

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
2月の祭りいろいろ~ヽ(´∀`*)ノ ♪
いよいよ祭りが近づいてきました~~ *・゜(n´∀`)η゚・*

早く新曲聴きたいよ~~

今回はホントにボリューミーだからいつも以上に長く楽しめそう!

なんといっても雄ちゃんのソロだしね~

MVもリピしまくりたい~~

そして今回の 『楽屋のコーナー』
ゆる~い感じで無駄な部分があるのね(笑)
楽しみだわ *・゜(n´∀`)η゚・*

また寝不足地獄に陥りそうでコワイけど^^;

雑誌もいろいろ出てますね~。

今回はこーたんと雄ちゃんが宣伝部長なのね ( *´艸`)

まだチェックできてないけど時間ある時本屋さん行こうっと

TV出演情報は、このページの左サイドバーにしてますが
連日のTV出演が続きますね~~

本当に祭り週間でございます (* ̄∀ ̄*)


え~そんな中。
雄ちゃんは卒業論文を無事に製本し終えたようでホッとしました^^

2部製本したのに全部提出用で手元には残らないそう。

ここは記念に自分の分も製本しといたほうがいいと思うよ~( ̄ー ̄)

うん、も一回行っておいで!

そんでまたてんこ盛りランチ食べといで(笑)

プレゼンは緊張するよね~。
私も毎週のように人前でプレゼンする日々が続いてますが
課題によっちゃーキンチョーで寝れなくなるわ
気持ち悪くなるわ・・結構地味にしんどいですよ  (^◇^; )

ま、雄ちゃんはいつも人前で何かをするお仕事なので
私なんかよりは場馴れしてるとは思いますが(笑)

ガンバレ雄一!


そんでKAT-TUNサイトでは 『EXPOSE』 の特設サイトがオープン!

メッセージ等々、こちらもチェックだわ~

ふ~っ、忙しくて忘れそう

でもこの祭り感が嬉し楽し



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
新曲MV紹介とイケメン雪男。
今日のシューイチ。

新曲宣伝のコメント、5秒じゃ足りないよーーーっ o(*≧□≦)o

と思っていたら、あとでしっかりお時間くれて超ラッキー 

さすがシューイチさん、そうこなくっちゃ!

だって今回は雄ちゃんのソロPVがあるんですものー

見せ場が多いんですものーーー

レギュラー番組でしっかり番宣しとかないとねーー(* ̄∀ ̄*)


MVではいつもスーパースローカメラ使うんだけど

今回は・・特に使ってます!(笑)

いつもより多く使ってます! という雄ちゃん  ( *´艸`)

シングルなのに6、7曲あってミニアルバムチックなボリューム感。
お買い得です。

みなさまシクヨロです


そして今週のまじっすか!?は 『進化系雪山グッズ』 の紹介~

地方ロケは2本撮りが基本(笑)
あわよくば3本^^;

さすがヒデさん、なるほど。


そして43歳でも29歳でも楽しめるグッズがたくさん ヽ(´∀`*)ノ

雪だーマン かわいい

次晴さんと健司さんの双子雪だーマン!

雄ちゃん作の健司雪だーマンはプレスが弱くて後頭部半分から真っ二つ ヽ(゚Д゚)ノ!

雄ちゃんバラエティー向き(笑)

雪だるマンは自分で顔を作れる雪だるま

雄ちゃん作は 『シューイチで雪だるまクン』
次晴さん作は 『雪山の白い美魔女』

頭だけもらう雄ちゃん(笑)

高性能ソリは楽しそうで
キレイなシュプールを描く雄ちゃんはさすがスーパーアイドル!

ハンマーヘッドはコワイ~><
地面スレスレを頭から行くなんて失神しそ~~
絶叫系じゃすまないかも・・。

セパレートスノーボード。
二人共まさかのスノボ初心者(笑)

でもこれ楽しそう!
やってみたいー^^

いいオトナがはしゃいでる姿、可愛かったかも ( *´艸`)

いや・・雄ちゃんだからだよねきっと(笑)

しばらく雪山には行ってないけど、久しぶりに遊びたくなりました!


もうすぐ2月に入りますが、入ったと思ったらいきなり祭りが始まりますね~ヽ(´∀`*)ノ

Mステを皮切りにチューボーに雄ちゃん (* ´З`*)
そしてMJ!

先日収録の1番ソングSHOWはシングル発売日OAかな~ *・゜(n´∀`)η゚・*

火曜曲出ないのかな~?

