撮影と抽選と・・。
中丸のページ。

雄ちゃん、撮影ってなんでしょう・・。

2日続けての撮影、内容がとっても気になります。


そしてついに更新1000回記念のストラップの抽選をしたわけですね!

そっか、それを伝えたかったのヵ・・(笑)

たくさんの応募のメッセージ、ちゃんと雄ちゃんに届いたと思うと
それだけで嬉しいですね^^

そしてしっかりと雄ちゃんが100名分を選んでくれたとのこと *・゜(n´∀`)η゚・*

約半分はメッセージの気合具合で選択(笑)

気合か~^^;

自分のメッセージがどれだけの気合だったのか・・

自信ない  (^◇^; )

だから残りの半数・・

ランダムで選んだほうに運良く入ってたら嬉しいワ (*´ェ`*)ゞエヘ


そして最近の雄ちゃんは包丁使いに凝ってるご様子。

ん~~~熊本産メロンをおいしそうにカットして写メってる雄ちゃん・・

バックにChainパネル^^

ほんとに一体どーしてそんなにカットしたいの?(笑)

とにかく何でも良いからカットしたい。 って (゚´Д`゚;)

でも そ、そうね、このまま料理グセが付いたらいいわね^^;


そして日曜日のまじっすか!?

海外輸入エクササイズについてだそうで ( ̄ー ̄)

これはまさか少し前に言ってた 
『体力的に大変なロケだ』 のアレですか?

雄ちゃんの汗だくで頑張る姿が観れそうですね (* ̄∀ ̄*)



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
間違男 最終話とイメチェン雄ちゃん。
終わったー。

ついに 『間違われちゃった男』 が完結しました。

うん、全てこれで良かったんだと思う ( ̄ー ̄)

秋子さんが殺人犯にならなくてよかったし
借金取りも逮捕されたし。

沢木とヤスも寿司政の面々と家族のようになれたし。
警察に追われる前に寿司政をあとにしてよかった。

下町の人情に触れ、心が温まる最終話でした


がつーんラジオで言ってたけど、無事に打上げも終えたみたいですね^^

お芝居の経験値が豊富な役者さんたちだったので
またいつか、どこかでご一緒できるといいですね、雄ちゃん。

お疲れさまでした


さて シューイチ。

雄ちゃんこげ茶色になっとるーーー*・゜(n´∀`)η゚・*

うんうん、イイ感じ

だいぶ落ち着いた~ヽ(´∀`*)ノ

段々と私好みに近づいているのが嬉しい

そして まじっすか!?

今回の小劇場は義堂ちゃんと佐藤アナも参加(笑)

どんどん変化していくー^^
楽しいね!

今回は便利キッチングッズ。

ナイサーダイサー。
便利やね~!
雄ちゃんの使う便利グッズは見るからにやってくれそうなグッズ(笑)

ロボステアもいいです。
お鍋やフライパンの中でぐるぐる動いてくれる。
私はこれほしーヽ(´∀`*)ノ

焦がさないからフライパンから目が離せる!
他の作業ができる!
なんて素晴らしい!(笑)

あとこの動き、頑張ってる感がカワイイね^^


中丸のページでは、先日イカを捌いたご様子ですが・・

雄ちゃんはどこへ向かってる?^^;

ご丁寧に途中経過を写真に撮り忘れたことを報告し
あくまでも自分で捌いたことをアピール(笑)

うん、大丈夫だよ。
鯛まで捌ける人だから(笑)

楽しみながら美味しいものを食べれるなんてサイコーですね!
さて、お次は何を捌いてくれるやら・・楽しみです ( *´艸`)


わたくし今月に入り、雄ちゃんの夢を2回も見てるんですけど。

雄ちゃん、何か言いたいことあるんじゃないですかね?(笑)

もちろん私の方は会いたくて仕方ないので
夢にまで見てしまっているのですが^^;

禁断症状が出ているハイフンさん、続出中だと思いますけど(笑)



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
少プレ&期待のイメチェン。
少プレでの3曲。

今回のシングル “FACE to Face” と
カップリングの2曲でしたね

“FLASH” はPVがあるのでなんとなくイメージがあったけど
“あの日のまま” は楽曲だけだったので
今回映像で観るのを楽しみにしてました。

バラードなのでダンスはないと思ってましたが
フォーメーションとかカメラアングルとか衣装とか・・
いろいろと楽しめました^^

その中でも久しぶりに観た気がするロバ丸のパートとか。
2人抜きのカメラアングルとか。

萌えた (* ̄∀ ̄*)

なんか雄ちゃんてたぐちゃんとのパートが多くないですか?

