

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
ananもステキ。
なんたって夢の共同住宅 『HOUSE KTN』 ですもの ヽ(´∀`*)ノヒャッホーイ

なんじゃそりゃ >▽< 

妄想が過ぎちゃうお話ですよね~(笑)

亀たん・たぐちゃん・雄ちゃんの3人と
夢の共同生活ですってよ~(人*´∀`)

Book in Bookになっていて
めっちゃ妄想の世界に浸っちゃいました~

も~亀たんがズルすぎる発言バンバンしてくれちゃって~(〃▽〃)照

私の心が乱れそうで、同居するのがコワイです(笑)

でも3人ともそれぞれの性格をよくわかっているようですね^^

それなりにうまく気を遣いながら共同生活が成り立つかもしれませんよ。

亀たんは2人と仲良く同居するために
雄ちゃんにはスイーツを買って帰ってきてくれるって*・゜(n´∀`)η゚・*
たぐちゃんにはゲームに付き合ってあげるって♪

そんなたぐちゃんはゲームに付き合ってくれればそれでいい!だって(笑)

3人の意識の中ではやはり料理は亀たんが担当^^
雄ちゃんは、自分では洗濯係。たぐちゃんが掃除係って言ってる。

でもたぐちゃんは洗濯は自分。
雄ちゃんは緑の世話係だって! 確かに(笑)

もし3人と女子1人が同居したら
絶対恋愛関係に発展しちゃう~>< と雄ちゃん(笑)

もしそうなったら・・
『僕はそっと出ていきます(笑)』 だって!

ダメよ~ o(*≧□≦)o

雄ちゃんに出て行かれたら私も後を追います(笑)

そして二人で暮らすぅ (* ̄∀ ̄*)モウソウ

将来の雄ちゃんのマイホーム像。

やや自然のあるところで、僕だけを想ってくれる奥さんと。

だって~(人*´∀`)イヤーン

ステキ~

そして子供ができたら尋常じゃないくらいの愛情を注ぐ。
自分もそうして育ててもらったから・・愛情は大事だよねって

も~将来の良き夫、良きパパ像が目に浮かぶ~ *・゜(n´∀`)η゚・*

家事も手伝うって!
お洗濯得意だからって!

ベットの前で座り込む雄ちゃん そして寝顔の雄ちゃん

もうどんだけ妄想かき立ててくれるんじゃ!(〃▽〃)

あ~~~もうっ!

『HOUSE KTN』 の場所、どこですか?(笑)


拍手コメントをくださった方へはお返事をしております。
ありがとうございました~(>▽<)/



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
Hanakoがステキ。
『Knitting Life』 と題して
雄ちゃんが4パターンのニット姿で登場。

どれも柔らかな日差しの中で撮影されているような
とっても癒されるショットばかりです

いや~今年イチかも

雄ちゃんのダテメって正直あんまり・・なんだけど
あ、ダテメしないほうが好きって意味で^^;

でもHanakoのページのダテメ雄ちゃんは
スゴ~く好き

なんだろ? 衣装とのバランスなのかな?

それに実は帽子をかぶる雄ちゃんもあんまり・・なんだけど
これももちろんかぶらないほうが好きって意味ですよ^^;

でもやっぱりHanakoのニット帽雄ちゃんが
スゴ~く好き

めっちゃ可愛かった (>▽<)

やっぱりスタイリングのおかげなのかしらね~

雄ちゃんの優しい性格が
そのままスタイリングされてるような・・

うまく言えないんだけど
“雄ちゃん” て人がとてもよく表現されている感じ。

優しくて、穏やかで、誠実で・・
そんな性格そのまま・・みたいな^^


それでね、恋愛観についても語ってるんだけど。

若い頃は外見が好みならチョットくらい気が合わなくても
良かったらしいんです^^;(みんなそうよね?笑)

今この年令になるとやはり内面重視だそうで
(大体そうなっていくよね^^)
この先の恋愛に関しては結婚を視野に入れたお付き合いを
考える・・というようなことを言ってます。

私の私的解釈ですけどそんな風に聞こえました。

『仮に自分と同年代くらいの人とお付き合いをして、3年で別れたとしたら
その女性は次の人を探すのは大変でしょう?
だからそれくらいの覚悟を持ってお付き合いします・・』

みたいなことを言ってたんです。

それって今後お付き合いする人とは結婚を前提に
お付き合いするってことを暗に宣言してますよね?

