近況です。
ご無沙汰しておりました^^

昨日今日はとても暖かかったですね

もうすぐ春の訪れでしょうか?

それでもまた気温が下がるようです。

この時期は暖かかったり寒かったりを繰り返すので
体調を崩しやすいですよね。

そんな私はすっかり先週から体調を崩してしまいました

幸いインフルエンザではなかったのですが
胃腸炎? ・・かな? みたいな診断でした^^;

すっかりおトイレとお友達に(笑)

未だに胃腸の調子が悪いのであまり食事も摂れません(涙)

皆さまもくれぐれも体調管理にお気をつけくださいませ^^


さて~。
先日会報も届きました^^

辛い時のひとときの癒しでした

珍しく?ライブ中の雄ちゃんの映りが美しかった~(笑)

ライブ中、いつもカッコイイのにナゼに紙媒体の映りは悪いのかしら~?
と密かにずっと思ってました^^;

そんな雄ちゃんの近況は美容院にカットに行ったかと思えば
今日はカラーをしに^^

それぞれ別の美容院なんだねー( ̄ー ̄)フムフム

新しいゲーム機にも夢中

ボイトレも頑張っているようなので
そろそろ本当にお仕事情報の発信をお願いしますね~(*≧з≦)


拍手コメントをくださった方へはお返事をしております。
ありがとうございました~(>▽<)/



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
銀座バレンタイン。
最近情報が乏しいです(涙)

さみしいなぁ・・

雄ちゃんの中丸のページだけが近況を知れる手立て^^;

あ、マニュアルもね^^

そんな雄ちゃん、先週の金曜日。

あの一日中雪が降っていた日はお忙しかったようですね^^;

朝からサーロインを焼いた後、皇居前を経由して
W誌の連載のお仕事で秋葉原へ撮影をしに。

そしてその後にまたしても銀座へ行かれたのですね^^

ホワイトバレンタインのあの日に・・(笑)

前の週はたぐちゃんと天ぷらランチで銀座へ行かれていたし
最近銀座出没率高くないっすか? (-▽ー)

お仕事なのかプライベートなのかもわからずで気になっちゃうなしな・・。

あの画像は和光さんですね^^

4丁目交差点からパチリしてます

高級百貨店として人々の憧れでもある銀座和光。
建物に趣きを感じます ( ̄ー ̄)

かつて銀座に勤務していた私ですが、足を踏み入れたのは数える程度(笑)

あの雪の日、ダンナさんが仕事から帰ってきて言ってました。

『銀座は全然雪積もってなかったよー』 と。

『うそーーん ヽ(゚∀゚;)ノ !』 と私。

我が家の近所は記録的積雪でしたのに^^;

でも雄ちゃんの画像をみてビックリ!

ホンットぜんっぜん積もってないねーヽ(゚Д゚)ノ

さすが銀座(笑)


ま、そんなこんなで?
また今週も雪が降りそうな予報ですけど・・^^;

皆さま本当に気をつけましょう!

交通機関が乱れると色んな影響が出ますしね。

入試の方々も大変な思いをされてましたね。
配送機関も乱れ、スーパーは食品が品切れ状態になっているところも。

避難している地域の方とか心配ですよね。

被害が大きくなりませんように・・。


ブログコメントをくださった方へは該当記事にお返事をしております。
ありがとうございました~(>▽<)/



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
豪華朝食なり。
雄ちゃん、朝からお料理ガンバりますね~

でもね・・なかなかサーロインとサーモンの組み合わせってないよね(笑)

しかもなんとも男らしい盛り付け^^

添え物一切ナシ!(笑)

確かに朝ごはんをしっかり食べると元気が出ます^^

起きた瞬間からお腹が空いている私にとって
朝食抜きは考えられない><

雄ちゃんも自炊のおかげで外食が減り、食生活がよくなってきてますね

昨日はようやくたぐちゃんとサバゲーに行かれたようですが
最近はTV局関係者の方々との交流が多いようです。

チームシューイチの他、フジやテレ朝・・。

マジで流行ってる?(笑)

楽しそうで何よりですね~


さて。

先週に引き続き今日も豪雪です(涙)

家の周りはむしろ先週より積もってる気がする^^;

雪に慣れていないせいもあるので、無駄な外出は控えようと思います
明日の雨で溶けてくれるといいのだけど・・。

寒いね~~、寒いよ~~~(>△<∥)

皆さまもお気をつけ下さいませ



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
本日はトレーニングデーなり。
ハウス??

