

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
雄一の憂鬱。
雄ちゃん、撮影順調ですかー?

今日の中丸のページを読んで
思わず聞いてみたくなりました(笑)


でも。

山の撮影は虫との戦い・・。

そうか、そうだったんだね。

空気がキレイで景色が良くて、気持ちよさそうだとばかり思っていたら
思わぬ落とし穴が^^;

そんな中、左のホッペを蚊に刺されたらしい雄ちゃん ( ̄ー ̄)


カ、・・カワイイんですけどぉ  ( *´艸`)


そういや久しく雄ちゃんを観ていないと思ったら
先週のシューイチはお休みだったんだ。

今度のシューイチでその左ホッペの虫さされをチェックしなくちゃー(* ̄∀ ̄*)

あ~あ。

私も蚊になりたい(笑)


2週間ぶりの雄ちゃんとまじっすか!?を楽しみにしています

つーか毎週生の雄ちゃんを観れるありがたさを痛感しております。

ハイ、改めて^^



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
撮影快調!
最近の雄ちゃんはドラマの撮影が順調に進んでいるようで
楽しそうですね

また新しい現場で、新しい出会いの中で
たくさんの刺激を受けながら撮影に邁進していることでしょう ( ̄ー ̄)

そんなドラマの現場では小ネタが満載なようで
期待をそそりますな ( ̄∀ ̄)

今日のチャーハン画像もよく見ると
グリンピースがキレイに並んでる(笑)

そしてナルトマンがいる(笑)

前回の画像には
『冷やし中華 終わろうと 思います』

・・。

なんともシュールでした^^;

でもこういうの、好きです。

三木監督の小ネタ、これからいっぱい見れると思うので
楽しみにしています。

自然に囲まれた中での撮影も気持ちよさそうです

こんなところで撮影してるのね~と
妄想を掻き立ててくれる雄ちゃんに感謝!

あ~かき氷もなんとも美味しそー


昨日今日と急に湿度が下がり、爽やかな天気でした。

秋の到来を予感させるものでしたが
明日はまた蒸し暑い天気になりそうです><

台風の影響かな。

これから台風シーズンですね。

暑さだけでなく色々と気をつけないと。

今日は夏と秋を感じる一日でした。


雄ちゃんのお誕生日まであと一週間。

20代の雄ちゃんとも、あと少しでお別れだよー(笑)


コメントをくださった方へは該当記事にお返事をしております。
ありがとうございました~(>▽<)/



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
TBS ドラマNEO 主演!!
お次はコレでした~~~☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆

10月21日から毎週月曜深夜0時28分放送予定!

『変身インタビュアーの憂鬱』


雄ちゃん主演おめでとーーーヽ(´∀`*)ノ ワ~イ


そっか!

だから中丸のページで 『憂鬱』 って単語が頻繁に登場してたんだ!!

ヒント、くれてたんだね~~(笑)

TBSさん、連投ありがとうございます~~~~~*・゜(n´∀`)η゚・*

RESCUE以来の主演作がまたもTBSさんなんて嬉しい限りです

そしてさらに驚いたのが 『俺俺』 の三木監督オリジナル作品 ヽ(゚Д゚)ノ

亀たんに続きKAT-TUN2人目の起用。
『俺俺』 を観た直後にお話をいただけたとのことで
めっちゃ嬉しいです!!!

亀たん同様、雄ちゃんをよろしくお願いいたします (☆´3`)


雄ちゃんの役どころは天才トリック作家の白川二郎。
そして爽やかなインタビュアーの青沼霧生。

二役ですよー(>▽<)/

ドラマが二倍、いや・・200倍楽しめちゃう(笑)

普段は老け顔で長髪のイケてないトリック作家、
事件のインタビューをする時に変身してイケメンインタビュアーになるらしいけど・・

このイケメンインタビュアーこそが 『素』 のままの雄ちゃん (* ̄∀ ̄*)

そしてイケてないトリック作家になるために
実は1時間20分をかけて特殊メイクをする ( ̄ー ̄)

・・なんかカッコよくないですか?(笑)

オリジナル脚本も 『コメディー・ミステリー』 ということで
ただのミステリーじゃないところが雄ちゃんっぽくていいなぁ・・と思いました。

三木監督、雄ちゃんのこと、わかってくださってるのねきっと^^

コンビを組む美人編集者役の木村文乃さんも
『なかなかレアな中丸さんだと思う』 と言っている変身ぶりが楽しみですね~

その他にもこれまたたーーーっくさんの個性派演技俳優陣が参加。
なんと総勢30人にも及ぶらしい ヽ(゚Д゚;)ノ

ス、スゴイねぇ・・^^;