この年齢になると結婚を考えずにお付き合いすることはない・・
と解釈できるんですけど。

付き合ったその先に結婚があった・・というよりは
結婚を考えられる人とじゃなきゃお付き合いできないみたいな^^;

ま、それは一理あるんだけど、それを堂々と言える雄ちゃんは
スゴイなと。

なのでお相手も同じ気持でないとお付き合い出来ませんよね^^

それに自分のことより相手の女性のその後を心配する
なんとも雄ちゃんらしい言葉。

LOVEだねぇ。

だから記事を書いた人も
『それほど誠実な中丸さんに愛される女性はきっと幸せ』

なんて思わず発言したんだと思います^^

そんな雄ちゃんに愛される女性は本当に幸せですな~(人*´∀`)

雄ちゃんもいつかそんな人と出会って
幸せを掴んでほしいと願わずにはいられなくなります。

そんな風に思わせてくれる雄ちゃんてホントに素敵な人ですね・・

自分の好きな人の幸せを願えるって、私もオトナになったな ( ̄ー ̄)ナンチッテ


恋愛観や人生観、それ以外でももちろん人それぞれの価値観が
あると思うんだけど、この価値観みたいなものが自分に近いところが
私が雄ちゃんを好きな理由のひとつなんですよねぇ。

改めて気付かされました^^

でも私、だから雄ちゃんを好きになったわけではありません^^;

好きになった時は 『こうだから』 という理由はなく
いきなり恋に落ちました(笑)

恋に落ちたその先に、価値観が近いことを発見できました ( *´艸`)

目の前に現れてくれたらもっと幸せだったんだけど~(笑)

いや・・、雄ちゃんという存在に出会えただけで充分幸せですね



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
あまちゃんと雄ちゃん。
ここのところ台風続きでお天気が不安定でしたが
ようやく今週から秋晴れが続きそうですね

・・といってもすでに寒いんですけど私(笑)

今月は色んな意味で慌ただしく
気がつけばもうあと残り僅か ヽ(゚Д゚;)ノ

実は先週、人生初の手術を受けました。

といっても簡単な日帰り手術なんですけど^^;

生まれてこの方、入院という入院もしたことがなく
ありがたいことに大病知らずでした。

なので体にメスを入れる・・ということがとても怖くて
今月はずっとビビってました(笑)

今週は抜糸があるのでまだビビってます。

もちろん麻酔もしたので痛くはなかったのですが
(むしろ麻酔の注射がいちばん痛い><)
人生初経験の恐怖です。←どんだけ (-▽ー)

ま、ワタクシゴトですいません。


さて。
先日のシューイチ。

フィギュアの羽生くん、雄ちゃんの後輩になったんですね~

ますます応援しちゃいます(笑)

『eスクールは自分との闘い』

雄ちゃんのこの言葉、重みがありますな ( ̄ー ̄)

スゴイ精神力、見習わねば。


そして一番気になったのはあまちゃんの主演だった能年玲奈ちゃん^^

も~ “あまロス” からようやく抜け出せそうになったところですよ私(笑)

あの純粋でキラキラウルウルの瞳に毎回吸い込まれそうになってました。

毎日録画して、たくさん感動してたくさん楽しませていただきました!

そんな能年玲奈ちゃんの脳年齢は41歳。

じぇじぇじぇ!

じゃなくて(笑)

一年以上も前にシューイチにご出演してたのね~ *・゜(n´∀`)η゚・*

それはいいとして(笑)

なんと雄ちゃんが能年玲奈ちゃんに似ていると
シューイチスタッフさんの間で話題とか ヽ(゚Д゚)ノ

義堂ちゃんが
『中丸さんと能年さんがちょっとね・・』 と言った瞬間は
ナニナニ!?!?!? と前のめりになりましたが^^;

でも確かにね、あの驚いた時の目をむく感じは似てるかも(笑)

ちゅーかそう言われるとあの愛くるしいお顔に
共通点を感じずにはいられなくなるかも・・( *´艸`)

そっか・・、能年ちゃんを好きな理由がわかった気がした(笑)

『滅相もございません!』 と語る雄ちゃん、この際のっかっちゃえ!

あ~雄ちゃんが海女のカッコした姿が見たくなってきちゃった(笑)

ちなみに小ネタですが能年ちゃんはKAT-TUNのファン(亀担)みたいです


あ。
まじっすか!?語れてない^^;

SSTに潜入!

これからの寒い時期にはもってこいですね  ってオイッ ( ̄□ ̄;)



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
そうだった・・でもどうなの?
『変身インタビュアーの憂鬱』 第一回の放送

まずは 『そうだった』 の話^^

白川先生は高1で作家デビューしたんだった!



