舞台。
観てきました、Bunkamuraまで。

『冬眠する熊に添い寝してごらん』

ニナガワさん演出の舞台って実は初めて観るんです^^;

昨晩のラジオでたぐちゃんが言ってた大仏の話。
観に行って何のことかわかりました。

なるほどね・・。

最初の演出にもビックリです。

前にもたぐちゃんが、(舞台の)説明ができない! と言ってましたが

なるほどね・・。

わかる気がします^^;

時系列では説明できても、じゃ何が言いたかったのか? と聞かれると
正直わからなかった(笑)

舞台ってホントに色々だから感じ方もそれぞれだと思うので
これから観に行かれる方は楽しみにされて下さい^^

そしてこの舞台で間違いなく経験値が上がったであろう
上田さんの今後がますます楽しみです


え~と。
中丸さんは自炊に目覚めたようですね(笑)

どうせならいつの日か料理男子として
番組ができるまでの腕前になってほしいと願う管理人です^^

そして先日のシューイチ。

それこそ 『まじっすか!?』 と言ってしまいました。

“冬カフェ” を楽しみにしていたのですけど、来週ですってね ( ̄ー ̄)

それより雄ちゃんが夜中に冷蔵庫をあさる・・
そんな画を想像しただけで萌えました(笑)

しかも卵を落としたなんてサイコー! ぇ?

しかもしかも、2つも (* ̄∀ ̄*)

・・。

なんでそこに萌えを感じるんでしょう・・。


料理男子への道のりは長いですな!

ガンバレ 雄ちゃん ヽ(´∀`*)ノ



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
雄ちゃんの近況。
最近雄ちゃんはまたお料理しだしたのかしらね?

朝から野菜炒めとチャーハン作ったり・・ヽ(゚Д゚)ノ

お餅焼いてみたり^^

先日、雑誌で知ったのですが
最近はネットスーパーを利用して便利さを実感しているご様子です^^

主婦か!(笑)

一人暮らしはなんでも自分でやらなアカンからね・・。

頑張れ 雄一! ( ̄ー ̄)

しかしそんな雄ちゃん、喉の調子がおかしいの?
風邪かしらー?

手洗いうがいは大事! と普段から提唱している雄ちゃんが・・ヽ(゚Д゚;)ノタイヘンタイヘン!

サバゲのしすぎじゃね?

あ、いやいや^^;

あれはストレス解消、いいコミュニケーションがとれる大人の遊びだもんね。

まさかボイトレのしすぎ?

いずれにしても気をつけてくださいよ~!!

私も手洗いうがいは非常に気をつけてますけど
外出が増えると風邪引く確率も上がりますのでね・・><

ちなみに寝る時にマスクをすると温かいですし、喉の乾燥も防げます^^

それと、斑入りのパキラさんが久しぶりの登場で元気な姿を見れて何よりでした


水曜日の中丸のページでは、その日の午後に某番組の収録があったようですが・・。

ま・さ・か?

あれやこれや・・とひとり妄想中

そんなひとときも楽しいものです。

来月になったらお知らせあるかな~^^

連載のイラストは締め切りが過ぎているようですが^^;

間違い探し? ですかね(笑)

今月号はどーしてもひとつだけ見つけられませんでした^^;


では、日曜日に元気な雄ちゃんに会えますように

皆さまもお風邪にはくれぐれもお気をつけください。



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
ドヤ顔雄ちゃんとサンバ雄ちゃん。
昨日のシューイチ~。

雄ちゃんのモテ期は中学時代

つか 『中丸さんのモテ期はいつだったんでしょうか?』 
と義堂ちゃんに振られた時の顔はなんやねん!

寝てたんかい!(笑)

まるで他人ごとのようでしたけど・・^^;

本番中だよ!(笑)

オネム顔だったので最近ゲームのやりすぎとかなんじゃないですか? (-▽ー)

と思ったら!

なんと前日にサバゲーやってたんかい! ヽ(゚Д゚)ノ

そりゃオネムやろ(笑)

そしたらなんとシューイチ終わりにも行ったんかい!

お父さん頑張るな(笑)

今日はダウンかい?^^;

ま、それは置いといて。

エピソードとして
『卒業式に学ランとシャツのボタンを全部持ってかれました! ( ̄ー ̄)ドヤッ 』

って言ってましたけど。


(笑)


カワイイな  ( *´艸`)


でもホントにモテたのは小学生時代じゃなかったっけ?

