今日の空と中丸のページ。
突然ですがみなさん、最近空を見上げてますか?

今日は夕焼けがとてもキレイでした。

夕飯の買い物帰りにお店を出たら
空が鮮やかなピンク色だったので思わずパチリ。

夕焼け

こんなにキレイに焼けることってなかなかないんですよね。

でもケータイで撮ったからそのキレイさは表せず^^;
実物はこの何倍もキレイでした

同じようでいて、毎日違う空模様。

綺麗な夕焼けを偶然見れた日にはなんだか得した気分になります。
幸せな気分になります。

ラッキー って。

ハワイに行くと、夕暮れ時にはビーチ沿いだったりホテルの部屋からだったり
はたまたレストランだったりと毎日必ずサンセットを眺めます^^

でもなかなかキレイに焼けないんですよー

運が悪い?(笑)

期待しててもそうそう見れないから
すご~く有り難みを感じます(笑)

日本でもこんなに綺麗な夕焼けが見られるんだなって^^

それに先日梅雨入りしたばかりだからなおさら^^;

でも今日はカラッとして心地良い風も吹き、快適な一日でした

空の色だけじゃなく、木々や花々が元気に咲いている姿を見ると
心が和みますね  *・゜(n´∀`)η゚・*

時間や生活に追われていると、そんな何気ないことにも目を向けられなくなる
時があります。

心に余裕をもって生活を送りたいと思うこの頃^^;

そうそう!

我が家のバラが咲きました

2013 バラ   2013 ペッシュ・ボンボン

これもケータイ画像なので色味がありませんね^^;
本当はもっと黄色とピンクの色が濃いのですが。

見た目だけでなく、香りもとてもよいのですごく癒されてます (人*´∀`)


さて。
雄ちゃんはまたもレコーディング^^

ソロ曲はもう出来たのかな~ ( *´艸`)


今日で5月も終わりですね。

早いなぁ・・。

毎月そんなことばかり思ってます(汗)

今月もブログ訪問やコメント、拍手
バナークリックをありがとうございました~ヽ(´∀`*)ノ



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
ネプリーグSPとIQサプリ。
いや~、『間違われちゃった男チーム』 として参戦したネプリーグSP。

古田さんが雄ちゃんのことをたっくさんフォローしてくださったので
とっても面白くなってました

『大丈夫だって!デキる子だから!』

『習ってないヤツは早稲田に入ってない!』

『もぅ! 心配させる子だよぉ!』

『そんなに汗かく子じゃないんですけどね!』 等々(笑)

しかし相変わらずキンチョーしいだねぇ、雄ちゃん(笑)

酸欠気味になったり汗だくになったり嘔吐しそうになったり・・^^;

でも自信のある問題には急に偉そうになったり(笑)

チーム戦で最下位だと
ドラマのタイトルが 『間違えちゃった男』 になっちゃうー><

ビックリしたのが
“いなばのタイカレー” をすっかりキレイに忘れている雄ちゃん ヽ(゚Д゚;)ノ

あなたシューイチで食べてたやん!

家に常備してたらいいって言ってたやん!

ビックリしたわ~もう ヽ(゚Д゚;)ノ

しかし東進の先生がダレもわからない問題に答えてる!

“切り” の回答にはビックリしたよ~ヽ(゚Д゚)ノ

カッコイイ

そしてS.スピルバーグ監督の作品名!
よーく絞り出したね~!!

『プライベートライアン』

スゴイよー

グッジョブ


そしてIQサプリ。

も~ずーーっとゼロスッキリでこのまま終わるんじゃないかと思ったけど・・

見せますね~+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+

最後の最後にようやくスッキリできた!

あさこ母さんが最後まで見捨てずに応援してくれたおかげ?(笑)

あのまま終わったら
私が雄ちゃんにモヤッとボール投げるトコだったよ! (-▽ー)

早大卒業の影響か、これからインテリアイドルとしてクイズ番組に
ひっぱりダコになれたらいいね~

がんばりや~ヽ(´∀`*)ノ


さて。
中丸のページではレコーディングと・・(* ̄∀ ̄*)

それにしても最近キッチンに立ってますわねぇ

でもまさか醤油チャーシューまで手作り?

だとしたら過程まで写メるよね^^;

ね、雄ちゃん?(笑)



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
胸男ちゃんの恋&シューイチ&中丸のページ。
いや~、意外な展開でしたね~
『間違われちゃった男』 第7話。

テルちゃんの方が沢木よりよっぽどのワルかも? なんてね Σ(-∀-;)

ど~なっちゃうんでしょうか~。

そして胸男ちゃん^^
ついに来週は春ちゃんに告白しちゃうのね!

こちらもどーなるのか、気になります~!