こちらから続きを読む→ »

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
シューイチで。
SMAPの慎吾ちゃんが雄ちゃんに向けてコメントしてくれましたが

あれはKAT-TUNの4人にくれたメッセージでしたね~

慎吾ちゃんのメッセージ
『日本中のね KAT-TUNファンのみんなのために 頑張れ KAT-TUN!』

気持ちのこもったメッセージ、ありがとうございました~ヽ(´∀`*)ノ

『ざっくりしてる・・』

なーんて雄ちゃんは言ってましたけど、きっとわかってるんだよね^^

先輩は温かいですね。

声にしてそう言ってくれる人がいると、本当に嬉しくなります

頑張ろうね、KAT-TUN!


そしてまじっすか!?はスプレーアート。

前回のサンドアートも感動的でしたけど、今回もまたやってくれました!

なんて芸術的~(>▽<)

しかもまさかのロケ開始から3時間後にパフォーマンスとは  ヽ(゚Д゚;)ノ

飲み込みの早さと手先の器用さには毎回感服します!

『この男なら出来る』 

スタッフさんの判断は正しい!(笑)

構図を考えて、あとは時間まで練習するのみ。

真剣な表情がいつもステキです

本番は、練習の時よりもアレンジの効いた中丸流が完成~ヽ(´∀`*)ノ

先週も話に出ましたが、今までの作品の展示をぜひお願いします!

夏のイベントでもなんでもいいし
日テレ内でもどこでもいいので展示する機会をください!

その時は何が何でも駆けつけます (゚∀゚)

スタッフさんの誰かしら・・、マジで靴とか履いてないでしょうね~(¬ _¬)

ほんと、そのままにしてちゃモッタイナイので
よろしくお願いします ヽ( ´ω` )ノ


さ~、ついに今晩始まります!
『変身インタビュアーの憂鬱』

ドッキドキだ~( *´艸`)



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
『買い物の達人』@王様のブランチ。
雄ちゃん、いつもどおりテンション低めで登場~(笑)

以前、NGワード『スゲー』を8回言った亀たんと同じように
雄ちゃんのNGワードにも 『すげー』 が入ってる(笑)

その3つのワードは 『なるほど』 『マジ』 『すげー』

雄ちゃんはそこから 『マジ』 を選びました。

『なるほど』 じゃなくて良かった~ 


まずは白金台のBIOTOP NURSERIESへ。

お仕事で1週間家を空けた時に
なんといのっちさんからもらったハーブを枯らしてしまったそう><

可愛がって大事に育ててたのにね~(涙)

で、結果、水やりが少なくて育てやすい植物を選ぶことに^^

最初に紹介されたサボテンちゃんは我が家におります (゚∀゚)カワイイヨ
でも雄ちゃん、選ばなかったなぁ・・残念^^;

しかもめっちゃワガママなリクエストをしたうえに
なんと女子ウケがいいもの! と追加リクエストまで!

『観葉植物に女子ウケいりますー?』

ハイ、その意見に激しく同意(笑)

雄ちゃん、どんだけなん? (-▽ー)

そんで結局選んだのが、完全に女子ウケだけを狙ったライムって(笑)

あんだけしつこく水やりの頻度を聞いてたくせに^^;

私は女子ウケ関係なく・・ていうか
結果手放すことになったライムちゃんですが
今度我が家で育ててみようと思いました^^

ライムはあると何かと便利です。

ちなみにサンセベリア。
今は我が家にはいないけど
空気を浄化してくれる作用があってオススメですね^^

でもね、あんまり水やりしなくていいとなると
逆に水やりを忘れて枯らしてしまうこともあるのでね・・
私はそこそこのものを選びますけど(笑)


さて。
休日の雄ちゃんはナニをしてるか聞かれ、サバゲー話を^^

サバゲースタイルの雄ちゃんを見て
『どちらの強盗犯で?』

ハイ、その発言に座布団1枚!(笑)

ブランチリポーターのこの子、いつもいいコメントしますよね^^

さ、そしてここでも
サバゲー好きにピッタリの観葉植物をオススメ!

