Wレインボー&シューイチ。
ただいまー

ハワイより無事に帰って来ました (>▽<)/

なんと帰国日の朝、部屋で朝食をとっていたら
奇跡的に目の前に虹がっっっ!

それがなんとダブルレインボーだったんですよ~☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆



ケータイで撮ったのでズームに限界があるためぼやけてますが^^;

よ~く目を凝らして見てくださいませ。
左側の虹は実際もうっすらしてたのでケータイ画像だと
余計に見えにくいのですが、肉眼ではもっと良く見えてたんですよ~

今までハワイに来てダブルを見たことがなかったので
あまりの嬉しさに涙ぐんでしまいました(笑)

前日、ちょっと残念なことがあったので凹んでたんだけど・・。

でもこのダブルレインボーのおかげで帳消しになりました。

ありがとーハワイ!
ありがとーレインボー!


さて。
帰国して早速シューイチのチェック^^

ニコライ・バーグマンさんが雄ちゃんをイメージして
作ってくれた黄色やオレンジのフラワーBOX!

ステキだった~

アイドル感のない(笑)雄ちゃんに
POPで元気なアイドルらしさを表現してくれたBOX。

ヒデさんの言うとおり、雄ちゃんの優しさが表現されてます^^

私もあんなフラワーBOXを頂きたいですわん

ダンナ様、ヨロ~!


そして12月公開の 『永遠の0』 
雄ちゃん出たかったんだよね~(笑)
原作を竜に貸してあげたくらいだもんね。
悔しいねー(笑)

今度は戦争映画に出れることを願ってます。


さて 『まじっすか!?』

今回はデアゴスティーニを取材。

この辺り、雄ちゃんの興味をそそられる分野よね~

この会社訪問シリーズ、結構好きだわー。

そしてやっぱり取材そっちのけで夢中になる29歳のおこちゃま^^

組み立て模型の大和、すげーヽ(゚Д゚;)ノ

全90号だとザッと9万ほど・・^^;


ガチプレゼンをさせてもらう雄ちゃん。

もし 『週刊 日本の水』 が商品化したら
すぐに事務所までCM出演のご連絡を!!!(笑)

ロビはかわいいよね~

雄ちゃんは8号まで作ってたけど、あれ全部で何号なんだろ?

一緒におしゃべりしてリモコンの代わりしてくれて
お掃除も一緒にしてほしいなー(* ̄∀ ̄*)

そうそうもう一個。

『週刊 KAT-TUN』 ぜひご検討くだされ!


あ~、明日から現実に戻って働かなきゃーε=(;´д`)ノ

コメントをくださった方へは該当記事にお返事をしております。
ありがとうございました~(>▽<)/



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
ア~ロハ~!
SN3K1015.jpg

と、いうことで。
ただ今わたくしハワイに来ております

え~我が家の恒例行事である、ネンイチHAWAIIです

“シューイチ” はどーしたって無理なので(笑)
せめて “ネンイチ ” を目標に日々頑張っております ( ̄∀ ̄)b

というわけで、世間的にも夏休みに入ったということで、今年もやってきました

毎年私の二大ビックイベントのひとつがこのハワイなので
もうひとつのビックイベントと同じくらいの楽しみであります

・・というかもうひとつは?? (-▽ー)

そちらの方は不安を残しつつ・・^^;
まずはこちらを楽しんできます!

ホノルル空港に着くといつも迎えてくれるこの空気感が大好きで
やめられまへん!(笑)

ほんと、KAT-TUNと一緒。

中毒です


コメントをくださった方へは該当記事にお返事をしております。
ありがとうございました~(>▽<)/



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
SPドラマ&丸のコーナー・・ではないんだけど。
シューイチ~

夏のトレナビSPということで!

船越さんと夏の京都旅 ( ̄∀ ̄)vイエイ

久しぶりのポロシャツ雄ちゃんに萌え~

いや~~、大人な京都案内、素晴らしかったですね~

湯豆腐のお店も庭園に風情があり
離れの間で優雅にいたたくお食事、もうサイコー!

湯豆腐を食す雄ちゃん・・
もうちょっと冷ましてからお口に入れたらどうですかね?(笑)

熱すぎてコメントできないくだり、確か箱根でもやってましたよね^^;

あの時もお豆腐のお食事でした(笑)

学ばない29歳、可愛すぎ  ( *´艸`)

そして京のお漬物、あのカボチャのお漬物は食べてみたいなぁ。

どれもみんな美味しそう *・゜(n´∀`)η゚・*

思わぬところで雄ちゃんのマイ財布が登場!

