fc2ブログ
MステSP~♪
いや~~ライブ感満載でしたね~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

も~ハイフンさんもKAT-TUNもノリノリでした

カメラワークもグッジョブ!で ( ̄∀ ̄)b

4人のビジュアルもサイコーでした~ +゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+


そんでやっぱ・・黒KAT-TUN落ち着く(笑)


リアフェの雄亀のハモリ
照れてちょっとニヤけてる雄ちゃんとか可愛いし (* ̄∀ ̄*)

ソロパートでイヤモニを左右ダブルで確認する雄ちゃんとか(笑)
そんなんさえ萌え萌えしちゃいました ( *´艸`)

おまけにCMもキッチリOAされて・・^^

あざーーっす!


え~と。
2006年のデビュー組でてっきりKAT-TUNの紹介があると思ったら・・

そういう流れでしたのね^^;

変な編集なく、きちんと流してくれてありがとうございます。

今のKAT-TUNはもう “NEW KAT-TUN” として前を向いているので
変に小細工されるとかえって傷つきます。

ま、人それぞれなので傷つかないまでも違和感は覚えますな・・。

過去は過去で受け入れられる度量を
メンバーもハイフンも持ち合わせていると思うのでそこんとこヨロシク!

何アピールだ?(笑)

ま~ね、幾多の試練を乗り越えてきましたからね・・
結構心は鍛えられてますよ!^^


あ~あ・・。


KAT-TUN

大好きだっ!

たぐちゃんハピバースデー

ついでかっ!(笑)


ちなみにMステスーパーライブには出演するのかしら?
2週間前には出演者発表があるようですね。


しっかし嵐さん、さすがです!

あの衣装(笑)を今も着てくれる勇気にプロ意識を感じました^^



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
いろんな露出。
いや~皆さま。

祭り、楽しんでますか? (´▽`)ノ

月曜日の雄ちゃんのラジオ出演から始まり
毎日怒涛のような日々を送っています  (^◇^; )

火曜日はラジオゲストでbay fmさんにおジャマしてましたが
この2番組でもいろんな話をたくさんしてくれまして・・。

1番組で実に30分~40分も話してくれました。

もう素晴らしかったです!

いきなりHBBで登場したり
朝からテンション高いと思ったら、このお仕事の前に
雑誌の取材で代々木公園でサッカーしてきたとか (゚∀゚)

そういや中丸のページでも太一くんとフットサルしたとか言ってましたね^^
まさに火曜日のラジオではその話題が出ていたので早速のご報告でした。
もう5~6回は太一くんからお誘いを受けていたらしいのですが
毎回スケジュールが合わずに参加できず、自分から誘ってほしいと言っておきながら
申し訳ない気持ちでいっぱいだと言ってました。
ようやく参加できて良かったね^^

アルバムやライブ告知の他には大学生活や卒論の話とか
家での過ごしかたや趣味の話などなど・・
そう考えると雄ちゃんの話題の豊富さ、引き出しの多さに本当に感動します。
どんな話題にも順応性のある返しができる賢さにメロメロ
そして相手への気遣いもきちんと出来る雄ちゃんはサイコーです!!

こんなに色々語ってくれるとは思いませんでした。

そしてBGMには今までのKAT-TUNの曲をたくさん流してくれたり
もちろんアルバムの曲もいくつも流してくれて・・。

パーソナリティが有村昆さんの番組では
先日奥様がシューイチでお世話になりました~から始まり(井森さんとの鍋ロケ)
サバゲーの話やサッカー(ウイイレ含む 笑)の話で
おおいに意気投合して男子トークに花が咲き
もうひとりの女性パーソナリティが置いてきぼり食らったり(笑)

私は雄ちゃんから教わって?(笑)予備知識があったので
なんとか話についていけましたが、知らない人はサッパリ訳がわからない言葉が
飛び交ってるだけだと思います^^;

BB弾とかソフトエアガンとか遮蔽物とかスナイパーとかスワットとか
戦法とか前線か後方支援かとか(笑)

