

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
中丸クオリティ。
今日の中丸のページ。

雄ちゃん同様、パンケーキ熱が上がっている管理人です (人*´∀`)ソワソワ

だんだんとコツを掴んで焼き加減が美味しそうになってる雄ちゃん o(^-^)o

STEP BY STEPやね^^

しゅばらしい!!

クオリティ上がっておる!!  ( ̄ー ̄)


でもさ、でもね。


二枚目のお写真、あれ別日じゃない?

若干一枚目よりクオリティ下がってる気がするんだけど^^;

初めは一枚目のお写真に焼き足したと思ったんだけど・・


お皿がちがうじゃん ( ̄□ ̄;)!


それに一枚目のお写真には美味しそうにハチミツもバターも乗ってるやん! Σ(゚ロ゚;)

どう思われますー?(笑)

全部焼いたあとのお写真(二枚目)を撮ったあとに
わざわざ上の2枚ちょい?(笑)をよけて

更にわざわざお皿を変えて、最初の2枚の上に
はちみつバターを乗せたと思われますか?

それともクオリティ上がったことの証明として
前に作った時のお写真を載せたと思われますか?


・・。


どっちでもええやん!(爆)

そんなお声が聞こえてきそうですが^^;

ハイすいません。

それが私の生きる道なので ( *´ސު`*) テヘペロ

なんちゅーことない所にこだわるのがじゃんこクオリティ(笑)

肝心なトコはこだわんなかったり^^;

それもじゃんこクオリティ (-▽ー)低っ!

あ~聞きたいなぁ・・。

雄ちゃんにそこんトコ聞きたいなぁ ( *´艸`)


それとね。
一袋は約4枚分だから、私なら4枚目で強引に生地を全部流すけど?

そこが中丸クオリティなのか?(笑)


つーかボイトレに触れようぜっ! (^◇^; )
 


☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
春は『コソ泥舎弟』の雄ちゃんだ~!
4月期より毎週土曜、23:10~23:55 フジテレビ系 土ドラ枠

『間違われちゃった男』 に出演決定~~ヽ(´∀`*)ノワ~イ

昭和のドラマじゃなかった(笑)

やった~~~

おめでとありがと~~

雄ちゃん、良かったね!

『主泣き』 でお世話になった枠にまた出演できることになって  ( *´艸`)


今度はコソ泥の舎弟役(笑)

笑って泣ける人情コメディー^^

以下はドラマについて情報抜粋してまとめた内容です。


物語の舞台は、東京・蔵前のすし店。
人情に厚くて涙もろい主人公のコソ泥(古田)とその舎弟(中丸)が、
盗みに入った下町のすし店で、10年前に店を飛び出した腕利き職人と
勘違いされたことから始まる10日間の泣き笑いを描く。
間違われちゃった男2人の軽妙なやりとりも見どころだ。

1話で1日のストーリーとして展開していく。

古田は、「笑えて泣ける面白い台本なので、本に忠実に大切に作っていきたいです。
おいらが主演ということで、数字(視聴率)だけが心配です。頑張れ、中丸!」」と
本音を明かした。

一方中丸は、「今回、古田新太さんが演じる沢木の子分役“ヤス”で
出演させていただきます。
古田さんとは以前バラエティー番組でご一緒させていただいたことがありますが、
連続ドラマでの共演は初めてなので、撮影が今から楽しみです。
放送の枠も昨年7月に出演させていただいた『主に泣いてます』と一緒の土曜日なので、
視聴者の皆様が週末気軽に楽しめるドラマになるようにと意識して
撮影に臨んでいければと考えています」と抱負を語った。

フジテレビドラマ制作センターの関口大輔プロデューサーは、
「宅間孝行さんの書かれた脚本を読んで、裕次郎とヤスにイメージしたのが
古田さんと中丸さんでした。
そのお二人が撮影に参加してくださるのは夢のようです。
お二人の才能が加わり、脚本が映像化され笑って泣けるドラマに仕上がるのをお楽しみに!
今回は脚本の宅間さん自身が演出もするので、きっと今まで見たことのなかった
展開のドラマになると思います。
家族愛、友情など“人の絆”を描きつつ、緻密な伏線が張られた完成度の高い
ドラマを目指して制作に臨みます。どうぞご期待下さい」とコメントを寄せた。



ん~~、なるほど ( ̄ー ̄)

いやいや、ありがたいお話です。

共演者の古田さんからも、視聴率獲得を任されたり(笑)
プロデューサーさんからも “ヤス役” に雄ちゃんをイメージしてもらったり。

今まで見たことのなかった展開のドラマ・・。

かなり期待して楽しみにしています*・゜(n´∀`)η゚・*

来月にはクランクインかな?^^
大学も無事に卒業して、まずはこのドラマに集中して頑張ってください!

雄ちゃん。
それまでは好きなゲームを思う存分楽しんでくだされ ( ̄∀ ̄)

4/13(土)は21:00PMの 『リーガル・ハイ』 からの~ 『間違われちゃった男』

3時間祭りです~~ヽ(´∀`*)ノ



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
マリオ雄ちゃんとパンケーキ!
昨日のシューイチ。

PS4へのコメント・・。
開発に携わっているかのような熱いコメント・・^^;

専門家ですね(笑)

ゲーマーですね(笑)

まじっすか!?もそのテンションでお願いしたい(笑)


そしてそのまじっすか!?
コレクター部屋。

マリオな雄ちゃん^^
似てるーーーーーーっ q(≧∇≦*)p

なりきりマリオが可愛すぎる ( *´艸`)

と、ここで雄ちゃんの小ネタ披露。
雄ちゃんの学習机は “くろがね” だった!(笑)

雄 『あなたにとってマリオとは?』

コ 『生きていくのに必要なもの。ま栄養みたいなもの。』

雄 『タンパク質とかビタミンとかと同レベル?』
  
コ 『夢のない言葉に変換されてしまった・・』

確かに^^;

コレクターさんの気持ちはよーーくわかります!