意外な出費に慌てる雄ちゃん(汗) 

船 『だってこれ丸のコーナーだろ?』

違うとは言えずに 『まぁ・・スタジオには行きますね』 と苦しいお返事(笑)

義堂ちゃんにヘルプを求めチラ見するも
ここは頷いとこう! みたいなリアクションだったんでしょうね^^;

人生で初の漬物オトナ買い、おめでとうございます(笑)

そしてあつもり蕎麦!

アレ食べたいーーー (>▽<)

九条ネギと鶏卵の組み合わせサイコーーー!

東京にありませんか?^^;


さて。
船越さんの雄ちゃんに対する第一印象。

『とにかくKAT-TUNだよ』 (笑)

『バリッバリのアイドルだぜ』 (笑)

相変わらずKAT-TUNの印象は鋭角的なんですね^^;

『とんがってるんだろうなと思ったら・・こんなだったんだよ』

(-▽ー)

はい、こんな子もおるんです(笑)

ものすごく真面目で、心配症で、勉強熱心なんです。

でも船越さん、すでにお見通しでしたね!
人生の大先輩には敵いません^^;


あのフルーツサンドもとてつもなく美味しそうで
すぐにでも食べに行きたくなりました ( *´艸`)ジュル

貴船神社の水占みくじもステキ~

縁結びの神様にお仕事や健康を祈願するあたり
とっても雄ちゃんらしいですね(笑)

川床で京懐石は夢ですよ夢!

あんな贅沢、いつかしてみたいなー(>▽<)

ほんと、幸せの極みだと思う

雄ちゃん、大満足のオトナ旅でしたね^^

帝王、今後もシリーズ化、ぜひお願いします!!


中丸のページ。

そろそろ文字変換についてコメントしたほうがいいですか?(笑)

諦めて別の企画考えるの待ってるんですが^^;

ま、不定期ならいっか(爆)

雄ちゃんが楽しんでるならそれでよいです*・゜(n´∀`)η゚・*


9月のSPドラマに出演が決まりましたね!

二国の国交40周年記念ドラマなんて素晴らしい作品に参加できて
ファンとしても本当に光栄です

ベトナムと日本での撮影をすでに終えているようですが
今からとっても楽しみです。

遠い地・・はベトナムだったんだね^^

共演者の方々もまたや実力派揃いの方たちばかりで・・。

こうした環境で演技ができる雄ちゃんはとても幸せだと思います。

個人的な希望としては、こういう作品にこれからも
たくさん携われることを願っています。

俳優としての雄ちゃんの伸びしろはまだまだこれから!

がんばれ雄ちゃん ヽ(´∀`*)ノ



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
中丸のページ・・一人アピール。
今年はお仕事で海に行く機会が多い雄ちゃん。

それなりに日焼けもしているようですね

そっか・・。

そうなんだ!

雄ちゃんて日焼けしやすい(黒くなりやすい)んだね。

もしドラマとか無いんだったら
今年の夏は思いっきり焼いて、黒くて精悍な雄ちゃんなんてどうですか?

うん、めっちゃ見てみたい (* ̄∀ ̄*)


さて。

今日は一人映画に行くと言ってた雄ちゃん。

ビックリ!

今日の私の予定はまさに “一人映画” だったんです ヽ(゚Д゚)ノ

なんちゅー偶然!!

あ、先に行っておきますが
予定が変更になって実際は映画に行けなかったのですが^^;

雄ちゃん、なにを観たのかな~?

私が観たいと思ってる映画と同じだったら嬉しいなぁ

雄ちゃんと一緒に映画に行けたらどんなに幸せか・・(* ̄∀ ̄*)妄想

つかさ。
一人ランチは平気なのに一人映画はレベル高いの?

私は逆なんですけど^^;

映画館は暗いし、始まっちゃえば映画に没頭するから
一人でも二人でも大差ないんですけど。

ただ観終わったあとに感想を語り合えないのはちょっとさみしいけど。

逆に一人ランチはレベル高いわ~ヽ(゚Д゚;)ノ

周りが気になっちゃうし、できれば食事は楽しくおしゃべりしながら
食べたいので。

一人だったら外食しないでおうちに帰ってから食べる(笑)


そうだ、今年の夏は花火大会を見に行こうかな~

もしくは自分で花火する

雄ちゃんみたいに夏を満喫しよう!