ハモリとかも。

私の気のせいですか?(笑)

ま、まっ、楽しめたのでなによりでございます  *・゜(n´∀`)η゚・*


そして~今日の中丸のページ!

ようやく私の念願が叶って
雄ちゃんがカラーをしに行ってくれました(笑)

落ち着いた色を入れてもらったらしい  ( ̄ー ̄)v

こげ茶色だそうだ  ( ̄∀ ̄)

そうそう!
たまには気分転換に色を変えるのもいいものですよ^^

これからもたまにはイメチェンよろしくです


さて。
日テレの特番 『音楽のちから』 にKAT-TUNの出演が決まったようです!

楽しみですな ヽ(´∀`*)ノ


さ~、明日はいよいよ 『間違われちゃった男』 の最終回です!
明日で胸男ちゃんともヤスともお別れです(涙)

心して観なければ。

そしてあさって日曜日のシューイチでは
イメチェンした雄ちゃんを拝見できるのを楽しみにしてます

どうか気のせいじゃなく、イメチェンされてますように (^人^) 



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
間違男 第10話とシューイチKAT-NUN?
いや~~だ~~~ε=ε=ε=(*ノ´Д`)ノ

もう後半戦に入ってからの思わぬ展開続きに
このセリフ、ずっと言ってる私^^;

第10話も、最後にまさかまさかの大どんでん返し!ヽ(゚Д゚;)ノ

秋子さん、テルのこと殺してなかったのねー! ホッ

・・ということは

そう、今度は 『お前ダレだ?』 って話ですよね。

テルとヤスが個室で何やら打ち合わせの場面。
タワーマンションの模型の土台にビデオテープがあって
エリカ様ビデオのとなりに注目!

ふと目をやると 『スシ王子!』 ならぬ
『スシ王様!』 のビデオが(笑)

嬉しい演出ですね~
遊び心満載の細かな細工を見つけるたびにワクワクします!

しかも翌朝のシーンでは
スシ王様のビデオ抜いてあるし。

あのあと観たんだ(笑)

そしていよいよ次週は最終回。

も~どんな展開でどんな終わり方になるのか
めちゃくちゃ楽しみ

作品自体をこんなに楽しめるとは、さすが宅間さんの演出です。


そしてシューイチ。

『KAT-NUN』 

・・カットヌーン?

なんとーーーーっ!ヽ(゚Д゚;)ノ驚

よく気付いたね。
気付いた人エライ!(笑)

是非年末に向け実写版でお願いしたい ( ̄ー ̄)

やっぱり雄ちゃんだけは違和感ないんだね~!
手嶋さんがセンターには笑った!

アメリカでjib jabというサイトがあるんだけど
これも全く同じようなことができます。

知り合いや好きな人の画像を当てはめて、グリーティングカードとして送れるんだけど
友人が誕生日になるといつも雄ちゃんやKAT-TUNのメンバーで
グリーティングカードを作って送ってくれます^^

これ、本当によくできてて、私も自分で作ったりしたけど
作る楽しみももらう楽しみも両方味わえます ( ̄∀ ̄)b

気になる方は試してみると面白いかも^^


まじっすか!?はコレクター部屋。

キティちゃん部屋の中で暮らすのは落ち着かないですわね~^^;
確かにスゴイと思うしコレクター部屋があるのはいいけど・・。

生活スペースの中にグッズが溢れているとキツイ(笑)
ダンナ様は相当お優しいのですね。

しかしムダにあちこち笑い転げるキティちゃん、カワイかった~

キティグッズを装着する雄ちゃんも可愛かったですけど ( *´艸`)

実物大のバービーの手を触れドキドキする雄ちゃん (-▽ー)
生々しいって(笑)

そして中丸監督はめっちゃ楽しそうだった
即興ミニドラマ、おもろかったっす!

