間違男とまじっすか!?
間違われちゃった男 第3話。

なんと今回はパンツいっちょで生着替え~~(*ノ▽ノ)イヤン
これは視聴率UP作戦か?(笑)
何はともあれ宅間さんに感謝せねば ( ̄ー ̄)v 

いろいろと伏線がチラホラあって、ストーリー展開が気になりますね~!
これらがそれぞれどう絡み合い、動いていくかが非常に楽しみです

今度のハデジャージはいつまで着るんやろか?(笑)


そしてシューイチ、まじっすか!?
トイザらスで最新オモチャ調査。
雄ちゃんのテンションが上った順でランキング^^

5位 最新シューティングトイ
子供並みにはしゃぐ雄ちゃん(笑)
佐藤アナとの対決でダーツの当たった場所が20点か30点かで揉めに揉め
雄ちゃんの粘り勝ちで30点獲得!
せっかく同点にしたのに最後は当たらず。

俺の負けか (-▽ー)
罰ゲームのモノマネでアントニオ猪木(笑)
何気に猪木モノマネ得意?
編集の仕方が笑える。

4位 ARパズル
完成後に専用アプリで景色の “夜景” が見れるという驚きもの!

3位 壁を走る自動車
ということでまた佐藤アナとレース対決。
しかしまた負け
勝負弱い男、雄ちゃん。
そして大人げなく喜ぶお子ちゃま佐藤アナ(笑)
 
2位 室内凧揚げ
雄ちゃんは凧揚げが苦手?(笑)
不器用に見えるのは気のせい?^^;

1位 対戦ロボット
バトロボーグ20
分身が戦う驚きロボット。
トイザらスチームとシューイチチーム、3対3で対決。
見事勝利!
これは楽しそうだな~
やりたいな~
自分の動きと同じようにロボが動いてくれるなんてワクワク *・゜(n´∀`)η゚・*
最大20人と同時に戦えるらしい  ( ̄∀ ̄)b

来週はまじっすか!?新企画ということで楽しみですね~


そ~し~て~明日は~~~!!
いよいよ中丸のページ1000回目を迎えます ヽ(´∀`*)ノ

記念企画を励みにお仕事頑張っちゃいます (゚∀゚)



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
月刊TVガイド その他。
今週も無事に仕事を終えました ヽ(・∀・)ノイェイ

はぁ~~~しかしめっちゃ疲れた (*_*)

特に今日はGW前の月末締めに追われ、フルスロットルで働いてきた ε=(;´д`)ノ


誰か褒めてっ!


えぇ・・、誰も褒めてくれないのはわかってるので
自分で自分を褒めてあげました(笑)

何をしたかというと、雄ちゃん絶ちしてた自分に雑誌のご褒美

M誌もP誌も見てなかったもん(涙)

そんで今日は仕事帰りの解禁

雄ちゃんどっちも可愛かった~ (* ̄∀ ̄*)デレ

そんで月刊TVガイドを見たら
古田さんと一緒に泥棒衣装に身を包んでインタビュー^^

古田さんのアドリブの多さに刺激されて
演技力をたくさん学んでいる様子の雄ちゃん (>▽<)

雄ちゃんのアドリブ力を聞かれた古田さん。
『すごく勘がいい!』 と絶賛。

『ただ・・たまに “中丸くん” になっちゃう』 と(笑)

雄 『あ~~』

自分でも自覚があるらしい^^;

セリフがテンポよく進んでいくと、キャラを忘れて素が出てしまうそう(笑)

わかる気がする  (-▽ー)

たまに 『雄ちゃん出てない?』 ってドラマ見てて思う時があるもん。

でもアドリブが結構あったりすると
なおさら素の雄ちゃんが出やすいかもしれないね^^

ヤスは雄ちゃんよりもさらにビビリらしいけど~(笑)

今まで演じてきた役の中で一番自分に遠いかもしれない・・と。

ん??

マジ?

ちなみに主泣きの赤松くんは自分に近かったらしいですよ~( ̄∀ ̄)

あれも面白かったな~

今週は第3話だけど、なんとなく5話がヤス中心のお話な気がする。
大久保さんが登場するみたいなんだけど・・。


そして今日の999回目の中丸のページによると
なんともう8話を撮ってるみたいですね。

やだ・・急にさみしくなっちゃう (;´д`)

現場の食堂はどれも美味しいみたいで、たくさん働いた日は美味しいものとお酒で
一日をしめると幸せだな・・と申しております^^

そうだね、私も今日は帰りに美味しいスイーツを買って帰りました。
自分へのご褒美
これでまた頑張ろうと思えるのですよ!
単純だけど結構大事なこと(笑)

そして来週の月曜日についに迎える1000回目。
記念企画はなんと5月下旬まで続く模様 ヽ(´∀`*)ノワ~イ

もちろんこまめなチェキしますとも  ( ̄ー ̄)

雄ちゃんは私のビタミン剤ですから

これでいつも元気をもらって頑張れるのです!!

