

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
卒業までの4ヶ月を密着。
いよいよですね

雄マニュによると今日の 『まじっすか!?』 で
雄ちゃんの卒業式までの約4ヶ月間を密着取材したものがOAされるそう^^

シューイチさん、マジでありがとうございます(涙)


たくさん密着してくださったのですね ( *´艸`)

音楽番組の合間に行った卒論のプレゼンリハの様子も
映像があるかもしれない! とのことですが・・。


まじっすか!?ヽ(゚Д゚)ノ


以前雄ちゃんが
メンバーの前で卒論のプレゼンリハやってみようかな?って
言ってたから、KAT-TUN5人の姿も見れちゃう??

編集がどんな感じかとても楽しみで眠れません!(笑)

なんかテンション上がっちった (^◇^; )

雄ちゃんによると “裏側の映像満載” らしいですからね

いや~またしてもお宝映像ゲットだぜーーーーーぃ!

裏側大好き(笑)

楽しみにしています


今日の私。
久しぶりに友人と会い、パンケーキを食べに行き、『プラチナデータ』 を観てきました。
そして夜はタイ料理を食べてヒ~ハ~してきました(笑)

パンケーキはこちら。
Slappy Cakesパンケーキ
ここのはクレープみたいに平べったいヽ(゚Д゚)ノ
ピーカンナッツ入りで美味でした^^

一緒にエッグベネディクトも食べました。
エッグベネディクトその1
ん?寄りすぎた?

ハイ、どん!
エッグベネディクトその2
ポテト山盛り。

中をパカリと割ると
エッグベネディクトその3

んまいっ!!

友人との楽しいひととき、久しぶりに気分転換できました

こういう時間てとても大事にしたいです。



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
赤ふちメガネ男子。
こんにちは
管理人です。

昨日は3年間学んだ、福祉関係の講義の修了式でした。

無事に修了証書をもらえました~ヽ(´∀`*)ノ ワーイ

ハイ、私も卒業です。

雄ちゃんの5年の頑張りにはかなわないけど
3年間という期間は私にとって大きな収穫でした。

自分の知らない世界を知ることができ、貴重な経験をたくさんしました。
これからは自らの力で勉強を続けなければならないのですが
これから先も細く長く関わっていけたらいいなぁ・・と思っています。

偶然にも雄ちゃんと同じく
今年の春に卒業できたことを嬉しく思います*・゜(n´∀`)η゚・*

学ぶって大切。

人生、色んな意味で死ぬまで勉強だな・・とつくづく感じます ( ̄ー ̄)


さて。
話はガラリと変わりますが。

『間違われちゃった男』 のスポットCMを拝見しました^^

なんと今度は “赤ふちメガネちゃん” ? (・∀・)

雄ちゃん演じるヤスはもっとやさぐれた舎弟をイメージしてたんだけど?

えぇ、モチロン勝手なイメージですけど(笑)

なんかお上品な舎弟だったな~

またメガネ男子を拝めるなんて嬉しいです!

撮影、毎日頑張ってるかな~ ( *´艸`)

あと少しでドラマが始まりますね

早く色んなお知らせ聞けるといいな~(人*´∀`)ワクワク


先日、家の前の桜を見に行きました

桜

自然の力ってスゴイよね。


ブログコメントをくださった方へのお返事を該当記事にしております。
ありがとうございました~ヽ(´∀`*)ノ



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
早稲田卒業おめでとう!!
雄ちゃーーーーーん

無事に卒業できたねーーー

おめでとうございます

本当に大変な道のりの5年間、仕事との両立で
よく頑張ったと思います。

特に最初の1年はくじけそうになったと語り
それでもファンの皆さんに言った以上
やり通さなければ・・と思ったそうです。゚(゚´Д`゚)゚。

うぅ・・(涙)

頑張り屋さんやからなぁ・・雄ちゃんは。


これでジャニーズ初の “早稲田大学卒業生” となった雄ちゃん^^

スゴイね!
やったね!

“初” って素晴らしいよね 

ちなみに卒論は 「黒人音楽のクローカリゼーション」

?? 