そしてちーちゃんの登場(笑)

胸男ちゃん、アドリブで ♪~さ~くらんぼ~ なんて歌わされて(汗)

しかもその振り、フライングゲットだから(笑)

『ダレ推し~?』 なんて聞かれて(汗)

『僕あの~、さとうちゃん好きですよ!』 て答えながら首筋掻いてるし(笑)

相当困ってる証拠(笑)

そのあと
『さいとうちゃん、さいとうちゃん!』

『違う違う!よしだちゃん、よしだちゃん。』 (笑)

なんでそんな言い直すん?
しかもなんでみんな苗字なん?

焦りすぎやろ(笑)

あそこは毎回面白いなぁ・・( ̄∀ ̄)


そしてシューイチ。

『俺俺』 公開初日を迎えた亀たんの最後のミッション!

33秒35で欲が出たね~(笑)
でも3回めでキメる亀たんはやっぱさすがー

33回めだったらどうなったんだろ・・とかふと思ったりして(笑)

俺がもうひとりいたらどんな俺がいい? の問いには
完全に恋愛に求める条件になってる亀たん(笑)

“おれ”クイズでは見事にオレンジを当てましたね~!
ブランチで言ってたもんね、フレッシュジュースを飲むために
オレンジ置いてあるって^^

雄ちゃんは知らなかった事実(笑)

ちなみに雄ちゃんのもうひとりの俺は
『家事全部やってくれる人』 希望だとか (-▽ー)

さ~。
そしてまじっすか!?は衣替えシーズン到来で 『クローゼット収納術』

お片付け三銃士によるレクチャーはめっちゃ参考になったわ~*・゜(n´∀`)η゚・*

でも、でもね・・それがなかなか出来ないのー!(爆)

ディッシュスタンドもブックスタンドも買いに行こうかな・・。


そして本日の中丸のページ~

スゴイ!

スゴイスゴイ!!

雄ちゃん、自分で鯛刺し作るなんて~ヽ(゚Д゚)ノ

三枚おろしするなんて~~ヽ(゚Д゚)ノ

【魚が苦手な方は観覧注意】 って(笑)

『間違われちゃった男』 で刺激を受けたかな?

ちょうどテルが鯛を三枚におろしてたもんね!

いや~、たまにお料理モードになる時があるよね^^

そっか!

シューイチでもうひとりの俺に家事全般やってもらいたい!
って言ったらみんな静まり返っちゃったからか!(笑)

ま、いずれにしてもお料理男子はモテますから^^


さ~、今日明日はフジの特番に連続出演ですね^^
相当頭使ったみたいだから楽しみに観ます~(>▽<)/



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
Mステ、斬新な・・とか。
なんとっ!

歌終わりの腕だし雄ちゃん (* ̄∀ ̄*)

よほど暑かったんだね~

他メンは上着着てるよ?^^;

途中上着を着るも、耐えられなかったのかまた腕出しに(笑)

しかしインナーのシャツがまさかの袖なしとは!
斬新すぎた~ヽ(゚Д゚)ノ

フツー襟付きのシャツだったらせいぜい半袖くらいはついてるやろ?(笑)

でもそうだよね!
人一倍汗っかきの暑がりだからガシガシ踊ったあとは
袖がないほうが良い ( ̄ー ̄)

衣装ってそういう工夫もあるから面白いね^^

おかげで雄ちゃんの腕を存分に堪能出来ました~


それから近頃 “打ち合わせ” が増えておりますね^^

さてはいよいよかな?

雑誌ではライブのこともみんな(メンバー)で話してるって言ってたし
ソロ曲も探してる~って言ってたから ( *´艸`)

発表があれば、今年の私の後半戦の予定が決まってきます!

なる早でお願いしたい  ( ̄ー ̄)ゞ


そういやFineの取材があったようですが・・。
雄ちゃん、おひとりさまかしら?

そして今日はついに 『俺俺』 の公開日ですね!
おめでとうございます
亀たん、ほぼ寝てないらしいじゃん ヽ(゚Д゚;)ノ

よ~頑張ったなぁ

ハードスケジュールな中
はなまるの亀たんもズムサタの亀たんもブランチの亀たんも・・
モロモロモロモロどれも麗しゅうお顔でしたよ~(人*´∀`)

夢は大きく、33カ国の上映目指して大ヒットするといいですね^^

それからオリコン1位もおめでと~ヽ(´∀`*)ノワ~イ 


さて。
今夜は 『間違われちゃった男』 第7話。

大きな展開があるかも。

・・ってあるんですよね?(笑)



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
亀祭り・・そしてなかまる~(涙)
えー。

そろそろ亀たんを追いかけるのに疲れが出てきました (-▽ー)