それに中学卒業時、KAT-TUNでこそなかったものの、もう入所して
Jr.として活動してたよね?

そりゃモテるだろ(笑)

ジャニーズに入ってるってだけで注目浴びるんだから(笑)

ま、それもいいとして(笑)


まじっすか!?
なりきりエクササイズ!!

わ~い、雄ちゃんがチアボーイに ヽ(´∀`*)ノ

ポンポンもってダンシング~

笑顔がコワイ  (^◇^; )

ロケが押し気味なので15分でダンスを覚えて欲しい・・と雄ちゃんに
お願いするスタッフさん(笑)

『もうちょっとゆとりを持ってやるべきですもんね』 とあくまでも冷静に諭す雄ちゃん(笑)

ダイジョウブ!

新曲の振りを4分でマスターできる技、持ってるじゃん ( ̄∀ ̄)b

スタッフさんの時間配分は間違いじゃないと思う^^

で、すっかりなりきりダンスを披露

スタイルいいなぁ~

足長いな~

顔ちっさいな~

んでお次はPOMBA。

アシェー!(笑)

つか10日間だけでかなり痩せる?

さすがラテン系(笑)

しかし雄ちゃん、いきなり羽根つけてなりきり過ぎやろ(笑)

しかも変な動きになっとる(笑)

アシェアシェ!言いたいだけやろ(笑)

こっちの方が楽しそうにやってる~ヘ(^ヘ^)(^ノ^)ノ

でもお願いだからギャグでやらないで!

せっかくジャニーズの好感度調査で2位になったんだから!

あ、ちなみに1位は亀たんね

KAT-TUNでワンツーフィニッシュってスゴイね!!

しかも30過ぎて “若手” 組なんだね(笑)


あ~、なんか今日、まとまらない!(笑)



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
最終決戦と某番組。
先日の 『今、この顔がスゴい!』

2週またぎでの最終決戦でしたけどぉ・・。

なんかインパクト弱かったと思うのは私だけ?(笑)

ま~、雄ちゃんのくだりが 『薬丸』 しかなかったのでね  (^◇^; )


でも、上田さん、活躍してましたね~ *・゜(n´∀`)η゚・*

ドライヤーの風並みのシャドウとか(笑)、綱のぼりとか
マジでカッコよすぎなんすけど・・ ☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆

最近の上田さんは一段と男らしくなられて
今までで一番スキかもしれませぬ  ( *´艸`)

昨年短髪にされたくらいから熱が上がって、今結構なピーク(笑)

『永遠の0』 も良かったし~、舞台も楽しみだし~

最近はコメントとかもしっかりしてきたしぃ・・。(今ごろ?笑)

いや~、男前度がハンパない!


あ。


れ? (-▽ー)


なんか危うい?(笑)


いや。


ダイジョウブだと思う・・。


雄ちゃんも短髪にしてくれればね!(爆)


も~少しサッパリしてほしいのよねぇ・・ (^◇^; )


さて、そんな雄ちゃん!
中丸のページで屋形船乗ったって言ってましたけどぉ~!

お仕事??

そして昨日は某番組のロケと・・。


☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆


新番組? 特番? ゲスト??

ナニナニなによ~~~!!!

嬉しい発信が気になります ( ̄ー ̄)

まずは明日のまじっすか!? でチアの可愛い雄ちゃんに萌え萌えして(笑)
詳細発表を楽しみに待ちたいと思います  *・゜(n´∀`)η゚・*



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
シューイチ ~KAT-TUNライブの真実~
いやいやいや~。

先週に引き続き、今回のまじっすか!? も年越しライブの裏側を密着

ジャニーズ史上・京セラ史上初となる豪華なる水の演出!!

総量200トン! 

水高20メートル!

