今年最後の更新。
昨日は雄ちゃんも “今年最後の中丸のページ” を更新してくれました^^

そう、きっと楽屋から(笑)

いや~昨日今日と初の単独カウコン!!

も~セトリ見ただけでワタクシ涙目に (T▽T)

神セトリすぎるじゃないですかっ!!!

54曲?

なにそれ ヽ(゚Д゚)ノ

史上最強メドレーとかもう訳わからん! ってなるくらい興奮した q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

あ~、神様コンからの過去曲こんなに歌うなんて・・

それに大好きなYOUとかまさかの春夏秋冬とか・・
色々いろいろ神すぎるんですけど(涙)

演出も相当豪華だったらしいですね!
何から何まで衝撃すぎる・・

言葉にならん!

今までのKAT-TUNの歴史を再現したライブ
どうかDVD発売してくださいね~ヽ(´∀`*)ノ

しかしKAT-TUNもハイフンも感動&楽しめるライブで良かった~

今日の東京ドームのカウコン、中継はナシとか・・(>w<)

お留守番組は昨日の映像で我慢しますので
今日参戦の皆さんはお留守番組の分まで思う存分楽しんでくださいね~*・゜(n´∀`)η゚・*

そしてKAT-TUNと一緒にステキな年越しができますように


皆さま、ブログ共々今年も大変お世話になりました @^▽^@

また来年もどうぞよろしくお願いいたします。

そしてKAT-TUN、今年も一年ありがとーー(人*´∀`)

それでは、よいお年を



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
Mステスーパーライブ。
たぐちゃんの “じ” も可笑しかったけど・・

雄ちゃんの無駄なカメラ目線はなんだったんだい?(笑)

何アピールだったのか教えてくれ!(笑)


え~、・・衣装のこと言ってもいい?^^;


あのテラテラしたパンツが好きじゃない! (>w<)

サイズ感といい、シルエットといい、色といい・・
なんかバランス悪っ!

特に雄ちゃんだけなんであんなダボダボなのかなぁ (-▽ー)

一番痩せてるからなのかなぁ・・。

そんで右足の裾が出ちゃうしね^^;

雄ちゃんは大体シャツの裾とかブーツインしたパンツの裾が
出ちゃうパターンね(笑)

ダンスが激しいのかしら?

細すぎなのかしら?

他メンでシャツの裾出ちゃった~とか見たことないんだけど? (-▽ー)

何が原因?

あとね、ターンするたび腰に手を当ててたのが気になる・・。

それってマイクのレシーバー?みたいの腰につけてるじゃないですか。

アレが落ちそうになるのを押さえてたんじゃないかと・・。

現認すること3回(笑)

結局、パンツがテロテロのダボダボだから不安定だったんじゃないかと (¬ _¬)


・・あ。


そこ掘り下げなくていい?(笑)

スイマセン、つい変なトコが気になっちゃって^^;


ま、でも4人のビジュアルがパーペキだったんで良しとするか!

ムフッ ( *´艸`)

結局そんなんでいつも満足しちゃう管理人(笑)

サンキューKAT-TUN



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
KAT-TUNづくしの一夜。
少クラプレミアム~

クリスマスの夜にKAT-TUNスペシャルなクリプレをありがとうございました

上田さんのトークもイロイロ色々興味深いものがありましたね~^^


亀たんが開いてくれたシャレオツ誕生会。
鉄板焼きのお店で30になったお祝いをしてもらった雄竜コンビ^^
たぐちゃんがいないのは予算的な問題とか?(笑)

ホントにそんな理由だったら笑っちゃいます。


GIMME SANSO(笑) 

じゃなかったGIMME LUV。

曲中の酸素ポイント決めないと危うく溺れそうになるとか(笑)

それでもカッコイイ黒KAT-TUN (>▽<)

雄ちゃんのJKが珍しくロング丈なのが嬉しかったわん!
ダンス中、裾が翻るたびキュンキュンした~q(≧∇≦*)p


で。

女性にあげたいクリスマスプレゼントについて (-▽ー)爆

先日の番組のトラウマがかなり尾を引いている模様^^;
お財布的にも痛かったわよね(涙)

雄 『自分がいいと思って言うことって、実は一般の方が観てひく場合がある』

  『ペアネックレスは100人がドンびいてましたよ』

3人 『え~~いいじゃん!?』


え? ヽ(゚∀゚;)ノ


マジですか?・・・。


KAT-TUN4人揃ってマジですか? ε=(;´д`)ノ



亀 『中丸さん考え過ぎですよ!』 って言ってたけど

いやいやいやいや・・

考え過ぎじゃないですよ、亀梨さんっ!