中丸のページで久しぶりのダンスレッスン報告が~☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆

なんと今回のジャンルはハウスらしいのですが・・ヽ(・∀・)ノ

難しいようです  (^◇^; )


ねぇねぇねぇ雄たん・・それって今度のシングルですかー?

勝手にカッコイイ曲とダンスを想像しちゃって
妄想列車がすでに暴走中なんですけどぉ(笑)

しかも~、その後ボイトレにも行くっちゅーことで
間違いなく次に向かって始動している感じ

うふふ  ( *´艸`)
 
楽しみ

そろそろお知らせしてほしいな~ヽ(´∀`*)ノ


さて。

先日無事に?貨幣博物館に行かれたようですが^^

気になるのはその後のパスポートの受け取り。

何処かへ行かれる予定でも?

お仕事? プライベート?

それとも期限が切れたら予定がなくても更新するのかなぁ・・。

そしてその後は銀座の天ぷらランチで¥5000(笑)

雄ちゃんのおごりで^^

でもたぐちゃんはパーキング代で¥5000オーバーだったことを告白(笑)

わずか1時間半の出来事。

さすが銀座^^;

でも高すぎ!


次は国会議事堂見学かぁ・・。

なんか二人してノリノリ  楽しそうだなぁ*・゜(n´∀`)η゚・*

今はヒマらしいので行けたかな?^^

雄ちゃんと一緒に見学できるなら私も行きたーい(笑)



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
豪雪箱根旅。
行ってきました箱根旅~

しかもこんな豪雪、なかなか体験できない!

初日はお天気も良くて暖かかったんですけどね^^;

まずはお天気が崩れると来れなくなるので箱根神社へお参りに。

えぇ、もちろん昨年KAT-TUNが4人で行った箱根旅のVを参考にさせていただきました^^

運開きや縁結びの神様として有名・・とあったので
早速KAT-TUNとの縁を結んでいただくよう、お願いしてきました

箱根神社

そう、この90段ほどの階段を登って本殿へ。

神社内

ここでKAT-TUNの皆さんは手を清めてましたね^^

そして本殿正面へ。

本殿   本殿

確か左から2番めに立った雄ちゃん。
そこに私も立って鈴を鳴らし、お賽銭をしてお願いゴトをしてきました。

KAT-TUNとたくさん会えますように☆

そしてその後はおみくじ。

おみくじ

理想は中吉よ(笑)

上田さんが言ってましたね^^

そして亀たんが引いたのはまさにビンゴの 『中吉』 !!

私はその隣りにあった 『開運みくじ』 を引きました。
七福神のお守り入りのおみくじです。


で・・・。


引き当てたのは・・・。


見事 『中吉』 !!

中吉


しかも七福神は 『銭龜』 !!!

開運みくじ

なーんとラッキーなんでしょ

早速KAT-TUNとの縁を結んでくれたんでしょうか(笑)

なんか今年は良い予感 ( ̄ー ̄)

怠らないように気をつけなくちゃ!


翌日はシーフードドリアを食べたり大涌谷行って黒タマゴ食べたり
はつ花でおそば食べたりしたかったんですけどねー

食べることばっか(笑)

雪景色

何十年振りっちゅー大雪のため、全てを断念して早々に家路につきました

帰り道、はつ花の前を車で通りかかったので写真だけパチリ。

はつ花本店

次は絶対食べてやるー!