あ~こうやってお友達の輪が広がっていくのね~と感じた瞬間でした。
めっちゃ趣味合いそうなんだもん(笑)

ここでも、サバゲーやる時は誘ってください!とお願いしてました^^

ちなみに最近は人気が出てきてなかなか予約が取れないらしいです^^;

趣味が一緒だと、話がどんどん盛り上がっていく様子が面白いですね~!
そんな楽しそうな雄ちゃんの声を聴いているだけで幸せでした

有昆さんもまさかの盛り上がりにとーーっても嬉しそうでした。

後半で雄ちゃんへの質問コーナーがあったのでサクッと紹介しますと。

もうすぐクリスマス どんなケーキが食べたい? 
ミルクレープ 
マニアック~と言われる(笑)

ボイパがうまくなるにはどんな練習をしたらよい? 
とにかく見たり聴いたりすること

今まで見た映画で一番好きな作品は?
プライベート・ライアン

今一番いきたい旅行先はどこ? 
グアム 

女性のどんなしぐさにドキッときますか? 
ソフトタッチ ←前もこれ言った!

ゆっちはお肌がキレイだけどなにかやってるんですか? 
え~?乾燥するのが嫌なんで最近だったら加湿器をつける

イヌ派ですか?ネコ派ですか? 
イヌです

ディズニーリゾートで好きなアトラクションはなんですか? 
ホーンテッドマンション

今年やり残したと思うことはなんですか? 
えぇ~~特にはないです

ベランダにデッキとテーブルを置いたそうですが活用してますか? 
あ、使ってます

高所恐怖症の中丸くん、どの高さから限界ですか? 
6mくらい

ゲームは何時間くらいしたらもういいかなって思いますか? 
あ~っと4時間? 5時間?

とこんな風に一気に答えてました^^

なんかまたラジオの話で長くなってしまった (^◇^; )


火曜日はフラゲデーだったのに、実はまだMVを1回しか観てないのですよ(汗)

そして水曜日のベストアーティスト2013 でしょ?(笑)

どれもこれもこれからじっくり堪能するとして・・。

色んなカタチで連日の活躍を観れる嬉しさ。

アルバム発売日に生歌を聴けた嬉しさ。

KAT-TUNが存在してくれる嬉しさ。

色んな嬉しさをこんなに噛みしめるのは初めてかもしれません・・。

今4人にありがとうって言いたい

さ~、そして明日はMステですからね! 

睡眠不足と闘いながら楽しみたいと思います~ヽ(´∀`*)ノ



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
1Day Special!!
雄ちゃんお疲れさま~ヽ(´∀`*)ノ

早朝から夕方までのラジオ出演。
宣伝部長の役目をしっかりと果たしてくれました!

私も仕事を終え、録音したものをひと通り聴けました^^

どの番組のどのMCのかたからもお褒めの言葉を頂戴して
とても嬉しかったです。

時に笑いを交え、終始和やかに進む番組は
聴いていて本当に心地よかったです。

その時の空気感って声だけでも感じ取れますよね

MCの方々も雄ちゃんを前にとてもリラックスした感じが
滲み出ていたように思います。

雄ちゃんは本当に場を和ませる力のある人だなぁ・・と思いました ( *´艸`)

そして何より私自身がラジオを聴いていて
流暢に告知やアルバムの宣伝をする雄ちゃんに感心しました。

シューイチでのコメンテーターや
まじっすかでの取材経験で鍛えられた賜物ですね。

誰が聴いていてもわかりやすい説明で
安心して聴いていられました。

雄ちゃん、本当に賢い人だなぁ・・。

抽象的な感想でスイマセン  (^◇^; )

でも雄ちゃんの宣伝部長の頑張り具合と話した内容を少しでもお伝えしたいので
以下は番組内で話した内容を私なりに羅列してみました。

きちんとした文章になっていないので
かなり読みづらいとは思いますが、気になった方はどうぞ。


ブログコメントをくださった方へは該当記事にお返事をしております。
ありがとうございました (>▽<)/





こちらから続きを読む→ »

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
どんだけやねん!
雄ちゃんのラジオ出演(笑)

はじめは 『宣伝部長、頑張るなぁ~!』 と思っていたら・・

なんと倍に増えとる!