そういえば昨日めざましで新曲MV拝見しました

KAT-TUNにしたら背景?が珍しげなMVですね~ヽ(゚Д゚)ノ

映画の世界観を意識してるのでしょうかね^^

雄ちゃんがシャツの襟をめっちゃ立ててて興奮しました(笑)


えー、日曜日のシューイチですけど。

まじっすか!?は 『大人もハマるオモチャ』 ですからね!

『大人のオモチャ』 ではありませぬ(笑)

あ~~ビックリした (^◇^; )汗

二度見しちゃったぜぃ(笑)



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
そろそろ4月も終わります。
本日の中丸のページ。

いよいよ998ページまでキマシタ (゚∀゚)

昨日はついに歌番組の収録をしたようです (* ̄∀ ̄*)

朝食はテレビ局でいつもの雑炊^^

この歌番組の収録前はなぜか必ずこれを食べるらしい。

そしてその収録終わりに古田さんとバッタリ食堂でお会いしたと。

お互いにそのあとはドラマの撮影だったそうだけど
偶然にも前仕事が同じ局での仕事だったそうで。

ビックリしてました(笑)

古田さんも売れっ子でドラマが3本重なるらしいから
それの撮影でしょう。

ということはNHK? 

じぇじぇ?

そして雄ちゃんの歌番組収録はMJではないかと踏んでます^^

最近は歌番組も少ないから新曲祭りもあっという間に終わっちゃうのが
ちょいと寂しいですな


さて。
4月もあと少しです。

ワタクシゴトですが、今月は仕事で新たな業務が加わり修行の身・・。
そして学びの分野でも新たな学び先を探したりとバタバタして
落ち着かない1ヶ月でした。
慣れないことは疲れますな^^;

4月は新たな環境での生活をする方が多いと思います。
仕事だったり、学業だったり。

それに加えて天候も不安定ですから体調を崩しやすいですね。
気をつけましょう。

もうすぐ始まるGWで心身ともにリラックスしたいものです



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
胸男とか新曲の動きとか。
雄ちゃん、最近はドラマの撮影が続いていますね^^

先日の 『間違われちゃった男』 第二話。

ネグリジェ姿でお行儀よく、布団の中で仰向けのままおめめパッチリで(笑)
『眠れない・・』 と呟いたかと思えば
お次はその姿勢で急に暴れだし、まさかのネグリジェパンチラ (* ̄∀ ̄*)

思わぬところでお宝映像に出くわしドッキリ

フツーの?連ドラだったらありえないでしょ? 

あんな大胆なパンチラ ( ̄ー ̄)

あ、その前にネグリジェ姿が無いか(笑)

宅間さん、ありがとう!

そして来週はまたとんでもなくハデな出で立ち^^;

いつになったらまともな衣装の胸男くんが現れるのか(笑)

色んな意味で楽しいドラマです


さて、いよいよ新曲 『FACE to Face』 のジャケ写もアップされ
今日は振り確認もある模様。

今回のジャケ写、なんか王道だね

歌番組のリハもやったし、そろそろ収録の予定ですね


そして中丸のページでは 『ライブがしたい!』 とのつぶやき。 

そうそう!
新曲も増えてきたしね^^

そしてなんと雄ちゃんのソロ曲!

今年のライブでは 『Snowflake』 だとばかり思ってたんですけど??

違うんですね ヽ(゚Д゚;)ノ ??

新たにまた作るみたいなこと言ってるーー (>▽<)

Snowflakeとは対照的な元気な楽曲にしようかな・・なんて言ってるーーヽ(´∀`*)ノ

も~~また新たな楽しみができちゃったじゃないーー ( *´艸`)

雄ちゃん、ありがと

頑張って作ってください。
楽しみにしてます (* ´З`*)


あ、ちなみに来週のシューイチは
ついにZIP!MCの山口アニキ登場ですけど。

雄ちゃんは一緒に浅草ロケしないのかなー?

タッキーに続く第二弾枠じゃないのかしら?

でもヒデさんとのMC対決も面白そうなんですけど?