なんだかんだと毎年のように箱根を訪れているので
次回の箱根のお楽しみにしようと思います^^

気軽に来れて何度リピートしても飽きないのが箱根の良さですね~


さて。

雄ちゃんは大雪の中、ビートボックスのイベントに参加されたようですね~

・・あれ? 行けなかったのかな?

行けたのか、行けなかったのか・・どっちやねん!

でもシューイチではその日ちょこっとおでかけしたって言ってましたね~^^

今朝はところどころで道が凍っていたりシャーベット状になっていたりして
歩くのも自転車に乗るのも怖かったです。

ちなみに箱根の帰り、高速は東名と首都高以外、ほぼ閉鎖(涙)
人生初、タイヤにゴムチェーンを履かせました(笑)

でもおかげで空いていたため超~早い帰宅となりました。
無事に帰れて良かったホッ

今回の箱根旅はたぶん一番記憶に残りそうです(笑)



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
アイドル界の受け身男子降臨。
『今、この顔がスゴい!』

今回は恋愛テクを徹底検証!

自称恋愛の達人??

雄 『経験はあまりありません!』 と最初に潔く告白するのは好感持てます^^

翔くん 『KAT-TUNにも草食系いたんだね・・』

はい、おります ( ̄ー ̄)

めっちゃ草食系代表が(笑)

翔 『皆肉食だと思ってた・・』

雄 『皆辞めていきましたよ・・』

(笑)

そうそう、肉食はね^^;


さて。
気合の入った本人出演のV(笑)

いいじゃん、いいじゃん! て、スカートの丈チェック(笑)
シンプル清楚 一番好きです

わかりやすっ(笑)

落ちる行動その①
ふとした会話中、3秒以上見つめられる

落ちる行動その②
携帯の写真を見せてくれる

『私の過去は全てさらけ出します』
『あなたと共有してもいいんです』

女子はそういう心づもりなんですね^^

自己解説?(笑)

マジメか!

何この先生、ハードル低いよ全く(笑)

落ちる行動その③
1つのマフラーを2人で巻く

も~非難轟々(笑)

『いや、歩けないじゃん!』
『チョー昔のドラマじゃん!』

ボロクソです(笑)

しかし本人は 『マジか、やばいよコレ』 ってか^^;

こっちは違う意味でマジか・・だよ!

そしてナゼそこチューボー風に星みっつー?(笑)

こんなんされたら惚れてまうやろーってか(笑)

手作りのハート型チョコの中に
『中丸大好き』 の文字入りが??

そしたら何千何万とそんなチョコ届くで??(笑)

そしてトドメとしてもうひとつのプレゼント。

出たペア~~~(笑)
大好きな鍵穴とカギのペアのストラップ

も~ここまで来ると泣けてくる (T▽T)

情けないよ雄ちゃん・・。 でもキャラとしてはサイコー(涙)

女性から告白してもらえたら最大に嬉しい?

男らしく? なら男から告白せいっ!!

『ちょっとこれ見て。もう俺の心の扉は開いてるよ。』

はい、クリスマスのにのまえね(涙)

ホントに前回の失敗をちゃんと踏まえた?(笑)

嵐さん、スイマセン。

大事な曲をBGMに使わせていただきまして・・。

世の女性の皆さん、参考にしないでください(笑)

そりゃ好きな人からならね~・・、理想でしょうよ・・。

雄ちゃんはそれが大前提にあるんだよ!

好きじゃない子にされたらどうなのよ? (-▽ー)

どこがダメかって最後がやっぱりNGだよねぇ・・トホホ

確かに落とすテクじゃなく、すでに落ちてる(笑)

あ~~~~、汗だくだね~。

恥ずかしいね~^^;

私もかなり恥ずかしかったよ、雄ちゃん(笑)

ツッコミどころも満載すぎて・・ (^◇^; )

でもロケのビジュはサイコーに良かったっすよ

雄ちゃんの理想は本当にわかりやすいので
そんな面の皮を被った女子にダマされないかが心配です(笑)

いや、見えてなさそうで見えてるならいいんだけど・・
なんせ経験が浅いもんで(笑)