雄ちゃんの場合はね(笑)


しかし雄ちゃんは何かとバックをあげたがる(笑)

昔から変わらないのはナゼだ?

13歳で止まってるからなのか?(笑)

花束をあげる亀たん、ステキだね

花束を抱える亀たん・・似合いすぎるっ!
さすが上級者~( ̄ー ̄)

たぐちゃんの案も引かれるね(笑)


からの~、ホワクリでしたけど(笑)

これを聴いて心が洗われました

白KAT-TUNもステキ

この際今後の衣装はもう白か黒でいいです(笑)

究極でいいと思います  ( ̄∀ ̄)b

つーかクリスマスにKAT-TUNのホワクリ聴けるなんて
めちゃくちゃ幸せ気分でした~

キレイな歌声だったなぁ (* ̄∀ ̄*)

ステキな歌詞だった (* ̄∀ ̄*)


うん・・改めて感じた。


4人になるとわかった時の気持ち、そして今思うこと。

解散しようという話は誰からも出なかったこと。

それが本当に嬉しかった。

4人がKAT-TUNを、ハイフンを守ってくれた。


そして4U。

『KAT-TUNを応援してくれるすべての人にこの歌を捧げます』

ハイ、しっかりと頂きました*・゜(n´∀`)η゚・*

めちゃくちゃステキなクリスマスでした


ブログコメントをくださった方へは該当記事にお返事をしております。
ありがとうございました~(>▽<)/



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
ライブ密着は8割くらいの満載感(笑)
昨日のシューイチでは
年末ライブのリハ風景が流れましたけども~☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆

あの数十秒見ただけで突然心臓がバクバクしちゃいました(笑)

そろそろ通しリハなんですね~

シューイチさん、ただ今鋭意密着中!

ということで・・ありがとうございます!!

新年早々、シューイチさんでしか撮れない映像満載の
独占密着になることでしょう!

めっちゃお楽しみだわ~~~ヽ(´∀`*)ノワ~イ

プライベートも満載!

8割くらいのね(笑)


え~、子役のここねちゃん。
大人の世界をよくわかった本当にいい子ですね(笑)


雄ちゃんのボイパ混じりの 『お正月』  フツーにうまかったし^^;

『クリスマスじゃね~のかよ!』 のツッコミ待ちも叶わず(笑)


そして私が今年一番ハマったふなっしー ( ̄∀ ̄)

シュールな発言がいちいちツボにハマるなっし~(笑)

でも意外にマジメというか、的を得た発言が多いなしな ( ̄ー ̄)

さらにあの動き。
特にジャンプ力には眼を見張るものがあるなっし~。

いつもジャンプしてるから鍛えられて
どんどん高く飛べるようになってるなっし~。

2号が出来たおかげでキレイになったけど
私は1号の薄汚れた感じに愛着があるなしな・・ ( ̄ー ̄)


あ。


もういい?


ハイ。


え~と。

中丸のページはすでに1100回を迎えましたね~
雄ちゃん、おめでと ありがと~ヽ(´∀`*)ノ

地味に長くなってきたね(笑)

安定した更新にはホントにいつも感心してます (* ̄∀ ̄*)

・・っと、ここで感想書かないで雄ちゃんに送らなきゃ!(笑)

しかし30にして親知らずが生えてきたようですが・・^^;

その後が気になるのでぜひ経過報告をお願いします!