シューイチガールズとのロケより盛り上がると思うんだけどなぁ ( ̄∀ ̄)b



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
記念グッズ製作中!
ドラマ撮影も順調のようですね^^

先日は新曲のカップリング曲をレコーディングして
今日は振り付けをしたんだね

PVやら特典映像もまたまた楽しみだなぁ

再来週には1000回を迎える 『中丸のページ』

6年と4ヶ月。

その間ずーっと励まされて癒されて、楽しませてもらいました。

ありがとう 雄ちゃん

そしてなんと記念グッズがあるんですか ヽ(゚Д゚)ノ

抽選でプレゼントなんですか ヽ(゚Д゚)ノヽ(゚Д゚)ノ


いや~~~ついにそんな日が来ましたか!


グッズを作れるようになるなんて・・
雄ちゃんの長年の頑張りの賜物ですね^^

いつかそんなことが出来たら・・と夢見ていた日が
とうとうやってくるわけですね

いや~ホントにおめでとう *・゜(n´∀`)η゚・*

しかしどんな記念グッズを製作中なんだろ ( *´艸`)ワクワク

雄ちゃんの職人技が光るグッズなんだろうな~

そしてそんな記念グッズが抽選で当たった日には
もう私、泣いてしまいますよ・・ (T▽T)


少しずつ、ゆっくりと、でも着実に前進する雄ちゃん。

そんな雄ちゃんに何度も何度も勇気づけられて
私も頑張ることができています。

細くてもいい、長く続けていける何かを見つけることも出来ました。

これからもそんな雄ちゃんをお手本に
地道に、そして毎日を楽しく過ごせていけたらいいなぁと思います  ヽ(´∀`*)ノ



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
間違われちゃった男スタート&妖精雄ちゃん@シューイチ。
いや~、面白かったですーヽ(´∀`*)ノ

ついに始まった 『間違われちゃった男』

宅間さんの演出ゆえなのか、舞台を観てるような面白さ。

そしてやっぱり最後のクレジットが流れる部分のアドリブ^^
果たしてどこまでが台本でどこまでがアドリブなのか(笑)

本編でもちょいちょいアドリブが増えていくのが楽しみです~( *´艸`)

頑張れ 雄一!

羽鳥さんやICONIQさんなどのゲストも楽しみのひとつですね^^


そしてシューイチ~~

TDR30周年記念のディズニー特集。

なんだかんだとシューイチのおかげでここ数年は
毎年TDRに行ってる雄ちゃん^^

お天気もよく、テンションめっちゃ上がってるー(笑)

ボイパでミッキーにバースデーソングを送れて良かったじゃーん

スター・ツアーズでの高テンション!
『行くぅ~!』 (笑)

センター・オブ・ジ・アースでは 『ヤバイってヤバイって』 の
出川さんばりリアクション(笑)

片瀬劇場での妖精雄ちゃん ( *´艸`)

そしてクリスタルパレス・レストランで振り返るTDRの歴史。

と、共に送る中丸年表 ヽ(・∀・)ノ

そうかー!
雄ちゃんとTDRは同級生だったのかーヽ(゚Д゚)ノ

しかもTDSは雄ちゃんの誕生日にオープンしたという偶然!

勝手に縁を感じるのは当然でしょう(笑)

そして1983年の事務所入所までお伝えいただいたと思ったら
なんとその当時の15歳の雄ちゃんの写真まで登場! Σ(゚ロ゚;)

ご丁寧にありがとうございます~ ( ̄∀ ̄)

そしてパレードでの異常なほどのヲタ精神炸裂(笑)

ジャスミンに投げキッスしたかと思えば
次に来たプリンセスに猛攻アピール!
『俺だ!俺だ!俺だ!』 の必死さ、凄かったよ  (^◇^; )

投げキッスをもらったと大喜びで 『目線は俺だった!』 発言(笑)

どんだけ ( ̄ー ̄)

最後はミッキーに投げキッスをもらってみんな大満足~

雄 『いつも凄いって思うけど、今回それを上回ってるような気がした』

とありましたが・・。

アナタのテンションも今までより何倍もテンション高かったですわよ(笑)

とにかくはっちゃけて楽しそうでした  ヽ(´∀`*)ノ

よかったね~雄ちゃん!

そして雄ちゃんから 『投げキッス』、『お手フリ』、『目があったり』
こんなキーワードが出るとは^^

わかってる? 普段は自分がソレをする側なんだよ?(笑)
この時まさにヲタの気持ちを理解したことでしょう ( ̄∀ ̄)b

そうそう! 普段からその攻めの姿勢を出したらいいよ!

30歳を前に、そろそろ路線の見直しもいいかもしれないね(笑)



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
ラジオ生番宣。
古田新太のオールナイトニッポンGOLD。

生でドラマ番宣にいらした雄ちゃん^^

脚本家の宅間さんもご一緒で、古田さんと3人でのトーク。

なんだかめっちゃ打ち解けててチームワークが本当に良さそう!