倍返しや!! ヽ(゚Д゚;)ノ

・・意味わからん(笑)


ま、増えたのはほぼコメント出演ですが・・(-▽ー)

しかし全部は無理やん。

予約録音したところで全部聴ききれん! (´Д`υ)ドースル?


さて。

新春勝詣の詳細が出ましたね

展示??

アトラクション??

お祭り気分を味わえそうで
ライブとはまた違った楽しみ方が出来そうですね~ヽ(´∀`*)ノワーイ

雑誌もあちこちでアルバムのインタビュー記事が盛り沢山!

なんだかザワザワしてきましたねぇ(笑)

年末年始にかけてただでさえ落ち着かない気分が
より一層落ち着かなくなりそうです(汗)

あ。

もちろんいい意味で ( ̄∀ ̄)bワクワク



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
少プレ~ヽ(´∀`*)ノ
久しぶりのプレワン

ナレーションで
『歌に込めたメンバーそれぞれの想いを感じてください。』

というので、歌詞をじっくりと噛みしめながら聴きました ( ̄ー ̄)

4人の表情を探るように画面に釘付けになりながら。

この日、何を思ってこの収録に臨んだのかなぁ・・なんてことまで。

プレワン聞くとライブの終盤を思い出すなぁ・・ ( *´艸`)

もうお別れだ~とか、さみしいよ~とか
そんな感じになるの^^;

でもこの曲は本当にステキな珠玉のラブバラ

いつまでもずっと歌い続けてほしい曲のひとつです

楔-kusabi-は聴くたびにどんどん好きになっていく~*・゜(n´∀`)η゚・*

MVはダンスなしだから、歌番組で思い切りダンスを楽しんでます

カッチョイイね~~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p


さて。
まじっすか!?の羽田空港もまだ語ってないですけど^^;

雄ちゃん、某番組の収録をしたと言ってましたがなんでしょね~?^^

ライブに向けての “振り起こし” もそろそろ始まるようで・・
忙しくなるね。

雄ちゃん、最近体重が減ったみたいなので
これから年末年始に向けて体力つけておかないとー!

たーんと美味しいもの食べてくださいね ヽ(´∀`*)ノ

そうそう、ニッポン放送の 『ミュ~コミ+プラス』

聴きましたよ^^

いつも引かれてしまうゲームの話を思う存分話せた雄ちゃんが
とーってもイキイキしてましたね(笑)


昨日今日はお天気がよく、昼間の日差しも心地よかったです。

で、外苑前のいちょう並木をお散歩してきました
  SN3K0921.jpg

紅葉がめっちゃキレイでした

今ちょうどフードフェスもやっているので
美味しいものもいくつか食べてきましたが・・

こちらは絶品でした!
SN3K0925.jpg

いわきのかに船さんの 『うにの貝焼き丼』

奥に写ってるのは丸満さんのぎょうざ^^

屋外で食べるって気分がいいですね~!

食欲が増してしまう (^◇^; )



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
LIVE MONSTER。
んも~~~サイコーでした!!!

全てが丸ごと!

4人が今何を考えているか、KAT-TUNとしてどうあるべきか
ソロでの活動のことなど色んな話を聞けました

ヒデさんやMCの中村さんの言葉はとてもありがたいものばかりで・・

感激して涙が出そうでした。

こうして改めて取材してもらうと
4人て本当にスゴイんだな・・と思います。

中村さんはライブを作るにあたって
ジャニーズというエンターテイメント軍団から
色々と学んでいる・・と言ってましたが、正直驚きでした。

特にKAT-TUNはお客さんのリアクションを見て
メニューを全部入れ替えるぐらいの勢いでやる・・。
それはなかなか出来ないことだと。
鍛錬と訓練と準備をしとかないとエンターテイメントはできないと。