すると迷彩柄の珍しいパキラに感動して即決の雄ちゃん^^

斑入りのパキラは私も見たことないかもー

頑張って愛情かけて育ててね


お次は青山の maturiteへ。
こちらではインテリアグッズをお買い上げ。

バスグッズの売り場で石鹸置きをススメられたまま選ぶも
後になって木製のソープトレイに変更^^

バスタブに入らなければ気づけなかった代物(?)ということで
喜びもひとしお(笑)

でも私もこっちのが好きー

お次は歯ブラシホルダー。

店員さんが落としかけたキャップをナイスキャッチする雄ちゃん(>▽<)/

カッコいーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

雄 『KAT-TUNですから!』

放ちやがったな、その言葉!(笑)

さすがジャニーズ!

反射神経抜群!

見直した雄ちゃん! (ぇ?)

お次~!
バスマットを選ぶ雄ちゃん。

雄 『これ洗濯は・・?』

リ 『出た! 取り扱いの方法 必ず聞きますね』

ハイ、またしても私がTVの前で突っ込んだことを
小気味良く発言してくれます(笑)

でも大事なことですよね^^

つか雄ちゃん、主婦か!(笑)

ま、オトコの一人暮らしは何でも自分でやらにゃあかんからね^^;

え~私も四角いバスマットのズレを、足の指先を使ってよく直すので
雄ちゃんの気持ち、よくわかります^^;

でもうちのダンナさんは雄ちゃんみたいに直しませんけどね><

基本 “放し” ですから(笑)

そして洗濯洗剤と柔軟剤もお買い上げ。

ホントに主婦目線のお買い物ばかりだわ(笑)

ちょっと贅沢な生活雑貨を使うと気持ちが豊かになるというか
日々の生活が楽しくなりますよね~

と、ここで雄ちゃんの人物像を徹底調査~!
題して 『ブランチ タレント名鑑』

生誕からのエピソードを披露。

ブリーチ剤で髪色を抜き、パパにバレて坊主にされた話やら
事務所に履歴書を送る際は同級生の女子が用意してくれた話やら
(“シモさん” という方らしい・・ありがとう!シモさん^^)
オーディション時、ジャニさんに質問した “中の上” 話やら(笑)

そしてドラマ番宣。

『変身インタビュアーの憂鬱』 予告VTRが流れる中
主題歌の 『楔-kusabi-』 が聞こえてきた~

カッコ良さげな予感

しかし白川さんのロン毛ヅラ、リアルだわ~^^;


さてお次は恵比寿のSweets Laboratoryへ。

ここでボーナスチャンス!

女性に人気のケーキBEST3の1~3位までを当てたら+2万円!
外したらNGワード追加。

月イチペースでケーキ屋さんに足を運ぶほどの
スイーツ好きなので自信もあったんですけどね~残念でした><

結果NGワードの 『なるほど』 が追加され
もう次のお店からはNGワード炸裂しまくり!(笑)

『なるほど』 はキケンよね^^;

それで会話が成立するくらい発するんだから(笑)

最後にメンバーへのお土産も選んだ優しい雄ちゃん^^


そしてお次は原宿のFLIGHT 001へ。

どこも新規オープンしたシャレオツなお店ばかり^^

紹介されたスーツケースやバックは何かの番組で見ました^^

ここではバックの便利さに感動してお買い上げ。

なので 『なるほど~』 が炸裂(笑)

最後は地球儀のオブジェを選んでお買い物終了~!

さてNGワードの結果。

『マジ』 は4回
『なるほど』 は10回!

合計14回 (>△<∥)

結局お持ち帰りは迷彩柄?パキラとトラベルバックの2点のみ^^;

雄ちゃん、おつかれっす~

楽しかったですわ*・゜(n´∀`)η゚・*

あのトラベルバックは可愛くて私も欲しいなぁ・・。

雄ちゃんにも似合ってると思います。


さ。

いよいよドラマは明後日深夜、O.A.されますね~

ラジオの後だから忘れないね!



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
試写会とか新曲詳細とか・・。
『変身インタビュアーの憂鬱』 初回試写会。

雄ちゃんは客席のインタビュアー席で一緒に
第一話を試写したようですね^^

共演者や監督にインタビューしたそうですが
インタビュアーが板についていたらしく、褒められていたようです。

笑いもありの和やかな会場で
ドラマの内容然り、会場での演出もうまくいってよかったですね。

変身シーンには “決めポーズ” があるみたいで
これが面白いらしいので今から楽しみです

それに高校時代の雄ちゃんの写真も出てくるみたいなんですよ~ヽ(゚Д゚)ノ

どこで出てくるか、これも楽しみ~

ゲビヤマさん役の木村文乃さんが雄ちゃんのことを
『論理的で頭がいい』 とおっしゃってたみたいですが
だいぶ雄ちゃんも成長されましたもんね(笑)

ホント、大学入ってからとシューイチのコメンテーターになってから
かなりの急成長を遂げましたもんね^^

今ではシューイチでのコメントに、毎回大きく頷いている管理人(笑)

的を得た発言と、自分の気になったことを素直に表現しているところが
素晴らしいと思います。

これからそういうお仕事がもっと増えたらいいですね!