私にとっては雄ちゃんが 『生きていくのに必要な栄養素』 です(笑)


さらにレトロ部屋。

当時の男性を再現したレトロ中丸。

ハマりすぎ(笑)
味があるー (^◇^; )

ぜひ昭和のドラマに雄ちゃんを起用願いたい!!

昭和の食事を、メガネかけたまま違和感なく食べるレトロ中丸(笑)

やりきってる (-▽ー)

しかし家主の女性の色々が気になります(笑)


さ~て、シューイチ終わりの雄マニュ

『読売ファミリー』 の取材を受けたそう^^

な~にかな~~??( *´艸`)ワクワク

でも・・。

これって近畿圏限定やん!(涙)

わーん><

せっかくのカラーなのに (>w<)


持ち直して・・(早っ)

またパンケーキを焼いた雄ちゃん^^
気がついたら焼いてる(笑)

ハマってますね~

ちょいと焦げてます(笑)
でもちゃんとバター買えたんだね^^

私はといえば、また昨日もパンケーキの話しを
あ~でもないこ~でもないと友人と延々してました(笑)

上にかけるメープルシロップの話やらマカダミアナッツソースのレシピとか(笑)

話をしてるとどうしても食べたくなってしまう魔力を持ってるパンケーキ!(笑)

やめられない ( ̄ー ̄)



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
『FACE to Face』@俺俺主題歌とWS。
今朝のWSで流れてましたね^^

亀たんの 『俺俺』 イベント映像とともに。

なんと33役にちなんで、これから33の過酷ミッションが
行われるみたいですー><

そんな亀たんを見られるのが楽しみです

ガンバレ亀たん!

しかし亀たんお忙しいよね^^;

お体に気をつけてほしいですわー(>w<)

そして映画のシーンも流れてましたが
三木監督作品ということもあり、ストーリーも非常に興味深いです。

もちろんスクリーンにいっぱいの亀たんが現れるのも楽しみですが (* ̄∀ ̄*)

早く観たい~~~

そして新曲ももうBGMで流れていたので早く聴きたい~~(笑)

これってもうフルで出来上がってるのかしらね??^^

今年は3ヶ月に一枚のペースでCDを出したい! と宣言してたので
まずは順調な滑り出しですね

昨年もソロの活躍がめざましかったですが
今年も同様に一人一人がいろんな経験を積めたらいいなぁ・・と思います。

そしてライブではそんな5人が集結した時の
ハンパない破壊力を今まで以上に魅せつけてほしいなぁ ヽ(´∀`*)ノ

さて。
明日は亀たんのお誕生日
末っ子亀たんももう27歳なんですね~!

おめでとうございます。
今年も素晴らしい一年でありますように


私も亀たん同様、今週誕生日を無事に迎えました^^;

J-netで5人からのバースデーコメントをいただき、心が高ぶりました(笑)

ありがとう*・゜(n´∀`)η゚・*


雄ちゃん、大好物のMGSは楽しめてるかな~?(笑)

しばらくは夢中でやってそうですね^^


ブログコメントをくださった方へのお返事は該当記事にしております。
いつもありがとうございます (>▽<)/



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
バリスタ雄ちゃんとパンケーキ!
ヒーコー パイイツ・・(-▽ー)


というわけで、今回はスタバリで(笑)

スタバリにヒーコーをビーマナ行ってきた雄ちゃん  ( *´艸`)


これで苦手なコーヒーも少しは好きになれたかしら?^^

コーヒーが好きな私としては、雄ちゃんがほんの少しでも気に入って
たまには飲んでみようかな~と思ってくれたら嬉しいんだけどな  ( ̄∀ ̄)

でも食レポは上手でしたよ^^
表現が難しいと言いながらも
バリスタに褒められるくらい素晴らしいコメント

きっとコーヒーが苦手だからこそ、味の違いがわかったのかも知れないですね^^

どんどん学んでくれ!(笑)


さて本題に入る前に。
先週のまじっすか!?がバリスタOAだとフライング報告をしてしまった原因がわかりました(笑)

バリスタのロケのほうが早かったみたいですね^^;

ヒデさんとの小芝居(笑)の衣装が
年明け一回目放送の衣装だったので、ちょっぴり前にロケした模様です。

では本題。
丸山珈琲尾山台店に修行に行った雄ちゃん^^
バリスタ衣装にスッとお着替え(笑)

似~~合~~う~~~~(>▽<)

いるいる、こんなバリスタ(笑)

つーかバーテンといい、なんでこんなにベストが似合うんだろ (^◇^; )

将来、カフェのオーナーとかいんじゃない?
薫ちゃんのパティシエもいいけど・・(笑)

お家での美味しい淹れ方もかなり参考になりました ヽ(´∀`*)ノ
フレンチプレスは丸山珈琲でも使用しているということなので
今度我が家でも購入を検討したいと思います^^

ハチミツ。
これも今度試してみたいです。

そしてラテアート!
得意のアートスイッチがON(笑)

わずか1時間でプロも驚きの出来栄え (>▽<)/

成功よね?^^

イラストは得意だから、ネコちゃんの表情は最初から上出来だったもんね~

いずれにしても生涯お仕事に困ることは無さそうです(笑)
食いっぱぐれがないって素晴らしい!