ピカルの亀たんもTOKIOカケルの亀たんも
基本楽しそうにお仕事してたので私も楽しかったです

TOKIOの兄さん達にはイジられ可愛がられてる姿がなんとも微笑ましくて
そんな弟亀たんは兄さん達にちょっとヤンチャして嬉しそうだったり^^

そして今朝のZIP!の究極クエスチョン、キュー!キュー!(笑)
コーナー最長のシンキングタイム^^;
亀たんらしいね。
すっごく誠実なお答えがステキでした


え~、しかし怒涛すぎる亀たんラッシュで
こんな時は雄ちゃんに癒されたいと思う私^^;イケナイコ

最近TVで亀たんばっか追ってたからちょっと雄ちゃんが恋しくなった~

そんな時にぷるクエでようやく6つのアイテムをゲットし屋上に到着!

黄金の銀杏を炒めて虹色の銀杏をゲット!!

そして雄ちゃんからのお礼の手紙をいただき
1000回記念企画に応募しました!!!


なかまる~(涙)。

ミーもありったけの想いを込めて応募したけん!


エリザベスがまるで私の代弁をしてくれてるようでした(笑)

よってもちろんお気に入りのキャラはエリザベス。

そしてめっちゃ悩んだのが一番好きな雄ちゃんのソロ曲。

こればかりはなかなか1位が選べない><

けど。
最終的には雄ちゃんがひとりで作詞した曲の中から選びました  ( *´艸`)

え~。
雄ちゃんが公平な抽選をした結果、当選者にはメールが届くみたいです^^

きちんと感想メールを読んで選んでくれるなんて嬉しいね!

メールが来ないーーー! っていつまででも待っちゃいそうなので
当選した方がいたらご一報ください(笑)


さて~。
いよいよ明日はMステですね

生KAT-TUNの仲良しぶり、楽しみにしてます ヽ(´∀`*)ノ


コメントをくださった方へは該当記事にお返事をしております。
ありがとうございました~(>▽<)/



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
シューイチ & 新堂兄 & 徹子の部屋 & 帰れま10。
まずはシューイチの丸ちゃんと草ちゃんの仲??(笑)

草なぎさんもムチャぶりしますね~^^;

草 『丸丸元気~!?』

スタジオで大慌ての雄ちゃん(笑)

丸 『ツヨポン元気ですか?』

完全にアドリブはダメでしょ (^◇^; )


そしてSPゲストに船越さん登場 ヽ(゚Д゚)ノ

まさか早海家のパパが番宣にいらっしゃるとは!

しかし嬉しいこと言ってくださいましたね~(>▽<)

『キレキレのダンスに歌も上手い! なのにこのヌケ感!(笑)』

『オンリーワンの素晴らしい俳優さん』 と ( *´艸`)

嬉しすぎて泣けてきちゃう!

そうそう、キメるとこキメるのにヌケ感もあるそのギャップこそが
雄ちゃんの最大の魅力なんですよね (* ̄∀ ̄*)

完全に市民権を得たようでなによりです!

そこをわかってくだされば、もうそこのアナタも中丸担(笑)

雄ちゃんも船越さんをお父さんみたいに温かい人・・と
お互いを褒めあっておりました(笑)


そしてKAT-TUNの登場ではインタビュアーの雄ちゃん^^

聖さん!(笑)
よくぞおっしゃってくれました!!

『髪型 変えてみてよ

やさしい~

やさしさに溢れたご忠告。
2年前と変わってないって言うけど、2年前の方がシュッとして
凛々しいお顔でしたよ?(笑)

なんか~3年目の慣れが出てきちゃってるんじゃない? (¬ _¬)

ほんの少しでいいから全体的にスッキリさせて欲しいなぁ~( *´艸`)


そして今回のまじっすか!?

ぎど丸コンビは落ち着くなぁ^^

雄ちゃん、小道具の探偵グッズが似合いすぎ!(笑)
あんなにハマるか?(笑)

めっちゃ可愛かった

喫茶店内をウロウロしてても周りが全然ざわつかない感じとか・・
ヨネスケさんみたいに冷蔵庫Checkする姿とか・・
どんだけその場に馴染むんだい?(笑)

最後のダ・カーポ。
たいやき屋さんじゃなくて元はレコード屋さんだったのね。

あの店名と店構えを観た瞬間、あっ! と過去の記憶が蘇ったけど
ご丁寧にカツカツのショットが出ましたね^^

そうそう、雄ちゃんもちゃんと覚えてたんだね。

え~。
今後も周りを若干イライラさせながら、雄ちゃんの道を突き進んでください!(笑)


そして新堂本兄弟。

KinKiのお二人はやっぱKAT-TUNにとって特に特別な存在なんだね~・・。

亀たん、緊張し過ぎだから(笑)