名だたる俳優さんがキャストですよ!
濃厚なキャラ設定もかなりの見どころですよね~。

わ~~~なんだか興奮して訳が分からなくなってきてる(笑)


『楽しくなりそうな現場で30歳の誕生日(9月4日)を迎えられるのはうれしい』

と言ってる雄ちゃん^^

『三木監督らしい、自分一人では考えつかないような表現が楽しみですし、
期待しています』 と新境地の開拓に心躍らせているよう。

私も同じ気持でいます。

雄ちゃん、ホント良かったね~!

おめでとう

楽しみにしています



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
お次はナニ?
最近、打合せやらリハーサル・・という言葉を
頻繁に耳にするようになりました^^

特に渋谷でリハ・・は連日ありましたね。

そして昨日は収録をした模様。

ラジオやシューイチならそう言ってくれるはずだから
きっと別のお仕事なんでしょうね~

なんだろ~

楽しみだな~

そういえばTBSのドラマは放送日が決まりましたね!

9月29日(日)

我が家のちょっとした記念日。

ドラマの公式HPも更新されました。

なんかもう、『間違われちゃった男』 が遠い昔のように感じてます^^;

演じる雄ちゃん、早く観たいーーヽ(´∀`*)ノ


・・でも。

歌って踊る5人はもーーーーっと見たいかも~~~~~~(涙)


と。

雄ちゃん、最近お疲れみたいですね。

夏バテかな><

実は私も今週あたりから体がだるおも~(×_×;)

暑さ疲れかな・・代謝がうまくいってない感じです。

改めて言いますけど、この暑さ、異常ですよね(笑)

熱中症にならないための色んな工夫もありますので
皆さまもくれぐれもお気をつけ下さい。


コメントをくださった方へは該当記事にお返事をしております。
ありがとうございました~(>▽<)/



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
なんてグレーなブログ。
いや~、今日の中丸のページ、更新が遅れたから
てっきり雄ちゃんは旅行に出かけたんだとばかり思ってました^^;

だって来週はシューイチお休みだし~。
こりゃ旅行に行くチャンスだな~と思ったんだけどね。

でもこれから行くかも? 行ってるかも? しれないね^^

そしてなんとまたしても京都に行かれてたそうじゃないですか ヽ(゚Д゚;)ノ

今年はご縁がありますね^^

しかーし、『番組の撮影』 とはなんぞや??

新しいお仕事ですかね?

気になるなぁ~もぅ!!

今度はプライベートで行けますように・・。

ちなみに新幹線からの景色、なぜか私もいつも静岡あたりで
撮りたくなるんですけど・・なんかあるんですかね?(笑)

急に緑が増えて山がたくさん現れるからでしょうか?

同じような景色の画像がケータイの中にたくさんあります(笑)


さて、今回の 『文字んじゃ』 (笑)

いつの間に・・(笑)

いやー、今までで最強にハチャメチャ!!(爆笑)

これ強力だわー。

なにこの支離滅裂感 (>▽<)

おもろかった~!

つか確かにこの企画の翻訳はできんな (-▽ー)

翻訳泣かせ(笑)

ちなみに私のおもしろポイントは
『着用ドラマの私的な野球で次。』 です。


え~、そして昨日のまじっすか!?

『キャニオニング』 で奥多摩へ。
山遊びやら川遊びで結構奥多摩にもよく行ってるわね^^

おっかなビックリながらも楽しんでたご様子でした

海とか山、川で遊ぶ時の、雄ちゃんのあの楽しそうな顔が
いつも私を癒やしてくれます ( ̄ー ̄)

そして崖くだりに挑戦する雄ちゃんがまさにRESCUE再びっ!!!

なんとか降下、ヨシッ! みたいなことやってましたもんね~。

『カラビナ』 って響きもミョ~に懐かしかったです  ( ̄∀ ̄)

ジャニーズの意地をかけて見事前宙して川へダイブ! もさすがでした

やっぱ雄ちゃんてジャニーズなんだ^^;

ほんと、自然に大きくしてもらったよね(笑)


あ。

根元の確認はもちろんできませんでした。

つか、してませんけどね(笑)

 

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
ホノルル計画?
昨日の中丸のページ。

『それにしてもホノルルも赤ちゃんですね。』


・・文字変換で遊んだ結果です(笑)


『ほ』 の第一候補が 『ホノルル』 なんて ヽ(´∀`*)ノ

雄ちゃんステキ過ぎっ!

