中丸のページ&ブランチ&オールスター感謝祭。
まずは。

『変身インタビュアーの憂鬱』 のオールアップ(出来たかな?)

お疲れ様でした~ヽ(´∀`*)ノ

約1ヶ月のハードスケジュール、濃密な時間でしたね~

しかも二役ですから!

O.A.がホントに待ち遠しいです ( ̄∀ ̄)


そして土曜日は 『ブランチ』 と 『オールスター感謝祭』 で生雄ちゃん

いやー、なんと東山さんとの現場で遅刻しちゃうとは・・ヽ(゚Д゚;)ノ

相変わらずの遅刻グセは治らんかね?(×_×;)

東山さんの愛あるノーリアクションに感謝します(笑)

愛菜ちゃんを挟んでの “3人仲良く手つなぎ” で登場は可愛かったですね^^


そして夜のオールスター感謝祭。

いや~長かったーーーε=(;´д`)ノ

あれね、私観るの苦手なんです^^;

編集も苦手なんです><

日テレさんの似たような特番だと
ちゃんと出番のコーナーがあるから嬉しいんだけど
TBSさんのこれは特別ここ!ってコーナーがないんですよね

ま、ただのクイズ参加ですもんね^^;
あのダラダラ加減が苦手(爆)

しょっぱな折角雄ちゃんが喋ったのに
マイクが入ってなかったのが残念でなりませんでした (*ノ´Д`)ノ

でもなんと最終的に個人で6位(5位同立)という健闘ぶりには
さすが大卒! と変な感心をしてしまいました(笑)

大学行ってる間とか、シューイチに出演している成果でしょうか。
世の中の色んな知識が増えたんでしょうね^^

雄ちゃん かしこー! なんて喜んでました (* ̄∀ ̄*)

そして何といっても上田さんのマラソンの頑張り!!

久しぶりに上田さん観てちょっとテンションあがった(笑)

その上マラソンで頑張ったお陰で結構抜きが多かったし

スタジオに戻ってくるたび雄ちゃんが必ず応援してた姿が微笑ましかったなぁ

上田さん、かっちょいかった~

しかも炎の体育会TVチーム優勝やし!

100万円ゲットやし^^

そういう意味ではKAT-TUNのUとNが活躍してくれて嬉しかったです



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
中丸のページと新曲とTV誌。
雄ちゃん、ドラマの撮影があと3日で終了だって?ヽ(゚Д゚)ノ

オンエア前の撮了は本当になりそうですね~^^;

いや~、頑張った!

近年稀に見る満たされ方だというくらい、充実感を味わえたんだね^^

拝見したTV誌でも、本読みやらキャラ作りなど
時間を掛けて撮影に望んでいる楽しそうな様子が伺えました

そう!
メイクした白川さんの姿は 『キモチ悪い』 と評判で(笑)
若干ショックだと言っていました。

でももう今はそれも楽しんでる感じですよね^^
演じていて楽しいのは “白川さんの時” だと言ってます。

そして素に近い “青沼さん” 
TV誌ではデコ出し仕様でしたが
ドラマ内でも貴重な “デコ出し” が観られるでしょうか?(* ̄∀ ̄*)

そして 『Partner』 の記事でも雄ちゃんが少し載っているので
今回のTV誌は見どころ満載です^^


さて。
ようやくKAT-TUNの新曲が発表されました~ヽ(´∀`*)ノ

しかも雄ちゃんのドラマ主題歌という形で

嬉しいです(涙)

ドラマの内容とも上手くマッチしているようで
サビ以外もカッコよく出来ているそうなので、こちらも非常に楽しみです

リリースが約半年ぶりですもんね・・。

5人で歌い踊る姿、ようやく観られるんですね*・゜(n´∀`)η゚・*ワクワク


ブログコメントをくださった方へは該当記事にお返事をしております。
ありがとうございました~(>▽<)/



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
国立とスタバ本社潜入。
先日のまじっすか!?

・・の前に。


国立でのアラフェスを観てたらたまらなくなりました。

雄ちゃんはまた外苑を通ったらしい^^;

国立から出てきたお客さんはみんな幸せそうな顔してた・・

って言ってたけど。

そりゃそうですよ~!

KAT-TUNのファンだってそういう思いをしたかったですよーε=(;´д`)ノ

そんなファンを幸せに出来る力をKAT-TUNも持ってるんですよ。

なのに・・。

切ないです(涙)


おっと。

ちーと暗くなっちったな  (^◇^; )

近い “いつか” を期待して待つしかないですね。


さ、ではスタバ本社潜入!

しかし給湯室がバカでかいですな!