ジャニーズもジャイアンツも、いろんな伝説持ってる人が多いわね^^;

特にジャニーさんと長嶋さんは相通じるものがあって面白かったです。
まさに宇宙人(笑)


そして徹子の部屋。

告知と言えども、こうしてトーク番組で改めて亀たんやKAT-TUNの事を
知れるのは嬉しいことです。

私たちファンも原点を思い出させてもらえます  *・゜(n´∀`)η゚・*

頑張ってるミッション映像も貴重でした


さらに帰れま10。

亀たんがバーミヤンで帰れま10。

こちらは完全に楽しんでいる亀たん

箸上げチャレンジではお箸の使い方が上手で、いいところまでいったのに
10秒キープのところでまるで冬山にでもいるかのようにお肉が震えちゃって
残念ながらヒントはもらえなかったですね~

“必殺ジャニーさん注文” では難しい9位を当てたりと
この番組でも大健闘~ヽ(´∀`*)ノ

そして勝負強いオトコはリーチ獲得でテンションも上がり
暴走モードへ(笑)

3:30AMでも全然元気!
周りの芸人さんがヤツレてきてるのに、ひとりアイドルスマイル炸裂(笑)

最後まで元気イッパイで、告知がなくても出たいと言ってました^^
またチャレンジしてほしいですね~!

ホント、終始笑顔でめっちゃ楽しんでる様子が微笑ましかったです~


取材や番組出演と、映画公開に向けてめっちゃハードな亀たん  (*_*)

これが落ち着いたら少しでもゆっくり出来たらいいけど・・。

でも・・。

私たち、待ってるものがあるんですよね^^;

ごめんね(笑)



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
VS嵐 & MJ & アナザースカイ。
亀たんが嵐さんの助っ人!

KAT-TUNと違ってB型のいない嵐さん。
ほぼA型^^

KAT-TUNはほぼB型だもんね。
そんなB型亀たんが助っ人におじゃまして大活躍でした~ヽ(´∀`*)ノ

嵐さんそれぞれとのエピソードや思い出話は嬉しくなりました
総武線仲間とかー、デート仲間とかー、ゴハン仲間とか(笑)

いっぱいお世話になってるんですね。
ありがとうございます!

そして対戦相手は “チームAB”
AB型揃いということなら
いっそたぐちゃんを呼んでしまえば良かったんじゃなかろうか ( ̄ー ̄)

あのチームABにたぐちゃんが入っても
な~んの違和感もない、強者揃いでしたよ(笑)

AB型ってあんな感じなのね^^;


そしてMJ。

な~~~んかめっちゃダンスがキマってたじゃないですか~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

さすが、収録前日に振り確認しただけある!

ダンスレッスンの成果、ここにあり!(笑)

MJっていつもはそんなに萌えないんだけど(爆)

・・今回は萌えた(笑)

衣装もよいじゃないですか~(* ̄∀ ̄*)

あ、1番ソングSHOWも良かったんですけど・・。

あの手拍子とかいらないしな。

カメラワークは今回はMJの方がステキやったわ~(人*´∀`)

トーク中、雄ちゃんの足元に違和感を感じてたんだけど
あのまま歌わなくてよかった!ホッ

なぜにトーク中は違う靴だったのかな?

自前っぽい靴だったけど・・まさかの自前?
履き替え忘れたのか、それとも歌終わりに履き直したのか?^^;

KAT-TUN顔クイズは私、全問正解やった! ( ̄∀ ̄)vイェイ
ヤギの瞳はこーたんならわかると思ったんだけどな~。

しかしあ~ちゃんの、たぐちゃんへの優しさがマジでハンパなかった(笑)

いつかホントに二人きりで対談してるとこ見たい気がしてきたわ~!


そして中丸のページではさらにNYの思い出画像~

雄ちゃん、写真の構図が上手いやん!

そしてウェルカムドリンクならぬ、ウェルカムケーキ ヽ(゚Д゚)ノ
ジャケ写がプリントされたチョコレートまであったとか!

ステキすぎます

またいつか行けたらいいね*・゜(n´∀`)η゚・*

そうそう!
ぷるクエは4Fの扉が開いております^^

今回も難なくクリア!
しかし音符ちゃんがイイ味出してましたな~。
エリザベスとの火花が散ってたような・・(笑)


さてさて。
まだまだ露出が増殖している亀たん (〇o〇;)

『アナザースカイ』 はもうTVの前でメロメロになってしまいました (人*´∀`)

おしゃれな街、パリでの亀たん・・。
もうね、亀梨和也の “イメージビデオ” 以外の何物でもない!