雄ちゃんも緊張感を感じずめっちゃ喋ってるーーー

無理してないけど頑張ってる感じがすごーく良かったわ


さ~いよいよ明日から始まる 『間違われちゃった男』

今朝のめざましでもドラマの一部と古田さんのコメントが流れました^^


ここからはラジオを聴きながらの覚書です。

なんとフジテレビ局内でめっちゃ評判上がってるらしい~~

でも主役がオレ(古田さん)だから
嘘かホントかテコ入れで雄ちゃんが決まったんだって(笑)

もっと番宣しよう!って局内で盛り上がってるんですってよー!

嬉しいですね~
バンバン番宣してほしい!!

ドラマの撮影も明日からもう5話に突入。

リハもだいぶやったようで、雄ちゃんは2週間くらいって言ってたけど
他の皆さんは3週間はリハしてるそう^^;

NYに行ってたから雄ちゃんだけ少ないんだって!
そこ結構宅間さんに責められてました(笑)

それでも2週間 ヽ(゚Д゚)ノ

ドラマじゃありえないことだって。

あと撮影入る前にすべての台本が仕上がっていることも
ドラマでは珍しいらしい。

宅間さん、頑張ったなぁ。

でも最終話の台本はギリギリになって渡す予定だそう。
演じる人にも新鮮な気持ちで芝居してほしいから・・とか

も~~ますます期待値上がりますな~

今回、古田さんと宅間さんと一緒にお仕事できる機会を持てたことは
雄ちゃんにとってとーっても貴重な経験になるでしょうね~!

お芝居に関してすごーく勉強できると思う。
恵まれた環境をいただけて本当に感謝だよね  *・゜(n´∀`)η゚・*

撮影現場の様子。
前室ではいつもケータイでニュースをチェックしてるらしい雄ちゃん^^
5~10分の空き時間だからニュースチェックにちょうどいいらしいの。

リスナーからのメールで、メールの送信ミスの話題になり
宅間さんも送信ミスが多いらしいけど
雄ちゃんはぜーーーったい無い! と2人に力説してました(^◇^; )

雄ちゃんは送信前に2回くらい読み返すらしいの。
だから誤字脱字も無いって言い切ってる!
だから人より倍の時間がかかるらしい(笑)

うんうん、わかるよ。
私もそうだから^^;
メールもそうだしブログのUPもかなり時間かかっちゃう(汗)
慎重なところはよく似てる(笑)

宅間さんが教えてくれたけど
ドラマの最後、クレジットが流れてる所は基本フリーでバトルタイムらしい(笑)
毎回楽しみかもしれな~い ヽ(´∀`*)ノ

古田さんはとっても忙しくて1クールで3本の連ドラに出るらしい (>△<∥)

舞台も終わったばかりだし、夏にもまた舞台をやるみたいだし・・。
その間の連ドラ1クール3本  ヽ(゚Д゚;)ノ
超~売れっ子!
だから最初は今回の主役を断ったみたいなんだけど^^;

結局できちゃうんだよね(笑) って言ってた。
でも1クール3本て驚異的に凄すぎる! と思いません?
そんなこと出来るんだ?? って思っちゃう><
古田さん、『意味分かんない!』 って言ってたけど想像を絶するよね^^;

それでも!
うちの中丸さんをよろしくお願いしますね~(人*´∀`)

今夜のラジオのあとの飲みにも雄ちゃんを連れて行ってくれてたらいいなぁ  ( *´艸`)

雄ちゃん、この機会にお二人から色んなことをたくさん学んできてね!

古田さんから雄ちゃんに注文。
今のところ無いらしいけど歯切れが悪い感じ(笑)

ここでも 『いつも飄々としてるよね』 って言われる雄ちゃん^^
ホントによく言われるよね~(笑)
悩みはないの? と聞かれ
『ないです!』 と前向き発言。
ミスターポジティブって言われた(笑)

あの注目のネグリジェ衣装はなんと2話まで続くそうです (*ノ▽ノ)

『全国の中丸ファンは動画を自分のフォルダに必ずストックするように!』
と古田さんからのアドバイスがありました(笑)

ラジャー( ̄ー ̄)ゞモチ

そして最後にKAT-TUNのお知らせとして
シングル 『FACE to Face』 が映画主題歌としてリリースされると告知。

亀たんの映画 『俺俺』 の主題歌、と説明したところ
古田さんが先日撮影現場に亀たんが見に来てたと教えてくれました。
『(雄亀が)仲良さそうだったね』 と^^

仲、いいですよ(笑)