現場では楽しいが、引きで見るとキモチ悪い!(笑)
って自分で言うなって^^;

でも確かに夢中になれるもの、大好きなものがあるって
とっても幸せなことだと思います。

私も当事者なので実感済み^^

しかし雄ちゃんはモノ作りにホントに向いてる人なんだね~。

毎回感心するよ。

今日のページでは画伯のイラストUP!

いや、ホントに絵本作家楽しみにしてますから~


そうそう、サッカーのコンフェデ、ブラジルに完敗でしたね><

さてはマルゲリータ食べなかったな!(笑)

まだ始まったばかりなので
これから頑張って日本の力を発揮して欲しいです



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
出来ばえ。
今日の中丸のページでついにサンプルがUPされました!

なにって、1000回更新記念のストラップキーホルダーです~ヽ(´∀`*)ノ

グフッ ( *´艸`)

理想形にかなり近い出来ばえらしいけど・・。

画像がピンボケでよくわかりましぇん!(涙)

しかもよりによって “ひじき” のサンプル~(笑)

パッケージは箱のまま開けずに保管できる仕様になってる模様

そんなところまで考えてるなんてさすが雄ちゃん!

ますます現物が見たくなってきました~


え~、KAT-TUNごとに動きがないのでどうしよう・・^^;

サッカーのコンフェデは日曜日だし。
しかも夜中?明け方?から。

雄ちゃん、ライブで観るのかな~?
もしそうだとしたらシューイチで早起きするより早く起きなきゃ  ヽ(゚Д゚;)ノ

それとも寝ずにサッカー観てからの~シューイチ?(笑)

イラク戦でも雄ちゃんがマルゲリータを食してくれたおかげで
無事に勝利できたもんね!

今度のブラジル戦も予告通り
またマルゲリータを食してくれるのかしら?

日本の為に ( ̄ー ̄)

きっとシューイチで速報が聞けるわ^^
サッカーの速報と雄ちゃんの速報(笑)

ん~私はどうしよう・・。

見たいけど時間的に難しい  (+_+)

シューイチでダイジェスト拝見となりそうです


ここ数日、雨続きで洗濯物に困ってます。

髪もうねうねしてきたよぅ、雄ちゃ~ん><



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
間違男 第9話と雄マニュと中丸のページ。
いや~~~んっ ヽ(゚Д゚;)ノ

秋子さんがテルを殺害??

そんなそんな!

そんな思いもよらない展開、想定外すぎる~~~っ(>△<∥)

一体本物のテルは何があってそんなになっちゃったのー?

寿司政にいる頃はそんなじゃなかったんでしょ?

最終話はダレにも想像つかない展開なんでしょか・・。

コワイよ~><

でも・・。

観たいよー!

テルちゃんと胸男ちゃんが帰ってきたところで、どうなる最終話! ( ̄ー ̄)


さて~。

いよいよ梅雨らしい空模様になってきました

ジメジメ蒸し蒸し、おまけに台風3号が接近してる模様 Σ(゚Д゚ノ)ノ

雄マニュでは爽やかに自家製レモンスカッシュを作った雄ちゃん^^

これは簡単なので、私もレモンの蜂蜜漬けをつくっとこーかなぁ

この時のマニュアルの締め方がいつもと違う・・(-▽ー)

『ほいじゃまた』 じゃなかったね^^;


そして昨日の中丸のページ。

そろそろ1000回記念のストラップが出来上がる頃らしい~

わしも早く実物が見たい ☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆

というか手にしたい(笑)

W誌の連載イラストは 『お菓子の国』 がテーマ^^

少し前に取材でパンケーキデイズに行ったもんね!
ちょうどW誌7月号に載ってましたね~
スイーツ王子も満足げ(笑)

それをヒントにだいぶ可愛らしいイラストが出来上がりそうで
とっても楽しみです  ( *´艸`)ワクワク

そういや雄ちゃん、今年はちゃんとゴーヤちゃん植えたかな~

我が家のゴーヤちゃんは昨年以上に成長が早いです!
ゴーヤちゃん
ほんの2日前の画像。

今月末には実が収穫できちゃったりして~?^^

そしてミニトマトちゃんはもう実ができてます!
ミニトマトちゃん

わぁ~お!
今から収穫がめっちゃ楽しみ~ヽ(´∀`*)ノ



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
中丸のページ・・今週のいろいろ。
最近もっぱらクッキングにハマっている雄ちゃん

お魚さばいたり、そら豆焼いたり、ニンニク揚げたり、チャーシュー切ったり?