うん、そうしよう*・゜(n´∀`)η゚・*


コメントをくださった方へは該当記事にお返事をしております。
ありがとうございました~(>▽<)/



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
シューイチ・・ぎど丸の夏。
1週間のご無沙汰です^^;

連日猛暑日が続いておりますが、皆さまごきげんいかがでしょうか?^^


さて。
今回のシューイチ。

風間さんの結婚により披露された雄ちゃんのエピソード。

『僕、金八先生のオーディション落ちてます。』

うん、ここは風間さんのエピソードが欲しかったんじゃないか?(-▽ー)


2年ほど前から日傘を愛用しているという雄ちゃん。
確か主泣きの撮影時に “扇風機付き日傘” を使ってましたね^^

普段の移動でも使ってたらビックリだな^^;


そして世界のニナガワさん。

TVでいつも起用する人を探していらっしゃるのなら
中丸さんをイチオシしますよ^^

いかがでしょう?

今回のOAも観てくれてるといいのですが^^


キャラ変しなくても、反発しなくても、イイ味出てます(笑)

綾乃さんぽい雄ちゃん・・も面白かったけどね^^


さ~て!

やってきました今年も海ロケ ヽ(´∀`*)ノ

今日は海の日ですね。

海レジャーグッズの回はいつもデート気分で楽しそうです

この2人の間に入る隙なし(笑)

雄ちゃんが好きそうな水鉄砲、ストームシャーク。
あっという間に義堂ちゃんに完敗

でもめっちゃハシャいで楽しそ~*・゜(n´∀`)η゚・*

そしてスプリッツァー。
これムチャクチャ欲しいんだけど、今どこにも売ってないのよね~><

でも無いとなると絶対欲しい!!(笑)

1位のサイコ。
スーパーアイドルと(元)海の王子の共演^^

毎年新たなレジャーグッズが出てくるけど
確かに二人のリアクションに変化なし(笑)

ワ~キャ~言ってるだけ^^;

でもその分ウソがなくて、素直に楽しいんだなぁ・・って思える(笑)

も~なんでもいいけどとにかく楽しそうなふたりが
なんとも微笑ましくて毎回癒されます (* ̄∀ ̄*)

え~、来週のまじっすか!?は京都ロケ。

アレは船越さんとまじっすか!?のロケだったんですね!

なんだかドラマ共演を終えたあとでもこうして繋がりを持てるのは嬉しいことです

夏の京都も暑いですけど
映像で癒されたいと思います  ( *´艸`)



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
音楽のちから&舞台裏&シューイチ。
梅雨が明けましたな ( ̄∀ ̄)

今年は早いっ!

夏本番・・、スタートです!!


さて。
土曜日の 『音楽のちから』

めったにないコラボ、個人的に盛り上がりました ヽ(´∀`*)ノ
お祭り気分で楽しかったです

音ゲーまでやっちゃったもんね!

そして久しぶりに歌い踊るKAT-TUNはやっぱりサイコーでした

やっぱ黒だよね(笑)

なんちゅうか、ジャニーズの中でもひときわ高級感漂うあの感じが好きです

決して親しみのある感じじゃないけど
そのちょっと近寄りがたいオーラがドキドキして
心躍らせてくれます

リアフェでは後ろのモニターに懐かしい映像が(笑)

そしてつくづく思うのです・・。


ライブやってくれーーーーーーーーーーっ!!!!!


TVよりも何千倍もカッコいいパフォーマンスが見たいのだ ( ̄ー ̄)


そしてシューイチ。
悪意を感じる握力ランキング(笑)
2回めの測定は38ですから  (^◇^; )

相葉さん、ニノさん、まじっすか!?へのコメントありがとうございました^^

そしてそのまじっすか!?
イマドキJK 原宿最新トレンド。

わたし的には雄ちゃんの男子高校生姿に萌え ( *´艸`)

もはやコスプレの域?
いえいえ、まだまだ現役高校生イケそうですけど?