水ポンプ380本! ヽ(゚Д゚)ノ ヽ(゚Д゚)ノ ヽ(゚Д゚)ノ

吹き出る吹き出る(笑)

浴びる浴びる(笑)

2週間の打合せではメンバー間でもピリッとする感じ、先週から伝わってましたね^^

亀たんのワガママぶり、サイコーです^^
ただジャニーズにいただけなのにね(笑)

ダンスレッスン時は新曲をわずか4分でマスターするスゴ技。

本人たちは昔から当たり前のようにやっていたことなので
改めて言われるとスゴさを実感するようで^^;

確かにジュニア時代の方が振りを覚えるの大変だもんね
膨大な先輩の曲を覚える至難の業を身につけているからこそ成せる技^^

しかし2週間の打ち合わせ中、4人揃うのがわずか5日間だけだったと ヽ(゚Д゚)ノ

あのライブ台本、凄かったね!

タイトスケジュールの中で本当に集中して頑張ってくれましたね~!!

そして裏方のスタッフさん達が何よりスゴい!

どんな注文にも答える技量。
プロとしての意地を感じます

え~、そんな中。
リハの空き時間にはほうじ茶持参でま~ったりの雄ちゃん ( ̄ー ̄)

癒される~

しかもピンクボトル(笑)

どんだけ女子?

私も寒い時期は毎日ほうじ茶を愛飲してます (* ̄∀ ̄*)

ストイックに各自筋トレするメンバーをよそに休憩・・の図。

そりゃ編集の仕方やろ! と言いたいけど必ずしも言い切れない自分^^;

い~じゃないの、その辺は自分のペースでね(甘)

でもでも!
まじっすか!? のロケでは空き時間にスマホでちゃーんと振り確認^^

イブには皆でクリケを一斉写メ! かわえぇなぁ ( *´艸`)
中ペの画像、雄ちゃんだけじゃなくメンバーもそれぞれの写メを持ってるんだね^^

ライブ前日に京セラ入りして会場や演出のチェック!

ドームだからできること、2日間だからやれること
これを思う存分活かした演出ばかりでしたね

本当に全力でパフォーマンスしてくれたんだと感じたライブ映像でした。

ライブ本番では数あるカメラの中、シューイチカメラがステージに^^

京セラドームセンターに1人で立つなんてスゴいわ~~

スゴい特別感!

そしてライブを観るとやっぱり感じるね・・

We are KAT-TUN ヽ(´∀`*)ノ

I'm hyphen (>▽<)/  ってね!

完全プライベートで参戦してくれた義堂ちゃん、ありがとう。

ホントにKAT-TUNを、雄ちゃんを愛してくれてるのね^^

純粋にカッコよくて毎日でもやって欲しい!・・と思う心は
もう完全にハイフンです(笑)

えぇ、ハイフンの代表です^^


そしてそして!
雄ちゃんのホテルの部屋映像

も~~~あざーっす!

歯磨き中でも 『まじっすか!?』 (笑)

歌・振りの確認・筋トレもする雄ちゃん^^

ベットでの寝かた~~

Tシャツ腕見え~~ ( *´艸`)萌

枕はひとつ、1人でもベットの右端で。  雄ちゃんらしい^^

左側、埋めましょうか?(笑)

可愛く寝てるかと思えば・・コワッ!ヽ(゚Д゚;)ノ

いきなり目をパチリ(笑)

どんな夢を見たのかな・・?^^


ん?

夢?

初夢? といえば。

土踏まず!(笑)

なんか面白い初夢を見た雄ちゃん^^

私はその頃雄ちゃんの初夢を見ました。

初夢って一般に元旦から2日にかけて見る夢と言われてるけど
そこでは夢、見れてないと思うので
個人的に年明け最初に見た夢を初夢と思ってる私^^;

内容は、言うと実現しないというので大事にしておきます(笑)

ま、天と地がひっくり返ってもありえない夢なので
難しいとは思いますが^^;

せめて夢の中だけでも非現実的なことが起こるなんて幸せです(笑)

そうそう、先日ようやく映画 『永遠の0』 を観に行きました。

今はダンナさんが原作を読み終える順番待ちをしています^^

その後は竜の舞台を予定しています。

今年の1月は楽しいことばかり

しゃ~わせだ~



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
KAT-TUNの世界一タメになる旅!
いきなりテンション低っ!
と思ったら、早朝5時(笑)

場所は青森。

天の声さんは44歳。
ダレ?
以前もお仕事されてるようですね^^

点呼のくだりがおもろい(笑)

天 『元気ないねKAT-TUNね 大丈夫?』

天 『あのね、去年からすごい元気ない ちょっと1回点呼とるよ!』

K 『中丸です 亀梨です 上田です 田口です』

天 『もう1人居たろ?』

苦笑!