そうすると2/1、2、3、5、6と4日以外は連続出演なんだけどなー。
どうかな~~(人*´∀`)ワクワク



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
新曲MVと雑誌と・・。
今朝のWSで新曲MVが流れました~~ヽ(´∀`*)ノ

いやー良かった!

KAT-TUNの翌週発売のキスマイさんのMVが先日OAされてたので

『えーーーKAT-TUN飛ばされたーーーっ!!』

なんて思ってたものですから^^;

ホッとしました(笑)


まずはめざましの 『EXPOSE』
『KAT-TUN 新曲は激しくダイナミックに!』

鉄くず?でできた鳥?^^;をバックに歌うメンバー。

背景は空をイメージしてブルー。
衣装はそれぞれ私服系衣装でアースカラー。

下から勢い良く水しぶきが上がり、ずぶ濡れになって歌う5人。
スーパースローカメラでカッコよく仕上がっています。

ナレーション
『勢い良く水しぶきをあげ、全身ずぶ濡れになりながら
ダイナミックに歌い上げていくメンバー。
アグレッシブでエモーショナルな内容に
これまでとは違った少し大人っぽい新しい面が観られるMVとなっています』

大人っぽいMVは過去にもあるがな・・( ̄ー ̄)フフ


そしてZIP!
『EXPOSE』 はめざましに加え、ソロカットも流れ、ちょい長めにOAされました

カッチョえぇ~~~~☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆

ナレーション
『KAT-TUNの代名詞とも言えるダンスを封印!
スーパースローカメラを駆使して大人っぽい新しい一面を見せています』 

水もしたたるいい男5人衆です

『そしてC/W曲では原点とも言えるダンスを披露!』 の 『Connect&Go』

こちらは黒!黒!黒!

衣装も背景もすべて真っ黒の中にレーザービームが飛び交います。

ナレーション
『今回の撮影ではいつも以上に振り付けを丹念に確認し合ったそうです。
メンバー曰く、『珍しく揃っている』 という5人のダンスに注目!』

このナレーションにスタジオで笑いが起きてましたが (-▽ー)

いやいや、笑い事ではなくメンバーが言うとおり本当です(笑)

そこ、注目ですねー

いや~~テンション上がったーーー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p


今日は仕事終わりに本屋さんでM誌とP誌をチェックしたら
なんとP誌で上半身を露わにしている雄ちゃんを発見!(>▽<)

んも~~やっぱ今年は肌見せだよね
一気にテンション上って帰宅しました(笑)

ソロ曲についても語ってるんだけど
中丸のページでソロ曲のテーマを発表してしまったことを後悔したそう^^;

発売前のファンのワクワクする気持ちを奪ってしまったんじゃないか・・って。

ホント、雄ちゃんらしいわ~~(^◇^; )

でもそんなことまで考えてくれる雄ちゃんてば優しいわ~( *´艸`)

愛がある

M誌の方は 『俺と“秘め事”しない?』 なんて
ちょっとドキッとするテーマだったのに、
雄ちゃんの記事は中丸家の秘密でした^^;

でもそれが意外にも衝撃事実発覚!!

雄ちゃんのお父さんが昔ジャニーズのオーディションを受けて
結果落ちたという・・(笑)

今までなぜ封印してたのか・・
そして今このタイミングでなぜカミングアウトしたのか・・。

今度実家に帰った時に聞いてみるそうです(笑)

雄パパ、血は争えないね^^

最近は親子で活躍しているジャニーズもいるけど
親がオーディションに落ちてた・・というジャニーズはいないと思う・・
と言ってました^^;

それはP誌の方でも告白してましたわ。←取材日一緒?(笑)

そんなおもしろ父さんを持つ、中丸家の秘め事でした^^


さ~~またMVリピしよーーっと ( ̄∀ ̄)



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
続く番組収録。
今日の中丸のページによると、はたまた番組収録ですね~ヽ(´∀`*)ノ
先週も番組収録してるし~

雄ちゃんは今回のリリース宣伝部長なのかしらん?^^

それともKAT-TUNみんなで出演する番組?
それだったら更に嬉しいんだけど~

番組収録ってあえて言ってるのは
歌番組の収録とは別ってことなんだよね? ( *´艸`)

で、ちなみに昨日は番組収録の他に歌番組の収録もあり^^

これはどの歌番組かな~?
収録終わりにTV局の食堂で食べたお寿司がなんとなくだがNHK臭い(笑)