完全にカフェだ ヽ(゚Д゚)ノ

会議前にもコーヒー談義^^

羨ましすぎる環境・・。

そして品質管理の徹底によるカッピング。

雄ちゃんさー、“音” に集中しすぎ(笑)

口で音を出すのはお手のものだからね^^

でも “味” に集中しないと意味ナシね(笑)

そして㊙カスタマイズ術にめっちゃ驚き (@Д@;)

オーダー時にあんな無料カスタマイズが出来るなんて

チョコとキャラメルソース、ホイップクリーム増量などなど。

ま~そんなに頻繁にスタバ行く機会もないんだけど・・^^;

今度行ったら “若林スペシャル” をぜひオーダーしたい!

えっと・・出来ればレジでオーダーの際、“若林スペシャル” で
通じるようにして欲しい(笑)

スイーツ感が増すそうなので、雄ちゃんオススメの
チョコチップだけでも追加してもいいかもね *・゜(n´∀`)η゚・*

社内画伯の存在もわかり、スタバに行く楽しみが増えました

これから肌寒くなる季節、コーヒーでホッと一息するのもいいですね( *´艸`)


つーか、雄ちゃん。
やっぱりそれでもコーヒーは苦手なのかしら?(笑)



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
mina 11月号と中丸のページ。
『Just Feel』 として雄ちゃんが2Pで掲載^^

ブルーのデニムシャツに
グレー系のベストとパンツ。
横顔がなんともステキだわ~

惚れ惚れしちゃう~(人*´∀`)

雄ちゃんはどんな “スイッチ” を持ってるか?

お芝居の時はスイッチは切り替わらないんだけど
以前、『RESCUE』 の時だけは、撮影開始の1ヶ月前から
隊員の方と一緒に訓練を受けていたこともあり
自分が本当の隊員なんじゃないか? と錯覚を起こした模様(笑)
あの時はなかなか切り替わらなかったらしい^^

そうよね・・主演だし。

役作りには相当の時間を掛けたでしょうからね。

最近では心に余裕も生まれ、入り込むことはないそうです。


実は “アイドル” が一番苦手かも。

・・って言ってます^^;

『ファンの方もわかってるんじゃないかな。』 と。

ハイ、何となく気付いてはいますが気づかないフリもしています(笑)

だって “アイドルの雄ちゃん” 大好きなんだもーーーん ( *´艸`)

雄ちゃんも、パフォーマンスすることは好きなので
コンサートは大好きです! と発言しております^^


しかしそんな雄ちゃんも家に帰った時にはスイッチがオフされるらしい。
寝間着(←あえてこの表現になってる 笑)に着替えソファにごろん!
するんだって。

( *´艸`) カワイ・・

休日はラクな格好が多く、好きなのはパーカ。

知ってるー(笑)

彼女がハデな格好してたら嫌だって言ってるー。

知ってるー(笑)

雑誌の表紙に雄ちゃんの名前がなかったので
小さな扱いかな~と思っていたら、結構イイお写真と記事でした^^


さて。
昨日の中丸のページでは撮影が終盤に入っていると言ってましたね。

順調なようでなによりです^^

特番の収録ってなんでしょうね~?*・゜(n´∀`)η゚・*ワクワク

番組改編時期だからそれ関連の特番ですかね?

パートナー系?
それともインタビュアー系?(笑)

TBSさんじゃなかったりしてー?

いずれにしても楽しみですね


さてさて、今日から世は3連休ですね

久しぶりにバナナパウンドケーキを焼いてみましたぁヽ(´∀`*)ノ ウマソ
バナナパウンド
今日のおやつです ( ̄∀ ̄) 


拍手コメントをくださった方へはお返事をしております。
ありがとうございました~(>▽<)/

ブログコメントをくださった方へは該当記事にお返事をしております。
ありがとうございました~(>▽<)/



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
彫紙アート&0円食堂&ベトナム会見。
いや~・・

“無駄なテンテコ舞い” が可愛かったわ~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

いきなり鉄腕DASHネタでごめんなさい(笑)

なんなの?

ナンナノ? あの慌てっぷりは (>▽<)カワ

軽トラのドアの開け方がわからないとか
そんなとこで笑いはいらない! と太一さんに一蹴されるトコとか
住所をメモれ! と言われ写メで済まそうと楽するトコとか・・

もう雄ちゃんの色んな意味での後輩さ加減がたまらなかったですぅ ( *´艸`)

しかし農家のおっちゃんにまでビビってるってどーなのよ(笑)

アポなしにどんだけ弱いんだって(笑)
もっと逞しくならんとアカンよ!

しかし大先輩のTOKIOさんはさすがですね~!