ク、クロカ・・・クローカ??(笑)


本当におめでとう

卒業証書をもらって卒業を実感できたという雄ちゃん。

感慨無量だね!


そしてなんと今日の卒業式には紋付袴で出席したそうじゃないですかーヽ(゚Д゚)ノ

うわ~~見ったいなーーーソレ!

取材に行かれたTVクルーの方々、雄ちゃんの袴姿、OAプリーズ (>w<)

え~、取材時には片瀬さんとの交際を笑顔で完全否定 ( ̄ー ̄)

はい、待ってました・・密かにこの時を。

これで心から安心出来ました^^

今日こそ本当のお赤飯や!

今日こそホントのお祝いやーーーヽ(´∀`*)ノ


しかし昨日の生ラジオ、今日の卒業式を控えていたなんて・・。
そんな素振りをおくびにも出さない雄ちゃんたらっ!

テレ屋さん  ( ̄∀ ̄)b

でもそんな雄ちゃんが好きなんだなぁ・・。

時にはそれがツンデレに見えたり
はたまた自然体に見えたり・・
動じることなくいつもどおりで居てくれることの安心感であったり。

雄ちゃんはそんな、愛される力を持った人です。

これからは5年間で培った大きな学びを糧に
お仕事に精進してくれたら・・と願っています

そうそう!
『間違われちゃった男』 もついにクランクインしたんですよね~!

頑張れ雄一!


卒業、本当におめでとーー

そして喜びをありがとう


ブログコメントをくださった方へのお返事は該当記事にしております。
ありがとうございました~(>▽<)/



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
デビュー☆7周年☆を祝う。
早いものでKAT-TUNがCDデビューをして
今日で丸7年が経ちました。

おめでとーーーヽ(´∀`*)ノ

まさかこんなに長い間、ずっと好きでいられるとは!


あ。

いきなりの爆弾発言(笑)

でもね、本当に自分でも驚きなんです。

それまで芸能人を好きになったことがなく
芸能人やアイドルを応援する・・ということとは
無縁の世界で生きてきたので^^;

なのでその反動たるや、ハンパなきものでした(笑)

ありがとうKAT-TUN

ここまで私を熱中させてくれて。

おめでとうKAT-TUN

グループが結成された時から今日までの歩みに。


これからも型にはまらず、その時々で変幻自在に形を変えながら
いつまでも魅力的なKAT-TUNを私達に見せてください。

そんなKAT-TUNをこれから先も応援し続けます

8年目も10年目も・・ずっとずっと。

より多くのイベントに期待して。

そして様々なアクションを起こしていきたいと言ってくれた言葉を信じて。


とりあえず 『中丸のページ』 をチェックしていれば問題ない・・という
お墨付きを雄ちゃんからいただいたので安心です(笑)

私もライブツアーの発表を今か今かと待ちわびています ( *´艸`)

告知よろしくね~ *・゜(n´∀`)η゚・*


改めて。
KAT-TUN &ハイフン、おめでとーー



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
冬眠からの目覚め。
春ですね

『春分の日』 です。

今日も昨日同様とてもいいお天気で、昼間は外にいると暑いくらいでした

桜の開花も急に早まり、金・土曜日が満開、見頃だそうです

花の見頃って一瞬だから、自分のお休みとお天気と・・
タイミングを合わせるのが難しいですよね(笑)

私は先日梅を見に行ってきました。
お休みでお天気もよかったので出かけたら
ちょうど梅まつりをやっていて見頃でした *・゜(n´∀`)η゚・*

梅まつり  枝垂うめ  白梅

この中を歩くとほんのり梅の香りがして
ぽかぽか陽気と春の訪れに癒されてきました。

あ~~かなりのリフレッシュ


そして我が家のかめたんがついに冬眠からの目覚め(笑)

かめたん

今年は例年に比べて目覚めが早かった!