そしてなんと、このドラマの完全読本が発売されるとか ヽ(゚Д゚)ノ

さすが三木監督作品^^

いや~、雄ちゃんの美ジュアルページやら
特写&インタビュー、大相関図やら三木監督の小ネタなどなど満載!

中丸ファンの皆さま、ぜひチェックですね~


さて。
ミニアルバム 『楔-kusabi-』 の詳細が出ましたね

『楔-kusabi-』 の他には竜ソロを含め、全部で9曲あります~ヽ(´∀`*)ノ

CDは全3パターン。

予約先着特典や応募特典などもあり、盛りだくさん

ワクワクしますね~

詳しくはJ Stormにて^^

どんどんいろんな情報が解禁になり、楽しみです


まずは明日、ブランチの 『買い物の達人』 での雄ちゃんを
堪能したいと思います~

雄ちゃんのお買い物姿、ワックワクです (人*´∀`)

どんなものをお買い上げするのか、普段のプライベートが垣間見れるので
ドキドキしちゃいます  ( *´艸`)

好みなんかも要チェックですね~



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
11月は少クラプレミアム!そして竜マニュへの返信♪
来月のプレミアムショーはKAT-TUNです!!

嬉しーーーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

『楔-kusabi-』 の披露ですね~

他にももう1曲、聴けたりするのかな~( *´艸`)ワクワク

久しぶりの歌い踊るKAT-TUN

存分に楽しみたいです


そして今日の中丸のページ!

なんと昨日の竜マニュへの返信がありましたね~(>▽<)/

あえて<追伸>としてるところ・・、LOVEだねぇ。

こういうの、久しぶりでテンションあがります*・゜(n´∀`)η゚・*

嬉しいなぁ・・


ブログコメントをくださった方へは該当記事にお返事をしております。
ありがとうございました^^



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
動画配信とハンドメイド。
再スタートを切った4人の新生KAT-TUN

J-netの会員動画では13分超えのスペシャルメッセージを配信。

たくさんの嬉しい情報やコメントをしてくれました!

発売になるミニアルバム 『楔-kusabi-』 では
竜のソロ曲が収録されるようで
メッセージの収録前には、『さっきまで寝ずに(PV)撮ってましたよ!』 とのことでした。

すご~く楽しみです
今回のPV、メンバー参加はたぐちゃんなんですかね~

どんな曲ができたのか、そしてPVの仕上がりにも期待大です!


さて。
先日のシューイチ。

まじっすか!?では雄ちゃんがハンドメイドにチャレンジ!

またまた完成度の高い作品を生み出してましたね~( ̄ー ̄)

あの迷彩柄のガムテバック、めっちゃオシャレで可愛かったー

原価も安い・・ね!(笑)

つか迷彩柄に関して熱く語りすぎ(笑)

『地味な作業は中丸の得意分野』 とまで言われるようになり

先生いわく 『最初からこんなに綺麗に作れる人はいない』 とまたまた大絶賛!

余裕の雄ちゃんは、ガムテを切る時の音とBBでコラボまで始める始末^^

続いて靴工房でも可愛らしいスリッポンを作ってましたが

リズムを褒められ有頂天な雄ちゃんは
穴あけの際にまたしてもBBとのコラボ。

トントーン♪ヽ(´∀`*)ノ

か、かわいい

ここでも 『才能あると思います!』 とのお言葉を頂戴しました。


片瀬さんも言ってましたが、雄ちゃん・・ホントに個展開いたほうがいいよ!