当たり前に思っていたわけではないけど
それがどれだけ大変なことか、どれだけスキルのいることなのか
中村さんによって気付かされました。

そんな人達が作るライブに参加できること
自分はすごく幸せな環境にいるんだな~と感じました。

今度参加するライブではそこのところ、肝に銘じたいと思います ( ̄ー ̄)

KAT-TUNという存在をある意味もう外側から見られなくなっている自分は
外から見られる人の言葉によってKAT-TUNの素晴らしさを
改めて知らされることになりました。

最大級のお褒めの言葉でした。

本当に嬉しい限りです


4人でのKeep the faithもBIRTHもすごく良かった。

楔-kusabi-も私が思う以上に
4人のフォーメーションやダンス、曲自体もカッコ良かった

そしてメンバーからの言葉。
『僕らもう最後までKAT-TUNでいるって決めてるんで。』

その言葉、聞けてよかった。


最後にまた中村さんが言ってくれました。

この人達、自分達で責任とってる。

ちゃんとカメラの前に立って皆さんの前に立って責任を果たしてる。

頑張ってカッコいいアイドルでいて欲しいと思います・・と。

そう、それだけ誠実で真摯な姿を見せてくれたKAT-TUNだから
これからもついて行こうと思えました。

人任せにしない、出来ない人たちだから大好きなんです。

そんな思いを中村さんは代弁してくれたようでした。


今に至るまでに負った大きな傷や心の痛みを力に変えて
大きく、そしてかなり大人になったKAT-TUNをこれからも見守りたいです。

しかしマジメ~に書いたけど・・。

何といっても雄ちゃんにとったら私はじゃがいもなんだよな~(笑)

あ~~、でもKAT-TUN、マジでカッコ良かった



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
横アリ新春勝詣&MV解禁&新ネタ占い。
今朝の各WSにて年始のファンミ詳細が発表されました~ヽ(´∀`*)ノワーイ

2014年1月2日~1月4日

会場は横浜アリーナ。

これを機に毎年ファンミがあるといいですね~

一度は参加したいけど、これは運任せなので^^;


勝詣(かつもうで)か~(笑)

新年の初詣に勝詣したらいい事ありそうですね ( *´艸`)

つか勝詣に行けた時点でもういい事あったわけだ ☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆

応募したらあとは祈る・・拝むのみ!


さ~そしてMV解禁

樹海で彷徨う? 『楔-kusabi-』 

そしてダンスナンバーの 『GIMME LUV』 

どちらもステキです

個人的にはやっぱりダンスしてるKAT-TUNに萌えますけど (* ̄∀ ̄*)

4人のフォーメーションが面白かったらしいですよ。

その辺も見どころですね~


ZIPのキズナ調査では、メンバーの誰に一番絆を感じるか?の質問に
竜→たぐ たぐ→亀 亀→雄 雄→亀 でした^^

もし雄ちゃんが→竜だったら見事に全員片想いで終わるトコだった(笑)

いや、むしろそのほうがKAT-TUNらしい?(笑)

でも最後に相思相愛で結ばれた雄亀コンビ ( ̄∀ ̄)

オーディションエピソードは語り草になってますな^^;


そしてPON!

ガリバートンネルさんが突撃してくださったのはいいけど
いつもの尻板割り芸じゃなく、まさかの新ネタ披露!

ってオイオイ (-。-;)

KAT-TUNの目標 『今後は皆さんの前に立つ機会を増やす』 を
占うのに新ネタ使うなんて、結構な度胸だよ?(笑)

責任重大だよ? ヽ(゚Д゚;)ノ

も~TVの前で祈りましたよ~(笑)

そして見事に成功した後、メンバー同様に拍手を送りましたよ~(^◇^; )

あ~ホッとした(笑)

その新ネタであるテーブルクロス引き。

なんとふんどしテーブルクロス引きでして ヽ(゚Д゚;)ノ

長く垂らしたふんどしをテーブルに敷き、上にグラスを置いて
クロスを引くという無謀さ (^◇^; )