てことはMJ?
それ以外だと何だろ?
収録ってことは生放送のMステと火曜曲は違うでしょ・・?
他に収録の歌番組って?
やっぱMJ?(笑)

1番ソングSHOWの収録は明日だもんね~。
まぁ何にせよ、今年1発目の、そして区切りの20thシングルなんで
い~~~ぱいTVに出てほしいです~~

今からワクワク (人*´∀`)

それにダンスが相当カッコイイらしいじゃないか! q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

『EXPOSE』 のPVにはダンスシーンがないので余計に楽しみだわ~~


それからまたスズキさんの社内イベントにも出演されたそうで^^;

一体なにをしてるんだろ~~~?(¬ _¬)
気になるよーーー雄ちゃん!

そして初めにも言ったように番組収録もしてるので・・。

も~早く詳細プリーズよーーー (*ノ´Д`)ノ


てなわけでいよいよあと2週間後にはシングル発売ですね~

この時期、インフルエンザが流行りのピークなので
風邪引かないように準備万端にしとかなきゃーーヽ( ´ω` )ノ



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
雪山雄ちゃん&SOURS亀たん。
今日のまじっすか!?は 『変わる雪山リゾート』

とその前に・・。
早速発表になった亀たんのCMがシューイチでOAされましたね~^^

妖怪人間カメ (-▽ー)

じゃなくて麗しい亀たんのお姿も観れてよかったですーヽ(´∀`*)ノ


さてシューイチ。

雄ちゃんの髪の毛がスッキリしとる~~ *・゜(n´∀`)η゚・*

いや~、サイドがスッキリするだけで男前度が上がりますなー
中丸さん、それでよろし(笑)

ソロMVもそんなカッチョイイ雄ちゃんだといいな~(人*´∀`)デレ


成人式の寂しい思い出を語る雄ちゃん。

切なー(^◇^; )

でも舞台頑張ってたし・・逆に思い出深いよね^^


冬といえば 『コタツにミカン』 のおじいちゃん!

そう、それが中丸雄一です(笑)


まじっすか!?の雪山リゾートではいろんな遊びを満喫 ヽ(´∀`*)ノ

<スノーラフティング>:振り回されて壊れ気味な雄ちゃんとか^^;
絶叫FACE、いただきました(笑)

<犬ぞり>:ワンちゃんと戯れる姿とか^^

<スノーシュー>:オレンジティーを両手持ちするおじいちゃんとか(笑)


やっぱ久しぶりのぎど丸コンビいいわ~ ( *´艸`)

イケメン2人のハシャギようがなんとも目の保養に~
スキーウェア着るとかなり若返るのはなんで?(笑)

しかし最近お仕事忙しい義堂ちゃんは早退~><

もっと雄ちゃんと遊んでやってほしかったよ~(笑)

でも抜かりのない義堂ちゃんは最後にあったか~いプレゼント。
そして視聴者にも大変嬉しいプレゼントを!

まさかまさかの温泉貴重~ショット再来~ ☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆

いや~あざーーーっす!

今年は体の露出を増やそうか! ( ̄∀ ̄)

雄ちゃん、どんどん出していこう(笑)

夜空の中、温泉に浸かりながら目の前に広がる雪山を眺める。
こりゃ~癒されるわ・・*・゜(n´∀`)η゚・*

お泊りはできたのかな~?
日帰りだったのかな~?

雪山を満喫して帰ってきたのに
その週は東京でもまさかの大雪でしたよね~ヽ(゚Д゚;)ノ 

なんか今週もまた降雪の予報が出てましたけど・・(×_×;)

雪慣れしてないので気をつけなくては!

シューイチくんのクリソツケーキ、美味しそうやったね~
雄ちゃんはお上品に少しだけ・・。

大好きなイチゴも取らなあかん!(笑)



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
雄マニュ&月刊Songs&中丸のページ。
いや~先日の雪の影響がお仕事にも出ているみたいですね><

雄ちゃん、というかKAT-TUN?^^
昨日はCM撮影だったらしいのですが
現場まで1時間で行けるところを4時間かかった・・と
マニュアルで言ってました(>△<∥)

大変やなぁ・・。

でもその車内で卒論の要旨をまとめることが出来たようです (´∀`)

いよいよ提出かー!