ビリビリペン。
知っていながらやる勇気を認めてあげよう(笑)

そのビリビリペンやら聴診器やらでJKに遊ばれ放題の雄ちゃん (~_~;)

JKと大人な雄ちゃんの絡み。
大人をバカにするんじゃない! と言ってたけど
結構いい画でした(笑)

JKのコーディネート。
もうすぐ30歳とは思えないほど昆虫採集コスプレが意外に似合う(笑)

ポージングがウケる  ( ̄∀ ̄)

そしてオタぼっちゃま。

・・もうどうにでもなれっ!(笑)


さて。
7月に入り我が家のトマト、もうこんな感じになりました^^


ゴーヤちゃんもようやく実がつきました。
SN3K03520001.jpg

雄ちゃんちはどうなんだろかー? (-▽ー)

ハーブがワッサワサだろうか(笑)



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
出演予定と撮影と・・。
明日の歌番組、今日は一日がかりのリハだったようですね

日本テレビ系 日本テレビ開局60年特別番組
『THE MUSIC DAY 音楽のちから』

先週のシューイチ内で雄ちゃんがメドレーを歌うと言ってたので
楽しみにしてたんですが。

こういうことだったんですね!

「歴代ジャニーズデビュー曲メドレー」

Hey!Say!JUMP×櫻井翔…「DAY BREAK」男闘呼組

関ジャニ∞×松本潤…「STAR LIGHT」光GENJI

KAT-TUN×大野智…「哀愁でいと」田原俊彦         

TOKIO×相葉雅紀…「お祭り忍者」忍者                         

NEWS×二宮和也…「NAI・NAI 16」シブがき隊                                  

嵐…「仮面舞踏会」少年隊                                    

全員…「スニーカーぶる~す」近藤真彦


でも久しぶりに生KAT-TUN5人揃ったところを観れるのでワクワクしてます

そして12時間の生放送、どうやって録画すべきか悩んでおりましたが
出演予定もお知らせしてくれてますね^^

18時25分ごろ~21時すぎまでの出演。

ここを押さえておけば大丈夫ですよね?

ということで、安心して明日を迎えられます (* ̄∀ ̄*)


・・が、持ち歌は歌わないのだろうか?


そして中丸のページ。

撮影が続いております。

しかも遠い地だったり、野外の撮影で肌が焼けたと申しております ( ̄ー ̄)

雄たん。

もっと詳細プリーーーズ!!  o(*≧□≦)o

いつになったら嬉しいお知らせ来るのかな~?



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
汗だく雄ちゃんと中丸のページ。
まずはシューイチ。

櫻井翔くん、『音楽のちから』 ではよろしくお願いします^^

KAT-TUNはメドレーでいろいろ歌うんだね~

思わぬところで情報ありがとうございました!
楽しみです

雄ちゃん、翔くんに会ったら 『まじっすか!?』 は
たまに・・じゃなく毎回観てもらえるようにアピール頑張ってくださいね(笑)


そしてそのまじっすか!?

小芝居は英語バージョン^^
最近ヒネリが効いてきましたね(笑)

エクササイズの時はいつも黄色Tな雄ちゃん。
シューイチを背負ってるね^^

そして焼き肉とアイスのせいで、今人生で一番太ってると告白!

でもさ、ラジオでは喜んでませんでした?

これから夏に向けてさらに鍛えたいとかなんとか・・。

それってさらに体重増やしたいってことじゃなかったのかなぁ Σ(-∀-;)

雄ちゃんは細すぎるからもう少し鍛えて太ってほしいと
常々思ってたのに・・。

エクササイズロケ後にあっという間にまた1キロ痩せて
元に戻っちゃったなんて(涙)

しかし最新のエクササイズ情報は参考になりました
農作業エクササイズは工夫して家であるものでできないかなぁ・・
なんて考えてるところです(笑)

慣れてきたところで4キロの棒から6キロに変えられた雄ちゃん^^;
男子は6キロからなんだってば(笑)

キツイキツイと汗だくになってる雄ちゃんがステキでした

フィットネスバイクは暗がりの中、一見異様な雰囲気^^;
でもインストラクターの先生に煽られて、最後はノリノリ!
かなりテンション上げてましたね(笑)

暗いと集中できるっていうのはなんかわかる気がするー。

これから夏に向けてダイエット頑張らないといけないなぁ・・(=_=;)


さて。
今日の中丸のページ!

先日の撮影は琵琶湖でしたか ヽ(゚Д゚)ノ

ん~~、で・・、そこで何を!?

そこが一番気になるところ!!(笑)

それから鯛の三枚おろし、上達してるね~!

キレイよ~

しかし鯛刺し、食べ過ぎやない?^^;

キッチングッズも充実してるようだし
そのうち鰻とか捌いちゃったりしてね~(笑)


さて皆さま。
今日から7月です!