そして最後に 『FACE to Face』 を流してくれました~


さて。
今ごろ何処で飲んでることやら・・ (* ̄∀ ̄*)

明日が楽しみです~ヽ(´∀`*)ノワクワク

明日は亀たんの野球とたぐちゃんのリガハイと日刊スポーツも! ですよ

忙しい1日を楽しみましょ~ヽ(´∀`*)ノ



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
メガネキャラ定着?
『間違われちゃった男』 のサイトがついにオープンしましたね

第1話の予告編映像がサイトで見られるようになってます

もちろん雄ちゃんのネグリジェ姿も ( *´艸`)

フリッフリのすけすけネグリジェから覗く
意外にもたくましい腕にさっそく萌えております

そういえばW誌にもバッチリ載ってましたね!
撮影風景を取材してくれたようで嬉しかったです^^

特に撮影の準備中に雄ちゃんがネグリジェ姿のままマジ寝してる姿!
か~~わいいぃぃぃ のなんのって (* ̄∀ ̄*)

あざーーーっす!

しかしどれもこれも雑誌の雄ちゃんがお美しくてため息が出ます~

内面からにじみ出る大人のオトコの色気をやんわり感じて
相も変わらず本屋でひとりニヤニヤドキドキ(笑)

それにまた最近のWUさんは過激ですな(笑)

『KAT-TUNの壊しかた』 をやったかと思えば
今度は 『ダメな男の愛しかた』 ですと^^;

亀たんなんか毎回エロそのものじゃないですか(笑)

ま、ありがたいんですけど(笑)

そして雄ちゃんは大人の色気とはギャップを感じさせる
『絵本作家への道』 でのはっちゃけっぷり^^

なんとも微笑ましいです。
色んな表情を見せてくれて本当に癒される~

他のドル誌でも近況などが聞けて、やっぱり月イチCheckは外せないなと(笑)

どこかの記事で、今回のドラマの雄ちゃんがメガネキャラだということを
偶然にも当てたたぐちゃんがかなり嬉しそう?だったのが印象的でした。

またメガネ?的な^^;

ええやん! メガネ男子サイコー


え~それから・・。
今年もゴーヤちゃんを育てる予定らしいので
その時が来たら雄ちゃんにお知らせしてあげよ~~~っと

今年は本格的に基礎からダンスを学びたいとも言ってました。
マッスーが習ってる所に参加しようかな・・と。

あとは~・・。

なんかたくさん収穫してきたから頭の中がぐちゃぐちゃしてる(笑)

ま、いっか^^;


そういえば先日サングリアを作ってましたね^^
雄ちゃんてなんてマメなのかな~。
まるで主婦の域だよ(笑)

雄ちゃんが女子だったらなかなかいい友達になれそうな気さえする!
パンケーキ焼いてみたり家庭菜園やってみたり
いい奥さんになれますわよ~(笑)

そうだ!
中丸のページ情報から私も久しぶりにスズキさんのHPに行ってみたら
バンディットの壁紙を発見したので
早速DLしてPCのデスクトップにしました^^

雄ちゃんありがとう

entag!のHPのCMメイキングもいいですよね^^
みんな楽しそうで

ワンワン言ってて某白戸家のお父さん犬みたいだし(笑)


そういや亀たんの 『俺俺』 はイタリア映画祭で上映されるんですってね!

スゴイ ヽ(゚Д゚)ノ

海外でも俺が増殖!

イタリア行くのかな・・?

そうそう!
今日、雄ちゃんが先日掲載された 『読売ファミリー』 が届きました^^

読売さん、ありがとう!
シューイチのことやメンバーのことを話しておりました。

シューイチのおかげで幅広い世代から応援してもらえるようになったと。
雄ちゃんの認知度がかなり上がって私も嬉しい限りです。

とまぁ話があちこち飛びますが
それだけKAT-TUNが忙しくなってきたということで

私はマイペースで追いかけていきます(笑)



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
パイレーツKAT-TUNからシューイチ、日テレ特番まで。
え~、・・何からいきましょ?(笑)


先週末から時系列でいくと
金曜日には雄ちゃんがドラマの記者会見に参加^^

劇中ではネグリジェ姿を披露するとあって、めっちゃ楽しみにしたいです
不思議と慣れるもんですか?(笑)

中丸のページではドラマの台本をUPしてくれました

もう今週の土曜日にはOAですね~(>▽<)/


そしてこの日からentag!の新CM 『弾丸パイレーツ』 がOA

土曜日にTVをつけたら、いきなりCMにビンゴしてビックリ ヽ(゚Д゚)ノ

えぇ・・捕獲ならずでしたけど  (;-_-;)

でもentag!さんのHPで
CM放映スケジュールを親切に載せてくれてるので大丈夫です!