いつもは4月まで土の中で冬眠してるのに (-▽ー) 
なのでお背中ゴシゴシ洗ってあげました^^


さて。
中丸のページによると、今日はお買い物に出かけた雄ちゃん^^
早々に夏物をゲットしてきたようですね! ヽ(゚Д゚)ノ早っ

実は私も今日は久しぶりに一人でのお買い物。
春物をゲットしてきました

そして雄ちゃん同様、夕方から眠くて眠くてしょうがないので
今日は早く寝ようと思ってます。

未だに 『寝る子は育つ』 を実践中・・(笑)
人より多めに寝ないといけない体質なのです。

それなのに夜更かしばかりしているから
翌日フラフラになって仕事に行くはめに (>w<)

季節の変わり目なので、体調には特に気をつけなければいけません。

それに加えて花粉症やら大気汚染が気になるこの頃。

皆さまもお体ご自愛ください。


雄ちゃん、お花見できたらいいね



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
マヨっすか!?
昨日のシューイチ。

今回のまじっすか!?は特化型レストランへの取材。

むか~し 『ぐるとら』 でアボカド専門店に行ってた気がするんだけど。

雄ちゃんが行ったら喜ぶだろうなぁ~( *´艸`) なんて思ったものでした。

案の定、メロンではなくアボカドだとわかった瞬間
嬉しそうなニヤケ顔をする雄ちゃん (* ̄∀ ̄*)

幸せやな

アボカドうございました(笑)

アボカドもいいけどれんこん専門店もいいですね。
れんこん大好き!
非常に気になります ( ̄∀ ̄)

その他、生姜にもやし・・ヘルシー料理が続きます。
ダイエットにぴったり^^

そしてもやしの 『あいうえお作文』 (笑)

やっちゃったね、雄ちゃん (-▽ー)チーン

そして禁断のマヨネーズ専門店。

雄ちゃんのマヨキープ、まだ置いてあるかな~?
いや、ロケ終わりにしっかり持ち帰ってるよね(笑)

卵焼きには私もマヨを入れます!
ふわふわになります *・゜(n´∀`)η゚・*

その他、マヨゲリータやマヨネーズフォンデュ
どれもマヨラーにはたまらないメニューですね (* ̄∀ ̄*)

雄 『うマイヨネ~ズ!』 

どんスベリ。

ダジャレはほどほどに願います (-▽ー)


さて。
ドラマのリハも始まり、ちょっと雄ちゃんのビジュアルの変化を
もしや・・? と期待したりしてたんですけど(笑)


そのままで行くのね? (^◇^; )


でもまだわからないかー。

あきらめ悪くちょっぴりの期待をしておこう(笑)

いや、決して今がダメとかそういうことじゃなくてですね^^;

ドラマとかやると、こう・・イメチェンするいい機会かなって。

キタイーー(笑)


ブログコメントをくださった方へのお返事は該当記事にしております。
ありがとうございました~(>▽<)/



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
さりげなくカウントダウンスタート。
いや~、雄ちゃんの中丸のページももうすぐ1000回ですね~ヽ(´∀`*)ノ

私の中では先月からカウントダウンが始まっていたんですけど・・
そのXデー(笑) は4月29日ですよ

そしてその週はなんと雄ちゃんのマニュアルもある週です!

お祝いムード満点です

雄ちゃんのことだからもうすでに記念企画をしっかり考えていると思ったら・・
まだやってん><

楽しみにしと~よ~(>▽<)/


そんな記念ゴトに乗っかりますが
私のブログも幸か不幸か?(笑)
今回のこのエントリーで2000回めを迎えました~パチパチ~

7月で8周年を迎える目前に2000回達成です。

約8年で2000回の更新です ←しつこい(笑)

一足お先にバンザ~イ ヽ(´∀`*)ノ

いや~、めでたいめでたい!