色んな気持ちにさせてくれました (* ̄∀ ̄*)

あんま誘惑しないでください(笑)



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
中丸さんのボケがいい!
祭りが始まって頭の中があっちにこっちに行ったり来たりで
正直グッチャグチャです(笑)

CDフラゲしたんだけどまだゆーーっくり観れてないし^^;

合間にぷるクエの3Fの扉が開いたのでチャレンジ!
今回は楽勝だったー! ヽ(´∀`*)ノホッ

昨日は 『俺俺』 の完成披露試写会にKAT-TUNがサプライズ登場!

今朝のWSで会場の熱気を存分に感じました (>▽<)

会場の500人のみなさんは嬉しいサプライズでしたよね~

ZIPではたぐちゃんが面白かったし
めざましでは雄ちゃんがナイスなボケをかましてましたね(笑)
めざましのみなさんもシテヤラレタ・・って感じで^^;

舞台裏ではあんな取材をしていたわけですね~^^


そして中丸のページでは
雄ちゃんは今日、ついにドラマ撮影がクランクアップ!

お疲れさまでした~ヽ(´∀`*)ノ

放送をあと半分も残してのクランクアップ。

早かったな~

さみしくなるなぁ・・。

後半戦は驚くような大きな展開があるとか!
楽しみたいですね

そして画像は今さら(笑)まさかのNY画像!

NYでもパンケーキを堪能した雄ちゃん

MVのメイキングでもNY話してたけど
ダンスレッスンに行ったのにMVでは踊らないというね・・(笑)

でも歌番組では踊ったから決してムダではなかったよ!

その他にもボイトレやら舞台鑑賞、卒論のテーマに関する場所にも
行けたみたいだし^^

充実した大満足旅だったようです


さて。
明日以降も露出が続きます!

とくに亀たんはハンパない ヽ(゚Д゚;)ノ

ま、こんな時ほどマイペースで追いかけます^^

『楽屋のコーナー』 も結果が面白いことになってましたので
じーっくり楽しみます  (n´∀`)η



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
美人局劇場@間違男&イマドキ水族館の裏側@シューイチ。
『自分、オトコですよ? ある意味ケモノですよ?』

『キミと恋に落ちてもいいかな?』

この美人局劇場がいちいち笑えるのに何故かドキドキしちゃう

『ひとの女? あ、スミマセン、知りませんでした(汗)』

という展開。
変な言いがかりをつけられてお金をせびられる・・これが美人局。

いや~しかし今回のテルちゃんはカッコ良かったね~!
ヤスの胸にも響いたみたいだし^^

これで千穂さんともスッキリできるかな?
でも泣きの演技がたまらなく切なくなっちゃったね~

『ヤス、お前はいい男だ!』 
うんうん、その通り。

そしてキッチンでの春ちゃんとのやりとり。
春 『胸男ちゃん!あたしとその女、どっちがいい女? どっち?? んんっ??』

なんて迫ってくる春ちゃん、顔近いって! ヽ(゚Д゚;)ノ

胸 『春子さんです。』
春 『でっしょー!いい女の前でブサイクな女の話なんかしないでよ!失礼でしょ!』

あ~、これで胸男ちゃん春ちゃんにフォーリンラブかも(笑)

しかし迫り来る顔の近さにあの勢いのままチューしちゃうかと思った><

そして最後にクレジットが流れるところでレバ子さん登場!
クリーニング屋さんのおばちゃんね。
柴田理恵さんがこれまたイイ味でてる(笑)

胸男ちゃんをいたくお気に入りで^^

胸男ちゃんの頬を叩きながら
レバ 『この子あたしのタイプなんだけど!』 とか
クチビル触りながら
レバ 『あんた下唇カワイイね!』 とかもう全開(笑)

ほぼ素なんじゃないか?(笑)

春 『触りすぎ!レバ子さん!!』 て春ちゃんも止めに入るほど^^;


そして次回。

胸 『恋の予感・・かもしれないです (* ̄∀ ̄*)』

あぁ、やっぱり(笑)

でも、失恋の予感・・かもしれない^^;

来週もまだハデジャージ着用のようですね(笑)


さ~そしてシューイチ。
思わぬところで24時間テレビのパーソナリティでリアフェ歌うカツン登場 ヽ(゚Д゚;)ノ

22歳の雄ちゃんが思ったよりも落ち着いて見えた^^;

それとスタジオ雄ちゃん、なんかさらに髪色茶色くないかー? (-▽ー)

最近マヒしてきてる気がしてならない><
そろそろ黒髪寄りにしてくれないかな~?
そしてもうちょい短髪希望  ( ̄∀ ̄)b

でもうっすらピンクの靴が可愛かった


さ~、まじっすか!?は八景島シーパラダイスにて水族館の裏側を調査。

相当昔に一度だけ行ったことがある^^

先日雄ちゃんがラジオで言ってたけど
うみファーム、楽しそうだね
いけすで釣ったサカナをフライにして即食べられる!
なんとも新鮮!
『これはウマイ!』 とほおばってる雄たん可愛すぎ (* ̄∀ ̄*)