まじっすか!?内で製作した作品だけのコーナーもできそうだよ(笑)

つかね・・。

ロケバスで思いっきり爆睡する映像
これからもちょいちょい出してくださいねー!( *´艸`)


今日は台風の影響でお天気が大荒れですね

みなさんお気をつけ下さい。



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
新たな気持ちで。
先日の亀たんのコメントやシューイチでの4人の決意を聞いて
気持ちが前に向きました。

混乱や戸惑い、怒りや悲しみ、悔しさ・・。

ここ数日で色んな感情が生まれましたが
メンバーの4人が現実を受け止め、前を向いて頑張ろうとしている姿を
TVの前に見せてくれて、自分も気持ちを新たにして前に進もうと思いました。

シューイチでは、きれいごとで片付けず、怒りなど率直な気持ちを
話してくれた雄ちゃん。

きちんと話してくれたことで納得できました。

怒りがないはずがないですもん。

KAT-TUNの曲の代名詞でもあったラップ担当がいなくなることで浮き彫りに
なった問題も、無理なものは無理! とハッキリ言ってくれたことは
ある意味嬉しかったです。

『その人以上にはなれない』

それは今まで長年一緒にやってきたメンバーに対する気遣いでもあっただろうし
それだけ信頼を寄せて尊敬してきた証拠なんだな・・と感じました。

誰かが代わりをするとか、穴を埋めるのではなく
今いるメンバーでできること、新たな可能性を見つけながら
新しい、そしていつでも頑張っているKAT-TUNを見せてくれたら
私はそれが一番嬉しいです

そして亀たん・たぐちゃん・竜・雄ちゃん・・

この4人ならそれが出来ると信じてます。


年末には初の単独年越しライブ、それに向けてのミニアルバム発売。

そして年明けのイベントなど、明るい話題も盛り沢山!

これからも一緒に楽しい時間を過ごせることに幸せを感じています

ありがとう
そしてこれからもよろしくね。


ブログコメントをくださった方へは該当記事にお返事をしております。
ありがとうございました^^



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
今の気持ち。
こーたんがまさか事務所から解雇通告を受けるとは思いませんでした。

いつか活動再開する日が来ると待っていたのに・・。

昨日の夜、メールをもらっても何のことやらサッパリわからず・・
思考回路はストップしてしまいました。

今もまだ気持ちの持って行き場がありません。


バカヤロウ。

こーたんのバカヤロウ。

人一倍ファン思いでKAT-TUNを愛していた人が
どうしてメンバーやファンを悲しませることをしたの?

正直同情の余地はありません。

なによりKAT-TUNを大事に思ってくれてると思っていたのに。

KAT-TUNを大事に思ってたら出来ないことばかりしてるよね。

もう少し大人だと思ってたのに・・。

悲しいです。

悔しいです。

メンバーがどんな気持ちでいるか・・
それを思うといたたまれなくなります。

気持ちの整理などそう簡単につくはずもないけど
それでも前を向いて仕事をしていくしかない覚悟を決めた4人。

応援したいけど、4人を見るたびに苦しい気持ちになる。

どうしよう・・。

応援するしかないことはわかってる、充分わかってる。

でも苦しい。

これまで紆余曲折があった中で積み上げてきた絆とか信頼とか・・。

どうしたらいい?

また楽しく応援できるようになるまでにどれだけの時間が必要なの?

今はそんなことばかりが頭の中をグルグル回っています。

でもこうして自分の気持ちを感情のままに発表できない
メンバーの辛さといったら計り知れないものがあるでしょうね・・。

相当ツライんだろうな。

結論が出てしまったことは覆せるわけもなく
今はただ私もこの結果を受け止めて、気持ちを落ち着かせようと思います。

どれだけ時間がかかっても、KAT-TUNを応援するいちファンとして。



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
日テレ特番&ニノさん&新曲詳細。
いやぁ・・。

今回の日テレ特番、全くの別撮りで
『雄亀対決』 どころか、一緒の収録もなかったんですねぇ (>w<)

なんだか寂しい内容だったなぁ (×_×;)


ちなみに昨夜のラジオでは、TBS特番のウラ話的なことを
語ってくれました^^

5時間に及ぶ収録中、休憩はホントにあの15分ほどだけだそうで^^;

でも食事は本当に美味しかったようです  o(^-^)o

CM中も席を立てずで、竜のチームとも距離が離れていたので
話すこともできなかったそうです。

でも、だから収録後にはあの賞金の100万円を
写メらせてもらったのかもしれませんね^^

そして個人成績6位の地味にスゴイ話とか(笑)

『パートナーチーム』 は4人中、子どもと外人さんがいて
かなりのハンデがあったにもかかわらず、チームでも16位で健闘した話とか(笑)

外人のファンさんに通訳してる間にタイムアップして答えまで辿りつけない・・
というのは確かに盲点ですよねぇ・・^^;

そう考えるとほぼ、東山さんと雄ちゃんで頑張ったわけです^^

え~、そんな訳で日テレ特番は特に感想もなく(笑)
編集も超高速のサックサクで終了しました~ (^◇^; )


