笑)

そして温泉。
も~何年ぶりかの半裸ロケ(笑)

『俺ら正気で脱がないですよ?』 と亀たん^^

そっか・・。

いつもアドレナリン出てる姿観てるもんだから
あれが当たり前になってた(笑)

そう言われると出てる方も恥ずかしがってたけど
観てるこっちもなんだか急に恥ずかしくなってドキドキ…(*ノ▽ノ)イヤン

お宝すぎて観るのに緊張しちゃった  ( *´艸`)

あとでじーーーっくりリピしちゃお!(笑)

そして最後に年少亀たんのお背中流す年長雄ちゃん。
お年は逆ですがしっくりくるのはナゼ? (-▽ー)

いや、ま~二人の関係性がよ~く表れてた癒した~っぷりの旅でした ヽ(´∀`*)ノ

また行けたらいいね


しかし相変わらずヘアスタイル変えない雄ちゃん。
期待をことごとく裏切られ続け、早数年(笑)

そういうとこ、ちょいSなんだよなぁ (-▽ー)ポツリ

ま、本人に自覚ナシ・・だよね(笑)



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
新曲は盛り沢山!
発売日は来年の2/6に決定~!

そして~ソロはやっぱり雄ちゃんだった~ヽ(´∀`*)ノ

よかった、ポジティブシンキングで(笑)

しかし初回限定盤1と2は必見でしょ~~(>▽<)

なんかスゴイよね?
スズキソリオの(人の名前みたい (笑))
CMタイアップソングが3曲も入るなんて・・豪華だわ~

そして “某大型タイアップ” ?も(笑)←笑うなっ!

も~~笑いが止まらないよ~~(≧∇≦)))ノ彡

てなわけでおかしなテンションですが
昨日呟いたばかりの発売日発表があってホッとしてます *・゜(n´∀`)η゚・*

レコーディングしてCD出るのがわかってるのに
発売日とか決まらないとなーんか落ち着かないっていうか・・^^;

これで予約さえ済めばあとは待つのみ ( ̄ー ̄)v

た~のしみだわ~~~+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+

さて。
雄ちゃんソロ曲の妄想でもするか~(笑)



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
希望的観測。
レコーディングしたのね~

ということは、ソリオのCMソングはシングルカットになるのかしら?

『STEPS TO LOVE』

カップリングでもいいから音源化してほしいと思ってたんだ~^^

今の時期にピッタリなウィンターソング
メンバーの優しい声がキレイなハーモニーになって
すごーーく心が洗われる気分です

CMも、5人がまるで妖精のようで

HPのCMメイキングで1分半ほど曲も聴けます^^

いいな~コレ。

CD発売の発表、いつかな~( *´艸`)ワクワク

そんで次のソロがめっちゃ気になる~~

雄ちゃんの気がしてならないのはナゼ?(笑)

撮影とか打ち合わせとか・・
中丸のページには嬉しい言葉が並んでいるので
つい私の脳がポジティブに働いてしまう^^;


そして卒論も着実に進んでいるご様子ですね^^


美容院にも行ったらしいので、次回のシューイチが楽しみ~(人*´∀`)

ヘッドスパしてリフレッシュ!

頭が冴えて帰宅後に思いついたイラストをUP!

『トゥー太郎』

・・かわえぇ (*´ェ`*)

画伯の絵本作家への道も近い将来の楽しみのひとつです。

思えば才能あふれる雄ちゃんにたくさんの夢をもらってるなぁ*・゜(n´∀`)η゚・*
幸せ、幸せ


しかし12月に入ってマジで寒い (>w<)

ホカペと湯たんぽが手放せません。



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
雄ちゃんのサンドアートパフォーマンス&おしゃれイズム。
今回のまじっすか!?

最初こそ難しいと言っていたけど、感覚を掴むと
持ち前の器用さですぐにマスターする雄ちゃん (n´∀`)
さすがに飲み込みが早い!

練習はわずか2時間半~3時間なのに、その後すぐに
お台場でのパフォーマンス!