そ~し~て~トレナビのハワイおすすめグルメSP

ワイプの雄ちゃんがめっちゃ幸せそうな顔してました *・゜(n´∀`)η゚・*

気づいたら昨年のハワイであんまり画像を載せていなかったので
これを機に載せちゃいましょう!

1位に輝いてた
ブーツ&キモズのマカダミアナッツパンケーキ
マカダミアナッツパンケーキ
これはマジうまなんです (>▽<)
 
そしてそこで一緒に食べたエッグベネディクト。
こちらも超~~オススメです
エッグベネディクト

それからガーリックシュリンプとか~
ガーリックシュリンプ

牧場で遊んだあとに食べたBBQバフェとか。
BBQ バフェ

お土産におすすめで、私の超~お気に入りがこちら。
スノーボールクッキー、マカダミアナッツフレーバー。
Snowball cookies

あとはLOVESのドーナツも大好物です。
アサイーボウルも美味よ~

ちなみにあちらの方はフリカケが好きで
ポップコーンにもフリカケがかかってます(笑)

ハワイにはA級からB級まで、美味しいものが盛りだくさん
あ~止まらない!
想像しただけで幸せになる~~

こりゃ太るわけだ(笑)

また今年も行けるように頑張ろう!!


あ。
話はシューイチに戻りますが
今度はTOKIOさんのようにKAT-TUNにも
『あいうえお作文』 作って欲しいな~( *´艸`)

取材、お願いしますね義堂ちゃん!(笑)



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
『I'm BANDIT』 CMメイキング。

ようやく解禁されたCM!

めっちゃカッコエェ~~~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

なんかCMの作りがPV並みなんですけどーー

楽曲の 『EXPOSE』 に合わせた男らしくてクールな感じ。

メンバーも男くさくてセクスィ~

そしてメイキングもなんとも素晴らしい

メンバーひとりずつの撮影風景も入れてくれて感激!

みんな男前~(* ̄∀ ̄*)

スズキさんのHPもステキです

すごく凝った作りで、力を入れてくれてるのがなんとも嬉しい^^

本気だぜ(笑)


このCM、今までで一番スキかも~

やっぱああいう感じが 『これぞKAT-TUN!』 て感じで一番落ち着く~(笑)

今回のBANDITがパープルカラーなのもポイント高し!(笑)

HPもパープルなのが嬉しいわ~ヽ(´∀`*)ノ

スズキさん、ステキなCMありがとうございます。

これからもKAT-TUNをヨロシクお願いします!!


さて。
あさっての 『まじっすか!?』

今度こそバリスタ雄ちゃんですね(笑)



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
パンケーキ!
聞いてください(笑)

この前の日曜日、そう、シューイチ終わりのことです^^

Yahooニュースで
『日本上陸の人気パンケーキ店、徹底比較』 という記事を
発見してしまい、釘付けになって読んでいたらど~しても食べたくなり
家にあったホットケーキミックスで作りました^^;

どんっ!

パンケーキ

バナナの上にナッツとドライフルーツた~っぷり

それにピーナツバターも塗って・・完全にアメリカンスタイル(笑)

もーーっめっちゃ美味しかったぁ  ヽ(´∀`*)ノ

それにしても知らないうちにアメリカメインランドやハワイ
オーストラリアやイギリスなど老舗のパンケーキショップが
日本に次々と上陸してたんですよね~ヽ(゚Д゚;)ノ 驚

私がチェックしていたお店でも行列必至なので
なかなか行くタイミングを逃していました^^;

激戦区の原宿、表参道に加え、気になっているのは新宿。

暖かくなってきたらあちこち食べ比べに行きたいな~

そうそう、雄ちゃんが言ってたけど
パンケーキって人を幸せにする力があるんですよね~

バナナとの組み合わせは最高です! ホントに。

バナナ好きの私としては外せない一品!(笑)

あまりにタイムリーで、雄ちゃんと同じく
パンケーキ食べたくなってた自分に嬉しくなりました ( *´艸`)

勝手にスイマセン(笑)

こんな些細なことだけど、日常で結構あったりするんですよねぇ・・
そんで勝手に繋がりを感じて喜んでる自分^^;

小さな偶然が小さな幸せです


それとオリコンのシングルランキングで
“20作連続1位” を無事に獲得出来ましたね~ ヽ(´∀`*)ノヤター

ホッとしたよ~~

今回も 『おめでとありがと』 だね



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
本能的にできるタイプ。
昨日のシューイチ^^

新たな称号 『スイーツ好きのねくら男』 いただきました~ヽ(´∀`*)ノ

(笑)

生田くん映画の 『脳男』、あらすじはチェックしてないけど観たい!
と雄ちゃんが言ったらみんな笑ってたけど。

そんなに可笑しい? (-▽ー)

私は 『うんうん・・』 とフツーに聞いてたんだけど?