良かった良かった^^

そして本日の中丸のページでは
公園にいるタコさんが雪の中で寒そうにしてました (^◇^; )

そんでもって今日は番組収録!

なんの番組さ~(ノ○゚Д゚)ノ ??

歌番組? NHK?

気になる気になる~~(笑)


さて、月刊Songsの表紙&巻頭。

それぞれ5人5様の黒スーツ^^

今回の楽曲は盛り沢山ですが、特にソロ曲に関して言うと・・(笑)

前回のこーたんのPVに雄ちゃんが映り込んでいて
今回のソロ担当が雄ちゃんになったからと言って
次回もそうなるとは限らないそうです (>w<)

つまりは雄ちゃんのPVにまた誰かが映り込んでいても
その人が次回のソロ曲担当になるかと言ったら
それはわからない・・ということで^^;

でもそんな話が出たということは、雄ちゃんのPVにもメンバーの誰かが
映っている確率はほぼ間違いない! ということでしょうか~ヽ(´∀`*)ノ

竜が 『そんな今さら・・』 と言っていたので
もしかすると雄ちゃんのPVには竜が映っているのかもしれませんね?^^

こーたんの時みたいに、雄ちゃんのPVにまたメンバーが映っているのかも
定かじゃなかったし、それはPVを観た時のお楽しみ~と思ってたんだけど
話の流れから行くとこれはほぼ確実とみてます ( ̄ー ̄)

さ~て、答えは初回限定盤2の中に!(笑)

そんな雄ちゃんへのインタビュー。

<今ハマっている曲は?> の質問に
現代と古いヒップホップ曲を聴いていると。
ナゼかというと、なんと卒論のテーマがそれだからなんだそうで ヽ(゚Д゚)ノ

いや~以前なにかで自分の仕事に関係するテーマを選ぶようなことを
言っていたので、てっきりメディアに関する卒論だと思い込んでいました。

確かに雄ちゃんの仕事に関係はしてるけど
かなりピンポイントなテーマだったのね~^^
それが知れてちょっと嬉しかったな

ちなみにKAT-TUNの曲ではハマっているというより
『お気に入り』 として 『RESCUE』 を挙げています♪

カッコイイ曲だし、自身が主演したドラマの主題歌だから
忘れられない・・とのことでした  ( *´艸`)

私もPVとかすぐに思い出せるよー

あの男臭い感じが好きだな~

そして今回のソロ曲 『Snow flake』 はR&Bのダンスナンバー
曲を聴きながら作詞を手掛けたようです。
歌いやすいから元気に歌ってくれたらすごく嬉しい・・と
雄ちゃんはアドバイスしてくれてます *・゜(n´∀`)η゚・*

楽しみですね~

ちなみに取材時は12月の中旬で、今は卒論のことで頭がいっぱいだけど
卒論が終わったら南の島、ハワイにでも行きたいと言っておりました^^

今度こそ、実現するといいな~ 

そして <実現させたいことといえば?> の質問には
絵を描くことが好きなのでいつか展示会を開いたり
絵本を出せたらいいな~なんて言っておりました^^

そうね・・その夢に向かって着実に進んでますもんね!

夢に向かって頑張る雄ちゃんは本当にキラキラして素敵だと思います

夢を形にするって本当に大変で時間のかかることだけど
雄ちゃんはそれを一歩一歩着実に実現できる 『根気強さと力』 を
持ってますよね~

本当にいつもいつも尊敬しちゃう~( *´艸`) 


以下に拍手コメントへのお返事をしております。
続きを読むからどうぞ。

ブログコメントをくださった方へのお返事は該当記事にしております。
いつもありがとうございます (>▽<)/



こちらから続きを読む→ »

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
EXPOSE初聴&まじっすか!?
いや~土曜日の亀ラジで 『EXPOSE』 聴いちゃいましたよ~(>▽<)

なんだかゾクゾクしちゃうーーー

というのも、ちょっと昔のKAT-TUNの曲を思い出しちゃうような・・^^

なんていうか個人的には・・久しぶりにKAT-TUNらしい
KAT-TUNが得意とする曲調かな~なんて思いました (* ̄∀ ̄*)

攻めKAT-TUNキター(>▽<)/ って感じ。

でも相変わらずKAT-TUNの曲って難しいよね^^;

カラオケで歌うにはいつも難易度高すぎです(笑)

それだけ重厚感のある曲が多いということでしょうかね。

早くも歌番組が楽しみです

衣装、ダンス・・モロモロモロモロ  *・゜(n´∀`)η゚・*

今日のラジオ、がつーんでも流してくれるかな~ワクワク


さて。
お正月太りを察していただいた昨日のシューイチ 『まじっすか!?』 (笑)

いいね~自宅でお手軽エクササイズ!