すっごい集中力~ヽ(゚Д゚)ノ

めっちゃカッコイイ~~~

あのマジ顔、やばいっす!

シャツの腕まくりがさらに萌え度を上げまくり(笑)
ん~~いつもの2倍3倍カッコイイ

雄 『やるからには本気でやって サンドアートで人を感動させたい』

・・なんか情熱大陸風?じゃん(笑)

いやいや、ほんとにスゴイね~雄ちゃんの器用さは!

なんだって出来るような気さえするよ。
中丸雄一に不可能はない! とさえ思える ( ̄ー ̄)

ストーリーもドラマチックで~
今度ライブでもやってほしいな~~
大きなスクリーンで観てみたいっす (* ̄∀ ̄*)


そしてーーー来週のトレナビは箱根グルメ旅!!
なんと亀たんもご出演 ヽ(゚Д゚)ノ
雄ちゃん&亀たん&義堂ちゃんで3人旅^^

雄ちゃんと亀たんが温泉浸かっての~んびり

いやーん…(*ノ▽ノ)

そんなことがあっていいのね (〃▽〃)

お仕事ではありますが忙しい中のホット一息、できたでしょうか?
来週のOAが楽しみであります ( *´艸`)


そしておしゃれイズム。

ベム・ベラ・ベロとして登場の3人^^

杏ちゃんがベラになりきってるのに
フフフッ・・と笑い、ベムになりきれない亀たん(笑)

家にある怖い物を写真で披露。
亀たん、部屋に積まれたCDのお写真披露で
『これはいつ崩れるんだろう・・』 と(笑)

おしゃれなお部屋でスタイリッシュに暮らしている印象の亀たん
だったので意外でした^^;

その写真の中に一緒に写ってたおっきなChainマークの・・看板? (-▽ー)

なんか嬉しい^^

『CDラックフツーに買えば?』 とツッコまれ

『ホントにその通りなんです』 と納得してる^^;

メンバーの誰か~、2月の誕生日にプレゼントしてやってーーー!(笑)

金縛りや怖い体験話のあと
『だから俺たち妖怪に選ばれたんだよ!やったじゃんYeah!』
と福くんに言って3人でハイタッチ^^

いいコンビネーション~

撮影中は妖怪の格好で3人でファミレス行ったり
ツノつけたままコンビニにも行ったらしい^^;
スゴイなー! そりゃ周りはざわつくよね(笑)

ちなみに上田さんの娘が
『ねぇねぇお父さん、ベムのお兄さんでしょ? Going!出てるの?』
『Going!の最中に変身したらどうする?』 だって(笑)

か~わ~いい~~~(>▽<)

上田さん 『バカ野郎! って言ってやるよ。』
娘 『うん、それがいい~』 (笑)

なんともほのぼのした可愛い親子の会話ですね^^

杏ちゃんもベラの格好で友達の甥っ子姪っ子達に会って脅かしてみたり(笑)

すっかり妖怪役を楽しんでいるご様子^^

妖怪は汗をかいちゃいけない
虫に刺されちゃいけない
怪我しちゃいけない・・など撮影中の苦労話も披露。

その他福くんの成長や撮影中の秘話を盛り沢山で聞けました^^
亀たんと福くんのマメチク話には大笑い!
あんたら、半裸で何しとるん?(笑)

あの衣装着ると一体感が生まれるらしいけど
観てる側もなんとなくそれが伝わる気がするな~。
ひとつの細胞から生まれた兄弟?だもんね^^

衣装のほうが全く違和感ないも~ん。

衣装を着てると簡単に手が繋げるけど
なぜか私服で会うとちょっと気まずい感じになるらしい^^;

いや~映画の公開も迫ってきて、雑誌も含めかなり盛り上がってますね!