さては渡ハ計画でもしてるんですかー? q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

と、ここでせっかくなのでついでにカメハメハ大王像を載せちゃいましょう!(笑)

カメハメハ大王像

先日、予測変換の文字で雄ちゃんのプライベートを妄想してる・・と
告白したばかりだったのでビックリしています ( ̄ー ̄)

本文そっちのけで予測変換の文章に喰い付くってどーなのよ自分?(笑)

あはは・・。

許せよゆういち ( ̄ー ̄)


しかし 『根元の嫌だしを赤ちゃんしてもらったぜ』 って^^;

『赤ちゃんどうにか悩みどころかな。』 って^^;

『この間仕事の赤ちゃんに食べたラジオ。』 ってーーーヽ(゚Д゚;)ノ

『赤ちゃん』 大連発!(笑)

お知り合いでお子さんでも生まれましたか?(妄想)

近頃何となくクセになってきた予測変換^^;


それより・・髪の根元、明るくしちゃったのね (×_×;)

根元に合わせて他を黒くして欲しかったわ~

今度のシューイチでチェーーック!

つか、根元までチェック出来るんか? (-▽ー)



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
ハムなんたら(笑)
昨日のシューイチ。

東武動物公園の裏側を調査した雄ちゃん^^

動物園の下さん?
なんかおかしな会話になってて笑えた^^;
雄ちゃんは笑いを誘う天才か?

数年前に行った東武動物公園。
私、ホワイトタイガー見たかな^^;

餌やりのスケジュールを見た雄ちゃん。
『(ホワイトタイガーは)馬食べるんだ!』 なんて言ってたけど・・ ヽ(゚Д゚;)ノ

よく考えたら馬肉だよね?

『馬を食べる』 ・・ってリアルに野生の猛獣っぽいけど
動物園でさすがにそのままの馬を与えてたらコワイ ><

動物のお世話や管理、相当大変だと思います。

夏場の水辺の動物のお掃除は、特にコケがあっという間に生えるから
本当に大変!

我が家の海水魚や亀たんのお掃除もそりゃ~大変だもん (>△<∥)

えぇ・・。
担当はダンナ様ですけど (^◇^; )

羊の毛刈り。

雄ちゃんよく出来たね~!
ああいうの怖がって出来なさそうなんだけど^^;

名前をつけるお仕事。

カンガルーの赤ちゃんに名前をつけるも
顔も性別もわからないでつけるのは難しいよね?

でも 『手嶋さん』 はナイスアイデア!

カンガルーに似てる ( ̄ー ̄)

命名 『手嶋さん』 でOKになるかもしれない(笑)


しかしここのところ毎日異常な暑さが続きますね~(>w<)

お盆休みに入られてる方も多いかと思いますが
体調管理に気をつけないと、気が緩んだ途端に熱中症になりそうです。

気をつけましょうね!
そしてこの猛暑を乗り切りましょう!

そうそう・・スイカ、皮まで食べるといいらしい事をつい最近発見しました!

どうやって食べよう。

やっぱり浅漬けかな・・。

情報をお持ちの方がいらしたらお待ちしております(笑)


それと最近気づいたことがあります。

中丸のページで行なっている 『文字変換で遊んじゃおうよ』 ですが
あの文字変換で第一候補に出てくる文字から
雄ちゃんのプライベートを必死に妄想している自分がいました(笑)

多分最初から無意識にやってたんだと思うのですが
自覚がありませんでした^^;

そんな自分がコワイです(笑)

情報に飢え過ぎです(涙)



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
私も寂しいです&ドル誌について。
今月のドル誌からKAT-TUNはひとりずつをクローズアップした記事になるようですね。
先月のM誌とかもそうでしたね・・。

なんだか寂しい気もしますが
ひとりずつを奥深いところまで取材してくれるなら
それはそれでありがたいです。

メンバーも大人になってきたし、個々の活動も増えてきてるから
今までとは違う形での登場もいいかもしれませんね^^

でもその反面、ちょっとネガティブな発想もついつい浮かんじゃうんですけどね^^;

気を取り直して!