それでは皆さま、メリークリスマス


ブログコメントをくださった方へは該当記事にお返事をしております。
ありがとうございました~(>▽<)/



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
リベンジなるか(笑)
え~・・。

最近また、新しいお仕事情報がちょこちょこ入ってますね

そのひとつに先日雄ちゃんがゲストでおジャマした
『今、この顔がスゴい!』 がありますけども・・^^;

今度は来年早々、新企画としてKAT-TUNでご出演のようですね~ヽ(´∀`*)ノ ワ~イ

翔くん率いる “ジャニーズチーム” と有吉さん率いる “芸人チーム” で
自分たちの仕事の良さを熱烈にアピールして対決。

どちらが支持されるか競うそうです^^

今度ばかりはジャニーズを背負ってるんで (前回も?笑) 負けられない!

翔くんと雄ちゃんに一抹の不安を抱えつつ・・(笑)

ぜひジャニ代表として頑張ってもらいたいものです ( ̄∀ ̄)b


あ、そうそう、先日のシューイチ。

最新クリスマスグッズで男3人楽しそうでしたね~

されるがままにサンタに変身させられる雄ちゃん^^
ガタイのいい2人のアナに囲まれ、ソファのセンターでちんまり座ってる雄ちゃん^^

ぎどまるコンビもいいけど、最近この “ぎぎまるトリオ” にも慣れてきた~(笑)

義朗アナの赤坂さんのモノマネ。

似てた・・(笑)

それと人形町特集に出てた、フランス料理店のグラタンを
早速その日の夜に作ってみました~ヽ(´∀`*)ノ

写メ撮り忘れたけど(汗)

簡単なのにめっちゃ美味しかった!

来週の路地裏グルメも美味しそ~だなぁ ( *´艸`)


さてさて。

TVに雑誌にライブにイベントに・・本当に盛りだくさんな年末年始

最近地に足がついてないっていうか・・

完全に浮いちゃってます私(笑)



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
パンケーキ大作戦は29点(涙)

うわぁぁ~~~><

やってしまった  (+_+)

この企画、最悪だよぉ(涙)

『今、この顔がスゴい!』 ですけど。 

かねてからプレゼントのセンスは無い・・と自負してる人が出ちゃダメな番組!(笑)


しかし雄ちゃん・・。

想像以上のイケてなさにビックリです私^^;

ホントに周りの流行に敏感な皆さんにリサーチしたの?(笑)

雄ちゃんが憧れるシチュエーションて・・?

ドン

射抜いちゃった

泣くなよ!


(-▽ー)


え~~、わたくし、違う意味で泣きたい気分です(爆)

あかん!
完全にあかん!(涙)

もう完全に青春が止まってる!(笑)

中学生的発想に 『出来なかったんだよね~』 と優しい翔くんのお言葉。

も~スタジオの女性達からはボロクソですよ(笑)

つかね、翔くんの 『ペアのセーター』 は更にないよね(汗)

アイドル代表、大丈夫か?(笑)

結果、中丸込みでも29点(笑)

もう笑うしかない!  (^◇^; )

地道に積み上げてきた雄ちゃんのイメージがここで脆くも崩れ去ったか・・。

『金額的にも重くない値段、ペアなんでお返しもいりません!』

虚しく聞こえるわぃ!(>w<)

そうですね、この後のプレゼンターさんはやらなくてもビリでした。
やってもビリでした(笑)

一番手頃な値段のプレゼントを買った人が全額負担なんて悲しすぎる (T△T)

今年イチの残念な雄ちゃんです(笑)


ま、それでも私はそれを含めて雄ちゃんが好きですけどね・・。

上位4人のプレゼントより雄ちゃんのプレゼントを選びますけどね(笑)

でも・・。

ちなみに言うと私はUGGのイヤマフが欲しいです ( ̄∀ ̄)b 


あ~、なんか29点に傷ついてる雄ちゃんが心配  (^◇^; )

事務所的被害総額100万円超えかぁ~(笑) 


しかしTBSさんなのにドラマ番宣なかったわね^^;



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
KAT-TUN箱根旅と中丸ゲリータ(笑)
と、その前に。

雄たん髪切ったーーーー (ノ≧▽≦)ノワ~イ

ワイワイワイワイワーーーーイ

モミアゲモミアゲ~~~~(壊)

お耳もキレイに出たー(笑)

男前度が一気にアップしますなーーー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p大興奮

すでにここで鼻血がでる勢い(笑)

え~、久しぶりにハッキリ変化がわかるくらい髪切ったね^^

でもそういう時ほど美容院行ったとか言わない雄ちゃん^^;


コホン。


え~では冷静に、KAT-TUN 4人の箱根旅!!!