雄 『デリケート部分』

(^◇^; )

天 『番号で言って!』

K 『1!2!3!4!』

天 『いたって5が!』  『その昔6もいたろ?』

『あれ?もう1人は俺西麻布で会ったぞ』

爆笑!

雄 『どっちですかとは聞かないですけど』


後ろには津軽海峡。

竜 『見えねぇよ 何も!』
まだ真っ暗。

天 『見えない? 今のKAT-TUNみたいだね』

アハハ  (^◇^; )

亀 『意外とちゃんと見えてる。昨年に色々な景色を捉えた上で
今年始まってますから』

亀 『大きい荒波を結構くぐってきてるんでね』  

ハイ2回ね(笑)


今回もぶっちゃけの予感^^

いや~~しかし感想書こうと思ってたら知らぬ間に書きおこし作業になっちゃった

結構長いのでたたみます(笑)

今の、ありのままのKAT-TUNを感じられました

TBSさんありがとう!

またこんな機会がありましたらよろしくお願いします



こちらから続きを読む→ »

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
櫻井軍団 VS 有吉軍団。
昨夜の 『今、この顔がスゴい!』

楽しかったなぁ ヽ(´∀`*)ノ

禁断のカミングアウト連発。

有吉さんスイマセン、もう5人は揃いません!^^;

え~、以前はロケでよくお世話になったのに
最近絡みがないですね^^;

まさかロケNG? ひな壇NG?
今(KAT-TUNが)不安定だから?
いやいや、今はもう大丈夫です(笑)

KAT-TUNは熱湯風呂や豚骨戦争などイロイロやってます。
ハゲNGかは未確認ですけど(笑)

何もなくてもすぐ出来ますよ、ジャニーズも!
雄ちゃんのHBB。

え? (-▽ー)

横取り? (ー'`ー;)


小道具が登場しましたが、熱々おでんはやってます(笑)

つーか激辛料理はナゼにいつも雄ちゃん担当?

一番辛いの苦手な人だよ?

あ・・。

・・だからか・・。

リアクション一番大きくとれる人だからか (-▽ー;)

さて、まずはザリガニたぐちゃん。

竹山さんそろ~っとやり過ぎ(笑) 遠慮しすぎだよ!

そして遠慮なくやった結果、たぐちゃんの痛がるいい画が撮れました(笑)

鼻から血ぃ出るぜ!

ハリセン亀たん。

いいね~ドランク鈴木さんへのキック(笑)

すかさず有吉さんが亀たんを止めに入り、翔くんが続くも
カツンメンの3人は誰一人として止めに入らず(笑)

いつまでもそんな姿勢のヤンチャKAT-TUNでいてくれ! ( ̄∀ ̄)

しかも二度目のハリセンでキレかける亀たん(笑)

これが目覚め!(笑)

ステキ☆

そして激辛雄ちゃん。

食べる前から 『香りスゴい!』 (笑)

いいね~~リアクション

たぶん目が痛いくらいなんだろう・・と想像する。

香りだけで汗が吹き出し涙が出そう><

一気に食す。 (´~`)モグモグモグモグ

『ううっ』

もがくもがく!!!

『うわぁ~~~』

2回言ったー(笑)

からの~ 『これ位だったら全然大丈夫』 

え、つーか震えてるやん  (´Д`υ)

すねブランコ竜。

つか、塚地さんスネきれい(笑)

竜は男前なスネだな(笑)

これ絶~~対イタイって! (>△<∥)

竜、たぐちゃんを睨む睨む(笑)

ジャニーズ初のすねブランコ(笑)

そして噛ませ犬翔くん。意味違うし(笑)

土田さんはあっさりNG。

KAT-TUNの方にアスターを連れて行く翔くん(笑)

先輩、いい顔撮れました~(>▽<)/

結果、NGナシでしたけど・・。
唯一NGなのは店出すことね、ハイ・・自虐ネタ(笑)


そしてファンサ。

ちなみに芸人さんのファンサって?

出待ちでサインと写真は当たり前。
更には電話番号聞いてお持ち帰り・・

なるほど(笑)

えーと、V6さんのファンサしゅばらしい!

お姫様抱っこはヤバイって!