イルカショーを見て 『イルカさん すげー!』 と単純に喜ぶ雄ちゃん(笑)
飼育員の制服に着替えてまずはイルカちゃんの生態を観察^^

イルカちゃん用の “水分ゼリー” を味見するようすすめられ・・
おっと~^^;
あの雄ちゃんがよく頑張って食べたなぁ ( ̄ー ̄)

水に寒天を混ぜて固めただけの水分ゼリーゆえ
コメントも 『無味無臭、何でもない!』 

確かに(笑)

その食べかけの水分ゼリーをイルカちゃんにあげる際、
雄 『間接キスだ』 

さり気なく言ったこの言葉。
そういうことに敏感なのね(笑)

イルカちゃんとの戯れを楽しんだご様子^^

そしてお次はシロイルカ。

この子は “でこっぱち” が可愛いよね~(>▽<)
頭を触るとペコペコ ヽ(゚Д゚;)ノ

あんなペコペコなのー?(驚)
中は脂肪の塊なんだね。
しかも頭から超音波出すんだー(驚)

シロイルカちゃんは “海のカナリア” と言われるほど色んな音が出せるらしい!

雄ちゃん、HBBでコラボすれば? とか思ったらやっぱやったか(笑)
貴重なコラボ、ありがとーヽ(´∀`*)ノ

最後にお別れのキス。

雄ちゃん・・なんでよけた?(笑)

ビミョーな表情してたね~^^;

そしてジンベエザメの餌やり。
私好きなんだ~、この子^^
美ら海水族館で見た時に一目惚れして置き物買ってきた(笑)

フンでオス・メスを分けるために餌に黒ゴマ白ゴマを入れてるんだね。
色んな裏側が覗けてホントに楽しかった

やっぱ生き物っていいわ~*・゜(n´∀`)η゚・*


さ~、ついに明日はフラゲデー ヽ(´∀`*)ノ
祭りの始まりです



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
ぷるクエ 2Fの扉の巻・・とか。
と、その前に。
1Fの問題は難なくクリアしてフライパンをゲット!

フライングゲット! ではなくフライパンゲット! (*´-`*)ゞアハッ

そして木曜日の更新、2Fの問題は結構むずかしい^^;


①今欲しいものは、以前雄ちゃんが偶然出会ってしまったもの・・

②今トライしてみたいことは、雄ちゃんのマネをする・・

③今食べたくて仕方ないもの、ヒントは前と一緒・・ということは
雄ちゃんのマネだから・・

いや~~~3問目は悩んだわ~~

でもヒントを参考にするとなんとかわかる(笑)

そしてあとは勘に頼って無事に全問クリア!

ここまでパーフェクト!!

見事 “高枝切りバサミ” をゲットしたぜぃ!!

なんだかこれやってると
どんだけ雄ちゃんを好きなのか試されてるみたいで結構燃える ( ̄∀ ̄)

しかしエリザベスってかなり雄ちゃんのこと好きみたいやね(笑)

負けないように頑張ろう


さ~お次は何がゲットできるかな?^^
来週の更新まで楽しみに待とう

なが~く楽しめるのはいいけど
でも実は早く感想書きたいんだなぁ *・゜(n´∀`)η゚・* ワクワク

雄ちゃん自ら当選者を選んでくれるんだね!

いや~~ちゃんと感想読んでくれるなんてそれだけで幸せだわぁ~ ( *´艸`)


今日は 『間違われちゃった男』 第5話です。

撮影もあと3日間くらいで終わってしまうそう><

胸男ちゃんが見れなくなるのは寂しいなぁ・・。

クランクアップしたらどこか旅行にでも行って
美味しいものでも食べたいそうです

そして日曜、まじっすか!?は 『水族館の舞台裏』

なんか楽しそうだな~ヽ(´∀`*)ノ


さて。
わたくし、先日のGW中にゴーヤちゃんを植えました
2013 ゴーヤちゃん

わずか1週間ほどでこんなに大きくなったよ!
2013 ゴーヤちゃん2

今年も大事に育ててたっくさんゴーヤチャンプル食べるぞー(笑)

それからトマトちゃんも植えてみました^^
2013 トマトちゃん  
1週間後
2013 トマトちゃん2

雄ちゃんも頑張ってね (0^~^0)ノ



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
ヤスくん?&まじっすか選手権&ぷるぷるクエスト。
先日の 『間違われちゃった男』

大久保さんの証言でちょっと切ない?ヤスの過去が明らかに。

つーか美人局だったのかよ!?