亀たんは相当お忙しそうですがお体に気をつけて^^
公開、楽しみにしてます



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
ダメ夜!~ダメなかけ算~
今回はKAT-TUN×内田裕也×遊園地

ということで、浅草花やしきへ。

裕也さん、ほんのり面白い^^

MCのナイツには厳し目な発言だったり
ジャニーズで一番生意気なのは誰か聞いたり
KAT-TUNをもっと生意気だと思ったり・・^^;

ま、見た目的には確かに生意気系ですけどね(笑)

そこは少なからず芸能界で揉まれてきたので
礼儀はきちんとしてますよ(笑)

そんな裕也さん・・。

たぐちゃんのKY加減にイラついたり(笑)

亀たんを “砂場” と呼んだり^^;
(砂場という蕎麦屋さんで会ったことがあるため)

カツンメンと一緒にスワンに乗ってくれたり^^

雄ちゃんは先頭のスワンで裕也さんのお隣に座り、緊張気味。
ちゃんと気を遣っているご様子^^
その後ろに砂場(笑)とたぐちゃんの計4人。

雄ちゃんがカメラマンになり、4人で乗ってる様子を激写^^

まさかKAT-TUNと一緒にスワンに乗るとは・・と裕也さん^^;

もう一台のスワンにはなぜか竜とシルビアの2人。
こちらはカップルみたいにイチャイチャ!

こーたんはナイツとご見学。

いちいち持ちネタで入口をご案内するたぐちゃん。

しかし裕也さんは基本たぐちゃんを無視(笑)

そして次は “ぴょんぴょん”

なんていうか・・なんとかフォールっていう乗り物みたいなやつ(笑)
数メートル上まで上がり、その場で機械がぴょんぴょん跳ねる^^;

『おぉヤベェよ!』 と裕也さん(笑)

次はメリーゴーランド。

ここでも竜はシルビアとラブラブ

何にでも乗ってくれるおちゃめな裕也さん^^

次はザリガニ釣り。

ここのスタッフさんが面白いキャラで仕込みかと思うくらい^^;

ゲストを食いかねないって本当にやめてもらいたい! とこーたん(笑)

おネェ?みたいなキャラで裕也さん固まる^^;

ここでは2人4組に分かれて対決。

負けたら罰ゲームでぴょんぴょんに乗る!

ここでもまた竜とシルビア組(笑)
竜がめっちゃ笑顔。
フツーにイチャついてイラつくこーたん^^
しまいには 『あいつアナウンサーだろ?』 とキレた(笑)

そしてナイツ塙と雄ちゃん。
亀たぐ。
こーたんと裕也さん。

雄ちゃんが2匹釣りしていきなりトップに ヽ(´∀`*)ノ

一向に釣れないこーたん&裕也さん組^^;

そして終了~!

竜シルビア3匹
雄塙4匹
亀たぐ2匹
こーたん裕也さん0匹~><

で、裕也さんまたぴょんぴょん!の罰ゲーム~

かと思いきや、もう勘弁してくれ!のひと言で罰ゲームなし(笑)

そして後半は次週に持ち越し・・と。

いや~、よくお付き合いくださいました^^

花やしきは行ったことないけど、昭和を感じる懐かしい~気分になりました*・゜(n´∀`)η゚・*


さて。
今日からついに師走です!

いよいよ今年もあと1ヶ月。
毎年感じる1年の早さですが、特に12月はクリスマスやらお正月やら
を迎え、なにかとバタつくものです^^;

無事に年越しができるよう、健康には特に気をつけたい時期ですね。

忙しさにかまけて風邪など引かぬよう、基本の手洗いうがいを忘れずに^^

11月もブログ訪問、拍手、コメント、バナークリックをありがとうございました~~



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
メールフォーム
最近のコメント
☆ 雄愛がとまらねぇ!☆
  お楽しみ~ヽ(´∀`*)ノ☆

~2015 ライブ~
5/9(土)10(日)東京ドーム
KAT-TUN LIVE 2015
“9uarter ”in TOKYO DOME
無事終了~ヽ(´∀`*)ノ