今回のその第一弾が雄ちゃんです


d誌
テーマは色。
柄シャツを着た雄ちゃんが2Pで登場。

ミリタリーカラーが好きで、気がつくと
持ち物がこげ茶やカーキ色ばかりになってしまうそう。

わかる (-▽ー)

たまに気分転換で普段買わない色を選ぶと落ち着かなくなるんだよね~(笑)

で、結局着ない・・と^^;

3年ほど前に赤の革ジャケットを購入したらしいんだけど
その時お店の人と冗談で、還暦の時に着る話をしたらしい。

だけどそれが本当になりそう・・だって(笑)
還暦まで着る機会がないかもって。

インナーはほぼ白黒のみ。

部屋のインテリアもほぼこげ茶で統一^^
唯一ソファだけが白らしいのだけど、買い替え検討中。
革製の黒か茶色を希望してるので、さらに部屋がダークになりそう^^;

P誌
テーマは素顔と素直。
紺白バイカラーロンTと紺パンの雄ちゃんが2P。

衣装のせいもあってか、やわらかな表情の雄ちゃんにキュンときます
一番素直じゃないメンバーは? の問いに、みんな基本素直だと^^
頑固という意味では自分が一番素直じゃないって言ってる(笑)

以前はKAT-TUNでいる時とプライベートでは違う自分だったらしいけど
今は何の違和感もなくどっちも同じ自分がいるそうです。
無理せず自然体でいられるようになったのかな^^

W誌
テーマは寂しさ。
白シャツに紺?黒?パンの雄ちゃんが3P。
海の日に海ロケが出来て嬉しかったみたいです^^

ライトを使わずに撮影できるぎりぎりの時間を待って撮影。
夕暮れせまる黄昏時ですかね^^

誰もいない海でひとり黄昏る雄ちゃん

波打ち際に腰を下ろし(水に浸かってます)
振り返ってカメラを見る表情がなんともステキです

そして海をバックにただ立ち尽くしている姿。
なんとも哀愁が漂う、まさに寂しさを体現している姿に
ハートをギュッと掴まれる感じ。

力の入っていないリラックスした表情がオトナな感じでステキでした。
トキメキます

うん、だって考えたらもうイイお年ごろですものね。

こういうショットを見ると、無理やり笑ってアイドルっぽく写ってるより
違和感なく今の雄ちゃんを感じられるから、そういう意味ではいいかな~^^

ドル誌以外の雑誌で見るのと同じ感覚。

せっかく大きく写るなら無理くりアイドルポーズより全然いい!

むしろアイドルポーズはサブコーナーでちっさく載せてくれればいいかも^^;

そしてKAT-TUN缶。

こちらの2Pも独りぼっち・・。

クローズアップされて嬉しいような寂しいような・・。

海でのオフショットでは恋人に手を差し伸べる体(てい)のポーズ。
優しい表情の雄ちゃんがもうとにかくステキ過ぎる ( *´艸`)

あんな風に恋人に手を差し伸べるのだろうか・・(〃▽〃)
私ならキュン死してしまう

カメラマンに、恋人に甘える表情を求められ
困った挙句に変顔する雄ちゃんがまたそれも可愛くて*・゜(n´∀`)η゚・* デレデレ

そして花火、子供みたいにあんなに楽しそうに花火するんだね(笑)
撮影じゃなかったら完全にアブナイ大人だよ?

『絵本作家への道』 では浅草に行って屋台めぐり。
色々と参考になったみたい。

ただほおずき市をやっていて人出が多く、屋台の食べ物やら
おもちゃをテイクアウトして(笑)
別の場所で食べたり遊んだりした模様^^

雄ちゃんあんずアメ好きだよね~
うん、昔から好きだって言ってた。

なんか色んな雄ちゃんが見れて嬉しかったんだけど
お祭り的な場所にはその隣りにメンバーがいてほしいなぁ・・なんて。

やっぱ心なしか寂しいわ・・。

うん・・この先たまにはワチャワチャな5人でも登場してほしいな^^

最近はメンバーに会ってないらしく
メンバーそれぞれへのコメントには
元気?
最近何してる?
・・そんなのばっかりだった(笑)

ドル誌で5人の取材がないと、ますます会えなくなっちゃうね~

う~ん、なんか複雑な気持ちだなぁ。

TVでも雑誌でも5人揃った姿がなかなか見れないって・・。


さて、今日の中丸のページですが。

私のおもしろポイントも
『このつけ麺はピンクでお忙しいところすみません。』 です(笑)

何となく好きです。

つーか、それより何より共感したのは
『ここ最近皆さんと会う機会が無くてさみしいです。』 だよっ!