こういうお仕事、・・としての雄ちゃんならグッジョブ! なんだけどなぁ・・。

ナニこの複雑感(笑)



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
まこっちゃんと食事。
昨日は予報より早い時間から雪になりました

夕方にはう~っすらと積もり、久しぶりに雪の上を歩きました^^;

職場ではインフルエンザが流行中><

ますますマスクが手放せなくなっております


そんな雪の寒い日、雄ちゃんは長谷部さんと久しぶりに
お食事に行かれたんですね^^

マジメか! の長谷部さん(笑)

そんなところがきっと雄ちゃんと合うんでしょうね。

仲良くしていただけて嬉しいです^^

同い年でも雄ちゃんのことだから 『長谷部さん』 と
呼んでるかとおもいきや・・

『まこっちゃん』  ヽ(゚Д゚;)ノ

TVで応援中からこう呼んでいたそうですが
本人を目の前にするとなかなかそう呼べないのが常^^;

でも、だからきっと相当打ち解けて、相当仲良しさんなんでしょうね~

何となく気が合いそうなのが理解できる(笑)

なんか嬉しいですね

違うフィールドの方々と交流を深められるって
自分の視野も広がるし、成長できますよね~^^

ましてやお相手は大好きなサッカーの選手ですから!

雄ちゃん、質問攻めにして長谷部さんを困らせてないかな?(笑)

微笑ましい光景が目に浮かぶようです。


え~、明日からまたちょっとお天気が崩れそうですが
みなさまお気をつけて。

明日はお家で暖かくして 『今、この顔がスゴい!』 ですよ^^



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
冬カフェでまったり。
2週間ぶりのまじっすか!? *・゜(n´∀`)η゚・*

実はコーナー内での 『まじっすか!?』 発言率が平均1.78回と ヽ(゚Д゚;)ノ

昨年はトータルで75回と!

発言ナシの回も3回あると!

わざわざ集計ありがとうございます(笑)

でも。

雄ちゃんが最後に言ってたけど・・

ムラがあっていいと思う(笑)

不思議>まじっすか!?  でもいいじゃないか^^;


さて。

足湯カフェは気持ちよさそうでしたね~

入店した瞬間、しっとり感がわかるなんて
さすが湿度にはビンカンな雄ちゃん ( ̄ー ̄)

ハーブティーでカ~~~~っ(笑)

あのハーブ樽はまさに 『黒ひげ危機一発』 的ビジュアル(笑)

おひとり様専用樽なので恥ずかしくないわね ( ̄∀ ̄)b

マッサージもされて相当癒やされた模様^^

つい愚痴もこぼれるわね(笑)

糸つむぎカフェでは店主さんからやはりこの言葉を^^

『初めてでこんな上手な人いないですよ!』

天性の器用さはどこでも発揮 ( *´艸`)


そして今回のトレナビは赤羽。
雄ちゃんの地元とあって、食いつきがハンパなかったですね^^

子供の頃、親戚のおねぇちゃんちによく遊びに行ってたので懐かしいです。

雄ちゃんの地元めぐりをしつつ、今度せんべろしに行ってみようかな


そうそう!
今年のふなっしーは眼が光るのか? ヽ(え゚∀゚え)ノ
あまりバージョンアップせず、素朴なままでいてほしいなぁ・・。

しかし今回のシューイチ、雄ちゃんのワイプ率高かったなぁ~(人*´∀`)


先月もブログ訪問、コメント、拍手、バナークリック等
ありがとうございました~ヽ(´∀`*)ノ



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
メールフォーム
最近のコメント
☆ 雄愛がとまらねぇ!☆
  お楽しみ~ヽ(´∀`*)ノ☆

~2015 ライブ~
5/9(土)10(日)東京ドーム
KAT-TUN LIVE 2015
“9uarter ”in TOKYO DOME
無事終了~ヽ(´∀`*)ノ