雄ちゃんが見習うところがたくさんありましたね^^;

しかしなんでTOKIOさんはあんなにガテン系なん?(笑)
めちゃくちゃ逞しくて頼りになる~ヽ(´∀`*)ノ

あんなオトコになってほしいところです・・よ? 雄ちゃん?

また機会があれば是非お世話になりたいですね。
よろしくお願いしますぅぅ~ (*≧з≦)


え~、それからまじっすか!?の彫紙アート。

これはもう展開が目に見えてた・・というか
雄ちゃんの得意分野ですからね ( ̄ー ̄)

手先を器用に使う職人技はピカイチ!

教えてくれる先生も、シューイチファミリーの皆さんの
コメントも想定内(笑)

2時間~2時間半かかる作業も、90分しか用意されてないところなんざ
まさに雄ちゃんの器用さを認めてる証拠!

え?

時間・・巻いてたって?

聞こえないー!(笑)

ま~これに慣れちゃいけないんですけど
どーもコレ系は結論が見えてしまう^^;

いや~マジで雄ちゃんは今後いろんな資格を持っておいたほうがよいと思います^^

その器用さ、活用しないともったいない><


さて。

そんなシューイチ終わりでベトナムに旅立たれていた雄ちゃん ヽ(゚Д゚)ノ

驚いたー!

ベトナムと日本のたくさんの政府関係者とのパーティ。
いかがだったでしょうか?

会見の様子をちらりとネットで拝見しましたが
雄ちゃんのコメントが見つかりませんでした^^;

雄ちゃん、なにかインタビュー受けましたか?

帰国の折にはまた中丸のページでのご報告、お待ちしております^^

ドラマのHPを見ると、両国のロケ地での撮影秘話が紹介されています。

東山さんと雄ちゃんがロケをしたハノイでの
ちょっとした事件も紹介されてました~ヽ(´∀`*)ノ
お国の違いって面白いです^^

ベトナムといえば・・。
ベトナム料理は好きだし、ベトナム雑貨もカワイイ!
フランス領だったこともあり町並みもキレイで小洒落てるので
以前から行ってみたい国のひとつでした。

世界遺産もたくさんあるし!

いつか雄ちゃんが撮影で行った場所にも行けたらいいなぁ ( *´艸`)

お仕事が充実している秋ですが、ホントに嬉しいですね。

ありがたいことです

30代のこれからも、今まで以上に活躍の場を広げていけるといいね~ *・゜(n´∀`)η゚・*



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
“0円食堂”in 京都とTV誌の白川さん。
大先輩のTOKIOさま、雄ちゃんがお世話になりました!

特に一緒にロケをした太一さん、松岡さん^^

“0円食堂” の参戦はとっても楽しみ~

雄ちゃんが京都の撮影に行っていたのはこのロケだったんですね。

真夏の暑い時期、京都で “おすそ分け” を求めて
さまよう姿、貴重なお宝映像ですね~

評判がよろしければ、またいつでもゲスト参加させていただきます(笑)


え~、そしてドラマ。

たくさんのロケ地を回っている雄ちゃん^^

そしてたくさんの虫と格闘している雄ちゃん(笑)

“蚊ではない何か”

わかる~~~

蚊じゃないんだけど刺すんだよね(涙)

それにしても二重顎みたいになるほど??

どれほどーーヽ(゚Д゚;)ノ?(笑)


しかしですね。
TV誌で秋ドラの記事に出ている雄ちゃんはおキレイでした

ジョンさんの斜に構えた雄ちゃんがお美しいこと!

ヘアスタイルって大事よね~(* ̄∀ ̄*)

心の中でひっそりと呟きました(笑)

トップのボリューム抑え気味なのが良いのね、きっと。

あともちろんシュッとしたモミアゲ(笑)

私のお気に入り ( *´艸`)

好青年にもほどがある (〃▽〃)

好青年やらせたらハマるよね~~右に出るものナシ!

と自負?している雄担(笑)

あれが青沼さん仕様なのね ( *´艸`)

あのお品のある美しさがTV画面から溢れてきそうでコワイわ (>w<)ナイカラ

しか~し、その一方で白川さんの時の雄ちゃんがすごいね^^;

ご本人はもう吹っ切れてるみたいで楽しいらしいんだけど・・。

ファンの反応を心配してるかと思いきや・・
それも気にしない!って言ってる(笑)

それくらい吹っ切れてるらしい(笑)

そっか・・。

雄ちゃんが吹っ切れてるなら私も思い切り楽しもうじゃないか!