あらすじチェックしてから映画観るのってフツーじゃないの?^^;

まさか私、雄ちゃん寄りの思考なのかな?(笑)

なんかでもそうやってみんなに笑われて、場を和ませることができるなら
いくらでも笑ってくれー! と思うこの頃(笑)

そして義堂ちゃんから 『中丸さんは何男ですかね?』 と
振られると、思いのほかビックリしてる雄ちゃん!

いくらでも浮かんできそうですけど(笑)

『僕もねくらがあるんで~』  

明るく宣言(笑)


そしてまじっすか!?の 『手作り系習い事』

キタキタ、得意分野^^

手先が器用で手も綺麗で、ほんと見応えあります~*・゜(n´∀`)η゚・*


ほんわかした空気の中、ポーセラーツを習得する雄ちゃん^^
転写シールを見事な手さばきで仕上げていく・・。

そして得意のイラストでアートスイッチON! (゚∀゚)

私たちの想像をはるかに超えた雄ちゃんのアートセンス^^
ストロベリー3兄弟とか、置き場所を指定したイラストとか(笑)

W誌である程度は見慣れてるつもりなんですけど^^;

雄ちゃんのハンパない集中力のため、カメラさんは別撮りし始めるほど(笑)

も~仕事の段取りとか関係なくなるところとか好きよ

出来上がったプレートにスイーツを乗せて本人再現まで楽しそうにする姿。

シューイチ明けにティーを用意して優雅に(笑)


そして石鹸のフラワーカービング。

あれ彫るの気持ちよさそーね!

コツを教わり早速器用に彫り始める雄ちゃん^^

お見事やわ~

向いてらっしゃる~

先生ベタ褒め。

そうです、『本能的にできるタイプ』 なんです。
先生がこれまで見た生徒の中でもピカイチ!とか。

先生がこんなに褒めるなんて珍しい!と^^

さっすが雄ちゃん~(人*´∀`)

どこに行っても筋がいいと褒められてばかり。


ナレーションベースを避けるためにHBBまで披露してくださって ( *´艸`)

そして1時間で完成。
もしかしたら今後クラスにこっそり参加しているかもしれないと(笑)

ほんと才能の塊!

なんでそんなになんでも出来ちゃうの? ( ̄∀ ̄)


この日のシューイチ終わりには久々のサバゲーに行ったみたいですね~
そろそろ卒論のプレゼンする頃かな~?

来週のトレナビはホノルルグルメSP~ヽ(´∀`*)ノ
楽しみだな~

お仕事でもいいから雄ちゃんに行かせてあげたかったわ~

ハワイにいる雄ちゃん、観たかったなぁ ( *´艸`)



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
『Snow flake』 MV感想。
あ~~~今日は贅沢にも堪能しすぎたーーー ヽ(´∀`*)ノ

雄ちゃんのソロMV

観るたびため息がこぼれるぅ・・


MVだけにあるイントロダクションのHBB。

渋谷駅前のイラストをバックにBBするたくさんの雄ちゃんたち(笑)

外ロケでのプライベート感ありありのリアルな雄ちゃん。

夜の橋を渡る雄ちゃんの
寒そうに背中を丸めた後ろ姿に哀愁がにじみ出てるぅ・・( *´艸`)

凍える手に息を吹きかける姿も、その切ない表情も、全てがリアルに感じる。

プライベートの覗き見みたいな気分になります。

自然な感じのMVが雄ちゃんらしいなぁ・・って思います。

でもそれが妙にオトナっぽくも感じて


そしてスタジオでのダンスシーン。

こちらは真逆にキメキメで踊る踊る!!

このギャップがたまらない

ダンスのフリは相当苦労したみたいだけど、大変だった分
めちゃくちゃカッコイイものになってたよ~(人*´∀`)

今年のライブでぜひ披露してほしいな~
この赤スーツ、観たいっ!!

バックの巨大モニターにこのMVを流すとかどーですか?


そして雄ちゃんの表情やしぐさのひとつひとつに
も~~キュンキュン萌え萌えしっぱなし

うつむいた雄ちゃんのお顔があまりにもキレイで切なくて・・
息苦しささえ覚えます。

私、自分で気づいたんですけど。

雄ちゃんの、カメラに向かって手を伸ばすしぐさ、好きなんですよ~( *´艸`)

『Connect&Go』 のメイキングでもやってましたが
アレやられるとなんかドキドキしちゃう (〃▽〃)

その手をどけた後は竜がガッツリ登場してたけど。

二度も登場するとは!

クラゲちゃんの演出も雰囲気に合ってて良かったわぁ


ひとつだけ欲を言えば・・。

『Snow flake』 のメイキングも観たかったなぁ (* ̄∀ ̄*)


あるよね?・・


あるでしょ?(笑) 



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
KAT-TUNの壊しかた=愛し方。
W誌さん、グッジョブ!

やはり今年は脱ぎ年か(笑)

露出がたまらんです

しかも大好物の白シャツでバスタブに浸かっちゃってるなんて
何年ぶり~~~?q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

雄ちゃん、マジでどんどん出していこうね!