今週末、ヤスくんの行方がわかるのかしら?

なんか泣きそう><

しかし毒婦大久保さん、イイ味出してるね(笑)


さて~。
中丸のページ1000回記念企画のぷるぷるクエストが始まりました~ヽ(´∀`*)ノ

まずは1Fの扉が開いてますね^^

ん~~早く次が見たい!!


忘れてたわけじゃないけど、シューイチ^^;

今回は新企画の 『第1回 まじっすか選手権』

色んなスゴ技の達人が出てきたけど・・

出来れば雄ちゃんが何かにチャレンジする企画が良かったんですけど (-▽ー)

ま、新企画以外では雄ちゃんが色々チャレンジしてるのでいっか(笑)

じゃ~第2回まじっすか選手権に出れるように何か特技を身につけなければっ!

そしたら雄ちゃんに会えるわけでしょ?(* ̄∀ ̄*)

今んトコなんもないっすけど(笑)


え~、来週の1番ソングSHOWは2時間SPです。
いよいよKAT-TUN新曲披露です

わ~い、ようやくキターー ☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆


今日は昨年のライブパンフを眺めてました。

早く今年のライブツアーの告知が欲しくなりました。

レコーディング、してるんですよね?

アルバム製作中かな~

一年のメインイベントでもあるライブツアーで元気をもらいたいなぁ *・゜(n´∀`)η゚・*



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
記念企画のグッズがかわいい件とか。
昨日の中丸のページで明らかになった記念企画グッズ

*・゜(n´∀`)η゚・*カワイイーーーーー

『中丸のページ』 のトップページで使用されているイラストだね^^

しかしあれは現物なのか、ケースに書いてあるイラストなのか・・?
ちっさくて確認できん!(涙)

右の方にパーツが置いてあるね~^^

キーホルダーになるストラップを製作中だとか。

あれがそのままキーホルダーになるストラップだとしたら
かなりカワイイのです  ☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆

んんん~~~欲しいっす  ( *´艸`)

雄 『応募してね!』 だって。

モチロン応募しますとも!!

だから 『当ててね!』 (笑)


さて今夜の 『間違われちゃった男』 は第4話。

大久保さんが出てきてヤスの過去が色々暴かれますね~( ̄ー ̄)ニヤ

撮影の方はそろそろ最終話の台本をもらってる頃かな・・?


明日のまじっすか!?は 『ある選手権』 をした模様^^
こちらも楽しみです!

昨日は 『1番ソングSHOW』 の収録もあったんですよね~
どんなだったのかなぁ~ *・゜(n´∀`)η゚・* ワクワク

OAはCD発売日の5/15(水)になりそうかな?
ちなみにMJは5/16(木)みたいだわね^^

じゃあMステは5/17(金)?
と思ったらまだ番組HPに名前出てないんですけど?

ありゃ ?(。_゜)?

どないなってまんねん!!

ま、そのうちわかるか(笑)

てなわけで、祭り前のひとりワクドキ状態です (* ̄∀ ̄*)


ブログコメントをくださった方へは該当記事にお返事をしております^^
ありがとうございました~ヽ(´∀`*)ノ



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
中丸のページ1000回記念企画スタート。
雄ちゃん、中丸のページ1000回更新おめでとーーヽ(´∀`*)ノ

いやぁ、よくぞ頑張りました

長きに渡り更新し続けてくれて本当にありがとう!!

ちなみに私は中丸のページで8割がた出来ています(笑)

なのでこれからもどーぞよろしくお願いします。

変わらずに応援していきます *・゜(n´∀`)η゚・*


さてさて。

そして今日は記念企画の第一弾としてアンケート調査スタート (>▽<)/

早速参加してきました^^

質問は3つ。

すべての集計結果を見ましたが。どれも予想通りの順位^^

そして特に “その3” の質問に対しての選択肢が笑えます。

みんなどんだけ結婚したいんだ!(笑)

そりゃあたしだってその一人さ (*´-`*)ゞポリポリ

あ~ぁ・・。
俺俺みたいに雄ちゃん増殖してくんないかなぁ・・。

そしたら世の雄担はみ~んな幸せになれる +゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+

ちなみに私は結果に反して “センスの塊!” に投票しました

ぜひまだの方はお楽しみください^^


そして今日の雄ちゃんはまじっすかロケ!
久々の “ぎど丸コンビ” なんですね~ヽ(´∀`*)ノワーイ

OA楽しみだな~
新企画だといいな~

合間にドラマのセリフを覚えたりで忙しそうだけど
頑張ってね、雄ちゃん!