ライブ映像のファンサ。
メッセージだったりリアクションだったり
スタジオで観てると恥ずかしんだろうな(笑)

亀たんのファンサは投げ吐息
セクシーグラサン外しに竹山さん萌えてる(笑)
ワイルド&キュート
セクシー指しゃぶり(笑)
血ィ出てない?(笑)

竹梨くんのファンサはノーサンキューで(笑)

翔くんの調子を気にするコール^^
あんなに気にしてくれるんですか?(笑)
調子いいから行ってるんだよね(笑) 有吉さんナイス!

我が家の坪倉さんにファンサがないと暴露された雄ちゃん。

動揺しすぎです(笑)

そりゃドラマの現場ですから^^;

そこでライブのファンサしたらおかしいでしょ?(笑)

キャッ! ってなっちゃうもんね (人*´∀`)

街中で声かけられてワ~っとなって怪我したら
『調子はどうだい?』 って聞いてくれたらいいんですよ(笑)

有吉さんサイコーっす!

翔くん、『にのみぃ~!』 発言はミキティ~のパクリだったことを謝罪(笑)


芸人さんの私生活切り売りについて。

合コンの話を聞いて
『どこに夢を持てば良い?』 と上田さん。

ごもっとも(笑)

ただ、切り売り映像を色々と見ましたけども・・
芸人さんの宿命とでもいいましょうか、心中お察しいたします(笑)

アイドルはね、謎の部分もないとね^^;

で、雄ちゃん、プライベートを見せない代わりに
オンの時にしている努力は?

・・。

してねえのかよ!(笑)

翔くん、よくぞ雄ちゃんに振ってくれました。

あざ~っす(笑)

そしてホント、申し訳ありません!(笑)
調子が悪かった・・ということで^^;

え~、嵐のコンリハ中に挨拶に行った亀たんと竜。
スゴい芸能人って服装?

どんなよ? (-▽ー)

『あいつらマジで芸能人だな』 と言わしめ、先輩をビビらせるカッコって(笑)

そのあと亀たんがシーっ!てジェスチャーしてたけど?


さてさて、ここで中間発表?

え? 中間? と思ったらなんと2週またぎ ヽ(´∀`*)ノ

12票(芸)対88票(ジャ)から37票対63票へ。

え?

全力のライブ映像流してこれ?(笑)

でも、調子聞いてるだけの翔くんのせいじゃないので大丈夫ですよ(笑)

次週もお楽しみですね~ヽ(´∀`*)ノ

あ~~笑った笑った!

禁断のトークバトル最終決戦、そしてまた衝撃ライブ映像^^

も~決着なんてどーでもいいわい!(笑)


さてさて、そして本日は 『KAT-TUNの世界一タメになる旅!』

久しぶりの4人ロケ、幸せです



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
シューイチ ~ライブの裏側密着~
なんと2ヶ月も前から密着してたのですね~ヽ(゚Д゚)ノ

今のKAT-TUN。

これをとにかく伝えたい気持ちがヒシヒシと伝わってきました。


雄ちゃんの 『大阪愛してるゼ!! 次に会うまで浮気するなよ (-_^)-☆』
はヒデさんの触れ込みだったんですね(笑)


ライブ衣装は勝詣で間近に見れたので嬉しかったです~
クルクル回ってたりして、ちゃーんと後ろも見えるようにしてくれてた^^
ほんのちょっとの気遣いだけど、これが非常に感動!

そうそう、今日の中丸のページで
勝詣の展示物にあった手形足形を載せてくれたの嬉しかった~

あれ会場内は撮影禁止でしたよね?

雄ちゃんの私物のサッカーカードとか(笑)
几帳面に収集してありましたね^^

ありがと雄ちゃん
今日はその他にもイベントの画像をたんまりアップしてくれてましたね~!

あ。

話をまじっすかに戻そう(笑)


雄ちゃんの、シューイチでは決して見せないアイドルの姿や
メンバーのTV初出しの素顔など・・もうどれもすごーく貴重でしたね(嬉)

ライブ前日のベットでの雄ちゃん(萌)
次週がまた楽しみで仕方ないっす!

11/13の全体会議でのピリピリ雄ちゃん^^;
『なんだよ中丸~ノリが悪い!』 (笑)

メンバーのライブプランから始まる打合せ。
OPの演出について・・
頑固な雄ちゃん、出てましたね~^^
非常に強いこだわりをもってメンバー同士であつ~い意見交換。
そして本番までにベストな状態にするという姿勢に感動!