乱れ気味の濡れた髪がめっちゃ色っぽい

セクシィ雄ちゃん (* ̄∀ ̄*)

私の心が乱れまくり(笑)


でも実は未公開SHOTで小さく公開されている、休憩中のまったり雄ちゃんが
一番色っぽい気がしてます

着崩れたスーツのまま、裸足でソファに横たわる姿・・。

休憩中の素の姿に色気を感じました。

むぅぅぅ!!!  ハマりすぎです

唇以外でキスをするならどこ? の問いに

『おでこかな』

(* ̄∀ ̄*)グフ

恋愛に依存しない雄ちゃんは、相手が自分のことで一喜一憂するのは
申し訳ないと感じるそう。

ほんと、いかにも。 ですね^^;

女の子に触れたいと思う時は 『ふとした時』

何かのきっかけがあるわけじゃなく、そばにいてふと目があった時に。

きっと頭を撫でると思う・・だって!

そっか~~~(* ̄∀ ̄*)モウソウ

年齢も年齢なので気軽に恋したいとは思わないそう。

ま、そうだよね。
若いころは誰だって外見重視だけど
年令を重ねるごとに内面重視になっていくものよね^^

それに雄ちゃんの理想は高いから^^;

理想の女性はきちんと自立していて、尊敬できるものを持っていて
それが性格にもにじみ出ているような人。

深く相手を知ってから好きになるから一目惚れは絶対ないと。

内面重視ならなおのことだよね。

とにかくきちんとしてないとダメ・・みたいな^^;

私には無理だわ~と思いつつも、そんな女性に近づけるように
ひたすら努力する気持ちだけは十二分にある!(笑)

久しぶりのお色気ショットに萌え萌えした管理人です (〃▽〃)

あ。

でも同時に色んな雑誌をみたので
他の雑誌のコメントも混ざってるかもしれません^^;

面白かったのはジョンさん。

『ちょっぴりキケンな心理テスト』 で “五万馬力” の雄ちゃんが発覚!(笑)

や~だ~(〃▽〃)

でも私も同じ答えだった(笑)

4問中3問は雄ちゃんと同じ答えだったので
やっぱファンは好きなタレントに似るのかー?(笑)

ぜひ一読あれ^^


あ~なんかMV観たいんだけど・・
いろいろチェックするものがあると忙しいわ~

あとはやっぱり一人の時に思う存分じーっくり集中して
観たい気持ちがある(笑)

よし、明日実行しよう ( ̄∀ ̄)


拍手コメントをくださった方、お返事をしております。
ありがとうございました~(>▽<)/



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
1番ソングSHOWと地方プロモ。
TV、ラジオの地方プロモがスゴイですねーヽ(゚Д゚;)ノ
雄ちゃんは昨日日帰りで広島と福岡を訪問!

美味しいものはしっかり食べられて良かったね!
お疲れ様です^^
ひとまずデイリーランキングは1位を取れてホッとしてます

雑誌もいろいろあるのでチェックですね~!

歌番組は今日の 『1番ソングSHOW』 をもって終わりなので寂しいですが・・。


そんな1番ソングSHOW、まさかのバンジー映像が流れるとは ( ̄□ ̄;)!!

それにしても東京ドーム公演のバンジー企画では
雄ちゃんにカウンセラーさんがついていたのは初耳です。

マジか!! ヽ(゚Д゚)ノ

ミントの香りを嗅いで気持ちを鎮めていたのは
当時話してましたけどね・・^^;

まぁ、いいじゃないか過去の事は  (^◇^; ) ハハッ

それにしてもこーたんの 『DAISUKI』 は良かったですなぁ。
なんならメンバー5人分の 『DAISUKI』 を見せていただきたかった  ( *´艸`)

保存版(笑)

しかし亀たんの日テレ入構証! カッケーな!
それなのになんとケースはそらジローじゃないかっ!!

おぬし、準備がよろし(笑)

それに比べ雄ちゃんのシンプルな入構証ったら^^;

もう少しアピっても良かったんじゃない?
そんな控えめ雄ちゃんが好きだけど

お二人ともレギュラー持ってますからね^^

『夜もヒッパレ!』 は懐かしかったな~

Jr.時代から大変お世話になっていて、お宝貴重映像が満載ですもんね~。

本人たちはコワイでしょうけど^^;


さ、そして『EXPOSE』 の披露

やっぱさ~、この番組のカメラワーク最高よ

私の中では歌番組で一番のカメラワークだと思います!

ほんとカメラさんにいつもお礼が言いたい(笑)

毎回ヲタ心を満足させるカメラワークに惚れ込んでおります (* ̄∀ ̄*)

今まででハズレたことがないですもん!

いいお仕事、いつも本当にありがとうございます

♪Just free my soul,my soul, my soul...more!

の雄ちゃんのアップが超~~おキレイで感動もの

5人のビジュも最高によろしかったです


歌終わり。
矢部さん 『あんだけ踊れたら(バンジー)飛べるでしょ?』

雄 『あれ別ですね~!(即答)』 (笑)

なんでみんなで飛ばそう企画考えてるん?(笑)

雄ちゃん、持って帰ってタンスの奥底にしまってしまえ!

いや~、いつもフィーチャーしてくださってありがとうございます^^

楽しかったです (>▽<)



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
フラゲ。
記念すべき20枚目のシングル、無事フラゲしました~ヽ(´∀`*)ノ

当たり前になってたところがあったけど
よく考えたらこうしてシングル出すたびにPV撮影して
メイキング映像まで入れてくれることに改めて感謝だわ・・

おまけにハイフンのためにスペシャル映像までついてるんだもん!