V振りでカメラが寄ってるのに何もコメントしない雄ちゃん。←他人事?(笑)

いつもは “ぎどまるくん” でも今回はKAT-TUNで参加しますから!

昨年の雄亀ふたり箱根旅に続く、今回は4人旅。

田口語録も日曜の朝なら確かに許せる気がする^^;

今回は箱根登山バス職員のオススメ、芦ノ湖周辺のグルメスポットと名所めぐり。

早速イタリアンレストランでマルゲリータの食レポ^^

カメラワークを気にかける優しい亀たん ( ̄ー ̄)

しっかり配分を考えていた雄ちゃん ( ̄ー ̄)ゞ

そんなのお構いなしな野生児 竜。

語録を考え中なハイテンションたぐちゃん (-▽ー)

その語録ですが、毎回スタジオでは結構?ウケてましたが
基本スルーなメンバーが愛しすぎる(笑)

食事ロケどころか揃っての食事自体が初?(笑)

亀たんから雄ちゃんへ、愛のあるアドバイス

『そのままでいて欲しい』 

そうそう、そうなんですよね (* ̄∀ ̄*)

『中丸の良さってそういうことなのかなって』

ハイハイ、おっしゃる通りですの (* ̄∀ ̄*)

『ちょっと出来ない感じがかわいく映ったりするじゃん』

イエース!! ビンゴ~ヽ(´∀`*)ノ

そしてピザに例えてくれる竜^^

トマトがヒデさん、チーズが片瀬さん、なんとバジルが雄ちゃん!

比重が少なくたっていいアクセントになってる大事な役目なんですよ!

バジルがなきゃ中丸ゲリータは成り立たない(笑)

シューイチも雄ちゃんがいないと成り立たないということです ( ̄ー ̄) 

いい事言うじゃん、竜!

そして箱根神社へ。

雄 真ん中通っちゃいかんよ^^

雄 神様が通る道や!(笑)

竜 じゃあ俺真ん中通っていいってこと?

淳 じゃあ俺もいいのかな

亀 お前ら神様で遊ぶんじゃねぇよ!

この絶妙なボケとツッコミ(笑)

ナイスコンビネーション!

そして本殿でお参り。
はい、2礼2拍手ね、パンパン。

ちゃんとお祈りしてね!

そして年末年始の告知をしっかりと^^

更に勝詣の成功を占うべく、亀たんがおみくじを引く。

竜 理想は中吉よ。

なんで?(笑)

でも大吉と言わないところがさすが!

そしてそれを見事に引き当てる亀たんの強運力

ファンやスタッフさんの力を借りながら
年末に向けて大吉に引き上げていく・・素晴らしいコメントやん!

しかしそこで気持よく締まったのに
なんで雄ちゃんはマイナスな発想するのかな (-▽ー)

みんなも呆れちゃったよ(笑)

でもね、実際そうなんですけどね。

メンバーがちょっとでも怠けたら運気も下がっちゃうっていうね^^;

おっしゃる通りなんだけどそれはみんな心の中でわかってるから!

心配症の雄ちゃんならでは^^

そしてロープウェイで大涌谷へ。
気持ちいんだよね~これ^^

黒玉子は2個食べた記憶があります(笑)
14年も寿命のばしちゃった>▽<

そして黒玉子を頬張る黒王子4人衆(笑)

はふはふ ヽ(´ω`)ノ

上田さん 丸呑み(笑)

そして極楽茶屋での黒ラーメン。

ジャンケン大会での流れもお見事でした!