パンケーキが落ち着いたかと思えばクレープ焼いてみたり・・

と思ったらパンケーキミックスを大量買いしたり(笑)


しかしさ・・。

クレープの盛り付けがプロ並み! ヽ(゚Д゚)ノ

ランチョンマットもステキよ~

将来クレープ屋でもパンケーキ屋でもできそうね^^

でもさ、なんで?
お料理教室でも通ってる?(笑)

はたまた先生について個別指導受けてる?

もしかして次のお仕事に関係ある?

お料理好きな彼女でも出来た?^^;

も~ここのところいろんな妄想が止まらないのよー私! (-▽ー)


そして。

シューイチサバゲー部でリフレッシュして
楽しそうにしてる雄ちゃん  ( *´艸`)

トランシーバー買ったのだいぶ前だよね?

やっと使えたか。

通信兵よ、頑張りたまえ ( ̄ー ̄)  


それから一昨日のサッカーアジア予選。

めっちゃいいゲームだった~ヽ(´∀`*)ノ

雄ちゃんも仕事を終えて無事に観られたようですね^^

日本の為に “マルゲリータ不敗神話” を頼む!(笑)

なんなら私も付き合おうかな^^

選手みんなが大活躍した見応えのあるもので
あんなに劇的なゲームはそうそう観られないと思いました。

久々に大興奮(笑)

オーストラリアの選手もフェアプレイに徹し
観ていて本当に気持ちのよい試合でした。

そして5大会連続Wカップ出場が決定

日本、ホントに強くなったね。
当たり前のように連続出場してるけど
今日みたいな試合を見ると、世界の壁の高さを実感します。

なんか、みんなが一丸となって頑張る姿とか
サポーターの必死の応援とか、スポーツって勇気をもらえるね^^

来年のWカップが今からとても楽しみです

雄ちゃん、来年はサッカーに携わるお仕事できないかなぁ・・。

そこんところ、ちょっと期待したいです *・゜(n´∀`)η゚・*



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
間違男 第8話とシューイチ雄ちゃん。
いやーだーーーっ!

寿司政の面々ははじめからテルじゃないことわかってたなんてー><

すごい衝撃展開! (@Д@;)

しかも最後に竹山さん(八幡山)にもテルじゃないこと見破られちゃってー!

ピンチピンチ~ヽ(゚Д゚;)ノ

春ちゃんが 『こっちが本物、あっちが偽物』 って言ってた意味がわかったよ~

そしてテルは取り立て屋と顔見知りだったんだね・・。

相当ワルそうな本物のテル。

ついに次回、真相が明かされる~

テルちゃんと胸男ちゃんはどこへ行ってしまったのか。
戻ってくるのか・・。

一体どんな結末なのか。

気になります~><


そしてシューイチ~~

雄ちゃん髪切った~~~ヽ(´∀`*)ノ ワ~イ

久しぶりに私の大好物のモミアゲが出現!

いや~スッキリしゅっとしたね (>▽<)/
忘れかけてた(笑)萌え復活

中丸のページの感想メールで、髪切って~!黒髪にして~! と
お願いしたので、あとは黒髪にしてくれるのを待つばかりです ( ̄ー ̄)


そして今回のまじっすか!? は進化系デリバリー。

出前 “釣り堀” でヒラメにハマチと大物ゲットした雄ちゃん!

ヒラメを釣ったあとの 『まじっすか!?』 が雑すぎる(笑)

もしやこのロケをしたから
この前自宅で魚をさばこうと思ったのか?^^

しかし義堂ちゃんはポロシャツ
その横で長袖シャツにカーディガンの雄ちゃん。

この温度差(笑)

ミシュランのおいしいデザートやプラネタリウムで癒されたあと・・

義 『シューイチと言ったら、中丸さんの入浴シーンになってますよね

・・ハイ (〃▽〃)照

ちょいちょい入ってますね

あざ~っす!