『楽屋のコーナー』 ね^^ 

あ~やってKAT-TUNが楽しんでる姿を観るのがハイフンの一番の幸せです ( *´艸`)

本当にありがたいわ~

今回は 『楽屋のコーナー』 もゆる~い感じで
無駄な部分を残してると言ってたけど、そんなに気にならなかったな~^^

とにかく5人が一丸となって夢中で楽しんでる(笑)のが面白かったです。

めっちゃ愛しかったです

詳細は明日以降に書けたら書こうかな・・。


『EXPOSE』 は今までにない新しい撮影の仕方で
CGも駆使し、メンバーも新鮮だったみたいです^^


『Connect&Go』 のMVはやっぱKAT-TUNらしくて一番しっくりくるな~!

黒KAT-TUNがなんといってもやっぱりカッコイイ


そして 『Snow flake』 

雄ちゃんのソロ、初MV。

嬉しくて嬉しくて嬉しくて・・言葉がありません(涙)

あんなステキなMV、雄ちゃんのアイデアが満載な気がしてます。

スタジオの他に外ロケもしてたんだね~!

なんかもう本当にステキ過ぎて言葉が出てこない^^;

そんな感じでフラゲ日を過ごしております*・゜(n´∀`)η゚・*


拍手コメントをくださった方、お返事をしております。
ありがとうございました~(>▽<)/



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
カラオケ王 中丸!! (゚∀゚)
いや~~~、今回の 『帰れま10』 もスゴかったーーー(◎-◎;)!!

『ジャニーズのカラオケ王誕生!!』

『最後は100%男が決めるのか!!』

などと雄ちゃんを比喩する素晴らしい言葉が並ぶこと!(笑)

そして今回もしっかり最後の8位を決めて勝利に導いた雄ちゃん  ( *´艸`)

素晴らしすぎる音程の調整技術、脅威のテクニックを魅せつけてくれました!

いや~、ほんとにカラオケあんまり行かないのかい?

ボイトレのおかげなのかしら?^^


前回同様、先輩の曲で次々にランクイン!

『硝子の少年』 ではいきなりの2位ゲットーヽ(゚Д゚)ノ

バックについてただけあって振りも完璧!
こーたんも振り付けしながら応援^^

そしてそんな 『全国2位の歌声はあさって発売!』 といって
新曲の宣伝までしてくれました~

さらになんと続投で 『愛されるより愛したい』 を披露。

こちらはビブラートを使って一気に4位にランクインしたかと思えば
どんどんランクを上げまたまた2位に ヽ(゚Д゚)ノ

音程調整で3位にランクインするとこなんか素晴らしかったわ~(人*´∀`)

まさにネ申技!!

その後こーたんも何曲か歌ったみたいだけど・・
もう少し聴きたかったなぁ・・。

選曲が難しそうな感じの曲だったけど
キレイな歌声だったのに残念><

助っ人のIZAMさんが持ち歌の 『Melty Love』 で
見事に隙間の4位を埋めてくれて感動~!

雄ちゃん、結構口ずさんでましたね~^^

ちなみにシューイチで度々取り上げられては
雄ちゃんを笑わせてくれていたキンタロー。さん

こんなところで 『生キンタロー。』 さんに会ってたのね、雄ちゃん^^

さ~、あとは10位と8位を残すのみ。

原口さんが見事に10位を埋めてくれてリーチ!

あとは最後の8位を残すのみとなったその時!

まさかのカラオケ王、雄ちゃんが志願!! ヽ(゚Д゚)ノ

自分から 『歌いたい曲がある』 と志願するなんて珍しい~~!

前回も 『ダイナマイト』 で8位にランクインして勝利に導いた雄ちゃん^^

自信があったんでしょうかね。

そしてやはり音程調節をして見事8位をゲットーー

これでいつでも 『ダイナマイト』 で8位がとれることを証明した形になりました(笑)

いや~しかしマジで中丸さんの調整技術はハンパないっヽ(゚Д゚;)ノ

さすが職人だよね~^^;

番組最後にはしっかりこーたん出演の仕事人と新曲発売の宣伝をさせていただき
ありがとうございました~ヽ(´∀`*)ノ

いやいや、ホントに今日の 『終われま10』 も驚きと感動の展開でした~(* ̄∀ ̄*)

なんかスゴイ達成感!



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
Mステ☆チューボー☆シューイチで雄ソロMV(゚∀゚)
いや~、雄ちゃんの革パン(ビニパン?)に萌えドキしちゃったMステ

しかし髪色明るいっすね~。

最近じゃ亀たんか雄ちゃんかってくらい茶髪よね^^;

雄ちゃんが柏木由紀さんの後ろでチョロチョロしてる姿とか
たぐちゃんの広末涼子が思いのほか似てた(笑)とか
こーたんがわたあめ製造機を持ってるとか
雄ちゃんが小田さんの歌と 『愛は勝つ』 をめっちゃ口ずさんでたとか
カツンはハタチ超えないとビューできない空気だったとか(笑)
色々ツボはあるんですけど・・。

まずは初披露の 『EXPOSE』 の初見感想からー!

スゴーイ歌うの大変そうなパート割りだ~ヽヽ(゚Д゚;)ノノ

確かにKAT-TUNじゃなきゃ歌えない歌だ(笑)

サビを全員で歌わないっていうのも新鮮~

ライブでは自分のパートを間違えて、結局全部歌っちゃいそうって
言ってた気持ちわかるな~。

ありゃ覚えてられないわ  (〇o〇;)

パートの入れ替わりとか重なるところとか歌詞の多さとか・・

初見だったのでダンスも観たいし、歌詞も追いたい!
結果、観てるこちらもなかなか忙しかった  (^◇^; )

ということで、あっという間に終わったMステでしたけど・・(汗)

カッコイイ! というのはもちろん感じたけど、この曲って歌い込んでいったら
さらに味が出て、もっともっとカッコよくなっていきそう  ( *´艸`)

でも最近歌番組少ないから~
あんまりTVで披露する機会がないよね(涙)

もっともっと歌番組で歌ってるKAT-TUN観たいんですけどーーっ!!