いったいどーなっちゃってるんでしょ? (*`θ´*)

もう首が限界まで伸びてきてます。

でもメンバーも同じ気持なんだよね・・。

フゥ~。


あ。

最近というか、夏になるとバナナジュースやスムージーをよく作って飲んでます。

雄ちゃんも今年は自分で作って飲んでるようですね^^

そう、暑さで食欲のない時は栄養がラクに取れていいんですよね!

私の今日のスムージーはいま流行りのグリーンスムージーかな?



ちなみにバナナは冷凍します。

それにキウイとヨーグルト、牛乳、小松菜にしてみました。

SN3K0522.jpg  SN3K0523.jpg  SN3K0526.jpg


美味しかった~

前に雄ちゃんが、甘くなかったからお砂糖入れようって言ってたけど
私はハチミツをおすすめします^^

日によってパイナップルを入れたりあんずジャムを入れたりと
入れるものは変わりますが、バナナは必ず入れます ( ̄∀ ̄)

あとね~、お薦めなのはパセリを入れること!

これは色も綺麗になるし、パセリの栄養価はとても高いのですよ。

気になった方はぜひお試しあれ ヽ(´∀`*)ノ


・・なんだかまとまらない今日の記事。

揺れる私の気持ちをお察しください ε=(;´д`)ノ

なんつって。



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
ニナガワさんにフラれた・・。
世界のニナガワさんにフラれた雄ちゃん・・。

なんと!

上田さんがニナガワ作品の主演に ヽ(゚Д゚;)ノ

『冬眠する熊に添い寝してごらん』 という舞台。
来年の1月9日に開幕。

伝説の熊猟師を祖先に持つ兄弟の壮大な絆の物語で
エリートサラリーマンの弟役を演じるそうですが・・。

上田さんのエリートサラリーマン役ってめっちゃ興味がある~!
どんな感じに仕上がるかな?^^

それにまだ未発表の兄役がどなたになるかも興味津々。

いや~、驚いた!

と同時に真っ先にフラれた雄ちゃんのことが
頭をよぎったんですけどね^^;

そうか・・あの時すでに上田さんに決まってたんだね・・。

シューイチであんなにアピったのに(涙)

やはりニナガワさんは個性的なかたがお好きなようですね。

でもでも、上田さんの抜擢はとーっても喜ばしいことです

ついにKAT-TUNにも巡ってきたかーヽ(´∀`*)ノ

上田さんもニナガワ作品の主演に抜擢されたことに
心が高鳴っているご様子^^

是非ニナガワさんにたくさん鍛えていただいて
成長できることを楽しみにしています *・゜(n´∀`)η゚・*


さて~。
フラれた雄ちゃんですが。←しつこい(笑)

昨日はシューイチのあと、TBSにてお仕事だったようですね~

サカスの画像UP^^

いよいよ特番ドラマのお仕事が始まりましたか!

ん~~、そろそろTBSの情報系番組を要チェックかしら  ( ̄∀ ̄)

サカスのイベントでは出演するドラマとコラボしたベトナム料理が
食べられるようです^^

近くに行かれた際にはぜひ立ち寄ってみてはいかがでしょうか?


そして今日の中丸のページではチョコちゃんの画像も!

お久しぶりのお顔出し

肉球だけじゃやっぱ消化不良だもんね~(笑)

相変わらずかわいいお嬢だなぁ

愛されてるご様子が伺えます


さてわたくし、週末に高野山に行ってきました。

SN3K0520.jpg

時間があれば京都も行きたかったんですけどね~^^;

SN3K0496.jpg

雄ちゃんが行ったお店に行ってみたかったな~。

世界遺産になっている高野山へは二度目の訪問です。

今回は法事のために行ったわけですが
宿坊に一泊し、精進料理を食し、翌早朝のおつとめをして参りました。

その前後で沢山のお寺めぐりやら奥の院の散策
お土産物屋さんめぐりをして満喫した週末でした。

久しぶりの訪問でしたが、あの独特の空気感は高野山ならでは。

100以上のお寺があり、お坊さんになるための大学があるくらいです。
街中を修行僧がたくさん歩いております。

機会があれば一度は訪れてみるといいかもしれません。

・・。

なんでしょう・・今日はオススメばかりしています(笑)