思えば長い旅でございました。

そんなこのブログも今回が最終回となりました。

日頃の出来事を書くことで自分でも振り返ることが出来て楽しかったです。

本当にありがとうございました。




嘘です。

続きます。

こんなくだり、誰かもやってたね(笑)

え~。
マイペース更新でのんびりしたブログですが
私の8年間の思いが詰まったブログです。

遊びにきてくださる皆さまにもたくさん支えられたブログです。

この先いつまで続くかは未知の領域ですが
今後ともよろしくお願いいたします *・゜(n´∀`)η゚・*


ブログコメントをくださった方へのお返事は該当記事にしております。
ありがとうございました~(>▽<)/



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
ニュートラルなシューイチ。
昨日のシューイチ。
いつもとは違う気持ちで観てました^^;


WBCでのヒデさんのコメント。
『危うく僕と手嶋さんで写真撮られるんじゃないかと思いましたよ!ヽ(゚Д゚)ノ』

少し間があってからの
雄 『あはははっ!(爆笑) ビックリです!ぃゃほんとビックリです!』


なんかこれに救われた気がしました。

雄ちゃんは至ってニュートラルでした^^


何も触れられないのは気になる。
でもヒデさんならきっとどこかで触れてくれると思っていたので
スッキリしたし、雄ちゃんのあの笑い飛ばした感じが
全てのモヤモヤを吹き飛ばしてくれました。

何のことかってそりゃ~ 『金曜日』 のことなんですけど(笑)

別に雄ちゃんが誰かとお付き合いをしていてもいいんです。
それで嫌いになるはずもないので。

いつかそんな日が来ることは、ファンなら誰しも抱いているはずで。

『金曜日』 を目にした時も意外に冷静に受け止めてる自分と
色々と想像して考えをめぐらす自分がいて
週末は落ち着かない気持ちでいたのは確かです^^;

でも日頃から、雄ちゃんが幸せであるならそれでいい・・
今回のコトに限らず、どんなコトになっても
全てを受け止める覚悟はできているつもりです^^

そりゃ、ほんのりとした衝撃はありますけどね(笑)

お二人は確かに趣味が合うので良いと思います。
仲良くなるのは必然だと思うし・・。
俳優としてもご指導いただけそうだし^^

付き合っていようがいまいがどちらでもいい。
今はお友達でもこの先はわからないし。

それでも私が雄ちゃんを好きなことに変わりはないのだから。

それは普段雄ちゃんが発信することを見聞きしていれば信じられるし
安心できるからです。

そう思えるのもひとえに雄ちゃんのおかげなんだよね ( *´艸`)

きっと雄ちゃんは人として正しい道を選択できる人だし
仮に間違った選択をしても、真摯に向き合った結果なら
それはそれで納得できるもんね。

単純な思いだけじゃないがゆえに、色んな気持ちにはなりますけど
この先も雄ちゃんを応援することだけは変わりないので
雄ちゃん、心配しないでね(笑)

逆にそっちが気になるわ (>w<)

雄ちゃん、気にしてないかなぁ・・。


ま、そんなところで。

今回のまじっすか!?

中丸さんの奥さんはクックパッド知らないの~?(笑)

今じゃ常識よ!

クックパッドの本社で名刺交換。

うん、私も雄ちゃんの名刺ほしいな ( ̄ー ̄)

そういやデビュー時、メディアに向けて名刺配ってたよね^^

さ~、社内を探索。
さすがクックパッド、キッチン完備でランチが作れたり
サプライズでケーキを作ってお祝いするなどほのぼのとした社風^^

リメイク料理はお役に立ちそうですね~参考にしよう!

肉じゃがでオムレツ=“オムじゃが” を作る雄ちゃん^^
パンケーキ作りのフライパンさばきが役立ったか
意外にうまくお皿にのせた~ヽ(´∀`*)ノ 


春の手土産スイーツではイチゴに釘付けの雄ちゃん

スタジオでも夢中で頬張る29歳(笑)
なんともカワイイ 

シューイチラボでは 『ホワイトデーの苦い思い出』

雄ちゃん、お返しは忘れずにね^^;

いくら位で納得してくれるかしら?
気になりますわね・・難しいですわね・・(笑)



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
ヤス始動。
今日は暖かい・・というよりも一気に暑くなりました (>w<)

日中の気温も20℃以上!

あちこちで梅や桜が咲き出し、穏やかな春の陽気となりました。

が!!