♪サングラスを投げ捨てたまま~のところ

ライブではホントにサングラス投げ捨ててほしーーー(>▽<)/

特に亀たん、よろしく!(笑)

あれ? この話ってオリ☆スタの記事だったかな・・
TV誌だったかな~?^^;

そういやオリ☆スタのビジュがみなさん素晴らしかったな~
全員こんなにイケメンでよろしいのか? ( ̄ー ̄)


さて。
お次は 『チューボーですよ!』 の中丸さん ヽ(´∀`*)ノ

も~いきなりボイパで登場ーー(>▽<)!!

ジャニーズの歴史をウィキで調べていた雄ちゃん(笑)

お料理のBGMに 『WHITE WORLD』

ステキ過ぎる~~~ *・゜(n´∀`)η゚・*

しかしまさかのタイミングで荻窪の 『有いち』(笑)

そうよね、番組的にはスルーよね^^;

今では有名な(笑)雄パパのジャニーズオーディション話や
家庭菜園の話、趣味のイラスト実演・・等々
楽しい収録だったようですね~

観ている私もとっーても楽しかったです *・゜(n´∀`)η゚・*

しかし料理番組なのにほぼ堺さんが作ってた(笑)

雄ちゃんのやったことといえば・・
なめこを洗い、大根をおろし、最後にネギをちらす (-▽ー)

包丁持ってぎこちなく調理する姿や
油で揚げる箸さばきをもっと観たかったわ~

そんで手のアップももーーっと欲しかったっす!

雄ちゃんのあの白魚のようなキレイな手なら
アップになっても他の人と間違えるなんてこと、ぜーーーったいないわ~(人*´∀`)

揚げ油の温度が低めだったのと、衣が薄かったということで結果は☆2つ

うん、妥当ではないか?・・(笑)

もしかしたら堺さんに遠慮して☆3つ出しちゃいそうな雄ちゃんだけど
そういうとこ、意外にクールよね  ( ̄∀ ̄)スキ

ビジュアルも衣装も髪の毛も個人的に超~萌え度の高い番組でした

ハイボール飲んだ時のあのリアクション(笑)

初めてだったのかな?^^


さ~そしてシューイチのネ申技

やってくれました独占映像 ☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆ 

も~素晴らしいソロMVではないですかっ!

曲名から白っぽいMVを勝手に想像してましたけど・・(安易 笑)

いや~女心をくすぐるすごく綺麗な映像でしたわ~

鮮やかで春っぽくて・・

そしてなんといっても赤スーツの雄ちゃん!

意外性があって驚いたけど、めちゃくちゃカッコ良くって似合ってた (人*´∀`)

ダンスでしっかり魅せるところと、雄ちゃんの表情で魅せるところの
両方がしっかりとあってファンにはたまらないMVです

うん、間違いなく一番テンションあがった

も~これが手に入るなんて涙モノです!

そして 『第8回 楽屋のコーナー』

もう8回目ですか!

前からこの企画に参加したいと思ってるんですけど・・(笑)

今年はそんな参加資格をリリースごとに抽選で10名様にプレゼント!

とかどーですか?(笑)

あ~、ダメだーーー妄想が広がるぅ~。

そんなことをちょっと思っただけで果てしなく妄想が広がっていくぅぅ(笑)


2月に入った途端に祭りに突入しましたが
1月もブログ訪問してくださった皆さま、コメントやバナークリックなど
ありがとうございました~ヽ(´∀`*)ノ

引き続き祭りを楽しみましょう *・゜(n´∀`)η゚・*



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
TV誌いろいろ。
TV LIFE

白っぽい衣装がキューティーな雄ちゃん

こーたんと色んなこと語ってて
20枚目のシングル発売を記念した20問の質問には
プライベートな答えが満載

例えば 『好きな色3色』
焦げ茶・深緑・黒 とか。

うんうん、わかる~ ( *´艸`)

近況報告では妹の彼氏に会った! とご報告。
めっちゃいいヤツだった! と称賛。
そこでこーたんが、『親より厳しいお前がOK出すなんて珍しい!』 と(笑)
こーたんも 『親戚のおじさん感覚』 で彼氏に会いたくなってきたと(笑)

何度も妹に会ってるうちに親心が芽生えたらしい(笑)


そして今回のソロは数年前の 『key of life』 に似た感じの
失恋ソングをまた作ってみたくなったらしく、出来た曲なんだそう^^

そうなんだね~

限定盤に入ってるのでなる早で買ってね! と。

そして 『key of life』 は名曲だった~と自画自賛(笑)

その名曲は超えられない、アレがMAXだったそう(笑)

こーたんはカラオケで歌う曲がなくなってくるとメンバーソロを
歌うらしいんだけど、この 『key of life』 はよく歌うらしい^^

好きみたいです^^


それから 『チューボーですよ!』 の中丸雄一、揚げ出し豆腐編(笑)

堺さんにHBBを教える雄ちゃんとか載ってました^^
めっちゃ盛り上がってる様子だったのですごーく楽しみ

ジャニーズに入ったきっかけやプライベートな話、趣味の話や
大学の話など、話題が豊富な雄ちゃんのトークが楽しみです。

そしてモチロンお料理する姿も、キレイな手のアップも

さ~て、☆いくつ出るかな~(笑)


そしてさらに 『お試しかっ!』 ではまたカラオケ対決に参戦!
こーたんと2人、タカさんチームで平成曲を歌うようです^^

また高得点期待しちゃうーーー(人*´∀`)

あ~今日の仕事終わりの幸せなひとときでした

ぴあもキレイな写りで満足しました!