うん、爺さん(失礼)みたいな雄ちゃんで笑って、いつものイケメン雄ちゃんで
たっくさん癒やされて萌えよう  *・゜(n´∀`)η゚・*

あ~、しかしあと1ヶ月以上あるのか~(-▽ー)

ラジオで言ってたけど、OA始まる前に撮了しそうな感じだって。

『間違われちゃった男』 並だね(笑)

秋ドラは “蘭丸” やら “青” やら盛り沢山だけど
新曲のリリースも進行してるといいな~



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
TOKYO☆2020
2020年のオリンピック開催地が東京に決まりましたね!!

おめでとう日本

昨日は日本中が歓喜に包まれました^^

きっと人生で一度・・。
日本でのオリンピック開催を経験できるのは夢のようです

雄ちゃんも昨日のシューイチでは嬉しそうでしたね

雄ちゃんが言うように、7年の間に日本が色んな面で
良い方向に向かうことを期待したいです ( ̄ー ̄)


7年後って私いくつだっけ?

そんなことが一瞬頭をよぎりました^^;

でも、いくつになっても人生は楽しんだもの勝ち ヽ(´∀`*)ノ

これは私のモットーでもあります。

何かの決断に迫られた時や迷いがある時はこの言葉を思い出します。

すると前向きな気持ちになれて、迷いがなくなるのです。

私にとって魔法のような、おまじないのような、そんな言葉です *・゜(n´∀`)η゚・*

ちょっぴり幸せな気持ちになれます


拍手コメントをくださった方へはお返事をしております。
ありがとうございました~(>▽<)/



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
☆祝☆雄ちゃん30歳。
ついに雄ちゃんも30の大台に来ましたね(笑)

おめでとうございます


ということは、もう9月ですね(笑)

ハイ、早いものです。(毎月言ってる)

先月もブログ訪問してくださった皆さま
本当にありがとうございました!!
ここで? 今?(笑)


ま~かれこれこんなにも長年に渡り、雄ちゃんのお誕生日を
お祝いできることをとっても嬉しく思います

先日のラジオでもたぐちゃんにお祝いしてもらってましたけど
20代は本当に色んな経験をして
ずいぶんと刺激的な人生だったと思います^^

これからの30代
お仕事でもある程度の方向性は決まってくると思うけど
いつまでも心の中は貪欲な気持ちを持ち続けてくださいね。

表面的には飄々として沸点が低いようにみえても(笑)
抑揚がなくても(笑)
強い信念と志を持ってる、そんな雄ちゃんはこれから先も健在だと思うので。

そんな雄ちゃんの活躍をこれからもずっと見守っていけたら
何よりの幸せです。

振り返ってみると、雄ちゃんがあるときから急に
大人びて見えるようになったのは大学に入ってからでしょうか・・。

大学で学んだたくさんの事、物の見方や考え方は
今後も雄ちゃんの人生において大きな影響を与えると思います。


・・ん?

なんかカタくね?(笑)

まぁ、こんなことを言ってる私ですが
何はともあれこうして毎年好きな人のお誕生日を祝える幸せを
噛みしめております (* ̄∀ ̄*)

雄ちゃん 記念すべきサーティ おめでとーヽ(´∀`*)ノ

これからもきっと、ずっと大好き!



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
シャレが効いてるシューイチスタッフさん。
今日の中丸のページ。

やはり昨日のシューイチ終わりに
早めの誕生日を皆さんに祝ってもらったのね~
雄ちゃん、嬉しそう!

しかも用意してくれたバースデーケーキが秀逸!!


『まじっすか主演 インタビュアー中丸

 「憂鬱」 じゃなく 「饒舌」 でお願いします!!』


とのメッセージが (>▽<)

他局で主演する雄ちゃんにこんな気の利いたメッセージをくれるなんて
めっちゃ嬉しい

他局のお仕事のこともちゃんと把握してくれてるなんて
雄ちゃん・・どんだけ愛されてるんでしょ ( *´艸`)

どうしよう・・嬉しすぎる(涙)


そんな昨日のシューイチ。

雄ちゃんの左ホッペをガン見したけど
蚊に刺されたあとは発見できませんでした(笑)


まじっすか!?の趣味カフェ。

まぁ見事にバラバラな場所に取材に行きましたね^^;

お疲れ様でした。

文房具カフェでの思いがけないラブストーリー(笑)

雄 『結婚して欲しい!』

と指輪を渡すも、誰よりも先にスタッフさんに笑われるって
どーなの?(笑)

でもこの展開が案外嬉しい私^^

鳥のいるカフェでは苦手を見透かされたかのように
バッサバッサと羽根攻撃を受けてましたね(笑)

義堂ちゃん並みの大汗かきすぎ^^;