花粉が舞ってる~~><

鼻がムズムズ、喉がイガイガ・・ちょっとボーっとします(涙)

まだ花粉症と認めたくないものの
今年は久しぶりに再発の予感~~~(>△<∥)キャー

対策をしっかりとって少しでも快適に過ごせるようにしないと。


さて。
雄ちゃんは 『間違えちゃった男』 の衣装合わせをしたようですね!

ついに始まった~。

来週はリハ続きのようですので頑張ってくだされ~ヽ(´∀`*)ノ

レコーディングもあり新曲の準備やら忙しくなってきたね。

そんなひとときには美味しいものを食べて癒されてください。

私はそんな雄ちゃんを感じて癒されますので(笑)


私はおととい、仕事関係の方とランチに行きました。
雄ちゃんのウニパスタには敵わないけど、私も楽しいひとときを過ごしました。

サラダ   ピザ

この他にパスタも食べてかなり満腹状態^^;

美味しいものを食べてる時って幸せですね

ドルチェにはパンケーキものってます^^

ドルチェ

私も将来パンケーキ屋さんの開業を検討しようかな・・(笑)

あ。

納豆キムチ豆腐でダイエットじゃなかったっけ・・? (^◇^; )


ブログコメントをくださった方へのお返事は該当記事にしております。
いつもありがとうございます (>▽<)/



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
そろそろヤス・・。
中丸のページによると、もうじきドラマがクランクインする雄ちゃん。

リハが始まるようですね!

今週か、来週あたり・・?^^

ドラマの台本、見せてよ~~( *´艸`)

ネギもいいけどさ(笑)

大学卒業後の初ドラマ、思う存分打ち込んでください!

楽しみにしています


さて。
そんなつかの間のひとときにネギを地味に育てていた雄ちゃん^^

この時期でも立派に育つのね。

私は昨年の暖かい時期に育てた記憶がありますが
一度収穫するとそれ以上の成長は望めませんでした^^;

なんちゅーか、どんどん小さく育つようになる・・(笑)

なんでですかね?

これ、一度じゃないんです。

何度かチャレンジしてるんですけど毎回同じ結果に(涙)

なので雄ちゃんちのネギの成長を陰ながら応援しています!

また収穫の暁にはご報告くだされ~(´∀`)/


そして納豆キムチ豆腐、めっちゃ美味しそう!
まじっすか!?ロケでそんなレシピを教えてもらっていたとは ( ̄∀ ̄)
これに日本酒を合わせる中丸さん、オツやねぇ(笑)

同じ発酵食品仲間なので相性はよろしいでしょうね
ヘルシーでタンパク質も豊富だし、どれも好きなものばかりなので
早速お試ししたいと思います。

納豆キムチをご飯にかけても美味そうやねぇ・・ ( ̄ー ̄)

あ。

でもご飯より豆腐の方がダイエットにはいいか!
筋トレトレーナーのレシピに忠実にいこう(笑)



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
アートマン中丸と俺俺ミッション亀たん。
昨日のシューイチ。

突然ですが、28歳で独立した石原裕次郎さんはスゴイ!

そこでヒデさんから中丸プロモーションの提案があったけど。

『ひとり中丸プロモーション』 てどう?(笑)
今の事務所内でやるってことで^^;

企画立案が自由にできるっていいよね~

雄ちゃんなら任せてもらえると思うけど^^


さて、まじっすか!?。
『引越しのスゴ技』

35キロのダンボールを持ち上げようとした直後、

ゴキゴキゴキッ!・・と効果音が(笑)

イヤ~ん!
ぎっくり腰にでもなったら踊れないよ~(>△<∥)

雄ちゃん、腰は大事にしてね・・と思った管理人(笑)


力仕事は意外とコツがあるんですね^^

食器をキレイに梱包する雄ちゃん。
こちらはお得意分野~らくらくクリア^^

『7秒でのダンボール運びリレー』 は足腰が鍛えられそうです!