グレーのニットを着てこーたんと背中合わせに座る雄ちゃんのお顔が
なんとも優しげで色っぽかったっす (〃▽〃)

癒された~


そして明日はいよいよMステですね~ヽ(´∀`*)ノ

なる早で家事を済ませ、TVの前でスタンバってます (* ̄∀ ̄*)



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
メールフォーム
最近のコメント
☆ 雄愛がとまらねぇ!☆
  お楽しみ~ヽ(´∀`*)ノ☆

~2015 ライブ~
5/9(土)10(日)東京ドーム
KAT-TUN LIVE 2015
“9uarter ”in TOKYO DOME
無事終了~ヽ(´∀`*)ノ

~舞台~
NEW
上田さん舞台出演決定!
『青い瞳』
11月1日~11月26日
Bunkamuraシアターコクーンにて

亀たん蜷川作品初出演&初主演!
『青い種子は太陽のなかにある』
東京公演 8月10日~8月30日
大阪公演 9月4日~9月13日
無事終了!お疲れさまでした~

~CM~
NEW
KAT-TUN出演新CM~(>▽<)☆
近日公開『CARADA』


雄ちゃん単独CM~(>▽<)☆
ローソン アイスカフェラテ
『マチカフェ牧場前店』篇


スズキ SOLIO
新CM『秘密のソリオ3/コードネーム』篇


~CD~
発売中!ヽ(´∀`*)ノ
『KISS KISS KISS』
ドラマ『セカンド・ラブ』主題歌

~DVD~
NEW

KAT-TUN LIVE 2015
“9uarter ”in TOKYO DOME
10/14(水)発売決定!ヽ(´∀`*)ノ 

~RADIO~
4/2(月)24:00すぎスタート
毎週月曜深夜放送
『KAT-TUNのがつーん』


~TV~
NEW
11/24(火)19:00~
ベストアーティスト2015
KAT-TUNご出演~ヽ(´∀`*)ノ

NEW
12/16(水)19:00~
2015FNS歌謡祭
KAT-TUNご出演~ヽ(´∀`*)ノ

NEW
来年1月期日テレ土曜ドラマ
亀たん主演 怪盗山猫

『KAT-TUNの世界一タメになる旅!』
毎週金曜深夜放送ヽ(´∀`*)ノ

NEW
ザ少年倶楽部PREMIUM
新MCにKAT-TUN!
毎月第3(水)/(金)再放送
次回は12/16(水)

毎週日曜 7:30~9:55生放送
『シューイチ』 雄ちゃん出演>▽<

2014年4月19日スタート
毎週土曜 夜11:10~11:55
フジテレビ系土ドラ枠
『ファースト・クラス』
雄ちゃんご出演~ヽ(´∀`*)ノ
主題歌 KAT-TUN『In Fact』!!

10月21日深夜0時28分スタート!
TBSドラマNEO
『変身インタビュアーの憂鬱』
雄ちゃん主演決定~ヽ(´∀`*)ノ
主題歌にKAT-TUN新曲!
『楔-kusabi-』


2013年4月13日スタート
毎週土曜 夜11:10~11:55
フジテレビ系土ドラ枠
『間違われちゃった男』

炎の体育会TV
(土) 19:00~19:56
竜隔週出演予定

『主に泣いてます』
2012年7月期フジTV系ドラマ

中丸雄一MC!
7/14(土) 13:30~14:30
『2012上半期の立役者 おカゲさま HERO』 

雄ちゃん出演 >▽<! 
10/5(水)24:28~24:59
『ダチタビ ~第一章 ダルセーニョなキャンプ~』


雄ちゃんNHK秋ドラ出演! 
9/13(火)22:00スタート
『ラストマネー ~愛の値段~』


8/13(土)19:54~20:51  
『ガリレオヒット脳研』最終回
雄ちゃん出演



  雄のはぁと。 
     
最近の記事
カレンダー
01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
Mダックス時計(cream)
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
ブログランキング
1ポチが励みです (>▽<)
Translation(自動翻訳)
プロフィール

じゃんこ

  • Author:じゃんこ
  • ☆スキなひと☆
    中丸 雄一さん               
    赤西 仁くん

    ☆スキなこと☆
    KAT-TUNの応援       
    HAWAIIを旅する

    ☆スキなもの☆
    ラブ&ナチュラルなもの

    仁くんをこよなく愛する自分に戸惑いを感じながら、ついにブログまで始めてしまった10年前。

    時は流れ、今は雄ちゃんの事を想う日々。
    まだまだこの想いは進化中☆

愛しい人。
リンク
RSSフィード
モラタメ
FC2カウンター
YAHOO!ニュース
OTHERS


KAT-TUN 中丸雄一 ブログ