“バトル編” もいいけど、私は断然 “連呼編” が好き

みんなカワイイ  ( *´艸`)


そしてシューイチ傑作選SP。

ここでは箱根旅再び!

またもや雄ちゃんと亀たんのツーショで癒され~
温泉ショットでドキドキ~

メンバーの 『雄亀に直して欲しいところ』 も愛がた~っぷり


さらに日曜日のシューイチ。
この日から30分拡大放送で早起き(笑)

いよいよ3年目突入の100回記念です^^ 

谷根千のグルメ旅、楽しかったなぁ

もうずーーっと前から気になっていたあのエリア。
今度こそ行く気になりました(笑)

雄ちゃんのダメダメエスコートがなんとも味がある(笑)

カメラ回ってるのにトークそっちのけで
カンペ読み込んでる雄ちゃん^^;

初めてなのにエスコートするゆるさがステキです(笑)

美味しいもの食べながらブラブラ街歩き^^
お茶をすする姿がハマりすぎ(笑)
お天気も良くて気持ちよさそうだった~


え~。
その前のショービズ特集でイチオシの春ソングを聞かれた雄ちゃん^^

滝翼の 『卒業』 をオススメしたのはいいけど
その後に義堂ちゃんから 『KAT-TUNの曲でオススメはありますか?』
と聞かれ、

雄 『KAT-TUNあんまり季節モノないんですよね』

・・(-▽ー)チーン

おっしゃるとおり。

ほんっとナイよね(涙)

未だにホワクリくらいしか思い浮かばない^^;

今度作りましょうね、マジで(笑)

そんな3年目のシューイチも期待しております


そして夜には日テレ系の特番に亀たんと雄ちゃんがご出演!

ジャニーズ勢がたくさん出ておりましたな。

そんな中、DASH島で捕れた 『カメノテ』 (笑) を城島リーダーから
すすめられる雄ちゃん^^

あざ~っす!

雄ちゃんのコメントが一番気になる気持ち、わかります(笑)

かなりの珍味らしく、みんなオイシイって言ってたけど・・。

雄 『気持ち悪くないですか?』 

・・うん、ストレート過ぎるねキミ (-▽ー)

いいよ、いいよその感じ^^;

おまけにコメントの声がちっさすぎて
マイクが寄りによってる感じとかも(笑)

そのキャラは唯一無二!

自信持って行こう!! ヽ(´∀`*)ノ


さ~そして打って変わって亀たん

持ってる男、アイドル、スター。

そんな言葉が似合う亀たんでした

人間ボウリングでは心なしか・・
いや、かなりテンション低めでしたけど(笑)

優勝したのにこんなに複雑な表情の亀たんを観るのは初めて^^;

でもでも、楽しかったですよ


さ~、4月に入り個人的にもKAT-TUN的にも徐々に動きが出て来ましたね!!

ワクワクしてきたな~ *・゜(n´∀`)η゚・*



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
新曲PV撮影とソロPV考察。
中丸のページによると、早速PV撮影をされたとか

今週月曜深夜のラジオで新曲発売日をサラリと告知され・・


おいっ! ヽ(゚Д゚)ノ


あまりにもサラリ過ぎてスルーしちゃうとこだったからね^^;

つか一瞬スルーしかけたからね(笑)


え~、そいで21枚目のシングル 『FACE to Face』 は5月15日発売ですね

そして今度のソロ曲はたぐちゃん。

やっぱ竜じゃなかったんだね^^;

竜、残念><
せっかく雄ちゃんのソロPVに出演してくれたのに・・。

するとたぐちゃんのPVには亀たんかこーたんがご出演?

こーたん?(笑)

そんで亀たんのPVにたぐちゃんが出て、竜のPVに亀たんが出ると・・。

どーよ?(笑)

これ私の理想形 ( ̄ー ̄)

雄ちゃんはすでに全ての出番を終えているのが寂しい^^;

でも楽屋のコーナーが9回目になる今回はスペシャルになるって!

メンバーにも好評だから少し長めにやるって ☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆

わ~い

そしてさらに10回目には特別な事を考えてくれるみたいです ( *´艸`)

嬉しいなぁ


さて。
雄ちゃんはドラマの撮影が2話まで終わっているようです^^

クランクイン後もリハがあるみたいで・・。
さすが宅間さん!