さて。
シューイチでのニノさんコメント、ありがとうございました

ニノさんと雄ちゃん、同い年だったのね^^;

えぇ・・しかし・・


仲良くないんだ(爆)

ま、言い方ですけどね(笑)

うっかり生放送の電波に乗せて、雄ちゃんのケータイ番号がゲットできるかと
前のめりになっちゃいました(笑)

まじっすか!?のトレンド予測では
気になっていたものや場所が紹介されてました。

きっとまだ行列必至のTIGER、そしてASOKOも
いつか行きたいと思ってます~ヽ(´∀`*)ノ

えーと、ダンスはめっちゃ得意なのに
電動一輪車での雄ちゃんのバランスのなさにビックリした管理人でございます^^;


さてさて。

昨夜のラジオでお知らせがありました

雄ちゃんドラマの主題歌になるKAT-TUNの新曲に関してですが
詳細を知りたくてまだかまだかと思ってるファンの気持ちを察してくれたようで

雄 『詳細についてはおいおいお伝えしますんで、少々お待ちください!』
とのことでした (>▽<)/

はい、そう言ってくれるならいい子にして待ちたいと思います ( *´艸`)

なんか・・思うことは色々とあるんですが
たぶんメンバーも同じような気持ちでいると思うのでね・・。

あたたかく見守りたいと思います ( ̄ー ̄)v



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
味のある中堅。
上田さん、お誕生日おめでとうございます

これでめでたくサーティーズ仲間ができた ( ̄∀ ̄)b

おかげでこれからは中堅として
味のあるグループを目指すことになったようです(笑)

そっか~。

そうだよね・・。

もうみんないいお年頃になってきたよね^^

でも30の長男を筆頭に、まだまだみんなビジュアルが若いから~(笑)


さて。

中丸のページによると
昨日特番の収録をしたようですね^^

明後日O.A.の日テレ特番、キタかー!

また長時間の試練が  (^◇^; )

でも雄亀対決がまた観れるといいなぁ・・*・゜(n´∀`)η゚・*

編集しやすい編集(笑)になってるといいんですけど。


さてさて。

ドラマの公式サイトもオープンしまして
いよいよ感が出てきました!

前髪パックリのデコ出し雄ちゃんがステキすぎる

もちろん変身後(笑)

今後楽しいコーナーもオープン予定だそうなので
ドラマ同様こちらも楽しみにしたいですね (人*´∀`)


・・ゲビヤマさんのバック、ちょっと欲しいかも。



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
TV誌と中丸のページと。
TVfan CROSS

この雄ちゃんがなんともナチュラルでいいわぁ~*・゜(n´∀`)η゚・*

撮影秘話を読むと
この日の撮影は 『気持ちのいい外で 誰かと一緒にお散歩』 の設定^^

しかし夏日が戻ったみたいな気温の中、衣装のセーターに着替える雄ちゃんに
スタッフさんが 『すみません・・』 と申し訳なさそうに言ったところ

雄 『全然大丈夫ですよ』 と優しく言ってくれたそうです

それから撮影用にホットドックと冷たいドリンクを用意して行ったら
それをひとくち食べて 『うまっ!』 と言い
結局2本のホットドックをペロリと完食したそうです^^

なんとも微笑ましい~

撮影も取材もゆ~ったりま~ったりした様子が誌面から伺えるような
なんともいい空気感が漂っています

雄ちゃんのリラックスした笑顔、本当に癒される~(人*´∀`)

マイナスイオン、まじで雑誌から出てた~(笑)

室内じゃなく、いいお天気の中、外でのロケがあのいい笑顔を
引き出せたんじゃないでしょうかね?^^

ドラマ仕様もそれはそれでいいんだけど
プライベート感いっぱいなのも嬉しくなるんだよねぇ・・(* ̄∀ ̄*)

なんか久しぶりにステキな表情の雄ちゃんを見た気がした。

それと情報をひとつゲット。

もうドラマの撮影は終わっているけど
その日に撮影する分の台本のページをケータイで写メって
現場でもセリフを覚えていたそう^^

台本1冊持ち歩くより軽くて便利、とおすすめしてました^^

最初こそ現場でケータイいじってるのが周りに
勘違いされたけど、最後はちゃんと周りも理解してたそうです。

そのクセがついているから、先日の鉄腕ダッシュでも
メモせずに写メしようとしたらしいですよ (^◇^; )