~舞台~
NEW
上田さん舞台出演決定!
『青い瞳』
11月1日~11月26日
Bunkamuraシアターコクーンにて

亀たん蜷川作品初出演&初主演!
『青い種子は太陽のなかにある』
東京公演 8月10日~8月30日
大阪公演 9月4日~9月13日
無事終了!お疲れさまでした~

~CM~
NEW
KAT-TUN出演新CM~(>▽<)☆
近日公開『CARADA』


雄ちゃん単独CM~(>▽<)☆
ローソン アイスカフェラテ
『マチカフェ牧場前店』篇


スズキ SOLIO
新CM『秘密のソリオ3/コードネーム』篇


~CD~
発売中!ヽ(´∀`*)ノ
『KISS KISS KISS』
ドラマ『セカンド・ラブ』主題歌

~DVD~
NEW

KAT-TUN LIVE 2015
“9uarter ”in TOKYO DOME
10/14(水)発売決定!ヽ(´∀`*)ノ 

~RADIO~
4/2(月)24:00すぎスタート
毎週月曜深夜放送
『KAT-TUNのがつーん』


~TV~
NEW
11/24(火)19:00~
ベストアーティスト2015
KAT-TUNご出演~ヽ(´∀`*)ノ

NEW
12/16(水)19:00~
2015FNS歌謡祭
KAT-TUNご出演~ヽ(´∀`*)ノ

NEW
来年1月期日テレ土曜ドラマ
亀たん主演 怪盗山猫

『KAT-TUNの世界一タメになる旅!』
毎週金曜深夜放送ヽ(´∀`*)ノ

NEW
ザ少年倶楽部PREMIUM
新MCにKAT-TUN!
毎月第3(水)/(金)再放送
次回は12/16(水)

毎週日曜 7:30~9:55生放送
『シューイチ』 雄ちゃん出演>▽<

2014年4月19日スタート
毎週土曜 夜11:10~11:55
フジテレビ系土ドラ枠
『ファースト・クラス』
雄ちゃんご出演~ヽ(´∀`*)ノ
主題歌 KAT-TUN『In Fact』!!

10月21日深夜0時28分スタート!
TBSドラマNEO
『変身インタビュアーの憂鬱』
雄ちゃん主演決定~ヽ(´∀`*)ノ
主題歌にKAT-TUN新曲!
『楔-kusabi-』


2013年4月13日スタート
毎週土曜 夜11:10~11:55
フジテレビ系土ドラ枠
『間違われちゃった男』

炎の体育会TV
(土) 19:00~19:56
竜隔週出演予定

『主に泣いてます』
2012年7月期フジTV系ドラマ

中丸雄一MC!
7/14(土) 13:30~14:30
『2012上半期の立役者 おカゲさま HERO』 

雄ちゃん出演 >▽<! 
10/5(水)24:28~24:59
『ダチタビ ~第一章 ダルセーニョなキャンプ~』


雄ちゃんNHK秋ドラ出演! 
9/13(火)22:00スタート
『ラストマネー ~愛の値段~』


8/13(土)19:54~20:51  
『ガリレオヒット脳研』最終回
雄ちゃん出演



  雄のはぁと。 
     
最近の記事
カレンダー
01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -
Mダックス時計(cream)
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
ブログランキング
1ポチが励みです (>▽<)
Translation(自動翻訳)
プロフィール

じゃんこ

  • Author:じゃんこ
  • ☆スキなひと☆
    中丸 雄一さん               
    赤西 仁くん

    ☆スキなこと☆
    KAT-TUNの応援       
    HAWAIIを旅する

    ☆スキなもの☆
    ラブ&ナチュラルなもの

    仁くんをこよなく愛する自分に戸惑いを感じながら、ついにブログまで始めてしまった10年前。

    時は流れ、今は雄ちゃんの事を想う日々。
    まだまだこの想いは進化中☆

愛しい人。
リンク
RSSフィード
モラタメ
FC2カウンター
YAHOO!ニュース
OTHERS


KAT-TUN 中丸雄一 ブログ