あれ失敗したらKAT-TUNとハイフンを敵に回すとこだったぜぃ!(笑)

お~怖っ(>w<)ブルッ


え~・・。

ガリバートンネルさんから
このネタを新春勝詣でやってもいいというお許しを頂いたので
どーやらたぐちゃんが一式リースして披露するかも?です ( ̄ー ̄)ウソウソカワウソ

田口先輩ならギリOKです! とゲストの中島健人くんも笑顔で答えてました(笑)

つか、やりかねないたぐちゃん ( ̄ー ̄)ヒソカニキタイ 



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
クロワッサンだもの(笑)
ちょっとご無沙汰しちゃいました^^;

11月に入った途端、何かわさわさと忙しいこの頃。

なんとなく年末感が漂います。(早い?笑)


さて。最近の雄ちゃんやKAT-TUNはCDライブや年始イベントの
打合せで忙しくしているようですね

実はグッズが気になってます^^

久しぶりなのもあり、どんなグッズなのか
すご~く楽しみです

そして年始イベント。

こちらも初の試みですので内容が気になります。

ライブとは違う 『KAT-TUN 2014 The First Meeting!』


あ。


ちょっと確認ですけど年始イベントってこれのことですよね?

ミニアルバム購入者がこのキャンペーンに応募して抽選で参加する
『KAT-TUN 2014 ニューイヤー・グリーティングス』 のひとつ。

まさかこれの他に年始イベントがあるんですか? ヽ(゚Д゚)ノ

色々期待し過ぎですかね?(笑)

年始イベントの内容的には 
『毎年やるべきだと思う内容』 と雄ちゃんが言ってるくらいなので
本当に今後の恒例行事になってくれたら嬉しいですね*・゜(n´∀`)η゚・*


さ~て。

先日のまじっすか!?は最新スイーツでしたが。

このテーマになると東大スイーツ同好会のメンツが参加するというお決まり。

心なしか雄ちゃんがはしゃいじゃってるっつーね(笑)

羨ましい限りです。

私はNYクロワッサンドーナツのくだりが好きです  ( *´艸`)

サックサクなドーナツの正体が知りたくて
店員さんにドーナツの名前を聞いたのに
『あ~~、ヒントなかった』 って? (-▽ー)

ヒントどころかそのまんまのネーミングですけど?(笑)

ワンテンポ遅れてピン! ときた雄ちゃんのなんともカワイイこと!>▽<

そんなところがたまらなく愛しいのです ( *´艸`)

私の琴線に触れまくり(笑)

あのタイミング、さすが雄ちゃんだなぁ・・と思います。

しかしあのドーナツ、そんなに美味しいのかな~?

私の中で味の想像が完全に出来てるんですけど^^;

だってクロワッサン生地をドーナツ形にして
チョコとかトッピングしただけでしょ? 違うの?(笑)

ま、機会があれば食してみようと思います^^


あ。

それとね・・。

後輩の中島健人くんのボイパは
あと5年で雄ちゃんの域に達するんですか?(-▽ー)

そんだけでいいん?

あんたは10年以上やってるやん! と思わずツッコミ入れました (^◇^; ) エヘッ


さ~、今週末はようやくライモン(LIVE MONSTER)ですね~ヽ(´∀`*)ノ

確信に迫る予告シーンでしたが・・。

でも、色んな意味でドキドキワクワクです *・゜(n´∀`)η゚・*



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
saitaで咲いた>▽<
なんのこっちゃ(笑)

いや~~、もうね、雄ちゃんが可愛くてカッコよくてオトナで~q(≧∇≦*)p

ドル誌並みの写りの良さ

またまた恋愛観とか女性に求めるものを語ってました。

最近続きますな^^;


好きな人とは何でも話しあえて
精神的に支え合える関係でいたいと ( ̄ー ̄)ウンウン

そのうえで料理が上手な女性がそばにいたら最高(笑) だって。

笑ってるよ、雄ちゃん(>▽<)

妄想劇場の始まりだ(笑)