そして引越しの花形、巨大家具運び。
しっかりとした梱包作業を見て

雄 『これである程度ぶつけても大丈夫ってことですね!( ̄ー ̄)』

ア 『ぶつけちゃダメです!』

苦笑。

雄ちゃん、狭い階段を運び出すも敢えなくギブアップ (>w<)

まぁプロに学ぶスゴ技はお勉強になります  ( ̄∀ ̄)
その後も訓練を積み、アートマンの一員として認められた雄ちゃん(笑)

シメで 『僕たち アートマン!』 とキメてはみたものの
アートマンたちは恥ずかしそう ヽ(え゚∀゚え)ノ

お疲れ様でした (^◇^; )


と! ここでスタジオにカメラが戻ると
ダンボールを持った亀梨アシスタント登場 ヽ(゚Д゚)ノワォ

みんな雄ちゃんの話聞いてないし(笑)

落ち着いて^^;

重厚なアシスタントの登場にスタジオが沸き上がります。
まじっすか!?そっちのけ (^◇^; )

そりゃ突然亀たんが現れたらそうなりますよね?
しかもアシスタントでさり気なく^^;

雄ちゃんにはあんなリアクションないじゃないですか!(笑)


え~、そんな亀たんはいよいよ 『俺俺』 のミッションがスタート!^^

33役に絡めた33のミッションの一貫で
3月3日の今朝は3:33AM起き。
都内を3本ダッシュ!
30mダッシュやら300mダッシュやら・・。
33階まで階段をのぼり
その最中にシューイチスタジオへ(笑)

までも、俺俺宣伝も出来たし良かったね~ヽ(´∀`*)ノ
忙しい中わざわざ来てくれてありがとう!

頑張って~

そして 『みなさん、うちの中丸をよろしくお願いします!ペコリ』 と
去っていく姿には好感が持てます ( ̄ー ̄)

爽やかやなぁ~

雄ちゃんもあれくらいみんなを沸かせてみやがれ!(笑)


トレナビではイマドキ熱海の1位で
ホテルのランチのブイヤベースに
ワイプで思わず生ツバごっくん・・の雄ちゃんが可愛かったぁ ( *´艸`)


さ~そして~~、うれしいお知らせがありましたね!
シューイチがなんと4月7日から30分拡大放送!
この日は100回記念なんですね~
あれから2年か・・。

7:30AM~スタートです!
日曜日、さらに早起きせにゃ^^;

新たな企画もあるのかしら?
雄ちゃんのコーナーを拡大してほしい (* ̄∀ ̄*)



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
大事にしないと。
今日は突風が吹き荒れ、嵐のようでした。

中国の黄砂の影響か、はたまたすでに飛び始めてる花粉の影響か
上空は黄色に染まってました。

いや~~ん! (>△<∥)

あったかくなるのはいいんだけど、これからの時期
花粉や突風に悩まされます。

洗濯物もお布団もお外に干せなくなる・・(×_×;)

今年は例年に比べて花粉も多いみたいだし・・。

体の不調も春先に出やすいので
最近は春よりも冬の寒さのほうがラクかな~なんて思います。


あ。

スイマセン・・いきなりグチで始まっちゃいました^^;

3月ですね。

お正月を迎えたばかりだと思っていたら
あっという間に2ヶ月が過ぎ去りましたわ(笑)

アハハ(^◇^; )

雄ちゃんじゃないけど、今年の6分の1が過ぎたわけです。

あと5回、これを繰り返したら大晦日。
そして来年のお正月がやってくるのです(笑)

毎日を大事に過ごさないといけませんね。


さて。
雄ちゃんの最近のハマリモノはパンケーキと
近所のパン屋さんのロールパン^^

そしてそれを焼くトースター。

毎日を大事に過ごしているようですね *・゜(n´∀`)η゚・*

『間違われちゃった男』 の台本も届いたようですし
いよいよな感じですね!