え~、なんとなく不安定なお天気続きの影響か、はたまた旅続きのせいなのか
体調に気をつけないといけない感じです。

皆さまも夏バテにはお気をつけください^^


コメントをくださった方へは該当記事にお返事をしております。
ありがとうございました~(>▽<)/



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
メールフォーム
最近のコメント
☆ 雄愛がとまらねぇ!☆
  お楽しみ~ヽ(´∀`*)ノ☆

~2015 ライブ~
5/9(土)10(日)東京ドーム
KAT-TUN LIVE 2015
“9uarter ”in TOKYO DOME
無事終了~ヽ(´∀`*)ノ

~舞台~
NEW
上田さん舞台出演決定!
『青い瞳』
11月1日~11月26日
Bunkamuraシアターコクーンにて

亀たん蜷川作品初出演&初主演!
『青い種子は太陽のなかにある』
東京公演 8月10日~8月30日
大阪公演 9月4日~9月13日
無事終了!お疲れさまでした~

~CM~
NEW
KAT-TUN出演新CM~(>▽<)☆
近日公開『CARADA』


雄ちゃん単独CM~(>▽<)☆
ローソン アイスカフェラテ
『マチカフェ牧場前店』篇


スズキ SOLIO
新CM『秘密のソリオ3/コードネーム』篇


~CD~
発売中!ヽ(´∀`*)ノ
『KISS KISS KISS』
ドラマ『セカンド・ラブ』主題歌

~DVD~
NEW

KAT-TUN LIVE 2015
“9uarter ”in TOKYO DOME
10/14(水)発売決定!ヽ(´∀`*)ノ 

~RADIO~
4/2(月)24:00すぎスタート
毎週月曜深夜放送
『KAT-TUNのがつーん』


~TV~
NEW
11/24(火)19:00~
ベストアーティスト2015
KAT-TUNご出演~ヽ(´∀`*)ノ

NEW
12/16(水)19:00~
2015FNS歌謡祭
KAT-TUNご出演~ヽ(´∀`*)ノ

NEW
来年1月期日テレ土曜ドラマ
亀たん主演 怪盗山猫

『KAT-TUNの世界一タメになる旅!』
毎週金曜深夜放送ヽ(´∀`*)ノ

NEW
ザ少年倶楽部PREMIUM
新MCにKAT-TUN!
毎月第3(水)/(金)再放送
次回は12/16(水)

毎週日曜 7:30~9:55生放送
『シューイチ』 雄ちゃん出演>▽<

2014年4月19日スタート
毎週土曜 夜11:10~11:55
フジテレビ系土ドラ枠
『ファースト・クラス』
雄ちゃんご出演~ヽ(´∀`*)ノ
主題歌 KAT-TUN『In Fact』!!

10月21日深夜0時28分スタート!
TBSドラマNEO
『変身インタビュアーの憂鬱』
雄ちゃん主演決定~ヽ(´∀`*)ノ
主題歌にKAT-TUN新曲!
『楔-kusabi-』


2013年4月13日スタート
毎週土曜 夜11:10~11:55
フジテレビ系土ドラ枠
『間違われちゃった男』

炎の体育会TV
(土) 19:00~19:56
竜隔週出演予定

『主に泣いてます』
2012年7月期フジTV系ドラマ

中丸雄一MC!
7/14(土) 13:30~14:30
『2012上半期の立役者 おカゲさま HERO』 

雄ちゃん出演 >▽<! 
10/5(水)24:28~24:59
『ダチタビ ~第一章 ダルセーニョなキャンプ~』


雄ちゃんNHK秋ドラ出演! 
9/13(火)22:00スタート
『ラストマネー ~愛の値段~』


8/13(土)19:54~20:51  
『ガリレオヒット脳研』最終回
雄ちゃん出演



  雄のはぁと。 
     
最近の記事
カレンダー
07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Mダックス時計(cream)
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
ブログランキング
1ポチが励みです (>▽<)
Translation(自動翻訳)
プロフィール

じゃんこ

  • Author:じゃんこ
  • ☆スキなひと☆
    中丸 雄一さん               
    赤西 仁くん

    ☆スキなこと☆
    KAT-TUNの応援       
    HAWAIIを旅する

    ☆スキなもの☆
    ラブ&ナチュラルなもの

    仁くんをこよなく愛する自分に戸惑いを感じながら、ついにブログまで始めてしまった10年前。

    時は流れ、今は雄ちゃんの事を想う日々。
    まだまだこの想いは進化中☆

愛しい人。
リンク
RSSフィード
モラタメ
FC2カウンター
YAHOO!ニュース
OTHERS


KAT-TUN 中丸雄一 ブログ