お客さんに優しくする意味では映像があったほうがいい・・と
頑として譲らない雄ちゃん。
わがままを言っているのではなく、お客さんの立場に立って
あれだけ強く主張する姿は、KAT-TUNファンで本当によかったと思わせてくれました

ファンを思う気持ち、それだけでもう胸いっぱいに(涙)

過去の曲と向き合い、ファンと全てを共有したいという気持ちもそのひとつ。

衣装のくだりは面白かったですね~(笑)
デビュー前から一貫してる亀たん。
模索してきた竜。
そんなに変わらない雄ちゃん(笑)
日の丸入れちゃったたぐちゃん (-▽ー)

その当時の好みが反映されてて夢中になっちゃいました

そして懐かしい、結成からの写真や映像・・

裸にロングコートの雄ちゃん(笑)

男らしく煽る雄ちゃん・・今となっては貴重です。

今の煽りと違うもんね^^

無理をしてた頃、そしてデビューしてからなんか違うんじゃないか・・と思い始め
ジャニーズでのあり方について未だに悩んでいる最中とか(笑)

もうそろそろいんじゃないですか? (^◇^; )

過去曲の歌詞の歌振り変更。
メンバーがそれぞれ役割を持ってみんなでKAT-TUNを作ってる。

そんな姿が垣間見れました

実はそんな裏側こそが面白い!

もちろん完成されたライブも素晴らしいけど
そこに辿り着くまでの過程はもっともっとリアルに興味深いものがありました。

アイドルはステージに立つだけじゃないんです!
そういうアイドルもいるかもしれませんが
KAT-TUNは違うんです!!

シューイチファミリーや視聴者の方々には
KAT-TUNというグループをよ~く知っていただけたいい機会でしたね。

来週の舞台演出の裏側もめっちゃ楽しみです
水の演出、リハで色々と試してる姿とか(笑)

あんな水浸しアリか?(笑)

ある意味アリか・・KAT-TUNならアリか(笑)

雄ちゃんのおねむ映像とか横向きで寝る姿とかたまらんわー!!(* ̄∀ ̄*)

シューイチさん、2ヶ月もの密着V、相当あるわよね?

完パケ前で構いませんのでくださいませんかね? ( ̄ー ̄)

KAT-TUNの全てを見たいのじゃー!

来週のOAを見たら、きっと更にKAT-TUNの虜が増えますね


ブログコメントをくださった方へは該当記事にお返事をしております。
ありがとうございました~(>▽<)/



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
1/4の新春勝詣。
SN3K21840002.jpg

久しぶりの横アリ^^

新横浜駅から横アリの道のりも懐かしかった~(笑)

そしてようやくKAT-TUNに会える~~

なんたって1年9ヶ月ぶり^^;

変な緊張が・・(笑)


え~グッズはほぼ売り切れ状態(涙)

買うものがないので記念にミニうちわだけ購入^^

勝詣グッズ

一緒に映ってるのは会場に入るとくれるグッズ。
椅子の座面にひくクッションと公演中に歌ってくれる楽曲の
リクエストカード&絵馬。

時間がなくてアトラクションのコーナーも展示も駆け足でした (>w<)

なんちゅーかも~バッタバタ^^;

私物と衣装はじーっくり見たかったんだけど、立ち止まっちゃいけないので
歩きながらのながら見。

子供の頃からの写真展もみんな可愛かったなぁ・・。

なんかね、『KAT-TUN博物館』 みたいだった

常設して欲しいくらい!!

あ、嵐の大野くんが描いてくれた亀たんの絵、とーっても上手でした


そして開演。
メンバーが袴姿で登場!

凛々しい新年のご挨拶。

借り物競争はめっちゃハードでした (*_*)
8分間の対戦で、も~~みんなヘロヘロ^^;
ライブよりハードなんじゃ?(笑)

上田さんは余裕な感じでしたがそれでも汗がダラッダラ・・ヽ(゚Д゚)ノ

しばらく喋れなかったので、天の声さんが
『しばらく息(づかい)をお楽しみください』 って言ってた^^

マイクが拾ったのは本当に荒い息づかいだけでした(笑)

今日の昼の部では情熱チーム(赤)が淳竜。
頭脳チーム(青)が雄亀。
結果がドローだったのでもう一度だけ対戦して勝ったのは淳竜でした。

よって罰ゲームは雄亀。

雄ちゃんは2005年のd誌インタビューから当時の恥ずかしいセリフを再現(笑)

なんだっけ・・?