すぐに実行できる  ( ̄∀ ̄)b  

早速ティッシュBOXでまたぎエクササイズ!

地味にいい運動になりますね、これ。

チェアロビクスも面白そう&キツそう^^;

バスタオルエクササイズも効果テキメン ヽ(゚Д゚)ノ

思わぬところで雄ちゃんのウエストサイズ公開~(*ノ▽ノ)
75.5センチ→70.0センチには驚きです!

雄ちゃんマジ驚きで全然 『まじっすか!?』 出ないし(笑)

あれで是非雄ちゃんは猫背を解消していただきたいわ~( ̄ー ̄)

結論。
んー、ウエスト即痩せにはかなり惹かれるけど一瞬だけなんですよねぇ・・^^;
やっぱり日頃からの地道な努力がなんでも必要なことを実感しました(汗)

そういや最近フラフープやってないな (^◇^; ) アハハ


今日は成人の日、祝日ですな
新成人のみなさま、おめでとうございます!

全国的に悪天候ですが、
今ふと外を見たら早々と雨から雪に変わっておる! ヽ(゚Д゚;)ノ

お着物の女子、お気をつけて。 



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
EXPOSE とか Snow flake とか。
新曲の詳細が解禁されました~ヽ(´∀`*)ノ ワーイ

『超~大型タイアップソング』 という触れこみに
めっちゃ期待したわけですが・・。

あ、いや・・^^;

またソリオのタイアップソングでもモチロン嬉しいですよ~

スズキさんに感謝です!


そして雄ちゃんのソロは 『Snow flake』

なんだか 『らしいタイトル』 だなぁ・・と思いましたがいかがでしょう^^

やっぱりビデオクリップには雪が舞うんでしょうか?
メンバーの誰かがチラ映りしたりするんでしょうか?
楽しみで仕方ありません

同じく初回限定盤2に入っている 『Connect & Go』 もとっても好きな曲。
こちらもビデオクリップがあるので楽しみです~

今回は楽曲もビデオクリップも盛り沢山で見どころ満載ですね~!
嬉しいな~

あと約1ヶ月、待ち切れないよー *・゜(n´∀`)η゚・* ワクワク


そんな雄ちゃん、昨日はスズキさんの社内イベントに参加したそうですね^^

一体どんなイベントなのか気になるわ~。

そして今日はまじっすかロケで群馬へ^^

お仕事であちこち旅行気分

よいですな  ( ̄∀ ̄)


え~毎日最低気温が記録更新状態ですね><
空気もかなり乾燥してます(涙)

ちょいと風邪気味っぽいので気をつけねば。

やっぱこんな時はお鍋であたたまろう



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
祝 卒論からの解放。
雄ちゃんおめでとーーーー

ようやく無事に卒論書き終えたのね~

ひゃっほーい ヽ(´∀`*)ノ

35000字・・。

果てしないね それ (-▽ー)

いや~ほんっとよく頑張った!

雄ちゃんには本当にいつも力をもらってます。

おかげで私はいつも雄ちゃんをお手本にして
頑張ることができます。

感謝するばかり・・。


さぁ~、この解放感、これから思う存分堪能してください *・゜(n´∀`)η゚・*

広島旅行然り、温泉でのんびりまったり然り・・
今までの頑張った分、雄ちゃんの心と体にめいっぱい
ご褒美あげてくださいね

雄ちゃんが楽しかったら私も嬉しいから。

プライベートの充実はお仕事にも影響するから大事ですよね!

これから色々計画して楽しんでね


さて私、今年の小さな目標を立てました。

その実現に向かって少しでも近づけるように
一歩ずつ、ゆっくりでもいいから歩みを進めていけるように
毎日を丁寧に過ごしていきたいと思います。

なんかめっちゃ真面目っ子みたいだけど・・(笑)

今年も楽しく実のある一年になりますように☆


あ、そうそう!