もう撮影も終わり、私的な時間が出来そうな雄ちゃん。
来週にはボイトレに行ってくださーい


さて。
すっかり秋めいてきましたね

10月突入です!
先月もブログ拍手やコメント、バナークリック等
ありがとうございました~ヽ(´∀`*)ノ



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
メールフォーム
最近のコメント
☆ 雄愛がとまらねぇ!☆
  お楽しみ~ヽ(´∀`*)ノ☆

~2015 ライブ~
5/9(土)10(日)東京ドーム
KAT-TUN LIVE 2015
“9uarter ”in TOKYO DOME
無事終了~ヽ(´∀`*)ノ

~舞台~
NEW
上田さん舞台出演決定!
『青い瞳』
11月1日~11月26日
Bunkamuraシアターコクーンにて

亀たん蜷川作品初出演&初主演!
『青い種子は太陽のなかにある』
東京公演 8月10日~8月30日
大阪公演 9月4日~9月13日
無事終了!お疲れさまでした~

~CM~
NEW
KAT-TUN出演新CM~(>▽<)☆
近日公開『CARADA』


雄ちゃん単独CM~(>▽<)☆
ローソン アイスカフェラテ
『マチカフェ牧場前店』篇


スズキ SOLIO
新CM『秘密のソリオ3/コードネーム』篇


~CD~
発売中!ヽ(´∀`*)ノ
『KISS KISS KISS』
ドラマ『セカンド・ラブ』主題歌

~DVD~
NEW

KAT-TUN LIVE 2015
“9uarter ”in TOKYO DOME
10/14(水)発売決定!ヽ(´∀`*)ノ 

~RADIO~
4/2(月)24:00すぎスタート
毎週月曜深夜放送
『KAT-TUNのがつーん』


~TV~
NEW
11/24(火)19:00~
ベストアーティスト2015
KAT-TUNご出演~ヽ(´∀`*)ノ

NEW
12/16(水)19:00~
2015FNS歌謡祭
KAT-TUNご出演~ヽ(´∀`*)ノ

NEW
来年1月期日テレ土曜ドラマ
亀たん主演 怪盗山猫

『KAT-TUNの世界一タメになる旅!』
毎週金曜深夜放送ヽ(´∀`*)ノ

NEW
ザ少年倶楽部PREMIUM
新MCにKAT-TUN!
毎月第3(水)/(金)再放送
次回は12/16(水)

毎週日曜 7:30~9:55生放送
『シューイチ』 雄ちゃん出演>▽<

2014年4月19日スタート
毎週土曜 夜11:10~11:55
フジテレビ系土ドラ枠
『ファースト・クラス』
雄ちゃんご出演~ヽ(´∀`*)ノ
主題歌 KAT-TUN『In Fact』!!

10月21日深夜0時28分スタート!
TBSドラマNEO
『変身インタビュアーの憂鬱』
雄ちゃん主演決定~ヽ(´∀`*)ノ
主題歌にKAT-TUN新曲!
『楔-kusabi-』


2013年4月13日スタート
毎週土曜 夜11:10~11:55
フジテレビ系土ドラ枠
『間違われちゃった男』

炎の体育会TV
(土) 19:00~19:56
竜隔週出演予定

『主に泣いてます』
2012年7月期フジTV系ドラマ

中丸雄一MC!
7/14(土) 13:30~14:30
『2012上半期の立役者 おカゲさま HERO』 

雄ちゃん出演 >▽<! 
10/5(水)24:28~24:59
『ダチタビ ~第一章 ダルセーニョなキャンプ~』


雄ちゃんNHK秋ドラ出演! 
9/13(火)22:00スタート
『ラストマネー ~愛の値段~』


8/13(土)19:54~20:51  
『ガリレオヒット脳研』最終回
雄ちゃん出演



  雄のはぁと。 
     
最近の記事
カレンダー
09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Mダックス時計(cream)
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
ブログランキング
1ポチが励みです (>▽<)
Translation(自動翻訳)
プロフィール

じゃんこ

  • Author:じゃんこ
  • ☆スキなひと☆
    中丸 雄一さん               
    赤西 仁くん

    ☆スキなこと☆
    KAT-TUNの応援       
    HAWAIIを旅する

    ☆スキなもの☆
    ラブ&ナチュラルなもの

    仁くんをこよなく愛する自分に戸惑いを感じながら、ついにブログまで始めてしまった10年前。

    時は流れ、今は雄ちゃんの事を想う日々。
    まだまだこの想いは進化中☆

愛しい人。
リンク
RSSフィード
モラタメ
FC2カウンター
YAHOO!ニュース
OTHERS


KAT-TUN 中丸雄一 ブログ