そして自分は、いつまでも普通の感覚を持った人でいたい。 と言ってます。

普通のことがとても大事だと。

寝て、食べて、散歩して・・となんてことない日常を大事にしたいと。

芸能界にいると、どうしても普通の感覚が薄れてしまうので
世の中の出来事に目を向け、社会人ともきちんとコミュニケーションがとれる
人でいたいそうです。

だから大学にも入ったと。

・・ん~、そういう感覚を持って実行している雄ちゃん、好きだ! ( ̄ー ̄)

それは芸能人に限らず、一般人でも忘れがちになりそうなことなんですよね^^;

だから私も、代わり映えのしない日常を大事にしたいと日頃から思ってます。

代わり映えせずに一日を送ることがどれだけ大変なのか・・を
考えるようにしています。

変な話、ダンナさんが朝仕事に行き、夜無事に帰ってくる。

これ、当たり前のことじゃないんですよね。

そういう小さなことを気に留めていると
今日も一日何事も無く終えられた・・と感謝できるんです。

ま、気持ちに余裕がなくなるときも多々ありますが(笑)

話は逸れましたが
雄ちゃんはその手段として、月イチでシューイチスタッフさんと行う
サバゲーを挙げていました。

野外で体を動かしコミュニケーションを取るのはうってつけなんだそうで^^
オトナの遊びとしてオススメしておりました。

<雄ちゃんへの5つの質問>
・好きな香り→せっけんや柔軟剤のほのかに香るもの。
基本香水は苦手。(変わりませんな^^)

・一番インタビューしたい人→ジャニーズの先輩方。

・毎日食べたいもの→旬のフルーツ。
ただし時間と気持ちに余裕のある時じゃないと実行できないらしい(笑)

・至福のとき→ゲーム中(笑)
50インチのTVとすごいスピーカーで満喫してるらしい^^

・最近できるようになったこと→魚を捌けるようになった。
通販で包丁とうろこ取りを買い、動画で勉強。
自分で捌いた刺し身はウマイ! と(笑)


衣装は久しぶりにお目にかかった赤!

赤いチェックのシャツに赤いセーター、ジーンズ。

雄ちゃんの赤い衣装、好きなんですよね~
よくお似合いでした ( *´艸`)

プライベートでもっと取り入れればいいのに・・。

シャツのボタンを一番上までキッチリとめてるのが
なんとも雄ちゃんらしい *・゜(n´∀`)η゚・*

でも最後のページのグレー系のお衣装も大人っぽくてステキ
表情もオトナなんですよね~(人*´∀`)デレデレ

胸元が少し見えてキレイな鎖骨がなんとも美しいこと!

も~ドキドキしちゃいました~

雄ちゃんの大人の色気に・・(〃▽〃)

なんていうか若者特有のギラギラした 『どうだー!』 って色気?と違って
肌の露出がなくても内面から滲みでるオトナの色気なんですよね~(* ̄∀ ̄*)

も~私、冷静を装いながらも心の中では悶絶してる・・の図ですよ(笑)

こんなことがあるたびに
やっぱり雄ちゃんスキっ!(*≧з≦) って思ってしまう自分。

かれこれ8年になります(笑)

こんなにずっと好きなら結婚させて欲しいわ!(笑)


その他、ぴあでは三木監督との対談。
W誌ではドラマの初回完成披露試写会の様子など、ドラマ関連がメインでした。

そういえばどこかで、HBBを使ったソロライブを目論んでる(笑)・・
なんてサラッと言ってたけど (゚∀゚)

来年あたりどうですか?

雄ちゃん、また楽しい時間に参加したいです~( *´艸`)

ぜひその目論み、実行してくださいっ!!



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
TOKIO兄さんのツンデレ。
『シューイチの取材は中丸が来るべき!』

以前そう言っていたTOKIO兄さん^^

ようやく念願かなって雄ちゃんが取材に行ったのに・・。

『出来れば局アナの方に来て頂きたい』 と松兄。

『業界約束じゃないですか!』

『真に受けてもらっても困るんだよね』



(-▽ー)


いやいや^^;

イジり方をよくわかっていらっしゃる(笑)

そしてこのスキのないツッコミ。

さすがです! 兄さん方!