たくさん鍛えられて
雄ちゃんがステキな俳優さんになっていくのが楽しみです~( *´艸`)


早4月に入りましたね(汗)

会報も届きましてそろそろかなと・・(笑)

先月もブログ訪問、拍手、コメント、バナークリック等をいただきまして
ありがとうございました~ヽ(´∀`*)ノ



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
まじっすか特別編 中丸大学卒業SP。
もう感動しすぎて泣いちゃったーーーーーーーーーー(゚´Д`゚;)

まさにドキュメンタリーな4ヶ月間。

なのにワイプでみなさん小笑いしてるのはナゼ? (-▽ー)

侮るなかれ!
ジャニーズトップアイドルの新しい姿を。

昨年11月。
入学式以来の所沢キャンパス。

ここで卒論発表だったんだね~。

キャンパスに向かう後ろ姿。

完全に一人の大学生でした。

“KAT-TUNという職業” の合間の大学生活。

時に学生、時にKAT-TUN。

器用な雄ちゃんだからこそ出来たことだと思います。

今振り返っても、ツアー中にドラマ撮影と期末テストが重なった時期を
思うと気が狂いそうになりますよね^^;

えぇ、私なら完全に逃げ出したくなります。

教授に卒論テーマの中間報告。
卒論テーマは 『黒人音楽のグローカリゼーション』

20秒の解説、ありがとうございました。
よ~くわかりました^^

学術的にまとめられた文献は皆無に等しく
雄ちゃんが初めての取り組みといっても過言ではないらしい・・。

どんだけ大変なことをしてるんでしょ (@Д@;)

教授のたったひとつのアドバイスは独自の取材を組み込むこと。


そして12月。
AFRAさんに取材!
色んな方に取材するって言ってたよね。

ビートボクサーの代表でもあるAFRAさんに協力していただけたなんて
嬉しいですね~。

日頃から交流させていただいていて、なんだかめっちゃ嬉しかったです。

今年1月。
仕事の合間に卒論の取り組み。
そして37000字に及ぶ卒論の完成。
製本した完成品はまぶしいほどに輝いてみえました!

さらにはこの内容を10分間にまとめて教授陣に発表しなければならない。
一番緊張する作業。

2月。
またしても仕事の合間に発表の準備。
卒論発表2日前に楽屋にてリハーサル。
メンバーに聞いてもらうことに。

さすがだね! 厳しくも愛ある意見をくれるメンバー。
亀たんも竜も的確なアドバイスをくれる・・強~い味方^^

そして発表当日。

この頃は見ている私も自分のことのように心臓バクバク (>w<)

話し言葉の手カンペを作るあたり、几帳面な雄ちゃんらしいなぁ~と思いました。
私もプレゼンの時は同じ事をしたので、気持ちわかります><

これがあるだけで安心できるんだよね。
頭が真っ白になった時に軌道修正できるの。

いよいよ発表の時。

汗だく~~~~(>w<)

頑張れ~~~~(>w<)

まさかの論文発表中の表情まで捉えてくれてて、本当に貴重な映像に感謝です!

発表後のやりきった表情、ホッとした姿を観れて本当に良かった。

そして1か月後。
めったに取れないA+の評価で、見事単位を取得して卒業決定~~ヽ(´∀`*)ノ
名越先生も卒論のセンスをかなり褒めてくれましたね^^
もう感無量です!!(涙)

卒業証書も卒業論文もきちんと見せてもらえて嬉しかった~
どんだけ親心なんだ?(笑)

何はともあれ雄ちゃんの頑張りを全国にOAできて本当に良かったです~ *・゜(n´∀`)η゚・*

改めて、大学卒業おめでとう!!

これからもますますのご活躍をお祈りいたします  ( *´艸`)

え?
大学院??

どーなの雄ちゃん?(笑) 


さ~そして。
新コーナースタートの第一弾。
『ジャニーズの先輩に突撃シリーズ!!』 はタッキーへの取材。

これで雄ちゃんがそこ(シューイチ)にいる意味がまたひとつ出来た!


しかし緊張・・(笑)

どんだけ落ち着かないんだか!

でもさすがイジり上手の滝沢さん、雄ちゃんをうまくイジり
笑いに持っていってくれます^^

幸せだね~雄ちゃん、こんな先輩がいて。

ちなみにタッキーの決め顔の作り方は 『動かない』 のみ。

雄ちゃんはどんな感じか聞かれ

『僕はトップに立たないんで ない です』

爆笑 (≧∀≦)

どんだけおもろい会話してんだ!