益々のご活躍を期待しております


さて。
本日から5月に突入! ですねヽ(゚Д゚)ノ

今年のGWはわりと多めに仕事のお休みをいただいております ( ̄ー ̄)

いつも時間に追われる生活なので
あえての~んびり過ごす予定でいます^^

みなさまもGWをお楽しみください

先月もブログ訪問、コメント、拍手、バナークリックにご参加くださった皆さま
ありがとうございました~ヽ(´∀`*)ノ



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
メールフォーム
最近のコメント
☆ 雄愛がとまらねぇ!☆
  お楽しみ~ヽ(´∀`*)ノ☆

~2015 ライブ~
5/9(土)10(日)東京ドーム
KAT-TUN LIVE 2015
“9uarter ”in TOKYO DOME
無事終了~ヽ(´∀`*)ノ

~舞台~
NEW
上田さん舞台出演決定!
『青い瞳』
11月1日~11月26日
Bunkamuraシアターコクーンにて

亀たん蜷川作品初出演&初主演!
『青い種子は太陽のなかにある』
東京公演 8月10日~8月30日
大阪公演 9月4日~9月13日
無事終了!お疲れさまでした~

~CM~
NEW
KAT-TUN出演新CM~(>▽<)☆
近日公開『CARADA』


雄ちゃん単独CM~(>▽<)☆
ローソン アイスカフェラテ
『マチカフェ牧場前店』篇


スズキ SOLIO
新CM『秘密のソリオ3/コードネーム』篇


~CD~
発売中!ヽ(´∀`*)ノ
『KISS KISS KISS』
ドラマ『セカンド・ラブ』主題歌

~DVD~
NEW

KAT-TUN LIVE 2015
“9uarter ”in TOKYO DOME
10/14(水)発売決定!ヽ(´∀`*)ノ 

~RADIO~
4/2(月)24:00すぎスタート
毎週月曜深夜放送
『KAT-TUNのがつーん』


~TV~
NEW
11/24(火)19:00~
ベストアーティスト2015
KAT-TUNご出演~ヽ(´∀`*)ノ

NEW
12/16(水)19:00~
2015FNS歌謡祭
KAT-TUNご出演~ヽ(´∀`*)ノ

NEW
来年1月期日テレ土曜ドラマ
亀たん主演 怪盗山猫

『KAT-TUNの世界一タメになる旅!』
毎週金曜深夜放送ヽ(´∀`*)ノ

NEW
ザ少年倶楽部PREMIUM
新MCにKAT-TUN!
毎月第3(水)/(金)再放送
次回は12/16(水)

毎週日曜 7:30~9:55生放送
『シューイチ』 雄ちゃん出演>▽<

2014年4月19日スタート
毎週土曜 夜11:10~11:55
フジテレビ系土ドラ枠
『ファースト・クラス』
雄ちゃんご出演~ヽ(´∀`*)ノ
主題歌 KAT-TUN『In Fact』!!

10月21日深夜0時28分スタート!
TBSドラマNEO
『変身インタビュアーの憂鬱』
雄ちゃん主演決定~ヽ(´∀`*)ノ
主題歌にKAT-TUN新曲!
『楔-kusabi-』


2013年4月13日スタート
毎週土曜 夜11:10~11:55
フジテレビ系土ドラ枠
『間違われちゃった男』

炎の体育会TV
(土) 19:00~19:56
竜隔週出演予定

『主に泣いてます』
2012年7月期フジTV系ドラマ

中丸雄一MC!
7/14(土) 13:30~14:30
『2012上半期の立役者 おカゲさま HERO』 

雄ちゃん出演 >▽<! 
10/5(水)24:28~24:59
『ダチタビ ~第一章 ダルセーニョなキャンプ~』


雄ちゃんNHK秋ドラ出演! 
9/13(火)22:00スタート
『ラストマネー ~愛の値段~』


8/13(土)19:54~20:51  
『ガリレオヒット脳研』最終回
雄ちゃん出演



  雄のはぁと。 
     
最近の記事
カレンダー
04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
Mダックス時計(cream)
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
ブログランキング
1ポチが励みです (>▽<)
Translation(自動翻訳)
プロフィール

じゃんこ

  • Author:じゃんこ
  • ☆スキなひと☆
    中丸 雄一さん               
    赤西 仁くん

    ☆スキなこと☆
    KAT-TUNの応援       
    HAWAIIを旅する

    ☆スキなもの☆
    ラブ&ナチュラルなもの

    仁くんをこよなく愛する自分に戸惑いを感じながら、ついにブログまで始めてしまった10年前。

    時は流れ、今は雄ちゃんの事を想う日々。
    まだまだこの想いは進化中☆

愛しい人。
リンク
RSSフィード
モラタメ
FC2カウンター
YAHOO!ニュース
OTHERS


KAT-TUN 中丸雄一 ブログ