いつもワクワクをありがとう


2月もブログ訪問してくださった皆さま、コメントやバナークリックなど
ありがとうございました~ヽ(´∀`*)ノ



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
メールフォーム
最近のコメント
☆ 雄愛がとまらねぇ!☆
  お楽しみ~ヽ(´∀`*)ノ☆

~2015 ライブ~
5/9(土)10(日)東京ドーム
KAT-TUN LIVE 2015
“9uarter ”in TOKYO DOME
無事終了~ヽ(´∀`*)ノ

~舞台~
NEW
上田さん舞台出演決定!
『青い瞳』
11月1日~11月26日
Bunkamuraシアターコクーンにて

亀たん蜷川作品初出演&初主演!
『青い種子は太陽のなかにある』
東京公演 8月10日~8月30日
大阪公演 9月4日~9月13日
無事終了!お疲れさまでした~

~CM~
NEW
KAT-TUN出演新CM~(>▽<)☆
近日公開『CARADA』


雄ちゃん単独CM~(>▽<)☆
ローソン アイスカフェラテ
『マチカフェ牧場前店』篇


スズキ SOLIO
新CM『秘密のソリオ3/コードネーム』篇


~CD~
発売中!ヽ(´∀`*)ノ
『KISS KISS KISS』
ドラマ『セカンド・ラブ』主題歌

~DVD~
NEW

KAT-TUN LIVE 2015
“9uarter ”in TOKYO DOME
10/14(水)発売決定!ヽ(´∀`*)ノ 

~RADIO~
4/2(月)24:00すぎスタート
毎週月曜深夜放送
『KAT-TUNのがつーん』


~TV~
NEW
11/24(火)19:00~
ベストアーティスト2015
KAT-TUNご出演~ヽ(´∀`*)ノ

NEW
12/16(水)19:00~
2015FNS歌謡祭
KAT-TUNご出演~ヽ(´∀`*)ノ

NEW
来年1月期日テレ土曜ドラマ
亀たん主演 怪盗山猫

『KAT-TUNの世界一タメになる旅!』
毎週金曜深夜放送ヽ(´∀`*)ノ

NEW
ザ少年倶楽部PREMIUM
新MCにKAT-TUN!
毎月第3(水)/(金)再放送
次回は12/16(水)

毎週日曜 7:30~9:55生放送
『シューイチ』 雄ちゃん出演>▽<

2014年4月19日スタート
毎週土曜 夜11:10~11:55
フジテレビ系土ドラ枠
『ファースト・クラス』
雄ちゃんご出演~ヽ(´∀`*)ノ
主題歌 KAT-TUN『In Fact』!!

10月21日深夜0時28分スタート!
TBSドラマNEO
『変身インタビュアーの憂鬱』
雄ちゃん主演決定~ヽ(´∀`*)ノ
主題歌にKAT-TUN新曲!
『楔-kusabi-』


2013年4月13日スタート
毎週土曜 夜11:10~11:55
フジテレビ系土ドラ枠
『間違われちゃった男』

炎の体育会TV
(土) 19:00~19:56
竜隔週出演予定

『主に泣いてます』
2012年7月期フジTV系ドラマ

中丸雄一MC!
7/14(土) 13:30~14:30
『2012上半期の立役者 おカゲさま HERO』 

雄ちゃん出演 >▽<! 
10/5(水)24:28~24:59
『ダチタビ ~第一章 ダルセーニョなキャンプ~』


雄ちゃんNHK秋ドラ出演! 
9/13(火)22:00スタート
『ラストマネー ~愛の値段~』


8/13(土)19:54~20:51  
『ガリレオヒット脳研』最終回
雄ちゃん出演



  雄のはぁと。 
     
最近の記事
カレンダー
02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
Mダックス時計(cream)
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
ブログランキング
1ポチが励みです (>▽<)
Translation(自動翻訳)
プロフィール

じゃんこ

  • Author:じゃんこ
  • ☆スキなひと☆
    中丸 雄一さん               
    赤西 仁くん

    ☆スキなこと☆
    KAT-TUNの応援       
    HAWAIIを旅する

    ☆スキなもの☆
    ラブ&ナチュラルなもの

    仁くんをこよなく愛する自分に戸惑いを感じながら、ついにブログまで始めてしまった10年前。

    時は流れ、今は雄ちゃんの事を想う日々。
    まだまだこの想いは進化中☆

愛しい人。
リンク
RSSフィード
モラタメ
FC2カウンター
YAHOO!ニュース
OTHERS


KAT-TUN 中丸雄一 ブログ