光一くんの取材の時よりは遥かにリラックスモードでしたね^^

先週のV6長野さんしかり、
これからは雄ちゃんを窓口にどんどんジャニーズのお兄さま、ないしは
後輩たちが出てくだされば、雄ちゃんの存在意義が上がること間違いなしです。

これからも頑張ってくださ~~~い! ヽ(´∀`*)ノ



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
メールフォーム
最近のコメント
☆ 雄愛がとまらねぇ!☆
  お楽しみ~ヽ(´∀`*)ノ☆

~2015 ライブ~
5/9(土)10(日)東京ドーム
KAT-TUN LIVE 2015
“9uarter ”in TOKYO DOME
無事終了~ヽ(´∀`*)ノ

~舞台~
NEW
上田さん舞台出演決定!
『青い瞳』
11月1日~11月26日
Bunkamuraシアターコクーンにて

亀たん蜷川作品初出演&初主演!
『青い種子は太陽のなかにある』
東京公演 8月10日~8月30日
大阪公演 9月4日~9月13日
無事終了!お疲れさまでした~

~CM~
NEW
KAT-TUN出演新CM~(>▽<)☆
近日公開『CARADA』


雄ちゃん単独CM~(>▽<)☆
ローソン アイスカフェラテ
『マチカフェ牧場前店』篇


スズキ SOLIO
新CM『秘密のソリオ3/コードネーム』篇


~CD~
発売中!ヽ(´∀`*)ノ
『KISS KISS KISS』
ドラマ『セカンド・ラブ』主題歌

~DVD~
NEW

KAT-TUN LIVE 2015
“9uarter ”in TOKYO DOME
10/14(水)発売決定!ヽ(´∀`*)ノ 

~RADIO~
4/2(月)24:00すぎスタート
毎週月曜深夜放送
『KAT-TUNのがつーん』


~TV~
NEW
11/24(火)19:00~
ベストアーティスト2015
KAT-TUNご出演~ヽ(´∀`*)ノ

NEW
12/16(水)19:00~
2015FNS歌謡祭
KAT-TUNご出演~ヽ(´∀`*)ノ

NEW
来年1月期日テレ土曜ドラマ
亀たん主演 怪盗山猫

『KAT-TUNの世界一タメになる旅!』
毎週金曜深夜放送ヽ(´∀`*)ノ

NEW
ザ少年倶楽部PREMIUM
新MCにKAT-TUN!
毎月第3(水)/(金)再放送
次回は12/16(水)

毎週日曜 7:30~9:55生放送
『シューイチ』 雄ちゃん出演>▽<

2014年4月19日スタート
毎週土曜 夜11:10~11:55
フジテレビ系土ドラ枠
『ファースト・クラス』
雄ちゃんご出演~ヽ(´∀`*)ノ
主題歌 KAT-TUN『In Fact』!!

10月21日深夜0時28分スタート!
TBSドラマNEO
『変身インタビュアーの憂鬱』
雄ちゃん主演決定~ヽ(´∀`*)ノ
主題歌にKAT-TUN新曲!
『楔-kusabi-』


2013年4月13日スタート
毎週土曜 夜11:10~11:55
フジテレビ系土ドラ枠
『間違われちゃった男』

炎の体育会TV
(土) 19:00~19:56
竜隔週出演予定

『主に泣いてます』
2012年7月期フジTV系ドラマ

中丸雄一MC!
7/14(土) 13:30~14:30
『2012上半期の立役者 おカゲさま HERO』 

雄ちゃん出演 >▽<! 
10/5(水)24:28~24:59
『ダチタビ ~第一章 ダルセーニョなキャンプ~』


雄ちゃんNHK秋ドラ出演! 
9/13(火)22:00スタート
『ラストマネー ~愛の値段~』


8/13(土)19:54~20:51  
『ガリレオヒット脳研』最終回
雄ちゃん出演



  雄のはぁと。 
     
最近の記事
カレンダー
03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
Mダックス時計(cream)
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
ブログランキング
1ポチが励みです (>▽<)
Translation(自動翻訳)
プロフィール

じゃんこ

  • Author:じゃんこ
  • ☆スキなひと☆
    中丸 雄一さん               
    赤西 仁くん

    ☆スキなこと☆
    KAT-TUNの応援       
    HAWAIIを旅する

    ☆スキなもの☆
    ラブ&ナチュラルなもの

    仁くんをこよなく愛する自分に戸惑いを感じながら、ついにブログまで始めてしまった10年前。

    時は流れ、今は雄ちゃんの事を想う日々。
    まだまだこの想いは進化中☆

愛しい人。
リンク
RSSフィード
モラタメ
FC2カウンター
YAHOO!ニュース
OTHERS


KAT-TUN 中丸雄一 ブログ