今年も半分終わりました ヽ(゚Д゚;)ノ

後半戦、お楽しみがたくさんあるといいですね~

先月もブログ訪問、コメント、拍手、バナークリック等
ありがとうございました~*・゜(n´∀`)η゚・*



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
メールフォーム
最近のコメント
☆ 雄愛がとまらねぇ!☆
  お楽しみ~ヽ(´∀`*)ノ☆

~2015 ライブ~
5/9(土)10(日)東京ドーム
KAT-TUN LIVE 2015
“9uarter ”in TOKYO DOME
無事終了~ヽ(´∀`*)ノ

~舞台~
NEW
上田さん舞台出演決定!
『青い瞳』
11月1日~11月26日
Bunkamuraシアターコクーンにて

亀たん蜷川作品初出演&初主演!
『青い種子は太陽のなかにある』
東京公演 8月10日~8月30日
大阪公演 9月4日~9月13日
無事終了!お疲れさまでした~

~CM~
NEW
KAT-TUN出演新CM~(>▽<)☆
近日公開『CARADA』


雄ちゃん単独CM~(>▽<)☆
ローソン アイスカフェラテ
『マチカフェ牧場前店』篇


スズキ SOLIO
新CM『秘密のソリオ3/コードネーム』篇


~CD~
発売中!ヽ(´∀`*)ノ
『KISS KISS KISS』
ドラマ『セカンド・ラブ』主題歌

~DVD~
NEW

KAT-TUN LIVE 2015
“9uarter ”in TOKYO DOME
10/14(水)発売決定!ヽ(´∀`*)ノ 

~RADIO~
4/2(月)24:00すぎスタート
毎週月曜深夜放送
『KAT-TUNのがつーん』


~TV~
NEW
11/24(火)19:00~
ベストアーティスト2015
KAT-TUNご出演~ヽ(´∀`*)ノ

NEW
12/16(水)19:00~
2015FNS歌謡祭
KAT-TUNご出演~ヽ(´∀`*)ノ

NEW
来年1月期日テレ土曜ドラマ
亀たん主演 怪盗山猫

『KAT-TUNの世界一タメになる旅!』
毎週金曜深夜放送ヽ(´∀`*)ノ

NEW
ザ少年倶楽部PREMIUM
新MCにKAT-TUN!
毎月第3(水)/(金)再放送
次回は12/16(水)

毎週日曜 7:30~9:55生放送
『シューイチ』 雄ちゃん出演>▽<

2014年4月19日スタート
毎週土曜 夜11:10~11:55
フジテレビ系土ドラ枠
『ファースト・クラス』
雄ちゃんご出演~ヽ(´∀`*)ノ
主題歌 KAT-TUN『In Fact』!!

10月21日深夜0時28分スタート!
TBSドラマNEO
『変身インタビュアーの憂鬱』
雄ちゃん主演決定~ヽ(´∀`*)ノ
主題歌にKAT-TUN新曲!
『楔-kusabi-』


2013年4月13日スタート
毎週土曜 夜11:10~11:55
フジテレビ系土ドラ枠
『間違われちゃった男』

炎の体育会TV
(土) 19:00~19:56
竜隔週出演予定

『主に泣いてます』
2012年7月期フジTV系ドラマ

中丸雄一MC!
7/14(土) 13:30~14:30
『2012上半期の立役者 おカゲさま HERO』 

雄ちゃん出演 >▽<! 
10/5(水)24:28~24:59
『ダチタビ ~第一章 ダルセーニョなキャンプ~』


雄ちゃんNHK秋ドラ出演! 
9/13(火)22:00スタート
『ラストマネー ~愛の値段~』


8/13(土)19:54~20:51  
『ガリレオヒット脳研』最終回
雄ちゃん出演



  雄のはぁと。 
     
最近の記事
カレンダー
06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Mダックス時計(cream)
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
ブログランキング
1ポチが励みです (>▽<)
Translation(自動翻訳)
プロフィール

じゃんこ

  • Author:じゃんこ
  • ☆スキなひと☆
    中丸 雄一さん               
    赤西 仁くん

    ☆スキなこと☆
    KAT-TUNの応援       
    HAWAIIを旅する

    ☆スキなもの☆
    ラブ&ナチュラルなもの

    仁くんをこよなく愛する自分に戸惑いを感じながら、ついにブログまで始めてしまった10年前。

    時は流れ、今は雄ちゃんの事を想う日々。
    まだまだこの想いは進化中☆

愛しい人。
リンク
RSSフィード
モラタメ
FC2カウンター
YAHOO!ニュース
OTHERS


KAT-TUN 中丸雄一 ブログ