勝者のはずのたぐちゃんが罰ゲームっていうね^^;

そしてレストラングレインのシーフードドリア。

店員さんに無駄に絡むたぐちゃん。
それにしても声張りすぎ(笑)
よく通るから小声でも大丈夫ですよ?(笑)

田口語録が邪魔して来年4人で呼ばれない?

そんなことないですよね?

カットシーンも全部流してくれた愛のあるシューイチさんだもの (* ̄∀ ̄*)

えっと雄ちゃんさ・・なんで急にタメ語になった?

仕事仕事 ヽ(゚Д゚;)ノ

ま、義堂ちゃんにだからいいけど(笑)

そして2014年個人の目標!

雄 ボイトレ

ハイ、どんなに忙しくったって頑張ってくださいよー(´∀`)ノ

淳 いつからやるんですか?

雄 今っ・・・言いたくないよ!

たぐちゃんのフリでは言いたくない雄ちゃん(笑)

嬉しそうに大爆笑のたぐちゃん (-▽ー)

この温度差、大好きです(笑)

竜 舞台を成功させる!

淳 CMでウケを取る

(-▽ー)

理解不能です。

亀 海外に沢山行く!

淳 プライベートだと?

亀 ヨーロッパ好きなんで^^

淳 ・・いいねぇ 意外だねぇ

亀 意外ですか?

雄 田口くん何もない時は無理に言わなくていいから!

はい、締まったー(笑)

そ・し・て

淳竜 箱根と言えば!(笑) 

お・ん・せ・ん

強羅にある華ごころさん。

いんや~いいですなぁ

KAT-TUNが入った露天風呂

亀 コレ大丈夫?

何をおっしゃいます亀梨さん!

雄 画的にね・・僕達はいいですよ!

私達もいいんです!!!(笑)

雄 そこそこまぁまぁな大人4人が肩を並べて・・ねぇ

はい、だからいいんです (* ̄∀ ̄*)

尋常じゃない汗の上田さん、手がシワシワな亀梨さん
お湯に浸かり、ようやく役に立ったたぐちゃん(笑)

箱根 LOVEだねぇ


そしてスタジオへ。

ハイ、たぐちゃんがいると雄ちゃんはツッコミに変わります。
というか、厳重注意ね(笑)

『田口さんはホント人生楽しそうですよねぇ・・。』

はい、本当におっしゃる通り (-▽ー)

その一言に尽きます(笑)


今回は4人で食事し、温泉にも入り、意外にも初づくしを堪能 ( ̄ー ̄)

いい時間を過ごせてよかったねぇ *・゜(n´∀`)η゚・*

また次回、ぜひぜひお願いします!

できれば毎年恒例で ( ̄∀ ̄)b


そして来週のトレナビSP第3弾は。

MC2人と雄ちゃんで人形町旅~ ヽ(´∀`*)ノワクワク

行きたい場所がいっぱいだ~


ブログコメントをくださった方へは該当記事にお返事をしております。
ありがとうございました (>▽<)/



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
超絶笑ったしゃべくり007。
いや~笑った笑った (>▽<)

007の芸人の皆さま(まとめてゴメン)、お世話になりました。

特にくりぃむしちゅーさん、たくさんのイジりをありがとうございました^^

そうよね・・、6人の頃からお世話になってましたものね。


今1番危険なアイドル(笑)登場で

開口一番 『減ったね・・ずいぶんね』 って(笑)

ゾロゾロからスカスカへって(笑)

2年サイクルの危機? (^◇^; )

いやいや、今度こそは乗り越えていこうぜ!(笑)

実は頭文字は不思議と出来上がる・・?
KAT-TUNのメンバーはあんな風に考えてたんかい! ヽ(゚Д゚)ノ

TUはTATSUYA UEDAかい!(笑)

徳井さん(T)は頂きたいのに有田さん(A)は・・ってリアルすぎやし(笑)


しかし年齢発表であんなに驚かれた雄ちゃんと竜って
やっぱり世間から見たらもっと若く見られてたということなのか? (-▽ー)

あたしゃその反応に驚いたさ!