義堂ちゃんに負けず劣らず
雄ちゃんも不器用だけど真っすぐなんですけどねぇ・・^^


長瀬くんに 『どういうタイミングで作詞されますか?』 と質問する雄ちゃん。

『タイミングとかないかな。「作れ」って言われたら作ります』

おぉ~、カッコいいっすね~先輩 ( ̄∀ ̄)b

そして逆質問。

『ボイパはどうやって作るの?』

『今の雰囲気で!』 のリクエストに 『い、いま・・いまですか?^^;』
の雄ちゃん(笑)

でもさすが、緊張気味でもしっかり披露するボイパ

聴き入るTOKIO兄さんたち・・。

そしてコメントが出ない^^;

『TOKIOは本物に弱いから』

『ジャニーズって凄いな』 だって。

あざーーっす (>▽<)/

雄ちゃん、認められたよ! 良かったね


そして恒例のあいうえお作文^^

なんと雄ちゃんがリーダーに変わってオチに ヽ(゚Д゚;)ノ

雄ちゃん、やっぱTOKIOだったんだ(笑)

お題は 『ジャニーズのココが素晴らしい』

T 『轟くぜ!!』
O 『追いかけて!』
K 『恋しい』
I 『今だからこそ』

O(雄) 『大きな事務所だ』 (-▽ー)

『なんでそうなるの?』 のツッコミに
焦り気味にオチを力説する雄ちゃん^^;

そして 『インタビューをまとめてください』 のカンペには
なぜか城島リーダーが反応(笑)

そのまましっかりと締めてくださいました~ヽ(´∀`*)ノ

雄ちゃん、ナニも出来なかったね^^;

さすが結成20年の完成度は素晴らしいです!

TOKIO兄さん、ありがとうございました~

雄ちゃんめっちゃ可愛がられてるやん!

プライベートの “デレ” な兄さんたちは知らないけど
カメラが回って “ツン” になっても深い愛情を感じましたよ~( *´艸`)

さてお次の突撃はどなたかしら?
この際面白くなるなら後輩でもいんじゃないですか?(笑)


そしてまじっすか!?の若者文化。

雄ちゃん、『ボディコン』 とか 『セカンドバック』 って・・
どんだけだよっ!(笑)

あまりの衝撃事実に 『まじっすか!?』 ではなく 『うそだよ!』 発言。

・・新しいね(笑)

そしてけん玉を初トライでクリアした雄ちゃんに
店員さん思わず 『まじっすか!?』 ヽ(゚Д゚;)ノ

おいおい、どーなってんだよ中丸さんよぉ!(笑)
言わなきゃいけないセリフ、言われてるし・・^^;

でも中級編のトライは16回目にして成功!
渾身の 『まじっすか!?』 が出た >▽<

初日じゃなかなか出来ない技らしいよ ( ̄ー ̄)サスガ

上級編のコンビネーションはロケでは成功しなかったので
スタジオで再チャレンジ!

つか生放送でやろうとする勇気・・ホントに悔しかったんだね^^;

『奇跡待ち』 と言ってはいたものの、かなりマジ^^

ん~~、でも残念、惜しかったね~><

横で佐藤アナが熱狂的に 『もう1回いきましょう!』 と
繰り返してくれたのが何気に嬉しかったっす (* ̄∀ ̄*)


さて皆さま、11月に突入しちゃいました~!
今年やり残したことがないか、急に慌てる管理人です(笑)

先月もブログ訪問、拍手、コメント、バナークリック等
ありがとうございました~ヽ(´∀`*)ノ



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
メールフォーム
最近のコメント
☆ 雄愛がとまらねぇ!☆
  お楽しみ~ヽ(´∀`*)ノ☆

~2015 ライブ~
5/9(土)10(日)東京ドーム
KAT-TUN LIVE 2015
“9uarter ”in TOKYO DOME
無事終了~ヽ(´∀`*)ノ