あ、治したいこと?クセ?を聞かれ

『最近遅刻しなくなったから治したいことはないかな~
しいていうならオチャラケたところ?でも治す気ないけどね~』

確かこんな内容のセリフを当時の記事をバックに再現してました(笑)

亀たんは同じく2005年のw誌より。
 
『みんな元気~~?光合成してる~?光合成しないとダメだよ~』

的な?(笑)

ごめんなさい、完全にうろ覚えです^^;


ちなみに私はセクシーゾーンならぬCDゾーンにいたので
借り物競争は雄亀の味方^^でした。

3列前まで亀たんが来たけど・・顔ちっちゃー><
ピンスポがあたって本当にキラキラ輝いてました
キレイやった~

ちなみにABゾーンが淳竜の味方でした。

トークの時に言ってたけど、今日は雄ちゃんママが来てたそうです^^
雄ちゃんはステージ上で初耳だったらしく、まじっすか!?になってた(笑)

亀 『なんでお前知らないの?』 って言ってたし。

そして昨日は妹さんが来てたらしく、公演後に
『借り物競争にいく前のトークが長い!』 とご指摘を受けたそうです^^;

ん~~、するどいダメ出し(笑)

借り物競争の後、衣装チェンジがあってトーク&歌。

ま~きわどいトークやいつもの?下トークもあり(笑)
楽しかったです

今日のリクエスト曲は
BLESS
勇気の花
SMILE

そして最後に4U

ま~なんというか完全にライブとは違う、ゆる~い感じのお祭りで
こんな単純に楽しめる催しも良いなぁ・・と思いました^^

なにしろメンバーが楽しそうで可愛くて・・
何度も何度も 『かわいい・・カワイイ・・』 を連発しちゃいました(笑)

それにしばらく会えなかったハイフンのためにと
メンバーが細部まで考えたであろう企画もすごーく愛を感じられました

これからは年イチライブと年イチファンミをしてくれると
KAT-TUNとハイフンの絆がもっともっと深くなれるんじゃないかと思うような
本当にステキな時間でした。

会場中がほわんとした優しい空気に包まれてたような気がします

そんな可愛いKAT-TUNとライブでのカッコイイKAT-TUN
一年に一度、どっちも観れたら嬉しいなぁ・・。

そんな事を思いながら帰宅の途に着きました^^


さ~~、そして明日のシューイチは
そのカッコイイ方のKAT-TUNが観れるんですよね!!!

密着密着~~(笑)

超~~~期待してます



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
2014 新春。
皆さま、あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いいたします。


元旦から嬉しいことばかりです^^

KAT-TUNから年賀状が届いたり (実は忘れてた^^;)
雄ちゃんが中丸のページでご挨拶してくれたり。

おかげで幸先の良いスタートがきれました


さて。
今日から早速 『新春勝詣』 が始まってますね~ヽ(´∀`*)ノ

なんかグッズがめちゃくちゃ良いらしくて  *・゜(n´∀`)η゚・*

売り切れ必至  ヽ(゚Д゚;)ノ

雄ちゃんが 『売切れていたらごめんね。』 と言ってますけど・・

いや~~~ん o(*≧□≦)o

最終日まで切らさないでーーーっ!

メンバープロデュースグッズは特にね (´・ω・`)


そ・・・、そ・・。


そしてハイタッチ! とか?