まぁ確かに30歳にしちゃ~若い二人だけどもさ ( ̄∀ ̄)b


Real不満007。
いやいやいや~^^;

事あるごとにしてきた話し合い・・。
そりゃ~結束力は固いはずさ!
でもね、全国の皆さんの前で示さないとね・・って
示すはずが満場一致の不満数3!(笑)

テンドンテンドンテンドン・・と来て最後はリアルに “2” とかね(笑)
そこからの流れもカツンらしいけど^^

ま~みんなおこちゃまのようなちっさな不満を・・というか
不満とも思ってない小ネタをよくぞ披露してくれました(笑)

くりぃむさんたちが相当面白おかしくしてくれましたよね~

本当に感謝です。

でも4人それぞれ、しっかりクローズアップされてて良かったです!

4人全員が話す機会がたくさんあって本当にそれが嬉しかった。

このタイミングでのこの機会はありがたいと思いました。

なんやかんやと日テレさんにはお世話になってますよね・・。
これからもどうぞご贔屓に^^

しかし年齢だけでなく、こうやって観てるとみんなすごくオトナになったなぁ。
これからは大人の魅力もどんどん出していただけると嬉しいです ( *´艸`)

ちなみに今後ね、またどうしても見たいのは
あのたぐちゃんのテンションに合わせた3人の挨拶(笑)

あれやってくれたらさらに好きになる! ( ̄∀ ̄)

あの3人のリアクション、めっちゃ可愛いかったなー
そういう意味ではアレを引き出してくれた
たぐちゃんのテンションに感謝! っちゅーことですな(笑)

たくさん笑わせてくれてありがとう!



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
キンタロー雄ちゃん(笑)と箱根旅。
わ~~~い ヽ(´∀`*)ノ

来週のトレナビSP第2弾は 『KAT-TUN 箱根旅』 (* ̄∀ ̄*)vイェイ

結成12年、4人で初めての裸の付き合い・・。

ヤバイやばいヤバイ・・

早めのクリスマスプレゼントですか? (〃▽〃)

温泉に浸かったあの4ショットはヤバイでしょ(笑)

も~事前に鼻にティッシュ詰めときますわ ( ̄TT ̄)


つーかね、KFCの潜入も結構面白かったんですけど・・


飛んじゃいました(爆)


えへへ  (^◇^; )


でも思い出します(笑)


びっくりネタが豊富でしたね。

(チキンの)脂肪除去とか脱臼とか言葉だけ聞くとコワイんですけど^^;

カーネルおじさんの動いてる姿には 『オォォーーー!!!』 
と感動したものです ( ̄ー ̄)

あとメガネっ子ならご存知の鯖江の眼鏡とか
ケンタッキーダンスも笑っちゃいました。

それとカーネルおじさんは一体一体手作りとか。
しかも日本製 ( ̄ー ̄) 

ちょい足しのタバスコは今度やってみたいなぁ^^
あと納豆!
雄ちゃんはなかなかセンスあるアイデア出しますね!
社員さんのお墨付きですもんね~^^

つーかチキンの部位は5ヵ所もあったんかい! ヽ(゚Д゚)ノ

前は選ばしてくれへんかったけど今はどーなんかな?

あ。

ケンタのチキン、食べたくなってきた(笑)


それとTDRも相変わらず楽しんでましたね~

北澤さん、イジられすぎ(笑)


え~12月はフル稼働の雄ちゃん、頑張りや~~~(≧∇≦)))ノ彡☆


そして今夜はついに 『しゃべくり007』 (>▽<)/

ラジオにドラマにと大忙しだわっ( *´艸`)


え~、皆さま。

師走です (-▽ー)

このスピード感、マジで怖すぎです。


先月もブログ訪問、コメント、拍手、バナークリック等
ありがとうございました~*・゜(n´∀`)η゚・*

ハイフンさんにとってはとっても大事な年末年始。
風邪っぴきに気をつけましょ~!