W誌の “トゥー太郎” とペアの “トゥラ次郎” がめっちゃ好きです  ( *´艸`)
左の上の奥から2番目(笑)

なんと上が苦手で
左の下の奥から2番目のトゥー太郎と変わってほしい・・と思ってる(笑)

そんなところがむっちゃカワイイ

しかし最近の雄ちゃんは髪の毛ほわほわしたビジュアルが多い気がします。

少しの変化がかなり嬉しかったりもするこの頃^^;

でももう少しスッキリした(特にサイド)ヘアスタイルにして欲しいと
淡い希望を持ち続ける管理人(笑)



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
バラエティと役者と。
年明けオンエアの番組、楽しませていただきました

まずは 『ラッキーセブン スペシャル』 

湧永勝役の雄ちゃん^^

革ジャンに高級車。
さすが和菓子屋3代目のボン(笑)

怪訝な表情で車から降り
しばらくセリフのない表情だけの演技。

手の感じ、雄ちゃんだわ~~~(* ̄∀ ̄*)

後ろ姿の後頭部、雄ちゃんだわ~~~(>▽<)

パンツのポッケに手を突っ込む立ち姿、雄ちゃんだわ~~~(人*´∀`)

『何の仕事だよ!』

やっとセリフ喋ったーーー(笑)


場面は変わってラッキー探偵社にご来訪?^^

『頼みたいことがあって・・。』

いつまで無愛想なんだろ? とか思っちゃった(笑)

宮内庁御用達の和菓子屋。
サミットでも出された銘菓。

『うちの近くのサミットにもありますか?』 (笑)

いや~駿太郎、面白いね。

病院での泣きの演技、そしてラストは店を継ぐ決意をした勝が修行中。

なかなかいい演技を楽しませていただきました

最後の和菓子屋職人の衣装が一番しっくり感じたのはナゼかしら?(笑)

いやいや、ドラマ自体大好きなのでとっても楽しかったです~!

やっぱラッキーセブンて面白いね。
このドラマに参加できて、雄ちゃん・・良かったなぁ^^


そして 『さまぁ~ずカトゥサンド』 

まぁ相変わらず雄ちゃんは体張ってますな (;´д`)トホホ…

ちゃんと滝行を 『やろう!』 と思った人が入るべきものですね、確かに。

いつもそんな役目で可哀想だなぁ・・と思いながら
貴重な映像をありがたく思っております^^;

こーたんは青森へロケに。
竜はロケに行ったのに映像ではなくナゼか写真でオンエア(笑)

亀たんはベム、たぐちゃんは舞台稽古で忙しかったんだろうなぁ。

にしても次回の滝行は宣言どおりこーたんに頑張っていただきたい!

ファンはタレントに似るんですね(笑)

そんなことをよく言われてるんだ(笑)

青森のイベント会社の社長はおもろかったな^^
ちょいちょい出てくる(笑)

『十和田ねばっち』 の亀たん、なかなか上手~!
可愛かった

亀たんが着ぐるみ着ちゃうとかなりもったいないけどね(笑)

え~、これを取っかかりにして今年も番組持てたらいいなぁ~と
思っております。

日テレさん、ご検討くだされ ( ̄ー ̄)



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
2013 明けましたね。
新年あけましておめでとうございます

本年もよろしくお願いします ヽ(´∀`*)ノ


さて。
カウコンで髪の毛ほわんほわんの可愛い雄ちゃんを堪能できて
幸せに年末年始を迎えることができました

ありがとうございます!


そして新年一発目の 『中丸のページ』

お正月のめでた~い仕様になってましたね^^

雄ちゃんはおせち料理を食べて10時間の睡眠をとり
ただ今ゴロゴロ中
と、超~羨ましいお正月を送っているようです(笑)

カウコン終わりには恒例の初詣。

今年も頑張る決意をしたようです ( ̄ー ̄)

そういや卒論の締め切りが迫っているようですね~!

まだ終わってなかったか^^;
ガンバレ雄一!

私も頑張らねば!

そういえばまだ今年の目標を立てていなかったなぁ。

毎年小さな目標を立てているのですが
今年はどうしようかな・・。

まだ初詣にも行けてないし。

明日は仕事だし (^◇^; )

週末にでも考えよう^^


今夜は 『哀すべきエーッ!?な人』 の放送ですね  *・゜(n´∀`)η゚・*ワクワク

明日は 『ラッキーセブン スペシャル』

お正月早々からありがとうございます ヽ(´∀`*)ノ

では、本年もKAT-TUNとハイフンさんが幸せな一年でありますように
今年もどうぞよろしくお願いいたします


以下に拍手コメントへのお返事をしております。
続きを読むからどうぞ。



こちらから続きを読む→ »