~舞台~
NEW
上田さん舞台出演決定!
『青い瞳』
11月1日~11月26日
Bunkamuraシアターコクーンにて

亀たん蜷川作品初出演&初主演!
『青い種子は太陽のなかにある』
東京公演 8月10日~8月30日
大阪公演 9月4日~9月13日
無事終了!お疲れさまでした~

~CM~
NEW
KAT-TUN出演新CM~(>▽<)☆
近日公開『CARADA』


雄ちゃん単独CM~(>▽<)☆
ローソン アイスカフェラテ
『マチカフェ牧場前店』篇


スズキ SOLIO
新CM『秘密のソリオ3/コードネーム』篇


~CD~
発売中!ヽ(´∀`*)ノ
『KISS KISS KISS』
ドラマ『セカンド・ラブ』主題歌

~DVD~
NEW

KAT-TUN LIVE 2015
“9uarter ”in TOKYO DOME
10/14(水)発売決定!ヽ(´∀`*)ノ 

~RADIO~
4/2(月)24:00すぎスタート
毎週月曜深夜放送
『KAT-TUNのがつーん』


~TV~
NEW
11/24(火)19:00~
ベストアーティスト2015
KAT-TUNご出演~ヽ(´∀`*)ノ

NEW
12/16(水)19:00~
2015FNS歌謡祭
KAT-TUNご出演~ヽ(´∀`*)ノ

NEW
来年1月期日テレ土曜ドラマ
亀たん主演 怪盗山猫

『KAT-TUNの世界一タメになる旅!』
毎週金曜深夜放送ヽ(´∀`*)ノ

NEW
ザ少年倶楽部PREMIUM
新MCにKAT-TUN!
毎月第3(水)/(金)再放送
次回は12/16(水)

毎週日曜 7:30~9:55生放送
『シューイチ』 雄ちゃん出演>▽<

2014年4月19日スタート
毎週土曜 夜11:10~11:55
フジテレビ系土ドラ枠
『ファースト・クラス』
雄ちゃんご出演~ヽ(´∀`*)ノ
主題歌 KAT-TUN『In Fact』!!

10月21日深夜0時28分スタート!
TBSドラマNEO
『変身インタビュアーの憂鬱』
雄ちゃん主演決定~ヽ(´∀`*)ノ
主題歌にKAT-TUN新曲!
『楔-kusabi-』


2013年4月13日スタート
毎週土曜 夜11:10~11:55
フジテレビ系土ドラ枠
『間違われちゃった男』

炎の体育会TV
(土) 19:00~19:56
竜隔週出演予定

『主に泣いてます』
2012年7月期フジTV系ドラマ

中丸雄一MC!
7/14(土) 13:30~14:30
『2012上半期の立役者 おカゲさま HERO』 

雄ちゃん出演 >▽<! 
10/5(水)24:28~24:59
『ダチタビ ~第一章 ダルセーニョなキャンプ~』


雄ちゃんNHK秋ドラ出演! 
9/13(火)22:00スタート
『ラストマネー ~愛の値段~』


8/13(土)19:54~20:51  
『ガリレオヒット脳研』最終回
雄ちゃん出演



  雄のはぁと。 
     
最近の記事
カレンダー
11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Mダックス時計(cream)
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
ブログランキング
1ポチが励みです (>▽<)
Translation(自動翻訳)
プロフィール

じゃんこ

  • Author:じゃんこ
  • ☆スキなひと☆
    中丸 雄一さん               
    赤西 仁くん

    ☆スキなこと☆
    KAT-TUNの応援       
    HAWAIIを旅する

    ☆スキなもの☆
    ラブ&ナチュラルなもの

    仁くんをこよなく愛する自分に戸惑いを感じながら、ついにブログまで始めてしまった10年前。

    時は流れ、今は雄ちゃんの事を想う日々。
    まだまだこの想いは進化中☆

愛しい人。
リンク
RSSフィード
モラタメ
FC2カウンター
YAHOO!ニュース
OTHERS


KAT-TUN 中丸雄一 ブログ