~舞台~
NEW
上田さん舞台出演決定!
『青い瞳』
11月1日~11月26日
Bunkamuraシアターコクーンにて

亀たん蜷川作品初出演&初主演!
『青い種子は太陽のなかにある』
東京公演 8月10日~8月30日
大阪公演 9月4日~9月13日
無事終了!お疲れさまでした~

~CM~
NEW
KAT-TUN出演新CM~(>▽<)☆
近日公開『CARADA』


雄ちゃん単独CM~(>▽<)☆
ローソン アイスカフェラテ
『マチカフェ牧場前店』篇


スズキ SOLIO
新CM『秘密のソリオ3/コードネーム』篇


~CD~
発売中!ヽ(´∀`*)ノ
『KISS KISS KISS』
ドラマ『セカンド・ラブ』主題歌

~DVD~
NEW

KAT-TUN LIVE 2015
“9uarter ”in TOKYO DOME
10/14(水)発売決定!ヽ(´∀`*)ノ 

~RADIO~
4/2(月)24:00すぎスタート
毎週月曜深夜放送
『KAT-TUNのがつーん』


~TV~
NEW
11/24(火)19:00~
ベストアーティスト2015
KAT-TUNご出演~ヽ(´∀`*)ノ

NEW
12/16(水)19:00~
2015FNS歌謡祭
KAT-TUNご出演~ヽ(´∀`*)ノ

NEW
来年1月期日テレ土曜ドラマ
亀たん主演 怪盗山猫

『KAT-TUNの世界一タメになる旅!』
毎週金曜深夜放送ヽ(´∀`*)ノ

NEW
ザ少年倶楽部PREMIUM
新MCにKAT-TUN!
毎月第3(水)/(金)再放送
次回は12/16(水)

毎週日曜 7:30~9:55生放送
『シューイチ』 雄ちゃん出演>▽<

2014年4月19日スタート
毎週土曜 夜11:10~11:55
フジテレビ系土ドラ枠
『ファースト・クラス』
雄ちゃんご出演~ヽ(´∀`*)ノ
主題歌 KAT-TUN『In Fact』!!

10月21日深夜0時28分スタート!
TBSドラマNEO
『変身インタビュアーの憂鬱』
雄ちゃん主演決定~ヽ(´∀`*)ノ
主題歌にKAT-TUN新曲!
『楔-kusabi-』


2013年4月13日スタート
毎週土曜 夜11:10~11:55
フジテレビ系土ドラ枠
『間違われちゃった男』

炎の体育会TV
(土) 19:00~19:56
竜隔週出演予定

『主に泣いてます』
2012年7月期フジTV系ドラマ

中丸雄一MC!
7/14(土) 13:30~14:30
『2012上半期の立役者 おカゲさま HERO』 

雄ちゃん出演 >▽<! 
10/5(水)24:28~24:59
『ダチタビ ~第一章 ダルセーニョなキャンプ~』


雄ちゃんNHK秋ドラ出演! 
9/13(火)22:00スタート
『ラストマネー ~愛の値段~』


8/13(土)19:54~20:51  
『ガリレオヒット脳研』最終回
雄ちゃん出演



  雄のはぁと。 
     
最近の記事
カレンダー
10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Mダックス時計(cream)
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
ブログランキング
1ポチが励みです (>▽<)
Translation(自動翻訳)
プロフィール

じゃんこ

  • Author:じゃんこ
  • ☆スキなひと☆
    中丸 雄一さん               
    赤西 仁くん

    ☆スキなこと☆
    KAT-TUNの応援       
    HAWAIIを旅する

    ☆スキなもの☆
    ラブ&ナチュラルなもの

    仁くんをこよなく愛する自分に戸惑いを感じながら、ついにブログまで始めてしまった10年前。

    時は流れ、今は雄ちゃんの事を想う日々。
    まだまだこの想いは進化中☆

愛しい人。
リンク
RSSフィード
モラタメ
FC2カウンター
YAHOO!ニュース
OTHERS


KAT-TUN 中丸雄一 ブログ