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
メールフォーム
最近のコメント
☆ 雄愛がとまらねぇ!☆
  お楽しみ~ヽ(´∀`*)ノ☆

~2015 ライブ~
5/9(土)10(日)東京ドーム
KAT-TUN LIVE 2015
“9uarter ”in TOKYO DOME
無事終了~ヽ(´∀`*)ノ

~舞台~
NEW
上田さん舞台出演決定!
『青い瞳』
11月1日~11月26日
Bunkamuraシアターコクーンにて

亀たん蜷川作品初出演&初主演!
『青い種子は太陽のなかにある』
東京公演 8月10日~8月30日
大阪公演 9月4日~9月13日
無事終了!お疲れさまでした~

~CM~
NEW
KAT-TUN出演新CM~(>▽<)☆
近日公開『CARADA』


雄ちゃん単独CM~(>▽<)☆
ローソン アイスカフェラテ
『マチカフェ牧場前店』篇


スズキ SOLIO
新CM『秘密のソリオ3/コードネーム』篇


~CD~
発売中!ヽ(´∀`*)ノ
『KISS KISS KISS』
ドラマ『セカンド・ラブ』主題歌

~DVD~
NEW

KAT-TUN LIVE 2015
“9uarter ”in TOKYO DOME
10/14(水)発売決定!ヽ(´∀`*)ノ 

~RADIO~
4/2(月)24:00すぎスタート
毎週月曜深夜放送
『KAT-TUNのがつーん』


~TV~
NEW
11/24(火)19:00~
ベストアーティスト2015
KAT-TUNご出演~ヽ(´∀`*)ノ

NEW
12/16(水)19:00~
2015FNS歌謡祭
KAT-TUNご出演~ヽ(´∀`*)ノ

NEW
来年1月期日テレ土曜ドラマ
亀たん主演 怪盗山猫

『KAT-TUNの世界一タメになる旅!』
毎週金曜深夜放送ヽ(´∀`*)ノ

NEW
ザ少年倶楽部PREMIUM
新MCにKAT-TUN!
毎月第3(水)/(金)再放送
次回は12/16(水)

毎週日曜 7:30~9:55生放送
『シューイチ』 雄ちゃん出演>▽<

2014年4月19日スタート
毎週土曜 夜11:10~11:55
フジテレビ系土ドラ枠
『ファースト・クラス』
雄ちゃんご出演~ヽ(´∀`*)ノ
主題歌 KAT-TUN『In Fact』!!

10月21日深夜0時28分スタート!
TBSドラマNEO
『変身インタビュアーの憂鬱』
雄ちゃん主演決定~ヽ(´∀`*)ノ
主題歌にKAT-TUN新曲!
『楔-kusabi-』


2013年4月13日スタート
毎週土曜 夜11:10~11:55
フジテレビ系土ドラ枠
『間違われちゃった男』

炎の体育会TV
(土) 19:00~19:56
竜隔週出演予定

『主に泣いてます』
2012年7月期フジTV系ドラマ

中丸雄一MC!
7/14(土) 13:30~14:30
『2012上半期の立役者 おカゲさま HERO』 

雄ちゃん出演 >▽<! 
10/5(水)24:28~24:59
『ダチタビ ~第一章 ダルセーニョなキャンプ~』


雄ちゃんNHK秋ドラ出演! 
9/13(火)22:00スタート
『ラストマネー ~愛の値段~』


8/13(土)19:54~20:51  
『ガリレオヒット脳研』最終回
雄ちゃん出演



  雄のはぁと。 
     
最近の記事
カレンダー
12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Mダックス時計(cream)
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
ブログランキング
1ポチが励みです (>▽<)
Translation(自動翻訳)
プロフィール

じゃんこ

  • Author:じゃんこ
  • ☆スキなひと☆
    中丸 雄一さん               
    赤西 仁くん

    ☆スキなこと☆
    KAT-TUNの応援       
    HAWAIIを旅する

    ☆スキなもの☆
    ラブ&ナチュラルなもの

    仁くんをこよなく愛する自分に戸惑いを感じながら、ついにブログまで始めてしまった10年前。

    時は流れ、今は雄ちゃんの事を想う日々。
    まだまだこの想いは進化中☆

愛しい人。
リンク
RSSフィード
モラタメ
FC2カウンター
YAHOO!ニュース
OTHERS


KAT-TUN 中丸雄一 ブログ