(-▽ー)


(゚∀゚)


キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー


息の根止まっちゃうやろ(笑)

どーしよ (´Д`υ)


・・とか思ったら、こちらは楔イベントの方でした^^

ご参加のかたはお楽しみでしたね~ヽ(´∀`*)ノ


それでは皆さま、今年もKAT-TUNと共に楽しみましょう

ステキな一年になりますように


ブログコメントをくださった方へは該当記事にお返事をしております。
ありがとうございました~(>▽<)/



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
メールフォーム
最近のコメント
☆ 雄愛がとまらねぇ!☆
  お楽しみ~ヽ(´∀`*)ノ☆

~2015 ライブ~
5/9(土)10(日)東京ドーム
KAT-TUN LIVE 2015
“9uarter ”in TOKYO DOME
無事終了~ヽ(´∀`*)ノ

~舞台~
NEW
上田さん舞台出演決定!
『青い瞳』
11月1日~11月26日
Bunkamuraシアターコクーンにて

亀たん蜷川作品初出演&初主演!
『青い種子は太陽のなかにある』
東京公演 8月10日~8月30日
大阪公演 9月4日~9月13日
無事終了!お疲れさまでした~

~CM~
NEW
KAT-TUN出演新CM~(>▽<)☆
近日公開『CARADA』


雄ちゃん単独CM~(>▽<)☆
ローソン アイスカフェラテ
『マチカフェ牧場前店』篇


スズキ SOLIO
新CM『秘密のソリオ3/コードネーム』篇


~CD~
発売中!ヽ(´∀`*)ノ
『KISS KISS KISS』
ドラマ『セカンド・ラブ』主題歌

~DVD~
NEW

KAT-TUN LIVE 2015
“9uarter ”in TOKYO DOME
10/14(水)発売決定!ヽ(´∀`*)ノ 

~RADIO~
4/2(月)24:00すぎスタート
毎週月曜深夜放送
『KAT-TUNのがつーん』


~TV~
NEW
11/24(火)19:00~
ベストアーティスト2015
KAT-TUNご出演~ヽ(´∀`*)ノ

NEW
12/16(水)19:00~
2015FNS歌謡祭
KAT-TUNご出演~ヽ(´∀`*)ノ

NEW
来年1月期日テレ土曜ドラマ
亀たん主演 怪盗山猫

『KAT-TUNの世界一タメになる旅!』
毎週金曜深夜放送ヽ(´∀`*)ノ

NEW
ザ少年倶楽部PREMIUM
新MCにKAT-TUN!
毎月第3(水)/(金)再放送
次回は12/16(水)

毎週日曜 7:30~9:55生放送
『シューイチ』 雄ちゃん出演>▽<

2014年4月19日スタート
毎週土曜 夜11:10~11:55
フジテレビ系土ドラ枠
『ファースト・クラス』
雄ちゃんご出演~ヽ(´∀`*)ノ
主題歌 KAT-TUN『In Fact』!!

10月21日深夜0時28分スタート!
TBSドラマNEO
『変身インタビュアーの憂鬱』
雄ちゃん主演決定~ヽ(´∀`*)ノ
主題歌にKAT-TUN新曲!
『楔-kusabi-』


2013年4月13日スタート
毎週土曜 夜11:10~11:55
フジテレビ系土ドラ枠
『間違われちゃった男』

炎の体育会TV
(土) 19:00~19:56
竜隔週出演予定

『主に泣いてます』
2012年7月期フジTV系ドラマ

中丸雄一MC!
7/14(土) 13:30~14:30
『2012上半期の立役者 おカゲさま HERO』 

雄ちゃん出演 >▽<! 
10/5(水)24:28~24:59
『ダチタビ ~第一章 ダルセーニョなキャンプ~』


雄ちゃんNHK秋ドラ出演! 
9/13(火)22:00スタート
『ラストマネー ~愛の値段~』


8/13(土)19:54~20:51  
『ガリレオヒット脳研』最終回
雄ちゃん出演



  雄のはぁと。 
     
最近の記事
カレンダー
12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
Mダックス時計(cream)
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
ブログランキング
1ポチが励みです (>▽<)
Translation(自動翻訳)
プロフィール

じゃんこ

  • Author:じゃんこ
  • ☆スキなひと☆
    中丸 雄一さん               
    赤西 仁くん

    ☆スキなこと☆
    KAT-TUNの応援       
    HAWAIIを旅する

    ☆スキなもの☆
    ラブ&ナチュラルなもの

    仁くんをこよなく愛する自分に戸惑いを感じながら、ついにブログまで始めてしまった10年前。

    時は流れ、今は雄ちゃんの事を想う日々。
    まだまだこの想いは進化中☆

愛しい人。
リンク
RSSフィード
モラタメ
FC2カウンター
YAHOO!ニュース
OTHERS


KAT-TUN 中丸雄一 ブログ