しかし湯船に浸かる雄ちゃんをあんな目の前で見れる義堂ちゃんが
なんとも羨ましすぎます ( *´艸`)



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
メールフォーム
最近のコメント
☆ 雄愛がとまらねぇ!☆
  お楽しみ~ヽ(´∀`*)ノ☆

~2015 ライブ~
5/9(土)10(日)東京ドーム
KAT-TUN LIVE 2015
“9uarter ”in TOKYO DOME
無事終了~ヽ(´∀`*)ノ

~舞台~
NEW
上田さん舞台出演決定!
『青い瞳』
11月1日~11月26日
Bunkamuraシアターコクーンにて

亀たん蜷川作品初出演&初主演!
『青い種子は太陽のなかにある』
東京公演 8月10日~8月30日
大阪公演 9月4日~9月13日
無事終了!お疲れさまでした~

~CM~
NEW
KAT-TUN出演新CM~(>▽<)☆
近日公開『CARADA』


雄ちゃん単独CM~(>▽<)☆
ローソン アイスカフェラテ
『マチカフェ牧場前店』篇


スズキ SOLIO
新CM『秘密のソリオ3/コードネーム』篇


~CD~
発売中!ヽ(´∀`*)ノ
『KISS KISS KISS』
ドラマ『セカンド・ラブ』主題歌

~DVD~
NEW

KAT-TUN LIVE 2015
“9uarter ”in TOKYO DOME
10/14(水)発売決定!ヽ(´∀`*)ノ 

~RADIO~
4/2(月)24:00すぎスタート
毎週月曜深夜放送
『KAT-TUNのがつーん』


~TV~
NEW
11/24(火)19:00~
ベストアーティスト2015
KAT-TUNご出演~ヽ(´∀`*)ノ

NEW
12/16(水)19:00~
2015FNS歌謡祭
KAT-TUNご出演~ヽ(´∀`*)ノ

NEW
来年1月期日テレ土曜ドラマ
亀たん主演 怪盗山猫

『KAT-TUNの世界一タメになる旅!』
毎週金曜深夜放送ヽ(´∀`*)ノ

NEW
ザ少年倶楽部PREMIUM
新MCにKAT-TUN!
毎月第3(水)/(金)再放送
次回は12/16(水)

毎週日曜 7:30~9:55生放送
『シューイチ』 雄ちゃん出演>▽<

2014年4月19日スタート
毎週土曜 夜11:10~11:55
フジテレビ系土ドラ枠
『ファースト・クラス』
雄ちゃんご出演~ヽ(´∀`*)ノ
主題歌 KAT-TUN『In Fact』!!

10月21日深夜0時28分スタート!
TBSドラマNEO
『変身インタビュアーの憂鬱』
雄ちゃん主演決定~ヽ(´∀`*)ノ
主題歌にKAT-TUN新曲!
『楔-kusabi-』


2013年4月13日スタート
毎週土曜 夜11:10~11:55
フジテレビ系土ドラ枠
『間違われちゃった男』

炎の体育会TV
(土) 19:00~19:56
竜隔週出演予定

『主に泣いてます』
2012年7月期フジTV系ドラマ

中丸雄一MC!
7/14(土) 13:30~14:30
『2012上半期の立役者 おカゲさま HERO』 

雄ちゃん出演 >▽<! 
10/5(水)24:28~24:59
『ダチタビ ~第一章 ダルセーニョなキャンプ~』


雄ちゃんNHK秋ドラ出演! 
9/13(火)22:00スタート
『ラストマネー ~愛の値段~』


8/13(土)19:54~20:51  
『ガリレオヒット脳研』最終回
雄ちゃん出演



  雄のはぁと。 
     
最近の記事
カレンダー
05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Mダックス時計(cream)
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
ブログランキング
1ポチが励みです (>▽<)
Translation(自動翻訳)
プロフィール

じゃんこ

  • Author:じゃんこ
  • ☆スキなひと☆
    中丸 雄一さん               
    赤西 仁くん

    ☆スキなこと☆
    KAT-TUNの応援       
    HAWAIIを旅する

    ☆スキなもの☆
    ラブ&ナチュラルなもの

    仁くんをこよなく愛する自分に戸惑いを感じながら、ついにブログまで始めてしまった10年前。

    時は流れ、今は雄ちゃんの事を想う日々。
    まだまだこの想いは進化中☆

愛しい人。
リンク
RSSフィード
モラタメ
FC2カウンター
YAHOO!ニュース
OTHERS


KAT-TUN 中丸雄一 ブログ