雄ちゃん、いつもシュールな笑いをありがとう ( ̄∀ ̄)


そして今日からはなんと5連泊で撮影があるそう。

がんばれ 雄一 ヽ(´∀`*)ノ

あたしもがんばる ( ̄ー ̄)

 

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
メールフォーム
最近のコメント
☆ 雄愛がとまらねぇ!☆
  お楽しみ~ヽ(´∀`*)ノ☆

~2015 ライブ~
5/9(土)10(日)東京ドーム
KAT-TUN LIVE 2015
“9uarter ”in TOKYO DOME
無事終了~ヽ(´∀`*)ノ

~舞台~
NEW
上田さん舞台出演決定!
『青い瞳』
11月1日~11月26日
Bunkamuraシアターコクーンにて

亀たん蜷川作品初出演&初主演!
『青い種子は太陽のなかにある』
東京公演 8月10日~8月30日
大阪公演 9月4日~9月13日
無事終了!お疲れさまでした~

~CM~
NEW
KAT-TUN出演新CM~(>▽<)☆
近日公開『CARADA』


雄ちゃん単独CM~(>▽<)☆
ローソン アイスカフェラテ
『マチカフェ牧場前店』篇


スズキ SOLIO
新CM『秘密のソリオ3/コードネーム』篇


~CD~
発売中!ヽ(´∀`*)ノ
『KISS KISS KISS』
ドラマ『セカンド・ラブ』主題歌

~DVD~
NEW

KAT-TUN LIVE 2015
“9uarter ”in TOKYO DOME
10/14(水)発売決定!ヽ(´∀`*)ノ 

~RADIO~
4/2(月)24:00すぎスタート
毎週月曜深夜放送
『KAT-TUNのがつーん』


~TV~
NEW
11/24(火)19:00~
ベストアーティスト2015
KAT-TUNご出演~ヽ(´∀`*)ノ

NEW
12/16(水)19:00~
2015FNS歌謡祭
KAT-TUNご出演~ヽ(´∀`*)ノ

NEW
来年1月期日テレ土曜ドラマ
亀たん主演 怪盗山猫

『KAT-TUNの世界一タメになる旅!』
毎週金曜深夜放送ヽ(´∀`*)ノ

NEW
ザ少年倶楽部PREMIUM
新MCにKAT-TUN!
毎月第3(水)/(金)再放送
次回は12/16(水)

毎週日曜 7:30~9:55生放送
『シューイチ』 雄ちゃん出演>▽<

2014年4月19日スタート
毎週土曜 夜11:10~11:55
フジテレビ系土ドラ枠
『ファースト・クラス』
雄ちゃんご出演~ヽ(´∀`*)ノ
主題歌 KAT-TUN『In Fact』!!

10月21日深夜0時28分スタート!
TBSドラマNEO
『変身インタビュアーの憂鬱』
雄ちゃん主演決定~ヽ(´∀`*)ノ
主題歌にKAT-TUN新曲!
『楔-kusabi-』


2013年4月13日スタート
毎週土曜 夜11:10~11:55
フジテレビ系土ドラ枠
『間違われちゃった男』

炎の体育会TV
(土) 19:00~19:56
竜隔週出演予定

『主に泣いてます』
2012年7月期フジTV系ドラマ

中丸雄一MC!
7/14(土) 13:30~14:30
『2012上半期の立役者 おカゲさま HERO』 

雄ちゃん出演 >▽<! 
10/5(水)24:28~24:59
『ダチタビ ~第一章 ダルセーニョなキャンプ~』


雄ちゃんNHK秋ドラ出演! 
9/13(火)22:00スタート
『ラストマネー ~愛の値段~』


8/13(土)19:54~20:51  
『ガリレオヒット脳研』最終回
雄ちゃん出演



  雄のはぁと。 
     
最近の記事
カレンダー
08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
Mダックス時計(cream)
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
ブログランキング
1ポチが励みです (>▽<)
Translation(自動翻訳)
プロフィール

じゃんこ

  • Author:じゃんこ
  • ☆スキなひと☆
    中丸 雄一さん               
    赤西 仁くん

    ☆スキなこと☆
    KAT-TUNの応援       
    HAWAIIを旅する

    ☆スキなもの☆
    ラブ&ナチュラルなもの

    仁くんをこよなく愛する自分に戸惑いを感じながら、ついにブログまで始めてしまった10年前。

    時は流れ、今は雄ちゃんの事を想う日々。
    まだまだこの想いは進化中☆

愛しい人。
リンク
RSSフィード
モラタメ
FC2カウンター
YAHOO!ニュース
OTHERS


KAT-TUN 中丸雄一 ブログ