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
メールフォーム
最近のコメント
☆ 雄愛がとまらねぇ!☆
  お楽しみ~ヽ(´∀`*)ノ☆

~2015 ライブ~
5/9(土)10(日)東京ドーム
KAT-TUN LIVE 2015
“9uarter ”in TOKYO DOME
無事終了~ヽ(´∀`*)ノ

~舞台~
NEW
上田さん舞台出演決定!
『青い瞳』
11月1日~11月26日
Bunkamuraシアターコクーンにて

亀たん蜷川作品初出演&初主演!
『青い種子は太陽のなかにある』
東京公演 8月10日~8月30日
大阪公演 9月4日~9月13日
無事終了!お疲れさまでした~

~CM~
NEW
KAT-TUN出演新CM~(>▽<)☆
近日公開『CARADA』


雄ちゃん単独CM~(>▽<)☆
ローソン アイスカフェラテ
『マチカフェ牧場前店』篇


スズキ SOLIO
新CM『秘密のソリオ3/コードネーム』篇


~CD~
発売中!ヽ(´∀`*)ノ
『KISS KISS KISS』
ドラマ『セカンド・ラブ』主題歌

~DVD~
NEW

KAT-TUN LIVE 2015
“9uarter ”in TOKYO DOME
10/14(水)発売決定!ヽ(´∀`*)ノ 

~RADIO~
4/2(月)24:00すぎスタート
毎週月曜深夜放送
『KAT-TUNのがつーん』


~TV~
NEW
11/24(火)19:00~
ベストアーティスト2015
KAT-TUNご出演~ヽ(´∀`*)ノ

NEW
12/16(水)19:00~
2015FNS歌謡祭
KAT-TUNご出演~ヽ(´∀`*)ノ

NEW
来年1月期日テレ土曜ドラマ
亀たん主演 怪盗山猫

『KAT-TUNの世界一タメになる旅!』
毎週金曜深夜放送ヽ(´∀`*)ノ

NEW
ザ少年倶楽部PREMIUM
新MCにKAT-TUN!
毎月第3(水)/(金)再放送
次回は12/16(水)

毎週日曜 7:30~9:55生放送
『シューイチ』 雄ちゃん出演>▽<

2014年4月19日スタート
毎週土曜 夜11:10~11:55
フジテレビ系土ドラ枠
『ファースト・クラス』
雄ちゃんご出演~ヽ(´∀`*)ノ
主題歌 KAT-TUN『In Fact』!!

10月21日深夜0時28分スタート!
TBSドラマNEO
『変身インタビュアーの憂鬱』
雄ちゃん主演決定~ヽ(´∀`*)ノ
主題歌にKAT-TUN新曲!
『楔-kusabi-』


2013年4月13日スタート
毎週土曜 夜11:10~11:55
フジテレビ系土ドラ枠
『間違われちゃった男』

炎の体育会TV
(土) 19:00~19:56
竜隔週出演予定

『主に泣いてます』
2012年7月期フジTV系ドラマ

中丸雄一MC!
7/14(土) 13:30~14:30
『2012上半期の立役者 おカゲさま HERO』 

雄ちゃん出演 >▽<! 
10/5(水)24:28~24:59
『ダチタビ ~第一章 ダルセーニョなキャンプ~』


雄ちゃんNHK秋ドラ出演! 
9/13(火)22:00スタート
『ラストマネー ~愛の値段~』


8/13(土)19:54~20:51  
『ガリレオヒット脳研』最終回
雄ちゃん出演



  雄のはぁと。 
     
最近の記事
カレンダー
11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Mダックス時計(cream)
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
ブログランキング
1ポチが励みです (>▽<)
Translation(自動翻訳)
プロフィール

じゃんこ

  • Author:じゃんこ
  • ☆スキなひと☆
    中丸 雄一さん               
    赤西 仁くん

    ☆スキなこと☆
    KAT-TUNの応援       
    HAWAIIを旅する

    ☆スキなもの☆
    ラブ&ナチュラルなもの

    仁くんをこよなく愛する自分に戸惑いを感じながら、ついにブログまで始めてしまった10年前。

    時は流れ、今は雄ちゃんの事を想う日々。
    まだまだこの想いは進化中☆

愛しい人。
リンク
RSSフィード
モラタメ
FC2カウンター
YAHOO!ニュース
OTHERS


KAT-TUN 中丸雄一 ブログ